Trick or treat.
(^w^)

  • ℃-ute 公式ブログ/Trick or treat.(^w^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Trick or treat.(^w^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Trick or treat.(^w^) 画像3

HAPPY HALLOWEEN

舞美です


(
1)


無事に祖母の家から帰ってきましたよ



その前から、宿泊続きだったので、1週間ぶりの我が家となりました



愛犬たちに久しぶりに会いました



ふふふ

いつになく甘えん坊さんです



寝るときも、朝ごはんの時も抱っこ抱っこ
ってせがまれたぁ(*´∇`*)



相変わらず可愛い子たちです



それから
昨日の馬の写真


あれ、喉ですね((o(^-^)o))

皆さんのコメント読んで
『そうだ
喉だ
』ってピーン
ときました(;A´▽`A

モヤモヤ解消

ありがとうございます


祖母の家に行く前
母は祖母や祖母のご近所さんに渡すお土産を買いに父と浅草に行ったそうなんです



私が先日、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと浅草に行った時に買ってきた"かりんとう饅頭"を気に入ってくれたみたいで、それを買いに行ったんですって


で、私たちが出発する前、父からこんなようなメールが来たんです



『今日は楽天が勝ちそうだよ!まーくんすごいね。

今日は舞美とちーちゃんのおかげで、お母さんと初めて浅草寺でぶらぶらデートして、かりんとうとお父さんが食べたくなった大学芋を買ったよ
行きの車の中で食べてね。お母さん運転、休ませながら行かせてね。じゃ気をつけて、おばちゃんにもよろしくね
』って…


なんか顔がほころびました(*´∇`*)


だって父、凄く嬉しそうなんですもん


母を大事にしているのが凄くよく分かります


そして、祖母の家にいる間、祖母には

『お父さんに感謝しないとね。舞美がこうやってお仕事できるのも、お父さんのおかげなんだから


って言われたっ


…もっと方言凄かったけど(笑)



うん
祖母にも父にも母にも兄弟にも、みんなみーんなに感謝ですね




それで、父のメールにもあった、巨人vs楽天



お互い2勝2敗でいい勝負ですね


熱い戦いだぁ〜
(・∀・´)


今後も目が離せませんね


選手の皆さんfightです



よし

では私もお仕事、楽しく頑張ってきまーす



また明日ー


P.S.
今日の写真は千奈美と
浅草で、かりんとう饅頭屋さんに入った時の


(
2・3)

 
  • コメント(全254件)
  • ぽっちゃりガイコツ 
    11/1 01:18

    昨日ラジオで、なきちさがお世話になった、ダイノジの大谷さん、武道館公演がきっかけで、相当な舞美ちゃん推しだよ!!舞美ちゃんをべた褒めでなきちさが可哀想な位、イジられて楽しそうでしたよ♪おばあちゃん孝行偉いね。流石我らの自慢のリーダーですよ
    \(^o^)/
  • Norah 
    11/1 01:31

    HAPPY HALL
    WEEN

    おかえりなさ
    秋休み満喫できたようでなにより


  • 2014LIFE 
    11/1 01:37

    ステキだなぁ
  • ロココ 
    11/1 01:45

    舞美ちゃんお帰りなさい〜


    お父さん優しい方ですね


    写真かわいい

  • ゆ〜き 
    11/1 01:52

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    舞美ちゃんのお父さんからのメール、めっちゃ優しさを感じるし、グッとくるものがあるね


    俺までほっこりしちゃった(。-_-。)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/1 01:52

    ッピーハロウィンでしたお帰りなさい素敵なご家族ですね羨ましいですお仕事お疲れ様です先
    SATOYAMAさんみました
    曲発売楽しみです
    リスマスイベント当選しました今日入金してきますおやすみなさい

  • よしと 
    11/1 01:59

    舞美ちゃんおやすみ

  • kenken76 
    11/1 03:12

    舞美ちゃん、こんばんは。
    そして、関東にお帰りなさ


    そっか、先週の木曜日からずーっとお泊りが続いていたんだよね。
    久々の自宅、愛犬さんもお待ちかねだったようですね

    みんな舞美ちゃんのこと大好きなんだな


    1週間も会えなかったら、そりゃ寂しいよね。
    舞美ちゃんも甘えん坊さんたちに再会できて嬉しそう


    で、お父さんからのメール…もうね、ある意味普通じゃない

    年頃の娘と父親の交わすメールって、こんなに超ほのぼの〜なのか!って思っちゃった


    お母さんとデートして、何日間か家を空けるお母さんを送り出すにあたって舞美ちゃんにもメールを送ってお母さんを気遣って

    もうね、どこまでもあったかいご夫妻だね!
    そりゃもう、舞美ちゃんだってこんなに素敵な女の子に育ちますっ


    舞美ちゃんに限らず、メンバーを見ていると、とにかく家族に対する感謝の気持ちを全面に出せる子ばっかり。それって割と自然なことなんだけど、素直に出せることは何より素敵なことだと思うので


    舞美ちゃんのご家族、とってもあったかくて、お互いを思いあって
    心が痛む家族のニュースが聞こえてくるたびに、矢島家のような家族ばかりだったかどんなに幸せだろう、なんて思ったりしてしまうのです


    さてさて、日本シリーズは本日第5戦でした。
    いや、すごい好ゲームで、途中からテレビ前を離れることができなくなってしまったよ


    試合は4-2で楽天が3勝目を挙げ、いよいよ日本一へリーチ
    次は11月2日に宮城で試合なんだけど、その日はモーニング娘。が仙台サンプラザでライブを行うのね。そこは球場から1キロぐらいのところ。
    もしかしたら、その日に優勝が決まるかもしれない!


    そんな期待もしつつ、ひそかに応援したいと思います

    ではでは、11月初日も笑顔で過ごしましょう
    おやすみなさーい

  • 終われない夏休み 
    11/1 03:26

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    無事に東北遠征?じゃななくて
    ばあちゃん家から帰宅おつカレーライスでした
      ママいみぃ〜の長時間の運転もホントお疲れさまいみぃ〜
      そしてパパいみぃ〜の心温まるメールの内容に癒されまし
      

    実は・・・今日は『モベキュリスマス』(まぁBerryz工房とモーニング娘。と℃-uteの3日間のFCクリスマスイベントの事ですが)チケット当落の発表だったんですよ・・・娘。と℃-uteに全部に申し込んで、どれか1公演ずつは当たるだろうって思ってたら・・・まさかの全部落選
      けっこう落選者も多いみたいで凹んでました
    ブログ見て少しは癒されました
      スイーツライブの歌詞を思い出します
      『サラダはスイーツのかなり前』ではなく(笑)『最近ファンが増えてる感じにジェラシー、人気が出てるよに応援してるのに』って歌詞です
      もっと広い会場でイベントすれば皆がハッピーになれるのになぁ

  • rasqberry 
    11/1 04:01

    舞美ちゃんのお父さん、舞美ちゃんと舞美ちゃんのお母さんのこと大好きなんだ
    ぁ〜気持ちものすごくわかる(笑

  • す〜さんver.3.2 
    11/1 04:01

    舞美ちゃん こんばんは


    今日も一日お疲れ様でした
    (*・▽・)ノシ

    無事におばあちゃんの家から帰って来られてなによりです


    リフレッシュ出来たみたいで良かった
    (*´ー`)

    舞美ちゃんのお父さん、お母さんの事を凄く大事に思っているんですね


    素敵なメールだな〜
    *´▽`*)

    お互いがお互いを思い合っていて、本当にみんな素敵


    だから舞美ちゃんもめちゃめちゃ優しくて素敵な女性に育ったんですね〜
    (* ̄▽ ̄*)

    愛犬達も1週間ぶりに舞美ちゃんが帰って来たからさぞかし嬉しかったんでしょうね


    巨人vs楽天本当に1進1退のいい勝負ですね


    ついに楽天が日本一に王手をかけたけど、この後どうなるんでしょうね


    10月は休みが合わなかったりいろいろあってライブには行けなかったけど、浜松でようやく舞美ちゃんに会いに行ける

    o(TヘTo)

    めっちゃ楽しみだ
    (((o*´∇`)o))

    おやす
    (つ∀-*)
  • ゆう 
    11/1 04:01

    おはようございます


    舞美ちゃんのご両親って今もラブラブなんですねぇ

    なんかそういうの、憧れますね

    いくつになっても奥さんのことを大事にできるって、それだけ舞美ちゃんのお母さんは魅力的なんでしょう


    今日のSATOYAMAライフも、ハロウィン特集でした。
    とれたてのかぼちゃやさつまいも、おいしそうでした
    ℃-uteのミュージックビデオ撮影の裏側では、舞美ちゃんけっこう苦戦してたんだなぁって、かわいかったです
    でも、そんなリーダーだからこそ作り出せる℃-uteの雰囲気とか、「この人がリーダーで良かった」と思える人柄とか、℃-uteメンバーの舞美ちゃんに対する言葉からは愛があふれてました。

    では、11月もお互いがんばりましょうね

  • ドレイン 
    11/1 05:13

    HAPPY HALLOWEEN
    浅草のかりんとう饅頭美味しそうー食べてみたいー
    日本シリーズ熱い良い戦いで盛り上がっているねー
  • 原田皓正 
    11/1 05:23

    お疲れ
  • ひでお 
    11/1 05:25

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    舞美ちゃんのまわりは感謝の気持ちで溢れてる

    人間の1番大事な感情は恩に報いる事らしいよ
    感謝の連鎖で世界がつながれば平和になるだろうな
    ℃-uteなら出来るかもね

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • ビスコ♂ 
    11/1 05:38

    和む
  • L★る 
    11/1 06:09

    やじるんるん♪(^ε^)Trick or Treat
    菓子くれてもくれなくても悪戯しちゃうぞグヘへ\(^w^)/←黙 今年は落書きとか仮装の写真ないのかな?かりんとう饅頭は会社の人に貰って食べたけどハマりそう
    ういや愛理がブログで言ってた【31】のブラオレは飲んだんかな?日本シリーズ面白い展開だよね
    もワールドシリーズの上原も格好良かったな
    じゃ今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    !水瓶座1位Happy
    の調子で11月もenjoyしましょう


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • しゅう 
    11/1 06:46

    お疲れさま



    かわい
  • ばっち 
    11/1 06:56

    昨日は延長の末に楽天勝利で優勝に王手!今シリーズはどれも一点を争う好試合で、どちらのファンも楽しめます
  • まーらいおん 
    11/1 07:00

    おはよ


    昨日は日本シリーズでは楽天が延長戦を制して王手をかけ、遠くアメリカでは上原投手がワールドシリーズで優勝を決めるマウンドを勤めて…矢島家に馴染み深い野球の話題で盛り上がれて、矢島家でも俺みたいに盛り上がってるんだろうなぁww

    さて、ファンクラブのクリスマスイベントですが、昨日当選メールが来てました
    今年はどんなイベントになるのか楽しみです!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    11/1 07:10



    早う


    少し遅いけど、Happy Harowin!!!
    ハロウィン気分は味わえたかな?
    最近は、顔にペイントしている若者を良く見かけるね



    しかし、舞美は素敵な家族、いや素敵な一族に囲まれているんだね



  • まつじゅん 
    11/1 07:19

    昨日は舞美ちゃんに会ったらお菓子ちょーだいって言えたのか(笑

    あ、別に今日でもいいよ。

    餌あげるのはアロマとコロンとルーキーだけ?

    残念!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 07:22

    おはよ
    美味しそう(^-^)ブログ〜毎日、ありがとう(^-^)℃-ute、ファイトだ
    ん(^-^)ブログ〜楽しかった!またね

  • どんちゃん 
    11/1 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪明日からはツアー、学園祭、新曲キャンペーンにと大変でしょう
    秋休みでじゅうでんしたパワーでがんばってね
    園祭とパシフィコ横浜には参加しますからね
    日はハロウィ
    舞美ちゃんは何か仮装はしたのか

  • ℃級戦艦 
    11/1 07:41

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はハロウィンな1日楽しめましたかねぇ〜

    おばあちゃん家から帰ってきて愛犬のみんなも喜んできてくれたみたいですねー
    昨日はいっぱいお相手出来ましたかね〜

    優しいパパさんですねっ
    おばあちゃんやママさん思っていろいろ考えてくれたみたいですね

    昨日の日本シリーズも面白い試合でしたね〜
    後半はパパさんも一喜一憂しながらの試合観戦になったんじゃないですか
    今日は楽天はまー君みたいですし、巨人もただでは終わらせないでしょうし、今日の試合も注目ですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/1 07:44

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    そして、HAPPY HALLOWEEN

    と言っても、もう11月1日だけどね(;^_^A
    …(。゜ω゜)ハッ

    …もう11月って…今年も…残り2ヶ月しかないなんて…早い

    でも、残り2ヶ月いっぱい楽しもーっと♪( ´▽`)

    さて、無事におばあちゃんの家から帰ってきたんだね

    やじ、おかえり〜ヽ(´▽`)/
    やじは、1週間宿泊続きで、久しぶりの我が家に帰ったら、愛犬たちが出迎えてくれて、いつになく甘えん坊で、寝るときも、朝ごはんの時も抱っこ抱っこってせがんできたんだね(*´ω`*)
    やじは忙しいから、コロたん達は、甘えられる時に甘えとかないと甘えられないからいっぱい甘えてるんだよ(*^o^*)

    やじが秋休みで、おばあちゃん家に行く前に、お母さんは、おばあちゃんやおばあちゃん家のご近所さんに渡すお土産の"かりんとう饅頭"を買いにお父さんと浅草に行ったんだね

    やじ達が出発する前に、お父さんからメールが来て、やじと千奈美ちゃんのおかげで、お父さんとお母さん、初めて浅草寺でぶらぶらデートしたんだね(*´∇`*)
    お父さんとお母さん、ぶらぶらデートというより、ラブラブデートだったんじゃないかなぁ

    そうか
    らぶらとラブラブデートをしたのかぁ(^o^)(笑)
    はい
    ょっと悪ふざけしましたさーせんm(_ _)m(笑)

    やじのお父さんのメール、読んでてなんか顔がほころんじゃった(*´∀`*)
    お父さんも凄く嬉しそうだったし、お母さん運転、休ませながら行かせてね。とか、お母さんを大事にしているのが凄くよく分かるもんね( ^ω^ )
    あと、おばあちゃん家にいる間、おばあちゃんから、『お父さんに感謝しないとね。舞美がこうやってお仕事できるのも、お父さんのおかげなんだから

    って言われたかぁ

    でもさ、本当にその通りだよね('∇')
    やじが、この仕事ができるのは、お父さんの協力やお兄さん達の協力、お母さんの協力があってこそだもん

    もちろん、おばあちゃんの協力も

    やじ、おばあちゃんにも、お父さんにも、お母さんにも、お兄さん達にも感謝だね(^_^*)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/1 07:44

    つづき

    そうそ

    日本シリーズ
    巨人vs楽天

    楽天が日本一に王手をかけて、楽天のホーム、仙台での第6戦は、マーくんが先発で楽天が日本一になるか
    はたまた、巨人が日本一に逆王手をかけるか?
    やじ、第6戦から目が離せないけど、よ〜く考えたら浜松でライブ中だったね(;´Д`A
    まぁ、そんな俺も浜松に行くんだけどね(*´艸`)

    あと、(
    3)のやじさ、珍しくイヤリングしてるね

    いつもイヤリングしてないイメージがあるんだよね(^。^)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  •  
    11/1 07:59

    Bonjour

    長距離移動お疲れ様です

    秋休みでリフレッシュできたようですね

    矢島家が登場するブログはいつも心が和みます

    本当に理想の家庭ですね

    読んでいるこちらもいつも温かい気持ちになります。
    今日も一日頑張りましょう

    Bonne journée

  • ヨシ 
    11/1 08:03

    ただいまー夜勤終わりですー先日ーまた変なん書き込みしましたねーまー男らしくないと思いますがーいつもの夜勤終わりで寝るために飲んだ睡眠薬飲みすぎのやつです、夜勤時はなるべく書き込みしないようにきおつけてましたが、やってしまいましたー昨日は寝つけないから三粒は飲んだかなー改めて読みましたがーまー会ってるなって思いましたー明日コンサートいきますけどーやっぱりいつもの場所にいますーね、アホでしょー横浜千秋楽いきますがー昼はそのままですが、夜は最前きたのですが。はじっこだったら、改めていつもの場所に取り直しましたー横浜のコンサート終わると1ヶ月以上会えなくなりますが。そこで少し落ち着きますね、ハワイは、やっぱりいきません、今度会えるのは個別かな?僕、一番個別が好きですーやっぱり話できるのが一番楽しいです、浜松は、僕が住んでいる所なので、コンサートにきてくれて本当に嬉しいです、浜松は、やっぱり鰻かな?静岡おでん、おすすめだけど浜松はないかな?おでんに、青海苔とか、カツオのふりかけみたいなのかけて食べるんだよー黒はんぺんが名物なんだー浜松は餃子で有名だけど、どこでもあるかな?では今から寝ます。おやすみなさい

  • stac 
    11/1 08:06

    おはょ


    11月だねぇ…
    早いねぇ…

    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/1 08:19

    舞美ちゃん、おはよう☆

    「そうだ!!喉だ!!」って(笑)
    舞美ちゃん面白すぎる〜(σ≧▽≦)σ
    可愛い


    お父さん可愛いね(笑)
    ラブラブたね


    楽天が勝って王手かけたね
    どっちが勝つか楽しみだね♪(^-^)

    今週のサンデーに予告載ってて、
    早く見たいなぁって思った

    新曲発売日だもんね
    武道館で聴いてから約2ヶ月。
    いよいよリリースだ
    (≧∇≦)

    その前に学園祭〜♪
    雨みたいです、はい(笑)
    雨だとどうなるのかなー?
    ライブはあるだろうけど。
    その次のセルシーは屋外だから心配(>_<)
    今年会える日もそれぐらいだろうから、
    思いっきり楽しまなくちゃ


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • かずちゃん 
    11/1 08:19

    まいみ
    おはよ
    かずちゃんです!今日もい
    だね!
    、そそ今日11月1日はキティちゃんの誕生日だよー
    んと39歳!かずちゃんとほぼ同い年w
    うすぐ横浜公演でまいみ
    会えるし、今日も1日頑張りまーす!
    は、行ってきまーす
    ずちゃんでし

  • こみー 
    11/1 08:26

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    愛犬たち可愛いなぁ


    僕も犬飼いたくなってくるけど一人暮らしだと難しいしな…

    いつかは愛犬たちと暮らしたいね




    喉だね


    昨日コメントする時、そこについて書けてなかった…ごめん




    お父さん、お母さんと仲良しだね


    僕の両親はどうなんだろ…最近実家帰ってないから分かんないなぁ


    去年帰った時はいつもと変わらない感じだったけど(笑)

    やっぱり仲良しのほうがいいよね、大切にしてくれてるのが分かる




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    昨日はハロウィーンだった


    特に何もすることなく帰宅したけど…

    また今日の更新楽しみにしてるね



  • こみー 
    11/1 08:28

    楽天は昨日勝って今日勝ったら日本一だ


    まいみぃの場合だと巨人が追い付いて最終戦で決着のほうがいいのかな?

    どっちが勝っても矢島家は盛り上がりそうだね

  • GK:mar. ジーケー 
    11/1 08:38



    おはようございます&お帰りなさいです舞美ちゃん


    こちらも連日の内海哲也KO


    …ではなく
    日の徹夜の勤務から先ほど帰宅しました
    (
    ロウィンどころか気付けば11月とかね
    ーにも時差ボケ)


    一個前のblogにコメントできてなかったんで
    まず
    お祖母様のお宅の方の紅葉
    燃える様』どころか
    …まるで黄金を敷き詰めた様な


    とでも形容したくなる美しさ鮮やかさで
    像越しながらとても感動し
    という事をお伝えしておきます


    お父様とお母様のお互いを思いや
    自然に感謝し合える優しさ
    かなか有りそうで無いもんです

    こんな温かい家庭で育った舞美ちゃんだから
    達にいつも感動と感慨を届けられるんだなと
    めて納得です
    いつまでも仲良く



    さて
    利の女神様
    美ちゃんが…

    両軍に均等に微笑み続けてるからでしょうかね
    日も流れがコロコロ変わる試合展開だったそう
    生で見てたら卒倒しかねないな


    当方の立場的には
    手を『かけられて』
    敵のエースが待ち構える杜の都に再度乗り込むという
    ッツい展開になってしまいましたが(…こればっかりは『男』とし
    主君と決めた御人を裏切る訳にはいかんのですよ)とにかく
    々も語り継がれる様な物凄い名勝負となる事を願いましょ



    では昼からまた働いてきま
    美ちゃん今日もお互い頑張りましょうね



    ジーケーマーチ



  • さださんさん 
    11/1 08:51

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんのお父さんとお母さん。浅草ぶらぶらデートじゃなくてラブラブデートだったりしてね。(^。^)。子供として両親がずっと仲良く、たとえラブラブじゃなくても、いつまでも信頼出来て、お互い心配しあえる大切な関係でいてくれるよう心から願いたいよね。(^o^)。僕は いつもそんな二人を結びつけるキューピットでありたいって思ってる。(^_^)。うちの父は日頃は母の事あまり はっきり褒めたりはしないけど、いつも優しくて働き者の母の存在が心から誇らしんだなって思える言葉、父から聞けると僕はいつも羨ましいなあって思う。父はジャイアンツファンだから 今はうちに帰ると、とりあえずジャイアンツの話から始まるけど、ドラゴンズファンの母は今年の日本シリーズはジャイアンツを応援しているみたい。やっぱり父が元気で機嫌が良い方がイイからみたいだけど。(^o^)。いつも、面倒で細かい性格の父にたまにイライラしちゃう母。父が健康診断で良くない結果が出て、精密検査して良い結果が出た時のホッとした顔をみると、僕も心からホッとします。(^o^)。なんか、人と人として信頼しあえて、心から優しく想える関係ってイイなって思うよね。(^_−)−☆僕はこんな時間が一番好きです。(^_^)。じゃあ、少し長くなってしまったけど 舞美ちゃんも体調に気をつけて、怪我しないように一日頑張ってね。おっちょこちょいだから 毎日心配です。(^。^)。舞美ファイト。
  • テリー 
    11/1 09:33

    舞美ちゃん\(^o^)

    今さらコメントするってごめんね

    まずは、ちなみ写真ありがとう(^^)

    ちぃ自分のブログ全く浅草デートの事を書かないから、やじさんを頼るしか!

    可愛い2 shotサンキュー

    って、いつも思うけど、やじファミリーみんな良い人すぎるだわ〜

    やじパパに会ったことないけど(これからも会う機会ないと思うけどw)、舞美ブログでパパ登場するたびに、素敵な人だなって思う。

    いや、こんな素敵な方が居るなら、独身主義のあっしだって結婚したくなるわ←

    本当に矢島家素晴らしい!

    そりゃ舞美みたい素敵な子供を育てるわ

    やじパパママに感謝

    ってか、パパはちぃの事をちーちゃんって呼ぶか( ^ω^ )

    初めて知ってて何か新鮮(笑)

    さてさて、今日から11月に突入!

    ということ、あっしの誕生日もうすぐだわ!

    今年の誕生日はやじさんに会えるかもしれないから頑張る!

    会いに行けるように頑張るから、その日に会ったら祝って下さいね(^^)

    じゃあ、またね!今日も楽しい一日を過ごして下さい
  • コ二ークリハラ 
    11/1 10:24

    素敵な家族ですね。休日楽しめたようで何よりです。マイリーサイラス20歳過激パフォーマンス止まりませんね、トップアイドルで女優、シンガーソングライター、すごいです。キュートは努力苦労真面目。地味なイメージがあります。コメントも真面目です。芸能界12年。いまだブレークせず。なんとかしてほしい。派手なパフォーマンス、コメントで目立たないと、歌唱力はもっとつけてほしいもっとボイトレを徹底的にやって声量をあげてほしい、実力がないアイドルがブレイクしている芸能界。圧倒的なパフォーマンスで一般人が一目デ感動する実力派アイドルキュートそんな夢を叶えてくれたらと。世界には実力のあるパフォーマーがゴロゴロしてます。残された時間はあるようでないです。
  • ぴかるんるん 
    11/1 10:38

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ 無事に帰ってきたようでなによりです(´ω` )♪そして愛犬たちも元気そうで!
    素敵なご両親ですね(*^^*)
    きのうは渋谷も六本木も仮装した人々でいっぱいでしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ ではでは今日も一日たのしみましょ〜う♪ 授業いってきまーすーー
  • とーる 
    11/1 10:53

    イヤリング似合ってるよん( U+963oU+334U+336U+337U+324U+1D17oU+334U+336U+337U+324) U+963U+DC6U+20DB
  • -kinta- 
    11/1 10:58

    あ、そうそう!!愛ってもっと斬新のMVみたんやけどなー、みんなかっこよすぎてビビったまぢで(;・д・)衣装もダンスも歌も歌詞も表情もぜんぶ好き(//∇//)これからもたのしみ!!!℃-ute最高愛してます(≧∇≦)b
  • くまいぬ 
    11/1 11:49

    ゆっくり休養出来たみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃ\(//∇//)\

  • BAT 
    11/1 12:08

    ワン子はしばらく留守にするとさすがに心配してたのか凄く喜んでくれるよね

    まあすぐに素っ気なくなってりもするけ

    それにしても日本シリーズは舞美ちゃんのパパには悪いけど
    楽天がリーチをかけてマーくん登場と巨人ピンチだね

    でも今年は楽天優勝に期待しちゃうかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:45

    お疲れ様です



    コロンちゃんやアロマちゃんは舞美ちゃんが留守の間寂しかったんやね



  • ヨシ 
    11/1 14:59

    後桜エビが有名ですがー本当は生でたべて欲しいですがー時期的なムリですねーかき揚げがおいしいです
  • ポえ〜・・・。 
    11/1 22:44

    はろ〜


    そりゃそーだ〜|( ̄3 ̄)|


    ピーン
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    どぅんなほーげんなーのーかーな
    笑)



    あしたもまーくんだ
    (笑)

    おやすまいみ

  • MS-HR 
    11/2 08:42

    どもぉ〜!!
    メント遅くなっちゃったから短めに!!


    舞美ちゃんのご両親は仲がいいんだね!!でもって舞美ちゃんは可愛いし家族思いだし、って、お兄さん達もそうか!!そんで可愛いワンちゃんもいてさ、まったくもって日本の理想の家族像だ
    !!

    あと、今日ね、っていうか今ね、ガッカリした事が…(>_<)会社に向かう前に某コンビニでタピオカなんちゃら(舞美ちゃんの影響
    U+FE0F)って飲み物を買ったんだけど…『タピオカってこの食感がいいんだよなぁ!!』なんてグルメぶりながら表示を見てみたら…『この商品はタピオカの食感を保つためにこんにゃく粉を配合したタピオカこんにゃくです』って書いてあるんだよ!!マジかっ!?タピオカじゃあないのか!?しかも黒い色はイカ墨色素だとぉ!?今までグルメぶって食べてた僕ってぇ!?(T ^ T)僕ってぇ!?(T ^ T)

    ま、おいしいからいいんだけどね!!(笑)

    あ〜また遅いコメントのくせにわけのわからない内容になってしまったぁ〜!!(>_<)
  • やまこしたかお 
    11/4 10:18

    スイーツうまそうや
  • ざし 
    11/4 11:25

    3枚目のやじさんの写真が美人過ぎて、饅頭が目に入らない(笑

    王女とか、そういう役が絶対似合うよね、舞美ちゃん
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 01:04

    愛犬たち可愛らしい

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)