なるちか(^^)mai

  • ℃-ute 公式ブログ/なるちか(^^)mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なるちか(^^)mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なるちか(^^)mai 画像3

おつカレーライス!


今日は、岐阜でなるちか

でしたぁーー。

初の岐阜でのライブ!


なんだか、なんでも笑ってくれて優しい方達ばかりでしたっ

来てくれたみなさん、ありがとうございましたっ

花音と撮りましたよん。

お話が、面白いよね。ほんと

まろちゃん、かわゆいぞ!





あ、そうそう!

愛理の生まれた所ということで素敵ですねっっ


朝おばあちゃんおじいちゃんと久々にあっていて、まいもすごく会いたくなっちゃった〜(^^)


元気にしてるかな?


さてさて、久々に萩原家帰りますっ


愛犬達は、元気にしてるかな〜

はやく、あいたいなっ


ここ最近眠そうなチップの写真を見て元気を出していましたっ!

たくさん、行く前に撮ったんだ〜



もちろん!マロン ショコラもね!


家族のみんなに、会うのたのしみっ




でわ、今日の私服ー

シンプルな感じだよーーん。


お知らせ。

11月3日関西大学千里山キャンパスでおこわなれる「第36回関西大学統一学園祭」にて、℃-uteがライブ出演致します!

タイトルは、「DIVE the LIVE ℃-ute in 関西大学」開場:14:30/開演:15:30

FCチケットの申し込みは→http://www.up-fc.jp/helloproject/f...

一般チケット販売→
http://eplus.jp/sys/T1U14P00211242...

よろしくお願いします!


さらばじゃーー


 
  • コメント(全188件)
  • まつじゅん 
    10/28 07:12

    チップくん、ワンって鳴かないと完全にぬいぐるみだな!

    俺もトトロの着ぐるみ着て舞ちゃんの横に居座ろうかな、
    すぐ捨てられそうだけど(笑)
  • きみ 
    10/28 07:24

    昨日はステージも高く、客席にも段差あっていい会場でした

    ああいうちゃんと見えるとこでと思いますわ
  • アムネ 
    10/28 07:41

    ナルチカ岐阜、お疲れ様でした


    ステージからの距離も近くて、みんなの全身がばっちり見え
    めっちゃ盛り上がったし、楽しすぎた〜


    舞ちゃんと、何度か目が合った気がしたけど、
    錯覚じゃないよね


    ホールのライブも良いけど、ライブハウスも
    違う楽しさがあるな


    また、岐阜に来てね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/28 07:43


    地元に来てくれてありがとう\(^o^)
  • ビスコ♂ 
    10/28 07:53

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    10/28 07:53

    まろ可愛いな
  • はちすか 
    10/28 07:58

    おはようございます
    ナルチカ岐阜、お疲れさまでした

    大盛りあがりだったみたいでよかったです。

    マロン、ショコラ。
    久々に名前聞いた気がします。
    愛犬は箱推しでお願いしますね。

    今日も頑張って下さい。
  • ゆかりん@そ 
    10/28 07:59

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ナルチカお疲れ様〜!!!!!愛理の生まれ故郷なんだね!
    本当チップ可愛すぎ
    ンちゃんたちも早く舞ちゃんに会いたいって思ってるね(^ω^)!!
    そういえば、大学面接無事終了したの!11/1から郵送で合否送られてくるんだけど、、、いい報告が出来るといいな〜!!!!
    今日も一日がんばってね(^O^

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • やまこしたかお 
    10/28 08:05

    ナルチカ!!!いいな!!
  • rasqberry 
    10/28 08:18

    まろン
    笑)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/28 08:31

    妹ちゃんおはよー\(^o^)

    おかえり。
    長旅お疲れ様
    美味しいものたべてこれた??
    食べ過ぎたりした?(笑)

    久しぶりの舞ちゃんの帰りでわんちゃんみんな嬉しいだろうねっ
    お兄ちゃんも(ry

    チップくんたちに癒されちゃってねっ!
    それも羨ましい。わんちゃんかいたい!(´・ω・`)
    まぁ来週もっと家帰れそうなスケジュールだし
    休める時に家でのんびりねっ。
    ほんとお疲れ様。

    朝ほんと寒いねー。
    舞ちゃんは2月うまれだし、寒いの平気なほうかな?
    、、、うちも2月だったわ(笑)
    でも最近は天気いいし、いいかんじ!
    秋晴れいいねーっ

    あ、そうそう。ようやくiphoneおそろにできたよ!!(笑
    なんかね、配送ミスで16G予約してたのに64G届いちゃったらしくて、次いつになるかわかんないから16Gの値段のまま64Gにしてくれた(笑)
    ラッキーなんだけど、そんな使わないんだよね。(笑
    ℃-uteのmvとかいっぱいいれとく!\(^o^)

    あー週末コンサート楽しみだぁ\(^o^)
    ホールの最前とか数年ぶり
    ほんと楽しみ

    なんかさ、若干画面大きいから文字うちずらいよね。(笑)
    はやく慣れなきゃっ

    んじゃー仕事いってくる!
    今日も舞ちゃんにとって素敵な一日になりますよーにっ。
  • シロヤギ 
    10/28 08:35

    おはよ

    昨日のナルチカライブ楽しかったよー

    いつものコンサートより舞ちゃんたちが近くに見えて高まったなぁ

    握手では舞ちゃんがかわゆすぎて言葉が出なかったよ


    昨日は愛犬ちゃんたちに久しぶりに会えたかな

    家族って良いよね

  • あるぅっち 
    10/28 08:39

    おつかれーらいすーからのーあるぅちぃーす!
    おっおっまいちゃん可愛いなー!
    学祭行くけん!!あとーイベントは行けないっぽいー仕事なんだよー(ーー;)
    まいちゃんとお話ししたいのになー( ; ;
  • コーキ 
    10/28 08:44

    舞ちゃんおはようございます!
    昨日はおつカレーライス!
    昨日の事を思い出すだけでゾクゾクします!楽しかったなあ
    まいまい可愛かった
    ちっさーも、『えー!』って言われてて嬉しそうでしたね!
    また行きたいです!

    私服かわいい!!毎回本当かわいい!
    ファッションの事、あんまりわからないけど舞ちゃんがオシャレってのは分かるU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E

    今日も一日頑張りましょう!!
  • しゅう 
    10/28 08:46

    お疲れさま

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/28 08:55

    まいー乙カレーライス☆岐阜でライブってなかなか珍しいよねぇー(>_<)レアだから行って見たかったなー(^-^;マロンとショコラの画像も見たいwwwwではさらばじゃー(笑)
  • 幻遊 
    10/28 08:56

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    連日ライブお疲れ様でした
    久々にお家に帰ってぐっすり休めましたか?
    お家の方達と愛犬達にも会えて良かったね。
    私服可愛い(^o^)
  • まいんこ 
    10/28 09:31

    おつカレーライスで

    一応愛理ちゃんの凱旋ライブになるのかな?
    じっちゃんばっちゃんとかほほえましいですな

    マイマイさんも長いこと家帰ってないんです
    家帰ったら家族(わんこ含めて)癒やされてくだされ

    じっちゃんばっちゃんと近々会えるとよいです
    おやすみつい
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/28 10:05

    まいまい\こんにちワッフル/(^O^)

    岐阜でのLIVE「オツカレーライス!」

    写真のチップ「カワイイね」ウチ
    コロンもカワイイです。最近はオレの
    ベッドで眠ることが多くて、オレ
    ソファーで眠っています。オレは
    寝相が悪いのでコロンを起こさな
    ようにしています。U^ェ^U ワン!
    マロンとショコラの最近の写真も
    今度載せて欲しいです。(^◇^

    今日の私服の感想…トータル的に
    Good!もてコーデだよ。スカート
    いいね!一番左のポーズがGood!

    家族に会えてイッパイ癒されたかな?
    今日も元気に楽しく充実した1日
    しょうね。応援してるよ。(^O^)

    さらばじゃー   from ヨッシ

  • まいまい美しい! 
    10/28 10:07

    おつカレーライス!
    ナルチカライブ楽しそうだね!
  • ヒロ君 
    10/28 10:10

    おはヨーグル


    昨日は岐阜ナルチカおつカレーライス

    良い感じでライブ出来たみたいでよかったね

    まい&まろコンビめっちゃ可愛いやん

    今度どっかでこの二人のイベントやって欲しい


    昨日までの4日間ほんまおつカレーライスでしたね

    愛犬たちに癒されましたか

    今日ゆっくりできるかわからんけど、ゆっくりできたらゆっくり休んでな


    今日の私服、ウエストがキュッとなってていい

    可愛いわ〜

    てか、何気に岡井さんの私服も見れましたやん(笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    マロン&ショコラ&チップ&まいまいの写真集出してほしいわ〜

  • そうくん 
    10/28 10:22

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ナルチカ楽しかったわーやっぱ℃-ute好きやなって思ったわーチップめっちゃ可愛いなー癒されるな(*´∀`)久々に家に帰ったらゆっくり休んでなーじゃあ今日も楽しんでこー
  • しー 
    10/28 10:29

    チップとまいちゃんかわいすぎ!
  • ふみふみ 
    10/28 11:32


    舞ちゃ
    こんにち〜(^^ゞ

    はぁ〜( ̄▽ ̄)
    お天気がいい

    少し風が肌寒いけど
    体調崩さないように注意してね(*^^*)

    でわでわ(^^
    また夜、ブログ覗きに来るよ〜(笑)


  • チョコレート 
    10/28 11:43

    皆美味しそうな名前ですね

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/28 12:14

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    ナルチカ、岐阜では初めてのLIVEだったんだ

    地元のファンの方も新鮮だったんだろな


    まろちゃん?て誰


    久々萩原家に帰れるんだね、家族に会えて嬉しいね


    私服可愛い

    シンプルで落ち着いてて好きな感



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ろぼいち 
    10/28 12:21

    キュート&キュートですねぇ♪
    2)
    帰宅し、実際に会って、倍以上の元気をもらえてるといいなぁ。
    長い遠征、そして、岐阜でのナルチカライブ、
    おつカレーライスでした!
  • ちゃん 
    10/28 12:55

    おはよ(^o^)/
    昨日はナルチカお疲れさまでした
    そして、ありがとう(o^^o)
    握手で言いたかったけど、言えないくらい速かったか

    今日はオフかな?長旅の疲れ、癒してください(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 13:21

    ナルチカ〜岐阜、おつかれさま
    -uteに、めっちゃ会いたい(>_<)いいね
    -uteみんな〜体調に気をつけてね(^-^)℃-uteのコンサート〜ステージのモニターの℃-uteみんなの笑顔や優しさは元気になるんだ(^-^)また

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/28 16:56

    おつカレーライス 私服可愛い
  • ソウシ 
    10/28 18:05

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    コメント遅くなっちゃってゴメンよぉ〜(T ^ T)

    ナルチカライブお疲れ様!!あいりんの故郷も素晴らしいと思うけど、僕の地元もそこそこ素晴らしいから、次回のナルチカ是非来て頂戴!!って、僕の地元憶えてる?(笑

    っていうかなんだ!?なぜチップと抱き合ってるの!?チップってオスでしょ?男子でしょ?な、なんかチップの目が勝ち誇ってる!?僕を勝ち誇った目で見てる!?にゃろぉ〜!!僕の方がなぁ〜舞ちゃんとの付き合いは長いんだぞぉ〜!!あ、笑った!?今チップが僕を『ププッ!!』って笑った!?うぇ〜ん(T ^ T)舞ちゃ〜ん(T ^ T)僕も舞ちゃん肩で寝た〜い(T ^ T)

    ってか、かにょんって知らない間に茶髪になってる…知らないの僕だけ?

    そんな訳でまた次の更新で
    !!
  • BAT 
    10/28 18:29

    しばらく実家を離れてお仕事してたんだ

    今頃ゆっくりしてるのかな

  • さなち 
    10/28 20:20

    まいまいーおつかれーらいすU+2661岐阜ナルチカ楽しかったー!!!!最高(≧∇≦)!まいまいとちょっとおしゃべりできてうれしかったU+2661またライブ行くねー!!浜松楽しみー(*^_^*)
  • かつお♂ 
    10/28 20:27

    おつカレーライス!
  • かぶ 
    10/28 22:09

    岐阜でのナルチカも楽しすぎー!!!
    最近思うんだけど、舞ちゃんてエスだよね?
    岡井ちゃん弄りとか見てるとそう思う(笑)

    まいまいコールしすぎて今日は声がガラガラU+1F605
    舞ちゃんは久しぶりにお家でゆっくりできたかな?
  • はるか@マイマイ 
    10/28 23:48

    まいちゃん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))今日もゆっくり休んでください。おやすみなさいっ。だーいすき。はるか@マイマイ
  • のん*momo* 
    10/28 23:53

    舞ちゃ
    おつカレーライス(≧∀≦)/

    にょん様可愛いよね(/ω\*)
  • ℃-優te★ 
    10/29 00:06

    舞ちゃんこんばんわ

    まろだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    DVDマガジン観てて思ったんだけど、まろは舞ちゃんにとって年下の後輩だけど、舞ちゃんって呼んでるんだね♪

    同じ立場のあやちょは萩原さんだったからなんかちょっとふしぎだったけど、それだけ仲良しってことだよね(≧∇≦)
  • アベベ 
    10/29 00:28

    おつカレーライス
    阜のライブ初めてなんだ(;゜∇゜)岐阜ってことは下呂温泉が有名だね(*^^*)名前があれだけど、温泉は本当に良いらしいからね(^-^)/行ってみたいわぁ(^.^)
  • ともちゃん。 
    10/29 00:36

    岐阜めっちゃ楽しかったー
    舞ちゃんが相変わらず可愛すぎて照れちゃう(*´ω`*)
    もうほんと天使かと思った!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 00:37

    お疲れ


    俺は土曜日の浜松行くから

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/29 06:21

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ



    コメント遅くなってしまったけどナルチカ岐阜公演参戦させて頂きました
    やっぱり距離が近いって凄いね(^^)
    舞ちゃんと目線合いまくりで誤爆しまくってましたよ(笑)
    《愛ってもっと斬新》の細かいダンスもしっかり見る事が出来て良かったし、なにより舞ちゃんの笑顔を近い位置で観れたから次の現場までまた頑張ろうと思いましたo(^o^)o



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • まいまゆ! 
    10/29 07:54

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ナルチカお疲れ様!舞ちゃんの愛犬達めっちゃ可愛い( T_T)\(^-^ )私も犬欲しい!てかチップくんといる舞ちゃんも可愛い( T_T)\(^-^ )今日も一日中楽しも!   *まいまゆ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 10:25

    まいちゃんお疲れさま(o^^o)
    富山から5人で車で乗り合わせて行きましたよ(o^^o)
    またたくさんで富山から行きますからね(o^^o)
    できればぜひ富山にも!
    ブリ美味しいから冬にきて欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大魔人 
    10/29 10:51

    まいまい!!ナルチカおつかれーらいすヽ(^0^)ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 15:23

    なんでも笑ったらバカみたいじゃ
    あ〜ちゃんいーちゃ
    会いたい会いたい会いたいな 名古屋には腐るほど行ってて隣の岐阜初と

  • 2014LIFE 
    10/29 23:19

    かわい
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/30 23:31

    きゃわたん
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 16:12

    チップくん相変わらず可愛いね

  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:42

    可愛ゆすなぁー愛理
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)