岐阜(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/岐阜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岐阜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岐阜(あいり) 画像3

こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です



今日は
ナルチカin岐阜でしたー(。・∀・)ノ



実は岐阜生まれの私、、、
何気に初凱旋ライブでしたー!!

なんだか変な感じっ(n´v`n)


岐阜には
父の両親が住んでいて(ノ∀\*)


いつも名古屋の公演とかを
見に来てくださるんですが


客席とステージでの距離で会うだけで、なかなか直接は会えてませんでした(ノ_・。)



でも今日は久々に岐阜にくるということで、、、(n´v`n)

朝、祖父母が
岐阜羽島の駅の改札前まで
来てくださって
(ノ∀\*)


本当に本当に久々の再会でした!!

少しの時間しか会えなかったけど
そろそろ私も仕事じゃない時に
岐阜まで会いに来ようって

そう思いました(n´v`n)



お身体に気を付けて
元気でいて欲しいです(ノv`*)



そんな、ほのぼのとした朝の後は
ライブハウスへ!!

岐阜でのライブ、、、
とってもとっても皆さんの声が
大きかったですー(n´v`n)



なんだかすごく嬉しかったー



しかもね、今日は
めいめいの14歳ラストライブでもあったので、、、

アンコールが
めーいめい!あーいり!
だったんです!(* ̄∀ ̄)



なかなかない、コラボコール!


来てくれたみなさん
ありがとうございました!!


なかなか岐阜までは行けないけど
また今度は単独で行けるように
頑張ります!(ノv`*)




写真は
祖父母がくれた差し入れ





よーし(n´v`n)

明日は久々にあのお仕事!


明日も頑張ろっ

おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全347件)
  • ゆっぴー 
    10/28 15:55

    愛理やほーヽ(・∀・)ノ

    学校とかお仕事とかおつかれさま


    いらない報告だけど今から行ってくるねー(ノ`・∀・)ノ

    向こうからコメントできるといいな(・ε・`*)
    できたらいつも通りするねヽ(・∀・)


    できなかったら…元気でいてよー

    行ってきまー

  • スカーレット 
    10/28 15:57

    昨日はお疲れ様でし
    個人的には、昨日で℃-uteの皆さんを拝見するのは、今年最後だったのですがいつもと変わらずでよかったです
    とくに安定の面白さの、岡井さん(笑

    ライブハウスだと、まだ違和感があるのかな?、とも思いましたが、これからもホール、ライブハウス問わずに様々な場所で公演できるように頑張って欲しいと思いま


    しかし、岐阜羽島で降りるのって貴重ですよね
    まあ結局、私は愛知経由で入ったのです

  • ナカコージ啓吾 
    10/28 16:19

    おつかれー
  • いはいは 
    10/28 16:24

    愛理ちゃんこんにち
     岐阜ナルチカお疲れ様で
     おじいちゃん、おばあちゃんに会えて良かったね〜
     ゴッドタンみたよ〜 日村さんめっちゃおもしろいね笑 明日も頑張ってね(・∀・)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/28 17:24

    お疲れさま おじいちゃんとおばあとゃんに会えて良かったね プライベートで岐阜に行けたら良いね 仕事頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 17:28

    岐阜のナルチカのイベント〜おつかれさま(^-^)℃-uteにめっちゃ会いたい(>_<)℃-uteのコンサート〜ステージのモニターの℃-uteみんなの笑顔や優しさ、かっこいい、可愛い姿は元気になるんだ(^-^)℃-ute、感謝、感謝で
    体調に気をつけてね(^-^)またね

  • ゆき 
    10/28 17:29

    ナルチカお疲れ様!夜だけ参戦したよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり愛理が世界で1番大好きだなあって実感したよ!!愛理が歌って踊って笑ってる姿がめっちゃ近くで見れて、ほんっと最高に楽しかったあ〜ヾ( ´( ェ )`)ノ 女性限定エリアの前から3列目くらいにいたんだけど、愛理がたくさんこっち来てくれて、たくさん目があった気がする!気がするだけね(笑)あのね、昨日のナルチカで大学受験前最後のライブだったの(泣)握手のときもそのこと言ったら、愛理が「エール送っとくね!」って言ってくれて嬉しかったよ!!3月半ばには、大学決まってるから、決まったらすぐ愛理に報告したい!!!愛理のお陰で頑張れたよ〜(;_;)って!昨日もらった愛理パワーで勉強頑張るねっ!!応援しててくださいっ(´;ω;`)愛理だいすきだよ〜っ!!ゆきより
  • BAT 
    10/28 18:38

    久々におじいちゃんおばあちゃんに会えて良かったね

    小2からだとお互いに相当に印象変わってたんだろうけど
    おじいちゃんおばあちゃんにとっては愛理がステキに成長してくれ
    嬉しく思ってるだろうね

    愛理のことをテレビや雑誌でもチェックしてるかと思うけど
    また直接会いに行ってあげてね

  • セブン 
    10/28 19:30

    愛理ちゃん

    祖父上・祖母上が岐阜羽島駅に迎えに
    来て下さった

    感激しました

    愛理ちゃんが、岐阜で凱旋
    ライブをされた。

    おじい様孝行・おばあ様孝行。
    素晴らしいです。

    愛理ちゃんは、優しくて暖かい孫
    さんです。

    11月9日千里セルシーコンサート
    楽しみにしています

    愛理ちゃんの美しさは、
    神々しいです

    愛理ちゃん、大好き


  • さなち 
    10/28 20:14

    岐阜ナルチカすっっっごい!楽しかったよ!!!!あんなに近くでみんなの歌って踊ってるとこ見れて幸せ(≧∇≦)U+2661またライブ行くねー
  • ニノニ(協力に感謝 
    10/28 20:20

    愛理ちゃんのライブ初めてみたよーU+203CU+FE0E
    あの衣装であのダンスを愛理ちゃんにされたら、キュンとなるねU+2661
  • すずうさ♪ 
    10/28 20:22

    愛理ちゃん祖父母に会えてよかったね〜(^O^)私は愛理ちゃんに会いたいよ〜ヽ(;▽;)ノ
    そういえばスタバのアールグレイティーのオールミルク飲んだよ
    U+FE0Fまろやかで美味しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノまたオススメ教えてねっU+2669
  • かつお♂ 
    10/28 20:24

    お疲れさま!祖父母様と良い関係を気づけているのは良いことだね!明日もがんばろう
  • おーたん。 
    10/28 20:38

    お疲れ〜愛理U+2757
    昨日の岐阜いったよ〜〜やっぱりみんな輝いてるよ

    昨日は1番後ろだったけど、サイリウムの色を連続で変え続けづけてたけど気づいてくれてたかなU+2753おかげで腕パンパンになっちゃったよ

    気づいてくれてたら嬉しいです(≧∇≦
    今度の名古屋イベントにも行きま

    頑張ってね〜

  • シャン 
    10/28 20:57

    お疲れ様!!
    行きたかったなー(^_^)
    両親に会えてよかったね!
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • はるめろ。 
    10/28 21:01

    羽島!

    修学旅行の時、羽島駅から東京行きましたー!
  • nanase75 
    10/28 21:14

    昨日のナルチカ参戦しました。初の凱旋ライブおめでとう。久しぶりに祖父母の方と会えたことも嬉しいで報告ですね o(^-^)o
    ナルチカの名に恥じないホールのライブでは味わえない距離感とライブハウス特有の盛り上がりを満喫できました。細かい表情の変化が見られたことも良かったです。単独ツアーのファイナルが近づいてるけど、共に頑張っていって欲しいです。
  • がっぴー 
    10/28 21:59

    お疲れさま♪
    あいりとめいめいってあんまり関係がわからない感じだけど(
    笑)今回でちょっと仲良くなったかな(´∇`)
    また岐阜でできるといいね
  • さや 
    10/28 22:02

    ナルチカお疲れ様でした!
    1回目に入りました(^^)

    みんなかわいかったー!!
    本当に近くで見れて最高でした!

    握手は初めてだったので
    テンション上がりました!
    編み込みしましたって言ったんですが、
    ハロステの愛理ちゃんのヘアアレンジを見て練習したので、それを言えて満足です!

    いつか長野でもライブやってください!
    これからも応援してます!
  • かぶ 
    10/28 22:07

    GIhooooooo!!!
    凱旋公演の大成功おめでとう\(^ω^)/
    愛理が生まれた地でライブが見れて良かった


    あと、祖父母のお二人にも久しぶりに会えて良かったね!
    きっと孫の成長を近くで見れてすんごい嬉しかったんやろうなぁ


    岐阜のライブハウスはちょうどいい感じの形、大きさ、ミラーボールで好きな会場だなー。
    スマイレージのライブも楽しいしナルチカに早く行きたい今日この頃…
  • 優愛 
    10/28 22:20

    お疲れ


    初凱旋おめでとう

  • カズクン 
    10/28 23:14

    愛理
    ルチカIN岐阜、大成功に終える事出来て良かったね!おじいちゃん、おばあちゃんも愛理に直接会いに来てくれるなんて優しいね!ライブ、参加したかったあ!これからも地方にたくさんきてね!今週末は、いよいよ地元ライブだよ!二階からだけど、いっぱいエール送ります!会場をチーム℃で埋めたいな
  • 中路正樹 
    10/28 23:28

    岐阜ナルチカお疲れ様でした。
    また岐阜へ来てください。
  • タカ 
    10/28 23:33

    お疲れ様♪
    遅くなってごめん(T-T) ナルチカ岐阜めっちゃ楽しかったよ!! 俺も岐阜出身だから地元でライブしてくれたのと愛理の地元でライブできたのを2つ同時に楽しめたがめっちゃうれしかった!!次はツアーで岐阜来れるようにしなくちゃね♪ また来てねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ドルマン 
    10/28 23:34

    こんばんわ
    理ちゃ


    昨日は岐阜に来てくれてありがとう(≧∇≦)


    とっても楽しい熱いライブになったね(//∇//)


    愛理ちゃんも生まれ故郷で
    おじいちゃんおばあちゃんに会えてよかったね


    なかなか岐阜でコンサートは機会が少ないかもしれませんが
    今度は岐阜でコンサートをして、
    おじいちゃんおばあちゃんにも見てもらえたらいいね♪( ´▽`)


    地元で見られると、特別な思い出になると思う


    自分も岐阜県民だから、
    ℃-uteが来てくれてとっても嬉しかっ


    また来てね(//∇//)

  • ヒデリン 
    10/28 23:46

    こんばんは
    生まれ故郷
    岐阜でのナルチカライブ、お疲れ様でし
    。・・その土地で育った思い出は無くても、その土地の人々の気質を自分も受け継いでいるのだと考えると、ちょっと感慨深いものが有るのでしょうね
    ・・生まれも育ちも、ほぼ現在地
    の私からすると、第二の故郷が有るのは、ちょっと羨ましいです
    ・・御祖父様、御祖母様に会えて、良かったですね
    ・・引き続きのライブも、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • のん*momo* 
    10/28 23:55

    愛理
    つかれ


    珍しいアンコールだ

  • ℃-優te★ 
    10/29 00:03

    愛理ちゃんこんばんわ♪

    ナルチカ岐阜公演お疲れさま(*^^*)

    おじいちゃんおばあちゃんに会うのは芸能界入ってから初めてだったんだって?
    久々に再会できてよかったね(≧∇≦)
  • たみー 
    10/29 00:10

    愛理ちゃんの一日から大事なものを大事にしようとする気持ちが伝わりました。想いが伝わるブログをありがとう
  • アベベ 
    10/29 00:35

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)愛理ちゃんが岐阜産まれなんてビックリだね〜(o>ω<o)しかも初凱旋ライブかぁ(^.^)楽しめた
    は単独で来れるように、応援してるよ(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 00:48

    お疲れ



    お祖父様とお婆様が孫が輝いてる姿を見せることができて良かった



    また岐阜に凱旋できるといいね

  • ともちゃん。 
    10/29 00:53

    ぎふー!!!
    祖父母さんに地元で会えてよかったね。
    きっと嬉しかっただろうなぁ。
    これからも時間を作れたら会いに行ってあげるときっと喜んでくれるよ!

    コラボコールはナルチカならではだよね
    岐阜のライブめっちゃ楽しかった

    愛理の凱旋のお祝いも言えたし良かった(*´ω`*
    あと地鶏の焼き鳥と飛騨牛も食べれたし

    愛理がライブ中に話してたから鮎のお菓子買ったよ!
    帰りの新幹線で食べたんだけどちょうど愛理が食べたのと同じみたい。
    良い感じの甘さ加減でおいしかっ

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    10/29 01:17

    あゆもち!
    おいしおそう
  • さき★えるも♭ 
    10/29 01:20

    お疲れ様!初めて岐阜でライブできて良かったね♪ナルチカを通して今までにやったことないところでライブができるのは、嬉しいことやな(^O^)
    U+FE0Fいつか、私の住んでる滋賀県にも来て欲しい!!(´・ω・`)
    ナルチカいけなくてごめんね!
    握手で私のこと話してくれた人いなかった?(笑)愛理多分ピンときてなかったみたいだけどー( ̄▽ ̄)!!!本当にそろそろ会いに行きます(笑)ではおやすみ♪
  • I would like to die. 
    10/29 01:34

    あいちゃんこんばんは!今日は疲れて寝ちゃったかな?ゆっくり休んでね。あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・無理しないようにね。
  • kmoto 
    10/29 01:40

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    今日は寝ちゃったかな?本当お疲れ様!

    って気付いたんだけど、℃-uteちゃんみんなお休みみたいなのに、愛理ちゃん、
    「明日は久々にあのお仕事!」...お仕事かぁ!
    学校もあってみんなより大変な上にお仕事かぁ...
    大変だけど、愛理ちゃんが楽しめてるなら応援するね!がんばって

    明日もがんばろっ!おやすみ...
  • スカグル 
    10/29 03:08

    お疲れ様ですm(__)m

    生まれ故郷だもんね(^_-)

    大事にしなきゃね(*^^*)

    久々に愛理の関西弁聞きたいな(´ω`)(笑)
  •  
    10/29 07:21

    行けなくて、ごめんよ〜




    マジ行きたかった。。。
    パシフィコ楽しみにしてる(^O^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 10:18

    愛理ちゃんが、次は富山に行きたいって言ってくれて嬉しかった。
    ℃-uteに出会えて良かったです。いつもありがとう
  • ゆうき(*´ω`*) 
    10/29 10:20

    ハッピーハロウィン

    岐阜楽しかったですU+2661
  • 大魔人 
    10/29 10:53

    愛理〜!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)ノ生まれ故郷でライブができて良かったね(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 15:13

    あ 亨パパの親か ママ方かと 思ってた
    ママが千葉生まれか

    愛理は秋休みなにすんの (゜ー゜)(。_。)


  • 鈴木のなおちゃん 
    10/29 18:23

    愛理お疲れ様
    真かわいいね!よーし、愛理の写真みて勉強がんばるよー!あ!大好きな愛理に会える11月10日が楽しみすぎる

  • 2014LIFE 
    10/29 23:20

    わぁ すてき
  • キムー 
    10/30 02:04

    岐阜いいな


  • まなちん 
    10/30 23:52

    愛理ちゃんのお婆ちゃんに会った事ある(*´v`*)お友達と来てたなー。凛とした方でした。

    いつか、愛理ちゃんにもその話するね(*^^*)

    りーちゃんのお婆ちゃんにもハロショで会った(笑)
  • はげ 
    10/31 01:26

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    11/1 07:35

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ナルチカライブin岐阜お疲れさまでした
    初めての凱旋ライブはテンション上がったんじゃないですか
    自分も愛理ちゃんの凱旋ライブに立ち会うことができてとても嬉しかったです。
    しかも握手でそのことを直接伝えることができてこんな幸せなことはないなと実感した一日でした。

    おじいちゃんおばあちゃんのお出迎えがあったのは嬉しいことですよね。
    10年以上ぶりって言ってましたが成長した姿を直接目の前で見てもらえておじいちゃんおばあちゃん孝行になったかな。
    この日はスタンディングということでライブの方には来られた無かったのが残念ですが
    次岐阜でライブするときには是非見に来ていただきたいですね。

    ライブの方はたくさんの人が入っていましたね
    自分はあまりナルチカじゃない後ろの方で見てましたが後ろまでぎゅうぎゅうでした。
    でも段差があって見やすく昼夜とも4人連番で楽しく見させてもらいました。
    つっこみとかエーイングとか一体感があってそういう点でも面白かったですね。

    コラボコールはナルチカでしか聞けないのでなかなか新鮮ですね。
    なんか緑のTシャツが多いなぁと思っていたらめいめいの誕生日が近かったんですね。
    勉強不足ですみません。

    握手会では覚えていないと思いますがプレゼントの約束をしました
    買いましたので遅くなりますが持っていきますね。

    ちなみに自分がハロプロ関係で岐阜でのイベントに来たのは2000年11月の1度だけなので13年ぶりになります。
    岐阜は意外と近いですし名物になるものは何も食べられなかったのでまたライブやイベントを開催してくださいね
    その時はまた目いっぱい「あ〜いり」コールしますよ
    そして愛理ちゃんも休日の時間がある時にパパと一緒に来れるといいですね。

    写真はせんべいと鮎のお菓子でしょうか
    舞美ちゃんとのツーショットもとってもプリティです
    赤のセーターはこの前ママさんと買ったのでしょうか

    あのお仕事、、、気になりますね

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 16:19

    初の凱旋ライブできて良かったね

    次は俺の地元富山でもライブやって欲しいな

    愛理可愛い

  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:43

    愛理きたー( ^ ^ )/□

    なんて可愛い子なんだよ。^o^

    最高や
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)