秋休み最終日(*^_^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/秋休み最終日(*^_^*)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/秋休み最終日(*^_^*)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/秋休み最終日(*^_^*)  画像3
おはようございます

舞美です



昨日は、祖母と母と私の3人で牧場に行きました


牛がいーっぱいいましたよ


絞りたての牛乳からバターも作ったんです



牛乳をシャカシャカシャカシャカ…

ヾ(・◇・)


腕が痛かったよぅ…(^〜^;)


でも、無事にコロッとしたバターができました



これは、無塩バターだから、塩気のある、おせんべいに塗って頂いたんですけど

とっても美味しかったです



あっという間に食べきっちゃって、なんだか勿体ない気もしたなぁー( ̄▽ ̄;)

そうそう

牛乳って、独特の匂いがあるじゃないですか


あの匂いって、本来の牛乳の匂いじゃないんですって
(゜o゜)

殺菌する時につく匂いらしい…



だからね、昨日嗅いだ絞りたての牛乳は、無臭だった



子牛たちが飲んでいる味を、そのまま飲んだのは初めてかも



子牛になった気分を味わえた貴重な経験でした
(笑)


牧場には馬もいて

乗馬もしちゃったー



(
1)

馬って優しい目をしていますよね



初めて知ったけど
馬の顎ってふにふにで気持ちがいいんですよ〜



…ん?(・・?
顎であってるのかな?(¨;)

あ!写真で私が触ってる部分ね
首の内側っていうのかな



皆さんも、馬を触る機会があったら是非っ



可愛かったなー



お土産も買って、旅行を満喫しましたぁ



そして、秋休み3日目の今日は…


ついに祖母ともお別れ…(>_<)/~~


見て下さい
(^^)

(
2)


今朝のお赤飯


昨日ブログに載せた小豆が、こんな風に姿を変えました




『お父さんたちにも、持って行って
』って、たくさん持たせてくれましたよ



3人でお墓参りに行って
祖父や御先祖様にご挨拶した後、祖母の家を出発ー


『また来てね〜
』って、おばあちゃん言ってた…


うん
また行きたい


元気でね〜
おばあちゃん



さて、まだまだ道のりは長いけど気を付けて帰らなくちゃねー
(・∀・´)


運転してくれる母には本当に感謝だぁ

私は運転できないから…(>_<)
せめて、たくさん話し掛けて、母が眠くならないように

眠くなったら休憩をとってもらって、無事に帰宅したいと思います



楽しい楽しい秋休みでした



明日からも頑張るぞっ

(
3)


P.S.
今日はモーニング娘。譜久村聖ちゃんと

スマイレージ、田村芽実ちゃんのお誕生日


2人とも、お誕生日おめでとう



ふくちゃんは、本当に大人っぽい

落ち着いた雰囲気と、あの色気、そしてとっても美人さん


なのに、ハロー!プロジェクトの事になると熱く語り出すギャップがいいですよね



そしてめいめいは
ふくちゃんとは対照的な感じで、とにかく、元気いっぱい
天真爛漫
無邪気
人懐っこい可愛らしさがありますね



現在、ナルチカツアーでスマイレージと一緒に各地を回っていますが、知れば知る程魅力的な子です


2人とも、素敵な誕生日を…


□■□■□■□■□■□


11月6日に
℃-ute23rdシングル
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』がリリースされます


リリースに先駆けて、
『愛ってもっと斬新』のDance Shot Ver.を

本日21:00更新予定の
『ハロ!ステ#39』で公開致します


http://youtu.be/0XXEmQMWFrI

ハンチング帽を使ったダンスが斬新ですよ(  ̄▽ ̄)


体でリズムを細かくとるダンスが見所です


是非、皆さんもマスターしてみて下さい


 
  • コメント(全265件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/31 01:30

    事に帰宅されました
    お母様お疲れ様です秋休みよかったです
    写真の紅葉綺麗です
    お赤飯も美味しそうです
    馬さんかわいいですねはなずら撫でると嬉しいんです
    ハロ
    テチェックしますねおやすみなさ

  • stac 
    10/31 01:32

    もしかして…岩手の小岩井農場とか?(゚゚;)

    舞美ちゃんが触ってるとこは、お馬さんの喉よ喉…
    顎はカマの部分よ〜

    馬って可愛いよね。
    キレイな目とキレイな顔立ちで。


    牛乳でバター
    かな〜り、シャカシャカしないとできないのでは?

    フツーは、ほとんど脂肪分の生クリームをシャカシャカしてバター作るのに…そりゃ、さすがの舞美ちゃんも腕が痛くなるわさ
    筋肉痛になってない?(笑)

    お赤飯に栗…入ってるね。
    初めて見た。


    栗ご飯と同じおこわだろうから…おいしそ。


    食べてみたいぞ〜


    しかし…ママさんお疲れ様
    (≧Д≦)ゞ

    おれも長野から青森まで片道約800km約9時間を2度ほど往復したけど…もう懲り懲り
    (-д-;)

    仙台までが遠くて、やっと仙台だぁ〜!と思っても、まだ300kmあるから…ゲンナリしたなぁ。(-"-;)

    まぁ、そこまで遠くまで行ってないにしろ…お疲れ様でした
    労ってあげてくださいな。
    (*‘‐^)-☆

    愛理ブログにも愛理ママさんが…
    なっきぃブログにも…(^^)

    みんなママさんと仲良くやってるんだね


    一緒に遊ぶことも親孝行だからね

    良い秋休みだったね
    (^_^)v

    では、明日からまた頑張ってね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆



  • おかーる 
    10/31 01:50

    愛理さんこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ
    おかーるです


    え!?いきなりサーフィン!!?
    愛理さんのお母さん、めっちゃ面白いお方なんですねー♪( ´▽`)らぁーん


    お寿司好き!
    昔はねー、あんまり食べなかったのだけども最近ほんと、お刺身とかお寿司好きだわー


    ファンのえんがわさんあぶれて、よ、よかったですね(・ω・)ノ

    た、ためします。笑
    …舞美ちゃんも、ブラッドさん、た、ためしますって感じになるのかなー?笑

    ではでーーは
    明日もがんばろっっ
    からのー!!
    愛理さんすみません。寝ま

  • おかーる 
    10/31 01:55

    舞美ちゃんごめんなさーい( ;´Д`)
    コメントするとこ間違えましたー
  • 2014LIFE 
    10/31 01:59

    おぉ すごい ステキだな
  •  
    10/31 02:17

    山の写真、綺麗ですねー
    牛乳って、しぼりたては、そうなんですね、うちのおじいちゃんも、牛飼って牛乳も、しぼってたけど、牛が怖くてあまり牛舎に近づかなかったので知りませんでした。(+_+)

    馬ともふれあえたし、墓参りもできたし、なんだか良かったですね。(・∀・)
  • ゆう 
    10/31 02:44

    こんばんは


    手作りのバター、おいしそうですね。
    舞美ちゃんの筋肉のついた、あの腕ならバター作りも余裕だったんじゃ…?(笑)
    コーヒーや紅茶に牛乳を混ぜるのは平気なんですが、牛乳だけって苦手なんで、絞りたての新鮮な牛乳なら飲めるかも

    温めた牛乳は特に牛乳の匂いが強いので、ダメなんですよね…。

    舞美ちゃん、馬に乗ってる姿がめちゃめちゃ似合いそうです
    爽と乗りこなせそうですね
    動物好きだし、固い絆で結ばれた関係になれそうです

    もう埼玉の自宅に着きましたかね
    舞美ちゃんのお母さん、往復の長距離ドライブお疲れ様でしたm(_ _)m
    お墓参りもちゃんとするなんて、舞美ちゃん良い子だなぁ

    秋休みでしっかり充電した後は、浜松のライブ楽しみにしてます。

    愛理ちゃんがブログでサーティーワンのブラッドオレンジのアイスがおいしかったって言ってました

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    10/31 02:51

    や、や、や、や、やじさん「(・ω・」) やぁ!自然いっぱいでリフレッシュ出来たんちゃうかな?( ´ ▽ ` )ノ特に乗馬羨ましいわorz 俺、競馬も好きで前まで結構見てたりして馬とかも興味あるけど乗れるなんて夢やわ( ´ ▽ ` )ノでも、確か体重制限が…はい、痩せますね(>_<) 本日は起きる→大学で研究→帰宅→寝るというシンプルな
    セットリストでした(´・_・`)そういえば、オールナイトニッポンでお岡井ちゃんとなっきぃ出てたんやけど…ダイノジの大谷さん?めっっちゃ舞美ちゃんのこと好きやん(´-`).。oO舞美ちゃんは知ってた?まぁ、コメントとかメンバーから嫌でも知ることになるのかなwただ、俺のほうが絶対好きやけどな←ぇ
    さっ、寝よw喉治ってきたし学園祭楽しみw
  •  
    10/31 02:51

    Bonsoir

    秋休み満喫したようですね

    おばあちゃん孝行、お母さん孝行もできて良かったですね

    今回のブログからもほのぼのした感じが伝わってきましたよ

    絞りたての牛乳は美味しいですよ

    自分は岩手出身なので子供の頃は酪農をやっている友達の家に遊びに行くと絞りたての牛乳を頂いていまし

    たまに自家製ヨーグルトやアイスも頂いたり

    名古屋に来てからはなかなか絞りたての牛乳を飲む機会がなくなってしまいましたけどね。
    紅葉の山の中を走り回ったり、今回もブログを読んで実家を思い出しました。
    À bientôt


    P-S
    写真1のところは『首』だと思いますよ。「顎」だともっと上になっちゃいます

  • カービィ 
    10/31 02:52

    舞美さんは
    クルマの免許
    とらないの?
    (*^^)v
  • タナカ 
    10/31 02:56

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ休み満喫出来たみたいで良かった!バターをシャカシャカするのは結構疲れるんだよねあれ(笑)そんでその馬に乗馬したの?競走馬ぽいけど凄いね!馬って乗ると意外と高くて怖いんだよね^^;お母さんは偉大だね!シングル1位とれたらいいね!もちろんちゃんと買いますから!ダンスショット見たけど大変だったみたいだね!でもさすがの出来だったよー!カッコよかった!そしてマスターなんか出来るわけない(笑)ダイノジさんのラジオ聞いたよー!岡井ちゃんとなっきぃボロクソで面白かったよ!舞美ちゃんの話しばっかでさ(笑)舞美ちゃんは出ちゃダメだと思った(笑)じゃあ明日も頑張ってこー!
  • しー 
    10/31 03:06

    舞美ちゃん、ちゃんと彼氏のラジオきいたー? w
    大谷さんが舞美ちゃん大好きすぎてw 超おもしろかったよー
    大谷さん舞美ちゃんにだけは会わなくていいって言ってたけどw
    ぜひ大谷さんのラジオにゲストで出てほしいよー(o^^o)
  • ぼーちゃん 
    10/31 05:28

    舞美ちゃんおはよーございます(`ー´ゞ-☆充実の秋休みだったみたいでなによりです(*^^*)お母様、お婆様とホントゆっくりできて良かったですね(*´∇`*)馬の…(´Д`)そこは多分首でしょう(笑)顎は口のすぐ下だと思われます(^^)バターの件はほー(。-∀-)ってなりました♪牛乳は毎日のみますがなんか今日から違う気持ちで飲みそうです(* ̄∇ ̄)ノ今日も1日充実した1日を\(^_^)/
  • ドレイン 
    10/31 06:02

    手作りバター一度作って食べてみたいー絞りたての牛乳いいねー
    馬の首周りかなーさわり心地ちいいんだねー
    お赤飯美味しそう~
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/31 06:19

    おはよう(^-^)ありがとう
    真、美味しそう〜
    美、めっちゃ〜優しい(>_<)いい
    ℃-uteみんな〜今日も頑張ろう(^-^)
  • しゅう 
    10/31 06:39

    お疲れさま

    かわい

  • てっちゃん 
    10/31 06:48

    舞美ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん。(*´∀`)。昨日は、珍しくコメント書けなかった(>.<)(>.<)(>.<)。舞美ちゃんって書いたところで、寝ていた。誰がみたいに洗面所では寝てないからね(笑)。では、ジョギング
    てきます。MVは昼休みにチェックするねん。
  • やまこしたかお 
    10/31 06:55

    うまや!!!
  • ひさちさ 
    10/31 06:56

    舞美ちゃんおはよう


    んで、ハッピーハロウィーンΨ(`∀´#)


    今日からお仕事再開だね

    ふぁいとp(^^)q



  • まーらいおん 
    10/31 07:20

    おはよ


    お祖母ちゃん宅から無事に帰宅できましたか!!

    赤飯とか思い出とか…沢山のお土産を持って帰って来れたんだろう

    今日からの仕事も全力でたのばれますね

    さて、日本シリーズですが、昨日も凄い試合をしましたよ

    自分が応援している楽天は負けてしまいましたが、長時間に及ぶ好ゲームを繰り広げた両チームの選手に拍手にお疲れ様って言ってあげたいです。
    これで、仙台での優勝決定戦は確実になった
    ポジティブに考えます♪
    先ずは次を勝利して王手をかけて欲しいです!!

    休み明けの今日はどんな1日を過ごすんですか!?

    今日も素敵な1日になりますよう

  • アリオス 
    10/31 07:20

    そこは顎ではないね、少なくとも(笑)
  • いとぅー 
    10/31 07:24

    舞美ちゃんおはよー!!素晴らしい秋休みになって良かったですね!!お祖母ちゃんも嬉しかったことでしょうね♪これはお母さんにも感謝ですね!!ツアー最終日も近づいて来ました!!楽しみにしてます♪
  • たつ 
    10/31 07:26

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です


    舞美ちゃん

    『HAPPY HALLOWEE


    『Trick or Treat



    去年は℃-uteのチェキ会で仮装頑張ったなぁ


    舞美ちゃんはどうせ覚えて無いだろうけ
    …。

    今年は何も無し…最近、街中で皆仮装してて楽しそうな光景をかなり目撃しました。

    来年は℃-uteでハロウィンイベント
    らない



    昨日のダイノジ大谷さんのラジオ聴いて


    早貴ちゃんと岡井さんに全く興味が無くて完全に舞美ちゃんへの依怙贔屓が半端無かったです


    舞美ちゃんが出れば良かったのに


    次に出る時は舞美ちゃんが出てね


    痛い程大谷さんの言ってる事が理解出来たけど、あそこ迄あからさまに他のメンバーはハブらないけどね


    僕は推しメンバーは明言せず、あくまで箱推しですか


    では、早朝5時起きから頑張ってきます

  • どんちゃん 
    10/31 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪素敵な秋休みだったみたいだね
    の景色も綺麗だなぁ
    らに牧場でバター作り体験、乗馬まで
    実してますね
    婆ちゃん孝行も出来て、運転してくれたお母さんにも感謝ですね

  • ゆうちぃ 
    10/31 07:33

    秋休みよかったね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/31 07:46

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日、ブログに書いていた"あるところ"は牧場だったんだね

    牧場には、牛がいっぱいいて、絞りたての牛乳からバターも作ったんだね(*^_^*)
    牛乳をシャカシャカしまくったから、腕が痛くなったかぁ

    でも、腕が痛くなるまで牛乳をシャカシャカしたから無事にコロッとした無塩バターができて、塩気のある、おせんべいに塗って食べたら、とても美味しかったかぁ(●´ー`●)
    バターって、家で作る時は乳脂肪分が高い牛乳か、生クリームをビンに入れて振ればできるから、食べたくなったら作ってみたらいいんじゃない♪(´ε` )

    牛乳の独特の匂いって殺菌する時につく匂いなんだよ

    牛乳が苦手な人って、あの匂いがダメな人がいるじゃん、そういう人は絞りたての牛乳を飲むしかないね…無理か(-∀-`;)(笑)

    やじ、子牛たちが飲んでいる牛乳の味を、そのまま飲んだから、子牛になった気分は味わえたかぁ…
    って、そんな訳あるか〜い( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )(笑)

    それから、牧場には馬もいて、乗馬もしたんだね(・∇・)
    ちなみに(
    1)で、やじが触ってるの馬の顎じゃなくって、馬の首筋だと思うよ( ^ω^ )
    人間だと、首筋というか喉に近いかな(●・▽・●)
    俺も、馬に触る機会があったら、触ってみよーっと♪( ´▽`)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/31 07:46

    つづき

    んで、秋休みも昨日で終わりで、ついにおばあちゃんともお別れか

    昨日の朝は、おばあちゃんが作ったお赤飯を食べたんだね(´・∀・`)
    そうだ
    じは、お赤飯の豆を、小豆って書いてるけど、見た感じ、ささげじゃないかと思うんだけど、どうなんだろう(・ー・
    )

    話し逸れちゃったけど、おばあちゃん、お赤飯を『お父さんたちにも、持って行って
    って、たくさん持たせてくれたんだね(●^o^●)
    そのあと、3人でお墓参りに行って、おじいちゃんや御先祖様にご挨拶した後、おばあちゃんの家を出発したんだね(*´∇`*)

    やじ、また近いうちにおばあちゃんに行けるといいね(。・o・。)
    おばあちゃん、やじがまた行くまで元気でいてくださいね('∇')

    そして、もう無事に家に帰ってるだろうけど、お疲れさま

    やじ、秋休みおばあちゃん家で過ごせてよかったね(*´ω`*)
    やじのお母さん、長時間の車の運転お疲れさまでしたm(_ _)m

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    P.S.
    ふくちゃん
    いめい

    遅ればせながら、2人ともお誕生日おめでとう

    2人とも、素敵な1年にしてね

  • くれーむぶりゅれ 
    10/31 07:47



    おはようございます
    SATOYAMA生活を満喫したみたいですね(´ー`)ノ
    記念写真で馬の頸溝辺りを鷲掴みする人は中々いないだろうねw
    栗入りお赤飯は舞美ちゃんも手伝ったから余計に美味しかったかも
    今日も素敵な一日を



  • 抹茶プリン 
    10/31 07:47

    舞美ちゃん
    はようございます

    舞美ちゃんのブログからお休みのたのしい雰囲気が
    伝わってきてこちらもたのしくなりまし

    今週末からまたお忙しいかとおもいます
    がんばっていきましょう


    写真の馬結構大きいですね
    ちょっと怖いかも
  • わじゅ 
    10/31 08:07

    おはまいみ〜(o^^o)
    牛乳の匂いの話初めて知りました((((;゚Д゚))))))) なーるー( ´ ▽ ` ) 馬かわいい。それ以上にやじの足が長くてかっこいいなと思ってしまった木曜の朝です笑 紅葉綺麗ですね
    ばあちゃん家癒されたようで(*´ω`) 自分は母方の祖母がもう天国にいるので、なんだか懐かしい気持ちになっちゃったよ。ありがとうね(o^^o)
    はでは今日も笑顔いっぱいの一日をお過ごしくださいな(^O^)
  • stac 
    10/31 08:07

    おはょ


    寒いねぇ。

    東北から帰ってきたら、そうでもないか?(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • こみー 
    10/31 08:07

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    秋休みゆっくりできた?

    牧場は僕は行ったことないかな…

    牛も馬も触ったことないから、一度は触ってみたいな


    気持ち良さそうだし


    バターは美味しかった?



    お母さんも運転大変だったと思うけど、久しぶりにまいみぃと長い時間一緒にいれたと思うからその時間が楽しかったと思うよ


    すでに家に着いてるかもしれないけどたくさん話しかけてあげてね


    僕は車に乗せてもらった時はいつも途中で疲れて寝ちゃうけ




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • 翡翠 
    10/31 08:17

    ぐっもーにん
    射しが暑い(笑)

    秋休み満喫できたようで(*´ω`*)良かった良かった♪
    馬のそこは、首下になるのでは?(笑)

    さてと、今日はハロウィンなので毎年恒例の場所へっ

    いってきますです


    んじゃ、happyHalloween

  • かずちゃん 
    10/31 08:17

    まいみ
    おはよ
    かずちゃんで
    今日は
    U+FE0Fだけど快晴ではなく、ウロコ雲がかかって秋らしい天気ですね
    浜公演までもう少し!会えるの楽しみにしてるよー
    U+FE0Fでは今日も1日頑張って行こうね
    ずちゃんでし

  • さださんさん 
    10/31 08:27

    舞美ちゃんおはよう。近くに牧場かあ。。そんな所におばあちゃんがいるなんて良いなあ。^o^ 都会に疲れたら 美味しい牛乳と美味しい農作物、そして おばあちゃんの笑顔に会いに行けるなんて。(*^_^*)。 僕は両親とも実家は街や都会産まれだから そんな素敵な場所は無いから羨ましいよ。(^O^)。我が家は名古屋駅から電車で20分もかからないけど ちゃんと使える井戸があったりするけどね。(笑)でも、本当の意味で心休まる田舎があるって幸せな事だよ。おばあちゃんが長生きするように これからも たまには会いに行ってあげよう。(^o^)。生バター美味しそう。(^.^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張って行きましょう。舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/31 08:59

    舞美ちゃん、おはよう☆

    秋休みめっちゃ充実してたんじゃない?
    無事にお家着いたかな?

    舞美ちゃんバター作るのめっちゃ速そう(笑)
    搾り立ての牛乳って菌がいるんじゃなかったっけ?
    熱処理したら大丈夫なのかな?
    子牛になった舞美ちゃんを想像しちゃったよ
    (笑)

    乗馬いいなぁ♪(^-^)
    やってみたいんだよね〜。
    てか舞美ちゃん?
    そこどう見ても顎じゃないよね?(笑)
    喉じゃない?(笑)

    おばあちゃん一人暮らし?
    また近いうちに会いに行けるといいね!

    ダンスショットバージョンめちゃめちゃカッコイイ!(≧∇≦)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • わと 
    10/31 08:59

    おはよー!舞美ちゃん…そこは顎ではないよ…確実に(笑)首でいいんじゃないかな?(^^; でも牛乳の匂いの話は初めて知った!お赤飯美味しそうだし紅葉もめっちゃ綺麗だね(*´∀`)旅行したくなっちゃうな〜。充実した秋休みになって良かったね(^-^)
  • L★る 
    10/31 10:11

    やじるんるん♪(^ε^)無事に帰ってこれたかな?秋休み満喫できて良かったねん
    もそこ顎じゃないと思うよ
    間で言うと喉ぐらいかな
    ロステ見たけど格好良かったよ
    じはオールナイトニッポン聴いたかな?やじ推しのダイノジ大谷さん安定のキモさだったよwww それと愛理がブログで期間限定のブラオレはよ飲めってさ(笑)んじゃ今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    Happy Halloween


    ほなねーっ
    (^3^)-

  • チョコレート 
    10/31 11:35

    馬は近くで見るとおっきくて圧倒されま

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 12:27

    舞美ちゃんお疲れ様です(o^^o)
    おばあちゃんと過ごした3日間、みんな幸せそうで、ブログ見ていてほっこりしました(o^^o)


    愛ってもっと斬新のダンスショット、ハンチングを持ったり、肩パットを持ったりと、面白くて、かっこいいダンスですよね!
  • MS-HR 
    10/31 12:29

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    舞美ちゃんの短い連休は超充実だね!!なんかこの後のツアーとか超パワフルになりそうな感じ!!パシフィコが楽しみだ!!

    っていうか、その馬のふにふに部分…顎じゃあなくて首なのでは???

    舞美ちゃんの話からすると関東からかなり遠い場所みたいだね…往復の運転は大変だよね…舞美ちゃんの事だから、こういう時に免許あったらなぁって思っているんだろうなぁ…でもお母さんからしたらそれはそれでドキドキして運転以上に緊張しちゃうかもね!!(笑)

    譜久村ちゃんと田村ちゃんお誕生日おめでとう!!ってか、ハロプロ内で同じ日に誕生日の子って他にもいたんだ!!舞美ちゃんと舞ちゃんだけかと思ってた!!まぁ同じグループでってのはアイドル界でも℃-uteだけだよね


    それじゃあ次の更新で!!って、もう更新されてる!?早いよぉ〜舞美ちゃん!
    嬉しいけど

  • ノブ 
    10/31 12:51

    ハロー(´Д`)

    バターをおせんべいにつけるんだ( ・∇・)美味しそ
  • 大魔人 
    10/31 14:28

    舞美ちゃん!!楽しい秋休みになって良かったね!(^^)!
  • O氏(おーし) 
    10/31 15:15

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    馬かわいいねー(* ̄∇ ̄*)
    バター作りとか楽しそう!
    秋休み満喫出来て本当によかった
  • ポえ〜・・・。 
    10/31 16:40

    はろ〜


    さんにんちゃんで牧場良かったに


    たぶん舞美ちゃんちから
    れ過ぎー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ほう


    子牛になった気分Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    おばあちゃん良かったに


    話しかけて|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    譜久村聖ちゃん(ぽん(・ω・)ノ)
    村芽実ちゃん(めいめい(・ω・)ノ)お誕生日おめでとうございました




    マスターしなきゃ(σ・∀・)σ
    U+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • ともちゃん。 
    10/31 22:44

    あの匂いは牛乳の匂いじゃなかったのか
    初めて知った
    牧場で1からバターとか作ってみたい

  • BAT 
    11/1 11:44

    舞美ちゃんでもバター作りはつかれるんだね

    それにしても牛乳の匂いが殺菌の匂いだなんて初めて知った

    舞美ちゃんから知識を教わるなんて珍しいかも
    んてね

    おばあちゃんとしばしお別れで寂しいかもしれないけ
    元気な姿をテレビとかでも見せてあげられるように頑張って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:26

    お疲れ


    おばあ様に会ってご先祖様にも挨拶して充実した秋休みみたいやったね


  • ざし 
    11/4 11:21

    紅葉、とっても綺麗だね!
    秋休みで、完全にリフレッシュだね!

    さあ、今年も後2ヶ月。がんばっていこう!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/5 02:09

    休みを満喫してるね

    もし舞美が免許取って運転出来るようになっても絶対怖くて無理だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)