-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はお母さんと

行き当たりばったりの旅に出かけてます。

今いる宿も今日予約したという…笑

けどけど!

いい宿に出逢いまして充実していますっ♪

明日は行動日!!!

たくさんスポット巡りする予定(^-^)

いっぱい写真とろーっと!



写真はnew手帳。

-写真1-

2012年はきちんと書いてて

2013年の1月で飽きてしまい

少し前から「やっぱり、ちゃんとしよう!」って思いまして

東急ハンズにてゲットしてきました。

せめて2014年入るまでは続けられてますよーに。笑




<告知>

ハロ!ステに「都会の一人暮らし」のダンスショットがupされてます!

ダンス覚えてツアーに遊びに来てくださいな♪

http://youtu.be/UTJLOzkWf7M


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/29 08:19

    なっきぃ、おはよう

    今秋休みなんだね♪
    なっきぃの行動力ほんとすごいわ〜。
    リフレッシュしてね


    手帳せっかく買ったんだから続けてね(笑)

    ツアーはもう参加ないけど(>_<)うるう
    イベントがあるからさらに練習しとくね

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • rasqberry 
    10/29 08:20

    奇跡の 3日坊主の千奈美みたいにならないでね〜
    笑)
  • 中崎経済大学 
    10/29 08:30

    中島さん。
    smart見ました。
    ポケットには入りきらないちょっとした持ち物を入れるのに、ボディバッグは便利なんです。
    うるうる。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/29 08:33

    書き忘れ!

    smart見たよ
    なっきぃ結構許容範囲広いなって思った
    シンプルならできそうかな♪(^-^)

    なっきぃはやっぱりオシャレな人がいいの?
    それともオシャレにしてあげるのが好き
  • りょうふじ 
    10/29 08:45

    お疲れ(=゚ω゚)ノ 旅楽しんでね〜写真たのしみにしてます\(^o^)
  • とっちゃん 
    10/29 08:50

    おはようっす

    お母様と旅行か 良いなあ
    中カメももちろん持っていってるやろうから
    よかったら写真もあげてね

    手帳は今度は飽きませんように(=人=)
    ほなね
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/29 08:53

    1月は早いw

    ごゆっくり〜(^з^)-☆
  • めとろぽりた 
    10/29 08:54

    なっきぃ、旅行中なんだ! それもお母さんと行き当たりばったり!!
    お休み中にもかかわらずブログを更新してくれて、ありがと

    今日はアクティブに楽しみまくってね

    手帳はいったん気持ちを切らしてしまうと、私の場合ダメ。私もなっきぃと同じく、続いたこともあるし、すぐ途切れたこともあるし
    習慣として身につくまでは大変だよね〜
    貴重なお休み、リフレッシュしてきてね

  • チョコレート 
    10/29 08:58

    2014年入るまでって物凄いハードル低いじゃないですか!
    もまずは今年ですよね。それ出来たらきっと来年も続きます

  • kasumi 
    10/29 09:07

    おはよう!お母さんと旅いいねっ(*^_^*)写真撮ったら載っけてーーー!楽しみにしてます!笑 わたし手帳ないと生きてけないくらい使い込んでる( ゚д゚) 日記は別に書いてるけども…今年こそがんばってー!笑 旅楽しんでねU+2661(^_^)/
  • あいこ 
    10/29 09:26

    おはようございます\(^o^)/
    ママと旅行記なんて素敵です!羨ましーい。
    ゆっくり、楽しんできてくださいねU+2661U+2661!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/29 09:30

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はお休みだったんだ〜

    旅いいね〜!

    てか、行き当たりばったりって!?笑

    でも、お母様と旅だなんて、仲良いねっ


    どこ旅してるのかな


    今日はスポット巡り楽しんできてねっ(^-^)/

    中カメ
    たくさん写真撮ってくるの楽しみに待ってるね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/29 09:30

    -写真1-

    new手帳いいねっ!

    可愛い〜(((o(*゜▽゜*)o)))

    てか、ちゃんと書いてなかったの〜(-。-;)

    飽きちゃったとか、ほんとそーゆーとこなっき
    らしいわ(^_^;)笑

    でも、また復活するのね!

    2013年の時みたいにぎっしり書かなくてもいいから、

    ちょいちょい書いて、とりあえず2014年入るまで続くように頑張ってねっ(^-^)/


    …てか、手帳書いてない俺が言うのもアレか(>_<)

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/29 09:31

    あ!なっきぃ
    ロDVD「Bloom」観たよ!!!

    もう可愛いすぎて釘づけだったよ


    大人っぽくて色っぽい表情見せたり、あどけない笑顔見せたり、

    いろんななっきぃ
    見れて楽しませてもらったよ!

    まだまだ話したい事あるから、握手会で話すね




  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/29 09:33

    なっきぃ旅行楽しんでるのか!いいね!(((o(*゚▽゚*)o)))今日も楽しんでU+2661
    手帳かわいいー!みぃちゃん?だよね、ムーミンに出てくる
    来年も続くといいね(笑)
    ちかは学校行ってきます(*_*)

    ちぃちゃん。
  • なは@チーム白髪 
    10/29 09:44

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m


    ご旅行とな。
    その日宿を取るあたりがどうでしょうみたいw

    いろんな写真期待してますよ〜
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/29 09:46

    早貴ちゃん、おはよう♪

    2014年に入るまでって、あと2ヶ月じゃ
    そのくらいはさすがに続くでしょ(笑)
    大人っぽい手帳かと思ったら、意外と(?)乙女だね(^^;)

    ▽無計画の旅もいいよね
    建物や景色、食べ物や出会う人とか新鮮だから・・・
    「カメラウーマン早貴」を発揮してちょうだいな!
    UPされるの待ってる
  • たかしぃ 
    10/29 09:49

    おはようございます
    お母さんと旅行ですか、いいですねー。
    予定を決めずに行動するのもなかなか楽しいでしょうね。
    今日はあちこち回るんですね?
    中カメ大活躍!となりそうですね
    楽しんできてください。
    それではよい1日を
  • ビスコ♂ 
    10/29 09:59

    なっきいお疲れ!
  • Monkuma 
    10/29 10:02

    おはよー!!
    お休みはゆっくり出来てるみたいで良かったです。
    手帳ですか…!!
    2014年まではって、考えないようにしてるのかもだけど、もうすぐ二十歳だよ(^o^)v
    記念にと思ってずーっと続けましょう(^^)v
    旅先での写真楽しみにしてるよ(^○^)
    そうだ!!写真と言えばSatoyamaでの写真集!!
    どっかで見れないのかな!?
    時代だなぁ!!と感心してます\(^^)/
  • 大魔人 
    10/29 10:56

    なっきぃ!!お母さんと休みを満喫できてるみたいで良かったね(^-^)ダンス覚えて浜松行くよ!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/29 11:22

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    お母さんと行き当たりばったり旅いいね
    っきぃカメラマン
    張ってね!
    new手
    可愛い

    今年1月で、飽きちゃった笑 なっきぃ
    しいで
    来年続けられるように頑張ってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/29 11:30

    なっき


    お母さん美人だろうね!

    宿予約出来てよかったね


    俺 パシフィコ横浜行きま


    俺 東急ハンズで、青のサイリュムかったことありま



  • かつお♂ 
    10/29 11:36

    お疲れさま!決めてから行動しないのはあまり好きじゃなさそうだけど、楽しそうだね!いいなあ。今日もがんばろう
  • かつお♂ 
    10/29 11:36

    お疲れさま!鞘師も手帳買ったとか言ってたね
  • し ん や 
    10/29 11:51

    ビキニ持ってこよー
  • しー 
    10/29 11:58

    私も旅行行きたーい!!
    ℃-uteがからまない旅行を久しくしてないわw
    ハワイもパリも北海道も福岡も
    全部℃-uteちゃんだもんなー!
    いいなー旅行
  • L★る 
    10/29 12:12

    手帳書くの続きますように(^人^)
    ここでサボっちゃらんねーな♪」ってやつですな(^_-)
    ゆーて今年残り2ヶ月やんけwww 中カメ期待しとるよん(^з^)-☆
  • ろぼいち 
    10/29 12:29

    ほんとねぇ(笑)
    なっきぃの行動力には驚かされるばかりだよ( ゚д゚)
    もうね、俺からしたら十分に行動日だけどね(笑)
    今日も親子水入らずで、楽しい旅を〜(^^ゞ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/29 12:30

    なっき


    いい宿出逢えてよかったね


    お母さんと行き当たりばったりの旅羨ましい

    どこに行ってるだろ
    紅葉


    今頃 宿で
    昼ご飯食べて


    なっき
    メラマン写真
    張って


    都会の一人暮


    振り付け頑張って覚える


    パシフィコ横浜遊びに行きます



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/29 12:41

    なっき


    お母さんと行き当たりばったりの旅いいね羨ましい


    どこ旅してる

    行き当たりばったり旅だから関東地方


    美味しい(o^〜^o)お昼ご飯食べて羨ましい

    お母さん美人だろう

    いいね(v^-゚)
    俺一緒に、行き当たりばったりの旅行きたいよ恥ずかしい(//△//)
    new手帳ムーミンいいね

  • さなみん 
    10/29 12:56

    なっきぃお疲れ様で
    行き当たりばったりの旅、なんかわくわくするしいいよね!一眼持ってまたパシャパシャ撮っとんのかなー?何枚か見してほしい〜(^O^)/おススメshot!!
  • はるか@マイマイ 
    10/29 13:04

    なっきぃおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))今日もゆっくり休んでね!たのしんでー!はるか@マイマイ
  • ノヴァうさぎ 
    10/29 13:15

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    ℃-uteはみんな秋休みに入ってるみたいです

    なっきぃはお母さんと一緒に親子旅エンジョイできてるかな
    素敵な思い出で作ってきてね(^^*)

    あ、そうそう
    なっきぃのDVD見ましたよ

    めっちゃドキドキしてしまった…♪(〃〃)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/29 13:58

    計画して行くんも無計画で行くんも旅行は楽しいよね 子供が思ってる以上に親と旅行するんは親孝行らしいよ 俺も去年なっきぃに影響されて手帳買ったん今はどこにあるんでしょうか?(笑) ダンスもちゃんと覚えなたまにずれて恥ずかしいときあるからな楽しんでな♪
    -よぴ-
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 15:02

    てかblogも書けよ?さき(笑) 秋休み毎年恒例やな
    ママさんと北海道来なきゃ馬車や ちんちん電車乗ったり ジンギスカン園行ったりさ (笑) 姉妹母とさき以外で行かれたんだし リベンジでさ
    土日じゃなかったら泊まれるし 2人なら
    1人は非常に取りつらい

    さかはムーミンのミーすっきやな

    日記は毎日じゃなくても思ったこと書けばいい

  • ポえ〜・・・。 
    10/29 16:01

    はろ〜


    お母さんと行き当たりばったりΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495お疲れ様です(・ω・)ノ(笑


    スポッ


    ぱわーですか


    楽しんでるか
    〜(笑

    よーに|( ̄3 ̄)|。(笑)

    おーぷにんぐまにあうのか


    うるうる(>_<)。

    ばい
    (・▽・)ノ
    笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/29 17:15

    お疲れさま 行き当たりの旅楽しそうだけど,俺なら心配になるな。 充実してて良いね森に℃-ute来るって知ってテンション上がったけどチケット取れなくて悔しいよ度は手に入れるぞ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/29 17:23

    写真、可愛い
    都会の一人暮らし」のダンス〜可愛い
    っキュ
    っちゃ〜可愛いかった\(^o^)/
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/29 18:38

    ダンス覚えたよ。しかし問題があります、リズム感が無いので笑えるほど下手です。
    LIVEの時フリコピしますが、私のダンスにつられない様にして下さい。
  • 白いペンライト 
    10/29 20:30

    旅を楽しんでね。

  • BAT 
    10/29 20:52

    手帳は舞美ちゃんも頑張ってるみたいだからなっきぃも頑張ってネ

    自分にはちょっと厳しいけ

  • 2014LIFE 
    10/29 23:21

    いいね
  • アベベ 
    10/30 00:30

    こんばんは(^^)/行き当たりばったりの旅行楽しそう(*^^*)そうやって、ガイドブックではわからない宿に泊まったり、美味しいものいっぱい食べたりしたいな〜(*´∀`*)
  • キムー 
    10/30 02:02

    旅行いいな


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/30 06:54

    あー・
    ℃-uteの予定書き込んどくと、かなり埋まるよ(笑
  • もか 
    10/30 09:07

    手帳かわいい
  • ともちゃん。 
    10/30 22:51

    数年前に行き当たりばったりの旅行した
    目的地だけ決めて、宿も当日取ったけどすごい良いとこだったなぁ
    良い宿に巡り合うとそれだけでテンション上がるよね

  • れい 
    11/1 01:54

    今ミィ、すごい人気ですね

    ピンクベースのミィってなんだか珍しい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 14:51

    なっきぃは行動力あるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)