久々(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/久々(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は一日中、久々に
あの撮影でしたーーー(ノ∀\*)!!


まだね、何の撮影かは言えないけど
1年ぶりくらいに撮影しました!
ヽ(・∀・)ノ



懐かしいけど
馴染みのある現場なので

すごく安心して望めました!!

あと少しで情報解禁なので
待っててくださいねーー




、、、んー、、、

なんかなかなか書けないから
苦しいけども、、、笑


とりあえず色々新鮮でしたよー!

衣装も、髪型も!ヽ(・∀・)ノ



また解禁になったら書きます!


そしてね、抹茶ーず。のお仕事も
してきましたヽ(・∀・)ノ


宇治市でのお祭りの宣伝です!


こちらもがんばらなきゃねーん




短くて申し訳ないけど
今日はこの辺で!!(ノ∀\*)



おねむねむねむ。
お疲れ様でしたー(。・∀・)ノ


明日もがんばろー!


写真は
髪型をほどいてる最中に
こんな髪の毛になりましたー。笑




おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全343件)
  • あーびん 
    10/29 23:13

    かっこがセクシーだねー
    ウィンクもバッチリきまってるし、見惚れちゃうー。
  • 2014LIFE 
    10/29 23:23

    きれい ステ
  • みほ 
    10/29 23:30

    早く情報解禁してほしいな♪( ´▽`)
  • なんだろう君 
    10/29 23:39

    久々と言われると。。やはり。。
    Buono!に期待しちゃいますね♪
  • はるちゃん。 
    10/29 23:53

    何の撮影だろうなーU+2661楽しみにしてるね
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/29 23:59

    風呂あがりかと思ったわ
    あんまりDOっKIっりさせないでくれよ^^

    愛よ〜解禁待ってるよ(´∀`)
  • *ちさと* 
    10/30 00:07

    愛理ちゃん

    今日も1日お疲れ様です(*´∇`*)

    情報解禁日が待ち遠しいな
    何の撮影だったかめちゃめちゃ気になります(。-∀-)


    それから愛理ちゃん。。。
    最近、、ますます可愛くなったなぁって
    Blogとか見てて思いました!♪(/ω\*)

    抹茶ーず。
    大好きだから今後の活動が楽しみです

    歌も聴きましたー♪ 可愛かったです

  • 中路正樹 
    10/30 00:19

    ほかのメンバーは秋休みなのに、

    お仕事でお疲れ様です。

    1年ぶりって、何の撮影かな?
  •   まみむめも 
    10/30 00:21

    もしかしてBuono!(`・ω・´)!
    だとしたら嬉しい
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0Fはやく情報解禁になーれ!!
  • パンダ 
    10/30 00:24

    愛理ちゃんお疲れ様です(・ω・)みんな秋休みなのに愛理ちゃんはお仕事!流石ですU+2661U+2661私は今週末模試を控えてるのでなんだか落ち着かない日々を過ごしてます。こんなとき愛理ちゃんの歌声は癒やしです(・∀・)今から聞いて寝ます。ヽ(^。^)丿
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/30 00:28

    おつカレーライス\(^o^)
    なんの撮影したか気になるし、早く情報解禁されるといいなぁ(>_<)
  • アベベ 
    10/30 00:37

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)愛理ちゃん休みじゃないの
    秋休みだと思ってた〜(;゜∇゜)岡井ちゃんだけは携帯壊れたから分かんないけど( ̄▽ ̄;)
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    10/30 00:47

    愛理ちゃん、これ何気サービスショットだね(笑)ありがとうございます
  • ささえさん 
    10/30 01:22

    こんばんは♪あいり
    メント遅くなりがちです(^◇^;)久しぶりのお仕事って何だろう?僕はTVドラマのお仕事とかだったらいいなぁ(*゚▽゚)ノ☆またヲタ友達にDVD送ってもらうやつかなぁ( ̄∇ ̄)でもBuono!かも知れないとにかく発表されるのを待つね(v_v)お風呂入って寝ます:)明日も頑張ります( ^^)今日もお疲れさまでした( ̄0 ̄)おやすみ(^-^*) Love

  • I would like to die. 
    10/30 01:46

    あいちゃんこんばんは!今日は疲れて寝ちゃったかな?ゆっくり休んでね。あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・
  • kmoto 
    10/30 01:55

    愛理ちゃん、撮影お疲れ様
    今日こそは...寝ちゃったかな(笑)
    blog無理しないでね

    何の撮影か気になる〜。
    でも僕も明日早いから、この辺で

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • キムー 
    10/30 02:02

    情報解禁楽し


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/30 02:06

    鈴木さん。ヤッホー!充実の出勤前だよ。久しぶりコメントします。今日も体調気をつけて、頑張って下さい

  • ヴィクトリー 
    10/30 02:18

    愛理〜



    今日も雨の中一日本当にお疲れ様でした



    今日は大学行ってからのお仕事だったのかな?


    この時間に更新ないって事はもう既に寝ちゃったか愛理は更新しているけどスタッフが寝ちゃって更新されていないのか定かではないけど愛理が元気ならそれはそれで良いんだけど


    今日は昨日書いた通り那珂湊まで秋刀魚買いに行って来たよ



    やっぱり今年は例年に比べると秋刀魚も高かったよ


    でも、せっかく行ったんだから1番大きめな秋刀魚一箱(23匹で2800円)と干物セット(大きいトロアジ3枚と小さい鯵とエボダイと赤魚が各1枚ずつ入って1000円)それに烏賊の塩からと蟹海苔3瓶買って来た


    明日から暫く魚介類尽くしだから嬉しい



    ま、そんな話はおいといて明日もお互い頑張ろうね


    愛理〜〜愛理の事が本当に大好きだから


    それじゃー又明日ね



    おやすみ〜〜

  • ありゅ 
    10/30 02:24

    乙カレーライス愛理(´∀`)
    きれい
    可愛いから綺麗に…
    いや2つ同居かなぁ~
    愛理…
    おやすみ(^_-)-☆
  • えび太 
    10/30 03:25

    愛理やほ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日もお疲れさま!
    ちゃんと睡眠とれてる?
    寒くなってきたから暖かい格好して寝るんだよー!
    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 03:58

    お疲れ


    情報解禁楽しみにしてるよ

  • I would like to die. 
    10/30 05:00

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪無理しないでね
  • ヒデリン 
    10/30 05:02

    こんばんは
    撮影、お疲れ様でし
    。一年ぶりくらい、との事ですが、何の撮影でしょう
    。CM撮影とか
    ・・全く分からないです
    後日のお知らせを楽しみにしたいと思います
    ・・抹茶ーず。のお仕事もお疲れ様です
    それでは、ま

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/30 05:36




    なんだなんだ

    ヾ(^o^)ノシ
    ジタバタ。。
  • ポえ〜・・・。 
    10/30 05:58

    おはよー(・ω・)ノん

  • (´□`) 
    10/30 06:29

    Buono!がいいなぁ(^o^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 06:42

    愛理ちゃんお疲れさ

    そーだよねー(´∀`)みんな待てるもんねー(´∀`)
    お疲れさま

    ゆっくり休んでねー

  • ひさちさ 
    10/30 06:49

    愛理ちゃんおはよう


    昨日はどーんな1日だったかな

    メンバーは2日間お休みだったみたいだ



    今日は気温上がるよ

    着る服気をつけないと、電車とかでタラタラになるど



    今日も素敵な1日に


    二度寝するほど睡眠の秋なひさちさでし



    いっそげー



  • stac 
    10/30 07:46

    おはひ


    昨日は気付いたら寝てて、3時に目が覚めた。(゚゚;)

    さっきまた起きたけどねぇ〜(^^)

    今日は、ちょいと暖かいね

    愛理元気ぃ?

    愛理は秋休みもらえたの〜

    今日も元気にぃ♪
    (^_-)-☆


  •  
    10/30 08:05

    愛ちゃんおはよ!
    25日からの3日間楽しかったなぁ
    倉敷経由のナルチカ岡山も、秋ツアー3日目の大阪公演も、自分としては最後のナルチカ岐阜も♪
    特に岐阜夜はスピーカーの前で時々見えなくなっちゃう場所で観たけど、愛ちゃんだけじゃなくて他のメンバーも気遣ってくれて嬉しかったよ。
    終わったあと耳がくわんくわんしたけど(笑)
    ナルチカはもっと行きたかったなぁと思うけど、仕事で行けないから、またあるといいなぁという思いこめて遠くから応援してるね。
    1か月後のナルチカは寒い東北なので、ちゃんと予防接種受けて頑張ってね。
    最後になったけど、亨パパ来シーズンツアー復帰おめでとう♪前半限定だけど、オフはしっかり休んでコンディション万全でダッシュ決めて欲しいな。愛ちゃん優先なのでなかなかゴルフ観戦には行けないけど一緒に応援してるよん。
    p.s.Buono!?音霊行けなかったから楽しみさ(^^v

  • てっちゃん 
    10/30 08:44

    愛ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん。(*´∀`)秋休みですか?沢山寝てる(笑)。今日は秋晴れだね!1日頑張っていこうね。今、ベーグルとハムチーズ聴いて移動中
    あの殺し文句にやられた〜〜〜〜
    愛ちゃん、大好き(*´∇`*)(●^o^●)("⌒∇⌒")
  • ゆっぴー 
    10/30 09:05

    愛理おはよーヽ(・∀・)

    昨日もおつかれさま


    ねむねむだった一昨日からゆっくり休めたー?
    今日も元気にがんばろねー(。・∀・)ノ


    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • しにゃ 
    10/30 09:14

    おはよぉ〜(*-ω-).。oOファンキー加藤ソロデビュー正式決定だって(>∀<)
  • あいり 
    10/30 09:34

    愛理おはよう
    昨日はバタンキューだったのかな
    それとも、愛理はブログ更新したけど、スタッフさんが寝ちゃったのかな
    早く愛理のブログみたい!
    でも、俺には待つことしか出来ない!
    更新待ってるよ!
    ばいばい!
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    10/30 10:25

    やべぇ愛理のかみうけるわwww
    それはねーwww
    ちょいくせっけの愛理はめっさかわいいぜww
    よし、じゃ寝るわ、おやん
  • おトメの祈り 
    10/30 10:34

    何の撮影だろうか・・・

    ハロー!チャンネルだったらいいなぁ・・・。
  • りんりん 
    10/30 10:40

    Buono!であることを期待してますU+2661笑
  • ふくちゃん 
    10/30 11:27

    愛理ちゃん
    んにち


    今日は、これから、唐揚げカレーを食べるよ



    今日も1日がんばろうね


    愛理ちゃん
    ジで大好きだ



    ばいば

  • あいり 
    10/30 11:58

    愛理こんにちは!
    最近ブログ更新、おろそかだね!
    忙しいのは分かるけど、ちゃんと更新しよう!
    厳しい事いうけど、舞美ちゃんを見習おう!
    舞美ちゃんはどんな時でも更新してるよ
    愛理もがんばれ!
  • よし 
    10/30 12:06

    こんにちはー

    気になる〜。教えて
  • I would like to die. 
    10/30 13:08

    あいりやほ!ブログの更新ないから心配だけど、体調崩したりしてませんか?
  • がい 
    10/30 13:16

    なーにしてんの(・∀・)
    のんびりしてるんかな?

    はよ3日ならんかな

  • ポえ〜・・・。 
    10/30 21:07

    はろ〜


    あの撮影ってなにヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑


    いちねんまえ(@ ̄ρ ̄@)?


    んー待ってる|( ̄3 ̄)|
    笑)


    ちゃまちゃま
    |( ̄3 ̄)|
    お疲れ様でした(・ω・)

    どぅろん(/∀\*)U+1F495

    しないよー(・ω・)ノ(


    あいり
    ゃん


    おやすみ〜


    まだ寝ないよー(・ω・)ノ(

  • ともちゃん。 
    10/30 23:16

    久々の撮影ってなんだろー
    あれだと嬉しいなぁ
    情報解禁日が待ち遠しいよ><

    抹茶ーず。のお仕事もお疲れ様!
    もうすぐゆるキャラグランプリの結果発表なんだよー
    おうじチャマ何位になるかなぁ…
    最近抹茶が恋しいので京都に行きたい!
  • はげ 
    10/31 01:22

    愛理ちゃん好
  • Hiroki 
    10/31 05:27

    二の腕
  • むっぴー 
    11/2 05:42

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    撮影お疲れさまでした。
    もしかして撮影ってドラマPieceの続編なのでしょうか。
    一年前の今頃はドラマが放送されていたと思うので一夜限りの同窓会とかだったりして
    久しぶりに愛理ちゃんの制服姿を見てみたいので希望を込めてPieceだったらいいな。

    それとも写真集だったりしますか
    撮影と言えば写真集しか思い浮かばないのですが発想力が無くて申し訳ありません。
    でも泳がない夏が夏に出たばっかりだからその可能性は低いですかね。
    また20歳になったあかつきには節目としての写真集を期待してます。

    内緒と言われるととても気になりますね
    気になって夜も眠れないので情報解禁になったら教えてくださいませ。

    一年前の日記をちらっと見てみたのですがほぼ1年前にiPhoneを買ったのですね。
    どうやら舞美ちゃんも最近スマホに変えたとか
    愛理ちゃんは結構詳しそうなので舞美ちゃんに教えてあげてくださいね。
    気がつくと自分もスマホに変わってました。
    スマホはいまだに使いこなせていませんが最低限無くさないように頑張ります。

    抹茶ーずのお仕事は全国お茶祭りの京都大会でのビデオレターですね。
    最近抹茶スイーツも食べることができていないのでそれも兼ねて時間があれば宇治に行ってきます!
    愛理ちゃんが生みの親のチャチャ王国のおうじちゃまとも再び会えるかな
    2人のほのぼのーとしたトークイベントもまた見てみたいです。

    毎日忙しい日々が続いていますが体調は大丈夫ですか
    睡眠もあまりとれないほどの忙しさみたいでちょっぴり心配です。
    今週末から来週にかけてはずーっとイベントが続くので大変ですが体調に気をつけてくださいね。
    ライブや握手会で少しでも元気与えられるように自分も頑張ります

    髪の毛はなんか変ですね。
    でも愛理ちゃんなら可愛く見えるから不思議です。
    手を頬にあてるポーズは流行っているんでしょうか。
    ウインクも癒されましたよ

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 14:56

    何の撮影か気になる

    愛理可愛い

  • Ja-ken! 
    11/18 00:20

    ピザーラのCMだったんだねヽ(^o^)丿

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)