-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

昨日からキャンペーン活動してる5人で

またキャンペーン活動してました!

IN岡山!!


そんでもって

℃-uteとスマイレージ集まりましてナルチカのライブ!

来てくださった方ありがとうございます!

近すぎて緊張したー(-_-;)

ナルチカはメンタル強化になりますね。笑


写真!

千聖と舞とー

-写真1-

そんでもって舞が髪型アレンジしてくれましたん

-写真2-

ありがとーう(^^)



<告知>

発売中のsmartに愛理と一緒に載ってます!

好きな男性ファッションの話したよん♪

checkしてみてくださいなー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全170件)
  • くまいぬ 
    10/26 07:19

    イベントとナルチカお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより(o^^o)
  • シャン 
    10/26 07:20

    お疲れ様!!
    ナルチカ行きたかったなー
    三人ともかわいい(*^_^*)
    雑誌はチェックしないと(^o^)
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/26 07:24

    \うぇーい!/ おはよう! (^O^)

    ヘアアレンジいいね。髪の長さが
    丁度良い感じでステキだよ。(^O^)

    「smart」Checkするね。(^v^)

    今日の大阪も盛り上げて楽しんでね!
    「フレ~フレ~なっきい!」ヽ(^o^)丿

    from ヨッシ
  • ラファエル 
    10/26 07:36

    おはよう、なっきぃ

    おとといから引き続きキャンペーンの旅お疲れ様っ!
    よいアピールできましたか??

    そして、ナルチカ。本当に近いんだ(笑)
    メンタルって(笑)やっぱ近いと緊張するものなんだ。
    岐阜に参加しますのでよろしくです。

    おぉ〜髪型アレンジいい感じですなっ!
    今日のライブはどんな感じなんだろ??

    今日は台風に負けないよう
    大阪に向かいます♪ライブ楽しみましょ
  • やぁぴぃ 
    10/26 07:37

    なっきぃ、おはようございます!

    昨日のナルチカ岡山公演、お疲れさまでしたーん!

    メンタル強化て!そんなに?笑
    でもそれだけ近いってことなんやろうなあ。

    さて、今日は大阪公演やね。参加するよー!
    台風の影響もあまりなさそうでほんまによかった…

    9月の大阪公演2日目は台風で電車が止まって行けなかったから、
    今回もまた会場にたどり着けなかったらどうしようかと思ったもんヽ(;▽;)

    ツアーも終盤戦、怪我なくたのしんでいこうね
  • kogonil 
    10/26 08:01

    ナルチカ、都内のライブハウスでも、やってくれないかなあ・・・

    11/4 のパシフィコ、行きます♪
    中島さんのダンスに、また釘付けになりに行きます。
  • 注)えーじ☆彡 
    10/26 08:35

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    岡山!台風酷くならなくて良かったね〜

    無事たどり着けるか心配だったょ

    ライブはめっちゃ楽しかった〜

    安定の最後方でしたけど…
    段差があって少し高かったのでよく見えたよ〜

    あとあのお立ち台はかなりいい!
    優れものだゎ

    あれだとフラットな会場の後方でもよく見えるんじゃないかな!

    本当にナルチカ楽しかった
    ありがとね〜

    今日は大阪ライブ〜
    もち行きますよーん

    一緒に楽しもうね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後でね…
    バイバイ…
  • ビスコ♂ 
    10/26 08:37

    お疲れ
  • はちすか 
    10/26 08:40

    おはようございます
    ナルチカ岡山、お疲れ様でした。

    メンタル強化ですか(笑)
    ひと回り強化された中さんパフォーマンス。
    次回ツアー、楽しみにしときますね。

    まいさんアレンジ。
    名前付けてあげて下さいよ

    今日も頑張ってください。

  • 大魔人 
    10/26 08:51

    なっきぃ!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のライブも頑張ってね!(^^)!
  • いとぅー 
    10/26 08:59

    なっきぃおはよー!!昨日はナルチカ行けなかったけど今大阪向かってます!!今から楽しみです!明日のナルチカも楽しみにしてます
  • まいける☆ 
    10/26 09:03

    なっきぃおはよ〜

    良い髪型だね〜♪
    生で観れなかったのが残念。。。
    ナルチカ行った仲間からレポが入ったけど表現がヤバすぎる

    という事でナルチカ楽しみです

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/26 09:17

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は一昨日に引き続き、

    キャンペーン活動IN岡山

    お疲れ様〜



    でもって、ナルチカもお疲れ様〜



    ナルチカってそんなに近いの?

    音霊ライブ並の近さかな?

    ナルチカ行けないのがほんと残念だわ(T_T)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/26 09:17

    -写真1-

    帰りの新幹線の中かな?

    安定の仲良し3人組だねっ!笑


    -写真2-

    舞ちゃんの髪型アレンジいいねっ


    出来れば前からも見たかったな〜



    一昨日のblogにもコメントしたけど、

    smart読んだよ(^-^)/

    俺もダッフルコート好きっ

    今年の冬、ダッフルコートにマフラーしよーっと♪



    ではでは、今日は大阪で℃-uteコンたのばってきてね(^-^)/




  • ミネルヴァンパイア 
    10/26 09:27

    なっきぃおはよ(*´▽`*)

    今日は大阪ですか
    なかなかのハードスケジュールですが体に気をつけて頑張ってください♪

  • ホタル 
    10/26 09:30

    なっきぃ、ナルチカお疲れさま!ナルチカそんな近いんやね!見に行きたかったなー(・ε・`)
    ほんで今日は大阪やね、頑張って
    は来週まで℃-ute我慢(>_<)
    smartチェックしとくねー(*´ω`*)
  • はるぽん 
    10/26 09:49

    お疲れ様ー!!昨日とっても楽しかったー!!なっきぃ目の前いて逆にどこ見たらいんか分からんー今日も大阪ツアー行くよーっ!!たのしみっ!!(((o(*゚▽゚*)o))
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/26 09:55

    おwwwwまたSmart かぁ☆買っとくぞいwwww(^-^)/岡山お疲れーライス☆今日は大阪二回公演ファイト☆(*^^*)
  • こゆびがいいのョ♪ 
    10/26 09:59

    大阪来ましたねぇ
    なっきぃブルー フル装備だい!
    いぇい
  • TAKA 
    10/26 10:00

    おはよう。

    ナルチカ岡山お疲れさまでした( ̄Д ̄)ノ
    メンタル強化、、、ナルチカのチカはほんとに近そう( ̄◇ ̄;)

    今日は大阪、参加します。
    楽しみ^_^
  • ℃級戦艦 
    10/26 10:07

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は岡山でのキャンペーン活動にナルチカライブお疲れ様でした

    昨日は舞ちゃんがなっきぃの髪型アレンジしてくれたんですねー
    編み込みクルクルっと可愛いですねっ

    ナルチカは近くてメンタル強化なんですねー(笑)、近いだけに盛り上がりも凄そうですねっ

    では、今日の大阪での秋ツアーもがんばってくださいねっ

  • チョコレート 
    10/26 10:32

    おはようございます
    の髪型可愛いですね

  • 博多ラーメン 
    10/26 10:33




    SATOYAMA見返してたら

    サプライズであげた写真集の表紙

    「秩父」でなく「知知夫」ってなってるけどw


  • tamchan 
    10/26 10:35

    なっきぃおはよう


    広島&岡山お疲れ様

    全国各地で℃-uteちゃん待ってるよ〜

    今日めっちゃ晴れてきた

    地元LIVE楽しむよ♪( ´▽`)
  • ソウシ 
    10/26 10:51

    おはようし!おはようすけ!!おはよう太!!!なっきぃ!

    キャンペーンとナルチカお疲れ様!!…なっきぃに全然会えてないなぁ…舞ちゃんとあいりんは川崎のイベントで会ったし、舞美ちゃんは福家書店で会ったけど…なっきぃとちっさーには会えずじまいの10月になっちゃうよ…もう僕の事、忘れちゃったかなぁ…(T ^ T)

    まぁでもなっきぃはなんやかんやテレビに出てるから、PリーグとかSATOYAMAとかでテレビ越しに会えてるけどね!!それにしてもSATOYAMAのアルバム作り!!なんかあいりんと2人で作業とか珍しい気がする!!つーか、そのアルバムを通販とかで販売したらどうなの!?ワニブックスオンラインストアあたりでさ!!そんでもちろん抽選で30名には直筆サイン入り!!も〜10冊買うわ!!ってか、なかさんの時は5冊買ったのに当たらなかったんだよなぁ…次回のなっきぃの写真集は10冊買うからな!!絶対当ててやるんだから


    って、話がそれちゃった!
    舞ちゃんアレンジの髪型可愛いね!!もともと可愛いなっきぃと、これまた可愛い舞ちゃんがアレンジするんだからそりゃあ可愛くて当然か
    !!

    今日は大阪公演だね!!…僕は休日出勤だよ…またまた職場からの応援になっちゃうよ…来週はパシフィコに行くから!!って、もう千秋楽かよ!?早いなぁ…(T ^ T)

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!なっき
    !!
  • まさ 
    10/26 11:33

    三人ともいい顔してるねー。輝いてるわー。
    その髪型僕の大好きな髪型だ。もっとよく見たかったなー。
  • しー 
    10/26 11:35

    ナルチカ行きたいんだけど
    BBAだからスタンディングがなー(>_<)
    今日の大阪は向かってるよー!

    男性のファッション
    ほんとは金のネックレスにセカンドバックに角刈りみたいな昔のプロ野球選手みたいなのが好きなんだけどw
    そんな人今いないからw
    ボーダーとか水玉とかロールアップのデニムとかかわいい格好が似合う人がいいなー(o^^o)
    理想はおぎやはぎの小木さん!
    ほんと超おしゃれよねー!
    最近メガネも丸いかわいいのにかわったんだよー!
    チェックしてみて!
  • かつお♂ 
    10/26 11:36

    お疲れさま!買わなければいけないな。今日もがんばろう!
  • ろぼいち 
    10/26 12:22

    ハロ!ステでナルチカの映像を見たけど
    ほんと、手が届くでしょ!って近さだもんね。
    ナルチカでしか出来ない体験、
    メンタル強めて…(笑)これからの公演もたのばってくださいっ!
    岡山公演お疲れ様でした!
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/26 13:19

    きっとファン側も緊張してるよ(笑) 女の子って色々髪型変えれて楽しそうやんなぁ 男は長いか短いか染めるかパーマぐらいしか選択肢ないかなぁ 朝からSATOYAMA見て竹ちゃんを撮ってるなっきぃが可愛かった 今回のMVPや 晴れたね

    -よぴ-
  • Joy To Sing♪ 
    10/26 13:42

    ナルチカ近かったねー!
    せっかくなので、なるべく近くで観たけど迫力すごかったよ

    青春ソングの時とか、めっちゃ笑顔で飛んでましたね
    あの時スマイレージより
    キャピキャピ感でてましたよ、可愛かった!

    客席はジャンプ禁止だったから
    楽しんでる姿を羨ましく思いつつ楽しみました♪( ´▽`)

    舞ちゃんの髪アレンジも可愛いかったね!
    後ろはそんな風になってたんだ。
    美しい髪で羨ましいなぁ。:)
    またアレンジ挑戦して魅せて下さいっ。

    今日の大阪公演も楽しみにしてますねっ
  • ゆっきー 
    10/26 14:04

    なっきぃこんにちは!ナルチカおつかれー!!
    なっきぃの巻き下ろしかわいいー
    けどライブしてると髪が首にはりつくことはないとかな?(笑)
    昨日ね、記録提出して実習が終わりまして、友達とカラオケ5時間行ってきた!℃-uteちゃんの曲ほぼ全部歌ったよーっ!最近の曲になるにつれ、リズムむずかしかったーっ会い会いなとか!
    最後をJUMPにしたりして、めっちゃ盛り上がったよ↑↑その後はクラスでお疲れ様会してきた(^o^)/
    今日は部屋の片付けするよんっ
    大阪ライブ、快晴みたいで、テンション上がるね↑↑今日も1日がんばろーっ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/26 14:05

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    キャンペーン岡山お疲れ様
    ナルチカ行きたいけど関東地方ありません残念ごめん
    (>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/26 14:08

    なっき


    俺ナルチカ行きたいよごめんね
    (>_<)
    関東地方ハーモニーホール座間ありません残念寂しい(TωT)ウルウル

    会いたい(●^▽^●)/''

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/26 14:12

    なっき


    今日の大阪コンサート頑張ってね

    相模台から応援してるよ

    俺 中島早貴のキュートな時間聞いて
    レビ東京の番組見る


  • めとろぽりた 
    10/26 15:57

    なっきぃ!お疲れ様!!
    ナルチカ、開催の趣旨を考えて、行かないつもりなんだけど、やっぱ行きたいわ

    今日の大阪公演、頑張って

  • なんだろう君 
    10/26 17:20

    なっきいお疲れ様。
    ただいま1回目終わって休憩中(-。-;
    2回目もはじけますね。
  • ぶーすか 
    10/26 17:37

    お疲れ様。

    あっという間の昼公演楽しかったよ〜
    マイクトラブル?もライヴならではだよね。
    外へ出てみれば晴れ、風は冷たいけど
    盛り上がったら心地良いです。

    なっきぃkawaii:D
  • しゅう 
    10/26 19:05

    お疲れさま

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/26 19:13

    お疲れさま 3人とも可愛すぎ髪型可愛い〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 21:35

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    いね
    たね(^-^)
  • ともちゃん。 
    10/26 22:26

    ナルチカは近すぎて緊張する(笑
    何か恥ずかしいよね><
    なっきぃに負けないようにメンタル強化しなきゃ!
  • ポえ〜・・・。 
    10/26 22:30

    はろ〜


    キャンペーンかつどぅしている5人でキャンペーンかつどぅーお疲れ様でした(・ω・)ノ(


    ナルチカのライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    強化|( ̄3 ̄)|強化|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ちさととぅまいとぅー|( ̄3 ̄)|(笑)


    ありが|( ̄3 ̄)|ーU+1F495だに


    チェックしなきゃ
    笑)

    おやすみ〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/27 06:41

    ギフでもメンタル強化に貢献しなくては(*゚▽゚*)キラーンふひひひひひw
  • やまこしたかお 
    10/27 11:04

    デコだし良いね!!
  • BAT 
    10/27 12:06

    普段は近いからナルチカは遠くなって行けない

    メンバーが緊張するぐらいの近さ味わってみたいな

    行ける人がうらやましい

  • アベベ 
    10/28 01:10

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)ナルチカめちゃくちゃ楽しいらしいね(*^^*)Twitterで色んなファンの人が言ってたよ(^o^)/マジで行きたかったな〜(>_<)
  • キムー 
    10/30 02:07

    岡山いいな


  • もか 
    10/30 09:09

    お疲れ様でした!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 15:47

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)