岡山
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/岡山千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡山千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡山千聖 画像3


皆さんこんばんはー(。・。・)ノ
ごめんなさい携帯壊れてたのです

でもその間、blog書いてたので上げます!良かったら

読んでください♪



10月25日
今日は岡山に行くよ!!
なかなか行けないから嬉しいね!


ただ、新幹線乗ってる時間
長くて!!(゜ロ゜ノ)ノ
おしりが痛かった(×_×)笑


こんだけ遠いと岡山の方は
なかなか会いに来れないわな!!
今日は千聖達が会いに行けてよかった♪


「ナルチカ」liveでございます!
スマイレージとの合同live!
楽しかったし、
始めてみる顔が多くて、
やっぱり来てよかったなと(゜▽゜*)
また来れるようにがんばる



それから、
「ナルチカ」前日、
気分転換に(。・。・)ノ

またまたリゼルさん!!
月に何回美容室に行くんだか!笑
今回は次に明るくする時に
支障がないくらい暗くしてくださいと!
またまた納得の行く色♪
ありがとうございました!!



1.暗くする前
2.後!光のせいで暗くみえないの!
3.くらいでしょ???


こんな感じで髪の毛の色を変えてからの
岡山楽しめました(゜▽゜*)
では、また!!

 
  • コメント(全158件)
  • まいける☆ 
    10/31 06:55

    髪の色変えたんだね

    明るい色のちさも可愛いけど暗い色も良いよね

  • シャン 
    10/31 06:58

    お疲れ様!!
    携帯壊れるとやっかいだよねー。
    ナルチカ行きたかったなー
    今度中部の方にも来てね(^o^)
    待ってまーす(*^_^*)
  • アレック 
    10/31 06:58

    おはよ

    いろいろとお疲れ様


    携帯直ってよかった

    髪色がおとなしめになった

    ハロステ見た

    さて次回は何回NGを出しちゃうんでしょうか(笑)

    今日も1日頑張って

  • 注)えーじ☆彡 
    10/31 07:00

    おはよう…ちさと〜


    blog久々だね

    おかえり!おかえり
    携帯壊れてたの知ってたけど…
    待ってたよ〜

    まっ現場ではお会いしてましたけどね…


    岡山〜ナルチカ〜
    おれも新幹線で行ったよ!
    やっぱおしり痛かったね


    あの日は台風が来るとかで
    飛ばないと困るので飛行機を断念したんだ…

    岡山では…
    一番後ろで見てたのに…
    千聖見ててくれたみたいで

    おれもぅ嬉しくて嬉しくて

    ありがとね〜


    千聖が見ててくれるから…
    おれ…これからもがんばれそう


    もちろん…おれも千聖をしっかり見守っていくからね

    髪の毛…暗めもステキだよ


    ではでは…
    大阪レポにジャンプ

    バイバ

  • なは@チーム白髪 
    10/31 07:01

    お疲れ様。

    最近は更新を焦らずまったり待ってますよw

    岡山か
    初めて見る顔じゃなくてすいませんね的な。。

    元々木曜休みで岡山はパスの予定だったんだけと、金曜に病院行かなきゃいけなくなって休みを変わってもらったワケ

    んー

    と想いつつとりあえず8時から病院で2時間待って処置して、一回帰って速攻新幹線乗ったら岡山間に合ったよねw

    最近こーいうタイトなことしないから、久々にやるかなーっていうw

    ナルチカのほう帯広と違って段差あって見やすかった
    天井近かったケドw

    しかしスマのライブ的な勢いはすごいな
    ℃-ute負けてらんねぇど

    でも楽しかったわ(*・ω・)ノ

    サンキュー岡山(*^ー^)
  • きみ 
    10/31 07:07

    なんか夏休み最後に遡ってサボってた日記を書いてるように見えてくるな(*´д`*)
  • たつ 
    10/31 07:08

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    おっ、漸くサボりからのお目覚めですか



    そんなしょっちゅう携帯電
    が壊れるのはおかしいって



    疑いの



    今更岡山の話題書かれてもねぇ


    しかも内容が大した事無いし…。


    写真
    、僕は長い黒髪以外は興味有りませんので、ダイノジ大谷さんみたく、容赦無くハブります


    昨日のラジオは面白かった


    大谷さん、素晴らしいね


    あそこ迄『興味が無い』と、面と向かって言えるのは凄いわ…。

    ファンは、も少し気を使ってオブラートに包むけどね…。

    では。
  • ハル 
    10/31 07:09

    ちっさー、おはよう
    髪黒いのも久々で似合うね。いい感じ

  • est=est 
    10/31 07:29

    携帯復活キタコレw
    全く千聖は定期的に携帯壊すなぁ
    慣れたけど(笑)

    壊れてる間もブログ書いてるとは感心しちゃう
    俺には出来ないもん(爆)

    髪の毛また染めたの
    今の髪型を楽しんでるね
  • 沙耶 
    10/31 07:55

    おはようございます
    やっぱりちっさー暗い方が似合う
    かわいい!
    今日もがんばってください(^^)
  • ま〜くん 
    10/31 07:56

    千聖ちゃん♪

    ま〜くんも携帯が壊れてずっと使えていない状態だか
    今は新しい型の携帯を入荷待ちしてるところだよ♪


    最初は何が起きたのか全く分からなかったけど
    このブログで千聖ちゃんの様子が伝わってきたから
    もうま〜くんは安心だよ♪...


    前日は髪型も千聖ちゃんの好みやお気に入りにできた
    一日中好きなように過ごせたみたいでよかったね♪...

  • ℃級戦艦 
    10/31 07:58

    ちっさ〜、おはようございます

    携帯直ったみたいでよかったですねー

    髪の毛の色、変えたんですねー
    いろいろファッションも楽しめるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • なるるん☆彡 
    10/31 08:09

    ちっさ
    お久しぶり!!!何かあったのかな?と思ったら携帯壊れてたのね(>_<)ちっさーの携帯よく壊れるよね
    (笑)ねぇ、めっちゃ髪色かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))いまの髪色すごいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
    っぽくていい
    るるんより☆
  • なるるん☆彡 
    10/31 08:12

    そして岡山でのナルチカライブお疲れさま!!あたしも岡山県行ったことないな〜(>_<)普段行けない場所に℃-uteやスマイレージのみんなが来てくれてすごい嬉しいと思うな
    つか北陸にも来て〜
    (笑)
  • Kie 
    10/31 08:13

    ちっさーおかえり!
    髪の毛明るいほうが似合うとか思ったけど暗くしたら暗くしたで暗い色も似合っちゃう!とりあえずちっさー可愛いU+2661
  • Help 
    10/31 08:18

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    岡山でのナルチカお疲れ様でした
    私も初めてでしたが、東京から岡山に新幹線で移動してナルチカを観て来ました

    たしかに、、お尻が少し痛くなったかな〜(笑
    スマイレージと合同で、とても楽しいライブだったで


    髪の色、暗めも…いい感じになっていますヨ

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • ましゅ 
    10/31 08:28

    あ、おひさ。
    んじゃ、こちらもちょっと前の話から。

    ゴゴスマのレポート、なんかドリフのコントみたいになってましたね。
    「もしもおしゃべりすぎるレポーターがいたら」みたいな。(笑)

    これからも、メゲずに挑戦してね

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/31 08:31

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!携帯壊れたのは災難だったねσ(^_^;)でもちゃんと日記を書いてくれてたちっさーはやっぱり最高だあ(^○^)U+2661
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/31 08:38

    千望携帯壊し過ぎだぁwwww壊してるのか壊されてるのかwwwwなんで壊れるのかwwwwもう個別の時に聞いてやるwwww(笑)blog楽しみにしてるんだからこんなに空いちゃうと心配するでしょwwww(まぁだいぶ前から壊れたんだろうなとは思ってたけどw)髪の色変えるとだいぶ変わるのね☆パシフィコで会えるの楽しみにしてる☆(>_<)
  • masa 
    10/31 08:42

    おはよ〜、千聖(*^▽^)/

    お久しぶりで
    千聖の更新がないから寂しくて寂しくて
    毎日、枕を涙で濡らしてました(/_;)





    さすがにこれは話を盛りすぎだなぁ(笑)
    でも、枕を涙で…はあれですが、寂しくての部分は割と本音かな

    携帯の方はもう大丈夫?
    ていうか、更新のなかった間、千聖は元気だったのかな?

    岡山へは新幹線で移動だったのか
    たしかに座りっぱなしは結構辛そうだ…

    髪色は♪さらに一段暗くした感じですな
    早く実際に見てみたいです(^o^)

    ではでは、後ほど次のブログにコメントします
    またね〜、千聖(^o^)/
  • くまいぬ 
    10/31 08:48

    仕方ないよね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ・・・・・ 
    10/31 09:11

    ちっさー、久しぶり
    風の噂では聞いてたけど、やっぱり携帯壊れてたんだね。
    データとかは消えてないの
    DイベのDVD見てたら舞美ちゃんの寝顔を撮ったって言ってたから、ブログにアップして欲しいなぁなんて思ってみたり(笑

    髪の毛の色変えたら大分雰囲気変わった
    イメチェンだ

  • まつじゅん 
    10/31 09:25

    そういえば、ちっさーの携帯が壊れていたけど
    なんか、ちっさーが愛理と携帯で、岡山終わった後の食事会で話してたってスマの子がいってたのが???だったなぁ。

    メールが壊れていたんだね!きっと。
    まあ、なおってよかった!

    岡山は新幹線だと3時間以上かかるものね。
    (木曜日に、握手会だけいって帰ってきた時新幹線だった。長いからグリーンにしたけどw金曜日仕事だったんで

    久々の暗い色もいいね!
  • まつじゅん 
    10/31 09:27

    あ、友達からANNの内容ちょっと聞いたけど、
    次は舞美ちゃんも連れてきてちっさーがガードするというのもいいなwwww
  • ビスコ♂ 
    10/31 09:39

    お疲れ
  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/31 10:27

    お疲れ様です
    岡山楽しめましたか
    髪の色いい感じです
    また頑張ってくださいー

  • かつお♂ 
    10/31 11:02

    お疲れさま!偉い!!美しいショートを保つにはこまめに美容室に行かなきゃいけないもんね
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/31 11:29

    青森でナルチカライブあるみたいだけど,チケット取れなくて悔しいよ〜
    今度は,必ず手に入れるぞ〜 暗い色似合ってる明るい色も良いけど暗い色最高だ
  • たくみん@新潟 
    10/31 12:28

    千聖こんにちわ!
    2回更新してたんだね(*^^*)
    それを仕事始まる前に気づいたから今、コメントするね^_^

    ナルチカ、℃スマで凄い俺得なんだけど、近くに来ないから、、
    参戦できないかな^_^;

    本当は参戦したいんだよ?

    4日のパシフィコ行くから
    元気な姿見せてね(^^)
    またコメントするね(≧∇≦)
  • 近江千秋 
    10/31 12:29

    一気にアップしたね(笑)。全部読んだー


    髪の色黒くなったね。すごく好み

  • ひつじ 
    10/31 12:32

    ブログラッシュか、結構頻繁にカラー入れても髪痛まないもんなのかね。結構ケアされてるのかな( ´ ▽ ` )色々遊べていいねぇ、僕もサラリーマンやめたら髪染めたい!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 12:35

    ちさとおつかれさま(o^^o)
    岐阜で千聖見たときすぐに気づいたよ(o^^o)

    ナルチカって、そういうふうに、遠くからきてくれるファンの気持ちにも近づけるんだね(o^^o)
    あー、(>_<)早くとやまにもきてくれないかなぁ(>_<)

  • ソウシ 
    10/31 12:36

    なっ!!千聖!!

    結局、携帯は直したの?それともスマホに変えたのかな?

    髪の色はだいぶ落ち着いたね!!もう明るい髪色の千聖が定番になっているから逆に新鮮だ!!でもそんなにコロコロ変えて髪って痛まないのかな?やっぱりプロがやると違うのかなぁ?染めた事がないからわからん!!

    とにかく更新してくれてありがと〜!!

    なっ

  • ゆう 
    10/31 12:45

    ちっさー♪おかえり

    携帯直ってよかった

    岐阜のナルチカ♪で観たときにはもう髪の色変わってたんですね。初めての握手会参加でテンパってて全然気づきませんでしたσ(^_^;)
    そうそう「携帯早く直してくださいね」って声掛けたんですけど覚えてますか?

    ℃-uteのみなさんも移動
    多いから大変ですもんね

    低反発クッションって結構いいみたいですよ!でも持ち運びは....それも大変ですけど....(笑)
  • ノブ 
    10/31 12:52

    (*´∀`)♪
  • ろぼいち 
    10/31 12:53

    携帯復活!?おめでとう!
    岡井ちゃん待ってたよー( ´ ▽ ` )ノ

    新幹線でも、おしり痛くなるほどって表現に、
    岡山までの距離が伝わるね
    ナルチカlive IN岡山お疲れさまでした

    月に何回…ってほんとだよね(笑
    1、2、3)
    明るさの幅が大きいけど、
    どれも良い色、そして似合ってるもんなぁ♪
    次のカラーも、納得のいく色になるといいね!
  • キング 
    10/31 12:59

    おいーっす!

    ちさと携帯壊れすぎなwww
    めっちゃウケるわ!

    ナルチカ岡山なー行く予定でチケも持っとったっちゃけど仕事でどーしても行けんくなったんよー(´;ω;`)うるうる

    マジで行きたかったわー!

    お!新しい髪色いいねヾ(≧∇≦)
    似合っとぉよ(*^^)


    イェイ(^_^)v
  • 大魔人 
    10/31 14:28

    ちっさー!!携帯直って良かったね(^-^)
  • いとぅー 
    10/31 15:37

    ちっさーお疲れさま!!携帯新しいのを買ったのかな!?ブログ復活おめでとうございます!!また楽しみにしてます
  • ラファエル 
    10/31 19:04

    こんばんは、そして、おかえりなさい。岡井ちゃん。

    携帯壊れたのは、舞ちゃんのブログで知ったけ
    やっぱりメンバーひとり更新ないだけで
    心配になってしまう

    でも、携帯壊れてもちゃんとブログをかいてい
    岡井ちゃんにびっくりしましたっ!!見直しましたよ

    たしかに、岡山だと関東のイベントとか
    参加しづらいからねぇ〜
    でも、待っていてくれたファンのひとがいてよかったね。

    そして、暗めの岡井ちゃんいい感じやね
  • グリーンピース 
    10/31 19:38

    ちっさーお久しぶりです

    待ってました


    ナルチカ岡山お疲れさまでした

    移動が大変だろうけ
    地方のおいしいものとか食べたりして満喫して


    次の更新見ますね〜
    はまた。グリーンピースでした

  • Joy To Sing♪ 
    10/31 19:45

    愛知から岡山でも新幹線は長く感じた!
    福岡はもっと永遠に感じたけど。

    でも大体、愛知から東京に行く時間と
    愛知から岡山に行く時間は同じくらいだったな

    都内に何度も行ってる事を思えば
    岡山は新鮮で楽しかったよ。:)

    髪色そんなに暗かったっけ…?
    照明の関係かな?
    全然気づけてなかった。:(
  • そぅちゃん 
    10/31 21:09

    ちーさーと\(^o^)
    携帯が壊れたって噂を聞いたからとてつもなく静かに、首を長くして更新を待ってたよ←えw
    千聖の髪の色良いっ!!今ちょうど染める前の千聖くらいの明るさだから次美容室行ったら私も暗くしようかなぁ(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    10/31 21:40

    はろ〜


    なにそれ|( ̄3 ̄)|ー(


    10月25日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(


    おしりが痛いΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ナルチカの話Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(


    そりゃ良かったに
    笑)

    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ともちゃん。 
    10/31 23:13

    やっぱ髪色暗くしてたよねー!
    うん。ちょうど良い感じの色だね
  • 白いペンライト 
    10/31 23:42

    携帯電話が直って良かったね。


    次の更新も楽しみにしてるよ。

  • BAT 
    11/1 11:46

    黒髪だとまた凛々しい感じだねえ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:28

    お疲れ


    ちっさーおかえり

  • いくりん 
    11/2 17:37

    なんだね!がでては変化する、障害?い


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/5 02:12

    どの色でもちっさー可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)