ハロウィン(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日のブログみた母がー、、、

『ねーーえーー。恥ずかしいーー!んもーう。やめてよーー


って言ってきました。笑

、、、ニコニコしながら、笑


やめてーと言いながら
すこし喜んでいるように見えましたがね。笑(´・ε・`)


そんなお母さんが大好きなのです。


はははヽ(・∀・)ノ




そんな今日は、、、

HAPPY HALLOWEEN



でしたねーーー


ハロウィンといえば
昨年に高校でみんなで仮装して
後輩のいるフロアにお菓子配りに行ったりしたことを思い出します



今思えば大胆な行動だったけど
すごく楽しかったなー(´・ε・`)



みんなも、
昨年は楽しかったねー(。-∀-。)
、、、と思い出してるみたい(*u_u)



動画とか見て、思い出にひたっていたわけなのですがヾ(・ε・`*)

今年もなんかしたくて
休み時間だけデビルの耳つけて
歩いたりしてました。笑

友達はやる気満々で
チョコレートを持参して
みんなに
『トリックオアトリート!』って
言ってー!って言い回ってました。笑



放課後もプリクラとって
コールドストーンのハロウィン限定のものを食べて、、、

昨年とはちがう
楽しいハロウィンを過ごしたよ!


みなさんはどんな1日だったかなー?
(。-∀-。)



みなさんのハロウィンが
素敵な1日でありますように(*u_u)



よし、明日もがんばろっ!


おやすみ(。-∀-。)




 
  • コメント(全247件)
  •  
    11/1 08:00

    おはよー。

    ハロウィンかぁ...それっぽいことやった覚えがあんまりないな笑
    高校の時に文化祭で何かやったような記憶はある!

    今日でようやく出張おしまいなのでがんばってきまーす。
    愛理も学校にお仕事に(今日NHKの生放送でるよね?)がんばろーっ!
  • ゆみ@田 
    11/1 08:01

    おはよー愛理♪( ´▽`)昨日はハロウィンだったねー?ハロウィンは毎年月末なもんで、仕事が忙しすぎてハロウィンを満喫できないのが難点…(>_<)会社の後輩がハロウィンだからってお菓子くれたりして思い出したよ(つД`)ノ
    愛理は今年も楽しくハロウィン過ごせたみたいだね(≧∇≦)大学生羨ましいww
    3連休はライブ三昧&握手会楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 大魔人 
    11/1 08:02

    愛理〜!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今年は控えめな仮装にしたんだね!!今日も頑張ってね!(^^)!
  •  
    11/1 08:23

    Bonjour

    お母さんの反応が可愛いですね


    自分はハロウィンだからとこれといって何もしてませんが街中には仮装しているが結構いましたよ

    その仮装もお化け以外の方が多くて日本式に変化してますね

    では今日も1日頑張りましょう!
    Bonne journée

  • masa 
    11/1 08:23

    おはよ〜、愛理ちゃ

    ハハ、愛理ちゃんのお母さんの反応、やっぱり愛理ちゃんに近い気がするなぁ(笑)

    ハロウィンはデビルの耳着けたりしたんですな
    というか休み時間ってことは大学で?
    もしかしてハンズあたりで買ってたのかな(笑)

    さてでは、今日も1日頑張りましょう!
    ばいば
    愛理ちゃん

  • しまぬに 
    11/1 08:36

    ハロウィンで高まる習慣がないからいつもと変わらぬ日だったぜよ。( ̄∇ ̄)


    ーシマヌニー
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    11/1 08:36

    愛理ちゃん、おはよ(* ̄∇ ̄)ノ
    理ママ可愛い〜(*´∇`*)
    のお母ちゃんなんて絶対しないからね(笑)チャーミングなお母さんで羨ましい
    昨日はハロウィン
    ったね〜( ・∇・)
    は普通に仕事してたけど…。なにせ職場が渋谷駅なんで観光案内所の前を仮装行列通って行くわ(笑)案内所の近くにあるコインロッカーの争奪戦繰り広げるわ(笑)で普通に見てて楽しかったけど(゜▽゜*)
    ランケンみたいな人が両替して欲しいって案内所に来たり(笑)仕事帰りにセンター街寄ってみたら大変な事になってたよ!Σ( ̄□ ̄;)
    割モンスター(笑)可愛い、ディズニーのキャラで来た人もいたんだけど、それより血を流すナースとか(笑)ジェイソンみたいな人とか、なんかの悪魔の格好をしてる人が本当に多かった。外国人観光客はそれを見て楽しんでたし、私達も渋谷に来た観光客に「センター街でハロウィンやってますよ〜」って言うと「じゃ〜行ってみよう〜o(^o^)o」みたいな。昨日は仕事してて楽しかったな(o^O^o)
    私も小さい頃は海外生活だったので仮装して近所の家
    「Trick or Treat」って言いながら友達と回ったもんです。懐かしいな〜、も〜かれこれ25年ぐらい前になりますか(・o・)
    て、私は今日はお休み(o≧▽゜)o
    ポーツジム行って軽く汗流してきま〜す
    い筋肉痛になる程度に(笑)久しぶりにジム行った時の筋肉痛、内腿・腹筋・大胸筋が痛くて(>o<")歩けないし、動けないし(笑)それに来週月曜日は℃-uteツアーファイナルじゃん。筋肉痛のせいで楽しめなかったら嫌なんで…今日は本当にホドホドにやろうかと…。ライヴ終わればガッツリ
    来るから(笑)ではでは愛理さん。今日も1日たのばって行きましょっo(`^´*)
    素敵な1日になりますようにヽ(・∀・)ノ
    Have a nice day
    理ちゃん大好きな“あっきー”よ
  • タイリクスズキ 
    11/1 08:42

    ゆるきゃらグランプリ8日まで。1人1日1回投票可、「おうじちゃま」上位なら ローソンでなんか商品化・・・愛理ちゃんの歌声が いつも ローソン

    ほら 愛理ちゃんからも 投票呼び掛けなきゃ

  • エビス 
    11/1 08:49

    仮装するのはよそうと思ったっすよぉ〜
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/1 08:58

    愛理〜、おはよう☆

    お母さん面白くて可愛いね

    「サーフィン!!」のあとの、
    「、、、はーい。」の愛理の顔が思い浮かぶよ(笑)
    あまり面白い人って印象なかったけど、
    なるほど〜、愛理は母の血を受け継いでるのね
    (笑)
    娘のブログしっかりチェックしてるんだね!
    コメントも読んでるのかな
    お母さーん
    (笑)

    食の好みも似てるのかな?
    炙ってもらえるんだ!(笑)
    言ってみるもんだね

    愛理炙りえんがわ以外だと何が好きなの
    ちなみに自分はえびたちです♪(笑)

    プライベートでデビル耳愛理が見られるなんて
    いいな

    何もせずに終わったよ(笑)

    時間がないからこの辺で(>_<)

    またね

  • かれんサマ 
    11/1 09:11

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノ1000文字こめさぼっててごめんなさい。めんたるやられててだめだー←愛理の歌きいて元気だすね〜。はやく愛理にあいたいよお〜(;_;)(;_;)気持ちはやく落ち着かせて1000文字こめするね!愛理に忘れられちゃうのやだから、さっさとしなきゃね!笑。まだ秋休みかな?たのしんでね
    (。vωv。`)今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • えび太 
    11/1 09:16

    愛理やほ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日もお疲れさま!
    デビルの耳可愛いじゃん(o^^o)
    楽しいハロウィンを過ごせてよかったね(^^)
    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • あいり 
    11/1 09:45

    愛理おはよう
    この記事2回目のコメント
    昨日は久しぶりに0時15分に帰ってきて、愛理のブログ読んでコメント書いて、お風呂入って寝ちゃった!
    おかげで5時間も寝れた!
    SATOYAMAライフは録画してあるから、今日会社から帰ったら見るね!
    そうそう今日『天下統一』生放送出るんだよね
    見れるかどうか分からないから、録画予約してきた!
    明日は浜松でライブだね!
    睡眠時間、少なそうだから頑張ってね!
    では今日もがんばろうね!
    ばいばい!
  • じゅんぺい 
    11/1 09:52

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    11/1 09:58

    愛理おはよU+2661学校なう(U+941*´З`)U+942U+2763バイト忙しくてあんまコメントできんくてごめんね!愛理ママかわいーU+2661
    愛理とプリとか羨ましい〜笑ハロウィン楽しめたみたいだねU+2661ハッピーハロウィンU+2661
  • あいり 
    11/1 10:21

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    写真はプリクラで撮ったやつでしょ?
    足が長く見える!
    足フェチの俺には、最高の写真だよ!
    話変わって、土日は彼女の実家に挨拶しに泊りに行ってくる
    しかし緊張がハンパない!
    だって俺が45歳、彼女24歳、彼女のお父さん50歳だよ!
    結婚前提でお付き合いさせて下さいって言うんだよ!
    まあ、俺の事はちょくちょく話をしてるみたいだけど
    あー緊張する
    この緊張を忘れる為に仕事に集中しよう
    では、ばいばい!
  • きょうはらごう 
    11/1 10:23

    愛理ちゃんおはよう
    仲良し親子だね(笑)いい
    またお茶目なお母さんの報告待ってます(笑)
    去年のハロウィン、ブログにも書いてたよね
    今年はちょっと控えめだったのかな?
    写真のデビルちゃんはかわいいのに(笑
    まあそれなりに楽しめたなら良かった
    じゃ今日も頑張ってねー
  • かとっぽ 
    11/1 10:58

    去年のハロウィンのときに愛理ちゃんが仮装した姿がすごく印象に残ってて、いまも自分のスマホの画像フォルダの中に保存してあります(笑)
    それにしてもいつも渋谷のセンター街を通ってるんだけど、昨日は仮装した人が身動きがとれないくらいめっちゃたくさん居て本当にすごかったで

    ハロウィンもこんなに日本に根付いたんだって感じてました(・o・)
    てか雅ちゃんの仮装したみたいな人たちの間を掻き分けていかなきゃいけなくて怖かったです(笑)

    さてそんな自分はどんなハロウィンを過ごしたかというと…普通にお仕事をしただけの一日でした(>_<)
    来年は何かしようかな(笑)

    そして愛理ちゃんはお母さんに対してちょっぴりイジワルなんだね(・∀・)
    でもそんなイジワルな面というかSっ気のある愛理ちゃんも実は好きだったりします(笑)
    でも娘のブログをきちんと読んでくれているお母さんも素敵だね

    それ以前に自分の場合はブログとかTwitterとかは読まれたくないので母親には内緒にしてるけど
    (笑)

    それじゃ今日も一日頑張ってね!
    NHKの『天下統一』も愛理ちゃん、ももちをサポート出来るように自分もテレビの前で頑張ります!
  • BAT 
    11/1 11:19

    今どきの学生にはハロウィンもしっかり浸透してるんだね

    今度はハロプロでもそういったイベントがあったらいいな

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/1 11:21

    愛理さ
    一日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    あらぁお母さんカワイイねぇ・ ∪´∀`)(笑)

    ただなんかどこかで見た風景のような…(´・ω・)y

    あっそうか!
    愛理さんも普段そんな感じだからぁ(*/∀\*)

    やっぱり母娘なんだねぇ(笑)


    ハロウィンねぇ♪

    まぁ私は毎年傍観者と言いますか(笑)
    世界中で盛り上がってるのを見るのが好きかな(っ'∀`c)

    Facebookで海外の情報なんか拾ってる
    皆色々やっててみてるだけで楽しいしね

    そうそう去年は高校で仮装してがっつりやったんだよね(o^―^o)
    …って今年も耳は付けたんだ(笑

    今年も楽しめたようで良かった
    まぁ祭りは楽しんだもの勝ちだよっ(≧∇≦)b
    おっさんには中々厳しいけど…(笑)


    約束通りハロステの斬新DanceShot観たよ〜
    ダンス揃えるの相当苦労したみたいだけ
    やっぱりかっこいいね〜♪
    これを繰り返し観ればフリも少しはついて行けそうだ(笑)


    さて今日(というか明日)
    NHKの天下統一だね(o´▽`o)v

    土曜浜松だけ
    何とか頑張って起きて観るよ(笑


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • チョコレート 
    11/1 11:31

    こんなデビルなら目の前に現れて欲しいですね

  • しー 
    11/1 11:48

    愛理ママかわいいね

    私は警察官になったよー!w
    ハロウィン楽しいわ

  • くまいぬ 
    11/1 11:50

    お母さんとのやりとりがほっこりするね(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • はやぶさ 
    11/1 12:29

    デビルイヤーは地獄耳?(´θ`)ノ
  • ろぼいち 
    11/1 12:41

    ブログを通してのやりとりって斬新!
    …でも無いのかな?今の時代は(^^;)
    うちの両親は未だデジタルに疎いから、
    斬新、または新鮮に感じるよ!

    HappyHalloweenでしたね
    1)
    自分のライフゾーンでは、あまりハロウィンが浸透してないから、
    そのゾーンを抜け出し、にぎわう街を帰路とし、楽しんだよー!

    1)
    デビル耳って、けっこうハロウィングじゃない!?
    学校内ハロウィンも、プチ学園祭っぽくて楽しそうだね(^^)♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:50

    お疲れ



    ハロウィンは普通の日として過ごしてしまっ

    と言うより熱出して布団から出たくても出れない状態だよ



    愛理ちゃんも体調には気をつけて

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 12:51

    お母さん喜んで良い 愛理ちゃんが楽しいと何か嬉しくなる 日も楽しんで
  • あるぅっち 
    11/1 13:40

    あるぅちぃーす!!
    いいねー大学生してて(笑
    自分はなんもなかった(笑
    ふつーに仕事してたよ。あっでもお菓子いっぱいもらった( ̄+ー ̄)
    それより風邪がやばいよあいりー学祭ピンチー( ; ; )
  • 代表 
    11/1 13:57

    こんにちは(。・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^-^)/~~



    今度、鈴木家にお菓子を包んで、あいちゃんに、あいちゃんのお母さんを下さいと挨拶に行こーかな



    あいちゃんちが、どこにあるのかわからないけど〜(^^;)


    (どっひゃ〜
    か)



    ハロウィン写メ〜こんな可愛い〜あいちゃん〜やめてけろ〜ドキドキが止まらない〜



    ハローウィーンウィーンワッキーさんの芝刈り機で詐欺プリの詐欺の部分を削りとってもらわなくちゃ(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    コールドストーンのアイスは正に神の美味しさだけど、ちと高いよ



    今のところ体調は大丈夫だからパシィフィコで武道館のリベンジするぞ〜オー



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 14:46

    こんにちは
    ロウィ
    楽しそう(^-^)いいね!愛理、優しい(^-^)ブログ〜楽しい(^-^)ありがとう
    たね(^-^)
  • かなちい@ぶちょお 
    11/1 16:31



    愛理ちゃん可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・


    かなはね、髪切りました。ばっさり。(°_°)

    ショートに戻ったよー!

    てな感じで全然ハロウィン関係ないことしかしてないんだけどwww

    学校でちょっとお菓子くばった程度かな?

    はやく愛理ちゃん会いたい(´ω`)

    びっくりするかな。わくわく←

    とりあえず5日の昭島はいくんで!楽しみにしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • 味噌 
    11/1 17:15

    照れるお母さん可愛いねぇ
    今度お母さんが動く歩道に乗ったら忘れずにカメラ構えてね
    「サーフィン」再来か、新ネタくるからね。
    もうシャッターチャンス逃しちゃダメだよ。

    話は変わってハロウィン。
    私が子供の頃はハロウィンのイベントなんてなかったよ。
    だからハロウィンはどうやって盛り上がるかわからない。
    「ハロウィンて何やるの?」って
    動揺を隠せない三十路近辺が私の周りにはたくさんいるよ。

    いつ頃から日本もハロウィンでワイワイするようになったんだろうね。
    イベントやパーティーでみんな楽しく過ごせるのはいいことだけどね。

    プリクラの愛理ちゃんが驚愕の可愛さで参りました。
    天使と悪魔って紙一重なんだね。
    なんちって。

    やっぱり愛理ちゃんのパンツスタイルいいわぁ
    脚の形良いからカッコイイよね。
    よく似合ってるよ。
    気のせいか脚も長く見える
    なんちって。

    うん、ごめんってば。笑
  • 69℃ 
    11/1 18:11

    やほ

    コメント遅くなりましたです。。m(_ _)m
    ハッピーなハロウィン楽しめたようで何よりです☆♪( ´▽`)
    ちなみに、自分は特にハロウィンらしい事はしてません←笑
    さて、本日は天下統一?でしたっけ?
    応援してますのでがんばって下さい!( ̄^ ̄)ゞ
    ではでは☆ノ`・∀・)ノ

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/1 18:32

    学生Halloweenライフを楽しんでますな〜愛理ー(笑)俺は社食でカボチャ料理食ったくらいでしたよ(笑)Halloweenの℃イベとかやればいいのにー仮装とか…(笑)
  • Metalschmitt0412 
    11/1 19:02

    デビル鈴木、こんばんはヾ(*・∀・`)
    とか乗り越えたぜっ!笑 結構フツーな一日だったけど。何か最近途中で一回目覚めると眠れなくなるけど、昨日は更新早めだったし朝までグッスリだったや笑笑 ありがと
    に催促してるわけじゃないけど笑 明日の準備して今日は早めに寝るや
    ーか、もしかしたら会場までたどり着けねーかもしんない爆爆笑 おれミディアム方向音痴なんだ。じゃ、さきにおやちゅみ
  • すずうさ♪ 
    11/1 19:11

    私は昨日、日勤からの夜勤でハロウィン味わえなかったヽ(;▽;)ノ来年こそは(T ^ T)
    キュートのブログでハロウィンを感じたよ^ ^
    U+FE0F
  • あやち。 
    11/1 19:15

    こんばんは愛理ちゃん!
    一日遅くなったけど、ハロウィンやったね^^
    楽しそうやねー><
    いいなあ\(^o^)/ウチも、学生らしい事しとけばよかったorz
    皆は、お菓子くれたりしてくれたけど私は何もしてないなー((汗

    愛理ちゃんのプリクラ可愛いーー///
    デビルのカチューシャはどこで買ったん
    可愛いです^
  • えり 
    11/1 20:38

    今夜、テレビ見るね
  • たっくん 
    11/1 21:55

    ハロウィン

    楽しかった?みたい!♪
    うちは、学校でお菓子配っちゃだめだから、
    終わった後に皆でお菓子食べたり
    コスプリとったヨーン。
    愛理ちゃんと、ハロウィーンしたいな♪
    まぁ、ユメノユメ?

  • ポえ〜・・・。 
    11/1 22:53

    はろ〜


    ちょときゅーけー|( ̄3 ̄)|

    寝ちゃいそー

  • TAKA 
    11/1 23:21

    こんばんは。
    愛理のママさんは愛理のブログを見てるんだね

    まあ、そこに自分のこと書いてあったらびっくりするわ(^◇^)

    ハロウィンは私世代は、なにそれ!?いつから、みたいな気持ちだと思います。
    ほんと、いつから?
  • 坊や 
    11/2 00:10

    はろ〜
    ィンウィン

  • ともちゃん。 
    11/2 00:12

    お母さんいじられたがりか!(笑
    いいじゃんいいじゃん!
    もっと喜ばせていきましょ(笑)

    近年のハロウィンの盛り上がりはすごいよね。
    かくいう私は何もせず終わりました(´・ω・`)
    あ、でもディズニーハロウィンは行ったからハロウィン気分は味わってるよ!
    今年は仮装ではなくプリクラの中での仮想ハロウィンだね。
    来年は愛理の仮装見れるかなー?


    私は昨日お菓子を後輩にずっと狙われてました\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 05:20

    お母様見てる〜(((o(*゚▽゚*)o)))ぐひひひひひw
    お母様チャーミング〜(((o(*゚▽゚*)o)))←やめれw

    いやー、どこもハロウィンだねー( ´ ▽ ` )
    と言っても、リアルではなんもないですが(笑

    仮装してお菓子配るってなんか逆のようなwww
    ても楽しかったらまぁいっかって感じだけどw
    Xmasとかも本当はキリスト様の誕生日なのに、日本では恋人とリア充する日みたいになってるもんね(

    近年の僕は、℃-uteのおかげで年中充実した毎日を過ごさせてもらってます

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 14:43

    ハロウィーン世代じゃないから (笑)
    愛理ママ〜
    息子ですよ 将来の (笑)

    デビル愛理見たかったな 。。。。゛(ノ‥)
  • ポえ〜・・・。 
    11/2 21:07

    はろ〜


    それは喜んでますな


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    あらあ
    笑)

    おしごとーヽ(・▽・)ノ
    )。



    おやすみ〜

  • むっぴー 
    11/3 08:58

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    ママさんも毎日愛理ちゃんのブログをチェックしているんですね。
    恥ずかしがっているように見えて実は喜んでいるところがまたおちゃめです。
    その一言を聞くだけで親子の仲の良さが伝わってきてこっちまでほのぼのします
    また面白エピソードがあれば是非ブログに乗せてくださいね
    そしてママさんを喜ばせてください。

    ℃-uteメンバーの皆さんは本当に家族と仲良しですよね。
    今のツアーのトークでもばんばん家族とのエピソードが語られていますし
    岡井パパとか萩パパとかは鉄板ネタになってきた感じがします。
    また愛理ちゃんのパパさんとのエピソードも聞かせてくださいね。

    めっちゃ遅くなりましたがハッピーハロウィンでした
    去年のハロウィンは愛理ちゃんにとって一大イベントでしたね。
    何を仮装してたか忘れたので去年の日記振り返ったら雪だるまになってましたね
    ちゃんと動画に撮っておいたところが素晴らしいです
    愛理ちゃんたちの楽しそうな様子見てみたいものです

    今年はデビルの耳ですか。
    仮装し足りないでしょうから来年はもっと大掛かりな仮装期待してますよ
    デビルと言えば去年のハロウィン近くのチェキ会でデビルの耳つけて杖持って撮影したこと思い出しました
    今見返すと中途半端だったのでやる時はもっとやらなきゃと反省しています。

    今年はナルチカの握手会で友達とハロウィングッズぶら下げて握手しました。
    これも中途半端だった気がします
    しかも途中までそのことすっかり忘れて別のこと話してました。笑
    来年のハロウィンはもう少しメンバーの皆さんにも楽しんでもらえることを考えておきますね

    写真は友達と撮ったプリクラでしょうか
    改めてスタイルいいですね
    愛理ちゃんのパンツルックもあまり見ないので新鮮です。
    それにしてもこんな可愛いデビルと出会いたいものです。

    ではでは。
  • やまこしたかお 
    11/4 10:16

    悪魔な℃-ute思い出すぜ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 01:11

    愛理可愛い

    でもお菓子はあげないよ

  • はげ 
    11/6 22:31

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)