祖母の家
(* ´∇`*

  • ℃-ute 公式ブログ/祖母の家(* ´∇`* 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/祖母の家(* ´∇`* 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/祖母の家(* ´∇`* 画像3

おはようございます

舞美です



うふふふふ
(*´∇`*)
秋休み満喫しています



昨日のブログ更新後、無事に祖母の家に着きました



3年ぶりの祖母の家っ


祖母が出迎えてくれましたょッ


沸かしておいてくれたお風呂に入ってサッパリした後は


祖母が用意してくれた朝ご飯を食べました…



『おかわりもあるよー
』と言いながら、めーっちゃいっぱい出してくれるのねっ(笑)


もぅ、お腹パンパンだったよーぉヽ(´ー`)ノ


でも祖母の味、めちゃめちゃ美味しくて、なんだかホッ(*´∇`*)
ってなったぁ



長時間、車を運転してくれた母は眠りについて


その間、私は祖母と
ご近所さんにお土産を持ってご挨拶に行き

そのまま市場に出掛けました



母が『食べたい
』って言っていたカレイを買って


お豆腐も買って〜



帰りには2人でアイスクリームも買いましたよ



祖母の家の方はね、とにかく動物が凄いんですっ(゜o゜)/

道端に
タヌキがいたり

私、初めて見たんですけど


猫が本当にネズミを食べてたんです…(>_<)



ネズミの天敵は猫って…本当なんですね



ちゃーんと生まれ変わってくるんだよっ…



お家に帰ってからは、祖母が畑で収穫した豆の豆剥きを手伝いました



はは
まさにSATOYAMAだねっ((o(^-^)o))

(
1)

ここから、良いものを選んで、また畑に植えるんですって



お赤飯を作る小豆の選別もしましたょ(  ̄▽ ̄)


悪くなったのは、ポイ・⌒ ヾ(*´ー`)するのです


(
2)

こういうジーっとやる作業…すきっ
(^∇^)


母が起きてからは、再び家を出て旅館へ


いつも祖母の家に行くと、祖母の家で過ごすんですけど


母は旅館に宿泊した事のない祖母を一度連れて来たかったみたい



旅館の夕食を3人で頂いて


(
3)

その後、母と祖母は大浴場へ…


私は貸しきり温泉の方に入ったんですが


温泉とか、何年ぶりだろぅー


お肌スベスベになった気がしたよーぅ(*´∇`*)



極楽極楽〜

で、上がった後の

ビンに入った飲むヨーグルトは、最高でしたっ



部屋に帰ると敷かれている布団


ベッドじゃなくて、

畳に布団ってところがまたいいんですよね〜



3人並んでお部屋でマッサージをしてもらったんですが…


祖母・母・私が3人揃ってうつ伏せになっている絵は…なかなか面白いですよね
(笑)


極楽の上に更に極楽
(*´∇`*)はぁ〜



そのまま就寝

という、最高の流れでした



今日もこれから、あるところに行くんですー


あー
楽しみっ


あ…紅葉の写真…貼りきれなくなっちゃったぁー( ̄□ ̄;)!!


そのうち載せるので、待っていて下さい
人( ̄ω ̄;)


それでは、行ってきまーす



p.s.
今日10月29日は
つんく♂さんと小川麻琴さんのお誕生日


℃-uteの武道館公演を終えた後、つんく♂さんが
『次はアリーナ目指そうな
』って言ってくれた事がとっても嬉かったです

これからも、よろしくお願いします


小川さんとは、全然お会いできていませんが…

小川さんの優しくて面白いところが大好きです


またお会いしたいです


つんく♂さんも、小川さんも、素敵な誕生日をお過ごし下さい


お誕生日おめでとうございます


□■□■□■□■□■□

★ファンクラブ会員限定イベント★

『Hello! Project FCイベント2013 〜Hello! Xmas Days
〜』を開催致します



2013年のラストとなるFCイベントは

12/23(月祝)
東京・山野ホールにて行われるクリスマスイベントです


申し込み締切は本日29日
18:00まで


詳しくはこちらをご覧ください


http://www.up-fc.jp/helloproject/n...



 
  • コメント(全287件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 04:13

    お疲れ様です


    お婆様の家で心も身体もリラックス出来たみたいだ



    食べられたネズミにまで慰めの言葉を…

    舞美ちゃん優しすぎるよ



    それに、せっかくのOFF日にまでブログを更新してくれてありがと


    まだ秋休みなら十分満喫してね




    ってことで気付いたら朝方になってしまったけ



    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • piro 
    10/30 04:40

    おはこんばんみぃ〜たん



    そして…お久しぶりです


    まぁ、言い訳は今はしないで話を戻して



    いや〜しかしも、かかしも無いけど、秋のリフレッシュ休暇を満喫してるみたいですねぇ〜(*^∇^*)


    あぁ〜羨ましいなぁ


    何が羨ましいって、休暇もだけど、舞美ちゃんにはおばあちゃんがご健在だからです


    僕の両親の親である、おじいちゃんもおばあちゃんも、もう居ないから…


    舞美ちゃんも今のうちに、いっぱいおばあちゃんから色んな事を教わって、そして労って大事にして、おばあちゃん孝行してあげて下さいなぁ(o^ー^o)



    あっ
    うそう

    野生化してる猫は、凄いよねぇ


    僕も、琵琶湖で釣った魚を岸に上げた瞬間に、猫がお魚を加えて、サザエさんのオープニングの歌みたいになった


    「お魚くわえたどら猫、追っかけて…


    魚は、あげるけど…魚には針と糸が付いた状態だったからね


    うまく針がハズれた魚を、草むらに持ってってバリバリと音をたてて、骨ごと食べてた



    きっと、舞美ちゃんが見た猫も飢えてるから、ネズミを取って食べたんだろうね


    この辺の近所の野良猫は、夏場は落ちたセミを食べてるから



    (
    1)はは
    豆剥きのお手伝いか


    (
    2)ゲゲゲの鬼太郎に出てくる『妖怪小豆洗い』みたいだなぁ( ´艸`)


    それから、親子三代で温泉でゆっくりと疲れを癒やしたんだねぇ


    今回のツアーファイナルのパシフィコ横浜が終わっても、CD発売記念握手会などで、また忙しくなるから、今のウチにたっぷりと充電して下さい


    あーそれと、紅葉
    写真を期待して待ってます



    あと

    「これから、あるところに行く」ってどこなんだろう


    また、情報が解禁になったら教えてねぇ(*^ー゚)b



    それでは、よい旅を




    そして、つんく♂さんと小川さん、お誕生日おめでとうございます



    このお二人にとって、笑いの絶えない1年間に成りますよう



    それと、クリスマスイベントは、もう申し込みしましたよ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ぼーちゃん 
    10/30 04:49

    舞美ちゃん今晩は( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
    お母様、お婆様とゆったりまったり楽しい時間を過ごせてご満足されたようなので良かったです(*´∇`*) 舞美ちゃんのお話はいつもほっこりさせられて自分もまわりをもっと大切にしようと思わされます♪いつでもお母様、お婆様、ご家族様と仲良く(`ー´ゞ-☆自分もできるだけまわりの人達を幸せにできるようになりたいな〜(。-∀-)舞美ちゃんみたいに((o(^∇^)o))
  • えんぢ 
    10/30 05:34

    埼玉で凱旋ライブ!
  • けいご☆ 
    10/30 05:35

    秋休み満喫してるね(°∀°)♪
    こっちまで嬉しくなる日記だわ☆
  • ひでお 
    10/30 05:39

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ
  • ドレイン 
    10/30 05:55

    お祖母さまの家で秋満喫しているねー
    温泉いいねー やっぱ温泉後はビンの飲み物だねー
    ある所ってどこかなあー 紅葉写真楽しみにしているねー
  • 原田皓正 
    10/30 06:13

    お疲れ
  • L★る 
    10/30 06:22

    やじるんるん♪(^ε^)確かに猫がネズミ喰うとこは見たことない(゜_゜)アニメのトムジェリで仲良く喧嘩してるとこしか見たことない
    泉裏山
    もやじの年代でも『極楽極楽〜
    って使うのかwww可愛いすぎる
    (*/ω\*)ではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 06:39

    おばあちゃん、きっと嬉しかっただろうなぁ(´∀`)

    おばあちゃんと一緒にあずきの皮をむく舞美ちゃん、
    なんだか微笑ましい(´∀`)

    つんく♂さんが言ってくれた、
    『次はアリーナ目指そうな

    すごく嬉しいですよね!
    ℃-uteはこれまでも、たくさんの奇跡を起こしてきたんだもの!
    きっと近い将来アリーナで出来ますよね

    舞美ちゃんが言う通り、集客だけが全てじゃなくて、きた人みんなが楽しかったって思えるようなライブが大切ですけど



  • しゅう 
    10/30 06:41

    お疲れさま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 06:44

    おはよ
    舞美、優しいな(^-^)うん(^-^)美味しそう
    -ute最
    ブログ〜楽しいな(^-^)今日も℃-uteちゃん、ファイトだ(^-^)またね(^O^)
  • たつ 
    10/30 07:23

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    今日の東京
    、昨日午後2時の気温は14.5℃だったんやけど、今日の午後2時の気温は23℃と、8.5℃も上がるらしいです


    じぇじぇじぇ


    上着は要らない位、日射しが強いらしいので、御気を付け下さい



    ………て、舞美ちゃんは昨日は御祖母様
    だったから関係無い
    …。

    今日も岩手なら関係無いもんね(岩手だっけ
    )

    僕は今日は早朝6時起きだから結局寒いけどね


    では

  • ショータロー 
    10/30 07:26

    舞美ちゃんおはよう♪舞美ちゃんのお母さんすごいね!!めっちゃ夜中にずっと運転してたってことでしょ!?俺の母親はそんなことは絶対に!!あきやすみ秋休みいいなあ!!俺は今大学のレポートが一気に出されて今週大学の学祭なのに行くのを迷ってるぐらいだよ!!まあ来週のパシフィコまでに終わらせて絶対千秋楽行きたいからね!!ではでは秋休み満喫してリフレッシュしてね!!
  • どんちゃん 
    10/30 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪秋休み満喫中です
    自然豊かな所で羨ましい限りです
    美ちゃんがリラックスできる場所みたいですね
    める時はしっかり休んでください

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/30 07:47

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    やじ、秋休みを3年ぶりのおばあちゃん家で満喫してるねぇ(*´∇`*)
    そうそ

    やじが、前におばあちゃん家に行ったの3年前なんだよね

    まだ3年前は、やじの髪がショートというか、ボブ位で、この前発売した、写真集『ガラスと水』の頃のやじだったんだよね(。・o・。)
    3年で、東日本大震災があったり、やじが二十歳になったり、武道館ライブがあったり、本当に色んな事があった

    ゴメン、なんか感慨深くなっちゃったね(;^_^A

    さて、一昨日はブログ更新後に、無事におばあちゃん家に着いて、おばあちゃんが出迎えてくれて、おばあちゃんが沸かしておいてくれたお風呂に入ってサッパリした後に、おばあちゃんが用意してくれた朝ご飯を食べたんだね

    おばあちゃん、『おかわりもあるよー
    と言いながら、めっちゃいっぱい料理を出してくれて、お腹パンパンになったんだね(^o^)
    おばあちゃん、やじが来るから、料理いっぱい作ってくれてたんだ

    そんな、おばあちゃんの料理の味、めちゃめちゃ美味しくて、なんだかホッ(*´∇`*)
    てなったかぁ(●´ー`●)
    ねぇ、やじ、おばあちゃんから料理の味付けを聞いて、今度作ってみたら(・o・)?
    やじが作った、おばあちゃんの料理の味、食べてみたいなぁ(ノ∀\*)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/30 07:48

    つづき

    そして、お母さん長時間の車の運転お疲れさまでしたm(_ _)m
    お母さんが寝ている間に、やじはおばあちゃんと、ご近所さんにお土産を持ってご挨拶行ったり、市場に出掛けて、お母さんの為にカレイとお豆腐も買って、帰りには2人でアイスクリームも買ったんだね(*^_^*)
    やじ、おばあちゃんとお出掛けできてよかったね(*´ω`*)

    あら、おばあちゃん家の方で、猫がネズミを食べてる凄い光景を目撃したんだね(;゜ロ゜)
    そんな光景見ちゃったら、ネズミの天敵は猫って、本当なんだね


    んで、おばあちゃん家に帰ってからは、おばあちゃんが畑で収穫した豆の豆剥きを、お手伝いしたんだね

    まさにSATOYAMAライフだね(^_^*)
    あと、やじはお赤飯を作る小豆の選別作業みたいなジーっとやる作業好きだよね(´・∀・`)

    そして、お母さんが起きてからは、旅館に宿泊した事のないおばあちゃんの為に、旅館に宿泊して、親子3代で旅館の夕食を食べて、やじは貸しきり温泉に入ったんだね(・∇・)
    温泉いいよね

    俺さ、なんかのんびりできるから、温泉大好きなんだ♪( ´▽`)

    温泉から上がった後は、ビンに入った飲むヨーグルトだったかぁ(●・▽・●)
    えっ
    こはコーヒー牛乳じゃないの(^_^;)(笑)

    部屋に帰ると敷かれている布団に、親子3代並んでお部屋でマッサージをしてもらって、極楽の上に更に極楽になって就寝したんだね(●^o^●)
    最高の流れだ


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    つんく♂さんと小川麻琴さんのお誕生日おめでとうございま


    素敵な1年を過ごして下さいね

  • しょう 
    10/30 07:50

    舞美ちゃんおはよー!! 舞美ちゃんのブログめっちゃほっこりするよーヾ(*´∀`)ノ 秋休みゆっくり休んでね
  • ひさちさ 
    10/30 07:53

    舞美ちゃんおはよう


    今日は気温上がるよ


    舞美ちゃん何処にいるのかなぁ



    そーいえば、お父さんの日本シリーズメールのこと書いてなかったなと思い、出先にコメントしたひさちさでした


    気になるぞ




  • まーらいおん 
    10/30 07:56

    おはよ


    オフを有意義に過ごしてますね

    『命の洗濯』なんて言葉もあるけど、心身ともにリフレッシュしてそうで、まさにそんな言葉がピッタリだね。

    昨日も日本シリーズが行われたけど、夜でもテレビを見る暇もないくらい楽しんでそうww
    でも、お父さんから速報メールが入るから情報はバッチリ入ってそう(笑)
    東北楽天イーグルスが勝って2勝1敗になり、このあとの試合を負けても仙台に戻って試合出来る状況になりました。
    巨人は強いからドームで楽天の優勝は難しいかもしれないので、仙台での優勝決定戦が濃厚かも!?
    両チームで最後まで盛り上げてほしいです。結果楽天優勝なら最高だな!!

    さて、舞美は今日はどんな1日を過ごすんですか!?

    今日も素敵な1日になりますよう

  • 大魔人 
    10/30 08:04

    舞美ちゃん!!おばあちゃんの家での秋休み満喫できたみたいで良かったね(^-^)
  • ばっち 
    10/30 08:04

    うちの猫は雀も獲って食べるよ
  • こみー 
    10/30 08:05

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    リラックスできたみたいで良かっ


    都会だとなかなかない光景も多かったみたいだし…

    紅葉の写真また載せてね




    温泉がぁ…旅館の大浴場ならバスツアーの時とかに入ったな


    お風呂上がりに何か飲むとさっぱりするんだよ


    僕はコーヒー牛乳がいいか




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • もずく 
    10/30 08:08

    舞美ちゃんおはよう


    昨日はメンバーみんなOFFやったんかな


    さすがに母ちゃん、長時間
    転で疲れたみたいや

  • かずちゃん 
    10/30 08:08

    まいみ
    おはよ
    ツアー千秋楽に向けてリア充できましたかぁ?
    日はいいお天
    !では、いってきまーす!
    ずちゃんでし
    あ、千秋楽…武道館みたいに通路きてくれるかな…千秋楽だしきてくれるよね!
    ずちゃん前通路だし

  • stac 
    10/30 08:09

    おはょ


    うふふふふ…


    今日はもうお家にいるのかな?

    秋休み満喫できてるようで

    良かったね♪

    癒しが大事だよね。
    (^_^)v

    今日はなんだか暖かい。(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ヨシ 
    10/30 08:13

    正直、最近、アホなオタ化してきてごめんねーでもやっぱり、止めれないやーちょっと、切なくなるねーアイドルオタは舞美が最初で最後だーマジでキモオタでごめんねー僕、イケメンで生まれたかったよー舞美に会ってから、よく思うーでもこれからもよろしくね
  • ひーやんリハビリ中 
    10/30 08:20

    イヤイヤ食べ物との2ショットは
    いい笑顔だよ
  • なび☆ 
    10/30 08:27

    おはよっ( ´ ▽ ` )ノ
    オフ満喫してるねぇ

    たしかに、おばあちゃん家行くとご飯が次々と出てくる〜U+1F606すごくわかる( *´艸`)
    温泉もいいなぁ!
    娘と孫と一緒に過ごせて、おばあちゃん幸せだろうな

    ちなみに昨日は、私も一つ歳をとりました〜(笑)つんくさんと同じ日はハローが好きな私としてはなんだか嬉し
    友人たちにお祝いしてもらって楽しく過ごしたよ♪( ´▽`)
    では、舞美旅行記、続きを楽しみに待ってるね

  • GK:mar. ジーケー 
    10/30 08:33



    徹夜勤務明けに失礼します
    はようございます舞美ちゃ
    お祖母様のお家でのんびりほっこり癒されてる様で
    心しました
    やかな紅葉の画像も楽しみにしてますね

    今日もごゆっくり



  • さださんさん 
    10/30 08:37

    舞美ちゃんおはよう。沢山のホカホカなお話ありがとう。(^O^)。温泉、紅葉、お豆の収穫、和風な旅館、あと旅館で食べるご飯もいいなあ。(^。^)。畳の上でお鍋やお刺身食べる舞美ちゃんの笑顔も最高です。(^_^)。おばあちゃん畑で農家もやってるんだね。収穫の秋だあ。(^o^)。ほんとSATOYAMA体験を楽しんでる舞美ちゃんの話を聞いてると、僕も田舎の優しい空気に触れたようで 心がホッとします。(^_^)。せっかくのお休みなのに素敵な日記ありがとね。舞美ちゃんの言葉はとっても心に伝わってきます。たぬきがいるってのは驚いたけど。(笑)僕もそんなとこに行って癒されたいな。舞美ちゃんが素敵な秋を満喫出来て本当に良かった。お仕事戻っても元気に頑張れるね。(^_^)。今日も一日舞美ファイト。僕はお仕事頑張ります。
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    10/30 08:47

    ああ、美人。まじで美人。
  • わと 
    10/30 08:49

    舞美ちゃんおはよー!幸せそうなのが文章からとても伝わってきます。特に温泉からのビンに入った飲むヨーグルトは最高だね!よく冷えたビンだからいいんだよね〜(>_<)想像したら幸せすぎて笑顔になっちゃう(笑)今週は頑張らなきゃいけない時だから℃-uteのみんなから元気貰って頑張ります\(^o^)/そんで来週は℃-uteにとって勝負の週なので全力で応援します!今日も幸せな1日になりますように…
  • くれーむぶりゅれ 
    10/30 08:50



    おはようございます
    SATOYAMA生活を満喫してるみたいですね(´ー`)ノ
    リアルなトム&ジェリーを見ちゃったんだ(^_^;)
    白鼻芯なら見たことあるよ
    今日も素敵な一日を



  • ヤジ色のありっぺ 
    10/30 09:08

    おはまいみー☆(^-^)/一昨日は祖母と母上と三人でゆっくり過ごせたのですね☆(>_<)リアルSATOYAMA はさすがに読んでて笑ってしまいました☆昨日は何をしたのかな?更新楽しみにしてますね(>_<)☆(仕事のあとそのまま朝まで同期の子と遊んでて読んでコメするの今になりました汗(^-^;)
  • ☆ほし 
    10/30 09:50

    良かったね♪・・おばぁちゃん・嬉しいだろうなぁ♪・・最高のばぁゃんk孝行したね
  • ヒロ君 
    10/30 10:17

    こんばんは〜


    秋休みお婆ちゃん家でゆっくりできてよかったね〜

    SATOYAMA体験とか、三世代で過ごしたりとかイイネ

    てか、小豆もっとるやじさんの後ろの仏壇見てなんかめっちゃ落ち着いた
    (笑)
    実家の仏間ってなんか自分の部屋よりも落ち着くわ、この感じ分かります

    温泉入って→ビン入りのヨーグルトのんで→三人でマッサージしてもらって(笑)
    心も体もリフレッシュできたかな


    昨日行ったところとか、紅葉の写真とかも期待しとりますね


    ほな、今日も頑張ってな〜


    p.s.
    お母様にお疲れさまとお伝えください

  • チョコレート 
    10/30 10:45

    おはようございます
    俺は生まれ変わったら舞美ちゃんの子供にして欲しいですわ

  • カムジン(船長) 
    10/30 11:06

    やじさん、秋休み満喫しててなによりです。
    走り続けてましたもんね。
    たっぷり羽をのばしてね。
    つんく♂さんのアリーナ発言感動的ですね。
    実現願ってますよ〜
  • こじこじ 
    10/30 12:06

    おつかれさま!
    OFF満喫できたみたいで良かったね!なかなかこういう時間も取れないやろうから、おばあちゃんも嬉しかったんやないかな?
    つんく♂さん、小川さん、誕生日おめでとうございます^^
    つんく♂さんの作る曲が、ハロプロへハマったきっかけの一つでもあるけん、これからも面白い曲、いい曲を作ってくれることを期待してます!
  • やまさん 
    10/30 12:13

    こんにちは 休暇 楽しそうだね 温泉良いな
    11月29日は いいつんく♂の日 と 言ってたけど10月29日はどんなつんくちゃんだろうね
  • まいみらい 
    10/30 12:23

    まいみちゃん
    休み満喫してるかな
    きょうのぶろぐもたのしみにしてるーう!☆彡
  • TRICO 
    10/30 13:58

    舞美さん、こんにちは!

    お祖母さまはお母さま方なんですね!
    母娘3代で旅館へのお泊りなんて素敵じゃないですか

    お母さまの行動力の賜物ですね、(笑) 舞美さんもいつかは車の
    免許を取ってお祖母さまのいる田舎に車を運転する日がくるのかな
    でもやっぱり、危ないから家族にお願いした方が良いかもね、少しの不注意で人の命を奪ってしまうのも事故だから。今年の春に車と
    接触事故で右鎖骨を骨折してしまい、未だに完治しないでいます。
    でも命があっただけでも良かったと思っています。

    相手は76歳の爺さんですが、車線をはみ出してきたことに気が付かなかったようで、高齢者ドライバーが事故が多いのを身をもって体験
    しました。

    舞美さん、お母さま東北からだと長丁場なので小まめにPAで休憩し
    安全運転で帰ってきてくださいね


  • ポえ〜・・・。 
    10/30 21:19

    はろ〜


    秋休み満喫いいなo(`ε´ )oU+1F495

    笑)

    3年ぶ


    おばあちゃん良かったに


    あちゃ
    笑)

    それがいきるということなのねん(>_<)

    あらま
    |( ̄3 ̄)|てきU+1F495(笑

    極楽の上に更に極楽Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    つんく♂さんとぅ小川麻琴さんお誕生日おめでとうございま


    こめるだけいろいろ(σ・∀・)σ
    U+1F495
    こんでみた(・ω・)ノU+1F495(笑)

    おやすまいみ

  • ロココ 
    10/30 23:06

    何気ない写真が神々しくかわいい


    はぁ〜小豆になってゆっくり舞美ちゃんに選られたい


    OFFの日満喫できたみたいですね

  • ともちゃん。 
    10/30 23:31

    3年ぶりなんだね!
    タヌキは見たことあるけど猫がネズミを食べるところはないなぁ…><
    紅葉に温泉って最高だね

  •  
    10/31 02:21

    Bonsoir

    秋休み満喫してます

    お赤飯を作る小豆の選別をしたり、一緒に温泉行ったり孝行孫娘ですね

    今回のブログを読んで実家を思い出しました

    タヌキは時々見ましたし、隣の家で飼ってた猫がネズミを捕まえてたり

    その他にも鹿を見たり、極たまーに熊が出たり(^^;
    ブログを読んでほっこりしただけでなく久しぶりに故郷を思い出しました
    À bientôt

  • やまこしたかお 
    10/31 07:02

    うわー温泉いきてぇ!!!
  • ざし 
    11/4 11:19

    お休み満喫してるね
    温泉に入ってのんびりするのもいいよね

    クリスマスイベント、申し込めなかったあ。。
    それにしても、もうクリスマスイベントの申し込みの時期なんだね
    はやいなあ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 21:28

    休みを満喫してるね

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)