おおさかー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おおさかー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おおさかー(あいり) 画像2

こんばんは(*u_u)
鈴木愛理です



今日は℃-uteツアーin大阪でした!!

きてくれたみなさんありがとう


今回のツアー、
大阪では3DAYSやらせていただきましたー(n´v`n)


嬉しいことです


でもでも、
このツアーもあと4公演でおわり。

はやいねーー(´・ε・`)



武道館からはじまって
あっという間に終わりそうだけど


最後の最後まで体調万全で
臨みたいと思います


さーて、そんな今日は
研修生のみんなが、ふたたび

写真とりたいですーっ

って来てくれました



かわいい子達です(n´v`n)


リハーサルとかみてると
体軽いなーとか若いねーとか
みんなで話してました(´・ε・`)笑

でも、今日ダンスの先生が
30歳の時が1番最高の時期だって
アスリートは言ってるのよ!って
おっしゃっていてー、、、

わたしもまだまだだなって
思いました(。゜ω゜) ハッ!


体力つけてがんばらなくちゃねー!



夜は、スマイレージのみんなが
見に来てくれてました!!

そしてそのまま
二組で夜ご飯へー(n´v`n)



美味しかったですー(´・ε・`)

食べ過ぎてお腹パンパン!!

明日に備えて
マッサージでもしようと思います


よーし!明日は岐阜でライブ!!


明日もがんばろっ




おやすみ(n´v`n)



 
  • コメント(全280件)
  • としのぶちゃん 
    10/27 13:25

    愛理ちゃん お久しぶりです。

    昨日 昼公演 観に行きましたよ

    9月もNHK大阪公演 昼2回観ました
    いつもながらとっても良かったよ

    実はとしのぶちゃんは、9月の公演の後 母が死んで一様喪中してます。

    そんで以って前の大阪 御堂会館でのチェキ会と個別握手会は欠席しました。

    次の新曲CDは発注したので、来年のイベント、チェキ会 個別握手会は行きます。

    残りのツアー 体に気をつけて頑張って下さい

    11/9の大阪・千里セルシーは、神戸でモーニング娘。ライブがあるので行けませんの すんません

    では又バイバ









  • マサキチ 
    10/27 13:27

    こんにちは(^-^)

    大阪ライブ、お疲れさま(^-^)
    自分も参加しましたけど
    ホント楽しかった!(^o^)
    次回ツアーの際もぜひとも大阪でヨロシクお願いしますよ

    さぁ、今日は岐阜でナルチカです
    今日も1日、たのばっていきましょう!!(^O^)/

  • キング 
    10/27 13:32

    おいーっす!

    ライブおつかれー(*^^)
    もうあと4公演で終わりなのかーはやいなー!

    今回のツアー予定が合わず1回も行けんかったのが悔やまれる(´;ω;`)うるうる

    今日のナルチカ岐阜もファイトー\(^o^)/


    イェイ(^_^)v
  • みずき(白玉) 
    10/27 13:49

    愛理おはよう〜〜〜!!大阪お疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪ツアー残り4公演で終わっちゃうのか〜〜〜早いしなんかちょっと寂しいね〜〜〜武道館から始められて本当に本当によかった!!!!!最後の日、パシフィコ横浜行くからね!!!お父さんと行くのだ!!!お父さん℃-ute大好きだからね!!!親子で応援してるかね!!!研修生の子たち可愛いだろうね〜〜〜私も愛理と一緒に写真撮りたい〜〜〜チェキ会行けってな〜〜〜(笑)(笑)今日は岐阜でライブだね!!!楽しんで頑張ってね(^ω^)
    U+FE0F
    U+FE0Fもう本当に愛理大好き
    U+FE0F
    U+FE0F会わなすぎて愛理不足だよ〜〜〜!!ライブしてる姿早くみたいしなにより話したい!!!!!即売、昭島は行けないから池袋だけだし〜〜〜そんなにループしないからあんまり話せないんだよな〜〜〜(;_;)んまちょっとでも話せればいいけど
    U+FE0F
    U+FE0F今日も1日頑張ろうね大好き!!!!! みーちゃん
  • じゅんぺい 
    10/27 14:50

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ケンケン 
    10/27 14:54

    写メ真っ黒w。 たしかに30なら全盛期の自分自身を再現できます…なんだかその頃も遠いですがw 当たり前って実は全然そうじゃないっていうことは失わないと分からない…ただ、恩人である貴方に後悔がないようにと祈るばかりです14:54
  • さやぴ 
    10/27 14:59

    大阪ライブお疲れさま〜ゴッドタン見たよ〜
    おもしろかった(*´▽`*)来週もたのしみ!
    残りのツアーもたのしんできてね(*´▽`*)
  • てっちゃん 
    10/27 15:11

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(*´∀`)岐阜は盛り上がってるかな〜〜〜〜〜〜?!→あら、任せてって(笑)
    。了解ですよぉ。岐阜は、年末になると稼ぎ時、あ、サマー商戦もあるが。え?何で?。よくぞ聞いてくれまさしたな(笑)。岐阜ト、ギフ
    お届けものシーズンだからですよ。あら、もしかしたら、既に今日のステージで使いましたか?(大笑)。まだなら是非とも披露してくらは
    愛ちゃんならパクっても全然大丈夫だよぉ。てっちゃんの師匠だし。エヘヘ(●^o^●)。
    今、渋谷に向かっています。はい、ショッピングです。先週、川崎でキャップ買ったら、色々見たくなってさあ〜。小物含めチェックします。渋谷は、ハロショが閉鎖したから行く機会が減ったよ(>.<)。だけど、今日は、キューツーをメインに探索します。愛ちゃんが、スヌードの黒買ったって言うし、物色してみるかな(笑)。あと、時間が有ればだけど、足つぼマッサージに行くかたと。愛ちゃんが、絶対、タイ式が良いって言う
    まさか、痛い、タイ式ってだじゃれじゃないよね?!ち〜ちゃんは、どうしてもチーム足つぼに入りたく無いらしいよ(笑)。確かに痛かったが。愛ちゃん、後半も頑張って下さいな。愛ちゃん、大好き(*´∀`)

  • こじこじ 
    10/27 16:22

    おつかれさま!
    昨日のライブはいつもより会場も盛り上がってた気がしたし、自分も思いっきり楽しめて、秋ツアー入れるの最後やったけど、良い締めくくりになったよ^^
    バリ最高のライブでした、ありがとう!
    スマイレージがみに来てくれてたのは気づかなかった(笑)
    残り4公演、ファイナルまで全力で突っ走ってね!

    そして今日のナルチカは凱旋やね、楽しんで!
  • ポえ〜・・・。 
    10/27 16:44

    はろ〜


    ℃-uteちゃんツアーin大阪お疲れ様でした(・ω・)ノ

    あいり
    ゃんたいちょ万全でよかた


    あら〜

    研修生ちゃん|( ̄3 ̄)|


    ハッ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495?(笑)

    スマイレージちゃん見にきて良かったに


    二組で夜ご飯
    U+1F495。。。

    ぱぴひこいちにちぷらぷら( ´ε`)
    U+1F495したかた(>_<)(笑

    ヽ(・▽・)ノ(笑

    岐阜ちゃんたのばってるんばヽ(・▽・)ノ?
    U+1F495


    ばい
    (・ω・)

  • ヒロ君 
    10/27 17:01

    いまさらですが、一昨日のナルチカ&昨日の大阪についてのコメントすんね(笑)

    岡山ナルチカは一番前で℃スマをおもいっきり堪能させてもらい、ほんま心のそこから楽しかった

    あの距離でperformance観ることなんて無かったからとにかく目が泳ぎまくっちゃったよね(笑)
    あまりに近すぎて恥ずかしくて顔あんま見れんかった

    顔見れんからお腹とかばっか見とったかも(笑)・・・ゴメンさい(笑)
    ホールとかのライブも良いけどライブハウスも最高や

    またナルチカみたいなliveにも行ってみたいっすわ、それとまた岡山に遊びに来てね


    でもって、昨日の大

    単独は大阪1・2日ぶりやったからフリ若干忘れとったけどやっぱ℃-uteのライブは超楽しいわ

    大阪は毎回最高に盛り上がりますな〜

    それと鈴萩の「チリチリ&チリチリ小僧」のくだりはおもろかった(笑)
    今回大阪での3DAY全公演行けたのはほんま嬉しかったっす

    もう今回のツアーが残すとこ4公演しかないって言うの寂しいけど、千秋楽のパシフィコに行けるから、そこでは悔いの無いようしっかりと℃-uteさんの姿を目に焼き付けつつ、おもいっきり楽しみたいとおもいやす


    ほな、今日のナルチカも頑張ってな〜

  • 味噌 
    10/27 17:06

    30歳が最高の時期かぁ。
    アスリートではない31歳の私にはぴんとこない話だよ。
    身体を動かすこと何もやってないけどプロのかたがそう言うなら・・・と少し前向きに考えてみようかな。

    昨日寝る時布団にばさって倒れこんだら
    肩甲骨ビキッていったけどね。笑
    骨割れたかと思ったよね。

    最高の時期を通れるかはその人次第ってことだね。
    愛理ちゃんは立派なアスリート道を突き進んでよ。
    ・・・ん?激励になってるかな?

    真正面からの自撮りめずらしいね
    んまービックリするくらい可愛いよ。
    年下の子たちの若さをうらやむ必要が全くない19歳の可愛さだ。
  • のん*momo* 
    10/27 17:09

    愛理
    つかれ

  • touch〜 
    10/27 17:11

    昨夜は楽しいコンサート有り難う
    あと浜松横浜ですが、頑張って行きましょう

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/27 17:43

    愛理、こんにちは☆

    生まれの地岐阜はどう?(^-^)


    昨日はお疲れ様♪(*^▽^*)
    大阪3日目めちゃめちゃ楽しかった♪(≧∇≦)
    今日でこのツアーに参加するのは最後かぁと思いながら1曲1曲を噛み締めながら、めっちゃはしゃいでめっちゃ飛んで歌って踊って今までで一番楽しんだ♪(≧∇≦)
    終わってほしくなかった!うるうる(>_<)
    武道館含め、8公演
    同じツアーでこんなに参加したのは初めてだよ

    ほんとにほんとに楽しかっ
    (*´∇`*)
    パシフィコ行きたいー!(笑)
    こんなにたくさん大阪に来てくれてありがとう

    あんまり遠征とかできないけど、
    大阪に来てくれたら会いに行くから!

    『愛ってもっと斬新』生で聴けて嬉しかったぁ

    昼公演マイクの調子が悪かったのは残念だったけど(>_<)
    この曲踊るの楽しいー♪(≧∇≦)
    2回しか聴けないなんてー
    と思ったらまだ聴く機会あるやーん!
    学園祭と発売記念イベント

    聴ける=℃-uteに会えるってことだし
    (/ω\*)
    ひゃっほーい♪(≧∇≦)

    ℃-uteだって若いよ(笑)
    まだまだ続けていってもらわなきゃ♪

    毎回そうなんだけど
    昨日は特に幸せ感じたよ

    ほんとにほんとにありがと


    ℃-ute最高!!!!!
    大好き

  • ハル 
    10/27 17:55

    愛理ちゃん、こんばんは。
    お疲れさま。
    後輩ちゃん写真撮れてよかったね
    おなか一杯今日も頑張れたかな。
    またね
  • きい(´・ω・) 
    10/27 18:03

    あいりんこんばんは

    大坂ツアーお疲れやまでし

    あいりんの透き通ってる声がだいすきです!
    今もbuono!のあいりんのソロ曲聴いてます。
    これからも、いっぱい心に響く曲をうたってください
    いりんに会いたい!
    だいすきです
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/27 18:17

    愛理こんばん



    大阪公演お疲れ様


    研修生のコ達と写真撮れて良かったね


    スマイレージ見に来てくれて、ご飯一緒に食べれて良かった


    今日は愛理の生まれ故郷、岐阜でナルチカ頑張ってね


    ゴッドタン見たよ

    愛理が「ジャンポケ!」って言ったのがウケた
    (笑)
    来週も楽しみ



    またね☆彡愛



  • Metalschmitt0412 
    10/27 18:22

    でも、どっかの誰かが27あたりから急に体が動かなくなるっつってたよ。
  • パンダ 
    10/27 18:24

    後輩から慕われるって、めっちゃ羨ましいです(ToT)私も、後輩から慕われるような先輩になりたいなぁ〜U+2661そのために自分磨き頑張らなきゃです!(゚∀゚)岐阜は、私の住んでる県に近いではありませんか!!!
  • ゆみ@田 
    10/27 18:27

    こんばんはー愛理

    昨日の大阪、めっちゃ楽しかった

    やっぱねぇ、こういったらあれだけどさ、ナルチカと単独じゃ、楽しさが全然違うよ

    ナルチカ、そりゃぁ多少は近いよ?でも全然単独が楽しいよ

    研修生とは全員撮ったのね
    理のお気に入りのりかこちゃんだっけ?元気だねー
    すが小学生w
    研修生に憧れられる先輩でいて下さいな

  • きょうはらごう 
    10/27 18:42

    愛理ちゃんお疲れさ
    研修生の若さがいい刺激になってるのかな?
    とは言っても愛理ちゃんまだ19歳だから(笑)
    その歳で老け込まれたら困ります(笑)
    ツアー日程も着々と進んでるねー
    体調バッチリでファイナルまでいけるといいね
  • 真生@和歌山 
    10/27 20:04

    あいりちゃーんU+2661
    昨日に引き続きお疲れ様\(^o^)
    岡山ナルチカほんまに、素敵やった♪こんなに、完璧で髪の毛振り乱して踊る姿さえも綺麗に思ったのは、愛理ちゃんも尊敬する高橋愛ちゃんぶりだったなぁ〜
    愛理ちゃんが書いてる通り、武道館よかったです!って、武道館後が岡山だったけど、うわ〜ずっと昔な気がするな〜って思ってました!でも、花道の最前列で愛理ちゃんに手をふってもらって、和歌山から来てよかった〜って、ほんとに思ったよ(*^◯^*)U+2661 また行くねーっ(^з^)-☆真生@和歌山
  • (∩´ω`)⊃ あ さ 
    10/27 20:38

    昨日の大阪公演、昼、入りました!ほんまに迫力のあるステージで感動しましたU+1F648U+1F495

    素晴らしいステージをありがとうございました!また、LIVE行かせてもらいます(U+FE61U+2C6U+1D17U+2C6U+FE61)!

    ありがとうございました!
    U+FE0FU+FE0F
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 20:50

    コメント、遅れてごめんね(>_<)NHK大阪ホール、℃-uteのコンサート〜楽しかった\(^o^)/℃-uteみんな、大阪まで、ありがと
    ℃-ute最高
    -uteに会えて嬉しかった(^-^)愛理、ありがとう(^-^)また

  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    10/27 20:52

    お疲れ様です。。。
    大阪公演おつかれさまでした!!
    伺いたかったです(._.)
    関西のファンの方の迫力ある声援の中、生き生きとパフォーマンスする℃-uteのみなさんの姿が思い浮かばれます

    そんなこんなで今日自分は、以前℃-uteのみなさんが公演を行われたことのあるステージでのピアノ演奏をしてきまた!!
    なんというか、いつも弾く時よりもパワーを感じましたo(^_^)o

    これからもかげながらですが応援してます(^ー^)ノ
    岐阜公演も頑張って下さい
    地元パワーで!!笑

    ではで
  • BAT 
    10/27 21:01

    ℃-uteもまだまだ若いよ

    本当にぜひ30代になってもやってもらいたい

    その頃には激しいだけじゃなく貫禄のあるダンスが見られるのかな

  • ホッシー 
    10/27 21:06

    お疲れ様です。愛理ちゃん
    確かに、30代でも出来ると言うよりか
    やっている℃-uteに似たダンスメインの
    アーティストも未だ40代でもやってるよ
    自分も℃-uteが存在する限り応援するよ。

  • ヒデリン 
    10/27 21:10

    こんばんは
    ・・1枚目の、美しい愛理ちゃんの写真を見ますに
    ・握手会で対面した時、緊張しまくる
    も、そりゃ仕方ないよなぁ、と改めて思います
    ・・大阪でのツアーライブ、お疲れ様でした
    ・・体力と技術のバランスで、アスリートが最高のパフォーマンスが出来るのが、30歳頃なのかも知れませんね
    ・という事は、向こう10年、℃-uteのパフォーマンスレベルは、更に更に、上がり続ける訳ですね
    今後も楽しみです
    ・・本日の、岐阜でのナルチカライブもお疲れ様です
    育ちの故郷と生まれの故郷とでは、同じ凱旋ライブでも、若干気持ちが違ったでしょうか?
    ・・TVゴッドタンの1週目、観ました
    向井さんへのダメ出しによるパフォーマンスの繰り返しの収録は、大変そうでしたね
    ・・ちなみに、あの日村さんオリジナルコールは、ライブ本番でも有り?・・な訳ない
    ・・ライブやイベントが続くと思いますが、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • くぼっちぼっち 
    10/27 21:13

    大阪お疲れ様
    俺も今日、マッサージ行ったよ。
    来週は、浜松に横浜にツアーの最後を満喫するために。体のメンテナンス。そして、もうナルチカ終わったかな。岐阜でも美味しいもの食べれるといいね。岐阜の名物って何だろっ。今日は、ゆっくり休んでね。(o^^o)
  •  
    10/27 21:40

    愛理お疲れさん!
    この2日間楽しかったみたいでよかった(^^)
    ℃-uteちゃんはアスリート集団みたいなところあるよね笑

    大阪も岐阜も行きたかったけどね…まぁしゃーない。。。
    来週のライブは思いっきり楽しもう!

    では明日の出張の準備して寝ます、今度は泊まりなんでね。
    明日もがんばっていきましょー。
  • スゲモン 
    10/27 21:45

    あいりたーーん!

    すがちゃんですっ!

    ぎふたのしかったかな??おつかれさまんさー!!
    横浜でまってるぞぉっU+2661

    ってかてか
    研究生がかわいすぎて鼻血ぶーだけど、あいりたんもきゃわたん。

    池袋いくかんねーU+2661おぼえててね
    すがちゃんだよ!すがちゃん!
  • sakana 
    10/28 00:40

    愛理ちゃん、こんばんは!
    大阪でのライブお疲れさまでした
    熱く盛り上がりましたね
    夜公演は前の方で観させてもらったので
    愛理ちゃんをはじめとして℃-uteちゃんのパフォーマンス
    しっかりと堪能させていただきました
    会場全体の一体感も素晴らしいし
    ℃-uteのライブっていいなぁっ
    ほんと強く感じましたよ
  • あーびん 
    10/28 01:04

    ライブおつかれやまー。僕は℃-uteが高いヒールでガンガンに踊ってるのがいまだに信じられませ

  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    10/28 01:07

    あいりたーん

    大阪公演行ったよ〜\(^o^)/!
    今回はお友達を連れていきました
    すごく楽しかったって言っ
    くれたよ〜
    りがとう!

    関大のライブも行くからねー!

    あやちゃぽ

  • よし 
    10/28 01:39

    大阪コンサート行きたかった〜。でも、パシフィコ行くので我慢。あ、関大行きたい(^-^)
  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    10/28 03:57

    お疲れさん!いやぁ〜、大阪めっちゃ楽しかった!やっぱLIVEええなぁ(^-^)何度か目が合った!気がする(笑
  • rasqberry 
    10/28 08:08

    初おやすみやび〜!(( _ _ ))..zzzZZ
  • ささえさん 
    10/28 16:49

    やほ♪あいり
    メント今になってしまいました(o_ _)oごめん。大阪℃-uteLIVE☆★☆マジでめっちゃ盛り上がったよね〜(*´▽`*)
    公演の方が盛り上がったすごかったらしいけど、僕の印象では昼公演の方が好きな盛り上がりだったよ( ^^)夜は荒い盛り上がりって印象。でも隣の女の子のファンがコールとかすごく声を出してて、やっぱいいよね(*゚▽゚)ノ聞こえてますか?黄色い声も(v_v)あとは浜松と横浜だね( ^^)パシフィコに行くからね〜:) 今、改めてその写真
    たらまっすぐ伝わってくるものがある気がしました。愛理大好きだよ(*^^*) Love

  • アベベ 
    10/29 00:13

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)アスリートって30歳が全盛期なの
    大学1年だけど、高校生の時の方が体のキレが良かった気がするよ(^o^;)もしそれが本当ならまだまだ良くなるのか〜(*´∀`*)楽しみだぜ(*^^*)
  • ともちゃん。 
    10/29 00:20

    大阪公演お疲れ様!
    このツアーもあと4公演なんだよね…
    寂しいよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
    でもね。また他にもイベントとかライブとかあると思うし!
    それを楽しみに頑張ります(`・ω・´

    若いとそれだけ動きが激しいというかきゃぴきゃぴしてる感じあるよね(笑)
    でも愛理もまだ19歳じゃーん!
    30歳までまだ10歳以上あるじゃーん!
    私なんかもうカウントダウンだよ(´;ω;`
  • スカグル 
    10/29 03:09

    お疲れ様です(^_-)

    なかなかコメントできなくて…すいません(>_<)
  • 大魔人 
    10/29 10:47

    愛理〜!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ浜松行くから楽しみにしてるよ!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 15:34

    あいり

    あいり



    あいりいり あい
    う〜 った ( ; ゜Д゜)



  • 2014LIFE 
    10/29 23:17

    すてき
  • キムー 
    10/30 02:06

    岐阜いいな


  • はげ 
    10/31 01:28

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    10/31 22:23

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ℃-uteツアーin大阪お疲れさまでした
    今のツアーでの大阪は3日目ということで関西人にとってはとても嬉しいです。
    基本的には関東が中心だと思いますが地方でのライブ回数が増えることはとってもいいことだと思います。
    だいぶ前のことになりますが宮崎や島根といった地方でモーニング娘。のライブを見たことがあるのですが
    ℃-uteもそういう地方の皆さんにライブをお届けできるといいですね。
    ナルチカはそれに近い気もしますが是非地方の皆さんにも℃-uteの魅力に直接触れてほしいです。

    昼公演は友達との連番だったので手を合わせたりハート作ったりしてはじけました。
    夜公演はじっくりパフォーマンスを見ましたが℃-uteのパフォーマンスは本当に素晴らしいです。
    この日は昼まで体力使い果たしてしまい夜までもたなかったのでもっと頑張らなきゃですね。

    ツアーは始まるとあっという間ですよね
    いまだに武道館は夢だったのかなと思うことがありますがなんか別次元の出来事のようでなりません
    そんな夢物語から始まったツアーも20公演中16公演も終了しいよいよ今週末でファイナルを迎えます。
    特に印象に残っているのは北海道と福岡の2公演ですが今週末はそれらのライブよりさらにはじけていきますよ。
    体調の方もすこぶる良さそうで安心してます。
    今まで以上の最高のパフォーマンスを期待していますね。

    研修生のみなさん一人一人とツーショットを撮ったのですね
    皆さん喜んでいたのではないですか。
    注目しているのは愛理ちゃんパートの室田瑞希さんですね。
    前回と今回のツアーに参加していることもありようやく名前と顔が一致してきました。
    佐々木さんの一生懸命なダンスも目を引かれます。

    愛理ちゃんもまだまだ若いですよ
    でもダンスの先生の言葉も一理ありますね。
    30とはいわず40や50になっても輝き続ける愛理ちゃんであり続けてほしいです
    そのためにも日ごろのトレーニングを大事にして自分を磨いてくださいね

    夜ご飯はキュースマ合同だったのですね
    賑やかなひとときになったんだろうなぁと想像しますが実際どうでしたか
    ℃-uteには岡井ちゃんという飛び道具がありますがスマイレージは飛び道具だらけですからね。
    こういう機会を通してスマイレージの皆さんともさらに仲を深めてください。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 15:54

    大阪でのライブ楽しかった

    愛理可愛い

  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:41

    愛理可愛いすぎてやばいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)