はろっ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/はろっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろっ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろっ!千聖 画像3

皆さんこんばんはー(。・。・)ノ
おはようございます

今から千聖は名古屋で「ゴゴスマ」だよ〜

見れる方はみてくださいね♪



それでは、岐阜blog
書いたので読んでください♪

10月27日
今日は、岐阜での
「ナルチカ」liveでした!!
岡山→大阪→岐阜と
充実してるなぁ(ノ_<。)



岐阜でliveをするのは
初めて(^^)/
んで、来るのも初めて

岐阜の皆さんお待たせしました!



岐阜の皆さんは、
今までのどこの会場よりも
突っ込みが激しかった!笑
岡井びっくり
したよ

℃-uteにはなかなか突っ込んでくれる子が
いなかったりするから
嬉しかったりもしたんだけどね!笑
ありがとうございました!笑


またすーぐーに岐阜に
行けたらいいなあ!
和菓子美味しいしなあ!笑
待っててください!



それから、
今日のコーデは舞が考えてくれたよ!
さすが!!
千聖だったら絶対に丈の長い洋服を
長ズボンにイン!しよーなんて
考えられなかったよ(ノ_<。)
助かりました〜〜(^^)/



あー!
それから、
ハロウィンって事で
油性ペンで舞は、
千聖に、
千聖は舞に
背中の一部に落書きをしたよ!
地味に恥ずかしかったあ(._.)笑


P.S
只今、私が司会をしているハロ!ステが
YouTubeで
公開されています

精一杯司会しました(┳◇┳)笑
是非みてください!


http://youtu.be/0XXEmQMWFrI


バイバイ



 
  • コメント(全150件)
  • ラファエル 
    10/31 19:11

    こんばんは、岡井ちゃん。
    今、岡井ちゃんが携帯壊れた間に書いていたブログに
    コメントしてきたよ
    もう携帯壊しちゃダメだよ(笑)

    でゴゴスマ終わって、もう名古屋にはいないのかな?

    ナルチカ岐阜は、僕も参加しましたっ!
    たしかに、ツッコミ激しかったね(笑)
    岐阜のイメージが崩れちゃったかな??
    まぁ、楽しんでくれたのならいいですが

    本当に、℃-uteはツッコミがいないよねぇ〜
    岡井ちゃんはもっとボケたいと思うけど・・・
    ツッコミに回ってくれることが多くて助かってます。
    特に、リーダーへのツッコミ的確です(笑)
    これからも、よろしくお願いします。

    たしかに、ズボンにインはなかなかできないよね。
    一歩間違えると大けがしそうだから。

    二人とも背中セクシーっすよ!!
  • ひーやんリハビリ中 
    10/31 19:20

    背中いいなー背中w
  • ましゅ 
    10/31 19:29

    ハロ!ステ見ました
    ℃-uteのMCのトリですね

    いろんなグループが出てくるのが番組の特徴なので、トークでは千聖ちゃんがそのグループやメンバーをどう見ているのかとか、他のグループのメンバーとのエピソードなんかをいろいろ聞きたいな。

    チーム岡井の話なんかいいんじゃない?
    娘。の話もできるし、スマ2期や研修生の話もできるし。
    あんまり話したことないよね。聞いてみたいな

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/31 19:37

    ちさまいイチャイチャすんなー(笑)そんなところに落書きなんてwwww最前なら見えるんだろうな〜裏山〜wwww(>_<)☆萩さん本当ファッションリーダーですなぁー☆千望似合ってるぞ☆あとハロステwwwwNG出しまっくってやっとOKがあれかよwwww(((^_^;)あれもだいぶアウトやぞ(笑)まぁ笑ってみてたけどwwww娘。コンのインタビューもそうやけどー酷すぎるwwww(笑)もっとしっかりしなさいなwwってかもっとハロプロに興味持ちなさいなwwww(((^_^;)まぁ千望らしくて良いけど(笑)来週の千秋楽裏側期待してるからね☆(>_<)
  • プーカ 
    10/31 20:23

    こんばんは


    ゴゴスマ先週の娘。のインタビューのは見たわ


    まぁほとんど千聖が喋ってたけどさw

    後は知り合いが千聖がヲタにインタビューしてたから逃げたって言ってたわw←別に逃げなくてもいいのにねっw

    んで岐阜ブログねっ


    でもナルチカ℃-uteツアーナルチカとかって頭こんがらがっちゃいそうだけど大丈夫だった?w

    って余裕かっ

    つか怪しい落書きしとるし

    油性はなかなかとれなかったんじゃね?

    あーハロステもちょっと見たよ


    千聖あんまハロステ見てないとかカミングアウトしてたけど言わなくていいのにって思ったわ

    んじゃまた〜

  • くぼじい 
    10/31 20:53

    深夜放送のあと名古屋でちゃんと寝れたかな


    ゴゴスマ見れない


    でもゴゴつながりでごごたまがテレビ神奈川でもやってるのがわかって見たよ。
    三週連続だからこのあとも楽しみ。確か前に収録したって言ってたよね。

    ハロステ前のにコメントしたけど良かったよ


    回によっては途中で飽きちゃうんだけど…内緒

    今回あっという間だった

    それからダンスバージョンが紹介された、愛ってもっと斬新、最初のMVの事だけど見た瞬間に衝撃だった

    これはいい

    スゲー

    って思ったよ

    ℃-uteで今までない感じの曲だよね。

    こんなかっこいいMV見たことないよ


    振り付け難しかったんだね。あまりそういうのを感じさせない℃-uteはやっぱりすご


    背景が都会の〜が新築の部屋に対してこっちは廃墟っていうのも対称的で面白いね。

  • そぅちゃん 
    10/31 21:00

    ちーさーとー\(^o^)/
    更新待ってたよーう(;_;)
    ハロステ昨日見たよ(//∇//)
    幸せすぎたっ

    ちさとかわいかった(*^^*)
  • ブタ 
    10/31 21:02

    関東ではゴゴスマ見られないけど、頑張ってるみたいだね。
    名古屋でファンが一人でも増えたらいいと思うけど、全国ネットのテレビでもレギュラーもてたらいいとも思う。
  • Chissa-全面推し 
    10/31 21:12

    岡井ちゃん、今日も一日おつかれさま〜



  • たきB- 
    10/31 21:13

    この衣装のベルト何気に弾装(!?ちゃんとした言葉が浮かばなかったw)じゃん!
    この衣装は実物を見れてないんだよね〜(ちょっと言い訳w)
    地味(!?)にカッコいいポイントじゃねーの!?^^

    岐阜はお菓子が美味かったの?
    楽しんでんじゃん^^
  • たきB- 
    10/31 21:14

    ちさの背中の落書き、見たかったなぁ…
  • Okaikko! 
    10/31 21:14

    岡井さんコンバンワ( ´ ▽ ` )ノ
    YouTubeでハロステ見たよー(^ー゜)
    何か顔やつれてない?元気無いように見えて、ちょっと心配しています。
    出張で三田に来ていて、アップフロントワークスが屋上から真正面に見たよー(^ー゜)
    岡井さんに会えたらどんなに嬉しいかと思ったり(´・Д・)
    イベントで札幌にもきてほしいんだけど^_−☆
    岡井さん大好きです
    おやすみなさい。
  • グリーンピース 
    10/31 21:25

    ちっさーお疲れさま

    岡山、大阪そして岐阜までたどり着きました


    岐阜も楽しめたようで良かったで

    けど、ツアーの翌日でしたが、大変だったので
    それでもやりこなす℃-uteは凄すぎま


    単独ツアーには武道館2Days、福岡、大阪の6公演参戦しましたが、ナルチカは落選もありゼロで
    行ってみたかったぁ


    遅くなったけど、CDジャーナル見ましたよ
    めて買ったから大物ミュージシャンが巻頭や表紙だったからビックリでし
    ちっさーのページも当然見たよ
    れからも良い意味でマイペースで


    昨日観ないで寝ちゃったん
    これからハロステ観ます
    っとキター!ちっさーMC


    それではまた。グリーンピースでした

  • ほなみ@2/14:個別 
    10/31 21:37



    千聖〜お疲れ様(*´ω`*)
    ナルチカは今回一公演も行けなくて…

    行きたかったなぁ…

    でも普段コンサートに行けない地方のファンの方が楽しんでいたみたいでわたしも嬉しいな

    そんでハロステ見たよおおおお!!!!
    MC千聖だと思ってなかったからびっくりした!!(笑
    もう可愛すぎて可愛すぎて

    来週も楽しみにしてるよ〜

    →ほな
  • こじこじ 
    10/31 21:41

    おつかれさま!
    ハロステみたよー、MC岡井ちゃんやっときた!
    ソロうた歌ってほしいなー、機会があればぜひ!

    ゴゴスマもおつかれさま^^
  • I love 
    10/31 22:02









    もうこはん



  • ポえ〜・・・。 
    10/31 22:11

    岡井ちゃん
    笑)

    おやちゃーこ|( ̄3 ̄)|

  • シャン 
    10/31 22:17

    お疲れ様!!
    ナルチカ行きたかったなー
    今度ライブ行くねー(^o^)
  • ろぼいち 
    10/31 22:17

    突っ込みが飛び交う会場って凄いね!
    名古屋に近いから、ゴゴスマ視聴者も多かったのかな
    その土地土地の特徴があって、
    こういった体験もナルチカライブならではだよね!
    岐阜での公演お疲れ様でした!

    シールとかじゃ無くて、落書きなんだ(笑)
    3)
    しかも、油性ペン(笑)
    HappyHalloweenな写真をありがとー岡井ちゃん(^^)

    ハロ!ステ見たよー
    岡井ちゃんのトークを46分間も堪能できたし、
    自分からNGの回数を発表しちゃうし(笑)、
    もうね、、
    最初っから最後まで、楽しく見させてもらったわ〜♪
    予告してた来週の配信も楽しみに待ってるよ!
  • まなつ 
    10/31 22:26

    ちっさーこんばんは

    この髪色いいなぁ(¬_¬)
    お腹じゃなくて背中ってあたりが微妙な抵抗を感じる(笑)

    ハロステわりと淡々と話してる感が面白い(・∀・)
    貴重なカリンちゃんを大切にね〜(笑)
    早くソロ歌も聴きたいのう
  • はるぴょーん 
    10/31 22:28

    やっほーいヽ(゚◇゚ )ノ
    あれ、いつのまに更新してたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))?
  • 慶大医 
    10/31 22:36

    In the マイマイ
  • まっきぃ 
    10/31 22:39

    可愛い
  • ラン 
    10/31 22:40

    ゴゴスマおつかれー
  • のん*momo* 
    10/31 22:49

    ちーちゃん
    書き可愛い(´艸`*)
  • ハル 
    10/31 22:50

    ちっさー、こんばんは。
    岐阜よさそうだね。
    またいけるといいね
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/31 22:53

    何で君らは油性で書きッコしちゃうかね^^

    岐阜は昼しか参加できなかったけど、本当に楽しかったよ。
    スマイレージもすごかったなぁ。
    皆、握手会では顔がこわばってたけど…俺ちょと凹んだ(´ー`)
  • TAKA 
    10/31 23:22

    こんばんは。
    岐阜ってまだ上陸したことないわ
    そんなに突っ込みの激しいところなのか?!

    岐阜というより全国行脚ってのは


    ハロステは見た、、、けどNGの数が・・・特集でもするのかな(^_^;)
  • ともちゃん。 
    10/31 23:33

    岐阜の背中可愛かった!
    あとトトロの真似も面白かったよ(笑)
  • たくてぃ 
    10/31 23:36

    ちっさー こんばんは 

    ゴゴスマ お疲れー

    ハロステ見た

    じゃ また

    ばいばーい  

  • 白いペンライト 
    10/31 23:52

    可愛い落書きだね。

  • アベベ 
    11/1 01:03

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)岐阜の人達そんなにツッコミ早かったってことは、普段℃-ute観てるときに、色々つっこんでるんじゃな
    まだハロステ観てない〜(>_<)岡井ちゃんがMCだったから、早く観たいんだけど、時間が無くて(-_-;)これで℃-ute全員司会やったことになるね(^-^)/岡井ちゃんの番楽しみに待ってたよ〜(^o^)
  • えんぢ 
    11/1 01:12

    埼玉で凱旋ライブ!
  • 2014LIFE 
    11/1 01:37

    かわいい 素
  • 材木屋HP 
    11/1 01:57

    岐阜ナルチカは夜公演だけ行きました。
    背中の落書きじゃなくてペインティングと言えばカッコいいぜ(笑)
    背中に書いたのがポイント高いね。ダンスで振り返る時にチラッと見えるのがセクカワだった

  • えーすけ 
    11/1 04:14

    岐阜行きたかったけどー誰かさんのDSの急な出費で行けんくなったーwwwうるうる笑
    俺、愛知県民だけど岐阜はすげー近いんだぁー( ^ω^ )b
  • ドレイン 
    11/1 05:08

    ゴゴスマおつかれさまー
    落書き可愛いね~
    ハロ!ステ観たよー来週も楽しみにしているね
  • 原田皓正 
    11/1 05:24

    お疲れ
  • ビスコ♂ 
    11/1 05:37

    セクシ
  • しゅう 
    11/1 06:45

    お疲れさま

  • まいける☆ 
    11/1 06:54

    ナルチカまだ参加出来ていないから早く行きたいな〜
    油性ペンで落書きっ

    ちゃんと消えたかな

  • ゆきち 
    11/1 08:16

    これ、最初にダンバコで後ろ向いた時、セクシー!!!って思った!!!あーナルチカ戻りたいっ!
  • taitai 
    11/1 10:38

    千聖ちゃんのハロステみれて嬉しいー。
    ブログ復活おめでとう!
  • くまいぬ 
    11/1 11:48

    ゴゴスマ楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • BAT 
    11/1 12:04

    岐阜はツッコミが激しいん

    初めての人もいてテンション高かったのかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:39

    お疲れ


    油性マジックちゃんと落ちた

  • KiyoMJ 
    11/1 13:46

    とん

    ごこすま見ましたよ


    ちさとんは、髪のリボンハロプロの中で一番似合う女の子だよね

    お疲れ様でし


    ちさとんは、突っ込まれたら、すごくいい笑顔になりますよ


    それと、カジュアルなスタイル好きなのが改めて分かりまし


    ちさとんの事を色々知れて良かったです

  • ポえ〜・・・。 
    11/1 22:34

    はろ〜


    とめてよ|( ̄3 ̄)|ー(


    分けたいのねヾ(・ε・)U+1F495(笑


    舞ちゃんかな
    (笑)


    なにそれー


    恥ずかしい(/∀\*)
    (笑


    みよーかな|( ̄3 ̄)|ー(


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • やまこしたかお 
    11/4 10:19

    セクシー画像!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/5 02:30

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)