-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




お母さんとの行き当たりばったりの旅は箱根でしたー。

お母さんとの旅だから

スッピンでいいし本当にのんびりできました♪

浴衣着て三編みしたら朝ドラ「ごちそうさん」みたいになった。

-写真1-

全身!

-写真2-

浴衣着るだけで気分的にリラックスモード入るよねっ笑


今日はあいにくの雨。

めげずに行動したよ!(T_T)

-写真3-

紅葉もすこーしだけしてて

すこーしだけだけど綺麗でした♪


たっぷりリラックスできたし

もう少し視野を広げて生きてみよっかな?笑

日々勉強につなげるのって神経使うけど

リラックスした分だけ頑張ってみよっ笑笑




<告知>

明日!

ダイノジ大谷ノブ彦さんのオールナイトニッポンに千聖と2人で出演しますっ

深夜だけども聴いてくださいなー



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全241件)
  • masa 
    10/30 08:34

    おはよ〜、なっきぃ

    お母さんとの行き当たりばったりの旅は箱根でしたか
    箱根ってことは温泉とかでリフレッシュできたのかな

    おぉ、浴衣姿いいなぁ(o^_^o)
    三編みもしたらたしかに朝ドラの雰囲気だ(笑)
    ただ、本家には申し訳ないけど、この可愛さは朝ドラにはないなぁ
    実にいい(o^_^o)

    ん?生憎の雨
    なっきぃも何気に雨エピソード多いような…
    まぁ、気のせいだよね、ハハハハハ(笑)

    さてでは、今日も1日頑張っていきますか!
    またね〜、なっきぃ
  • しまぬに 
    10/30 08:35

    なっきぃおはよー。

    (^_^)


    ーシマヌニー
  • ぶーすか 
    10/30 08:51

    オハヨー

    雨の箱根も趣きがあって良いよね
    何度行っても飽きな

    浴衣も浴衣姿もいい感じ〜

    なっきぃkawaii:D
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/30 08:51

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    お母様との旅先は箱根だったのね!?

    箱根いいな〜!!


    -写真1.2-

    ゴメン…朝ドラの「ごちそうさん」見てないからわからないけど…

    なっき
    の浴衣姿、

    めーっちゃめちゃ可愛いーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))

    なっき
    と浴衣デートしたいなって思っちゃった



    浴衣ってほんとリラックス出来る格好でいいよね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/30 08:52

    -写真3-

    生憎の雨で残念だったね…

    でも、すこーしだけ紅葉見れてよかったね!

    他にも中カメで写真撮ったりしたのかな


    撮ってたら他にも見せてちょ♪



    ってな感じで、たっぷりリラックスできた秋休みがとれたようだか

    また今日からお仕事頑張ってねっ(^-^)/


    ラジオ、起きていられたらcheckするね

    いや、頑張って起きて聞きます!




  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/30 08:54

    浴衣可愛いっ(^o^)
    確かに昭和時代とかのドラマに居そう笑

    今日からまた頑張って\(^o^)/
  • 月のカノン 
    10/30 09:03

    箱根の旅を満喫できたみたいだね('▽')
    一枚目の写真はすっぴん?
    めっちゃ可愛いよ

    浴衣も似合うな〜・・・
    確かに「ごちそうさん」に出られそうな雰囲気だね。
    なっきぃにも出演依頼が来るといいな♪
    俺も今新しいことに挑戦中。。お互いがんばりましょ
  • もか 
    10/30 09:07

    箱根だったのかー(o_o)楽しめたみたいでよかった!浴衣かわいい
  • ホッシー 
    10/30 09:14

    箱根かー自分も久しぶりに行きたいなー

    しかし、なっきぃ可愛いね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/30 09:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    お母さんと箱根旅お疲れ様
    憎の雨残念(>_<)紅葉見れてよかったね

    すっぴん浴衣似合ってるよ
    愛い女の子ドキドキ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/30 09:20

    なっき


    俺 ラジオ番組深夜眠い(ρд-)zZZけど頑張って聴きます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/30 09:33

    なっき


    俺 朝ドラ ごちそうさん わかりませんごめんね
    相模台住んでるから
    根旅近いから行きたかった

    スッピン浴衣似合ってるよ
    愛い女の子ドキドキ


  • カマキラスさん 
    10/30 09:54

    なっきぃかわいい…。箱根でリラックスできてよかったね!オールナイトニッポンcheckしますね。
  • ノヴァうさぎ 
    10/30 09:59

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    お母さんと箱根いってきたんですね♪

    なんかホンワカしちゃうな(^^*)

    俺も箱根は一度行ってみたいです
    個人的にはエヴァンゲリオンの舞台ってのも気になるし!

    視野の広がった、ひと味違うなっきぃでいってみよー♪(^^)/
  • ヒロ君 
    10/30 10:39

    おはよ


    in箱根旅お疲れっした〜


    三つ編み浴衣たまら〜〜〜

    浴衣のdesignも何か可愛いな

    てか、最初帯の位置高っ
    て思ったけど中さんやったらそこらへんになるんやな(笑)
    旅館の浴衣も着こなせる中さんは流石ですわ


    せっかくの旅行やったのに雨やったのは残念やったね

    やじさんおらんかったのに(笑)

    写真見た感じ若干紅葉しとるし、雨やったけどそれもいい雰囲気醸し出しとってこれもまた一興ですやん


    ほな、リラックスした分だけ今日も頑張ってな


    p.s.
    ダイノジ大谷ノブ彦さんはやじさんファンです

  • ラファエル 
    10/30 10:46

    おはよう、なっきぃ

    昨日は箱根に行ってたんだねぇ〜
    なっきぃの浴衣&三つ編み&スッピン強力だねっ!!
    朝ドラにそのまま出れちゃうよっ!!
    貴重な写真ありがとうございました。めっちゃ可愛いっす。
    ふと、思ったんだけど・・
    なっきぃは和風の顔だちなのかな〜和が似合うよね。

    残念ながら、雨が降ってしまいましたが・・・
    一眼は活躍しましたかね?

    リラックスして、新たな気持ちになれたみたいでよかったねっ!!
    なっきぃの新たな躍進楽しみにしてます
    お母さんともいろいろ語れましたか?
    そういう関係はいいですな

    ではでは、深夜ですがラジオ頑張ってね!!


  • チョコレート 
    10/30 10:54

    三編みめっちゃ可愛い!
    度それでイベント出たらいいと思います

  • くまいぬ 
    10/30 10:55

    楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • ノブ 
    10/30 11:02

    行き当たりばったりの旅とか楽しそう(*´∀`)♪
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/30 11:13

    なっきぃ、おはよ
    -uteはみんな秋休みなのね、いいな〜。
    の箱根も情緒あっていいじゃないですか
    スッピンのなっきぃも浴衣のなっきぃも可愛い
    母さんとまた1つ素敵な思い出が出来てよかったね。私はスポーツジムでの筋肉痛抱えながら仕事頑張ってます
    -uteのような筋トレをしながら℃-uteのようなスタイルになれば
    思い「筋トレ」改め「℃トレ」にはげんでおります(笑)...今本気(マジ)でつらいけど...はい、頑張ります。でも、ツアーファイナル前はほどほどにやります(笑)では、今日も1日たのばって参りまし
    敵な1日になりますように

  • あいこ 
    10/30 11:13

    すっぴんでそのかわいさはズルいです!!!笑
    いまの時期の箱根はよさそうですね\(^o^)/うらやましい
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/30 11:20

    なっきぃU+2661箱根だったんやね( ´ ω ` )たのしかったみたいでなにより
    浴衣めちゃ似合ってる(笑)みつあみ中さんも久しぶり!
    景色きれーい!(*^ω^*)雨はざんねんだったね、けどリラックスできたみたいでよかった!

    No Nakajima No Life(つω`*)ちぃちゃん
  • Monkuma 
    10/30 11:22

    こんにちは!!
    この季節雨の箱根は情緒有りすぎ!?
    温泉で暖まったら気持ち良いよね(^^)d
    ラジオ楽しみにしてるよ\(^^)/
  • しー 
    10/30 11:33

    旅行よかったねー

    あー私も旅行いきたーい!
  • オレT 
    10/30 11:48

    か、か、か、可愛い(*^_^*)なっきぃのお下げ髪、超似合ってる(^^)v
    NHK朝ドラ関係者の皆様、来年の朝ドラのヒロインに是非ともなっきぃをお願いします!
    なっきぃの連続ドラマとか有ったら毎日幸せなスター
    が切れるよきっと。
    プライベート旅行なのに写
    UPありがとう
    帯の位置の高さはさすがなっきぃだね。
    ダイノジさん、舞美ちゃん推しらしいよ。でも、℃--uteをゲストで呼んでくれてありがたいね。初めて℃-uteを知るリスナーさんもいるだろうからしっかりアピールしてきてね。ちゃんと聞いてるから(^_^)ゞ
  • こじこじ 
    10/30 12:08

    おつかれさま!
    三つ編みと浴衣、似合っとるね^^

    オールナイトニッポン楽しみにしとるよー!
  • すぁまぁ 
    10/30 12:22

    なっきぃ、ダイノジ大谷さんは、リーダー推しらしいけど、敢えての避けた人選なんでしょうねw 楽しみです (^^)
  • べる 
    10/30 12:37

    浴衣に三つ編みかわいいー( ´ ▽ ` )ノ
  • はやぶさ 
    10/30 12:38

    浴衣似合う!朝ドラにいても違和感ないくらい似合ってるね(゚ω゚?)
  • ろぼいち 
    10/30 12:57

    見惚れるわー
    1)
    こんなにも、可愛いが、当てはまるの!?ってぐらい!!
    2)
    嬉しくて、舞ってるようにも見えて、
    この写真も好きだよー♪

    まだまだこれから!っていう景色だね。
    3)
    紅葉を見に行きたくなってくるもんなぁ
    魅力ある写真の数々、旅の様子をブログにしてくれてありがとう!

    旅したくなるね(^^)
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    10/30 13:19

    今日のラジオ女子力高めのサバサバキャラな話し方するのだけはやめてね

    ラジオ聞く人は声の第一印象だけで判断するから何が求められてるのかだけは間違わないよう

    なっきぃに求められてるのはアイドルとしての可愛らしさとピュアさだか
    面白いことは岡井ちゃんだけに任せて
    調子には乗らないように
  • Chissa-全面推し 
    10/30 13:20

    なっきぃ、こんにち


    「もう少し視野を広げて生きてみる」、かぁ
    っきぃらしく前向きだけど、でもなんか意味ありげなblogや

    なっきぃは賢いし、隠れた才能たくさん持っていると思うので、どんなことにチャレンジしても努力さえ怠らなければ、必ずうまくいくよ
    ンバレ
    援しとります



  • かつお♂ 
    10/30 13:57

    お疲れさま!オフの日でもかわいい!今日もがんばろ
  • うとだい 
    10/30 15:01

      三つ編みめっちゃ可愛い♪あさどらの杏さんより似合ってるよん★ 秋休み満喫されてますな〜〜♪
    ってことで、可愛い写真ゴチソウサン
  • ひろ@ちゅり 
    10/30 15:58

    くぅっそかわいいいー( ̄▽ ̄)三つ編みにあいますね。てかおかーさんと旅行かぁー!それはなかなかのんびりツアーだo(>ω<*)oU+A0うちもリフレッシュしたいー!から中島ちゃんに会いに行きますね!w
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/30 17:22

    お母さんと旅行楽しそう 同士だからできる事だね 浴衣姿と三つ編み可愛い 仕事頑張って
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 17:31

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    可愛い、美人だ〜
    衣、似合うよ
    ありがとう(^-^)
  • ヨッスィー.K 
    10/30 19:52

    ポニテも三編み

    似合う


  • 中路正樹 
    10/30 20:32

    オールナイトニッポンって水曜日25時から27時までなんだ。
    2時間て長いよね。
    中島早貴の℃-uteな時間、せめて1時間ぐらい聴きたい。

    名古屋ではなっきぃの出るPリーグが水曜日25時45分〜26時15分なので、
    Pリーグは録画して、オールナイト日本を聴きます。
  • ポえ〜・・・。 
    10/30 21:30

    はろ〜


    お母さんとぅ箱根お疲れ様でした(・ω・)ノ

    じぇじぇじぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    あまちゃんは何回かミタた(・ω・)ノ(笑)

    むふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    すこーしからのすこーしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    笑)

    しやってすぐせまくなるからねヘ(゚∀゚ヘ)(笑

    リフレッシュしたみたいだ


    おやすみ〜

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/30 23:17

    なっきぃの画像ごちそうさん(笑)みつあみ可愛いwwww昨日はゆっくりできたみたいで☆あともう少しでラジオかー頑張って聞こうかな☆(^-^)/
  • ロココ 
    10/30 23:23

    箱根か


    雨が降って残


    でも箱根は、四季折々の楽しみがあるから、機会があればまた行けるといいです


    僕も昨日休みだったのでどこか行こうと思ったんだけど、雨だったから家で寝てました


    お休みの日に晴れたら紅葉見に行きたい


    でもって…

    浴衣姿のなっきぃ超絶かわゆい


    旅先でこんなかわいい子見かけたら、それだけで旅に出て良かったなぁ…って思えちゃいます

  • ともちゃん。 
    10/30 23:34

    箱根いいなー
    そこそこお手軽に行ける場所だしロマンスカー乗りたいし温泉行きたい!
    私も母を誘って行こうかな

  • どら@道内(へび年) 
    10/31 01:44

    生放送聞いています。頭弱い岡井さんをサポートしてください。
  • ぼーちゃん 
    10/31 05:18

    浴衣、おさげが可愛すぎです(//∇//)
  • Hiroki 
    10/31 05:30

    中さんわりかし神奈川好きだよね
  • やまこしたかお 
    10/31 06:57

    ホントや!ごちそうさんっぽい!
  • れい 
    11/1 01:52

    なっきぃ肌きれいだし、すっぴんでも超可愛い

  • BAT 
    11/1 11:21

    なっきぃの浴衣姿かわいい

    なっきぃは朝ドラ似合う気がするからいつかそうした機会が来るといいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 21:32

    なっきぃ可愛

    そして浴衣が似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)