まま(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/まま(あいり) 画像1
こんばんは(σ゜∀゜)σ
鈴木愛理です!



今日は

とにかく
お母さんが面白かったです笑

ベルトコンベアみたいな
エスカレーターで
後ろを振り向いてにやにやしてて笑


両手を広げて構えてると思ったらー、、、(´・ε・`)



『サーフィン!!



な、なんだそれ!笑


『、、、はーい。』

と冷静に答えたものの
心の中で大爆笑でした。(ノ∀\*)



私のお母さんはいつも
写真を撮られるのを嫌うんですが

あまりにお母さんの写真を持ってなくって寂しいので、、、


今日は
ふとした瞬間にたくさん撮りましたヽ(・∀・)ノ


はははは(。-∀-。)



母も途中からノリノリになってきて
ポーズとか撮り始めました。笑


私のカメラフォルダには
チャーミングなお母さんがたくさんです(* ̄∀ ̄)



今日はねそんなお母さんと
お寿司食べたり
久々にサーティーワンいったりしましたーーー



函館の回転寿司で
初めて炙りえんがわを食べてから

それにはまってしまって!!

また食べたいなー(´・ε・`)
東京でも食べれないかなー(´・ε・`)

なんて思ってたんです。


でね、今日回転寿司行ったら
普通のえんがわがあって!!

これは炙りではないよねー、、、
(´・ε・`)


って頭の中で思ってたら

まさかのお母さんも炙りえんがわファンで!!(`・∀・´)


『これって炙れないかなー、、、』

って話になり。笑


思い切って
『これって、あ、あぶれますか??』

って聞いてみたところ、、、


あぶれましたーーーーー(ノ∀\*)



最高のひと時を過ごしました。


ほんとにおすすめ。
炙りえんがわ。

ぜひお試しください!(ノv`*)



サーティーワンでは
パンプキンのものと、
ブラッドオレンジのものを!


ブラッドオレンジといえば舞美ちゃん、、、(`・∀・´)


期間限定だったから
早めにトライしてほしいな


美味しかったー



のんびりゆったりした1日でしたとさ(ノv`*)




さて、今日はここでお知らせー!

11月6日に
℃-ute23rdシングル
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』がリリースされますが、、、

リリースに先駆けて、
『愛ってもっと斬新』
のDance Shot Ver.を
本日21:00更新の
『ハロ!ステ#39』で公開中!


http://youtu.be/0XXEmQMWFrI


珍しくハンチング被ってます

ぜひ見てねー





よし、明日もがんばろっ!


おやすみ(`・∀・´)


 
  • コメント(全269件)
  • ティーエヌ 
    10/31 12:43

    お疲れさま〜
    ま面白いね〜^ ^ エスカレーターでサーフィンとはまた…笑
    転寿しというか、にぎり寿司は、ずいぶん食べてないなぁ

  • キング 
    10/31 12:50

    おいーっす!

    なんだ愛理ママめっちゃ可愛いな( ´艸`)
    おもろすぎるやろwww

    炙りえんがわとかめっちゃ美味しそう!!!

    俺も炙れますか?って聞いてみようかな( ̄ー ̄)


    イェイ(^_^)v
  • ノブ 
    10/31 12:56

    炙りえんがわ美味しいよね
  • とくめいきぼう 
    10/31 12:58

    昨日もお疲れ様でし


    確かに炙りエンガワは今までにない美味しさだったな〜…

    それにきてもお母さんと仲良さそうでほっこり

  • ろぼいち 
    10/31 13:00

    ビックリマークが何本も立つね!
    エスカレーターでサーフィンてさぁ(笑
    もうね、お母さんのエピソードを聴くたびに、
    愛理と重なって見えてくるわ(^^)
    それに
    炙るポイントまで同じとか、さすが親子だねー(笑)
  • みほ 
    10/31 13:09

    今日はBuono!のデビューシングルの日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))そろそろ次のシングルもみたいです(⌒▽⌒)
  • 味噌 
    10/31 13:20

    ・・・サーフィン!?!?
    ちょっと!!ママ!?!?
    どした!?!?笑

    えんがわは寿司ネタの中で一番好きだよ
    でも炙ったのは食べたことないなぁ。
    えんがわの脂が落ちてさっぱり食べられそうだね。

    「あ、あぶれますか?」ってどもっちゃうところが可愛いらしい。
    ダメならダメであきらめればいいわけだから、
    こうしてほしいなぁって思うことがあれば言った方がいいよ
    日本人のおもてなし度を考えれば
    言って損することの方が少ないんじゃないかなぁ。

    ハロステ観たよ。
    ダンスを合わせる苦労話も聞けて見応えあるMVでした。

    ℃-uteはダンスが揃っているって定評があるし、
    それが当たり前になってる今があるのはファンとしても誇らしいけど・・
    そこにたどり着くまでにいつだって℃-ute5人の絶えない努力があるってことを忘れてはいけないなと改めて感じたよ

    ・・・・・・サーフィンて。笑
    ちょっとママ。笑
    動揺がおさまらない。笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/31 13:36

    お疲れさま 母さん面白いの良い 新曲予約した 聴くの楽し
    日も頑張って
  • がい 
    10/31 13:56

    おつー^^
  • 代表 
    10/31 13:56

    こんにちは(σ゜∀゜)σ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^-^)/~~



    あいちゃんママって、お茶目で可愛い〜



    以前から時々あいちゃんブログに登場していて、その時から好きでした



    (あたしじゃなくてお母さんに告ってどうすんのよ〜てか)


    あいちゃんママって、ほっぺた〜ぷにゅぷにゅしてそうだし、優しい顔してるよねっ(*⌒▽⌒*)



    でも怒ると怖いんだよね



    でも、これも愛情だから、感謝しなくちゃダメだよ



    街中で変な動きしているお母さんがいたら、声かけてみようかな(笑)(笑)


    昨日はどこ行ったんだろ〜んんん・・・・ビッビッときたぜよ(・∀・)


    ベルコンみたいなエスカレーター・・・・・・・・・・・・・ブクロのサンシャインでしょでしょヽ(^^)


    これで当たったら、あいちゃんとあいちゃんママとふぁいふぁいは赤い糸で結ばれてい



    (なんでお母さんも入ってるんやねん〜てか)


    あははっ〜ヾ(^▽^)ノ


    炙りエンガワか〜脂が滲み出てきて旨いよね(o^_^o)


    焼きサーモンも美味しいよ



    31でブラオレアイスか〜今度食べよーとp(^-^)q


    あいちゃん写メ〜もう一声



    顎を少し突き出して唇を少し突き出してほしい〜('-^*)ok


    (んんん・・・顎を突き出して・・・・唇を突き・・・・キス顔やないかーい〜てか)

    バレちゃったかな(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  •  
    10/31 13:58

    愛理ちゃんこんにちは(σ゜∀゜)σU+200C愛理ちゃんのお母さん面白いね!(笑)えんがわなんて食べたことないなあ、、挑戦してみよ!!♪サーティーワンのパンプキンは私も食べたでー(n´v`n)U+200CU+200CU+200C♪♪のんびり過ごせたみたいでよかった!Dance Shot Ver.体でリズムをきざんどる感じのダンスで面白かった!踊るの難しそうだけど曲に合っとってめちゃめちゃかっこいいわー(ノ∀\*)U+200CU+200C!!じゃ、今日のブログも楽しみにしとるけな!ばいばい!  あやちんU+200C
  • キムー 
    10/31 13:58

    素敵なお母様だね


  • ☆ほし 
    10/31 14:18

    愛理chanのママだから・・滑ってない
  • 大魔人 
    10/31 14:31

    愛理〜!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノえんがわ俺も大好き(^-^)
  • さやぴ 
    10/31 15:37

    あいりちゃんママお茶目だね(*´▽`*)
    炙りえんがわ‥どんなのだろ?
    食べたことないけどたべてみたい
    ゆったりできてよかったね〜(*´▽`*)
  • いとぅー 
    10/31 15:44

    愛理ちゃんお疲れさま!!お母さんとのゆったりした時間は貴重ですね!!美味しいものも食べれて良かったですね!!炙りえんがわとか食べたことないなあ
  • みおちゅん@仙台 
    10/31 15:44

    愛理ちゃんこんにちは!
    コメント遅くなってごめんね(>_<)
    今日学校の実技試験だったんだ!
    すごい不安だったけど朝から愛理ちゃんのブログ見て元気もらえたから頑張れた

    お母さん面白ーい( *´艸`)
    フォルダはお母さんがいっぱいとか見てみたい!(笑)
    お寿司いいな〜♪
    お寿司もサーティワンも最近全然食べてないから食べたくなってきた(*´ω`*)
    愛ってもっと斬新のdance shot見たよ

    これから覚える〜♪
    都会の一人暮らしは覚えたよU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    ではではまたコメしに来るね☆彡
    *みおちゅん
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    10/31 16:09

    あいりー[炙り]とか子供は読めないと思うーwww
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    10/31 16:14

    えんがわはわかるけど、炙りえんがわは、経験ないですね〜( ̄▽ ̄;)
    どんな味かwktk!(^^)!
  • 坊や 
    10/31 16:19

    やあ
    じめまして
    近は天気が安定しないね
    木さんハッピーハロウィンウィン
    い。
  • みずな 
    10/31 16:22

    いやー親子って似るのね(O_O)
    笑)サーフィン!!とか、愛理ちゃんがやってるとこ想像しちゃったもん(笑)愛理ちゃんママ、推します(@ ̄ρ ̄@)
    良し親子ってほんと微笑ましい!!!友達みたいに話せる仲って素敵やー(^○^)
    ーなんか色々書きたいことあったけどバイトいかな、、、(´・_・`)今日もだいすき!!!!またくるねー

  • スカーレット 
    10/31 16:29

    ベルトコンベアみたいなエスカレーター
    ムービングウォークかな?
    しかし、そんなところでサーフィンって(笑・・・後ろから歩いてくる人に迷惑な気がするんですが

    それとも、東京では歩く人がいないのかな?・・・不思議です←というか、そこにひっかかるのかよ


    サーティワンって、冬でも客さんいっぱいですよね
    私は寒いのダメなのであまり行かないのですが・・・今度行ってみようか
  •  
    10/31 17:24

    サ、サーフィンですと。ママさんうけますなぁ( ´艸`)

    寿司は美味しいとこ、さらに美味しくなって、いってみるもんですなぁ(・∀・)
  • あやち。 
    10/31 18:15

    愛理ちゃんこんばんはー(^ω^
    あやち。です
    ゴメンね、昨日コメントしようと思いよったのに寝てしまった(笑
    お母さん可愛いー!愛理ちゃんの性格の可愛さはお母さんに似たんやね(^ω^
    サーティーワン久しぶりに行ってみようかなー
    ハロステ見たよ(・ω・)
    ダンス難しそうやった!また覚えるん大変やなあーw

    じゃあ、またコメントするね!
  • 鈴木のなおちゃん 
    10/31 18:36

    Happy Halloween
    今日はハロウィンだねー!てか、愛理のお母さんおもしろいなあ(笑)炙りえんがわってどんな味かな。今度食べてみようかな( ^ω^ )
    U+FE0Fハロステみたよ!やっぱりダンスかっこいい〜
    U+FE0F
    U+FE0F明日は文化祭なんだあ!吹奏楽の演奏するよー\(^o^)/愛理みてがんばるね!鈴木のなおちゃ
  • ましゅ 
    10/31 19:48

    愛理ちゃんも休めたんだ。良かったです

    お母さん、愛理ちゃんとお出かけできてテンションが上がったんですね。
    僕も親なので、そう思います。

    えんがわ、おいしいですよね。炙りえんがわは食べたことあるかなあ。覚えてないや。
    お寿司は千葉県の鴨川で食べたのがおいしかったな。
    僕の親が住んでるので、年に1、2回は鴨川に行くのですが、今度行く時もそのお店に行くつもり。

  • 抹茶ーずNo.3 
    10/31 20:07

    のんびりとしたお休みで良かったですね
    気候も穏やかでとても過ごしやすい日々です。
    愛理ママおもしろいですね。料理もうまいし素敵です
    炙りえんがわですか。通ですね。
    でも最近なかなかお寿司食べに行かないのでちょっと試せないかな
    ブラッドオレンジアイスあるのですか。サーティーワンは最寄り駅にあるのでいつでも行けますが、帰る時間のころはちょっと寒くて買う気が起きないですね。
  • Metalschmitt0412 
    10/31 20:18

    愛理、こんばんはヾ(*・∀・`)
    日から11月だね。早えな!ダンスショット観たよ。動きが速い感じで難しそうだね。浜松でもその衣装で歌うの?新曲だから歌わねえのか?つーか、家族ってやっぱ似るもんだね笑笑 ふいに奇妙というか奇抜な動きするとことか爆笑 明日を乗り切れば休みだ(´ω`)乗り切れるかが微妙なところだけど!今日は何してたんだ?最近寝るの遅えから更新まで待ってるや。おやーすみ(n´-ε-`n)
  • あゆゆ 
    10/31 20:27

    愛ってもっと斬新
    めっちゃかっこいい(☆▽☆ )
    byあゆ
  • キムさん 
    10/31 21:22

    炙りえんがわ

    エエんがわ〜

    はい、おやすみ!
  • ポえ〜・・・。 
    10/31 22:10

    はろ〜




    お母さんが


    あちゃー(/∀\*)
    笑)

    ふむふ


    ポーズΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    あらま


    炙りえんがわ


    試したーいヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑


    のんびり( ̄3 ̄)ゆったり( ´ー`)良かった


    ハンチング|( ̄3 ̄)|かっくいぃ
    笑)

    あしたみるー|( ̄3 ̄)|


    あさはやくて
    (。・ω・。)ゞ(笑)

    おやすみ〜

  • シャン 
    10/31 22:14

    お寿司にサーティーワンいいねー!!
    しかも愛理可愛い(*^_^*)
    お母さん面白い(^o^)
  • ささえさん 
    10/31 22:16

    こんばんは♪あいり
    ャーミングな愛理ママ(´▽`)サーフィン:-Pってされても反応には困るだろうなぁ( ̄∇ ̄)炙りえんがわ試してみます。てかお寿司食べてないから食べたい(v_v)今夜は混ぜご飯と酢の物とおでんだったよ:)新曲のmv最高!!ダンスショットもすごいイイ♪んだけど生LIVE☆の方がもっと良くなってたと思ったからまだ生℃-ute体験してない人には見てほしいね(*゚▽゚)ノLove

  • あーびん 
    10/31 22:46

    ハロステ、ようやく先週のを見たよー
    愛理ちゃんのソロ、めっちゃよかったー。すっごく楽しそうに歌ってたね

  • のん*momo* 
    10/31 22:51

    愛理
    つかれ


    お母さん可愛いなぁ(*^^*)
  • TAKA 
    10/31 23:17

    こんばんは。
    楽しいママさんだね


    回転寿司であぶり!ってたのんだら出来たことにびっくり

    愛ってもっと斬新、これははげしい、いや激しすぎ

  • たくてぃ 
    10/31 23:32

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    愛理ママって おもしろいね 笑

    炙りえんがわ 食べてみるww

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    10/31 23:32

    お母さんかわいいなぁ(*´ω`*)
    そんなチャーミングなお母さん見たい(笑)
    お母さんがそんな感じだから愛理もわちゃわちゃ動いてるんだよね
    遺伝ってすごい!←

    結構お寿司屋さんて言えば応えてくれることあるよね
    うーん…久々にお寿司食べたくなってきた\(^o^)/
    最近あっさりしたもの食べてないからなぁ…

    この時期はどこのお店でもパンプキンのものが多くて嬉しい

    かぼちゃの甘みが大好きなんだ!
  • スカグル 
    10/31 23:36

    お疲れ様です(^_-)

    愛理のカッコよさが際立つ(^∇^)♪
  • アベベ 
    11/1 00:59

    こんばんは(^^)/炙りエンガワ美味しいよね〜(*´∀`*)ってか東京で炙りエンガワって食べられないの(゜д゜)東京の人損してるね〜(;゜∇゜)そういうの聞くと、北海道住んでて良かったって思う(*^^*)
  • いっちゃん 
    11/1 01:09

    お母さん楽しいかたですね。さすが愛理ちゃんのお母さんですね。えんがわのあぶり今度たのんでみます。オススメがあればまたブログに載せて。
  • かりちゃん 
    11/1 01:19

    サーフィン(笑)

    なるほど、そんなお母さんだから、愛理みたいな子が育ったのか


    納得納得(  ̄▽ ̄)
  • Joy To Sing♪ 
    11/1 03:21

    やっぱり、愛理が愉快な所はお母さん譲りだよね…。

    自分も写真撮られるのは苦手だけ
    愛理と写ってる写真
    その時々の感情や思い出がたっぷり詰まってまして
    良い記念写真になってます(ノv`*)

    いつも愛理が満面の笑みでいてくれてるので
    ふと見てみた時とか、ほっこりします(ノ∀\*)

    写真は苦手だけれど
    後から見直した時に、その時の心境も振り返れる所をみると
    やっぱり撮っておいてよかったな〜ってなるし
    愛理とお母さんの、日常の何気ない思い出も
    積み重ねて行くと楽しいよね。:)


    炙りえんがわ、体験してみたくなったよー。
    お腹すいた…!
    猛烈にお寿司が食べたい午前3時(。-∀-。)

    ℃-uteのPVといえ
    いつもDance Shot Ver.が待ち遠しいよ。
    またじっくり見たいと思います。
    おやすみヽ(´∀`)ノ
  • ☆emay☆ 
    11/1 07:31

    ブラッドオレンジのがあるの!?
    近くにサーティーワンなくてなかなかたべれないんだよねぇ…(´・ω・`)
  • もい@チーム℃-ute 
    11/1 10:27

    えんがわは基本うまい!
    炙りは最強だけどな(  ̄▽ ̄)

    愛理ちゃんとはまじで嗜好があう!(笑)
  • BAT 
    11/1 12:03

    さすが愛理のママ
    理に負けずお茶目だ

    おまけに食べ物の趣味まで一緒と
    これからも仲良くね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:35

    お疲れ



    お母様がこのブログを見たら照れるんじゃない


    でも嬉しさの方が大きく占めてると思うけどね

  • 69℃ 
    11/1 18:07

    コメントとてもとてもとても遅くなりました、、m(_ _)m
    ほんとチャーミングで素敵なお母さんですね
    (*^_^*)
    これからも親娘仲睦まじくお過ごし下さい♪( ´▽`)笑
    廃墟のダンスショット見ましたよ
    がんばって覚えて明日踊りますね☆( ̄^ ̄)ゞ
    ではでは!(・∀・)

  • むっぴー 
    11/2 07:20

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ママさんとの微笑ましいエピソード聞かせてくれてありがとうございます
    前からそういうエピソードありましたが本当におちゃめなママさんですよね。
    愛理ちゃんを楽しませようとしているというか子供心を忘れていないというか。
    二人の仲の良さがうかがえます。

    うちの近くのイオンにもベルトコンベアのエスカレータがあります
    時々利用するのですが子供がはしゃいでる時はあってもママさんみたいなおちゃめな大人はいないですね。
    せっかくのママさんのパスなのでそういう時は愛理ちゃんも一緒に乗っからないと。笑
    次は愛理ちゃんが逆にママさんを喜ばせてあげましょう。

    いつもはカメラで撮られ慣れている愛理ちゃんですが撮る方はどうでしたか。
    たくさん撮ったら誕生日など記念の日にアルバムとして贈るのもいいかもしれませんね
    で、今度はパパさんのゴルフ姿をカメラに収めてみてはいかがでしょう。
    なかなか行けないと思いますが試合見に行けるといいですね
    これからも家族の写真をたくさん撮ってたくさんの思い出を残してください。

    お寿司の炙りえんがわとかチョイスがしぶい!
    オーダーメイドで炙ってくれるところが優しいお寿司屋さんですね
    愛理ちゃんの美味しい顔見たらすし職人も癒されたこと間違いなしです。
    自分はサーモン専門ですが今度お寿司屋に言ったら炙りえんがわに挑戦しますね

    サーティーワンが一瞬サーフィンに見えました。笑
    ブラッドオレンジは℃-uteメンバーの影響で注目しちゃいますね
    パンプキンアイスも気になりますがこの季節限定なのかな。
    サーティーワンにはなかなか行く機会がありませんがアイスは大好きなのでブラッドオレンジにパンプキンを味わってみたいです。

    ハロステは取り急ぎダンスショットだけ見ました。
    改めてダンスが揃っていて感心しました
    今回ダンスレッスンの時間が無くてダンスショットの撮り直しが多かったと言ってましたが完成版はそれを感じさせない出来で素晴ら
    しいです。
    ハンチングといいミリタリー風の服といい衣装もダンスも格好良く仕上がってお気に入りの一曲です
    ソロのダンスショットの公開も心待ちにしています。

    写真は3日連続の頬に手を当てるポーズですが今回は片目ウインクでは無く両目ウインクですね。
    大人っぽくなってきたんだなぁと感じさせる一枚です

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/5 02:28

    愛理のお母さん可愛らしい

    サーティワンのブラッドオレンジ食べなきゃ

    俺もえんがわ好きだから炙りえんがわたべたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)