-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日のお仕事はこれから出演する

「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」だけなのでゆっくりしてました。


午前中は暇だったので、にんじん切ってました。笑

-写真1-

リフォーム中でキッチン使えなくて…

業者さんの昼休憩の時に炒めるように切るだけ切りました。

テレビ見ながらのんびりと。

にんじんのしりしり簡単美味しい〜


それから都内でてポイントのサンプルセールに行ってきました!

洋服たくさんあったー。

ゲットしたの着たら載せますね。


まだまだ時間あったから映画観ました!

-写真2-

泣いたーー笑笑笑

やっぱり私は映画館でみるより自宅派だなとも思ったけど…

思いっきりその子になりきりたくてね。笑

そして、長澤まさみさんの笑い方可愛すぎる!


おまけで箱根の猫ちゃんと私。

-写真3-



<告知>

この後1時から

ニッポン放送「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」に千聖と出演します

聴いてくださーい。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全177件)
  • めとろぽりた 
    10/31 08:15

    なっきぃ、おはよう

    なっきぃが刻んだにんじんのしりしり食べた業者さんが羨ましいわ

    ラジオ、寝落ちしてしまったから、録音を通勤途中で聴きま

  • ヒロ君 
    10/31 08:23

    おはよ


    「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」お疲れっした〜

    んで、午前中のにんじんきりきりもお疲れっした〜(笑)

    中島家リフォーム中なのね

    業者の方にはちゃんとあいさつできましたか

    にんじんしりしり美味いよね〜

    中さんしりしりもどんな味か気になるわ

    今度レシピのせてくんさい


    でもって、ShoppingにWatching出来てよかったね

    洋服楽しみにしとるよ〜

    んで、自分も映画鑑賞なら自宅でDVD派ですわ
    中さんみたいにその子になりきりたいわけとちゃうんやけど

    気兼ねなく感情を表に出せるしね

    ほな、今日も頑張ってな〜


    p.s.
    はこねねこは可愛す

  • しほ。 
    10/31 08:24

    おはよう(^^) ラジオお疲れさまでした!昨日寝ちゃった。だからラジオ聴いてないの。ごめんね(笑) 私も映画観たいなぁ…これといって観たい映画があるわけじゃないんだけどね?笑 今日はハロウィーンだけど何かするのかな?今日も楽しく過ごしましょ(^^)♪
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/31 08:33

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!にんじんのしりしりってなんか書いたことあるー!けどどんなんだっけ…あたしは昨日は風邪気味だったのでボイトレ休み家でまったりしてました(^○^)
  • りょうふじ 
    10/31 08:35

    お疲れ(=゚ω゚)ノ ほのぼのしてていいね〜笑 映画で泣きそうになったことはあるけど、泣いたことないんよね(*_*)泣ける人本当に感受性豊かな人だと思ってめっちゃ尊敬する。なっきぃの演技はやく見たい!!今日も楽しもう!
  • ラン 
    10/31 08:41

    おはよ

    ラジオおつかれー

    にんじんきってたんだね
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/31 08:44

    なっきぃ生ラジオお疲れ〜☆もはやあれ深夜だから三連休からのいきなり仕事って感じだねwwww寝ちゃって途中からになってしまいましたがラジオ聴いたけど…大谷さんヤバかった(笑)完全に舞美にヤられてましたねwでも正直わからなくもないなとwwww(((^_^;)舞美ヲタは多かれ少なかれあーなるなとwwww俺も気づけば赤パーカー着てましたよ(笑)人参切ってしりしり作ってるのなんかシュールです(笑)
  • ラファエル 
    10/31 08:51

    おはよう、なっきぃ

    なんだかのんびりした1日だけど
    これから怒濤のリリースキャンペーンが始まるからね
    今のうちにやりたいことをやってほしいです。

    なっきぃは大規模なリフォーム中ってことで
    家でもなかなか安らげない日々なのかな(笑)

    買い物や映画は一人で行ってきたの?
    まぁ、気持ちはわからなくないけども。
    買い物は思い存分自分の見たいとこ観たいし
    映画もお互いの意見が割れた時に困るからね〜
    考え方はなっきぃと似てそうだと勝手に妄想してしまい申し訳。

    猫ちゃんとなっきぃいいですね。
    一眼レフは今でも活躍中ですかね
    ナカジマサキ写真展楽しみにしてますから。

  • くまいぬ 
    10/31 08:51

    なっきぃはラジオの仕事多いね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/31 09:12

    早貴ちゃん、おはよう♪

    ラジオ聴いてたよ、途中まで(>_<)
    2時またぎのCM中に睡魔に負けた・・・
    長い時間の出演だったね    とても楽しい放送だったな(^O^)
  • まつじゅん 
    10/31 09:20

    そういえば、舞ちゃんがなっきぃセンスいいヨーといってたけど、
    なっきぃの私服写真って意外と少ないよな(苦笑)

    GETしたのはぜひとも!

    で、にんじんの切り方がアバウトすぎて・・・口に入れば一緒かw

    相変わらず、カメラちゃんは役立ってるのかな

    あ、ラジオ深夜はむり。仕事の関係で10年以
    23時30分に寝て、6時前に起きているから><
    なっきぃラジオは終わった後も有料のネット配信あるから聴けるんだけどさぁ

  • ビスコ♂ 
    10/31 09:38

    お疲れ
  • L★る 
    10/31 10:24

    エプロン姿めっちゃ似合いそう
    ( ̄ー ̄)映画もう観ちゃったの?(゜_゜)長澤まさみらーび
    なっきぃもらーびゅ
    (笑)その猫の写真は某事件思い出してもうたwwではではHappy Halloween(^_-)

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/31 10:27

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    今朝は朝早くからお仕事なんで早起き…眠い


    けれども、昨日ちゃんと「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイト ニッポン」聴いたよん♪


    大谷さん面白かったね!笑

    リーダーに恋しちゃったとか(ノ∀`)

    なっき
    と岡井ちゃんもちょいちょい乗っかって

    大谷さんにつっこまれてて、夜中に爆笑してたよ( ´艸`)

    ドライカレーさんとキーマカレーさん…笑笑笑


    またゲストに呼ばれるといいねっ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/31 10:27

    -写真1-

    にんじんのしりしりって?

    ググってみたら、沖縄の郷土料理らしいね!

    クックパッドでも簡単に作れるって紹介してたから今度作ってみようかな
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/31 10:27

    -写真2-

    潔く柔く観に行ったんだ!

    いいな

    俺もそれ観に行きたいんだよね〜

    けど、それよりも観たいの映画があって

    SPECなんだけど…明日観に行くんだ〜\(^o^)

    しかも舞台挨拶付き(*゚▽゚)ノ♪

    時間あったら潔く柔くも観に行こうかな


    新しい服載せてくれるの楽しみにしてるね♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/31 10:27

    -写真3-

    猫ちゃんと私って…なっき
    の足元やーん(゚Д゚)笑

    おまけ写真ありがとうね!

    他にもあったら載せてね!



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • かつお♂ 
    10/31 11:00

    お疲れさま!ラジオ聞いたよ!生放送はいいね!今日もがんばろう
  • チョコレート 
    10/31 11:12

    お魚と勘違いした猫に食べられないようにね!

  • momo0302 
    10/31 11:21

    ラジオ聴きましたよ。遅くまでお疲れ様です
    久々にイイいじられ具合で
    ツッコミ中さんも最高に良かったですよ


    新曲のダンスショット公開されましたね
    なっきぃの大きくて細かなダンスが素敵

    ただ2曲ともなっきぃのヒザが心配ですけど
    イベントなどでケガしないようにして下さいね
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/31 11:26

    "お"仕事って言い方がいいね にんじんのしりしりってなんやろ 料理をしている姿が好きです 改めて自分は服のセンスないって気づいたから勉強してみようかな なっきぃ早く見たいぜぃ!! その映画いいらしいね そうやって日常から演技の技術盗んでるからあれだけ役になりきれるわけだ 俺はなっきぃを尊敬しています
    -よぴ-
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/31 11:37

    お疲れさま 楽しい1日で良かったね 長澤まさまよりなっきぃの方が可愛い
  • 満腹猫 
    10/31 12:01

    にんじんのしりしりってなにそれ美味しいの?
    検索してみたらおそらくなっきぃが読んだであろうクックパッドが
    一番上に出ました
    なにこれービタミン不足ににんじんいっぱい摂れるじゃん
    昨日なっきぃが食べたのもツナと卵で炒めたの
    写真うp!
    うち皮むきはあるけど千切りスライサーないわ
    でも作ってみるね、こんなに大量ににんじんが摂れる料理初めてだ
    なっきぃ凄い

    ネイルかわった?
    舞ちゃんのと同じ仕組みのやつっぽいよ
    それ手書きなのかシールなのか教えてほしいの
    舞ちゃんのこの前のやつほんとびっくりするよ


    てゆうか沖縄の人って缶詰使うよねー不思議文化だわ
    それにビタミン摂るの上手すぎ
    あれ、沖縄!
    もしかして沖縄料理→沖縄→ダイビングなの?
    だめだめ、俺がついていけるのはバーベキューまで
    ダイビングは無理
    あんまり遠くに行かないで

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/31 12:11

    中さん更新してた

    潔く柔く 変換出来なかったか

    きよしでやれば いいよ

    俺もそっち見たかったかな でも恋愛だ
    マダムマーマレード見たらつまんなくて 回答用紙書く気まんまんな 客を見てたらムカつき(笑) 書かないで出てきたよ
    意味がわからない
    問題の

    やぱ さきは 似てると言われてる 戸田恵梨香のスペック 見なっせ

    食べなっせ とか 口グ
    戸田恵梨香扮するトウマ


  • なるパパ 
    10/31 12:20

    アットホームな一日や(⌒▽⌒)
    なんかほっとするね

    料理いいな!
  • ぶーすか 
    10/31 12:33

    オハヨー。

    猫写真に靴の先っぽ写り込んでるのが
    何かいい感じ

    ラジオは告知ありがとう
    楽しみです

    なっきぃkawaii:D
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 12:39

    人参てなっちゃんになんか似合う(o^^o)
    あかくて可愛い感じかな?(o^^o)

    テレビ見ながらのんびり切ってるなっちゃん想像したら可愛かった(笑
  • ソウシ 
    10/31 12:43

    お疲れし!お疲れすけ!!お疲れ太!!!なっきぃ!

    っていうか、人参に半券に黒猫!!もぉ〜どこぉ〜!?なっきぃどこぉ〜!?なっきぃが写ってない写真なんてやだよぉ〜!!ニンジンと2ショット撮れし(T ^ T)!!半券と2ショット撮れし(T ^ T)!!黒猫と2ショット撮れし(T ^ T)!!っていうか、僕と2ショット撮れし〜(T ^ T)!!って、それは僕のさじ加減か…ポイント…貯まってないんだよねぇ…(T ^ T)

    ラジオを聴くために濃いコーヒーをバケツ一杯飲みまくって放送を待っている夢を見ながら寝てしまった…ごめんよなっきい(T ^ T)再放送はいつ〜!?!?

    そ、それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっき
    !!
  • ノブ 
    10/31 12:54

    おわ〜オールナイトニッポン忘れたぜ( ;∀;)
  • TAKA 
    10/31 13:17

    こんにちは。
    ラジオ、オールナイトニッポンならこっちでも聞けたんだろうか?
    ま、過ぎたことはしょうがない( ̄◇ ̄;)

    映画は長澤まさみ、、、いま何か出演だったか?!
    映画のタイトルが欲しいです。
    いや、なに参考にね( ̄▽ ̄)
  • キムー 
    10/31 13:59

    箱根行きたい


  • 大魔人 
    10/31 14:29

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノラジオ聞き逃した(;_;)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/31 14:49

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    にんじん切りお疲れ
    箱根の猫ちゃ
    可愛い

    女優より、なっきぃ
    愛いアイドル

    オールナイトニッポン聴いたよ

    大谷リーダーの話しばっかり笑
    今日お仕事休
    お昼過ぎまで寝てた

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/31 15:12

    なっき


    俺 眠い(ρд-)zZZけど頑張ってオールナイトニッポン聴いたよ

    大谷ノブ彦さ
    リーダーヲタ話しばっかり
    俺 なっきぃ
    好き

  • いとぅー 
    10/31 15:39

    なっきぃお疲れさま!!ラジオ聴けなかった…ゴメン!!それにしても最近℃-uteの中で映画が流行っているのかな!?
  • ひろ@ちゅり 
    10/31 15:53

    ぁあああああ、それうちも見たいやつ!(笑)でもあれもみたい!ルームメイト!(笑
  • ひろ@ちゅり 
    10/31 15:55

    にんじんしりしり美味しいよねー( ̄▽ ̄)私沖縄料理の居酒屋で働いてるから詳しいよ!無駄情報
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/31 17:37

    なっキ
    めっちゃ〜会いたい(>_<)ずっと℃-ute応援するからね(^-^)いつもありがとうね(^-^)夜からも頑張ろう(^-^)
  • ひーやんリハビリ中 
    10/31 19:21

    本人のせてよ
  • Joy To Sing♪ 
    10/31 19:55

    今日10/31!
    ハロウィン気分を楽しんでたりするのかな?

    お…? 料理写真、久々ですねっ
    といっても、完成品じゃなくて
    切断されたにんじんの写真なのが面白いけど…。笑
    料理続いてるんだね〜。

    私服写真も楽しみにしてますっ。

    なっきぃも「潔く柔く」見たんだねー。
    ますます見に行きたくなってきます。

    思いっきりその子になりきりたいって所
    なっきぃらしいね。:)
  • みお 
    10/31 21:33

    にんじん!!わたしにんじん剥いたり切ったりするのがどうも得意じゃなくて・・・わたしのぶんも切って欲しい〜。笑 形的に扱いにくくない!?そうでもないか。笑
    そしてなっきぃ聞いて。゚(゚´Д`゚)゚。最近℃-uteのMVとかめっちゃ見てて、久々になっきぃに会いに行きたい!って思って、新曲の個別握手会申し込んでたんだけど抽選で外れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。かなしいよー℃-uteのみんなが恋しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ポえ〜・・・。 
    10/31 21:49

    はろ〜


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|(笑)

    のんびりとぅ


    載せて載せて|( ̄3 ̄)|ー


    自宅派Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    なりきっちゃうの


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    聞けてなーい


    おやすみ〜

  • のん*momo* 
    10/31 22:52

    ナカジ
    おつか

  • ともちゃん。 
    10/31 23:18

    いいなー映画
    潔く柔く見たいんだよねー
    でも他にも見たい映画いっぱいあるから悩む(´・ω・`)
  • 白いペンライト 
    10/31 23:44

    お仕事の前にいろいろ楽しめて良かったね。


    猫ちゃ
    可愛いね。

  • れい 
    11/1 01:48

    なっきぃのファッションすごく好きなので、楽しみで

  • BAT 
    11/1 11:58

    にんじんのしりしり

    なっきぃもすっかり料理に詳しくなってきてる

    また映画の見方も女優魂が感じられて表には出さないけど
    なっきぃはなかなか凝り性なんだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:30

    お疲れ


    俺は何年か映画館行ってないや

  • さなみん 
    11/1 15:21

    なっきぃお疲れ様ですU+2661うちも今日その映画友達と見に行く予定やったんやけど、急遽後日に変更になっちゃって(´;ω;`)早くみに行きたいな〜。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/5 02:20

    ラジオ聴くこと出来なかったや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)