大阪やでい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪やでい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪やでい千聖 画像2


皆さんこんばんはー(。・。・)ノ
これから、
ニッポン放送「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」
になっきぃと千聖で
出演します

聞いていてください!


では、26日の
blogです!



今日は、
大阪に移動してからの、
℃-ute単独live!


今回のツアーで℃-uteは
大阪で3日、計6公演
liveをやらせてもらいました!
幸せだね〜〜(;;)
なかなか3日間も一回のliveツアーで
やらせてもらえないと思うから
感謝です

大阪なら、
いつか大阪城でやりたい

頑張ります℃-ute\(^-^)/



NHK大阪ホールは、
会場全体が見やすいからとても好き!
会場の皆が1つになる感じがいつもより
感じられるんです(^^)


そして、
二回ともチケットは完売いたしまして
本当に感無量です!




また℃-uteのlive遊びに来てね♪



ハロプロ研修生の、
吉橋くるみちやん




バイバイ


 
  • コメント(全178件)
  • よっさん 
    10/31 08:09

    おはよう!(^^)/
    ラジオ聞けずにそのまま寝ちゃいました(泣)

    大阪は大入り満員だったね
    2階席までびっしり埋まってて、live自体も盛り上がったよね。
    会場が良いからかもしれないけど、大阪は声援が特に大きいよね、それは客席にいても感じますわ。
    あとは浜松とパシフィコラストスパートいきましょう

    あ、くるみんだ!くるみんかわいいよねー、研修生の中では1推しです!
  • jupiter 
    10/31 08:10

    ちっさー、おはよー


    ちっさーのブログがなくて淋しかったよ


    ちっさーおかえり

    そして夜遅くのラジオ出演、お疲れ様でした


    今日はゴゴスマへの出演もありま

    ちゃんと起きれてるかな?


    生放送ってなんかいいよね

    場所は違うけど、ちっさーと時間を共有してるって感じがす


    今日のゴゴスマも頑張って

    それじゃ、また。
    ばいばーい

  • ヘブン 
    10/31 08:12

    おはょ

    昨日は深夜ラジオお疲れ様でした

    バイトで疲れて寝ちゃったから、近い内に聴く



    これから今日までのブログ載せてくの?


    今日も1日頑張ろうねっ

  • なるるん☆彡 
    10/31 08:15

    大阪ライブお疲れさま(*´ω`*)
    HKホールだよね?確か…!NHKホールは1回しか行ったことないから、℃-uteのライブでも行ってみたい!!!大阪は地域的にもすごく盛り上がるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    イブ行きたいいいい(>_<)なるるんより
  • ブタ 
    10/31 08:17

    オールナイトニッポンは後で聞きます。
    元気そうで良かったです
  • Kie 
    10/31 08:17

    今週のハロ!ステのMCがちっさーでかなり高まった!!!ちっさーは本当に面白い(笑)いつもは結構飛ばし飛ばしみたりしてるけど(←)ちっさーの回は一回も飛ばさずみたwwwもう、ちっさーと友達になりたいくらい(笑)すきU+2661U+2661U+2661
  • ℃級戦艦 
    10/31 08:19

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はラジオのお仕事お疲れ様でした〜

    大阪でのライブもたくさんの方が来てくれたみたいでよかったですねっ

    また大阪でのライブ出来るようがんばってくださいね

  • 中崎経済大学 
    10/31 08:27

    ハロステ視ました。
    冒頭の「ハロステほとんど見たことない」には笑いました。

    ラジオ寝落ちして聴けませんでした。
    うるうる。
  • ラン 
    10/31 08:33

    おはよ

    大阪ライブおつかれ


    三日間ってすごいね

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/31 08:35

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!大阪にはほんとに何度も行けたね(^○^)こやって単独がたくさん出来て、かつあまりいったことのない地方にもライブ行けて今年の℃-uteは忙しいけど充実してるね(^○^)
  • ヒロ君 
    10/31 08:38

    おはよ


    では26日の大阪のblogについてのコメント

    大阪で3日、計6公演全部行かせていただきやした
    んなに℃-uteライブ観に行けるとか幸せすぎるわ、ほんまあざましたm(_ _)m

    大阪の盛り上がりは毎回素晴らしいからあの空間におるだけで楽し

    今回初めて前の方で観れたけど、近いと℃-uteさんのperformanceに圧倒されて凄いっす

    もう感動しまくりでしたわ

    大阪いい感じやから大阪城も夢じゃないでしょ

    応援しとるよ


    ほな、今日も頑張ってな〜


    p.s.
    「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」は何とかしてみる(笑)
    2Shotどっちもめちゃめちゃ可愛いで

  • ほなみ@2/14:個別 
    10/31 08:40

    千聖おはよう\(・o・)/
    ラジオ聴けてないの〜(>_<)
    今度YouTubeかなんかで聴きます(笑
    んでんで大阪のライブ行ったよ〜

    二階席だったけどすっごい楽しかった

    今回のツアーはわたしはもう大阪公演で終わりなの、パシフィコ行けなくて…(T_T)
    すごい楽しくて圧倒される、そんなツアーだったよ

    また大阪きて


    →ほな
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/31 08:47

    オールナイトニッポン途中から聴いてたけど一回もちゃんと名前呼ばれなかったとか(笑)岡井ちゃんwwww(((^_^;)めっちゃ面白かったですw色んな人とお仕事してバラエティースキル磨いてくださいね☆大阪城ホール…で℃-uteライブ見たいなぁ☆早くやってよ☆(>_<)
  • はるか@マイマイ 
    10/31 08:52

    ちっさラジオお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))大阪ライブもお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))ちさとだーいすき。はるか@マイマイ
  • ましゅ 
    10/31 08:55

    オールナイトニッポン、なかなかひどい(笑)扱いでしたね。
    途中、舞美ちゃんを絶賛する大谷さんに、欠点をあげつらう二人、みたいになってましたが、舞美ちゃんとけんかにならないようにね

    そういえば、初めてライブで℃-uteを観た時、たまたま舞美ちゃんを近くで見れたのですが
    僕もその時、女神みたいだな、と思いました。

    舞美ちゃんには、そういう初めて見た人を惹き付ける魅力があるよね。

  • リ ・?・リ<ありんこ! 
    10/31 09:09

    千聖のブログ更新待ってたよ〜(*゚v゚*)
    ライブお疲れ様!大阪でたくさんできてよかったね!私はパシフィコ行くから楽しみU+669U+A4B0U+2362 U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083 でも地元は静岡だから浜松のライブにも行きたい〜(;_;)ちょっと遠くて行けないんだ…地元なのに!(´゚д゚`) ハロステのMCいつくるかなー?と思ったらとうとう来たねー!まだ全部見てないから楽しみ! 今日もふぁいと〜ヾ(゚ε゚*)ノ
  • 4k2k 
    10/31 09:19

    ッピー!ハロウィンやでぇ千聖


    予定は何もありませんが(笑)
    トリックアトリートですか

  • 白いフォゲットミーノット 
    10/31 09:24

    千聖ちゃん、おはよう♪

    ようやくの更新!  待ってたよ
    ライブは4人のブログで楽しそうな様子は伝わってた
    それに、ナルチカも今更ながらいい企画だなって思っ
    「悲しき雨降り」の発売イベントが初めての参加だったけど
    すごく近いトコで見ることができて興奮したもん(*^_^*)

    ▽ラジオは・・・2時またぎのCM中に睡魔に負けた(>_<)
    出演時間長かったね    トークも面白かったよ
    千聖ちゃんももちろんだけど、自分は5人全員推してるかな・・・
    千聖ちゃんはキレイになったし話は面白いし推したいけど
    もしも夜中に電話が来たら、寝させてくれなさそう(笑)
    まぁ、現実にはありえないけどね(妄想
  • ビスコ♂ 
    10/31 09:37

    お疲れ
  • L★る 
    10/31 10:15

    千聖ブログ待っててーん\(^O^)

    でも更新無理したらアカンよ(´・_・`)毎日更新とかおかしいやろwwwそんなにネタあるわけないやんwww

    ラジオ面白かったよ(^_-)
    石だわ


    もっと自信持ちなね(^з^)-☆
  • はなべあ 
    10/31 10:30

    おはよう!昨日のラジオ最高に面白かった!眠気が一気に吹っ飛んだよ(*^^*)お疲れ様☆ハロステも見たよ!今の髪色やっぱ可愛い♪大人っぽいね(^^)今日はゴゴスマだよね?気をつけて行ってらっしゃい♪
  • かつお♂ 
    10/31 10:58

    そうだね、今回大阪は多かったね!もうすぐ秋ツアーも終わってしまう。
  • S.Star 
    10/31 11:16

    やっほ


    大阪は人柄も暑そうだし
    絶対盛り上がって楽しそうだよね


    くるみんが一瞬昔の真野ちゃんに見える
  • チョコレート 
    10/31 11:17

    ラジオ聴いてました
    次の目標は大谷さんをメロメロにする事ですね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/31 11:44

    お疲れさま 皆の笑顔生で観たい張ってれば大阪城ライブ実現すると思う 武道館ライブ実現したんだから
  • masa 
    10/31 12:14

    こんにちは〜、千聖(*^▽^)/

    お昼休みになったので、前回分に続いてこのブログにコメントするね♪

    26日は大阪でライブお疲れさま〜
    今回のツアーに関しては大阪の方が羨ましいです…
    南関東は、ほとんど公演ないからねぇ
    ようやく今週末というか、来週頭というかのパシフィコ公演で観に行けますぞ〜

    写真は研修生の吉橋ちゃんとの2ショットだね
    吉橋ちゃんはyoutubeの踊ってみたのチーム岡井の一員だったけ?
    千聖はちゃんと後輩たちと話せてるのかな?

    んでは、今回はこの辺で…
    それでは次のブログのコメントで再びかな(笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/31 12:15

    もう1回は前回か 大阪
    毎回大阪行ってるから 満杯ならないと おかしいしな 大阪名古屋 主流だかNMB SKE1色じゃないんね 大阪 名古屋も
  • 近江千秋 
    10/31 12:25

    オールナイトニッポンって生放送
    録じゃないの
  • ひつじ 
    10/31 12:34

    NHK大阪ホームはこちらもステージが見やすくて良い会場ですよ。ただ僕は前方入ると埋れてしまうなw
  • ノブ 
    10/31 12:54

    お疲れちゃん
  • キング 
    10/31 13:02

    おいーっす!

    ライブおつかれー(*^^)
    大阪トータル3日間てすごいな!

    うん!今度はあれだ!福岡3日間やろーよwww

    イェイ(^_^)v
  • ろぼいち 
    10/31 13:13

    今回のツアーで、
    たくさん大阪のエピソードを読んだ気がしてたけど、
    3日間、6回公演なら納得だわ!
    それだけ大阪に根付いたって事なんだろうね!
    いざ、大阪城へと、邁進する℃-uteをこれからも応援してくよ!
    ℃-ute単独live大阪公演、お疲れさまでした

    岡井ちゃんの
    ズバズバと、サバサバと、
    そしてキレキレなトークの時間は
    凄く短く感じたよー(笑)
    中身は濃く、眠気も吹っ飛ぶような話も聴けて(笑)
    オールナイトニッポン、楽しかったよ♪( ´▽`)
    生放送お疲れさまっ
  • 大魔人 
    10/31 14:30

    ちっさー!!大阪城ホールでのライブできるといいね(^-^)
  • いとぅー 
    10/31 15:42

    ちっさーお疲れさま!!過去の日付でもブログ書いてくれると嬉しいです!大阪ライブ行きましたよ!!すごく楽しかった…大阪城ホール昔行ったなあ…℃-uteで行ける日を楽しみにしてます♪
  •  
    10/31 17:16

    大阪城ホール目指すの(。・_・。)ノ
  • ラファエル 
    10/31 19:06

    こんばんは、岡井ちゃん

    そうだねぇ〜大阪6公演とかすごいわぁ
    NHK大阪ホールはファンとしてもうれしい会場
    基本、1階ならどこでも見やすいからねぇ〜
    メンバーからも見えてるってのは恥ずかしいけ
    やっぱり嬉しいよね

    でも、次はドッカーンと大阪城ホールと
    大き目なところ狙っていきましょ

    オールナイトニッポン深夜お疲れ様でした。。
  • グリーンピース 
    10/31 20:16

    ちっさーこんばんは

    岡山を見てそのままここに来ました!

    26日は大阪、昼夜参戦しました

    昼は久しぶり2階席でした
    人的にNHK大阪ホールはどこも観やすいし、ファミリー席のすぐ後ろだったので、より観やすく楽しめまし
    チケット完売だったんだね
    めでと
    引き続き1公演ずつ℃-uteの全力パフォーマンスでファンを楽しませてくださ
    こっちも全力で応援するけ
    道は必ず開けるよ


    本ツアー参戦は今回で終わりです
    ても良い日々を過ごさせて頂きました
    りがとう。また次の単独紺まで楽しみにしてま


    オールナイトニッポンお疲れさまでした。大谷さんは舞美ちゃん推しでしたね


    ではまた。グリーンピースでした

  • くぼじい 
    10/31 20:27

    大阪盛り上がった様で。
    大阪城とは大阪城ホールの事だよね。

    でもホールじゃなくて大阪城でやったらほんとに斬新だねって思っ


  • そぅちゃん 
    10/31 21:03

    ℃-uteのライブ行きたくて行きたくて(;_;)
    札幌公演行ったけど、もう恋しい(;_;)

    千聖の髪の色良い感じだね(//∇//)
  • ポえ〜・・・。 
    10/31 21:54

    はろ〜


    きけてないの
    (笑)

    26日Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    きょうは( ̄▽ ̄)なんにち( ̄▽ ̄)?(


    好き好きー|( ̄3 ̄)|思い出ありすぎる(u_u)
    笑)

    完売良かった


    まーとぅうぜんだに


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • シャン 
    10/31 22:11

    お疲れ様!
    お仕事頑張ってね(^o^)
  • TAKA 
    10/31 22:24

    こんばんは。
    大阪はめっちゃ盛り上がったと思う( ̄Д ̄)
    つぎは浜松です!

    ラジオは、、、つぎの機会に( ̄◇ ̄;)
  • のん*momo* 
    10/31 22:51

    ちーちゃん
    つカレーライ

  • KiyoMJ 
    10/31 22:56


    ちさとん、黒い髪の毛も似合いますね

    ハロステも見ました


    ちさとんは、司会業もこなしてるし、僕も色々頑張ろうと思います

  • ともちゃん。 
    10/31 23:19

    NHK大阪ホールは見やすいから私も好き
    大阪城は隣にあるし頑張ろうぜ

  • たくてぃ 
    10/31 23:26

    ちっさー こんばんは 

    オールナイトニッポン お疲れ様
  • 白いペンライト 
    10/31 23:48

    後で大阪城でコンサートが出来るといいね。

  • BAT 
    11/1 12:00

    大阪3日間6公演が満員なんて凄いことだよね

    自分は前橋から間隔が開いたから千秋楽弾ける

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:32

    お疲れ


    わざわざ過去の出来事のブログをUPしてくれてありがとう



    俺は浜松行くからね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/5 02:23

    いつか℃-uteで城ホでライブやって欲しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)