-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は大阪で℃-uteライブ!

来てくださった方ありがとうございますっ

このツアーで大阪には3日間来れました。

皆さんのおかげです!

本当に本当にありがとう(^^)♪


写真!

本番前に佐々木ちゃんが写真撮りに来てくれましたん。

-写真1-

本番中に佐々木ちゃんの顔みると本当に本当に可愛いなって思うっ

一生懸命って大事!っていう刺激をくれます



そんでもって

実は今日の夜公演の時スマイレージが観に来てくれました!

ステージからスマイレージが見えてまして…

踊ってくれてる子が何人か…

嬉しいものですねっ(*^^*)

それでそのまま皆でご飯食べに行きました!

途中、岡井劇場が幕を開けましてこんなムードに

-写真2-

ケラケラ笑って楽しかったです!

めいめい劇場も面白かったなっ笑

ってかスマイレージはやっぱり面白い!

でもね〜まだ控えめにしてると思うのよね。笑笑




<告知>

この後のラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」に舞がゲストで登場します!

中島早貴のキュートな時間は毎週土曜深夜1時からです!

聞いてね〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全178件)
  • ラファエル 
    10/27 08:37

    おはよう、なっきぃ

    昨日は大阪でのライブお疲れ様っ!!最高に盛り上がったね
    毎回大阪は盛り上がりがすごいよねっ!
    名古屋はなかなか難しくて…次こそはってに思ってます。

    佐々木ちゃんきてくれましたか〜
    今日のライブでも子供は苦手っていってよね(笑)

    なるほど〜スマイレージは今日もいっしょだか
    ライブ観に来てくれたんだねっ!
    岡井劇場とめいめい劇場の対決は是非公式に
    お願いしたいね〜

    ではでは、今日は岐阜のナルチカはじけましょ

  • 注)えーじ☆彡 
    10/27 08:43

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    大阪ライブ〜
    めっちゃ楽しかった
    ありがとね〜

    でも森三中の村上さんって…笑
    ノーコメント

    スマイレージも来てくれたんだね

    かっこいいとこ見せられたんじゃないかな!

    岡井劇場とか
    何やってくれちゃったの?
    気になる〜!
    是非そこ詳しく!笑

    さてさて…
    今日は岐阜でナルチカ〜

    もち参戦しまーす!
    一緒に楽しもう!

    ではでは…今日も元気にいきましょ〜

    また後でね〜
    バイバイ…
  • シャン 
    10/27 08:55

    お疲れ様(^o^)
    大阪ライブ行きたかったなー…
    今度行きたい
  • きみ 
    10/27 09:16

    新曲両方ともナカジマばっかり見てるな
  • アムネ 
    10/27 09:21

    なっきぃ、おはよう


    今日のナルチカ岐阜、行きますよ

    お友達(ネット上のですが)も連れて行きます
    めっちゃ、楽しみ


    ラジオ聞きました

    舞ちゃんとのコンビ、楽しすぎる

    胸を張って、真ん中歩くぜ


    舞ちゃん、子猫にはまってたね(笑)
  • まいける☆ 
    10/27 09:44

    なっきぃおはよ〜
    大阪公演お疲れ様でした!

    ラジオ聞いたけどまいまいにおどおどしているなっきぃを想像してしまった。
    何でだろう

    来週の放送も楽しみ

  • チョコレート 
    10/27 09:48

    なっきーも本当に本当に可愛いですよ

  • ともなき 
    10/27 09:49

    なっきぃお疲れ様(∩^o^)⊃━☆゜相変わらず可愛いよ~U+2661U+2661笑
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/27 09:51

    なっきぃおはようー!昨日はコンサートお疲れ様!ヽ(゚∀゚)ノ!ほんとにたのしかった!やっぱ中島さんでした\(^o^)/笑
    5人でコーラスしてるのも超きれいだったよ( ´ ω ` )次はー、関大の学祭ですな!楽しみにしてるね∩^ω^∩
    今日もナルチカたのばって!!行けないけど応援してます(*_*)
    No Nakajima No Life(*^ω^*)
    ちぃちゃん。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/27 10:06

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は大阪で℃-uteライ

    お疲れ様〜



    このツアーで大阪に3日間も行けて良かったね

    これからもいろんな地域に何日も行けるといいねっ!



    -写真1-

    佐々木ちゃんの方から写真撮りに来てくれて良かったね!

    じゃないと、なっき
    の方から行かないもんね!

    佐々木ちゃんってたしかまだ小学生だよね?

    なのに、すごく頑張ってるよね!

    残り2会場4公演も共に頑張ってね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/27 10:06

    -写真2-

    スマイレージのメンバーも観に来てくれて良かったね

    ご飯一緒に食べに行ったんだ?

    めっちゃ賑やかだったのが伝わる写真だね♪


    「中島早貴のキュートな時間」聞いたよ

    ヤバい連発してたね!笑

    まぁ、それくらい今年はいろいろあって充実した一年だったもんね

    ってゆーてもまだ2ヶ月あるから、この2ヶ月もたのばっていこうね(^-^)/


    ではでは、今日は岐阜でナルチカ楽しんできてねっ(^-^)/




  • GK:mar. ジーケー 
    10/27 10:27



    おはようございます



    1 佐々木ちゃんには悪いけど



    島早貴さんが美人過ぎて
    を奪われっぱなしな朝です



    〇中とか何の冗談だよ全くねぇ



    日頃の疲れもストレスも吹き飛ばすくら
    昨日は楽しく激しく踊らせてもらいましたよ
    りがとうね
    (…てか俺も夜部を2Fで見てたんだけど
    事は近くでスマのみんなも一緒に踊ってたのか
    )


    ツアー大阪は
    た公演数が増えるの

    …はたまた更にデカい箱に進出するのか
    楽しみにしてるから



    ジーケーマーチ



  • ぶーすか 
    10/27 10:27

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    楽しかった〜

    愛理の友人4人、リーダの友人わかってるなって。
    なっきぃの照れた感じがチャーミング!

    岡井ちゃん三段落ち似てる芸人のくだり、不覚にも爆

    昼公演よりキレキレだった
    2日連続2公演の最終だけど流石

    佐々木ちゃんてこの娘なの
    口じゃなくて鼻を隠した話覚えてよ〜
    コンブ中だけど顔と名前が一致しなくて

    残り4公演、楽しい時間はあっという間

    なっきぃkawaii :D
  • rui 
    10/27 10:27

    大阪公演おつかれ!
    愛理のMCでも言ってたけど、なっきぃファンは女性が多いみたいやね!
    俺の周りでもなっきぃ好きな人いるよ!!やっぱりなっきぃかわい
    そして照れるなっきぃがもっとかわいい(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/27 10:33

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ℃-ute
    阪ライブお疲れ様


    俺 中島早貴のキュートな時間聞いたよ

    今日の岐阜県ライブ頑張ってね!
    相模台から応援してるよ

    会いたい(●^▽^●)/''

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/27 10:38

    なっき


    俺 関東地方相模台住んで

    ナルチカ行きたいよごめん
    (>_<)
    岐阜県ライブ頑張ってね

    パシフィコ横浜ファンクラブチケット届いたか
    しみドキドキ

    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/27 10:43

    なっき


    俺 佐々木わかりませんすみませ
    なっき
    界一可愛いアイドル

  • やまこしたかお 
    10/27 11:01

    デコだしいいね!
  • れい 
    10/27 11:03

    LIVEお疲れ様でした!りかこの可愛さは異常ですよね〜(@ ̄ρ ̄@)それではまたいつか!
  • Only You 
    10/27 11:11

    ゴッドタン観たよ!
    面白かった!
  • さいかむ cyberkam 
    10/27 11:40

    ラジオ寝落ちして後半だけ聞いたよ( ̄▽ ̄)
    ゴットタン録画したのでこれから見るよ

    あ、なっきぃのBloom届いた( ´ ▽ ` )ノ
    予想以上にセクシーだったー(≧∇≦)
  • まつじゅん 
    10/27 11:43

    スマイレージは乗りいいからな。
    研修生だと、ちっさーみて、固まりそう(笑)

    昨日はなっきぃを多めに応援したから、今日はまいまいみメインに戻そうっと
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/27 11:45

    い〜な〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ソウシ 
    10/27 12:04

    こんにちはし!こんにちはすけ!!こんにちは太!!!なっきぃ!

    いつものようになっきぃのラジオを聴きながらキュンキュンしようと思ったら…なんかスゲェ可愛い子の声が聴こえてきたんだよ!!最初は幻聴かと思ったら舞ちゃんキタァ〜!!なっきぃの声に対してキュンキュンなら、舞ちゃんの声に対してはギュンギュンって感
    !!もはやギュンギュンだ
    !!ギュンギュン
    !ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュギュンギュン
    !もうね、鼓膜とか穴あけて、直接三半規管に声を入れたいくらいギュンギュンだった
    !!っていうか、鼓膜に穴開けると聞こえなくなるから落ち着けソウシ!!あ、引いてる?引いてます?なっきぃ


    でもさぁ、やっぱり改めて思ったのは、レギュラー番組って大切だなぁって事!!なっきぃはPリーグもあるしラジオもあるから、生ではないにしろ毎週会える訳でしょ!!これはやっぱりファンとしても嬉しいし、ありがたい事だなぁって思った!!ってか、Pリーグのエンディングがジュースジュースになっちゃったのが実はちょっと納得がいかない!!スポンサーつながりでBuono!なのは当然だと思っていたけど…変わるならなっきぃつながりで℃-uteでしょ!?なんでジュースジュース!?毎週欠かさずPリーグを観ているから、ジュースジュースの曲が段々鮮明に脳に記録されるのがなんかヤダ〜(>_<)!!なっきぃ助けてぇ〜(T ^ T)!

    さ、今日はナルチカ岐阜だね!!連日のライブで少々疲れもたまっちゃってるかもしれないけど…体調とか怪我には十分気をつけて、なっきぃの魅力をダダ漏れさせちゃってよ!!僕も職場から応援してるからね!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/27 12:14

    お疲れさま 井劇場観たくなった
  • 無我 
    10/27 12:37

    なっきぃ、こんにち


    ここんとこコンサートやイベント色々やってるけど全然会いに行けてない

    先月末の個別握手以来なっきぃに会えてないんで・・・なっきぃ不足〜


    けど昨日、なっきぃのソロDVDが届いたんで今日は朝からエンドレス再生

    大分なっきぃ充電出来たよ

    生で会えるのはパシフィコまで我慢だけど・・・その日はエグゼの2ショット撮影があるので嬉しくて仕方ない

    朝早いから絶対寝坊しない様にしなきゃな〜


    今日もなっきぃらしい笑顔で楽しんでね

  • かつお♂ 
    10/27 12:39

    お疲れさま!スマイレージを見るだけで笑顔になりそうだね!今日もがんばろう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 13:31

    なっキ
    昨日はNHK大阪ホール、℃-uteのコンサート〜楽しかったよ\(^o^)/なっキュ
    っちゃ〜大好き(>_<)
    なっキ
    可愛いかったし美人だった
    ダンスや歌がかっこいい可愛いかった
    当に本当にありがとう(^-^)℃-ute最
    ℃-uteみんな、大阪までありがとう(^-^)なっキュ
    高\(^o^)/ドキドキしたよ〜\(//∇//)\
    日はナルチカ〜行けないけど、自宅の大阪から応援してるよ〜今日も頑張ろう

  • ポえ〜・・・。 
    10/27 16:31

    はろ〜


    大阪で℃-uteちゃんライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    佐々木ちゃんですかん|( ̄3 ̄)|(笑)


    スマイレージちゃんみてみてーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495だに


    岡井劇場Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    めいめい劇場|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    控えめにさせちゃってるんだにヾ( ´ε`)U+1F495
    さきちゃんヾ( ´ε`)U+1F495


    とちうまできいてた(・ω・)ノ


    ぜんぶききまーす(・ω・)ノU+1F495


    ばい
    (・ω・)

  • touch〜 
    10/27 17:13


    昨夜は素晴らしいコンサート有り難うね


    ラジオ聴き忘れ、めんごね…。
  • ヒロ君 
    10/27 17:16

    いまさらですが、一昨日のナルチカ&昨日の大阪についてのコメントすんね(笑)

    岡山ナルチカは一番前で℃スマをおもいっきり堪能させてもらい、ほんま心のそこから楽しかった

    あの距離でperformance観ることなんて無かったからとにかく目が泳ぎまくっちゃったよね(笑)
    あまりに近すぎて恥ずかしくて顔あんま見れんかった

    顔見れんからお腹とかばっか見とったかも(笑)・・・ゴメンさい(笑)
    ホールとかのライブも良いけどライブハウスも最高や

    またナルチカみたいなliveにも行ってみたいっすわ、それとまた岡山に遊びに来てね


    でもって、昨日の大

    単独は大阪1・2日ぶりやったからフリ若干忘れとったけどやっぱ℃-uteのライブは超楽しいわ

    大阪は毎回最高に盛り上がりますな〜

    今回大阪での3DAY全公演行けたのはほんま嬉しかったっす

    もう今回のツアーが残すとこ4公演しかないって言うの寂しいけど、千秋楽のパシフィコに行けるから、そこでは悔いの無いようしっかりと℃-uteさんの姿を目に焼き付けつつ、おもいっきり楽しみたいとおもいやす


    ほな、今日のナルチカも頑張ってな〜


    p.s.
    ナルチカのときかななんのプレゼント当たった先輩が中さんが覚えててくれてたのに感動しとりましたよ

    岡井・めいめい劇場はどうにかDマガに入れてもらえませんかね(笑)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/27 17:19

    なっきぃ、こんにちは☆

    昨日はお疲れ様♪(*^▽^*)
    大阪3日目めちゃめちゃ楽しかった♪(≧∇≦)
    今日でこのツアーに参加するのは最後かぁと思いながら1曲1曲を噛み締めながら、めっちゃはしゃいでめっちゃ飛んで歌って踊って今までで一番楽しんだ♪(≧∇≦)
    終わってほしくなかった!うるうる(>_<)
    武道館含め、8公演
    同じツアーでこんなに参加したのは初めてだよ

    ほんとにほんとに楽しかっ
    (*´∇`*)
    パシフィコ行きたいー!(笑)
    こんなにたくさん大阪に来てくれてありがとう

    あんまり遠征とかできないけど、
    大阪に来てくれたら会いに行くから!

    『愛ってもっと斬新』生で聴けて嬉しかったぁ

    この曲踊るの楽しいー♪(≧∇≦)
    2回しか聴けないなんてー
    と思ったらまだ聴く機会あるやーん!
    学園祭と発売記念イベント

    聴ける=℃-uteに会えるってことだし
    (/ω\*)
    ひゃっほーい♪(≧∇≦)

    毎回そうなんだけど
    昨日は特に幸せ感じたよ

    ほんとにほんとにありがと


    ℃-ute最高!!!!!
    大好き

  • 白いペンライト 
    10/27 17:38

    スマイレージが見に来て踊ってくれて良かったね。

  • ハル 
    10/27 17:53

    なっきー、こんばんは。
    大阪お疲れさま。
    後輩ちゃんかわいいね。
    食事一杯で楽しそう
    なんかゆっくりの時間も大事だね
    またね
  • きい(´・ω・) 
    10/27 18:05

    なっきいお疲れ様でしたっ

    かわいい!!後輩ちゃんもかわいいけど、なっきいの色気が半端ないっ!笑っ
    今日、ラジオにメール投稿しました!!
    ちょこみんと です

    よかったら読んでほしいです。よろしくです!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 20:40

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    っキュ
    ロDVDが届いたよ(^-^)またね

  • しまぬに 
    10/27 20:59

    ふふふ
    今頃書いて読んでくれるか分からんが・・・w
    大阪公演お疲れ。

    行こうかどうか、迷ったけど行ってよかった。
    すげー楽しかった。

    昼公演と夜公演で曲入れ替えしてたんだね。

    夜公演はすげー客席盛り上がった
    足もつれてコケそうになってたけど大丈夫?
    マジで気をつけてね

    ナルチカは参加してくてもって言ってくれたんで、岐阜には行かず帰ってきちゃったけどやっぱり寂しいな
    とにかく気をつけて帰ってきてね

    子供嫌いだったっけ
    森三中の村上のくだりウケたww


    -シマヌニ-


  • BAT 
    10/27 20:59

    莉佳子ちゃんはなっきぃに負けず劣らずアグレッシヴなダンスを披露してくれるからついつい目が行っちゃうな

    これからの成長が楽しみだねえ

  • しー 
    10/28 10:41

    りかこだー

    かわいいー

    なっきぃからは位置的にみれないんだけ
    JUMPのりかこ表情が豊かすぎてめっちゃかわいいのよ
    なんとかみてほしいなー!

  • アベベ 
    10/29 00:05

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)岡井劇場見てみたい(>_<)ハロステとかで、やらないかな〜(>_<)絶対人気出るよ(^o^)
  • ともちゃん。 
    10/29 00:08

    佐々木ちゃんて細いよね!
    さすが小学生と思いながらいつもチャレンジアクト見てます
    めいめいの面白さがナルチカでどんどん伝わってくる(笑)
  • ロココ 
    10/29 03:26

    ばくわらさんがばくわらしてらっしゃる


    めいめい&千聖ちゃんのshowがよっぽど面白かったんでしょ〜

  • 大魔人 
    10/29 10:46

    なっきぃ!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ浜松行くよ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 15:39

    そんでもって超わんだほー
    大阪ばっかしやん
    東名阪 のファンって毎回行ったりしたら破産だな

  • 2014LIFE 
    10/29 23:16

    かわい
  • キムー 
    10/30 02:06

    大阪いいな


  • もか 
    10/30 09:08

    おつかれさまです!佐々木ちゃんかわいいね!
  • れい 
    11/1 02:00

    なっきぃ可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 15:51

    千聖の面白さの方が凄いけどね

  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:41

    愛理可愛いすぎてやばいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)