ハッピーハロウィン
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハッピーハロウィン千聖 画像1

皆さんこんばんは(≧ε≦)



今日はハロウィンですね

皆さん何か仮装はしたのかな??


千聖は今日
名古屋でゴゴスマの放送を終えた後、
アナウンサーの石井さんと、山口もえさんとロケをしてきたのだよ



楽しかったよ



名古屋の駅には
ちょいちょい仮装をした人がいて楽しそうだあ



千聖は、
去年のハロウィンは
仮装も何もせず過ごして後悔してたんだけど、
結局、今年も友達からの誘いを断ってやらなかったの

なんかめんどくさくなってしまって



だけど、
ハロウィンって事で
かぼちゃのグラタンと
アップルパイ作ったよ(≧∇≦)

とりっくあとりーと



時間があったら、
℃-uteメンバーに作っていこーと思います




来年のハロウィンは
仮装する力が湧いてきますよーーに




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全194件)
  • まつじゅん 
    11/1 07:18

    仮装よりちっさーの顔にいたずらで落書きしたかったぜ!

    お菓子もらう代わりにね(笑)

    さー今日もがんはってね!
    俺も仕事頑張るわー
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/1 07:42

    岡井ちゃん\おはよう/(^o^)

    ショージキでいいね!でもね、
    仮装は楽しいから。来年やって
    みなよ。周りの人の反応とかが
    楽しいから。仮装だけじゃなくて
    カラオケしたりハタチ過ぎたら
    飲んだり騒いだり楽しいよ。(^o^)

    でも、岡井ちゃん休みないし疲れ
    いるし、自分の時間がないからね
    無理はしないで欲しい。ただ仮装
    楽しいと言うことだけは認識してね。
    岡井ちゃん楽しいのスキでしょ?

    「アップルパイ」と「グラタン」さ、
    超美味しそうだね。(^v^)ヨダレが

    写真のbabyは弟くんだよね。カワイイ!

    今日も充実した楽しい時間を過ごしてね

    from ヨッシ
  • ℃級戦艦 
    11/1 07:45

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は名古屋でのゴゴスマお疲れ様でした〜

    名古屋の駅前でもハロウィン仮装した人たちもいたみたいですねー

    来年は岡井ちゃんもハロウィン何か出来るといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 大魔人 
    11/1 07:58

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ俺もハロウィン何もしてない笑 来年はなんかしまーす!!
  • よっさん 
    11/1 08:13

    おはよう!(^^)/
    昨日は深夜ラジオからのゴゴスマお疲れさまでした、居眠りはしなかった?(笑)
    ロケをやったならそんな暇もなかったかな!?(笑)
    ハロウィン自分もなにもしませんでした、会社でもなにもなく。
    たしかに仮装とかすると色々と手間だしね、仕方ないよね。
    次はクリスマスですな!今年もメンバーとのプレゼント交換をすると思うんで今のうちにプレゼント決めとかないとね!(^^)
  • ま〜くん 
    11/1 08:14

    わぁ〜♪...


    写真のお料理見てたら本当にお腹空いてきちゃった♪


    ハロウィンはま〜くんの実家が英会話教室だか
    今年も小さい子供たちも一杯集まって仮装を楽しんだりお菓子を貰いに行ったりみんなでわいわい楽しんでたみたいだよ


    ま〜くんは今年も残り物のお菓子を家族から貰って
    一人でちょっぴりだけどハロウィンの気分を楽しめたよ♪


    あ〜っ♪...


    赤ちゃんかわいいい


    赤ちゃんの癒しや温もりのぱわーって本当に果てしなくて素敵だよね♪


    来年こそは千聖ちゃんの仮装の姿がここで見れますように♪...

  •  
    11/1 08:32

    Bonjour

    ゴゴスマ生放送とロケお疲れ様で

    来週のゴゴスマも楽しみにしてますね

    かぼちゃのグラタンとアップルパイも美味しそうです

    今年のハロウィンはゴゴスマでハロウィンの由来を知れたという事でいいんじゃないですか?

    それでは今日も一日頑張りましょう!
    Bonne journée

  • masa 
    11/1 08:33

    おはよ〜、千聖(*^▽^)/

    これは昨日当日分のブログだね♪

    昨日はゴゴスマ出演後に名古屋でロケに行ったのかぁ
    ハロウィンの取材みたいな感じかな?

    自分も特に仮装はしてませんよ〜
    お菓子は食べたけど(笑)

    グラタンとアップルパイいいなぁ
    ホント食べたいぞ〜(^o^)

    ではでは、今日から11月ですが頑張っていきましょう
    またね〜、千
    ばいば〜い(^o^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/1 08:37

    千聖〜、おはよう☆

    ブログ書きためてたんだね
    千聖のブログがいっぱいで嬉しい


    改めて大阪3日間も来てくれて嬉しかったー!
    ありがとう

    大阪にteam ℃-ute多いってことなのかな?
    隣とかはちょっと大人しい方だったんだけど、
    3日目のあの一体感はすごかったね!
    あぁ、思い出すだけで幸せ
    (*´∇`*)
    もっと観たい!(笑)
    城ホールでいつかやりたいね!(≧∇≦)

    岐阜ってそんなにツッコミ激しいんだ!Σ(゜Д゜)
    大阪も負けてられないね!(笑)

    腰に落書きとか!
    可愛い
    (笑)

    千聖のグラタン食べたいな


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • jupiter 
    11/1 08:43

    ちっさー、おはよ


    ゴゴスマの後にロケ


    今度はライブレポートじゃなくて、もしかしたら…
    美味しいもの食べ歩きロケとか!


    楽しいロケだったんですね

    ちっさーの楽しそうにしてる姿が見られるの、楽しみだなぁ


    放映日が決まったら教えて



    今年のハロウィンは、なんか仮装してる人が多かったみたいですね

    昨日の仕事帰りにも仮装して歩いてる人、見かけたよ


    でもいつの間にこんなにハロウィンの習慣が広まったんだろう?
    って、若干ちょっと戸惑ってたりします(笑)


    かぼちゃグラタンとアップルパイ、美味しそうだなぁ(´¬`*)

    アップルパイって、なんか作るの難しそうだけど、そんなのも作れちゃうなんてすごい


    私にも作ってほしい



    それじゃ、またね。
    ばいばーい

  • リ ・?・リ<ありんこ! 
    11/1 08:51

    おはよ!昨日はたくさんの人にお菓子もらえて超はっぴーだったヽ( ´3`)ノでも私はハロウィンのことなんにも考えてなくてお菓子持ち歩いてなくてなんか皆さんに申し訳ないことしたなって感じ…(⌒-⌒; )来年はちゃんと持ってこうとおもう!笑 千聖のかぼちゃのグラタンとアップルパイ食べたい!
    今日もふぁいと(p*'v`*q)
  • 4k2k 
    11/1 08:54

    んもー千聖


    ロウィン終わったね
    何もしんっかた。
    お菓子買いに行ったら、クリスマスソングかかってた

  • スカーレット 
    11/1 09:00

    ハロウィンって平日ですし
    何だかんだで仮装って、「よしっ、やるぞっ
    と気合入れないと出来ないから、しない人のほうが多いでしょうし

    というか、アップルパイとか作る方が手間な気もするんですけど


  • かつお♂ 
    11/1 10:24

    お疲れさま!たしかにめんどくさい。今日もがんばろう!
  • ブタ 
    11/1 10:24

    ハロウィンで仮装するっていう習慣がないなぁ。カボチャのシュークリーム食べたけどねw
  • けいぞう 
    11/1 10:25

    ちっさ−おはよう
    ゴゴスマ お疲れ様でし
    日も 1日 頑張ろう
    行ってきま〜〜す

  • onちゃん! 
    11/1 10:49

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    ゴゴスマ収録お疲れさま
     
    仮装ですか〜仮装と言うか、仕事着着て普通に仕事してたよ
     

    来年は一緒にハロウィンイベントやって欲しい
     
    カボチャのグラタンにアップルパイ美味しそうだな、食べた

  • -kinta- 
    11/1 10:56

    ちっさー痩せた(。>ω<。)どんどんお姉さんなってくなー★ちっさー、愛ってもっと斬新のMVのはじまり15秒ぐらいのちっさーの1人でのダンスシーンめっちゃすき(笑)細かくてごめん(笑)明明後日のパシフィコまーぢーで楽しみ!!関西から参戦します(//∇//)
  • チョコレート 
    11/1 11:14

    俺にも作ってくれー

  • Monkuma 
    11/1 11:36

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    ハロウィーンで仮装したことないぞ!!
    アップルパイ良いなぁ(^_^)v
    ライヴにイベント続くけど風邪ひかないでね(^^)v
  • くまいぬ 
    11/1 11:49

    ハロウィン楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • しー 
    11/1 11:53

    私今年は警察官になったよーw
    去年はナース
    何年か前の千秋楽で皆制服で来てってあったよねー!
    あれすごいおもしろかったよねw
    またやりたいなー!
  • BAT 
    11/1 12:09

    ちっさーがテレビのロケっていいねえ

    どんなレポートぶりするのかぜひ見たい

  • 中路正樹 
    11/1 12:17

    ゴゴスマ見たよ。
    ゴゴスマはいろいろと勉強になる
    僕は大須生まれなので、食べ歩きシーンが面白かった
    どこへロケに行ったのかな
    来週のお楽しみだね
  • 4k2k 
    11/1 12:25

    ぉぉおひるぅ


    紅葉観に行きたい!

    千聖と

  • 近江千秋 
    11/1 12:35

    ハロウィンなんて僕が子供の頃はなかったよ


    かぼちゃグラタンは美味しそう

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 12:47

    お疲れさま 何もしなかった 仮装しないで楽しむの良いと思うしく過ごして
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:48

    お疲れ



    今年は熱出して寝込んでた


    ちっさーも体調には気をつけてね

  • まっちゃん 
    11/1 13:02

    俺仮装したことないよw

    この前℃-uteのコンサートで大阪行ったとき、難波のあたりも仮装してる人たくさんいたよ


    千聖の手作り食べたくてたまんねぇ(≧▽≦)
  • あるぅっち 
    11/1 13:41

    あるぅちぃーす!!
    仮装ねー!!
    まじ無縁だわー。
    ふつーに仕事してた(笑)
  • みわわん 
    11/1 13:46

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    trick or treatU+203CU+FE0E
    わたしはチシャ猫の仮装したよ( ´ ▽ ` )ノ
    ピンクと紫でしましましてみた( ´ ▽ ` )ノ

    今度℃-uteがhelloweenにイベントやってくれたらなぁU+2661
    絶対楽しいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    千聖の仮装見たかったー。
  • KiyoMJ 
    11/1 13:53

    とん

    実はね、ちさとん

    発音するとtrick or treatなので、トリック オア トリートですよ


    ちさとんはホンマ家族思いですね


    みおんちゃんも嬉しそう



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 14:29

    こんにちは
    つかれさま(^-^)ハロウィ
    いいね
    味しそう〜(^-^)楽しそう(^-^)℃-ute最高
    たね(^-^)
  • 中崎経済大学 
    11/1 15:29

    岡井さん。
    オールナイトニッポンなんとかして聴きました
    持ち上げられるよりも、あれぐらいの扱いの方が力を発揮できるんじゃないでしょうか
    とても良かったです
  • かるま 
    11/1 17:41

    全く仮装もしてないし夕方に気づいて結局なんもせず(ーー;)
    岡井ちゃんの仮装みたいな
    来年はハロウィンライブとかいいっすね!!
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/1 18:30

    Halloween料理とはwwww千望流石☆俺は社食でカボチャ料理食う位だった(笑)ロケお疲れさま☆ほんま名古屋だけじゃなくて関東頼みますわー(^-^;
  • ポえ〜・・・。 
    11/1 22:51

    はろ〜


    してない|( ̄3 ̄)|ー(笑


    してきたのだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノお疲れ様でした(・ω・)ノ(笑)

    なんかめんどぅくさいo(`ε´ )o!←
    笑)

    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • Okaikko! 
    11/1 23:43

    やっほ〜岡井さん!名古屋のロケ楽しそうだね
    自分は飛行機乗り遅れて札幌に帰れない・・・からネカフェでBlogみてるよー
    来週もUPFRONTの向かいのビルでお勉強だーい
    双眼鏡もって覗いてみよっかな(嘘だよ
    無理なダイエットは体に悪いからほどほどにね

  • ともちゃん。 
    11/2 00:08

    ハロウィンの雰囲気は好きだけど仮装はしたことないや。
    昔バイト先でイベントやったりしてたのにな>
    いつか私も仮装しよう!
  • toshi 
    11/2 00:24

    ちさとぉぉぉぉぉぉぉぉ


    ゴメンよおおおぉぉぉぉ

    昨日、スカート前後ろ逆なのをからかったから傷ついて更新しないのかなぁ?
    本当ゴメン、明日の浜松ではちさとを中心に見て応援するよ
    スカートの前にチャックがないかしっかり見るね〜。


    お休み

  • けいぞう 
    11/2 01:49

    ちっさ−こんばんは
    今日も 更新ないのかな?? またまた 携帯故障?? そろそろ 新しいのに 変える 時期では ないでしょうか
    浜松ライヴ たのばるんだよ〜
    バイバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • ま〜くん 
    11/2 02:15

    千聖ちゃん♪ 本当にっていうのはそのままだと今までうそついてたみたいに聞こえちゃうけどもちろんそんなことはなくて いつも言葉にして伝えない時の分まで改めて本当にって伝えたかっただけだから何も心配しないで大丈夫だよ♪...
    届いたばかりの新しい携帯で今確認してみたら 絵文字もパソコンで見る時と違って変換されてしまっていたから 最近のコメントは全部少し違った感じに伝わってしまってたのかなってそれも少し心配になってきて
    メントも昨夜千聖ちゃんの更新に気付くタイミングが遅くなっちゃったから 朝になってしまったけど いつもより少し遅い時間になってしまってごめん
    また何かあった時は ま〜くんすぐにコメントするからね♪...

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/2 05:45

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • ソウシ 
    11/2 09:05

    なっ!!千聖!!

    コメントが遅くなってしまった!
    近所に片っ端からお菓子をねだりに行ってたからさ!!これで1ヶ月くらいは食いつなげるぞ!!って嘘だからねウソ!


    ん〜イベント大好きって感じの千聖なのにハロウィンはやらんかったんかぁ…千聖は忙しいからなかなか時間も取れないよね…っていうか僕もハロウィンとか特に気にした事がないんだけど…そもそもなんのお祭りなのかな?かぼちゃの収穫を祝う日?

    じゃあ僕も来年は仮装しようかな!?ん〜メンバーTシャツを着てペンライト持って『ヲタ』ってのはどうかな!?…あ、それじゃあいつも通りで仮装にならないか!
    (笑)

    なっ

    8…kakenai〜(T ^ T)
  • ひさちさ 
    11/2 09:26

    ちさおはよう


    昨日は朝から℃-uteちゃんで撮影やらラジオドラマだったよね

    お疲れさま


    撮影はクリスマスなのかなって、勝手に想像してます



    今日は浜松での℃-uteライヴだ

    いってらっしゃーい(*^□^*)
    楽しんできて


    パシフィコ横浜で逢えるのを楽しみに待ってます(*^_^*)


    これからSATOYAMAでちさに℃-uteに逢うひさちさでしたo(^∇^o)(o^∇^)o



  • 如月@えり 
    11/2 10:01

    岡井ちゃん、おはよう!
    先月の名古屋ライブ以来で岡井ちゃんに会えるのが楽しみです(*^ー^)ノ
    最近はフリコピするよりも岡井ちゃんの歌声を聴き、表情やダンスをじっくり見て楽しんでマ
    見られてる方は緊張するだろうけどね

    今日も楽しみにしてるので、怪我のないようにたのばってネ


    ハロウィンらしいことは何もしなかったよ。仮装は楽しみながらやるものだから、面倒だと思ってやらなかったのは気にしなくていいんじゃないかな。
    来年は誰かに仮装を準備してもらって、当日着るだけなら面倒くさくなくていいんじゃない?(笑)

    岡井ちゃんの作ったかぼちゃのグラタンがどんな味がするのか気になるので、できればレシピを教えてほしいなぁ。そしたら自分で岡井ちゃんの味を再現して食べられるから

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 14:47

    なんもしないよ 邪道 (笑) hしてたし
  • やまこしたかお 
    11/4 10:17

    ハロウィンはお菓子が食べたい日です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 01:08

    ちっさーの仮装した姿みたいな

  • yumi〜長期入院…>_<… 
    11/13 01:14

    チビちゃん
    もうこんなに大きくなったの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)