きゃーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃーmai 画像2

おつカレーライス!



昨日、愛犬たち、そして家族に会えてほっこりした。(笑)


そして、相方の愛佳ちゃまと
会ったよん!


のーーんびり過ごしたよんっ




明日も、


あいかちゃんdayなんだっ


秋休みなんだーー



今日からっ!てへ


明日も楽しみです!!





語りまくりです。(笑)今日から。


今日思ったこと。


やっぱり、まいは愛佳がだいすきっ(笑)



でわ、今日の私服!

シンプルな感じだよーん。
カジュアルなかんじ!



お知らせ。

11月3日関西大学千里山キャンパスでおこわなれる「第36回関西大学統一学園祭」にて、℃-uteがライブ出演致します!

タイトルは、「DIVE the LIVE ℃-ute in 関西大学」開場:14:30/開演:15:30

FCチケットの申し込みは→http://www.up-fc.jp/helloproject/f...

一般チケット販売→
http://eplus.jp/sys/T1U14P00211242...

よろしくお願いします!


さらばじゃーー


 
  • コメント(全166件)
  • ℃級戦艦 
    10/29 07:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    久しぶりに家で家族と愛犬との団欒よかったですねー

    今、秋休みなんですかね〜
    愛佳ちゃんと遊びに行けたみたいでよかったですねっ
    今日も一緒みたいなので、愛佳ちゃんとしゃべりたおしちゃってくださいねっ(笑)

    私服は女の子っぽい可愛い感じでいいですねっ

    では、今日も愛佳ちゃんと休暇楽しんでくださいねっ

  • ナオキ 
    10/29 07:51

    舞ちゃんおはヨーグルト
    しぶりに愛犬家族に会えて良かったね
    当愛佳ちゃんと仲良しだね今日も会うんだね秋休み楽しんで

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/29 08:03

    やはりwwww今℃-uteちゃんは秋休みなのねwwww(>_<)☆また二日間位かな?f(^_^;なかなかない連休だからしっかり愛佳さんとイチャイチャしなさいな(笑)ではではさらばじゃー☆
  • 広島、ゆうき。 
    10/29 08:04

    お疲れカツカレー!
    ほんまに好きぢゃね(笑)
  • くまいぬ 
    10/29 08:04

    オフの日だったんだね(o^^o)楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • からあげ 
    10/29 08:05



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜、寒〜(>_<)
    今日はあんま天気よろしくないみたい…
    せっかくの秋休みなのになー。
    雨だけは降らないよう祈ってるわ!(>人<)
    てるてる坊主も吊るしとくかー(笑)

    即効性あるかわからんけど(笑)( ̄∀ ̄)

    四連写メの左上、気になるわ〜

    半目かなー?(笑)
    いや!きっと萩ちゃんが幸せすぎて、愛の形が写真に写っちゃったんだ!

    うん、そういう事にしとこうか(笑)\(^o^)

    でも幸せそうなのはほんとだけどね〜


    でわでわー

    今日も愛佳ちゃんとラブラブな秋休みを楽しんでねん(〃∇〃)

    ほなまたねー

  • rasqberry 
    10/29 08:22

    ラブラ
    (=´∀`)人(´∀`=)

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/29 08:24

    舞ちゃん、おはよう

    秋休みなんだね♪
    のーーんびり過ごしてね♪

    愛佳とラブラブ〜

    なっきぃぐらいの行動力があれば旅行行けたんじゃ!?(笑)

    学園祭チケット昨日受け取ってきたよ〜
    初学園祭!楽しみ
    (≧∇≦)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • かぼちゃ 
    10/29 08:27

    何でひとつ顔が隠れてるの?(笑)
  • ゆかりん@そ 
    10/29 08:28

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    秋休みなんだ〜!!!!!愛佳と遊んでゆっくりしてねU+1F64B

    舞ちゃんのファッション本当すきー!!舞ちゃんみたいにオシャレになりたい(´-`)
    愛佳と楽しんでねー!!


    アイシテマー

    ゆかりんより
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/29 08:32

    妹ちゃんおはよー。
    まじで朝寒いね(´・ω・`)

    秋休みなのかっ!
    週末からハードになるし、いっぱいリフレッシュしてきてね!!
    ブログも休んじゃえ(笑)
    なんてね。(笑)
    個人的には全然おっけーなんだけども。

    今日あんまり天気よくないねー。(´・ω・`)
    折角のおやすみなのに。雨ふるぽいし、傘忘れずにね
    寒くなるからあったかくしてくんだよー
    、、、って親かっ!(笑)
    まぁお兄ちゃんだし!←

    秋休み短いだろうけど楽しんでね
    お休みってことはなっきぃのラジオメール明日でも間に合いそうかな。
    今日忙しいから助かった(笑)
    明日の朝メールおくっとこ

    お休み楽しんでね!
    いってらっしゃい!\(^o^)/
  • ラファエル 
    10/29 08:35

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    ℃ーuteちゃんはみんなOFFみたいで
    それぞれの過ごし方あるみたいだね〜

    舞ちゃんは安定の光井さんかぁ〜
    なんだかんだ一番落ち着くのかな

    舞ちゃんは語り出したら止まらなくなるタイプっぽいよね。
    語り過ぎて声をからさないようにね。

    今日も光井さんといっしょってことは
    どこかに旅行行ってるのかな?

    楽しんで来てね〜

    わたくしはお仕事行ってまいります♪
    いってきまーす。
  • コーキ 
    10/29 08:47

    可愛いなあ!

    秋休みかあ!いいね!^ ^休み楽しんでね!
    じゃあ今日も一日楽しんでいきましょう(≧∇≦)
  • たつ 
    10/29 09:02

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    ℃-uteは秋休みですか…じゃあ来週のキャンペーンも今週末のコンサートも休んじゃいます
    …何てね。

    僕も今日は御休み、予定は特に無し。

    では



    追伸:愛佳ちゃんと佐紀ちゃん、どっちの方が仲良しなのか気になる…。
  • チョコレート 
    10/29 09:04

    俺も光井さんのポジションになりたいな

  • ヘブン 
    10/29 09:05

    おはょ

    秋休みなんだ

    毎日忙しいから、やっとお休みもらった感じだね。

    今日も楽しんでね

  • はるか@マイマイ 
    10/29 09:12

    まいちゃん、おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日がんばりましょ(^○^)だーいすき。はるか@マイマイ
  • まいんこ 
    10/29 09:29

    おつカレーライスで

    家族とわんこにあえてよかったで
    みんな元気にしてたかな?(^ω^)

    秋休みいいっすね
    ライブ続いてたから休みを堪能してくだされ
    みっつーもおるし楽しめますな

    おやすみつい
  • まいまる 
    10/29 09:34

    おつカレーライス♪

    ほっこりできてよかったね

    相方の愛佳ちゃんともいっぱい喋れてよかった

    しかも、愛佳ちゃん2daysなんですね(笑)
    秋休みを楽しんでください

    愛佳ちゃんとの写真、幸せって感じが伝わってきまし

    私服、可愛いですね


    じゃあ
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/29 09:42

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    家族と会えて良かったね


    秋休みなんだね、週末からは怒涛のLIVEイベントラッシュだから
    ゆっくりしてリラックスしてね


    愛佳ちゃんとは今日も約束してるんだね

    プチ旅行でも行くのかな?

    私服可愛い

    シンプルカジュアルな感じ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 白いフォゲットミーノット 
    10/29 09:49

    舞ちゃん、おはよう

    4分割の1枚目、どうしてスタンプなの
    変顔でもしたのかな(^^;)

    忙しくなるから上手に息抜きして
  • ビスコ♂ 
    10/29 09:58

    まいまいおつかれ!
  • ビスコ♂ 
    10/29 09:58

    秋は秋刀魚だよやっぱり
  • あき 
    10/29 10:51

    秋休みいいなー(´∀`)ゆっくり過ごして下さい。なんか写真の顔、一個だけ隠されてるし!笑
  • 大魔人 
    10/29 10:57

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ秋休み楽しんでね!!
  • ひーやんリハビリ中 
    10/29 10:59

    かわいい!
  • かつお♂ 
    10/29 11:34

    おつカレーライス!いつもおしゃれだね!今日もがんばろう
  • しー 
    10/29 11:53

    ほんと愛佳ちゃんとなかよしねー

  • し ん や 
    10/29 11:54

    ムワィムワィキャワワ♪
  • 幻遊 
    10/29 11:59

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    秋休み更に楽しんでますか
    楽しい日になるといいな♪
    私服可愛い(´▽`)
  • L★る 
    10/29 12:09

    はぎるんるん♪(^ε^)萩がほっこりしてると俺もほっこりん
    (笑)語りっちいいね
    も語りっちしたい
    かカオチカw(*/∇\*)せっかくの可愛い顔が1枚だけ隠れとるけどよっぽどヤバい顔してたの?(笑)今日はつんくPの誕生日だね
    ぴぴ←
  • ろぼいち 
    10/29 12:46

    安定の距離感
    2)
    だいすきっ…な様が
    もうありありと出てるもんね(笑
    秋休み期間、じっくり語り合って
    あいかちゃんdayを満喫してくださいっ
    休みなのに更新ありがとーっ!
  • キング 
    10/29 12:57

    おいーっす!

    実家でゆっくりできたやかー(*^^)
    秋休みいいなー♪♪

    今日も愛佳と会うっちゃね
    しっかり楽しんでね\(^o^)/

    イェイ(^_^)v
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 14:56

    秋休みって 造語かいな
    でも今時期℃-uteいつも休みだよね でもまだツアーもナルチカもあるし
    相方愛佳なら 佐紀っちょは何 ω

    うわきものめ (笑)
    まだ一般店には℃-uteパリ出る情報ないわさ
    都会の斬新 →混ぜてみたは、HMV 萩原舞ビクトリー (笑)で 予約してきた
    ポスター最初情報聞いてないとか 先着順だからとか言われて カッチーン 結局 取り置きしてくれる
    LAWSON系だからねHMVは。 Pontaよりもローチケ会員だから パスワード入れたらHMVに行けちゃ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/29 15:38

    いいね
    、ブログ〜楽しいな(^-^)℃-uteに、めっちゃ会いたい(>_<)℃-ute最
    これからも℃-ute〜応援するよ(^-^)またね

  • 慶大医 
    10/29 16:12

    シンプルな感じだよん。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/29 17:25

    おつカレーライス〜実した1日で良かったね 今日も愛佳ちゃんと会えて最高だね 服可愛い〜 青森に℃-ute来るって知ってテンション上がったけど,チケット取れなくて悔しいよ〜 今度は手に入れるぞ〜
  • BAT 
    10/29 20:51

    秋休み仲良しのみっつぃーと堪能してね

    そしてリフレッシュできたらツアー千秋楽はじけちゃってね

  • 中路正樹 
    10/29 21:26

    いい秋休みで良かったね!
  • のん*momo* 
    10/29 23:05

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    うちは舞ちゃんが大好き(/ω\*)

  • 2014LIFE 
    10/29 23:22

    かわい
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/29 23:45

    おつカレーライス


    寒くなりましたね。

    舞ちゃん、素足ですか、根性有りますね

    風邪ひかないように気を付けてください


  • アベベ 
    10/30 00:35

    おつカレーライス
    2日も休みなんて久しぶりだね(^-^)/最近℃-ute忙しかったもんね(^_^;)みっつぃーとたくさん楽しんでね〜(*´∀`*)
  • れーみん 
    10/30 00:52

    おつカレーライス!可愛い〜!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 06:52

    いいねー(´∀`)
    なんで1つだけ隠れてるの?(笑
  • まいまゆ! 
    10/30 07:48

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ここ最近イベント続きだったし秋休みゆっくり休んでね!毎度ながら愛佳ちゃんと本当仲良しだよね( ˙-˙ )楽しんでね!   *まいまゆ
  • ポえ〜・・・。 
    10/30 21:01

    はろ〜


    ほっこりちゃん(・ω・)ノ(


    愛佳ちゃまとのーーんびりおつカレーライス(・ω・)ノ

    なにそのday|( ̄3 ̄)|(笑)

    ゆっくりしてくださいな


    あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    おやすまいまい〜

  • ともちゃん。 
    10/30 22:52

    秋休み満喫中ですな
    2人で旅行中かな?
    短い休みだろうけどリフレッシュしてね

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/30 23:29

    なかよいのー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 14:53

    ほんと舞は愛佳好きだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)