大阪やで〜(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪やで〜(^-^)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪やで〜(^-^)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪やで〜(^-^)  画像3

おはようございます

舞美です



今日10月27日は
モーニング娘。工藤遥ちゃんのお誕生日



工藤ちゃんは、本当にしっかり者だなー
って思う


あの甘い顔と
カッコいい声のギャップがまたいいですよね



工藤ちゃん、素敵な1年を過ごしてね…


お誕生日おめでとう






さぁ、昨日は大阪で℃-uteライブがありました


ライブがあると1日があっという間だーヾ(^▽^)ノ


今回のツアーではなんと3日も大阪公演があって計6回公演、やらせて頂きました



皆さんの笑顔が嬉しくて嬉しくて…



お兄ちゃんに連れてきてもらっていたっぽい、小学生くらいの子もいて

なんだかホッコリしちゃいました



参加して下さった皆さん、そして遠くから応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました


そうそう

昼公演と夜公演の間に


ツアーに帯同してくれている研修生の1人1人とも写真を撮りましたよ



今日はいろんな曲で矢島パートを担当してくれている、ななみんこと、田辺奈菜美ちゃんとの写真を…


(
1)

他のメンバーとの写真も、今後載せて行きますね


そして夜公演には、大阪でイベントを終えたスマイレージが観に来てくれていたんです(;_;)


ステージからもバッチリ見えました(笑)



スマイレージのみんな…ありがとう



終演後は、スマイレージと一緒にご飯に行きましたよ



そんなご飯屋さんで


巨人vs楽天の試合…

巨人が勝ったとの知らせを受けました



巨人軍の皆様…おめでとうございます



楽天も巨人もどちらも応援していたから


どちらが勝っても嬉かったんですけどね



巨人ファンで有名な
スマイレージ竹内朱莉ちゃんも、『よっしゃー\(^o^)/』って言ってましたよ



そんな竹ちゃんとの写真


(
2)


そしてご飯屋さんでのデザートを持って、なっきぃとの写真も


(
3)


スマイレージメンバーの新たな一面も色々知れちゃった


ふふふ(  ̄▽ ̄)



スマイレージとのご飯…新鮮でとても楽しかったです



さて、今日はそんなスマイレージとナルチカライブの岐阜公演がありますよ


愛理の生まれ故郷…どんなところなのか興味津々です…



ちなみに矢島の生まれは意外にも千葉なんですよっ(^∇^)



…あ、聞いてないって!?(;A´▽`A(笑)


さぁ


今日も楽しんで行くぞー
これが、今月ラストのライブだしねっ



気合い入れて、行ってきまーす



P.S.
夜中にオンエアされていた
テレビ東京の番組
『ゴッドタン』はチェックして頂けましたか


チェックして下さった皆さん、ありがとうございます



私たちはというと…実は、まだ見られていませんf(^_^;)


こちらでは少し遅れて放送されるみたい




きっと家で録画してくれているので、帰ったら見ようと思います



これから放送される地域の方も

是非チェックして下さいね


□■□■□■□■□■□

11月3日
関西大学千里山キャンパスで行われる
『第36回 関西大学統一学園祭』に℃-uteがライブ出させて頂きます



タイトルは
『DIVE the LIVE ℃-ute in 関西大学』

開場:14:30/開演:15:30

FCチケットのお申し込みは
http://www.up-fc.jp/helloproject/f...

一般チケット販売は

http://eplus.jp/sys/T1U14P00211242...

お時間がある方は是非遊びに来て下さい


 
  • コメント(全309件)
  • ノブ 
    10/28 00:57

    ナルチカお疲れちゃん♪

    え!生まれも育ちも埼玉だと思ってた!
  • ゆ〜き 
    10/28 01:04

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    舞美ちゃんの生まれ故郷って千葉なんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    はじめて知ったよ


    覚えとくねー(^.^)


    工藤ちゃん誕生日おめでと

  • ゆうトゥン 
    10/28 01:07

    ナルチカお疲れ様、昨日てか一昨日だけど℃コン行ったよ、team℃ーuteの仲間で集まって行ったよ、めっさ楽しかったし前の方だったからめっさ近くて楽しかった。武道館以来のコンサートやたからめっちゃ飛んだし腕ふったし。で昨日から筋肉痛ww、ほんとに楽しかった。次は関大行くから今週も頑張っちゃう。んじゃお休み
  • ドルマン 
    10/28 01:09

    こんばんわ
    美ちゃ


    今日は、岐阜に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m


    自分の生まれ育った土地に℃-uteとスマイレージの皆さんがそろって、
    ライブをしに来てくれてとっても嬉しかったです(//∇//)


    舞美ちゃんは、悲しきヘブンで舞台袖にはけるのが遅れたり
    10月を11月と勘違いしたり、軽く矢島伝説を披露してくれましたね(笑)

    きっと、連日イベントなどが続き、お疲れ気味なんでしょう(>_<)


    それでも、そんなことを感じさせないくらい、
    舞美ちゃんのダンスや歌は迫力があって、かっこよかったし
    舞美ちゃんの満面の笑顔にまた元気をもらいました♪( ´▽`)


    あと、二つ結びがとっても似合いますね(//∇//)


    二つ結びで、ニコニコ笑ってる舞美ちゃん見てると、
    本当に幼稚園とか保育園の先生みたいって思っちゃいました(笑)


    今度は岐阜でコンサートしてほしいです


    そしたら、愛理ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんも
    見に来られるしね♪( ´▽`)


    ホントに今日は、素敵な一日の思い出がたくさんできました(≧∇≦)


    ありがとうね(//∇//)

  • わじゅ 
    10/28 01:12

    岐阜ナルチカおつかれさまいみー!! 田辺とやじが前後に並んでるとこが今ツアーは結構好きだなぁ(*´ω`) ゴッドタン見たよ。フリもでるようになってるんだね。最後NG放映されとったよ舞美さんwwww ではでは明日も笑顔いっぱいの一日を

  • ぽんぽこ 
    10/28 01:29


    舞美ちゃんこんばんは〜!
    最近はグループの垣根を越えていろんな活動してますね(*^_^*)
    ナルチカ、本当に行きたいなぁ。遠いから難しいな。
    でもでも来月鹿児島に来るんですよね!
    絶対行きたい
    でもお仕事の日…
    有給休暇取れるように、
    この1週間死ぬ気でお仕事頑張ります!
    待っててくださいね〜(≧∀≦)ノシ

    ではでは、風邪引かないようにして下さいね!
    お休みなさい

  • 原田皓正 
    10/28 01:39

    お疲れ
  • ホッシー 
    10/28 01:54

    お疲れ様です
    ナルチカ行きたかったな゚(゚´Д`゚)゚
    海外で仕事してるから無理、でも帰ってきたら
    その分、℃-uteを倍返しで応援するよ

  • GolBEE 
    10/28 01:57

    はじめまして!10/26の大阪NHKホールの昼の部で知り合いに誘われて、初めて℃-uteのライブを観に行きました!

    みなさんのお父さん世代ではありますが(笑)
    矢島舞美ちゃんの手足が長くて綺麗でカッコイイダンスと歌声に惚れてしまいましたぁ
    矢島舞美ちゃん推しになりました
    よろしくお願いしま

    3日の関大学園祭も行く予定なので楽しみにしてます
  • ゆう 
    10/28 01:57

    こんばんは


    岐阜でのライブ、お疲れ様でした
    岐阜県といえば、白川郷に飛騨高山に、さるぼぼくらいしか知らないのですが、愛理ちゃんのお父さんの実家があるということで、良い場所に違いない!(笑)
    愛理ちゃんのおじいさんとおばあさんが駅まで出迎えてくださったそうですね。自慢の孫なんでしょうね


    くどぅーは、まーちゃんとのTop Yellの連載で、いつもまーちゃんの通訳をしてますが、ゲストの先輩と話すときも本当にしっかりしてるし「なんでまーちゃんの言ってることが分かるんだろう?
    と感心します
    石川梨華さんのイベントでも、助手がまーちゃんだけだったら、見てるこっちがヒヤヒヤしたと思います(笑)やっぱり、くどぅーの通訳がないと

    昨日は久しぶりに埼玉の実家に帰れましたか?
    ゆっくり休んで、疲れを取ってくださいね。
  • ぼーちゃん 
    10/28 02:19

    舞美ちゃん今晩は( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆大阪お疲れ様でした!!そして岐阜お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆大阪三回いーなー(^^)神奈川でも沢山やってくださいよー((o(^∇^)o))神奈川で沢山ライブあったら幸せすぎて嬉しすぎて通いまくったしまいますね
  • kenken76 
    10/28 02:26

    舞美ちゃん、こんばんは。

    10月27日はくどぅーのお誕生日
    14歳…まだ14歳なんだよね。しっかり者だから、余計にそう感じてしまうのかも。
    可愛らしさもどんどん磨かれていくし、今年はどんな進化を遂げるんだろうと楽しみなメンバーです


    さて、大阪公演もお疲れさまでした!
    同じ会場、1ツアー3日はすごいよなぁと感じているところで。
    他県の会場とかにも行けるようになるといいよ


    研修生ちゃんのツーショットは、ななみんかぁ

    ななみん、大きくなったし、研修生ちゃんの中でも存在感抜群になっててね。
    それほど研修生メンバーを深く見ているわけでない私がそう感じるんだから、やっぱりそうなんだろうなぁと思ったりするので


    スマイレージのメンバーとのご飯もまた、なんだか賑やかそう!
    そうした時間を経て、またチーム間の距離は近づいていくんだろうなー


    ちなみに日本シリーズ、本日の第2戦はマーくんが完投で楽天が1勝を挙げ、五分に戻しました。この先どんな展開になるのやら!

    愛理ちゃんの生まれたところ、岐阜でのライブについてはまた明日
    舞美ちゃんの生誕地は千葉県だったのね。愛理ちゃんの出身地としているところで、舞美ちゃんは生まれたのかぁ


    ちなみにkenkenさんは東京都 ←無駄な情報


    「ゴッドタン」はしっかりリアルタイム放送でチェックしたよー。
    舞美ちゃんは…これからチェックかな。深夜に存分に笑わせていただきました!


    ではでは、また明日
    おやすみなさーい

  • ミNE 
    10/28 02:49

    コンサートとナルチカお疲れ様!ゴッドタン見たよー日村さん最高ですね。笑 最後のおまけの舞美にも笑った(笑)
  •  
    10/28 04:35

    リーダーおつかれ


    大阪めっちゃ楽しかったです!
    『超ワンダフル』と最後のMCで
    「大阪めっちゃ好きやで〜
    って言ってくれてビックリしたしうれしかった

    ℃-uteって、あんまし地方色に染まらない営業方針なんかな?って思ってたから意外で。

    僕は2008年に℃-uteを知ったので実は実物のめぐを見たことないねんけど、piroさんから教えてもらったところによると、めぐはよく地方の言葉で煽りのMCをやっていたと。

    だから今の℃-uteも地方のファンにもっともっと好かれるようにその地方の土地柄を理解して仕事に取り込めばいいのになって常々思ってたからホンマよかったと思う

    僕は武道館後の℃-uteの目標は打ち上げ花火のようなドームよりもローソクの灯りが日本中に広がるような47都道府県ツアーがTeam℃-uteの心情にフィットしていると思う。

    とりあえずツアーどころかイベントでも言ってない県があるわけで
    まずそこからじゃないかな
    47都道府県の人全員と握手して℃-uteを知ってもらえれば、℃-uteはパフォーマンスがしっかりしてるからコンサートに来てくれるようになるし、みんな良い子だから来てくれれば必ず気に入ってもらえる
    そうなればおのずとドームという結果が着いてくる。

    47都道府県まわれば地方のいろんな事が学べて仕事にも取りいれられるし、なにより℃-ute自身も「この街」で経験したみたく愛郷心を育むことができる

    地方を大切にする気持ちは自分が住んでる町を愛する気持ちにつながってるからね。


    (つづく)
  •  
    10/28 04:35

    だからそういう意味でリーダーが
    「ホンマ大阪好きやねん」
    って言ってくれて℃-uteと大阪の距離が確実に1歩近づいた

    せっかくナルチカもやってるからこれからも行く先々で℃-uteと地方の距離を近づけていってください。

    地方の人が何がうれしいかって、℃-uteが自慢の名物食べたり、名所を訪れてくれる事が一番うれしいねんから
    僕も℃-uteがUSJ来てくれて楽しんでくれてめっちゃうれしかってんから。


    全力投球。
  • Herb 
    10/28 04:55

    舞美ちゃんブログ更新ありがとう^^
    日本シリーズ始まったね〜
    仙台生まれ仙台育ちの巨人ファンとして
    迷ったけど、今年は巨人を応援します!
    理由は巨人は戦力的にこれからも毎年
    日本一のチャンスはあるだろうけど、楽天は
    今年日本一を逃したらもうしばらくは
    ないだろうから^^
    明日も頑張ってね
  • Herb 
    10/28 04:55

    あれ、間違い、今年は楽天を応援します
    ごめんなさい
  • ひでお 
    10/28 05:41

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ
  • 絵空 
    10/28 06:06

    おはよー舞美ちゃん


    大阪公演お疲れ様

    舞美ちゃんの生まれた場所は千葉なんだ
    φ(*'д'* )メモメモ

    舞美ちゃんの情報は何でも聞きたいっす

  • ドレイン 
    10/28 06:06

    大阪℃-uteライブおつかれさまー
    工藤ちゃんお誕生日おめでとう
    スマイレージメンバーが観に来てご飯行ったんだねー
    日本シリーズ巨人楽天戦盛り上がっているねー
    デザート美味しそう

  •  
    10/28 06:31

    舞美さんの生まれ千葉か〜 情報ありがとうね〜(・∀・)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 06:51

    おはよう(^-^)℃-uteみんな〜大阪まで、ありがと
    うん(^-^)ステージのモニターの℃-uteみんなの笑顔、癒されたよ(^-^)今日も頑張ろう

  • tamchan 
    10/28 07:08

    舞美ちゃんおはよう


    大阪やでー 舞美ちゃんが言うとかわいいな

    大阪LIVEに続いて岐阜ナルチカ行って来たで

    ℃スマ以来のスマのLIVE
    2期メンバーが入ってガラリと変わった
    ℃-uteちゃんも若いのにさらに若いからねー、元気だねー
    LIVE楽しかったよ♪( ´▽`)

    お!舞美ちゃん出生地は千葉なの
    初耳。初耳。
  • まつじゅん 
    10/28 07:22

    123456ななみんの田辺Tシャツに対抗して、
    矢島Tシャツとか萩原Tシャツとか中島Tシャツ作ったけど、苦笑いで終わった予感!
  • まーらいおん 
    10/28 07:26

    おはよ


    この週末もライブで忙しそうだったけど、またまた怒涛の新曲イベントが決まりましたね。

    ℃-uteを広く知ってもらえる良い機会なので、全力投球でたのばってくださいね!!

    日本シリーズ
    すが、昨日の第2戦は東北楽天イーグルスがマー君の好投で勝ちましたね

    何だか良い試合が続きそうだし、これは最終戦までもつれるのかな!?なんて感じてます
    日本全体で盛り上がってる感じがまた楽しいですね


    そんな日本は今週晴れ間が多く穏やかな陽気だそうです。気温は上がらないようだけど、太陽が綺麗に見えるのは気持ち良いですよね!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    10/28 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪今回のツア
    大阪は3日6公演もあってかなり充実してますね
    して学園祭もあるので嬉しいです
    阪でのライブもかなり盛り上がって個人的にも凄く楽しかったです
    アーも残り少なくなりましたが、がんばってください

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/28 07:33

    舞美ちゃんおはよう
    昨日はナルチカに参加しましたよ

    とーーーっても楽しかった
    舞美ちゃんの腹筋が少し割れてたのや
    汗だくな舞美ちゃんを近くで見られて
    ナルチカ最高に楽しかったよー

    欲を言えば、℃-uteにスマイレージの曲を
    スマイレージに℃-uteの曲を歌って欲しかったなぁ

    舞美ちゃん千葉出身なんだね!
    今日も頑張ろ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/28 07:34

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    そうそう昨日10月27日は、くどぅーのお誕生日だったね

    くどぅーは、本当にしっかり者だよね(*^o^*)
    14歳で、あんなしっかりしてると、これからどんな女性になるのか楽しみだよね

    くどぅー、お誕生日おめでとう

    素敵な1年を過ごしてね


    さて、一昨日は大阪で℃-uteライブお疲れさ

    今回のツアーは、3日間、計6回公演も大阪公演があって、関西方面の皆さんの笑顔がいっぱい見られたんじゃないかなぁ(・ー・?)
    あと、ライブにお兄ちゃんに連れてきてもらっていたっぽい、小学生くらいの子もいて、なんだかホッコリしちゃったか

    俺の姪っ子もいつかは、ホールライブに連れて行きたいなぁ(*´∇`*)

    んで、昼公演と夜公演の間に、ツアーに帯同してる研修生とも写真を撮ったのかぁ(*´ω`*)
    ななみんもそうだけど、研修生の子たちがライブを経ていくうちに、どんどん上手くなっていくよね(*^o^*)

    そして夜公演には、大阪でイベントを終えたスマイレージが観に来てくれていたんだね

    終演後は、スマイレージと一緒にご飯に行って、ご飯屋さんで日本シリーズの巨人vs楽天の試合で、巨人が勝ったとの知らせを受けたんだね(´・∀・`)
    まだ、日本シリーズも始まったばかりだし、どっちが日本一になるか楽しみだね('∇')

    さてさて、昨日はそんなスマイレージとナルチカライブの岐阜公演だったね(●^o^●)
    お疲れさま

    やっぱ、愛理の生まれ故郷が、どんなところなのか興味津々だよね(。・o・。)
    俺も興味津々だもん
    (笑)

    へぇー、やじの生まれは千葉なんだね…

    …えっ


    …やじ、千葉生まれなのΣ(゜▽゜;ノ)ノ

    知らなかった…orz

    千葉って事は、もしかしたら俺の地元かもしれないんだね(;゜0゜)
    やじが生まれのが、俺の地元と一緒だと嬉しいなぁ(*´ω`*)
    ちなみに、俺は千葉県市原市生まれ(^_^)v
    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ビスコ♂ 
    10/28 07:56

    お疲れ
    ダンバコは日村オリジナルコールをすればいいのかな今後?
  • stac 
    10/28 08:09

    おはょ


    ライブ三昧が終わって、ちょっとしゅんとなってる?
    これからまだまだ続くから、そうでもないか?(笑)

    寒いぜぃ。
    完全に冬だ!

    身体に気を付けて、今日もガンバ


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • rasqberry 
    10/28 08:16

    ちなみに矢島の生まれは意外にも千葉なんですよっ(^∇^)
    千奈美やら愛理の出身地やら紛らわしい(笑)&(汗)( ̄▽ ̄)
  • さださんさん 
    10/28 08:40

    舞美ちゃんおはよう。昨日はお疲れ様でした。凄く楽しい時間であっと言う間の二時間でした。(^o^)。ライブハウスのコンサートって事で、熱い熱い周りの熱気やメンバーのパワーも感じられて。見に来たお客さんも凄く凄く楽しく元気を貰って、生きる活力みたいな物を沢山貰ってるんだなあって間近に感じられました。℃-uteやスマイレージの可愛さも去ることながら、音楽の力、歌の持つ力を心から感じる素晴らしい一日になったよ。上手く説明出来ないけど、 やっぱり音楽は必要なんだって思えて嬉しかったし また、頑張ろうって思えた。今朝も朝ごはん食べながら昨日の熱気を思い出してたんだよ。(^。^)。そう言えばハロコン以外でスマイレージを見たの初めてだったけど、舞美ちゃんが言うように、スマイレージはステージにいるだけで癒されて、なんか不思議なホンワカした魅力があるね。(^.^)。それでいて歌い出すとファンの人達を熱く熱狂させる凄い娘さん達で、彼女達を応援するファンの気持ちが少し分かった気がします。いやあ、ハロプロは凄いグループばっかりだなあ。(^O^)。つんくさんの心から楽しめる楽曲はどのグループでも健在だ。(^_^)vなんだか昨日は楽しすぎて今日のお仕事への切り替え ちゃんとしなきゃだけど、僕も一日頑張るから舞美ちゃんも素敵な一日になるように頑張ってくださいね。お休みなら一日ゆっくりしてください。風邪ひいてないかい?(^。^)。今日も一日舞美ファイト。行ってきます
  • しゅう 
    10/28 08:45

    お疲れさま

  • かぉる 
    10/28 08:46

    コメント一日遅れてごめん

    一昨日から携帯を知り合いの家に忘れてて一日中携帯ない状態で、今さっき携帯捕獲した(´・ω・`)


    携帯一日ないとソワソワするね(`;ω;´)
    舞美のブログいつ更新されたんやかーって思いよったけど、朝更新しとったんやね(ノд・。)

    そして今日のブログも更新しとるみたいやけん、二つのブログを一気に読めて嬉しいけど…何かごめん(ノд・。)

    遅くなったけど、岐阜でのコンサート、そして工藤ちゃん、お誕生日おめでとう
  • くれーむぶりゅれ 
    10/28 08:58



    おはようございます
    連日のLIVEお疲れさまでし
    ななみんはTOURでは舞美ちゃん役で『シュガースポット』では妹を演じたりして何か舞美ちゃんに近いのがあるのかな(´ー`)ノナナチカ
    今日も素敵な一日を



  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/28 09:24

    やじさん\おはよう/ (^O^)

    コメントの投稿が遅れてしまいました!

    やじさんのブログからも「全力」
    感じます。一生懸命に喋ってくれ
    いるのが実感できます。これは
    素晴らしいことです。誰もが出来
    事ではないので。大阪でのLIVE
    おつかれさまでした!(^O^)
    盛り上がって、楽しめて良かったね!

    『ゴッドタン』checkするよ。

    from ヨッシ


  • しー 
    10/28 10:32

    ゴッドタンみたよー
    日村さんたちのへんなコールが
    おもしろすぎたw
  • アベベ 
    10/29 00:25

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)巨人勝ったね〜( ̄▽ ̄;)俺は楽天応援してるから、複雑な気持ちだな〜(>_<)舞美ちゃん千葉産まれなんだ〜(*´∀`*)なんで埼玉に移住した
    ってか、埼玉に住んでるなら、西武を応援するんじゃないの

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 00:32

    お疲れ様です



    舞美ちゃん以外にも千葉で産まれたんだ


    でもなぜ埼玉に移住したのかな


  • ともちゃん。 
    10/29 00:35

    大阪ではみんな研修生と写真撮ったんだね!
    最近はコンサートにも色んな客層の人が増えたよね。
    これからも色んな人が来てくれるといいね!
  • ロココ 
    10/29 03:21

    工藤ちゃんお誕生日おめでとうございま


    新しい1年が楽しいものになりますよう


    舞美ちゃんは千葉で生まれたんですね〜


    ということは、小さい頃に埼玉に引っ越してきたのかな?


    人に歴史ありですな


    大阪でのライブお疲れ様でした


    田辺ちゃんけっこう身長高いです


    舞美ちゃんと並んでも身長差あんまりな


    最近の子は発育がいいなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/29 10:28

    野球の話で盛り上がる舞美ちゃんとたけちゃんとか微笑ましいですw
  • 大魔人 
    10/29 10:50

    舞美ちゃん!!大阪ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ浜松行くよ!
  • ちーちゃん 
    10/29 12:24

    普段、タケちゃんから何て呼ばれてる?











    『矢島さん』って呼んでるのしか聞いたこと無い!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 15:29

    田辺ちゃんは去年のさゆきみたく℃-uteバックから メジャーなってほしいな
    どっちも応援とかできないゃ なんで西武じゃないのさいたま県人なのに (笑)

    楽天は まーくんしか知らない

    でも楽天会員だしな (笑)


  • 2014LIFE 
    10/29 23:18

    かわい
  • キムー 
    10/30 02:05

    Happy Birthday Haruka


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 16:07

    やじの生まれが千葉ってのは初めて知っ

    舞美可愛い

  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:42

    愛理っしゅ可愛い
  • ざし 
    11/4 11:09

    なんか℃-uteのライブとナルチカを並行してやってて、マジで凄いと思

    昔、あややが単独コンと後浦なつみと、キャプテン公演の3つを並行してやってて、神業だと思ったけど、それに近いよ

    まあ、あややはアイドルの神様だから、一緒にはできないけどね
    でも、℃-uteだってあややよりすごいところはたくさんあるし、だから好きになったんだろうなって思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)