はーぎ!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ!mai 画像2

おつカレーライス!




今日は、℃-ute単独ツアーでした!


大阪公演終わってしまいましたー(>_<)うるうる。

まい、大阪ほんとすきなんだっ


また、たくさん出来るようにがんばりますっ


今日も最高のライブでした!


来てくれてありがとうっっ


はやく、またやりたい!


明日はナルチカ!


がんばりまーす!



今日の私服!
は、なーしです!一日ジャージだったんだー(>_<)
でも、まいが今日履いている靴をお見せしまーす


お知らせ。

ナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ

明日の岐阜club-G昼夜公演とも当日券販売します。
当日の11:00〜電話予約受付開始!

サンデーフォークプロモーション
052-320-9100

公演詳細はこちら→
http://bit.ly/1baNWj7


さらばじゃーー

 
  • コメント(全180件)
  • ぶどう 
    10/27 10:26

    ぃまぃちゃん すっぴんも 可愛いじゃ〜ん
    石〜若さ炸裂中〜(*^◯^*)

  • やまこしたかお 
    10/27 10:34

    おでこ!!
  • たけ 
    10/27 10:49

    まいまいおはよー
    U+FE0F
    ライブお疲れ様〜!大阪いいよね!!私も大阪大好きU+1F495U+1F495美味しいものいっぱいだし楽しいところいっぱいだし
    U+FE0F
    そういえばゴッドタンみたよー!最高に面白かった(笑)特に日村さんが最高!!!あと向井さんの照れも超絶可愛かった
    いまいたちよく笑わずに歌えたね!私は大爆笑で全然℃-uteちゃんを見れなかった( ;∀;)何回がんばって見ようとしても日村さんでどうしても笑っちゃってU+2022U+2022U+2022(´・д・`)来週も楽しみ('∀`)
    今日はナルチカin岐阜だね!快晴だー
    U+FE0F
    U+FE0Fでも急に冷え込んだから体調には気をつけて頑張ってね〜!
  • GK:mar. ジーケー 
    10/27 10:50



    おはようございます〇ーラ
    ゃなくて我等の舞ちゃん



    昨日も楽しませてくれて
    阪のファンのみんなを好きでいてくれてありがとうね



    萩原舞のファンの人



    →『
    ぁぁぁ〜〜〜〜いっっっ



    の掛け声が
    すます大きくなるぞ


    (舞ちゃんのあまりの愛らしさにあてられて
    俺 終演後に舞ちゃんの写真を買い足して帰った てのは他のメンバーには秘密
    )


    あ 後 よかったら 千聖
    『MCの腕前
    っちゃ上がったやないかい
    て伝えてくださいな




  • いわきち 
    10/27 10:58

    大阪公演楽しかった
    アンコール明けでの舞ちゃんへの声援すごかったね!
  • れい 
    10/27 11:06

    おつかれさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノナルチカも頑張って(>_<)!!その靴ほんとかわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))オシャやー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/27 11:08

    舞ちゃん、おはよう

    もう岐阜に入ってるのかな?   名物ってなんだろ
    あんまり詳しくないから、今日のブログ
    ライブ報告はもちろん、食べた名物とか教えてね(^O^)
  • ソウシ 
    10/27 11:34

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ラジオ聴いたよ!!も〜舞ちゃんの声を真夜中に聴けるとかホントキュンキュンだった
    !今後はレギュラー出演でお願い
    !!

    そんでもって大阪公演お疲れ様!!大阪好きとか…もぉ〜大阪と僕とどっちが好きなんだよぉ
    !!僕はね、舞ちゃんが『好き』って言う対象が『土地』でも『食べ物』でも『雰囲気』でも『チップ』でもジェラシー感じちゃうんだよぉ
    !!こんなに苦しくて切ないならもう舞ちゃんのブログは読まない!!決めた!!読むもんかぁ〜
    !…えぇ!?読まなくていいの!
    いや、あの、違うって!?普通はそこで『そんな事言わないでぇ〜!!好き好きソウシ好きだからぁ〜!!』って言うでしょ!?なんでそこで読まなくていいとかサラッと言えるの!?お〜い!!舞ちゃ〜ん!!…そういうところがまたイイんだけどね
    !グフ
    !!

    今日はナルチカ岐阜かぁ…3日間連続のライブだね!!舞ちゃんはなによりライブが大好きだからヘッチャラなのかもしれないけど、体調には十分気をつけてね!!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • かぼちゃ 
    10/27 11:35

    ジャージもある意味貴重だから見てみたいかも(笑)
  • まつじゅん 
    10/27 11:37

    舞ちゃんジャージもアディダスなのかな?(笑

    まあ、昨日はリハとコンサートで一日終わりそうだものなあ

    今日もがんはってね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/27 11:39

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • Monkuma 
    10/27 11:39

    こんにちは!!
    岐阜…ちょっと遠い(T_T)
    楽しんで来て下さい
    昨日千聖のバースデイイベントDVD届いたよ!!
    いやー思い出しながら見てたけど、こんなに笑えるもんだったっけ!?と言うくらい夜中に爆笑でした(^^)v
    益々磨きのかかったMC 頑張って下さい(^o^)v
  • ひさちさ 
    10/27 11:49

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は大阪でのライヴお疲れさま

    大阪公演3日目終わって、もうこのツアーでは大阪はないもんね。

    萩ちゃん大阪が大好きなのは、美味しいものがいっぱいで、なによりファンの方が笑顔で温かいからかな


    ℃-uteの頑張りで、大阪での動員も増えての3日間6公演だもん

    また頑張って大阪のTeam℃-uteに逢いに行かなきゃね(*^□^*)


    今日は岐阜でナルチカだね

    岐阜の天気はどうですか

    東京は久々の晴れだよー

    なんかしばらく晴れが続くみたい


    萩ちゃん今日も1日素敵な笑顔でたのばってきてね

    ちゃーんとお昼食べてじゃないと、ライヴでスマイレージに負けちゃうぞ



    私服なしか

    ジャージでも見たいんだけどな
    るうるうる

    けど靴

    この青の靴とっても可愛いよね

    エナメル感があるのに、全然ツンツンしてなく、可愛さめちゃあるよね

    一昨日のこの靴とのコーデ素敵だったもんなー(^-^)

    もう1つの写真は、お風呂上がりの萩ちゃんかなぁ

    優しい顔して

    ホッペをつんつんしたくな



    なっきぃラジオに萩ちゃんがいて、楽屋トークな感じがあり、めちゃ楽しかったひさちさでし




  • Joy To Sing♪ 
    10/27 12:24

    おはよ〜。
    当日券の電話予約できたよー!
    岐阜の夜公演へ遊びに行くねっ。

    岐阜ってお隣の県だし、愛理の生まれ故郷って事でもあるし
    楽しみにしてたんだけど
    ファンクラブ先行、blog先行の両方とも
    チケット落選してて、諦めかけてたんだよね。

    岐阜に行けない変わりに、岡山へ観光旅行がて
    行ってみたし(>_<)うるうる。笑

    でも、前日から舞ちゃんblogの告知見てたおかげで
    無事に当日券の申し込みできて助かったよー。
    早めの告知、本当にありがとうね。:)

    昨日の『舞のファンの方ー?』で全力はしゃぎすぎたから
    若干まだ体調全快とは言えないけど。笑

    今日もまた会場で会えるの
    密かに楽しみにしてるね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/27 12:25

    おつカレーライス〜しくて良かったね の笑顔を生で観たくなった
    日も楽しんで
  • かつお♂ 
    10/27 12:37

    おつカレーライス!ジャージでも靴のおしゃれは忘れないんだね!今日もがんばろう
  • れーみん 
    10/27 13:06

    今回のライブは行かれへんかったけど、また大阪きてねっ!!舞ちゃんだいすき!!
  • middle age hiro 
    10/27 13:21

    昨日の大阪は昼夜通じて、
    舞のファンの

    ぅおおおおおおおおおー

    が一番盛り上ったな

    あんな長いうおーは聞いたこと無

    今日はナルチカ行く
  • 鈴木のなおちゃん 
    10/27 13:41

    まいまい初めまして
    グリーのアカウント作ったから
    これからコメントするね〜(*бωб*)
    お疲れ様っ\(^^)/
    ナルチカもがんばってね!
  • おトメの祈り 
    10/27 14:02

    コニチハ(´∀`)ノ

    昨日の夜公演、アンコール明けのMCでまたまた炸裂してましたねー

    9/16の夜公演でも全く同じ展開を見ていたので、今回はよりスムーズにのれちゃいました(°∀°)
    明石家さんまさん風に言えば、萩原定食と言ったところでしょうか(°∀°)

    只今わたくし、朝の仕事を終えて岐阜に向かっておりますヽ(´Д`;)ノ
    夜公演だけですがよろしくお願いいたしますm(__)m
  • まいんこ 
    10/27 15:09

    おつカレーデ

    大阪は地元なのでライブを楽しんでもらって
    なんだがうれしいで

    また応援にいきますよー
    ナルチカも楽しんでくださ
    おやすみつい
  • こじこじ 
    10/27 16:09

    おつカレーライス!
    昨日のライブ最高に楽しかった!最後のMCもおもろかった(笑)

    秋ツアー残り4公演やけど、最後まで突っ走ってね!!
    今日のナルチカも頑張ってね^^
  • ヒロ君 
    10/27 16:31

    こんちは〜


    いまさらですが、一昨日のナルチカ&昨日の大阪についてのコメントすんね(笑)

    岡山ナルチカは一番前で℃スマをおもいっきり堪能させてもらい、ほんま心のそこから楽しかった

    あの距離でperformance観ることなんて無かったからとにかく目が泳ぎまくっちゃったよね(笑)
    まいまいずっと見たかったんやけど、あまりに近すぎて恥ずかしくて顔あんま見れんかった

    お腹とかばっか見とったかもしれん、ゴメンさ
    (笑)
    ホールとかのライブも良いけどライブハウスも最高や

    またナルチカみたいなliveにも行ってみたいっすわ


    でもって、昨日の大

    単独は大阪1・2日ぶりやったからフリ若干忘れとったけどやっぱ℃-uteのライブは超楽しいわ

    都会っ子のまいまいセリフいつも以上に染みた

    それに何と言ってもまいまい好きな人がたくさんいてくれて嬉しかったですわ〜

    これからもまいまい1推しで行きますぜ


    ほな、今日のナルチカも頑張ってな〜、さらばじゃ―

  • ポえ〜・・・。 
    10/27 16:48

    はろ〜


    ℃-uteちゃん単独ツアー大阪公演おつカレーライス(・ω・)ノ

    うるうる(>_<)。

    ジャージでもいいー|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑

    うるうる(>_<)(


    ( ̄^ ̄)ゞ


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • touch〜 
    10/27 17:09


    お疲れ様です

    昨日は楽しいコンサート有り難う御座います

  • のん*momo* 
    10/27 17:10

    舞ちゃ
    おつカレーライス*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • ももえりぽん☆ 
    10/27 17:37

    舞ちゃん、昨日は昼公演に参戦しました
    の前の座席の人が舞ちゃんファンの人だったよ。アピールされまくっていたからか舞ちゃんからの目線が私にもいただいたような気がして嬉しかったです
    ちゃんは目が大きいから特にわかりやすいね

  • ハル 
    10/27 17:57

    まいちゃん、こんばんは。
    お疲れさま。
    ジャージもかわいいのにな
    またね
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/27 18:28

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    大阪公演楽しかったみたいだし、舞ちゃんは大阪好きなんだ

    また来れるといいね


    私服可愛い

    青い靴お気に入りだ

    革靴っぽい感じだね
    エナメルかな

    今日は岐阜でナルチカ頑張ってね


    ゴッドタン見たよ

    向井さん黄色いTシャツ着たら、もっと盛り上がらないとね(笑)
    舞ちゃんオコだよね!(笑)
    来週も楽しみんみん



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/27 19:21

    舞ちゃん、こんばんは☆

    昨日はお疲れ様♪(*^▽^*)
    大阪3日目めちゃめちゃ楽しかった♪(≧∇≦)
    今日でこのツアーに参加するのは最後かぁと思いながら1曲1曲を噛み締めながら、めっちゃはしゃいでめっちゃ飛んで歌って踊って今までで一番楽しんだ♪(≧∇≦)
    終わってほしくなかったー!うるうる(>_<)
    武道館含め、8公演
    同じツアーでこんなに参加したのは初めてだよ

    ほんとにほんとに楽しかっ
    (*´∇`*)
    パシフィコ行きたいー!(笑)
    こんなにたくさん大阪に来てくれてありがとう

    大阪好きって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しい

    ありがとう

    あんまり遠征とかできないけど、
    大阪に来てくれたら会いに行くから!

    『愛ってもっと斬新』生で聴けて嬉しかったぁ

    この曲踊るの楽しいー♪(≧∇≦)
    2回しか聴けないなんてー
    と思ったらまだ聴く機会あるやーん!
    学園祭と発売記念イベント

    聴ける=℃-uteに会えるってことだし
    (/ω\*)
    ひゃっほーい♪(≧∇≦)

    毎回そうなんだけど
    昨日は特に幸せ感じたよ

    ほんとにほんとにありがと


    ℃-ute最高!!!!!
    大好き

  • 真生@和歌山 
    10/27 20:00

    まいちゃーん!大阪公演お疲れ様\(^o^)/
    ナルチカ岡山行ったよ〜!和歌山から来ましたって言ったらわかるかな?と思ったけど、あんまりピントこないよね、、笑 でも、まいちゃんが大阪好きなんてめっちゃ嬉し〜い(o^^o)U+2661 大阪もまいちゃん好きやで〜いっ\(^o^)/ まいちゃん可愛すぎるし、声も歌もダンスもトークももう、ほんままいちゃんという人が大好きなんだなぁ〜って、改めて思ったよ(*^◯^*)
    岡山ナルチカから、大阪公演はいけなかったけど、またすぐに握手行きたいなぁ〜!そんで、和歌山からまたいくね(((o(*゚▽゚*)o)))真生@和歌
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    10/27 20:21

    舞ちゃん久しぶり!U+2661

    舞ちゃんてさ
    Twitterやってんのー?
    舞ちゃんにすっごい似てる人がいてさ!
    もしかしたら舞ちゃんじゃないかなーって思ったんだけどー
    違うかー!まぁ一応フォローしたんだけどねw

    んじゃー頑張ってねU+2661U+2661
    さらばじゃー
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/27 20:57



    おつカツカレーライ





  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 21:01

    コメント、遅れてごめんね(>_<)NHK大阪ホール、℃-uteのコンサート〜楽しかった\(^o^)/℃-uteみんな、大阪までありがとう
    -ute最高\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかっ
    舞、ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • BAT 
    10/27 21:04

    今ツアーでは大阪でたくさんやれたみたいで良かった

    色んな所でたくさんやってるからその分ひとつの場所に集中するの
    難しくなると思うけど結果として沢山の人が楽しんでるんだから
    とっても良い状況だと思う

  • ましゅ 
    10/27 21:59

    「キュートな時間」聴きました。まいちゃん出るって聞いてから、楽しみにしてて。

    やっぱりまいちゃんの声と話し方好きだな。なっきぃのラフなしゃべりも好きだけど、まいちゃんは一生懸命伝えようとしてるなって感じます。


    「Queen of J-POP」にしても、「胸をはって真ん中歩け」にしても、℃-uteへのメッセージでもあると感じます。

    謙虚さも大事だけど、これからさらに前に進んでいくには、自分たちへの自信も大事。
    そこからオーラとか説得力とかが生まれてくるんだと思います。

  • たくてぃ 
    10/27 23:13

    舞ちゃん こんばんは 

    ℃-ute単独ツアー おつカレーライス

    大阪〜
    なんで出張でおらん時 大阪なんや〜
    終わってしもた がっくし
    しょうがない 来週は遠征や~
    まっとれよ〜 笑

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • たつ 
    10/28 00:12

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    舞目、…靴
    、派手やな

  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    10/28 03:59

    おつカレーライス!いやぁ〜、大阪ヤバかったな(^-^)!オープニングの真っ暗の時、ちらっ、て萩がこっち見てくれた!気がした(笑)
  •  
    10/28 04:50

    おつ


    まいまいは大阪好きか知らんけど、大阪の方がめっちゃまいまい好きやからな。

    話は変わるけど実は『キュートな時間』にメッセージ送ってん。
    もう収録は終わってるけど、読まれるの期待してます
    まいまいの叫びネタ

    (笑)
  •  
    10/28 06:25

    きれいな靴ですな。
  • アベベ 
    10/29 00:15

    おつカレーライス
    阪本当に良いところだよね(*^^*)俺前旅行に行ったときに、ホテルのおばちゃんがスゴいフレンドリーで、朝御飯とかサービスしてくれたんだ〜(*´∀`*)
  • ともちゃん。 
    10/29 00:29

    舞ちゃんからいつも大阪好きなオーラ出てる(笑)
    青い靴可愛いね!
    青を使いこなすってオシャレなイメージ

  • まいまゆ! 
    10/29 07:47

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!大阪でのライブお疲れ様!青ブーム本当きてるね!本当ブログ読んでると買い物行きたくなる( T_T)\(^-^ )はやくテストおわれーーーー   *まいま
  • 大魔人 
    10/29 10:48

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ浜松行くよ!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 15:32

    やはり初とかは苦戦中だなチケット 札幌モー娘。も満杯及ばず 単独だし
    中野サンプラザとキャパかわんないからニトリ


  • 2014LIFE 
    10/29 23:17

    かわい
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/30 23:31

    やばたん!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 16:03

    ジャージ姿の舞見たかった

  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:41

    愛理ーー可愛いよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)