お知らせ
(^-^)


度々すみません

舞美です


たった今1本目のお仕事が終わりました



本日18:00台の
夕刊ラジオ『レディオモモ』になっきぃ、舞

スマイレージの
中西香菜ちゃん
竹内朱莉ちゃんと一緒に出させてもらいます



短い時間ですが
お互いの新曲についてや

℃-uteとスマイレージの合同ツアー"ナルチカ"のお知らせもさせて頂いたので、

よかったらチェックして下さい




更に

13:30〜の
山陽放送ラジオ
生放送の『ごごラジViViッと』にこのメンバーで出させて頂きます




こちらも是非、チェックよろしくお願いします



 
  • コメント(全136件)
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/25 20:01

    …f(^_^;思いっきり仕事ってやつ(笑)視聴できずでしたwwww( ̄▽ ̄;)こうなったらwwwwIMYME まいみぃ〜楽しみますね(笑)
  • でこぽん 
    10/25 20:12

    舞美ちゃん、こんばんは!


    広島はまだ行ったことがないから行ってみたいなぁ〜
    紅葉綺麗だろうなぁ〜!

    スマイレージはみんな元気で無邪気ですね!


    舞ちゃんとの浅草散歩、実現すると良いですね
    まるで姉妹のような可愛い二人が浅草を散歩したらみんな振り返るだろうなぁ〜

    この週末も舞美ちゃんの笑顔でみんなを幸せにするんだろうな!

    では、また明日!

    追伸
    今夜は舞美ちゃんのラジオだ!
    楽しみ〜!
  • SHUN-℃ 
    10/25 20:13

    うラジオの放送に間に合わない〜

    けども


    どうにか聞きますね
    便利な時代だね

  • アイスブルー 
    10/25 20:38

    舞美ちゃんお知らせ了解〜(^ー^)b♪

    って時間過ぎてて&所が遠くてラジオ聞けないけど(笑)応援してまーす


    うちもどうにかして聞ける様にしようっ

  • シャン 
    10/25 20:40

    お疲れ様!!
    是非チェックさせてもらいやす!笑笑
  • Green抹茶 
    10/25 20:45

    舞美ちゃんお疲れ様です!!
  • 孫悟空 
    10/25 21:02

    舞美ちゃんこんばんはごめんねコメントがこんなに遅くなっちゃて昨日も1日お仕事お疲れ様でした握手会頑張ったね僕も必ず握手会に行くから待っていてねそれじゃあまた明日も℃-uteのライブ頑張ったねじゃあねまた明日コメント書くよバイバイ
  • しょう 
    10/25 21:23

    ラジオ出演、お疲れさま


    僕の住んでいる所では、残念ながらリアルタイムで聞くことはできませんでしたが、なんとか聞く方法がないか、色々調べてみようと思いま

  • ひさちさ 
    10/25 21:32

    舞美ちゃんまたこんばんわ


    今日はラジオ2つに出てからナルチカだったん


    また明日もブログ楽しみに待ってるね




  • ヨシ 
    10/25 21:32

    また栄で握手会やるみたいですねー浜松の次の日かーこの日はゆっくり休んで、千秋楽に備えようと思ってましたがーいかなければー千秋楽のチケット届いたのですがー昼は三列め、夜は最前でしたーどちらもはじっこですがー中央取ろうと張り切ってたのにー予想外の席きて、まーいーかって、オクるの辞めましたー個別でどれくらい集めるかわからないしーそちらに使うことにしましたー昼は舞美から見て右端で、夜は左端ですーちゃんと見つけてねー先週なんで自慢話祭りだったかわかりましたー僕、誰にも負けたくなかったみたいですーでもせめてイケメンに生まれたかったよー明日、台風大丈夫みたいですねーわたくしー明日に備えて仕事7時に終わってから、そのまま大阪いこうと思ってましたが、天気予報見て大丈夫みたいだから、家でのんびりしてますー明日は、ばいかえしですねー古いってー明日も僕見つけてたら見てねー手ふってねーではバイバ
  • ヨシ 
    10/25 21:35

    あーそーだ、名古屋でDVDいれといたよー届くの楽しみにまってて
  • ヤスタカ 
    10/25 21:43

    滋賀のおじさんです。見た目は30前半
    ラオケ大好き筋トレ大好きUVERworldとSCANDALが大好きだ

  • ヤスタカ 
    10/25 21:43

    滋賀のおじさんです。見た目は30前半
    ラオケ大好き筋トレ大好きUVERworldとSCANDALが大好きだ

  • コーキ 
    10/25 21:50

    舞美ちゃん!
    まいまいがブログで浅草連れてってって言ってるよ!

    明後日のナルチカたのしみぃ!!
  • くれーむぶりゅれ 
    10/25 22:08



    お疲れさま(´▽`)ノ



  • かなこ 
    10/25 22:14



    今日もお疲れ様でした!


    かなこ
  • れい 
    10/25 22:35

    おっけー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 御恵隼平 
    10/25 22:46

    いつも忙しいのにお知らせとかブログとかありがとうございます!

  • LIFE 
    10/25 23:04

    元メンバーが音楽活動を再開するようですね。
  • みーたろう(・ω・) 
    10/25 23:07

    こんばんは(。・ω・。)
    ぜ、全部聞けなかったぁぁぁ泣
    だってナルチカの興奮が抜けなかったんですよぉぉぉ笑っ

    改めて、今日もお疲れさまでした
    午前中からお仕事をこなし
    ライブも全力で。
    ほんとにお疲れさまでしたー\(^o^)/

    ナルチカ。
    、、、楽しかったです!
    見えないことも多かったけど、声はしっかり聴けたし、隙間からちょこちょこ見える笑顔に私も笑顔になれました(^o^)

    スマイレージさんのパフォーマン
    初めてだったけど
    盛り上がってましたね(`・ω・´)

    ほんと2つのグループのパフォーマンスをこんな近くで見れて、聴けて
    すっごく楽しかったです。
    会場がライブハウスな分1つになってる感じがすっごくしましたし(*・ω・*)
    悲しき雨降りも聴けたし。
    歌い出し注意ですね!笑っ

    ほんとーにお疲れさまです
    明日は大阪のライブですねっ☆
    私は行けないですがお会場全体でもいっっきり楽しんでくださーい

    明日も素敵な1日になりますよーにっ☆
  • えり 
    10/25 23:17

    えりから、舞美にお知らせします
    ついに!ファンレターを送りました!

    明日、和歌山、ちょっと電車微妙だから、行けるか行けないかわからないから、行くことができなくても、どちらにしても!ってことで郵便で送りました

    思いを込めて書きました。
    読んで貰えると嬉しいです

    岡山→大阪、新幹線動くのかな?

    とにかく、無理だけはしないでください


    えり
  • ハル 
    10/25 23:18

    舞美ちゃん、こんばんは。
    中国地方のみんなにアピールできたかな
    またね
  • グリちゃん 
    10/25 23:35

    舞美ちゃん
    知らせありがとう!
    残念ながら聞けないけど

    台風は大丈夫なのかな?
    雨降ってるので、気を付けて大阪来て下さいね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 23:43

    ありがとう(^-^)う
    ナルチカ、岡山〜楽しかった(^-^)℃-ute最
    マイレージもありがとう
    たね(^-^)
  • かずちゃん 
    10/25 23:45

    まいみ
    かずちゃんです!
    、会社の帰りだよー
    ルチカはどんな感じだい?
    と、台
    は大丈夫ですか?こっちは今は小
    だけど深夜にかけて本格的
    降るみたいで
    日は外出したくないなーーーーーって感じです
    いみ
    ナルチカ、ツアー、握手会続きだし、体調管理にはくれぐれもご注意ください
    、そそ!リリイベ情報きたね!
    いみ
    埼玉だから埼玉だね!かずちゃんも埼玉だしー
    、そんなの関係なくトーク握手会に行くよー!あ、もちろん、翌日のミニライブ
    も行くね!横浜公演、昼夜からのーリリイベ参戦です
    しみにしてるよー
    ずちゃんでし
    あー帰ったら
    もぉーーーー
  • たつ 
    10/25 23:58

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …知らんやっ

  • のん*momo* 
    10/26 00:16

    舞美
    知らせありがとう

  • 三男坊 
    10/26 00:34

    深夜コメント
    昨日はコメント出来なくて申し訳ない。ナルチカ盛り上がってる見たいで何よりだね。ナルチカには行けそうに無いけど応援してるね
    長野県のファン三男
  • ノブ 
    10/26 00:55

    はいはーい(´Д`)
  • ロココ 
    10/26 01:26

    舞美ちゃんお知らせありがとうございま

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/26 01:35

    キャンペーン&ナルチカお疲れ様ですおやすみなさい

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/26 02:33

    あら、舞美ちゃん再びおばんです


    山陽放送、、、なんか聞いたことあるなって思ったら、おばあちゃんちのほうで聴ける放送局だったみたい


    なかなかラジオは時間や場所で聴けないことが多くなっちゃうんですが、できる限り聴けるように頑張りま


    ってコメント打ってたら、地震がきてびっくり。。。

    舞美ちゃんのいるところは揺れてないんかな?

    台風に地震に、何があるかわからないから、気をつけてね。

    それでは、ゆっくりおやす

  • 絵空 
    10/26 03:48

    お知らせおつです

    リーダーは頼りになります

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 05:08

    お疲れ様です


    イベントだけではなく番組にも出演して、引っ張りだこやね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/26 05:48

    お疲れ リーダー告知久々 やね

  • 原田皓正 
    10/26 06:26

    はーい
  •  
    10/26 07:05

    聴ける地域のかたはいいねー。
  • 大魔人 
    10/26 08:50

    聞けなかった〜(;_;)
  • ヤスタカ 
    10/26 09:32


  • 赤髭ジャック 
    10/26 10:00

    どんどんどうぞψ(`∇´
  • かりちゃん 
    10/26 10:24

    岡山の方の方たちにもいっぱいアピールして、℃-ute 広められたら良い

  • MS-HR 
    10/26 12:10

    コメント遅れちゃった…ごめんね…舞美ちゃん(T ^ T)

    …ラジオは聴けなかったけど…それって関東でも聴けたのかな!?


    連日の移動、大変だけどがんばってね!!舞美ちゃん

  • シン 
    10/26 22:04

    巨人に負けたくやし
    明日は先発まー君だから絶対に勝
    舞美ちゃんも楽天応援してやー
  • ポえ〜・・・。 
    10/26 22:24

    になに|( ̄3 ̄)|ー(笑)

  • やまこしたかお 
    10/27 11:05

    了解!!!
  • BAT 
    10/27 12:05

    忙しく頑張ってるね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/28 00:49

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンm(_ _)m

    やじ、関東じゃ聴けないよ〜(´;ω;`)

    てか、コメントした時には、終わってた


    でも、お知らせありがとうね('∇')

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • キムー 
    10/30 02:09

    ナルチカ高知に行く


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 15:45

    わざわざお知らせありがと

  • ざし 
    11/4 11:02

    山陰の放送は聞けないから、聴ける人が羨ましい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)