相方Love。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/相方Love。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/相方Love。mai 画像2


おつカレーライス!


今日も、あいかdayでしたっ


昨日は、愛佳のお家にお邪魔してお泊りしたの〜

DVDみて、寝て〜みたいな感じだった!

愛佳に、昨日の夜7時10分に起きようって言われて、舞は絶対起きれないなーなんておもいつつも朝を迎えたら、
やはり、起きれなくて7時30分に起床。(笑)


はやく、おきてディズニーシーに行ったんだ〜

でも、雨やばいし、混んでるし、
寒すぎて、ほんと口数がお互いなくなってきて、、、、



(°_°)




(°_°)





家帰ろう。。ってなりました。(笑)



とゆうことで、満喫して、
早めまた愛佳のお家に帰りました。(笑)






うちらは、雨じゃない時に行こうってなった。(笑)

でも、お互い同じ気持ちでね。

こんくらいの関係じゃないと帰ろうなんて言えないよねーー(笑)とか笑いながら話つつ帰ったよー(笑)



昨日借りてきたDVDとハリーポッターみた!


てか、昨日もあんだけ語っていたのに、話が尽きなかったよー

あいかとたくさん話して
少し気持ちも落ち着いたし、前向きな気持ちになれたよ〜

ほんと、愛佳といると楽すぎて
帰る時正直寂しいっておもってしまった。(笑)


とても、幸せで落ち着ける2日間でした!


あいか、ありがとねっ




でわ、今日の私服!


セットアップだよーん。

まいが、履いていた靴が壊れてしまって愛佳からおさがりもらいました!


かわいーーっ

ありがとっ



さらばじゃーー

 
  • コメント(全176件)
  • スゲモン 
    10/30 11:30

    まいちゃーん

    すがちゃんですっ!


    なんかあたしもそういう関係すごくあこがれますっー


    なんかいいなぁーってほっこりしちゃうっ!笑

    池袋いくねっーU+2661
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/30 11:35

    舞ちゃん、おはヨーグルト
    days愛佳と一緒だったのか
    いいね
    愛佳とまた素敵な思い出が出来た
    心を許して話せる相手ってなかなかいないと思うし、そういう人と話してても話って尽きないもんだよ。ディズニーは残念だったけど、今度晴れた
    にリベンジしてくださいな


    私はスポーツジムに通い始めたん
    今、筋肉痛がヤバイ
    痛抱えて仕事頑張ってます(笑)
    -ute並みの筋トレをやってる...つもり(笑)それに℃-uteみたいなスタイルになりたいしね
    のためには体力つけて℃-uteみたいになりたいな
    筋トレ」改め「℃トレ」(笑)にはげんでおります(笑)ただ、もうすぐツアーファイナルだから無理はしないようにします。楽しめなかったらウルウル
    からね。では、今日も素敵な1日になりますように
    らばじゃ〜

  • ゆうな! 
    10/30 11:44

    舞ちゃん昨日ディズニーシー行ったのに…(T_T)
  • まつじゅん 
    10/30 11:50

    じゃじゃじゃーじゃっじゃじゃん
    じゃじゃじゃーじゃっじゃじゃん
    じゃじゃじゃーじゃっじゃじゃん


    オツカレーライス
  • サニーさん 
    10/30 12:17

    おつカレーライス。

    ディズニーシー残念だったね(>_<)
    でも 愛佳ちゃんと一緒にすごせただけでもおおきいよねー

    舞ちゃんと愛佳ちゃんはsoul mate なんだろねー

    いっぱい話して前向きな気持ちになれてよかっただろし、
    幸せな2日でホントよかったねっ!!
    あ〜私もsoul mateに会いたくなってきたー

    かなり遠くに住んでて 長い間会う事はできてないんだよね

    会いに行く計画でもたてよかな〜

    では、舞ちゃんがハッピーな1日になりますよーに

  • こじこじ 
    10/30 12:19

    おつカレーライス!
    あいかさん2days満喫したみたいやね^^
    確かに、シーまで行ってもう帰ろっか?とか、親しい関係じゃないと気遣って言えんよね(笑)
    やっぱり、気心知れた友達は大事やね。いつも自分もそういう友達から元気もらっとるなぁー
    ではでは、今日も良い1日を!
  • ろぼいち 
    10/30 12:33

    微笑ましく感じるし、羨ましくもある関係だねー♪
    1)
    秋休みに、かけがえのない時間を過ごせたようで、なによりだよ!
    ディズニーシー…次に行く時こそは、晴れてますよーにっ(笑)
  • kogonil 
    10/30 12:39

    舞ちゃんが私腹を紹介する写真で、全身が写っている写真なんだけど、いつも微妙に自分の足元を見てる感じのうつむき加減がツボ。
    舞ちゃん、どんどん可愛くなってるなあ・・・
  • たかしぃ 
    10/30 12:52

    あらー昨日シー行ったんですね。
    おとといか今日ならよかったんでしょうけどね
    まあなかなか相方とのタイミングも合わないでしょうし・・
    次回いい天気の日に行けるといいですね
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    10/30 12:54

    雨最悪だよねー!
  • がい 
    10/30 13:17

    やっぱ愛理が好きかもしれない…
    ごめんねまいまい(´Д`)
    でも、可愛いのはほんま!!!
  • はるか@マイマイ 
    10/30 13:46

    まいちゃん、こんにちは(^○^)今日のお昼はなに食べたー?午後もがんばろっ(*^_^*)だーいすき。はるか@マイマイ
  • かつお♂ 
    10/30 13:48

    お疲れさま!思ったことを言える人は多いほうがいいね!今日もがんばろう!
  • なっちゃん 
    10/30 14:51

    はぎちゃーん
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/30 15:29

    良かったね 秋休み愛佳dayディズニーは 花音も行ってたみたい
    ボサボサ頭素っぴんで急遽みたい
    まい ちさと元気
    帯ないと事務所も連絡困らない?う16日くらいからblogないよね もっと後か

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/30 15:41

    るー(」・ω・)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/30 17:29

    おつカレーライス〜佳ちゃんdayで最高だろうな 私服可愛い〜
    佳ちゃん優しくて良いね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 17:42

    お〜いいね
    -ute最高(^-^)ブログ〜楽しいし〜ありがとう℃-uteちゃん、ファイトだ〜
    たね(^-^)
  • ひさちさ 
    10/30 18:16

    萩ちゃんこんばんわ


    愛佳ちゃんとお泊りかなーと思ってたら、やっぱりだったんだー

    しかも愛佳ちゃんのお家に


    DVDみて寝てで、ゆったりした楽しい夜の時間


    あの天気でディズニーシーに行って来たんだ

    雨で混んでるとか

    萩ちゃんせっかくのお休みなのに、行く人も気をつかえってんだよ


    寒すぎてとか、萩ちゃん相変わらず寒がりすぎだな

    真冬はさらに10℃下がるからねー



    だから愛佳ちゃんのお家に帰ったんだ

    最高に息もピッタリな2人だなー

    もう相手が愛佳ちゃんなら、自分も許しちゃう



    愛佳ちゃんと最高な2日間

    愛佳ちゃん自分からもありがとう(*^_^*)
    萩ちゃんめちゃ喜んでる

    だから嬉しいや(*^□^*)


    私服もっこもこの可愛さ

    この服でシーにいったのか



    萩ちゃん今日からお仕事だったのかな

    もう1日休みあげたいよ


    次のお休みは愛理ちゃんと映画かな?と思ったひさちさでし



    明日はハロウィーンだねーΨ(`∀´#)
  • キング 
    10/30 18:26

    おいーっす!
    愛佳Day満喫したみたいやねー\(^o^)

    雨は・・うん!・・・ドンマイwww
    楽しい時間過ごすとさー別れるの寂しくなるのめっちゃわかるわー!!

    イェイ(^_^)v
  • 神童snp 
    10/30 18:38

    おつかれーらいす!
    ほんと仲良いねー\(^o^)
    羨ましいくらい!
    確かに帰ろうとかなかなか言えないよ(笑)
    また晴れた時2人でディズニー楽しんで
  • y? 
    10/30 19:58

    まーいちゃーん!
    リフレッシュは大切だよね
    そしてまったりは必要(笑
    あたしも雨女だから行くところ行くところ雨で萎えるから気持ちわかる( ^ω^ )笑
    次はXmasディズニーリベンジだっ(・∀・)

    チャージしてパワーアップした舞ちゃんはさらに素敵になったかな
    期待して待ってるねヾ(^▽^)ノ
    なんだか最近舞ちゃんがかわいくてしょーがな

  • 中路正樹 
    10/30 20:03

    ディズニーシーに愛佳と行けて良かったね。
    でも寒かったんだ。
    最近、一日の中で温度差が大きくて出かけるときの服装に困るよね

    前からマイマイに尋ねたかったんだけど
    こんなこと聞いてはいけないかもしれないけど
    思っていても口に出せないかもしれないけど、
    マイマイがハロプロメンバーの中で、一番仲がいいの
    愛佳さん、愛理さん、千聖さん、清水佐紀さん
    それとも他のメンバーですか?

    仲のいい友達がいるって、本当に有難いことですね。
  • しおたろす(しょーたろー) 
    10/30 20:45



    なんだー、旅行ではなかったのかー(´`)それにしても行動のカップルっぽさ(笑)
  • のん*momo* 
    10/30 20:48

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    ウwケwるw
  • ポえ〜・・・。 
    10/30 21:34

    はろ〜


    昨日も|( ̄3 ̄)|(
    )おつカレーライス(・ω・)ノ

    お泊り
    (笑)

    あらら(°_°)(笑



    あらら(°_°)(笑


    どぅんくらいのかんけー
    笑)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    良かったに


    おやすまいまい〜

  • penguin 
    10/30 23:11

    岡井ちゃんに、ハロステめっちゃ面白かったって、お伝え願います! ^^;m(__)m
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/30 23:22

    愛佳さんとゆっくり家&ィズニーデートしたんすね(笑)天気良い時にしないとそうなりますよね(((^_^;)

    無理すぜゆったりも悪くないかと
  • ともちゃん。 
    10/30 23:36

    お家にお泊りだったんだねー。
    雨の日のディズニーは寒いよね>
    風邪ひいたら大変だし、いっぱいお話できたしこういう日もありなんだろうね!
  • れーみん 
    10/31 00:03

    おつカレーライス!!楽しそうU+2661いいないいなU+26612人とも可愛い〜(´-`)。oOシー行ってみたい!!
  • たくてぃ 
    10/31 01:02

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    さっきまで仕事してたら日が変わってたよぉ

    ディズニーシー行ったん?
    悲しき雨降りかぁ
    舞ちゃんが口数なくなるって 
    よっぽどやね 笑

    夢の国 せっかく行ったのに帰ろうって
    ラブラブやん


    もらった靴 可愛い

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • アベベ 
    10/31 01:10

    おつカレーライス
    っかくみっつぃーの家に泊まって早起きまでしたのに雨でディズニーシー中止は最悪だね(-_-;)それでも、DVD見て語れる二人の仲の良さは尊敬しちゃうね(*^^*)
  • 2014LIFE 
    10/31 01:50

    いいね かわいい
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/31 02:20

    舞ちゃ



    おやすみ☆彡舞ちゃ



  • タナカ 
    10/31 03:06

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノマイマイは本当みっつぃーと仲いいねー!雨だといくらディズニーでもテンション下がるよねー(笑)帰る気持ちわかるよー!一緒にいて楽な人って大事だよね!マイマイの私服の写真集出たら買うのになー!今日は岡井ちゃんがラジオで大暴れだったよ(笑)マイマイも年齢制限なくなったら出てほしいな( ´ ▽ ` )ノじゃあ明日も頑張ってこー!
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/31 03:10

    おつカレーライス\(^o^)
    相変わらず、愛佳とラブラブだね(*^^*)
    ディズニーシーは残念ながら最悪のコンディションだったみたいだけど、またリベンジできたらいいね(^-^)/
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/31 03:11

    萩原さん。充実の出勤前だ
    最近は、女ストーカーの看護婦
    の戦いが続きます
    原さんも、体調気をつけて、今日も頑張って下さいね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/31 05:26

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/31 06:29

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ



    愛佳ちゃんとのディズニーシーは雨じゃ盛り上がらないのも解るなぁ(^^)
    今度は青空の下で楽しめると良いね♪

    今日はコメント短めでごめんなさいm(__)m




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ひさちさ 
    10/31 06:33

    萩ちゃんおは


    ディズニーシーで寒くて風邪引いてないよね


    体に気をつけて、今日も1日たのばってきてね



    特にひさちさネタがないひさちさでした




  • やまこしたかお 
    10/31 06:57

    雨のディズニーね!
  • ゆうかっち★ 
    10/31 11:49

    ディズニーいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    てか舞ちゃんと愛佳ちゃんでイベントやってほしい*\(^o^)/*U+2661
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    10/31 12:14

    まいちゃん、おはよーぐると!
    ってそんな時間でもないけど…(笑)

    愛佳ちゃんとのお泊まり会楽しそう(^-^)
    一緒に過ごせてよかったね〜U+2661U+2661

    まいちゃんが愛佳ちゃんとのことをブログで
    書いてくれてるのを見ると、本当にお互いが
    信頼しあってるんだなあって感じですご
    見てて楽しいしワクワクするし愛佳ちゃんが
    羨ましいよ(;_;)U+2661

    次は前に言ってた旅行、行けたらいーね

    はぎわらさー
  • ぶどう 
    10/31 12:34

    ぃまぃちゃん お目目が マリリンモンローちゃんみたくて 可愛い お目目ですよね
    ふと思いまし
    愛い まぃまぃちゃんのチャームポイントですねっ

  • 翡翠 
    10/31 15:33

    こんにちあ


    今日はハロウィンということで

    来てみたよ、USJ(*´∇`*)ハロウィンですので仮装してますよん

    舞ちゃんもあいかと楽しめたかな

    では引き続きいってきま♪happyHalloween

  • Joy To Sing♪ 
    10/31 19:31

    親友と過ごす休日いいね〜
    愛佳トークをしてるときの舞ちゃん素だよね。:)

    帰る時正直寂しいっておもえる関係が羨ましい。(笑
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/31 22:52

    おつカレーライス


    今日は晴れたのに残念でしたね、混んでて、カフェでおしゃべりする場所も無かったのかな?

    愛佳ちゃんと仲良すぎて、妬けますね。


  • 慶大医 
    10/31 22:54

    シンプルな感じだよーん
  • BAT 
    11/1 11:23

    仲良しのみっつぃーと深い話をたくさんしたみたいだ

    雨に祟られちゃったみたいだけどリフレッシュできたみたいだから
    今週末からまた頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 21:34

    仲良い

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)