あはmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像3

おつカレーライス!


今日は朝
まいみちゃんと、なっきぃとたけちゃんとかななんでキャンペーンがありました!


その後は、ナルチカ!ほんとに楽しかった!


久々だったけど最高だー

スマイレージも相変わらず賑やかでした!!


岡山にはあまり行く機会がないのは寂しい(>_<)うるうる



また、これるように頑張ります!


その時はまた来てください!!



あと℃-uteとも久々に皆揃いました!


とても楽しかった!!


ちさとが、笑わせてくれました(笑)



あ、ちさとが携帯壊れたみたいです!


ほんとにすみません


いつもすみません


との事でした!



明日は、℃-uteの単独ライブです!


大阪だよーー


たのしみんーー


一緒に盛り上がりましょう!!


みんな今日は来てくれてありがと!



でわ、今日の私服

カジュアルだよーん


お知らせ。


ナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ
10/27(日)岐阜club-G、昼夜公演とも当日券販売決定!

当日の11:00〜電話予約受付開始!

サンデーフォークプロモーション
052-320-9100

公演詳細はこちら→
http://bit.ly/1baNWj7


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全167件)
  • kogonil 
    10/26 08:06

    今日の私服は可愛い感じ?

    ナルチカ、都内のライブハウスでもやってほしいな。
    11/4 パシフィコ、行きますね。
  • ひろゆき 
    10/26 08:19

    舞ちゃんおはよう!

    岡山でのライブとキャンペーンお疲れさまでした〜。

    自分は超占イト以来の岡山だったけど楽しかった!
    ライブまで色々と観光とかしようと思ってたけど、
    雨で近場を軽く散策するだけになっちゃったのは残念だったけど。

    つーか昨日の会場がジャンプ禁止とは思わなかった。
    飛ばない豚はただの豚だ。
    昨日は完全にただの豚だったなぁ
    まぁ飛んでてもただの豚だけど(泣)

    ナルチカは昨日の岡山が最初で最後かなぁ。
    最前とか経験してみたかったなぁ
    これから東北に四国にと移動も大変だと思うけ
    美味しいもの食べて頑張ってきてね。

    さて今から大阪へ移動。
    自分は一ヶ月ぶりのツアーになるのでめっちゃ楽しみ
    全力で楽しむぞ!
  • ヘブン 
    10/26 08:31

    おはょ

    昨日はキャンペーンにナルチカ、お疲れ様でした☆

    ちっさー携帯壊れちゃったんだ(´・_・`)
    早く直るといいけど。。。
    代機って不便そうだ

    今日は大阪でのライブかぁ

    楽しんでね

  • ビスコ♂ 
    10/26 08:38

    まいまいお疲れ、
  • ビスコ♂ 
    10/26 08:38

    大阪がんば!
  • 注)えーじ☆彡 
    10/26 08:48

    おはよう…まーいーちゃー


    昨日もおつカレーライス!

    ナルチカ岡山
    めっちゃ楽しかったぁぁぁ


    台風の心配はあったけど…
    たどり着けて良かっ


    昨日は舞ちゃんもよーく見えてたよ〜

    岡山ナルチカ…本当に行けて良かった


    ありがとね〜

    なっきぃの髪型〜
    かわいかった

    舞ちゃんヘアアレンジ上手だね〜


    今度おれのもやって!笑

    ではでは…
    今日も大阪ライブ〜
    一緒に楽しもうね〜

    元気にいきましょ〜
    千聖にもよろしく伝えてね


    また後で!
    バイバ

  • はちすか 
    10/26 08:51

    おはようございます
    ナルチカ岡山、お疲れ様でした。

    いろんなとこでたくさんの人が待ってますよ。
    ℃-uteさんたちのこと。
    まいさんが思い出せない都道府県の人達もです(笑)

    岡井ちゃん。
    いつもの岡井ちゃんですね(笑)
    逆に安心してます。

    今日も頑張ってください。
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/26 08:51

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライス!

    岡山のナルチカ楽しかったみたいで良かった

    また今度は単独でも来れるといい


    ちっさー携帯
    れたんだぁ、よく壊れるね‥ちっさーも意外とクラッシャー?(笑)(笑)

    私服可愛い

    秋らしいカジュアルだね

    な感じ‥ではないんだね(笑)

    大阪公演楽しんでね

    頑張れ萩原舞



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 大魔人 
    10/26 08:52

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も雨だけど(笑)頑張ってね!(^^)!
  • からあげ 
    10/26 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    さっむーー(>_<)
    雨だから仕方ないけどめっちゃ寒いんだがー

    雨も凄いし…大阪はもうピーク過ぎたんかな?

    いやー、にしてもライブ行けないの久々だから、なんかテンション落ち込みーどだわ

    萩ちゃんwithジャスミン茶写メで癒されつつ頑張ろー( ̄∀ ̄)


    萩ちゃんも大阪公演リターンズ、ファイトー

    地球の端っこで応援してますw

    でわで

    俺の分まで楽しんでくれー

    ほなまたねー

  • いとぅー 
    10/26 09:02

    まいまいさんおはよー!!岡山でのキャンペーンからのナルチカおつカレーライスでした!ちっさーホント携帯壊しすぎでしょ(笑)今日明日のライブ楽しみにしてます!!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/26 09:30


    いつもお疲れ様です!!!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/26 09:31

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ


    ナルチカライブIN岡山も℃-uteらしく弾けて楽しめたみたいだね♪
    なかなか行けない場所でも何時も通りの舞ちゃんの笑顔でteam℃-uteがどんどん拡大していくとうれしいね(^-^)v

    うるうるな舞ちゃん見たくないから次は全国47都道府県ライブ是非とも実現して欲しいと切に願います!!

    ちっさーまた携帯壊れたのか(゜ロ゜)
    ある意味舞美ちゃんよりクラッシャー(笑)

    さてさて舞ちゃん今日の大阪ライブと明日の岐阜でのナルチカ楽しみにしてますねo(^o^)o



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ブロンコ 
    10/26 09:37

    まいまいおはよう


    千聖、携帯よく壊す


    ナルチカは行けなかったけど、今日のライブは行くよ



  • ヤジ色のありっぺ 
    10/26 10:00

    ちさと(笑)最近更新率悪いなと思ったらwwwwちさともだいぶクラッシャーですな(笑)キャンペーン&ルチカお疲れーライス☆ライブハウスで℃-uteちゃん見れるって良いなぁー☆楽しそう☆
  • TAKA 
    10/26 10:11

    おはよう。
    千聖は携帯壊しちゃたのか^_^;
    また!やっちまったか^_^;
    情報ありがとうd( ̄  ̄)

    ナルチカ岡山お疲れさま。今日は大阪だね。
    ライブは明日も。ライブざんまいだねd( ̄  ̄)

    なんか今日の大阪は寒い。
    風邪引くなよΣ(・□・;
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/26 10:16

    おつカレーライス(^_^)
    岡井ちゃん、よくケータイ壊すよね(笑
  • ℃級戦艦 
    10/26 10:18

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は岡山でのキャンペーンとナルチカライブお疲れ様でした〜

    岡山はなかなか訪れることがないみたいなので、2日間の滞在で岡山いろいろ知ることができましたかねー

    スマイレージは賑やかで楽しそうですね
    ℃-uteの元気君は舞ちゃんだから負けないでナルチカ盛り上げていってくださいねっ

    舞ちゃんのウィンク珍しいですね
    それとも私が気づいてないだけかな(笑)
    ウィンク可愛いですねっ

    では、今日の大阪での秋ツアーもがんばってくださいねっ

  • チョコレート 
    10/26 10:47

    おはようございます
    日も天候よろしくないですが、天気が良かろうと悪かろうとまいまいの可愛さは変わらない!

  • シロップ 
    10/26 11:06

    萩ちゃん、大阪の天気はどう? 明日の当日券情報ありがとう。 よし、電話したる
  • まいんこ 
    10/26 11:08

    おつカレーライスで

    ナルチカ盛り上がったみたいでよかったです(^ω^)

    そして二度目の大阪でのライブが天気になってよかったです
    楽しみ
    おやすみつい
  • はるか@マイマイ 
    10/26 11:08

    まいちゃん、おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))おつカレーライス☆台風だね((((;゚Д゚)))))))寒いけど、風邪ひかないよーに気をつけてね。今日も1日がんばりましょ(^^)まいちゃん、だーいすき。はるか@マイマイ
  • しー 
    10/26 11:21

    岡山楽しそうでよかったねー(o^^o)
    私は今大阪に向かってるよー!
  • まさ 
    10/26 11:31

    ちっさー携帯壊しすぎじゃない?(笑) 携帯に関しちゃ舞美ちゃん以上のクラッシャーなんだけど(笑)。
    ℃-uteちゃんお仕事忙しくて大変だけど頑張ってねー!
  • かつお♂ 
    10/26 11:35

    おつカレーライス!
  • きみ 
    10/26 11:58

    最近私服青多いね。ナカジマカラー取っちゃえ
  • ふみふみ 
    10/26 12:50


    舞ちゃ
    こんにち〜(^^ゞ

    埼玉ではまだ雨が…(--;)ぽつぽ

    10月もあと5
    舞ちゃんに会わずに
    経過しそう( ̄▽ ̄;)うるうる

    なんかマスクしてる人が増えてきてる印象φ(..)
    少しずつ風邪
    流行りだしたかな(゜゜;))
    ふみふみは…
    1年中マスクしてるんだけど…体調はいつも万全です(^^)v

    p.s
    単独ライブ
    楽しんでちょ(*^^*)

    でわでわ(^^


  • ろぼいち 
    10/26 13:01

    岡山でのナルチカ公演お疲れ様でした!
    この公演が、次の機会へと繋がるといいね!
    そして、、
    1)
    ちさとの伝言、しっかり承ったよー(笑)ありがとう
  • S 
    10/26 13:30

    クラッシャー岡井!
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    10/26 14:23

    おつカレーライス!
  • ありゅ 
    10/26 14:37

    乙カレーライス舞(*´∀`*)
    ナルチカ行きたいなぁ〜
    しかしちさとはまたか( ̄▽ ̄)
    更新ないと少し心配だけど、大体想像が(´∀`)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    10/26 17:25



    昼公演おつで

    やっぱ、℃-uteのライブはたんのし〜わっ!

    でも…

    なんかハッピーターンの発音おかしくね?w

    はっぴ
    たー
    じゃないの

    はっぴ
    たー
    って


    え?

    もしかして都会ではそーゆーふーにゆーの?

    まぢ?



  • ゆうお兄ちゃん 
    10/26 18:59

    妹ちゃんおはよ〜
    コメント遅くなってしまった。。
    今夜公演中かなー。
    楽しんでる???(笑)
    いいなーコンサート行きたいホント行きたい。

    台風あんまり影響なくてよかったね!
    晴れてはないだろうケド。
    岡山かー。コンサートで前いったっきりだなーっ。
    また行きたい(´・ω・`)

    即売も発表あったねー。
    ほんと今回あちこちいく上に連日移動たいへんだね(´・ω・`)
    こういうさ、連続の時全部まわったりするのめっちゃ好きなんだよね!(笑)
    前回の個別のときみたいに
    さすがにハワイで休みとってるから、今回は東京だけかな(´・ω・`)

    明日岐阜でナルチカかー。
    連日疲れてない?大丈夫?
    今もう新曲で忙しい時期はいってるし体調気をつけて、無理しないでね。
    来週、浜松と横浜楽しみだー!

    あ、SATOYAMA見てさ。
    最後に舞ちゃんちょっとだけ出てきたとき、めちゃくちゃテンションあがって、
    めちゃくちゃ嬉しかった!
    どんだけ舞ちゃんのこと好きなんだよっていう(笑)
    ほんと早く会いたくなった
    っていっても2週に1度はあってる感じだから
    十分会ってるとは思うんだけど、
    もともと会うサイクル短いからねー(笑
    っていう舞ちゃんも2週間あくと久しぶりって言ってくるの考えると、
    あんま感覚かわなんないのかもねー。
    でもよくよく考えたらアイドルやってる子と2週間あわなくて久しぶりっておかしいよねww
    まぁでもそんな距離感も好き。

    私服の帽子は衣装の??(笑)
    スカートじゃないの久々にみたきがする
    寒いからアウターあったかいのきて、風邪ひかないようにね
    明日も楽しんできてね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/26 19:17

    おつカレーライス〜しくて良かったね 元気なのわかれば大丈夫だ
    服可愛い〜
  • コーキ 
    10/26 19:42

    私服毎回可愛いね!髪型も好きな感じだ

    ナルチカ岐阜行くよー!
    今日はおつカレーライス!
  • よざいれーじ(岡山在住の黒縁メガネ) 
    10/26 21:09

    昨日はありがとう!
    まいまいにまた会えてちょう嬉しかった\(^o^)/

    また来てね!
    大阪とかのイベントいけるように頑張る
  • たくてぃ 
    10/26 22:06

    舞ちゃん こんばんは 

    キャンペーンにナルチカ おつカレーライス

    ちさと携帯壊れたんか?
    また縄跳びしてて踏んだぁ 笑

    私服 舞ちゃんスタイルいいね 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    10/26 22:27

    ナルチカお疲れ様!
    そしてキャンペーンもお疲れ様!
    岡山は℃-uteのコンサート以来かな?
    また行けるといいね

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/26 22:28

    ちさまいうけるー(o´艸`)
    かわい
  • ポえ〜・・・。 
    10/26 22:37

    はろ〜


    キャンペーンあんどぅナルチカおつカレーライス(・ω・)

    なんかうるうる(>_<)。

    ちさと
    笑)

    はぎちゃんお知らせありがとぅー
    |( ̄3 ̄)|す(


    明日スマイレージちゃんとぅ岐阜でしたかに


    あーみにいきたい


    おやすまいまい〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/27 06:40

    てぃさとおおおおおお(>д<)なにやっとんねーん
    マイちゃんしらせてくれてありがとー(。・ ω<)ゞ

    楽屋の千聖が激しく見たいケーーん(>д<)

  • やまこしたかお 
    10/27 11:03

    でこだしいいね!
  • Joy To Sing♪ 
    10/27 12:09

    ナルチカ岡山、楽しかったね〜。
    久しぶりのライブハウスだったから暑かったあ
    舞ちゃんの笑顔も届きましたーありがとう♪( ´▽`)

    舞ちゃんプロデュースのなっきぃ髪アレンジすごく可愛かったね。
    さすが女子力の高い舞ちゃんだわ

    岐阜はチケット取れなかったんだけど
    当日券あるなら電話予約試してみるね。
    告知ありがとう!

    って昨日コメントしたつもりが
    送信忘れてたよ(´・_・`)
  • BAT 
    10/27 12:10

    また岡山に行けるとイイね

  • ハル 
    10/27 17:42

    まいちゃん、こんばんは。
    ライブお疲れさま。
    また来られるといいね。
    ばいば
  • 真生@和歌山 
    10/27 20:10

    岡山ナルチカ最強に楽しかった!まいちゃんほんまに可愛いんやけど(笑)最近、ショートでいろんけ髪型してるけど、ナルチカのショートパーマも可愛かった〜U+2661U+2661U+2661
    和歌山から来たっ!真生より 真生@ 和歌山
  • アベベ 
    10/28 01:11

    おつカレーライス
    ルチカどうだった
    なり暑かったんじゃない
    てかまた岡井ちゃん携帯壊したの
    度は何が原因なんだ〜(>_<)
  • まいまゆ! 
    10/29 07:43

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ナルチカお疲れ様!ナルチカ本当行きたいーーー( T_T)\(^-^ )千聖携帯壊れたのか!私も修理行きたいわー単独ライブ楽しんだみたいでよかった!パシフィコも楽しもう!   *まいまゆ
  • ちーちゃん 
    10/29 12:14

    千聖、また携帯壊れたの(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 15:50

    ちっさーは携帯に関してはクラシャーだ

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)