岡山→大阪
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/岡山→大阪(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡山→大阪(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡山→大阪(*^.^*) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日もなっきぃと舞、
そしてスマイレージの
中西香菜ちゃん、竹内朱莉ちゃんと一緒に岡山でキャンペーン活動をさせて頂きまし



生放送や、昨日オンエアだったものをチェックして下さった皆さん、ありがとうございました



他にも、オンエア日はまだ未定なんですが

岡山シティFM
『〜朝刊ラジオ〜元気!おかやま』や


山陽放送『ユタンポ』の
コメント収録もさせて頂きました




12月25日発売の
タウン情報『おかやま』
1月号にも記事を掲載させて頂くので、是非チェックよろしくお願いします


そして、その後は
キャンペーンメンバー以外の℃-ute・スマイレージメンバーと合流して

ナルチカライブ@岡山がありました
(^∇^)



ライブハウスでのライブ…やっぱり皆さんとの距離が近かったです



今回はお立ち台もセットされていて、曲によってはお立ち台の上で歌う曲もあったんですが


しっかり皆さんの顔、見えてましたよ



そうそう


昨日は12月6日リリースの
スマイレージの新曲
『ええか!?』も初披露だったんですよ



本人たちも言っていたけど、今までにない新たなスマイレージが見られる曲だなー
って思いました



今日の写真のように、前回とは衣装も変わっているんです



ラストはみんなで一緒になって、ぶんぶんタオルを振り回して…

とっても楽しい時間でした


皆さんにも楽しんで頂けていたらいいな



岡山でのライブは久しぶりで

その時以来の参加者や
初めて参加してくれた方も多かったと思います



また岡山に行きたいです



次行く時は、是非
"晴れの国岡山"が見たいな〜



ちなみに現在、大阪は、昨日までの雨が嘘のように快晴です



参加して下さった皆さん、参加できなかったけど、応援して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました



ライブ後…


やっぱり元気なスマイレージ



"めいめい"こと、田村芽実ちゃんが1人ミュージカルを楽屋で披露してくれたんですよ(笑)



ギャラリーたち(メンバー)がみんなしてムービーを回していました(笑)



そんなめいめいを見ていたら
うずうずしてきちゃった岡井さん


岡井さんの血が騒ぎ出しましたよっ(笑)
(≧∀≦)


『負けちゃらんない


と、岡井さんもオペラで対抗(笑)


『岡ちゃん、負けるなー
(^^)
』とメンバーからの応援を受けながら


よし、もぅ1曲歌うぞ
と、大きく息を吸って言葉を出そうとした瞬間



『はい、行きますよー
』と奥からマネージャーさんの声が


ナイスタイミングすぎて(笑)


岡さん、声詰まっちゃってた…(笑)



楽屋も本当、賑やかだー


そんなナルチカライブ、次回は明日、岐阜で行います



愛理が生まれた土地です



ナルチカツアー、まだまだ楽しんで行きたいと思います





さぁ



そして今日は、この晴れた大阪で

℃-uteライブがあります(^∇^)


わくわく((o(^-^)o))


楽しみだなー



本日も素敵な1日になりますように…



また明日〜



□■□■□■□■□■□

本日、26:10〜
テレビ東京の『ゴッドタン』という番組に℃-uteが出させて頂きます



そして、なんと嬉しい事に、2週に渡ってオンエアして頂く事が決まりました


とっても嬉しいです…


皆さん、是非チェックよろしくお願いします



 
  • コメント(全263件)
  • 三男坊 
    10/27 01:28

    ナルチカお疲れ様。
    台風の影響は無くて何よりだね。晴れるとライブも盛り上がるから良いね。今回は行けないけども応援してます。
    長野県のファン三男
  • Joy To Sing♪ 
    10/27 01:33

    岡山から大阪
    台風がすごく心配だったけ
    どちらも現地は大きな影響なくてよかったよね!

    舞美ちゃんを見つめる舞ちゃんの写真が℃-uteすぎる…。
    和田ちゃんが【甘える萩原さんが可愛い】って
    MCで言ってたけど、こういう様子のことかなぁ?:)
  • あるぅっち 
    10/27 01:44

    あるぅっちぃーす!
    やっぱまいちゃん可愛いね!!
    とか言いつつもあいりなんだよねー(笑
  • レッドパンサー(舞美考案) 
    10/27 01:48

    舞美
    阪公演お疲れ
    昼夜楽しめた
    夜は出しきって完全燃焼て感じや
    もうさすがにクタクタで今日は寝まぁす
    マイレージも見に来てたな
    おやす

  • わじゅ 
    10/27 01:49

    やじおつかれさまいみー! スマの新曲気になる!! ナルチカ仙台までおあずけだ。 明日は岐阜ナルチカ笑顔いっぱいでたのばってくださいなー(o^^o)

  • ひさちさ 
    10/27 01:49

    舞美ちゃんこんばん


    昨日は(日付かわっちゃったけど
    )前日に続きのメンバーで、朝からキャンペーンしてたんだね


    舞美ちゃんのお知らせブログ以外もラジオの収録してたんだ(^O^)

    タウン情報誌とかいいな



    んで岡山でのナルチカライ

    なっきぃも書いてたけど、今回は特にファンとの距離が近かったんだってねー


    自分が客席にいたら、緊張して恥ずかしくなっちゃう

    舞美ちゃんは恥ずかしくありませんでしたか


    お立ち台なんてあるんだー

    ライヴ会場って小さいけど、ステージが見ずらいとこがあるから、それっていいことだなって


    舞美ちゃんの見えてましたよって言葉、嬉しいかぎりだよな

    舞美ちゃんのファン目線は素敵だよなー



    スマイレージの新曲をサプライズ初披露したの

    ヤッタルチャンみたく、タイトルからも関西弁だよね

    また中西ちゃん前に出てるのかな




    中西ちゃんと田村ちゃん、確かに前回と衣装違うね

    前回はヤッタルチャンの衣装だったっけ

    田村ちゃんなんか髪型も2つ結びで可愛いし、そんなイメージな新曲なのかな



    ラストはみんなでタオルをぶんぶんとか、どんな曲でなのか

    ナルチカ終わったら舞美ちゃんセットリスト教えてくれるか



    前日のイベントもだけど、岡山近辺のTeam℃-uteのみんな、ほんっっっとーーに待ってたろうね


    何度考えても熱くなってしまうよ

    泣いちゃうファンもいたろうな


    今回は台風から来る前もあったけど、次は晴れて岡山だね



    今日の大阪はめちゃ快晴だったん

    週間予報では、台風でどうなっちゃうんだろ
    て感じだったのに

    みんなのパワーかね


    今日のライヴのことは明日のブログでだ

    楽しみにしてます

    休日だからゆっっくり読めるんだ(●^ー^●)


    ライヴ後のお話楽しすぎる

    田村ちゃん1人ミュージカルとか

    田村ちゃんってさ、最近わかったんだけど、素敵な歌声してるんだよね


    んで℃-uteのムードメーカーが黙ってるわけないか

    メンバーもちさを煽っちゃって(≧ω≦)

    んで、もう1曲歌うって時に、マネージャーさんの

    ちさはもってるよなー(≧▼≦)

    この楽屋での楽しさ、仲良しなとこがナルチカライヴに出てるんだろうな


    次のナルチカは愛理ちゃんが生まれた土地か

    なんか「生まれた土地」って素敵な響きと言うか、なんて言うかさ
    いいね(*^_^*)
    愛理ちゃんの故郷か(*^□^*)
    愛理ちゃんをみんなでいっぱい応援したいな

    自分はその場にいないけど



    『ゴッドタン』予約完了だ

    リアルタイムで見ちゃいそうだけ



    今日も写真ありがと



    萩ちゃん大きな目で舞美ちゃんめちゃ見つめてるぅ

    この仲良し姉妹感大好き

    萩ちゃんウエスト細いよね



    愛理ちゃん舞美ちゃんの肩に顔が

    ちさの頭に手

    愛理ちゃんの手かな


    んで舞美ちゃん(>_<)
    大好き

    爆発しちゃう


    ℃-uteは今回のツアーのチケット衣装だよね

    写真やポスターで見てるけど、1回は生で見たかったなー



    11時間寝て、夕方から5時間寝て今にいたるひさちさでした

    今の気温めちゃ熟睡できる

    今週は体使ったからなー

    舞美ちゃんもグッスリいっぱい寝て、疲れが消えちゃいますよーに



    ℃-ute本100問100答
    35 デビュー当時と比べていちばん成長したと思うとこ。
    緊張すると声が小さくなってたん


    今のハキハキした舞美ちゃんからは想像できないなー

    自分もなんだ

    舞美ちゃんとソロイベントで少し長い握手なんかしちゃうと、もう深呼吸できてなくて、息が詰まっちゃって、まったく話せてないし

    本当はブログな感じな奴なんだよー('∀'●)


    舞美ちゃんおやすみなさい(^O^)



  • ひろす 
    10/27 01:54

    ひろーっす(^^)v
    ライブおつかれー
    一ヶ月ぶりのライブめちゃめちゃ楽しかったヾ(≧∇≦)
    ほんと℃-uteちゃんいつも楽しい時間ありがとう幸せありがとう(*´▽`*)
    舞美ちゃんの笑顔見てると嫌なこと全部忘れれ


    最近じーっと見てること多くなってきたけどダンスとかすげー揃ってるし新曲のとかめちゃくちゃかっこいい!!
    あと、ラブシャワーのやつとかファンのみんなが揃いすぎてて鳥肌たった(゚∀゚)



    明日もたのばってねー(*゚▽゚)ノ

    昨日ハーフアップやったのかー見たかったー(ToT)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/27 01:54

    舞美ちゃん、こんばんは(*^-^*)


    昨日もナルチカライブの前に岡山でキャンペーン活動があったんだ


    もしかしたら、親戚とかにお願いしたら、岡山でのキャンペーン活動も一部チェックができるものもあるかもしれないので、可能性にちょっと期待してみます(^o^)


    岡山で久しぶりにライブができて、なかなか会えないようなファンの方とも楽しい時間が過ごせてよかった


    てか、楽屋が愉快すぎるね(●^o^●)


    めいめいの1人ミュージカルに、ちっさーのオペラとか想像しただけで、楽しいし笑っちゃいそう
    (笑)

    みんな元気いっぱいで、和気あいあいとしていて、楽屋裏の雰囲気のよさが伝わってくるなぁ(´∇`)


    てか、めいめいの1人ミュージカルとちっさーのオペラはファンにとってはお金払ってでもみたいのですが、、(;・ω・)笑

    DVDマガジンのカメラとか入ってないのかな?


    舞美ちゃん、よかったら企画してみてほしいな(*´ー`*)


    今日は大阪での℃-uteツアーお疲れ様でした


    ℃-uteの単独ライブは、℃-uteを応援している人たちがたくさん集まるから、team℃-uteの温かさをより感じられるような1日だったかな?


    明日は愛理ちゃんの生まれ故郷である岐阜でのナルチカライブ、思いっきり楽しんで、幸せな時間を過ごしてきてねヽ(・∀・)ノ


    それじゃあ、また明日ね


    おやすみ〜(´∇`)

  • 原田皓正 
    10/27 02:14

    お疲れ
  • てっちゃん 
    10/27 02:25

    舞美ちゃん、こんばんは♪てっちゃんだよん。(*´∀`)。売る覚え、自信ないが、スマの新曲発売日、合ってるかな???確かもっと遅かった気がする。覚えてるのは、スマ推しに、クリスマスイベント誘ったら、あらその週はリリースウィークだとあったから。勘違いならすま
    大阪、盛り上がったみたい!何よりです。明日は岐阜だよね?愛ちゃんの生まれ故郷らいから盛り上げてね。岐阜なら行けたかな。。
    いやいや、ナルチカは封印、単独に拘ります。では、おやすみなさ〜〜い
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/27 02:40

    こんばんは


    「ゴッドタン」見た


    めっちゃ笑ったわ〜


    日村サンの「ダンバコ」のコールとか、笑いすぎて腹痛いわ〜


    来週も楽しみ


    でわ、明日も頑張ってください


    おやすみなさ


    また明日〜

  • ken 
    10/27 02:49

    ゴッドタン見たよ、番組の一番最後の舞美ちゃんが照れカワキュートだった。
  • かるはん 
    10/27 02:49

    ゴッドタン見たよ
    日村さんすごかった

    そして、℃-uteみんな可愛い
    来週も楽しみ(^-^)
  • ゆう 
    10/27 03:15

    こんばんは


    岡山と大阪でのライブ、お疲れ様でした
    ナルチカに秋ツアーに、それぞれセットリストとか混乱しそうですが、ハロコンをこなせるくらいだから余裕です


    楽屋が賑やかそうで何よりです。
    岡井ちゃん、後輩のテンションに乗っかっていけるからすごいですね(笑)
    仲良くライブの間の時間を過ごしているようで、微笑ましいです


    そしてゴッドタン見ました
    いやぁー、笑いました(笑)
    日村さん、あんなに全力で笑いに変えてくれて、本当にありがたいですね(笑)安心して見ていられます(笑)
    しかもライブ中の客席も、個人個人で見たら日村さんとほぼ同じことしてますからね(笑)
    来週もとても楽しみです

    最後のNGシーンで舞美ちゃんが噛んじゃったところも、とってもかわいかったで


    岡井ちゃんのゴゴスマもそうですが、舞美ちゃんも一人で出たときに、良い印象が残せたからグループの仕事につながっていくんですよね。釣りロマンだって何度も呼んでもらえたし。素晴らしいと思います

  • ノブ 
    10/27 03:48

    お疲れちゃん

    岡井ちゃんらしいというかなんというか(笑)
  • もちもち☆ミ 
    10/27 03:52

    ちゃんと晴れて良かった。



    代わりに電車に傘、置き忘れて帰ったけど(笑)



    今日はナルチカ!!



    初めて行く〜


    まだチケットないか

    当日券の電話繋がるかにかかってるけど




    無事に会場で会えた際には

    汗っかきの対決に参加したいと思います〜(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/27 04:27

    舞美ちゃんこんばん
    大阪公演お疲れ様でした
    明日の岐阜行きますよー
    めっちゃ楽しみにしてます
  • ドレイン 
    10/27 05:51

    岡山キャンペーンナルチカおつかれさま
    前回岡山ライブに行きましたので、岡山懐かしく思い出すよ
    岡井ちゃん面白い~ナイスタイミングで何か持ってるねー
  • tamchan 
    10/27 06:01

    舞美ちゃんおはよう


    大阪LIVE行って来たよ
    もう楽しくて楽しくて(=´∀`)人(´∀`=)
    幸せでした


    あともうちょいでこのツアー終わっちゃう(つд`)
    嫌だー終わらないで(つд`)

    今回沢山大阪LIVEしてくれてありがとう
    また来てね!
    待ってる(=´∀`)人(´∀`=)
  • ひでお 
    10/27 06:11

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ
  • たつ 
    10/27 06:15

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    街中が仮装した人だらけでハロウィン
    いてましたっ


    僕も去年の今頃は、℃-uteのチェキ会で仮装したなぁ〜


    ま、どうせメンバーの皆は記憶に無いだろうけ


    僕は滅茶苦茶気合い入れて臨んだので、はっきりと覚えてますけど


    今日はモーニング娘。の工藤遥ちゃんの14歳の御誕生日


    遥ちゃん、14歳の御誕生日御目出度う


    3年半前、フジテレビでのハロプロのイベントで、初めて
    ちゃんを見た時の衝撃は、今でも忘れられませんっ


    舞美ちゃんを初めて
    た時は

    『何だこの絶世の美女はっ


    と驚きましたが、遥ちゃんの時は

    『何だこの絶世の美少女は


    と、同じ位の衝撃を受けたのを、鮮明に覚えてます


    其の時は、ハロプロエッグに加入してから、初御披露
    の機会だったんですが、

    『世の中がAKBに染まる中、こんな天使
    がわざわざハロプロを選んでくれて有難
    …将来必ずハロプロを引っ張って行く存在に成る。』

    と、こう思いました


    処迄打って寝落ち
    ました


    御早う御座居舞美〜


    今日はゆっくり休みます


    では。
  • しゅう 
    10/27 06:30

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    10/27 06:33

    おはよ


    こちらは台風が去って今日1日は天気良さそうです

    舞美は今日は岐阜でのナルチカライブだ

    岐阜ってハロプロ全体でも行く機会の無さげなところだから岐阜の人は嬉しいだろうね
    岐阜は名古屋からも近い印象があるんだけど、今回のナルチカで興味を持ってくれた人が愛知でライブやるときに来てくれるかも!!
    今日も全力投球なライブを見せてあげてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/27 06:35

    舞美ちゃんお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    ミュージカルとオペラwwwwwwwwwwww
    ぜひそれをDVDに(>_<)!!
    あああああああああああそのムービーを公開してくれないかなぁ(>д<)

  • いとぅー 
    10/27 07:10

    舞美ちゃんおはよー!!岡山でのキャンペーンからのナルチカお疲れさまでした!ステージだけでなく楽屋も賑やかで楽しそうですね♪舞美ちゃんが笑顔で見ている姿が浮かびます!!今日のナルチカも楽しみにしてます♪
  • L★る 
    10/27 07:18

    やじるんるん♪(^ε^)今日行けることになったよヽ(´ー`)ノ
    のところ昼公演だけねw(^^ゞ3枚目の写真は千聖の勝ち…い
    なんでもないですw(^^ゞ
    はでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    10/27 07:36

    おはよー!
    今日はナルチカ頑張ってね(#^_^#)
  • ぶぶち 
    10/27 07:40

    お疲れ様です
    行きたかったです(´;ω;`)

    11/3.9もちょうど部活とかの本番で(´;ω;`)

    また次を楽しみにしてます
  • タイリクスズキ 
    10/27 08:15

    ゴットタンの最後のNG良かった(^.^)向井さんコンサートに来てくれたらいいですね(番組企画として)
  • くれーむぶりゅれ 
    10/27 08:25



    おはようございます
    大阪公演お疲れさま
    スマイレージと一緒だと賑やかそうです
    『ゴッドタン』来週も楽しみです(´ー`)ノ
    ナルチカ頑張ってね
    今日も素敵な一日を



  • stac 
    10/27 09:11

    おはょ


    台風は嫌だけど、毎回台風一過は、気持ちいい〜ねぇ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    毎日続いてるけど、疲れてない?

    今日も頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆

    おいらも…遊んできます

    ('◇')ゞ


  • ℃級戦艦 
    10/27 09:31

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は大阪での秋ツアーお疲れ様でした

    ナルチカライブではお立ち台があったりするんですね

    楽屋でも田村ちゃんが出れば岡井ちゃんが出るみたいな感じで楽しそうですねっ

    では、今日の岐阜でのナルチカライブもがんばってくださいねっ

  • piro 
    10/27 10:16

    おはこんばんみぃ〜たん



    そして…一昨日のブログにコメント出来ずにごめんなさいm(_ _)m

    そうそ

    その舞美ちゃんがブログに書いてくれてるナルチカ岡山のライブに行くのに、仕事を半日休暇にして駆けつけたんだけど…なんだかすごく疲れちゃって


    ライブが終わって、帰宅したら…Ξ(o_ _)oバタン
    -uteと倒れ込んで
    睡してました(^∇^;)


    まぁまぁ、言い訳はこの辺にしときます



    そして、ナルチカ岡山のライブでは、帯広で無かったお立ち台が登場して、すごく見えやすく成ったと思います


    それに、スマイレージの新曲『ええか!?』は、何だか大阪人にしたら、ちょっとくすぐったい感じですが嬉しいですね


    ℃-uteも関西弁の曲出来ないかなぁ〜


    なぁ〜舞美ちゃん、関西弁の曲を歌ってもろても「ええかぁ
    ( ´艸`)

    ライブもジャンプ禁止の会場だったけど、気持ちの中では、JUMP
    てましたから楽しかったですよ


    ある意味、抑圧された欲求で疲れちゃったのかも知れませんけどねぇ〜(^_^;)


    そして、そして…
    ライブ後の食事会では、スマイレージの"めいめい"
    -uteの"ちっさー"お笑い特攻隊長同士のガチバトルが勃発したんだぁ(*'▽'*)


    うわぁ〜見たいなぁ

    今日のナルチカ岐阜でやってくれないかなぁ( ´艸`)


    っという事で、今岐阜に向かってます



    今日のナルチカは、整理番号が悪いけど、それなりに楽しませて頂きます



    それじゃ〜岐阜のナルチカ会場でお逢いしましょうo(^-^)o



    みぃたん、ほなぁ〜あとでぇ〜

  • やまこしたかお 
    10/27 11:02

    ミュージカルやべぇ!みたい!
  • さいかむ cyberkam 
    10/27 11:45

    舞美ちゃんこんにちは(^-^)
    いちにち遅れのコメントです(^_^;)
    めいめいとちっさーのくだり、楽しく読みました(笑
    現場で実際にみたかったなぁ( ̄▽ ̄)

    ゴッドタンは録画をこれからみるねU+2661
  • カメラード 
    10/27 13:46

    舞美ちゃん、お疲れ


    "晴れの国岡山"と言いますが、自分も岡山に行った時や、高速道路で岡山県に入った途端、
    車のワイパー最速でも対応出来ない位の、バケツをひっくり返した様な大雨に、何度も遭遇しています。

    どちらかと言うと、岡山=大雨のイメージです

    舞美ちゃんパワーが加わったら、車のワイパーなんて、タダの元気な飾り物ですよ。
  • ポえ〜・・・。 
    10/27 16:23

    はろ〜


    岡山でキャンペーンかつどぅあんどぅナルチカライブ@岡山お疲れ様でした(・ω・)

    ええか?!


    あ、ぎゃくかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?
    笑)

    見れるかな
    笑)


    めいめいちゃん1人ミュージカルΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    おかいはん

    オペラって


    楽しそうだに


    生まれた土地
    笑)

    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495
    今さっき何回もヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑)

    最後おまけでまいみんストップ
    ありましたん|( ̄3 ̄)|


    岐阜ちゃんたのばってるか


    ばい
    (・ω・)

  • ハル 
    10/27 17:49

    舞美ちゃん、こんばんは。
    ライブお疲れさま。
    めいめい楽しそう。ちっさーも。
    テレビみたよ。あんなに近くで〜いくよーって言われたらテンションあが

    来週も楽しみにしてるね。
  • BAT 
    10/27 20:57

    スマイレージと一緒のライブはいつも以上に賑やかそうだね

    めいめいはかなり歌が上手いみたいだから℃-uteのメンバーも刺激になってるんだろうね

  • アベベ 
    10/28 01:18

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)次に岡山来るときは晴れると良いね(o>ω<o)本当に岡山の天気って良いらしいからね(^-^)/ってか、楽屋での岡井ちゃん面白すぎでしょ(*^^*)いつも映像でも面白いのに、楽屋でそんなだったら、メンバーも笑ってばっかりだね(*^^*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/28 02:14

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    金曜日も、なっきぃと舞ちゃん、スマイレージの、かななんと竹ちゃんと一緒に岡山でキャンペーン活動したんだ



    生放送に出演したり、岡山シティFMの『〜朝刊ラジオ〜元気!おかやま』や山陽放送『ユタンポ』の
    コメント収録もしたんだね('∇')
    お疲れさま

    あと、タウン情報『おかやま』
    1月号にも記事をが掲載されるんだね

    これは、岡山にいる知り合いに確保してもらっとこっと♪( ´▽`)

    その後は、他の℃-ute・スマイレージメンバーと合流して、ナルチカライブ@岡山お疲れさ

    ライブハウスでのライブは、やっぱり皆さんとの距離が近いよね

    今回は、お立ち台もセットされていて、曲によってはお立ち台の上で歌う曲もあったんだね(^o^)
    帯広は、天井も低かったから使わなかったのかなぁ(・o・)?
    でも、お立ち台がある方が、しっかり皆さんの顔が見えるしいいかもね

    俺が次に参加する青森や仙台は、お立ち台使うのか気になるよ〜O(><;)(;><)O

    んで、金曜日にはスマイレージの新曲の『ええか!?』も初披露だったんだね(^_^*)
    新曲は、今までにない新たなスマイレージが見られる曲なんだね(*^_^*)
    やじ、岡山でのナルチカライブとても楽しい時間を過ごせてよかったね(*´∇`*)

    次行く時は、是非"晴れの国岡山"が見れるといいね(・∇・)
    そういえば、俺も去年の年末の、冬ツアーの福岡公演に新幹線で向かってる時も岡山通ったけど、めっちゃ雨降ってたな

    俺も、次に岡山行く時は晴れてる時がいいなぁ


    そしてライブ後に、めいめいが1人ミュージカルを楽屋で披露してたら、ちっさーの血が騒ぎ出して、『負けちゃらんな
    』と、岡井さんもオペラで対抗したんだね(笑)
    ちっさーが、よし、もぅ1曲歌う
    と、大きく息を吸って言葉を出そうとした瞬間に、『はい、行きますよー
    って、マネージャーさんタイミング良過ぎる。゚(゚^∀^゚)゜。
    楽屋も本当に、賑やかで楽しそうだね(●´ー`●)

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    10/28 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪ナルチカ
    マイレージと一緒だと楽屋が楽しそうだ
    高知まで行けないのが寂しいです
    してゴッドタ
    この番組関西では遅れて放送されるので早く見たいな

  • ロココ 
    10/29 03:33

    写真かわええ


    舞ちゃんウエスト細いっ


    抱きしめたらウエストなくなっちゃいそ


    舞美ちゃん舞ちゃん抱きしめるときは優しく抱いてあげてください


    最近やっと秋らしい快晴になりましたね


    はぁ〜紅葉見に行きたい

  • 大魔人 
    10/29 10:44

    舞美ちゃん!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 15:46

    やっと26日までさかのぼりお立ち台ずるいわ
    帯広見えなかったから 段差がないから やじ 愛理 あやちょは背が高いから見えたけど

    岡井さん携帯直せよ 買えblog何日書かないんだ 武道館やったら浜崎か!? 初心忘れてるや


  • 2014LIFE 
    10/29 23:16

    かわい
  • キムー 
    10/30 02:06

    岡山いいな


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 15:45

    ナルチカいきたかったな

    舞美可愛い

  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:40

    愛理可愛いすぎる
  • ざし 
    11/4 11:05

    ℃-uteとスマの楽屋。。

    うるさ。。。いや、賑やかだね〜(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)