岐阜→東京→ふふふ(* ´ω`)

  • ℃-ute 公式ブログ/岐阜→東京→ふふふ(* ´ω`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岐阜→東京→ふふふ(* ´ω`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岐阜→東京→ふふふ(* ´ω`) 画像3
おはようございます

舞美です



昨日は、愛理誕生の地、岐阜で、スマイレージと合同のナルチカライブがありました



駅の改札を出た瞬間
何やらニコニコ歩み寄ってくるご夫婦がいるなー(*´∇`*)


と思ったら、まさに愛理のおじいちゃん、おばあちゃんでした



『わーヽ(´ー`)ノ』ってハグする愛理を見ていたら微笑ましかったです



なんと、小2でオーディションを受けてハロー!プロジェクトに入ってからは、ずーっと会えていなかったみたい(゜o゜)/


会えても、名古屋で公演がある時にステージと客席の距離でだったんですって…


今回、本当に会えて良かった°・(ノД`)・°・


だって、おじいさまもおばあさまもとーっても嬉しそうでしたもん



そりゃ嬉しいですよねっ



差し入れまで頂いてしまって…



ありがとうございました



いやー
朝からとってもホッコリしましたよっ


(
1)


そしてナルチカライブの方はと言いますと…


岐阜の皆さんの元気のよさにビックリ



"なるだけ近くでライブを楽しんで頂こう"のコンセプト通り、心も"ナルチカ"になれた気がします


10月30日生まれの
スマイレージ、田村芽実ちゃんは14歳最後のライブだったそうで、


アンコールでは、team℃-uteとスマイレージファンの方が一緒になって


めいめい・愛理コールをしてくれたんですよ



お互いのファンの方同士の心も"ナルチカ"になった感じが伝わって


温かいな〜
って思いました



℃-uteにとって
岐阜でライブをやらせて頂くのは初めての事だったんですが、岐阜めーっちゃ大好きになりました



またライブで訪れたいなー…



参加して下さった皆さん、参加できなかったけど応援してくれていた皆さん…

どうもありがとうございました



昨日のナルチカライブには、とーっても嬉しい事に、普段ミュージックビデオなどでお世話になっているスタッフさん方が


東京からわざわざ観に来て下さったんです



そして、本日も頂いちゃいました


(
2)

もー(*´∇`*)ほんと好き
ブラッドオレンジジュース


早く冷やすために冷凍庫に入れたら、冷えすぎちゃったみたいで凍っちゃったんだけ



それが逆にシャリシャリで美味しかったー


ブラッドオレンジジュースで、ライブ後みんなで乾杯したんです



ブラッドオレンジジュースを目の前にした、みんなのテンションの上がりようと言ったら…(*ノ▽ノ)笑


他にも、もうすぐハロウィンだからって、みんなでお揃いのハロウィングッズだったり(手に持ってるやつねっ
)、色々なものを差し入れて下さいました



更に、岡井さんが
CBC『ゴゴスマ』でお世話になっているスタッフさんも観に来て下さったんです



とーっても可愛らしい差し入れを頂いて、メンバーみんな

『可愛いーー
』ってなってました



こうして、関係者の方が観に来て下さるっていうのも…本当に本当に嬉しいです



ありがとうございました






そしてね…ふふふふふふ(*´ω`)



なんと、ライブ終わりで、私は家には帰らず



迎えに来てくれた母の車に乗って、私も祖母の家に向かっているんです



でも、まだ着かない…(^∇^)



本当に祖母の家は遠いんだなー
って実感



いやー

運転してくれている母には心の底から感謝ですよ°・(ノД`)・°・


こちらは紅葉がめーっちゃめちゃ綺麗です



そして、寒いですf(^_^;)…今は特に朝方だからかな



もぅすぐ私もおばあちゃんに会えるよー
(*´∇`*)


祖母に電話したら、既に
お風呂を沸かしたり、ご飯を作って待ってくれているみたい



明日のブログでは、こちらの綺麗な景色も載せますね



ではでは

お互いに素敵な1日にしましょう



また明日〜



p.s.

巨人vs楽天

昨日は楽天の勝利


田中選手本当、すごい


また父からメールが来たんですけど、父のメールにホッコリしたんです


でも、今日は長くなっちゃったから、また今度にしますねっ


□■□■□■□■□■□

11月6日リリースの
℃-ute23rdシングル『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売記念イベントが発表になっています


東京・埼玉・愛知・宮城・大阪・鹿児島・福岡と全国たくさん行かせて頂きます


あーヾ(^▽^)ノ
楽しみでしかたないっ((o(^-^)o))


詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください


http://www.helloproject.com/c-ute/...



はっΣ( ̄□ ̄)!
圏外だ……(;A´▽`A

 
  • コメント(全283件)
  • 終われない夏休み 
    10/29 01:20

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    岐阜でのナルチカライブおつカレーライスでし
      小2から会えてないって・・・まぁ普通の生活とは違うとは言え愛理どんだけ忙しいんだよっ
    て突っ込みたくなるくらい僕は『おじいちゃんっ子&おばあちゃんっ子』でしたからね
      小学生の頃までは祖父母と同居してて、僕の両親は共に学校の先生で働いてたから、幼稚園の送り迎えと買い物は祖父、帰ってからのおやつは祖母、そんな感じの毎日を過ごしてたんですよね
      

    今は
    美ちゃ
    おばあちゃんの家に向かっておられるそうで・・・もう無事に着いて休んでる時間かな
      秋休みリラックスして十分にたのばって下さいね
      ママいみぃ〜も運転おつカレーライス&帰りの運転も安全運転で
      

    新曲発売キャンペーンで℃-u州(九州)は鹿児島&福岡めっちゃ嬉しいで
      今から気持ちが高まりまくり

  • middle age hiro 
    10/29 01:21



    晩は☆彡☆ミ

    愛理良かったね♪
    おじいちゃん、おばあちゃんはもっと良かったね♪♪本当に本当に良かったね

    11年も孫と直接会えないなんて、俺だったら寂しくてウサギちゃんになっちゃうぞ!?

    そして、ナルチカ岐阜は盛り上ったねー
    舞美にとって、11月最後のライブはどうだった?

    でっかい箱でやりたい気持ちは良くわかるけど、ちっちゃい箱も忘れないでよ


    今夜は、おばあちゃんちでお泊まりかな
    おばあちゃん喜んでるでしょ♪
    しかし、舞美母の元気さには感心するし

    写真はどれも可愛いらしいね♪
    特にハロウィンのグッズを嬉しそうに持ってるところにやられちゃいます

    11月じゃなくて…
    0月も残りわずかだし、ハロウィン気分を満喫してね


    発売イベントは盛り沢山だ

    多分幾つか行きます


    この土日、℃-ute三昧しちゃったから、さっき仕事から帰ってきたとこ

    舞美ブログ読んでコメントしたから、今から晩御飯を食べま

    腹ペコちゃん

  • stac 
    10/29 01:22

    ごめん…コメント遅くなり…f^_^;

    ま…舞美ちゃん右腕がないよ〜!


    心霊写真?(*_*)

    なんてな♪(*^-')v
    (笑)

    舞美ちゃんのおばあちゃんちって…東北だとは思うけど…どの辺なのやら


    にしても…ママさんタフだね。(^^;)

    舞美ちゃんのタフさは、親譲りなんだろうね。(^_^)v

    のんびりしてきてね


    岐阜羽島は、昔大垣に仕事で行った時に降りたなぁ…

    関東に一番近い会場だから、みんな駆け付けてくれたんだろうね?

    だっておれも行こうか悩んだもの…(-.-;)

    日曜日じゃなかったら…
    5年前だったら…いろんな意味で元気だったから行っただろうけど…悲しい。(;_;)

    でもまぁ…横浜で会えるし

    前の日、なっちにも会いに行くけどね。f^_^;

    金ないくせにあっちこっちと駆け回ってま〜す。('◇')ゞ

    あ、昨日のハロウィンにアプガも出たんだけど、みんなお金ないから仮装衣装が買えなくて、ハローの先輩の衣装着て出てきた。(笑)
    まあながねぇ
    Crazy完全に大人の衣装だったわ。(^^)
    誰のだろ?
    体系的になっきぃかなぁ?
    と思いながらも℃-uteはみんな体系的にそんな違わないだろうから…分かんないね。(笑)

    ポッシのロビンが仮装してきてね〜!って言うから…途中で買ったレンズがオレンジのコウモリの眼鏡とハロウィンのシールをほっぺに貼って行ってきやした。(^_^)v

    たまにはねぇ〜♪
    (^_-)-☆

    へば…田舎ば楽しんでけで

    おやすみぃ

    (*^−')ノ


  • あきやま 
    10/29 01:26



    舞美ちゃーん!!
    ブラッドオレンジの新商品みつけたよー


    今回はゼリーで

    まだ食べてないから
    味はわからんけど
    見つけたら食べてみてねー(^^)



  • とーる 
    10/29 01:36

    最後の締めいいねwww
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/29 01:36

    舞美ちゃん、おはよう(*^-^*)


    って、朝からコメント書き始めてたのにもうこんな時


    おばんです


    昨日、岐阜に行ったら愛理ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんが駅の改札の前まで迎えに来てくれてたん


    しかも、ハロー!プロジェクトに入ってから、ずっと会えていなかったとはびっくり


    会えなくてもずっと応援してくれてた、おじいちゃん、おばあちゃんの温かさを感じるし、愛理ちゃんもホントはずっと会いたかったんだろうなって思うと、なんだか泣きそうになる(ノ_<。)

    愛理ちゃん、本当におじいちゃん、おばあちゃんに会えてよかったね(;_;)


    ナルチカin岐阜、距離だけでなく会場にいるみんなの心もナルチカで、本当に大成功だったみたいだ


    自分も早くナルチカ体感したいな(⌒‐⌒)


    岐阜公演にはミュージックビデオなどでお世話になっているスタッフさんや、『ゴゴスマ』のスタッフさんもいらしていて、差し入れを頂いたりしたんだ


    急激に冷やそうとして冷凍庫で冷やしてて凍っちゃったブラッドオレンジジュースも、それはそれで美味しかったのね(^^)


    ブラッドオレンジジュースの新しい飲み方に興味があったから、今度冷凍庫に入れられるときがあったら入れてみよーっ


    そして舞美ちゃんも、昨日のライブからおうちには帰らずに、車でおばあちゃんちに行っているみたいで、無事におばあちゃんちに着いたかな?


    自分もおばあちゃんち遠いんだけど、遠いから車では時間がかかっちゃうから、新幹線で行くことが多くて、小さい頃は飛行機でよく行ったりしてたんだよね


    覚えてる限り、車で行った記憶は無くて


    やっぱり遠いと、運転で夜も寝られなくて、危険も増えちゃうからね(>_<)

    舞美ちゃん、お母さんにホント感謝しな


    帰りも無事に帰ってきてください(/_;)


    それでは、おばあちゃんちでゆっくり素敵な時間を過ごしてきてね


    P.S.
    今度は楽天が勝利かぁ( ゜o゜)


    本当にどちらが勝ってもおかしくないってくらい、巨人も楽天も実力のあるチームなんだね


    ホント、今回の日本シリーズは面白い


    最後の最後までどちらに軍配が上がるかわからないね(*^-^*)

  • ミNE 
    10/29 01:38

    おばあちゃん家に行ってるのかぁ〜よかったね!またくるみ餅食べるのかな?ゆっくり過ごして休日を楽しんでね(^^)
  • しにゃ 
    10/29 01:39

    おつかれ〜ヽ(´ー`)ノ微笑ましい場面にいれてよかったねぇ〜(>∀<)ノ
  • わじゅ 
    10/29 01:42

    ℃-uteはあきやすみみたいです
    しばらくいってなかったもんね、お祖母様の家! ゆっくり癒されて来てくださいな(o^^o) またお土産話聞かせてください(=゚ω゚)ノ カブトムシゼリー食べてたら止めてね笑 ではでは明日も笑顔いっぱいの一日を(@ ̄ρ ̄@)

  • ひろす 
    10/29 01:46

    ひろーっす(*^^)v
    舞美ちゃんのブログ読んでるとニコニコなる(´∀`*)

    うちはおばあさん一緒に住んでるで久しぶり〜って感覚わかんないけど嬉しいやろな〜ってのは思う(n‘∀‘)η
    リフレッシュできたかな?


    明日もたのばっていきまほ〜ヽ(・∀・)ノ

    てか、ほっこりの使い方が自分の住んでるとこと違っていっつも違和感やったけどだんだん慣れてきたww
    ほっこり=疲れた。って俺の住んでるとこだけなんかな??
  • ゆきち 
    10/29 01:54

    舞美ちゃん!ナルチカ楽しかった!舞美ちゃんとツインテールまきまきまさかの一緒で高まったU+2661凄く近くで見たんだけど、舞美ちゃんの目無くなるくらいの笑顔と凄く割れた腹筋を目の前にしてやられた(笑)今までで1番近かったから、腹筋本当凄い割れてるなんて!舞美ちゃん目指して頑張りますU+2661(笑)3日の愛知県のイベント行くね
  • 北村 愛果 
    10/29 01:54

    舞美ちゃん、こんばんわ\(^o^)
    おばあちゃんに会ったんですね(^O^☆♪ご飯を作って待っていてくれているのとかを聞くと、おばあちゃんも舞美ちゃんに会うのを楽しみにしていることが凄く伝わってきて、ほっこりします( ´ ▽ ` )ノ今日もブログの更新どうもありがとうございます
    村 愛果 (きたむら あいか)
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/29 02:35

    舞美ちゃんこんばん
    ナルチカ岐阜に参加しましたよー
    舞美ちゃんの11月発言も聞けたし(笑)
    舞美ちゃんの腹筋が割れているのも見られたし
    握手もしたし
    とーーーっても楽しかったです。

    あのね、コンサート帰りに
    今回参加した女の子とお話ししたのですが。
    なんと、舞美ちゃんと握手したら、感動して
    舞美ちゃん推しになったそうですよ。
    さすが舞美ちゃんですね。
    握手と一緒に心まで鷲掴み(笑)

    明日もたのばっていきましょー
    おやすみなさ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/29 02:43

    ルチカ岐阜お疲れ様でした素敵な休日になりますようにおやすみなさい

  • ロココ 
    10/29 02:55

    岐阜は愛理ちゃんが生まれた場所だったんですね〜


    ナルチカ盛り上がってるみたいですね


    紅葉そろそろ見頃ですね


    僕も見に行きたい

  • GK:mar. ジーケー 
    10/29 03:04



    んな時間になってしまいましたが
    美ちゃんこんばんは



    見参の岐阜でも熱烈に迎えていただいたみたい
    しい限りやね


    テージと客席が間近
    熱い思いをぶつけ合い 盛り上がり親しんでもらうという
    初描いたナルチカのコンセプト通りになってる様で
    かったよかっ


    ナルチカだけでなく
    度の新曲キャンペーンは遂に鹿児
    まで足を伸ばしていくとの事でね


    最初にこれ聞いた時から
    『うん
    い事
    んどん行ってきなさいな
    と感激したんだよね



    まだまだ馴染みの浅い地域にも
    れこそ首を長〜〜くして待っててくれてる人達はいるんだからね

    しっかり交流してきてくださいよ



    …でその怒涛のキャンペーンの前
    ひとまず充電の秋休みをいただいたんだ



    大好きなお祖母様のお家で
    んびりほっこりして
    たみんなの前に とびっきりの笑顔で帰ってきてくださいな



    では ごゆっくり



    ジーケーマーチ




    P.Sの野球ネ
    敢えて二戦目に回ったのは
    すがにシーズン終盤からの疲労の蓄積が隠せなくなってきたの
    とも勘繰ってしまいました
    休養十分でマウンドに現れたのは
    シーズン中盤辺りと遜色無い
    敵の剛腕の勇姿でしたな
    マー投手さすがでした
    一勝一敗で闘いの場
    東京ドームへ移りますが
    k個人的には寺内二塁手がこのまま『シリーズ男』とし
    想像以上の活躍をしてくれるんじゃないかと注目していますが さ
    ↑ …
    伸長過ぎだろコラ




  • 原田皓正 
    10/29 03:04

    お疲れ
  • ひろゆき 
    10/29 03:48

    舞美ちゃんのお母さん長時間ドライブお疲れさまでした!
    無事におばあちゃんの家には着けたのかな?
    おばあちゃんの美味しい手料理を食べて
    幸せそうな舞美ちゃんの笑顔が想像できる(笑

    おばあちゃんと、いっぱい喋って、いっぱい笑顔になって、
    いっぱい幸せになって、いっぱい素敵な思い出を作って来てね。

    つーか岐阜のナルチカライブに参加できなくて
    自分と舞美ちゃんの心はナルチカにはなれませんでした(泣
    もうナルチカに参加する予定もないしね(泣)
  • ノブ 
    10/29 05:06

    お疲れちゃん
  • ひでお 
    10/29 05:39

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ
  • ドレイン 
    10/29 05:48

    岐阜ナルチカライブおつかれさま
    舞美ちゃんのお祖母さまに会いに行くんだね−良かったねー
    クルミの季節でもあるのかなーゆっくり楽しんできてねー
  • ひさちさ 
    10/29 06:20

    舞美ちゃんおはよう


    今なっきぃと萩ちゃんブログ読んだんだけど、今日もお仕事お休みみたい

    てことは舞美ちゃんもだよ


    \(^O^)/
    朝からめちゃ上がっちゃったよ(≧▼≦)

    もうすぐ起きて、おいしーおばあちゃんの朝ご飯食べるのか

    おばあちゃんが作ってる横でお手伝いしてるのかな


    幸せな舞美ちゃんが頭にいっぱい浮かんでくるよ(●^ー^●)


    今日も最高に素敵な1日にしてきてね


    舞美ちゃん優しいから、ファンの方へ伝えようと、ブログ一生懸命に打ってるように思える


    ホントせっかくのお休みで、おばあちゃんの家に遊びにいってるんだから、ブログほどほどに


    ブログ楽しみすぎだけどさ



    関東は天気悪いよ

    おばあちゃんの家の天気は良いといいな



    今日もたのばってくるどp(^^)q

    寒くても麦茶は美味しいな
    飲みながら思ったひさちさでした(^Q^)

    舞美ちゃんクルミタレでお餅食べたかな



    (*^_^*)



  • L★る 
    10/29 06:25

    やじるんるん♪(^ε^)凱旋ライブ楽しかったよ
    分ナルチカは最初で最後になっちゃうけど残りも頑張ってね
    ー君凄いね
    んな凄いピッチャー今までみたことない(゜_゜)やじもお母様も長旅大変だろうけどカラダ気をつけてね
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • やまこしたかお 
    10/29 06:34

    岐阜から岩手まで行くんか!!!すげぇ!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/29 06:38

    おはよ
    岐阜〜ナルチカのイベント、おつかれさま(^-^)舞美のブログ〜めっちゃ面白い(笑)楽しいよ(^-^)℃-uteにたくさん会えるといいな〜
    たね(^-^)
  •  
    10/29 07:18

    日本シリーズで、そーいえば、北東北の県は元々巨人ファンも多いから、今回はどちらを応援したらいいか迷うって周りの人たち多いだよね。ヽ(゜ロ゜;)ノ
  •  
    10/29 07:19

    ヤッホー^_^



    GREE内で、久しぶり!!!
    愛理の産まれ故郷行きたかった。。。


    残念過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
  • まつじゅん 
    10/29 07:19

    さて、今日も仕事行こうっと!

    ウニ食べてこいよー
  • かずちゃん 
    10/29 07:23

    まいみ
    おはよ
    かずちゃんです!
    んだん朝の冷え込みが厳しくなってきましたね!そちらはどうですか?
    、休みは充実できてます?
    U+FE0Fいっぱい充電してきて下さいね!では、行ってきまーす
    かずちゃんでした

  • どんちゃん 
    10/29 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪秋休みかな
    婆ちゃん孝行してください
    週末からはツアー、学園祭、リリースイベントと怒涛の展開ですもんね
    婆ちゃんと一緒に舞美ちゃんリフレッシュして
    自然一杯の写メお願いしますね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/29 07:48

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、愛理誕生の地である岐阜でのナルチカライブお疲れさま

    朝、愛理のおじいちゃん、おばあちゃんが、駅の改札まで迎えに来てくてれてたんだね(*´ω`*)
    『わーヽ(´ー`)ノ』ってハグする愛理を見ていたら微笑ましかったかぁ(ノ´∀`*)
    なんか、『わーヽ(´ー`)ノ』ってハグする愛理が想像できるよ

    愛理、小2でオーディションを受けてハロプロに入ってからは、ずっと、おじいちゃんとおばあちゃんにきちんとした形で、会えていなかったんだ

    会えても、名古屋公演のステージと客席の距離とか、おじいちゃんおばあちゃんも、客席だけでなく楽屋まで遊ぶに行けばいいのにね(´・∀・`)
    でも、今回、愛理がちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんに会えて、本当に良かったね

    愛理、次に会う時は、名古屋公演の楽屋でのんびりと会えるといいね(・∇・)

    そして、ナルチカライブは岐阜の皆さんの元気のよさにビックリして、"ナルチカ"のコンセプト通り、心も"ナルチカ"になれた気がするかぁ(*´∇`*)
    ちょっと早い、めいめいの生誕祝いと、愛理の岐阜凱旋祝いで、アンコールでは、team℃-uteとスマイレージファンの方が一緒になって、めいめい・愛理コールをしてたんだよね

    こういう時って、お互いのファン同士の心も"ナルチカ"になって、ライブを盛り上げるんだよね


    ℃-uteにとって、岐阜でライブをやるのは初めての事だったけど、今度は単独ライブで行けるといいね(。・o・。)
    それに、愛理のおじいちゃんおばあちゃんも、愛理に会いにきやすくなるもんね(´∀`*)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/29 07:49

    つづき

    んで、一昨日のナルチカライブに、普段ミュージックビデオなどでお世話になっているスタッフさん方や、ちっさーが『ゴゴスマ』でお世話になっているスタッフさんも観に来て下さっていたんだね

    さらに、やじの大好きなブラッドオレンジジュースや、もうすぐハロウィンだからって、みんなでお揃いのハロウィングッズなど、色々なものを差し入れて下さったんだね( ^ω^ )
    スタッフさん、ありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    そして、やじ、ブラッドオレンジジュースの新しい飲み方を見つけたね(・∀・)
    ブラッドオレンジジュースがちょっと凍って、それがシャリシャリで美味しかったかぁ(●´ー`●)
    今度、やってみよーっと♪( ´▽`)

    で、やじ、ライブ終わりで、私は家には帰らずに、迎えに来てくれたお母さんの車に乗って、おばあちゃん家に向かったんだねΣ(・ω・」)」
    やじのおばあちゃん家は本当に遠いみたいだね

    長時間運転してくれた、やじお母さんお疲れさまでしたm(_ _)m

    おばあちゃん家の方は、紅葉がめっちゃめちゃ綺麗かぁ(ノ´∀`*)
    でも、寒いんだね(;゜0゜)
    やじ、朝方は冷えるから気を付けてね(^_^)
    やじ、おばあちゃんに会えるの楽しみだ


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ムラ蔵 
    10/29 07:52

    おはよう。ナルチカ終わりで直行なんてお母さん頑張りますね。早く車の免許とって代わってあげられると良いね
    お祖母さんの家ではのんびり過ごせましたか。
    美味しいものは食べられましたか?紅葉はきれいですか?お休みから帰ってきたら教えてくださいね
  • まーらいおん 
    10/29 07:53

    おはよ


    どうやら℃-uteは秋休みのようだね

    てことは、何日かオフになるからお祖母ちゃん家で少しはゆっくり出来る

    お母さんも長距離ドライブ大変だね、感謝しないとだね。
    でも、お母さんもこういう機会がないと思い切って帰省できないだろうから、舞美に感謝してるかも!!

    今日はそちらでの出来事など話せる範囲で聞かせてください
    今日の更新も楽しみにしています

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    10/29 08:08

    おはょ


    そっちも(どっち?)もさびぃべ?(笑)

    でも、昨日ほどではないね。(*^-')b

    舞美ちゃん元気ィ?

    のんびり、朝寝坊できてる?(^^)

    今日も元気に

    (*^−')ノ


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/29 08:13

    舞美ちゃん、おはよう☆

    今秋休みなんだね♪
    ゆっくりしてリフレッシュしてね


    UTB見たよ♪
    もうほんと舞美ちゃんの美しさにドキッとしちゃう
    (/ω\*)
    CMのオファーがこないのが不思議なくらいだわ

    ライブのソロ
    確かに舞美ちゃんにパソコン?!って感じだけど(笑)様になってるよ♪
    一応エンター叩いてるんだね(笑)
    壊さないでね(笑)

    でもさ、最近クラッシャー舞美出てきてないよね?
    雨女よりも先に卒業かな?(^-^)

    ほんと寒いから温かくして


    ではでは、またバイバイ☆
  • さださんさん 
    10/29 08:37

    舞美ちゃんおはよう。昨日は舞美ちゃんお休みだったんだね。(^_^)。愛理ちゃんも久しぶりにおばあちゃん おじいちゃんに会えて良かった。(^。^)。舞美ちゃんも おばあちゃんの美味しいご飯沢山モグモグしましたか?(^O^)。おばあちゃんおじいちゃんって いつも優しくて いつも僕達の味方でいてくれる大切な存在だから、会える時は満点の笑顔で会いたいよね。(^O^)。なんか、心がほっこりなお話ありがとう。僕は凄くおばあちゃん子だったから、おばあちゃんやおじいちゃんの話 聞くと なんか心が温かくなるよ。(^。^)。今でも僕はおばあちゃんや飼ってたワンちゃんが僕の事見守っていてくれてるって思ってるし。辛い事があってもそっと応援してくれてる気がするんだ。(^_^)。天国のおばあちゃんは元気に大好きな にんにくの漬け物食べてるかな?よく一緒に食べたんだよね。(^。^)。そうだ!昨日もライブの事、熱く書いたけど 舞美ちゃんのナルチカが みんなの心がより近くなったって話。なかなか良い事言うなってライブの時も思ったよ。(^o^)。ほんと、スマイレージのファンも℃-uteファンもステージにいるメンバーも一体になる素敵なコンサートになったよね。(^-^)v納得です。(^。^)。また、ナルチカ行きたいなあ。。行けるかな?ほんと凄く楽しかったですよ。(^_^)。さてさて、今日も舞美ちゃんはお休みかな?また、おばあちゃん家の素敵な景色と優しいお話聞かせてくださいね。(^_-)。今日も元気に。舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • ビスコ♂ 
    10/29 10:00

    お疲れ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 10:10

    MVスタッフさんや、ゴゴスマスタッフさんが、仕事とか抜きに見にきてくれるって、表から見ても裏から見ても℃-uteは魅力的なんだなという事が分かります。
    本当に素晴らしいグループですね
    ℃-uteに出会えて良かった(>_<)

  • ゆうき(*´ω`*) 
    10/29 10:17

    ナルチカ岐阜すごく楽しかったですo(*・ω・*)o゙
    さがわと一緒だったからさらに楽しかった(笑
  • 大魔人 
    10/29 10:55

    舞美ちゃん!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 15:10

    え 疎遠!? 愛理ばーちゃんたち 多分愛理ママ方かな てか名古屋には来てたんだ 遠目から
    殺生だね 楽屋で会えばいいのに てか愛理何も言わないし

    めいめいかわいそう だって同じ日はふくちゃん誕生日で27日はくどぅだし札幌でも おめでとうサイリュウムまーちゃん凱旋とあわせて彩り

    岐阜から長野は遠い

  • みさ(^_^)? 
    10/29 23:20

    ねぇ〜舞美ちゃん!好き!!(笑)
    舞美ちゃんのブログ読んでると幸せな気分になる(i_i)\(^_^)
  • 2014LIFE 
    10/29 23:21

    かわい
  • アベベ 
    10/30 00:27

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)舞美ちゃんがブラッドオレンジジュースを薦めてたおかげで、全員分のブラッドオレンジジュースの差し入れが来るようになったね〜(*´∀`*)シャーベット状のブラッドオレンジジュース飲んでみたいわ〜(o>ω<o)リリースイベント北海道でやんない
    めっちゃ来てほしいよ〜(ToT)
  • キムー 
    10/30 02:03

    岐阜いいな


  • ともちゃん。 
    10/30 22:48

    小学生の時から会えてないって聴いた時はびっくりした!
    今回会えて良かったよね

    舞美ちゃんもおばあちゃんと素敵な思い出作ってきてね!
  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:43

    愛理
  • ざし 
    11/4 11:15

    愛理って岐阜生まれなの?へえ〜

    圏外って。。。どこにいたの?(
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 14:49

    愛理おじいちゃんとおばあちゃんに会えて良かったね

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)