昨日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日(あいり) 画像1

おはようございます!
鈴木愛理です!!


昨日はバタンキューしてしまって
ブログあげれませんでしたーヾ(- -;)


すみませんっ(´・ε・`)


なんてったってね、
本当は5時30分に起きたかったのに
5時まで洗面所で寝てしまって、笑

寝不足にもほどがあります。笑

みなさんも気をつけてね!



そんな昨日は
ソロライブ関連の書物をしました!


グッズのイラストだったり
ロゴだったりを考えたよ!!

グッズの詳細とかわかったら
またブログに書きますね!!


あ!そうそう!!
昨日は空き時間に、、、

久々に東急ハンズ行ってきたよー



ビューティフロアと文具フロア!!

ほんといつまでもいれるーヽ(・∀・)ノ


結構いたのに、買ったの3つ。笑

でもね、昨日は進展があったの!
ポイントカード作ったの(ノ∀\*)


これからかなりたまりそう



ワクワクが増えました

みんなも持ってるかなー??


そしてやはり文具は素敵だなと
改めて思っちゃいました。(ノ∀\*)

フリクションの消せるカラーペン
のやつ買っちゃいました。笑

スケジュール帳に使うんだ!



またすぐ行きたいですヽ(・∀・)ノ



よし、今日もがんばろっヽ(・∀・)ノ

いってきまーす(ノ∀\*)


 
  • コメント(全255件)
  • ともちゃん。 
    10/30 23:40

    洗面所で寝たら風邪ひくでしょ!(おこ
    って言っても疲れちゃうと場所とか関係なく寝ちゃうよね(´・ω・`)
    今日はちゃんとお布団の中で寝れるといいね。
    ここ最近は朝晩は冷えるから体調には気をつけ


    東急ハンズ楽しいよねー。
    ああいう雑貨が多いお店は色んな楽しみ方ができるしね。
    私も手帳にはフリクション使ってるよ!
    予定が変わったりすることもあるから消せていいよね

  • ちなちゅん 
    10/30 23:41

    東急ハンズよくいくU+2661ビューティフロアと文具フロアほんと ずっといれる笑!家族といったら ちなここから抜け出せなくなるからって 行かせてくれないww見てるだけで楽しい!笑
    ちなもカードもってるU+2661
    スケジュール帳どんなのにしようかな…
    愛理ちゃんは新しいのかったー?
  • ヒロ君 
    10/30 23:43

    こんばんは〜


    バタンキューお疲れっした
    (笑)

    5時まで洗面所で寝るとか・・・



    どんだけ〜

    ってことで、ほんま冗談抜きでこの時期洗面所とか寒くなるで風邪とかひかんようにきーつけましょ


    ハンズのポイントカードは持ってへんけど、レンタルビデオショップとかドラッグストアとか、何故か焼肉屋さんのポイントカード数枚持っとるよ

    ハンズ近くにないからあれやけど、今度行く機会あったら作ってもらおか
    自分ポイント大好き人間やから


    てか、最近は( ..)φメモメモすることが多いからいい感じのボールペンがほし

    愛理さんのおすすめのものとか使ってみたいっすわ〜


    ほな、明日も頑張ってな〜

  • ムラ蔵 
    10/30 23:49

    こんばんは。君を見てるといつも心配になります。仕事が仕事なだけに仕方ない部分も多いけど、今は若いから耐えられても年をとったとき必ず跳ね返りが来るから身体は大事にね。眠いのは仕方ないのでちゃんとベットまでたどり着いてね。風邪引かないように。
  • 抹茶ーずNo.3 
    10/30 23:53

    玄関だけでなく洗面所でも寝てしまったのですか。
    最近自分も結構よく寝てしまいますがなんとかベッドまではたどり着きますよ。
    それにしても風邪ひかなかったですか。最近特に寒くなってきたので気をつけないとですね。
    東急ハンズでポイントカードあるのでしたっけ。前はよく行っていたのですが最近遠のいてますね。
  • たこ焼きマン 
    10/30 23:57

    岡井ちゃん最近更新してないけどどーしてんの?笑
    みんな待ってるよーて言っといて笑笑
  • りす優 
    10/31 00:17

    愛理ちゃんつかれてるみたいだからゆっくり休んでね

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/31 00:29

    洗面所でバタンキューはいかんなぁ。風邪ひいてまう
    これからは、辛くてもなんとかリビングまで辿り着くんだよ^^

    ペンはSARASAって決めてる(´∀`)
    大きな文房具屋行くと楽しいよね
    使う機会が全然ないけど、なんか欲しくなるものがあったり
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/31 00:32

    お疲れ様。
  • ちゃんはな 
    10/31 00:34

    愛理ちゃん〜(;_;)洗面所で寝ちゃうほど、疲れてたんだね!おつかれさ
    ソロイベントのグッズ楽しみにしてるよ
    U+FE0F東急ハンズ楽しいよねU+1F495ロフトとかも!!寒くなってきたし、あまりムリしないでね(^_^;)いい感じに息抜き?出来てるみたいで良かった
    U+FE0F明日も頑張ろう!ちゃんはな
  • スカグル 
    10/31 00:35

    お疲れ様です(^_-)

    余裕あるのかないの
    ちょっと心配だぞ(´ω`)
  •  
    10/31 00:36

    お疲れさん!
    俺も最近睡眠不足で昼間眠過ぎる(´・ω・`)
    仕事も毎日夜遅くまであるからねー。
    今日もそろそろ寝て明日に備えようと思います
    愛理も寝れる時に寝ておくようにねー。
    ぁ、でも洗面所で寝るのはダメだそ笑
  • stu 
    10/31 00:40

    ちゃんと眠いときはお布団で眠りましょうね!体調崩したら 世界中の愛理ファンが悲しむんだよ 気を付けてね ずっと応援してますよ。
  • 赤髭ジャック 
    10/31 00:47

    どんだけ疲れてんの(笑)U+2047
    仕事し過ぎはダメですよψ(`∇´)ψ
  • I would like to die. 
    10/31 00:56

    あいちゃんこんばんは♪今日は更新ないのかな?更新ないと寂しいけど…。早く寝てほしいな(o^−^o)お願いだよ!あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・何度も言うけど、お願いだから無理しないでください
  • わっしん 
    10/31 01:00

    また洗面所で寝ちゃったんだねー


    というかそういうところで寝るぐらいな
    布団で寝た方が絶対いいに決まってるんだから
    ちょっとは我慢して移動しようよ


    そんなところ寝るクセはつけないほうがいいし
    あとちょっとの精神力があれば布団まで
    たどり着けると思うから頑張ってみて

  • はちすか 
    10/31 01:05

    お疲れ様です

    バタンキューに逆らっちゃいけないです
    おとなしく寝ちゃいましょ
    でも、洗面所でってのは心配です
    風邪ひいちゃいますよ。

    自分とこの近くに東急ハンズはないですけど。
    文房具屋さん、たまに行きます。
    結構いたのに買ったの3つ、これはよくありますね。

    ポイントカード。
    ワクワクはいくつあっても邪魔にならないですもんね
    たくさんためちゃって下さい。

    明日も頑張ってください。

  • さむらいくん 
    10/31 01:05

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様(^。^)
    洗面所で寝るってそうとう疲れてるねんな^_^;無理は禁物やで!しっかり休む時は休む!っていってもあんまり休みがないもんな^_^;風邪とか引かないようにね(^。^)あと最近インフルエンザが流行ってるから、手洗いうがいはきっちりすること!わかったか愛理( ̄▽ ̄)文具って見てて飽きないよね( ̄▽ ̄)あっ、こんな新商品あるんや〜と思ってついつい見てまう(笑)でも結局買わないのがさむらいクオリティ(笑)けせるカラーペンってめっちゃ便利やんな^_^ペンを消せるのはほんまにすごい!でも若干あとが残るのが残念(^^;;まっ便利ならええよな(笑)ではしっかり寝て体調戻してがんばってな(^。^)
  • たくてぃ 
    10/31 01:05

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    洗面所で寝れるんや 笑

    風邪ひくで ほんま
    気をつけなはれや〜

    では また

    おやすみ 

  • ふーさん。 
    10/31 01:11

    はんず♪楽しいよね〜!一日居ても飽きない☆まさにアミューズメントだと思いますョ♪でも洗面所で寝る?なんてどんだけお疲れ?ほんと気をつけてネ
  • アベベ 
    10/31 01:13

    こんばんは(^^)/洗面所で寝てたのは相当重症だね(^-^;だけど、今日俺の友達も6時に寝て18時に目覚めて、部活に寝坊してきたからね(^_^;)愛理ちゃんぐらい忙しくなるとそういうこともあり得るか( ̄▽ ̄;)
  • はげ 
    10/31 01:21

    愛理ちゃん好
  • ゆきち 
    10/31 01:23

    お疲れ様!本当お疲れ様だよ!洗面所で寝る…多分寝起きに発見したら、すーごくホラーだよねwww有希も文房具好きなんだ!!!愛理が言ってから0.3しか使ってないし、やたらと集めてるから、卒業して就職したらこれはどう使えばいいのか…って悩んでるところ(笑)
  • ちっちゃいゆーくん 
    10/31 01:36

    今日のブログくる前にこっちにコメントしようと思ったら…間に合いませんでしたな(´・_・`)←

    せっかくやから書いとく!

    とりあえずだ
    洗面所で寝るなんて話、生まれてこの方聞いたことないよ(T_T)
    寝不足にもほどがあります、って笑い事じゃないです(´・_・`)

    愛理が気をつけて!
    ほんとにほんとに気をつけて(T_T)
    ちゃんと寝れてない証拠やんなーもー(T_T)

    でもハンズ行ってしあわせやったみたいやからよかった(T_T)
    よくないけどよかった(T_T)←

    ウキウキワクワクしとる愛理はもんのすごく可愛いんやけど
    寝不足のレベルがひどすぎて心配が勝つわ(T_T)

    そして寝起き可愛いわ(T_T)(笑
    寝起きってさ、二重がさらにハッキリして可愛いよな( ̄ー ̄)

    そしてデコ出しありがとうございましたほんとに(T_T)
    これでまたしばらく仕事頑張れる
    ありがとな(T_T)
  • 2014LIFE 
    10/31 01:57

    かわいいなぁ
  • さやぴ 
    10/31 02:36

    お疲れさま〜お布団でねてね〜(T_T)

    文房具は学生のときにハマったけ
    いろいろ進化してそうだね
    ポイントカードすきな場所なら
    たまるのうれしいよね(*´▽`*)
  • しにゃ 
    10/31 03:15

    おつかれ〜ヾ(>ε<。)ヾ゚゚その状況見たら倒れてると勘違いしそうだなぁ〜(´・Д・)」Pontaカードは便利だなぁ〜( ̄∇ ̄)b
  • ヒデリン 
    10/31 03:26

    こんばんは
    ・・洗面所で寝てしまうと
    ・・お疲れ様です
    今後、段々と寒さも厳しくなってくるでしょうから、寝冷えしないように気を付けて下さいね
    。・・ベッドまで辿り着いて欲しい・・そんな感じで
    ・・愛理ちゃんから、文具の話が出たのは、久々な感じがします
    ・・東急ハンズで珍しいグッズとかを物色しながら歩き回るのは、ちょっと遊園地にも似た楽しさが有りますよね
    ・・昔は、修正液の跡だらけでしたけど
    フリクションボールペンを使うと、自筆の綺麗なノートが簡単に作れるので、私も喜んで使っております
    それでは、ま

  • インパクト 
    10/31 04:13

    お疲れ様!

    くれぐれも体調には気を付けてね
  • Hiroki 
    10/31 05:32

    洗面所でどうやって寝るの
  • ドレイン 
    10/31 05:55

    おつかれさま
    ハンズのポイントカード作ったんだねー ポイント貯まって行くと嬉しいよねー
    体調に気をつけてね
  • しゅう 
    10/31 06:41

    かわい

  • やまこしたかお 
    10/31 06:56

    ちゃんとベッドで寝るようにしな
  • いとぅー 
    10/31 07:20

    愛理ちゃんおはよー!!疲れがたまっているのかな!?洗面所で寝てしまうなんて…ゆっくり休めることを祈ってます!!それにしても愛理ちゃんのウインク写真は反則…
  • ダニエル 
    10/31 08:03

    愛理、おはようございます
    コメントが遅くなって、ごめんなさい。
    水曜日の夜にコメントしようと思ったけど、眠くてねてしまいました。


    火曜日は疲れ切ってしまうくらいお仕事を頑張ったのかな。
    本当にお疲れ様。
    もし学校があったら、学校が終わってから書き物のお仕事だったりすると、さすがに頭や手を使って疲れてしまうかもしれないね。
    やっぱり、ソロライブだとイラストしたりロゴを考えたりするのに気合いの入り方が違ってくるのかもね。
    愛理がグッズに描いてくれるすーさん。のイラストは毎回楽しませてくれるものだから、いつも楽しみにしているよ。
    愛理はいつもイラストを描いてくれるけど、本当に偉いなあと思うよ。
    愛理はかなりの頻度でイラストを描いているから、結構すーさん。を描くのに慣れているのかもしれないけど、やっぱりそれなりにイラストを描いていたら時間がかかるよね
    ソロライブとなると、いつもの℃-uteのツアーのグッズよりもすーさん。を描く数が多くなりそうだし、かなりのいろんな姿をしたすーさん。を描いてくれたのかなと思うと、愛理は凄いなあと思います。
    今のところ、12月にある愛理のソロライブを観に行く予定なので、愛理が描いてくれたイラストがどんなものになるか楽しみにしているね。


    洗面所で寝てしまうのは、洗面所が愛理にとってくつろげる場所だったりするのかな。
    結構洗面所で寝てしまうことが多そうだもんね
    お風呂あがりで体が濡れている状態で寝てしまうと、風邪を引いてしまったりしやすいと思うから、愛理は元気じゃないといけない仕事をしているし、風邪をひかないように気を付けてね
    僕はお風呂あがりにすぐ体を拭いて、服をすぐ着ちゃうから、洗面所で寝ることはないけど、本当に眠いと、椅子に座って愛理のblogにコメントしている最中に座りながら知らない間に寝てしまっていたりすることがあるよ。


    東急ハンズのポイントカードは僕も持っているよ。
    やっぱりポイントを貯めて、お得に買い物したいよね
    ポイントカードや割引券をしっかり活用する愛理は、良いお嫁さんになると思うよ。
    フリクションの消せるボールペンは僕も魅力があるから、今度使ってみたいです


    ウインクして、ほっぺに手を当てる愛理も、最高に可愛いよ
    今回はおでこをだしてくれて、愛理のおでこ出しは大好きなんで、写真を見て嬉しくなったよ
  • ゆみ@田 
    10/31 08:11

    おはよ愛理( ´ ▽ ` )ノ
    お風呂であんまり寝なくなったかと思えば、最近洗面所でよく寝てるよね(;^_^A洗面所にも椅子おいちゃダメだわ、風邪引いちゃうよ?
    フリクションのカラー良いよねo(^▽^)o普段そんなにハンズに行く時間ないけど、なんか友達が面白いからって着いて行ったら、確かに面白かった(笑
  • わじゅ 
    10/31 08:13

    愛理おはよう(o^^o)
    寝不足なんだねーヽ(;▽;)ノ ブログね、毎日更新しなくてもいいと思うよ? ブログ書いてくれることだけでファンは幸せなことなんだから負担になっちゃうよりかはちゃんと寝てほしいな(/ _ ; ) いつもありがとう。 ハンズのポイントカード持ってるで〜。それなりに貯まったけど使わずにほとんどのポイント失効してます((((;゚Д゚))))))) しかも横浜のハンズいま店舗移動してて使えないというね笑 フリクションボールペンはなっきぃの影響かな? 俺はボールペンはSARASAに一途です。他のボールペンなんかに浮気はせんです、はい( ̄▽ ̄)笑 写真。デコ出しありがとうございますm(_ _)m 絶対かわいいと思うけどなぁ。ライブとかイベントでもやってください

  • じゅんぺい 
    10/31 08:40

    じゅんぺいで
    お疲れ
    日ハローウィンやな
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • じゅんぺい 
    10/31 08:42

    じゅんぺいで
    お疲れ
    せるフリクションのペン半年前からスケジュール帳で使って
    (笑)愛理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • さき★えるも♭ 
    10/31 11:32

    フリクションのボールペン私もスケジュール帳に使ってるよおおー!お揃いーー
    U+FE0F紫とピンクと水色だけどね!
    愛理ちゃんと寝て疲れとってなぁー!風邪も流行ってるから心配やで!!(笑)
  • ソウシ 
    10/31 12:13

    ィッスゥ…愛理…。

    毎度の事だけどあんま心配させんなよ〜!!まぁでもちゃんと話してくれる方がいいに決まってるけどさ…洗面所で寝ても疲れ取れないぞ!!(T ^ T)

    ハンズは僕もよく行くよ!!愛理に出す手紙とか書くのに封筒とか買うもん!!もうずっと同じの使っているのだ!!封筒の色とか憶えてる?(笑

    何にしても本当、体調とか気をつけてよ!!僕の周りでも風邪っぴきの方が多いからさ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/31 12:21

    愛理ちゃん大丈夫っすか?
    寒くなってきてるので心配です。
    風邪など体調に気をつけて下さいね。
  • ノブ 
    10/31 12:48

    洗面所で寝ちゃうとか相当だね(笑)
  • 大魔人 
    10/31 14:26

    愛理〜!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^-^)
  • Joy To Sing♪ 
    10/31 19:40

    愛理ちゃん?!
    洗面所で寝ないデーヾ(- -;)
    最近、寝落ちした話を聞かないから、うっかり安心してた。
    寒くなってきたし、風邪引いて喉痛めちゃうよ(´・ε・`)

    ソロライブのグッズ、愛理らしいアイディアを楽しみにしてるね。

    その気持ちわかるっ
    ハンズのビューティフロアと文具フロア楽しいよねぇ。ヽ(・∀・)ノ
    ペン1本選ぶにしても、何度も下書きして色味と書き味を比べたり
    厳選して買いたいのよねー
    でも、近頃手紙とか書けていないし、ペン眠ってるなぁ。。

    ポイントカード持ってるけど、地元にハンズ無いから机にしまってて。
    名古屋か都内で寄って買い物した時には
    いつも忘れちゃう派だわ。
  • ☆emay☆ 
    11/1 07:37

    東急ハンズポイントカードあるんだ!
  • BAT 
    11/1 11:28

    洗面所で寝ちゃうなんてどんな光景だろ

    本当に体調には気をつけて

    でもすぐに回復してお出かけ楽しんだみたいで安心したよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:21

    お疲れ



    最近の文具は凄いよ

    俺はもうついていけないか

  • むっぴー 
    11/2 06:14

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    かなりお疲れなようですが大丈夫ですか
    一年振りの撮影も影響しているのでしょうか。
    それともまた新たな撮影しているのかな
    他のメンバーの皆さんはこの期間お休みみたいなのに愛理ちゃんだけ仕事をしているみたいで大変ですね。

    洗面所で寝るってどういうことでしょうか。
    ライブのトークでも言ってたドライヤーしながら寝るっていうのをまたやっちゃったのかな。
    秋も終わろうとしておりかなり肌寒くなってきたのですが風邪引かないように気をつけてくださいね
    ソロライブに向けて今度は万全の体調でお願いします
    自分は寝られるほどの洗面所がないですしベット以外で寝ることがほとんどないので心配無用ですが
    一度ドライヤーしながら寝て愛理ちゃんの気持ちを味わないといけないですね。

    書き物お疲れ様です
    ソロライブまであと1ヶ月くらいですが着々と準備が進んでいるようですね。
    前回のソロライブではすーさん。クッションという素敵なグッズがありましたが今回も期待していますね。
    ちなみにすーさん。クッションがクッションということを今ごろ初めて知りました。笑
    写真のイラストの方も楽しみにしています。

    東急ハンズに行けて良かったですね。
    愛理ちゃんにとっての東急ハンズはなっきぃにとっての夢の国みたいなもんですからね(違うか)。
    美容関連の商品は何買ったか気になりますね。
    使っていないと思いますが自分も前にプレゼントしたことを思い出しました。

    消せるペンは友達も使っていましたね。
    結構便利みたいなので自分も使ってみたいです
    そういえば自分もついこの前会社帰りに東急ハンズに行ってきました。
    プレゼントの袋を買うだけだったのですがそれだけで結構迷いました。
    書きやすいボールペン買おうと思ってたらすっかり忘れてた
    またお勧め文具があったら教えてくださいね。

    2日連続の頬に手を当ててのウインクにまたまた癒されました。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 21:38

    睡眠は大切だ

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)