岡山(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/岡山(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡山(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡山(あいり) 画像3
こんばんは(σ゜∀゜)σ
鈴木愛理です



今日は
岡山でナルチカライブでしたー


きてくれたみなさん
ありがとうございました!!

前の握手会でね、

『岡山のナルチカ、地元だから行くねー(σ゜∀゜)σ』

って言ってくれた方がたくさんいたっていう記憶があったんだけど
今日来てくれた方は
岡山の方が多かったのかなー??

ナルチカは
なかなか行けないところに行けるから、なかなか会えない人にも会えて嬉しいなーって思います(*u_u)


今日の握手会では
広島に来て欲しいっていうかたが
かなり多かったです(´・ε・`)


りほりほの地元だね!!

いろんなとこ行けるように
がんばらなくっちゃ



そんな今日もね
岡山の名物食べましたよー!!

まずー、きびだんご


もーもたろさん、もーもたーろさん


やわらかい甘さで美味しかったです!!(*u_u)


帰りの新幹線では
エビ飯?っていうものをいただいたよー(。・∀・)ノ



めちゃめちゃ美味しくて
ぜんぶ食べちゃいましたー(n´v`n)



し、あ、わ、せヾ(´・∀・)ノ


しあわせ。


今度は岐阜の名産をたべなければ。笑


岐阜生まれの私、、、

初の凱旋ライブ?(´・ε・`)

たのしみでーす(。・∀・)ノ



でも、まずは明日のツアー!
大阪で行うよーヽ(・∀・)ノ

明日もがんばろっ



P.S.
《お知らせ》


11月2日(土)00:10〜(1日深夜)
NHK総合生放送
「双方向クイズ 天下統一」
事前登録受付開始しました!
データ放送・スマホサイトで参加してください。
HP→http://nhk.jp/tenka


お待ちしてまーす




そして、
明日26日26:10〜
TX『ゴッドタン』
がO.A.されます!


ぜひみてねーー!!


おやすみー(n´v`n)





 
  • コメント(全286件)
  • ピロシ 
    10/26 12:07

    岐阜楽しみだね(^-^)
    おれも岐阜育ちなんで、特別な公演になるといいな♪
  • 近江千秋 
    10/26 12:25

    ちっさ久しぶり(笑)。

    ちっさが更新できないみたいだから、ちっさの写真あげてくれて嬉しいよ

  • ゆみ@田 
    10/26 12:36

    おはよ愛理(=゚ω゚)ノ昨日は雨だったけど、台風の影響はなくて新幹線平常だったからなんとか遅刻で入れて良かった(つД`)ノ
    てか、仕事だったからしゃーないけど、遅れて入ったらあんなに会場全体人でぎゅうぎゅうなのね(;^_^A大変だわー。
    お弁当美味しそうでうらやま(T ^ T)私は岡山に行っただけで何も食べずに大阪まで戻ってきたよ(´Д` )
    今日の大阪単独楽し
    やっぱ単独だよね(≧∇≦

  • 愛知県のアダチです 
    10/26 12:37

    きびだんごの画像の愛理ちゃんが、幸せそうで、かわゆいです、\(^_^)
    愛理ちゃん、お疲れ様でした、m(__)m
  • あいり 
    10/26 13:02

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    『えび飯』なんか、うまそうなご飯だね
    俺も食べてみたいな
    愛理は今頃、リハーサル中かな?
    それとも、ご飯中かな?
    俺は彼女の手作り弁当2人前だよ
    今朝も車で通勤だから会社に行く途中に彼女の家に迎えに行って一緒に出社したよ!
    家が近いっていいね
    よし仕事するか!
    ばいばい!
  • ろぼいち 
    10/26 13:08

    おーこしにつーけたー♪
    1)
    きびだんご!
    もう、岡山の代名詞だよね(笑)
    そんな岡山でのナルチカ公演お疲れさまでした
    大阪、そして岐阜でも、
    し、あ、わ、せ、になれる名産にも満喫出来るといいね!
  • タイリクスズキ 
    10/26 13:08

    ゆるキャラグランプリ「おうじちゃま」上位になれば 愛理ちゃんの歌が必然的にTVで流れるから 投票してるよ(^^)1日1回OKだったようで 今日から 続けま

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/26 13:19

    愛理ぃ



    ナルチカお疲れ様



    大阪にも来て欲しかったな

  • ゆき 
    10/26 13:21

    明日はナルチカ岐阜ヾ( ´( ェ )`)ノ 愛理にとって初の凱旋ライブだねU+1F495夜だけの参戦だけど、久々に愛理の歌が聴けるのが今から楽しみっ!!歌ってる愛理が1番すきだ〜U+1F495U+1F495(笑)話は変わるけど、実は明日が受験前ラストライブなの(;_;)大学受験です(;_;)つまり明日のナルチカが終わったら受験終わるまで愛理と会えない(;_;)たぶん握手のときに「今日で受験前ラストなのー(泣)」って言うつもりだから、つらーい受験に向かうわたしに元気の出る一言をくれたら、とーーーっても嬉しいなU+1F495(笑)ま、愛理に会えるってだけで十分嬉しいんだけどねU+1F495(笑)受験終わったら、真っ先に愛理に会いに行って、いい報告ができたらいいなあ。今もね、愛理のお陰で勉強がんばれてるの!!愛理の笑顔に毎日励まされてる!!明日もたっくさん愛理の笑顔が見れますように(´-`).。oO じゃあまた明日ね〜U+1F495 ゆきより
  • いはいは 
    10/26 13:46

    愛理ちゃんこんにち
     ナルチカお疲れ様です
     お弁当美味しそうだね! NHKのやつ絶対みる
     今日も頑張ってね(・∀・)ノ
  • さやぴ 
    10/26 13:47

    岡山でのライブお疲れさま
    きびだんごたべてみたい(*´▽`*)

    大阪でのライブもたのしんでね!
    ゴッドタン見るからね〜(*´▽`*)
  • 鈴木のなおちゃん 
    10/26 14:01

    愛理(*・v・*)!こんばん
    U+FE0F
    グリーのアカウントを作っ
    初めてのコメントだよ〜っ!!!
    これからコメントするね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!鹿児島住みだか
    11月10日の鹿児島行くよ〜\(^^)/
    大好きな愛理に初めて会える(;_;)楽しみ(;_;)
    U+FE0F
    U+FE0F
  • かとっぽ 
    10/26 14:08

    3週間ぶりのナルチカだったけど岡山も楽しかったようで何よりで

    今年は普段なかなか行けないところに来てくれるからファンとしても楽しい(笑)
    特に地元だと、自分もこの前北海道に来てくれたからものすごくわかるんだけど「地元に℃-uteが来てくれた」ってだけでもめっちゃ嬉しいんだよね(*^^*)
    地元の女の子が℃-uteを見て感動している姿とか見ると本当に胸が熱くなります(*u_u)
    舞美ちゃんも言ってるけど本当に47都道府県ツアーも実現してほしいなって願ってます

    今度の新曲のリリース週には鹿児島にも行くようだしこちらもめっちゃ楽しみです!

    それにしても「エビ飯」って初めて聞きました

    でもネットでいろいろ調べてみたけどめっちゃ美味しそう

    前に岡山に行ったときは、津山のホルモンうどんとかデミカツ丼とか食べてそれもめっちゃ美味しかったんだけど、今度行ったときはぜひ食べてみたいと思います!

    そして明日の岐阜ナルチカは愛理ちゃんの凱旋ライブだね!
    自分で言っちゃうのも愛理ちゃんらしいなって思ったけど(笑)
    ℃-uteは他の4人が埼玉生まれだから埼玉でライブがあってもなかなか凱旋っていう感じが正直しなかったけど←(笑)(;・∀・)
    今回岐阜で℃-uteがライブをするのもなかなかないので明日も岐阜を満喫してほしいなって思います


    でもその前に今日の大阪も成功出来るよう頑張ってね
  • たまちゃん。 
    10/26 14:09

    理ちゃん〜ヽ(・∀・)ノ♪私の地元…
    山〜
    来れば…岡山市民会館か?倉敷市民会館で、コンサート…して欲しいなぁ〜( ・ε・)そしたら、旦那と観に行くよー
    びだんご〜子供の頃から、食べてたよ!!私は…桃のきびだんごとマスカットのきびだんごのほうが好き〜(〃ω〃)(〃ω〃)フルーティーで!愛理ちゃん、来月会えるのを楽しみにして…生きてますから( ;∀;)
    袋…行くからぁ〜(* ̄∇ ̄*)んじゃ、またね!愛理ちゃんも沢山、美味しいモノ…食べてね〜♪私…来週、新宿に、しゃぶしゃぶか小籠包…食べに行く予定なりん〜(〃ω〃)たまちゃんより

  • ありゅ 
    10/26 14:12

    愛理おはよー(´∀`)
    キビ団子1つ下さいな(ノ∀`)ノ
    一生お供するよU+2661
    愛理元気かな
  • ちゃんはな 
    10/26 14:52

    昨日はライブおつかれさま
    U+FE0Fナルチカライブで行けないところにも行けて、会えない方にも会えて一石二鳥だね
    U+FE0F℃-uteのことたくさん知ってもらえるといいね
    びだんご美味しそうU+1F60B今度は、凱旋ライブ楽しんでね
    U+FE0F千葉にも帰ってきて欲しいなぁ。大阪でのライブ楽しんでね
    ゃんは
  • ちゅら(≡・x・≡) 
    10/26 15:26

    今日もお仕事頑張ってね\(^^)/
  • K5 
    10/26 15:58

    岐阜は俺の地元だからいくよー!
    楽しみ(b'3`*)
    是非各務原キムチ食べてほしいな(笑)
  • 味噌 
    10/26 16:13

    そっか、岐阜は愛理ちゃんの生まれ故郷か。
    今朝テレビを見てたら飛騨高山が映ってた。
    自然豊かで行ってみたいなぁって思ったよ。

    日本は誇れる土地も食べ物も多過ぎる。
    素敵な国だよね。
    ・・・色々不満はあるけど。笑

    「和食」が無形文化遺産に登録されたらしいよ
    誇れることがまたひとつ増えた。
    う・れ・し・い・な
    うれしいな。

    自分たちの食が世界に認められるって・・・
    常日頃、食にプライドをかけている鈴木さん、
    そこのところどう受け止められますか?



    エビ飯ってなんだろう。
    写真見ただけじゃ牛そぼろ弁当にしか見えないね。
    気になるから調べてみよう〜。
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    10/26 17:41



    あいちゃん昼公演お疲れ様

    久しぶりに℃-uteのライブってゆーか、あいちゃんだけを見る為に、そんであいちゃんの歌声だけを聴きに大阪まで来ましたが

    やっぱり、最っっっっっっ高ぉぉぉぉぉぉに素敵でし


    しかもオーラ出まくってた


    ライブの途中、マイクさんがご機嫌斜めだったみたいだけど、夜公演も怪我とかしないようおもいっきり楽しんでねっ


    僕もライブ久しぶりなんで既にヘロヘロですが、楽しみたいと思います



    では、また後




  • よし 
    10/26 18:25

    今日は大阪のコンサートお疲れ様♪明日ナルチカ行くよ!二週連続℃-ute見れるなんて幸せ!!
  • 優愛 
    10/26 18:41

    お疲れさま


    愛理かわいい

  • しゅう 
    10/26 19:07

    お疲れさま

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/26 19:20

    お疲れさま 地方に行って地元の名物食べれるの良いね
  • スゲモン 
    10/26 19:35

    あいりたんU+2661

    お疲れ様(*0ω0从*)

    すがちゃんです!
    岡山いいなぁ

    あいりたん凱旋なのか!!

    いきたかった
    あたしのしりあいごいってるらしいがー


    あいりたんー

    池袋待ち遠しいよぉ

    あいちいくでーU+2661

    あいりたんをみにいってまいるっ!笑

    学校がえりだから握手券あるか心配やけど!

    あることをいのってダッシュでいくねん!笑
  • 州´・v・)<まりな 
    10/26 21:17

    愛理お疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    U+FE0F
  • ひさちさ 
    10/26 21:42

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は岡山でのナルチカお疲れさ


    岡山近辺な方は、この日をずっと楽しみにしてたろう


    愛理ちゃんも普段逢えないTeam℃-uteに逢えて嬉しそ

    気持ち考えるとホント嬉しくなるよね



    岡山の名物食べたの

    きた

    やっぱきびだんごだよね

    写真のきびだんご、やわらかそうで美味しそう(^Q^)/^
    愛理ちゃんのホッペもやわらかそうだ



    童謡いいな

    なんか気持ちがあたたかくなる

    童謡もソロライヴで聴きたくなっちゃっ


    愛理ちゃんのあたたかさ、感じちゃう(*^_^*)


    帰りの新幹線って、大阪へのってことだ

    エビ飯

    美味しいよね

    自分も食べたことあ



    私事だけど…
    ツアーの超占いトで岡山の倉敷に行ったよね

    その時自分も初遠征で行ったんだ


    帰りにエビ飯買って、東京まで長いからグリーン車で

    そしたら℃-uteが通路をはさんで隣に

    ℃-uteのプライベートな時間をファンが隣に

    って、凄く悩んで緊張で、なーんも食べれないで、お家に帰ってから冷えたエビ飯を食べたよ


    今度こそはあったかいエビ飯食べるんだ

    あんな経験、緊張屋すぎる自分は二度としたくないよ


    私事でm(__)m



    明日のナルチカは岐阜だね

    スマイレージファンもみんな愛理ちゃんに声援おくってくれるだろうな



    「双方向クイズ 天下統一」見る

    この番組楽しいんだよなー

    愛理ちゃんに援護射撃するかんね


    深夜だけど愛理ちゃんガンバレ(*^□^*)


    『ゴッドタン』録画予約完



    今からSMARTを買いに行くひさちさでし




  • Joy To Sing♪ 
    10/26 22:09

    岡山公演は平日の夜だったけど
    すごいファンの数でびっくりしたよね?!

    やっぱり、普段なかなか行けないけど…
    中国地方の方にも℃-ute愛されてるんだねって感じました。:)

    ナルべくチカくで観に行ったけど
    スピーカーとかで隠れて見えない時あっ
    そゆとき覗き込んで観てくれたりしたの嬉しかったよ

    愛理が歌ってる時や楽しんでる表情が近くで観られて
    とても刺激的でした

    あー、愛理からきびだんご欲しいなー(ノv`*)笑

    ナルチカ岐阜は愛理の生まれ故郷でのLIVEだよね!
    楽しんでね。:)
  • たくてぃ 
    10/26 22:16

    鈴さん こんばんは 

    ナルチカ お疲れ様

    生まれ故郷の岐阜でも美味しいも
    食べれるといいね

    では また〜

    ばいばーい 

  • ささえさん 
    10/26 22:31

    こんばんは♪あいり
    ビ飯って響きだけでうまそう(*゚▽゚)ノ食べてみたい( ^^)昨日のナルチカ☆みんなのノリがよかったし楽しかったんだけど動きが制限されてたからね(^^;)今日のNHK大阪℃-uteLIVE☆★☆はめっちゃ盛り上がったね(≧∀≦)僕も楽しすぎて超動きました。疲れて歩くのがおっくうだけど(^^;)楽しかったから元気だよん(*゚▽゚)ノ意味不明だね(゚◇゚)明日の仕事も頑張ります:)岐阜凱旋!たのばってね( ^^) Love

  • ともちゃん。 
    10/26 22:32

    ナルチカは地方が多いから、その地域の方々も行きやすいだろうね
    まだまだ行ってないところもあるし、日本全国行けるといいね!

    愛理にきびだんごもらえたら一緒に鬼を征伐しに行くよ!←
    最近のきびだんごは色んな味もあるしおいしいよね

    岡山駅には確か桃太郎の像もあった気がする!
    遠い日の記憶だから自信ないけど(笑)

    エビ飯って初めて聞いたなぁ。
    岡山はそこそこ行く機会があるので今度食べてみようかな

  • Kie 
    10/26 22:35

    ちさあいだー!!!
    可愛いすぎるうう。すきU+2661
    ライブお疲れ様!ゴッドタンたのしみU+2669
  • ポえ〜・・・。 
    10/26 22:49

    はろ〜


    岡山でナルチカライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    りぽりぽ(σ・∀・)σ
    U+1F495(


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    (笑)

    美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

    そーなるね(σ・∀・)σ
    U+1F495
    のかな
    笑)

    1

    さんかできな


    ろくがします(>_<)。。。

    ヽ(・▽・)ノ(笑

    おやすみ〜

  • あーびん 
    10/26 23:04

    愛理ちゃんって岐阜生まれなんだ
    まだまだ、愛理ちゃんのこと知れてないなぁ。修行を積まねば!
  • ゆうかさま(ガリ) 
    10/26 23:46

    岐阜!!!!!愛理ちゃんの故郷でもあるけど私の故郷でもあるんだぜ!!!!
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F地元だから絶対行きたかったんだけど行けないヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ私も愛理ちゃんと一緒に帰省したかった(T_T)横浜から応援してる!
    張ってねU+1F495岐阜の美味しいものいっぱい食べて岐阜満喫してね(((o(*゚▽゚*)o)))次あったら岐阜トークし

  • スカグル 
    10/27 00:14

    お疲れ様です(^_-)

    愛理見てると…穏やかな気分になる(´ω`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/27 06:38

    岐阜は富山からたくさん行くぜよ(人・∀-)

    岡山も食べ物美味しそうー

  • いっちゃん 
    10/27 07:34

    地元の方が見に行くのが今回のコンセプトだね。沢山チーム℃ーUTEを増やして下さい。
  • やまこしたかお 
    10/27 11:03

    家来になるから!きびだんごくれ!!!
  • ハル 
    10/27 17:44

    愛理ちゃん、こんばんは。
    新しいところのライブよいね。
    岐阜も頑張ってね。
    テレビ楽しかったです。
  • 元メタボくん 
    10/27 18:25

    天下統一 もちろん登録済
    やるでー 月一の楽しみだからね
    全力支援だ!

    桃子ちゃんは二度目かな

  • 真生@和歌山 
    10/27 20:08

    愛理ちゃーん!わたしは、岡山でなく和歌山から参戦したよ〜\(^o^)/U+2661キュートもスマイレージも最高だった♪愛ってもっと斬新が頭から離れません(笑)真生@和歌山
  • BAT 
    10/27 20:54

    記憶はないみたいだけど愛理は岐阜生まれなんだね

    その岐阜でライブが行われるなんて密かに嬉しい事だ

    岐阜のファンの皆さんはぜひ駆けつけてあげて欲しい

  • アベベ 
    10/28 01:14

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)岡山でのライブって初めてなの
    -uteで行ったことない県ってあとどれくらいあるの
    びだんご美味しそう\(゜▽、゜)/エビ飯もそそられるな〜(*´∀`*)
  • 2014LIFE 
    10/29 23:15

    かわい
  • キムー 
    10/30 02:07

    岡山いいな


  • はげ 
    10/31 01:30

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    10/31 21:32

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ナルチカライブin岡山お疲れさまでした
    会社を16時に切り上げてダッシュで新幹線に飛び乗って参加してきました
    久々にスーツでのライブ参加になりましたが近くで見れたこともあってとっても楽しかったです。
    帯広では舞台の一部しか見えませんでしたが岡山ではほぼ舞台全体を見渡せたのでとてもよかったです。

    この日は台風が近づいていましたが無事開催できて良かったです。
    電車も遅れたりしないか心配しましたが問題無く平常通りの運行だったので問題無く帰ってこれました。
    帰りも友達3人とライブのことについて話しながらだったのであっという間の移動時間でした

    それにしてもこの日は平日で悪天候にもかかわらずたくさん参加してましたね。
    岡山からだけでなく広島をはじめ中国地方からたくさん来られたみたいで嬉しいですね
    岡山でのライブはダンススペシャル以来3年振りなのでとても久しぶりです。
    今度は単独ライブでも岡山に行けるといいですね。
    広島にいたってはめぐる恋の季節のイベントくらいしか記憶にありませんがとても懐かしい思い出です。

    自分は岡山滞在3時間余りだったので名物は何も口にすることができませんでした。
    きびだんごは食べたかったですね
    写真のきびだんご美味しそうです
    愛理ちゃんのぱっちりとした目にも注目しちゃいますね。
    エビ飯は初めて聞きました
    自分は隣の県に住んでいるのですが意外と知らないものですね。

    岐阜では名産を食べることができましたか?
    結局自分たちは岐阜でも名産を食べることなく終わっちゃいました
    でも岡山も岐阜もライブが楽しかったからそれ以上のごちそうはないですね。

    天下統一は初めての参加ですが飯窪さん宮崎さんが好成績だったのでそれに続きたいですね。
    金曜の夜は生で見れそうなのでとても楽しみにしています。
    事前登録しておかなくっちゃ。

    ゴッドタン何とか見れました。
    あれだけ近くでライブ見たら自分も照れちゃうこと間違いなしです
    一度日村さんみたいにはじけてみたいですね。
    来週も続くようなので今週以上の爆笑期待してます。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/2 15:39

    俺の地元富山でもライブやって欲しいな

    愛理可愛い

  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:40

    愛理可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)