-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は岐阜にてナルチカ!

愛理の生まれ故郷だよー*(^o^)/*

朝から愛理のおばあちゃんとおじいちゃんに会いました。

ほのぼのですね〜


中島は昨日

無性にトマトが食べたくなりプチじゃないけど

-写真1-

いただきましたー


それでもって久々にデコ出し!

-写真2-

帰りに撮ったから髪型は違うけどね。笑


それより私、本日声の調子が悪くてすみませんでしたっ(°_°)

せっかくの岐阜ライブだったのに万全じゃなくて申し訳ないです。

ただ、体調悪いわけではないのでご心配なく!


それから今日は差し入れがいーっぱいでした!

だからたくさん持ち帰ってます。笑

喉の薬ももらってしまいました!

いつの間に!!!!

ありがとうございますっ(T_T)

早速、使わさせていただきましたっ

お菓子は明日たーべよーっと♪




<告知>

YouTubeの番組
「ハロ!ステ#38」が更新されてます!

「都会の一人暮らし」のミュージックビデオのダンスショットver.公開中!

http://youtu.be/UTJLOzkWf7M


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • ビスコ♂ 
    10/28 07:51

    お疲れ
  • Chissa-全面推し 
    10/28 07:59

    喉の調子、早く元に戻れば良いね
    ジオの収録も近いことだし

    なっきぃ、お大事に



  • やまこしたかお 
    10/28 08:04

    デコだし良いね!!
  • キュアプリン 
    10/28 08:25

    おつかれ!楽しかったよ!汗だくなった!笑 青系のメンバーカラーが3人も居たからオレンジ着てったんだけど、スマの推しメンであるかにょんに怒られちゃいました…汗
  • ラファエル 
    10/28 08:35

    おはよう、なっきぃ

    昨日は岐阜でのライブお疲れ様っ!!
    僕も参加しましたが、ナルチカってことでいつもより
    近めの距離で見ることができましたが
    なっきぃのダンスかっこ良かったです。

    なっきぃのヘッドバンがかっこよすぎた
    髪の毛がいい感じに、なってましたっ!

    そして、なっきぃの声がガラガラで心配になりました
    元気そうで良かったです。
    でも、岐阜しか観れない人もいるし、なっきぃの素敵な声を
    危機に来た人もたくさんいたと思うので残念ではあるよね。
    まぁ、木曜日からハードスケジュールだったからね…
    そこは、、、とにかく元気そうで良かったです

    あ、なっきぃのデコだしを見るとテンション上がるよねっ!
    今日気合い入ってるなとか(笑)

    ではでは、すっかり寒くなったので温かくしてお出かけください。
    今日も1日頑張りましょ〜
    お仕事いってきまーす。
  • あるぅっち 
    10/28 08:37

    きた!!デコだし中島!!
    時代はデコだしやで中島さん(笑
  • ℃級戦艦 
    10/28 08:39

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は岐阜でのナルチカライブお疲れ様でした

    愛理ちゃんの生まれ故郷ということで愛理ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんに会えたんですね〜

    トマトは丸々かぶりついたんですかね〜
    色キレイなトマトで美味しそうですねっ

    なっきぃのDVD見たよー
    大人っぽい感じのなっきぃにお茶目ななっきぃといろいろな表情が見れてよかったよー
    お天気あまりよくなかったのは残念だったけど、山にかかるもやとか幻想感もあったりして味わいもありましたね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • しゅう 
    10/28 08:46

    お疲れさま


    かわい
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/28 08:50

    なっきぃー大丈夫?(((^_^;)wwww喉の調子も整えないとね(^-^;

    まぁそう言うときもあるかーwwww

    いっぱい差し入れあったみたいでwトマトいいなー俺も食べたいw

    ライブお疲れさまでしたwwww(>_<)
  • masa 
    10/28 09:50

    おはよ〜、なっきぃ

    岐阜でのナルチカライブお疲れ様です

    ん?のどの調子良くなかったの?
    大丈夫ですか
    心配だなぁ(>_<)

    このところ気温の変化とか激しかったから体調とかも崩しやすかったし、風邪とかにはホント気を付けてね

    ではでは、今日も1日頑張りましょう!
    またね〜、なっきぃ
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/28 10:17

    うぇーい!なっきぃ(^O^)こんにちは!

    岐阜でのLIVE「おつかれさまでした」
    トマトはカラダに良いので、もっドン
    ドン食べるとイイと思います。
    「トマトが赤くなると医者が青くなる」
    と言うことわざがあるくらいトマトは
    カラダに良い成分が豊富なのです
    それでもカラダがスッキリしない時は
    是非「北海道」に来てください。きっと
    なっきぃの心とカラダを自然のチカラが
    癒してくれて調子も良くなると思います

    星空がキレイな北海道。その星空
    眺めて、何度癒されたことか。

    自然環境は人間の自己治癒力を
    高める効果があります。なので
    ツラい時は北海道においで

    今日も「良い1日」になるように
    北海道から応援しているよ。(~o~)

    フレフレ\なっきぃ〜!/ヽ(^。^)ノ

    from ヨッシ

  • ヒロ君 
    10/28 10:26

    おはよ


    昨日は岐阜でのなるちかお疲れっした〜

    そして愛理ちゃんの凱旋おめでと

    おじいちゃん&おばちゃんに会えるのはほんま和むよね〜


    でもって、トマト

    めっちゃ赤くて美味そう

    トマト最近食べれてへんから今日あたりおつとめ品でも買って調理しよ


    でもって、デコだし

    安定の美しさですわ

    中さんのデコ見とったらなんかわからんけど落書きしたくなるわ(笑)

    昨日はのどの調子がよろしくなかったんやな

    岐阜ではMAXでファフォーマンす出来なくて残念した

    千秋楽も近いし、はやく治るとイイネ


    ほな、今日も頑張ってな〜


    p.s.
    昨日はDマガ37の中さんの寝顔に癒されまくりでしたわ(笑)
  • しー 
    10/28 10:27

    目でかいなー
    ナルチカはDVDになるまでおあずけだわ
    のどお大事にねー!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/28 10:28

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は岐阜でナルチカお疲れ様〜



    そっかー…岐阜は愛理の生まれ故郷だったね!

    愛理のおばあちゃんとおじいちゃんにもお会いできてよかったね!



    -写真1-

    あー!あるある!!

    俺もたまにトマト無性に食べたくなる時ある〜

    デザートとしてトマトに砂糖かけて食べる時もあるよん♪笑

    写真のトマト見てたら食べたくなってきたわ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/28 10:28

    -写真2-

    デコ出しなっきぃ
    久々だねっ(((o(*゜▽゜*)o)))


    体調悪いわけじゃなくて安心したよ!

    前日のライブとかで声出しすぎて枯れちゃったのかな

    早く声の調子良くなるといいねっ


    差し入れもたくさんもらってよかったね

    今頃、お菓子食べまくってるのかな?笑



    「都会の一人暮らし」のミュージックビデオのダンスショットver.見ながら振り付け覚えないとね


    あ!それと、

    なっき
    のソロDVD届いたか

    こちらもこれから鑑賞させてもらうよん(*´▽`*)♪



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • 翡翠 
    10/28 10:59

    おはよよー


    寒いね〜♪寒くなると歌いたくなるハロヲタ(笑)
    ほんと、今日から寒いわー。岐阜もそこそこ寒かったですよ
    半袖でライブハウス入るまでが!
    40分くらい風強い中、寒くお待ちしてたからさ(笑)
    あれは出来るだけ速やかに入れていただきたいですね
    12月とか凍えそうで怖いっ

    次のナルチカは12月のしか行かないから(笑)

    地方にあまり行ったことないので今回はちょっと楽しい。遠いから大変だけどね

    それはそれで、良い思い出にもなったりしますからLIVEが楽しければ(笑)
    カスカス声、治ったかぃ?友達もアニメのキャラみたいになってたけども
    のど飴で治ってたよ・・・あれきくんだね(笑)

    そういや猫可愛かった!!あれってプリントなのかな
    親指だけだったのな


    あともっと後輩に近づいてあげなよー(笑)
    研修生とはちょっと慣れてきたでしょうか?人懐っこい子いるけどね〜
    スマはどうだろうか(笑)スマって元気な子多いな

    リーダーのいとこのMC笑った笑った。あーも違うものか(笑

    さてと、Dマガ買ったのみてこよっーっと!(Notビキニ)
    あ!聞きたいことあったのに聞けなかったの!今度聞くね〜

  • チョコレート 
    10/28 11:59

    のど痛めてしまいましたか。ツアーとナルチカ同時進行ですから十分にのど休められないですよね。仕方がないですよ!御大事にね!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/28 12:28

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ナルチカ岐阜県ライブお疲れ様
    理の生まれ故郷知りました

    俺 喉の調子心配で
    調気をつけてね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/28 12:31

    なっき


    俺ナルチカ行きたいけど関東地方ありません残念寂しい(TωT)ウルウ

    トマト美味し
    食べたいよ


  • ろぼいち 
    10/28 12:35

    あるある〜…って思ったけど、
    1)
    まさかのデカさ!(笑)
    さすが「無性に」だねー。
    プチじゃ収まりきれないトマト欲
    この写真、
    パック感がいい味を出してるよー(笑)

    ナルチカ!おつかれさま!
    2)
    喉お大事にっ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/28 12:38

    なっき


    俺 愛理生まれ故郷岐阜県初めて知りました

    ナルチカ行きたいけど関東地方ありません残念寂しい(TωT)ウルウル


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/28 12:42

    なっき


    俺ナルチカ行けませんごめんね
    (>_<)
    昨日ソロDVD届いた
    緊張して見るの恥ずかしい(//△//)ドキドキ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 13:01

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    可愛い、美人過ぎる\(^o^)/ありがと
    なっキ
    のブログ〜元気になるし、癒されるし、楽しい、可愛いよ\(^o^)/またね(^-^)
  •  
    10/28 14:14

    なっきーおつかれ



    大阪ありがとう!
    めっちゃめちゃ楽しかった
    なっきぃダンスいつもよりはじけてなかった?
    振りが大きかったり、リズムとるぐらいの軽く流す部分でもひとつひとつの動作に気合を感じた。
    半身浴しなくて途中しんどかったってMCで言ってたけど、逆にキレキレやと思ったけどなぁ
    なっきぃはホンマにダンシングクイーンやね。
    歌も『ベーグル』の「うれしい!」がすごくエモーショナルになってたし、『トレジャーボックス』の2番歌いだしの迫力も増してて武道館から1ヶ月しか経ってないのに成長を感じた!

    会うたびに成長してるなっきぃを観るのはホンマに楽しみです。



    NACKY THE DANCING QEEN OF J-POP
  • ナカコージ啓吾 
    10/28 16:29

    大阪のコンサート楽しかったけ(^.^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 16:57

    なっキ
    声の調子、大丈夫(>_<)?お大事にね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/28 17:03

    お疲れさま 理ちゃんのおじいとゃんとおばあとゃんに癒されて良かった
    体調悪くならないように気をつけてね 喉早く治してね デコだし可愛い
  • 満腹猫 
    10/28 18:18

    トマト食べた~い♪つやつやのトマト包丁で切って食べた~い♪
    塩じゃなくて・・・マヨネーズドボドボかけて頬張る、、♪
    冷蔵庫でキンキンに冷やしといてくれよ〜(ウーーベイベー)

    トマトのブルース歌ってみ
    食ってないからな―3年ぐらい
    今日東京にいるん?
    ツアーお疲れ
    喉痛かったん
    のどあめはちょっと生姜が入ってるのがいいらしいよ
    あ、生姜については今度書くね
    これからまた冬になるじゃん、冷え症には生姜ってね
    なんか万能薬

    タイトルがBloomに変わったんだ
    まだパッケージ開けてないけど今夜見ますね
    美少女なシーンがいっぱいありますよう

    久々に24時間起きてたんでもう寝ます
    おやすみなさ

  • BAT 
    10/28 18:34

    無性にトマト食べたくなる時ってあるよ

    自分の場合トマトジュースだけど

    でもそういう時ってちょっと疲れてる時かもだから気をつけてね

  • こゆびがいいのョ♪ 
    10/28 19:15

    ほのぼの の情景がリーダーblogでわかりましたよ
    にしても おまとめ上手過ぎないか?
    ツボったw
    なっきぃも喉にきましたか
    イベント詰まってますので ペース配分よろ

    イケメンちっさー 元気なん?
  • ましゅ 
    10/28 19:58

    声の調子はよくなりましたか? 体が資本なので、気をつけてください。

    一昨日のライブについて、スマイレージメンバーがブログに色々書いてました。
    楽しかったとか、勉強になったとか、素晴らしかったとか。

    同じ仕事をしてるので、自分たちと比べてどう、など思うところもあったんじゃないかな。
    いい意味で刺激になっているといいですね。


  • さなち 
    10/28 20:17

    なっきぃU+2661ナルチカお疲れ様!楽しかったー!(≧∇≦)握手初めてでドキドキしたよー、なっきぃかわいくて見とれちゃったまたライブ行きまーす(*^_^*)℃-uteだいすきU+2661
  • かつお♂ 
    10/28 20:25

    お疲れさま!トマトて砂糖を多めにかけて食べてもおいしいよ!明日もがんばろ
  • シャン 
    10/28 20:55

    お疲れ様!!
    声の大丈夫?
    心配だなー。
    しっかり直してね!
  • のん*momo* 
    10/28 23:53

    ナカジ
    おつか


    喉大丈夫かぁ

  • ℃-優te★ 
    10/29 00:04

    なっきぃこんばんわ

    前髪あげてるなっきぃめっちゃカワイイから好きー(≧∇≦
  • アベベ 
    10/29 00:31

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)喉大丈
    ライブの時のなっきぃの声結構好きなんだよね〜(*´∀`*)次のライブまでには頑張って治してねq(^-^q)
  • ともちゃん。 
    10/29 00:37

    喉は壊すとなかなか治り難いから気をつけてね
    昨日いつもより汗をかいてた感じがしたのでちょっと心配(´・ω・`)
    なっきぃの喉が早く良くなりますように
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 00:39

    お疲れ


    秋なのに夏野菜まだ売られてるん

  • ロココ 
    10/29 03:03

    マスクドなっきぃかわええ


    目がおっきい


    喉はやく良くなるといいですね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 10:22

    富山から5人で車で乗り合わせて行きました。
    初めて℃-uteに会う人もいて、すごく喜んでましたよ(o^^o)
    また富山からたくさん行きますからね(o^^o)
    できたら富山にもきて欲しいなぁ
  • 大魔人 
    10/29 10:52

    なっきぃ!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)ノ声大丈夫??お大事にね(^-^)
  • さなみん 
    10/29 12:50

    なっきぃお疲れ様で
    でこだし可愛すぎるううう(*^_^*)なっきぃにヘアアレンジの本出版してほしい!絶対買う
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 15:19

    喉悪いんなら体調悪いんじゃん
    プロとして あきまへん
    とか 無しね

    プチじゃなくアメリカン
    な 4人さいたまで愛理が岐阜だの千葉だの
    岐阜だったんでしょ単なる 本籍でも亨パパの実家だから 岐阜なら千葉出身名乗らないほう
    はなわが 佐賀生まれ言って実際は千葉出身

  • 2014LIFE 
    10/29 23:19

    かわい
  • キムー 
    10/30 02:04

    岐阜いいな


  • もか 
    10/30 09:08

    美味しそうなトマト!なっきぃのデコだし好きよ!
  • れい 
    11/1 01:57

    乾燥してるので・・・、喉お大事にー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 16:14

    デコ出しのなっきぃ可愛い

  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:42

    愛理は可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)