広島→岡山
o(^o^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/広島→岡山o(^o^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/広島→岡山o(^o^)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/広島→岡山o(^o^)o 画像3
おはようございます

舞美です



昨日は
なっきぃ・舞
(
1)

スマイレージから
中西香菜ちゃん(
2)
竹内朱莉ちゃん(
3…ぼやけちゃったぁ
)

と一緒に広島へ行き


広島テレビ
『エンタ広テレ!じゃん』と


11月16日オンエア予定の
広島FM
『JPスタンダード』

の収録をさせて頂きました



スマイレージメンバーと
キャンペーン活動をさせて貰うのはなんだかとっても新鮮でした



広島に着いたら、まず紅葉に感動


山々が紅や黄色に染まっていて


ロケバスで隣に座っていたなっきぃと

『綺麗だねぇ〜(*´∇`*)
』ってうっとりしてました



晴れてたらもっと最高だったんだろうな〜…(¨;)


雨の中ロケバスはとあるうどん屋さんへ…



何やら有名なうどん屋さんみたいで、お客さんで賑わってました



寒い季節に温かいうどんはポカポカになりますね


唐揚げや俵むすびも美味しかったよぅ(;_;)



みんなで写真撮ったのに…何故か保存されてなかったー( ̄□||||!!


ごめんなさい



ご飯も美味しかったし

テレビやラジオを通して
広島の皆さんに、℃-uteやスマイレージを知って頂ける機会も頂けたし…


広島に行く事ができて本当によかったです(*´∇`*)




今度はライブで、みんな揃って行きたいですね…


その後は雨と共に岡山へ



岡山に着き、


アリオ倉敷でスマイレージとコラボトーク&握手会
(^^)










…の、はずが









楽屋で、『どんな話しよっかーー
(^∇^)
』って、盛り上がっていたら





『あの…盛り上がっているところ、申し訳ないけど…雨でスピーカーの調子がおかしくなっちゃって…今日は握手会のみになります




との報告が…( ; ゜Д゜)




そんな訳で、昨日は
トークができませんでした


楽しみにしてくれていた皆さん…申し訳ございませんでした。


雨だと言うのにたくさんの方が仕事や学校終わりに駆け付けてくれていて…


本当に感謝感謝でした


皆さん風邪ひかなかったですか
大丈夫ですか



トークが無いのは残念だったけど、その分握手会ではいつも以上にゆっくり皆さんとお話ができて…


たくさんパワーを貰いました



地元の方がとても多くて
『はじめまして
』の方や
『めちゃめちゃ久しぶりです
』って方がほとんどでした



いつも岡山から遠征しているんですよ
っていう方も

逆に岡山まで遠征して下さった方もいらっしゃいました



とにかく

皆さんに会えて、お話ができて、良かったです



どうもありがとうございました



残念ながら、来られなかった皆さんも、応援ありがとうございました


握手会後はみんなで夜ご飯〜



焼き肉を食べに行きましたよ



焼き肉…美味しかったなぁ〜




スマイレージはさ、いつも思うけど、社交的すぎるくらい社交的で(笑)



前も気が付いたら
空港の荷物検査のところに立っている警備員の方とお話していたり(笑)


昨日も焼き肉の網のところにじょうろのようなもので水を注ぎ込む店員さんに

『お花屋さんみたいですね(^∇^)
』って言って話し掛けていました(笑)


店員さん

『あ…はは(;A´▽`A…ぁ、ありがとうございます??…』

って、ここはお礼でいいのか
みたいに戸惑っちゃってましたもん(笑)



本当にスマイレージは元気いっぱいで面白いですよ



さてさて

今日はそんなスマイレージと一緒に

ナルチカライブを岡山で行います



"ナルチカ"とはなるだけ近くの略


皆さんとなるだけ近い距離で…と言うことで、ライブハウスにて行うんですが


前回、初日の帯広公演を体験して思いましたッ



めちゃめちゃアツい



だから参加して下さる皆さんは水分補給をしっかりして気を付けて下さいねー



いやー(*^.^*)
楽しみだ



今日も素敵な1日にしましょう



では、また明日の更新で


p.s.
今度は萩ちゃんを浅草に連れて行きたいな〜(笑)


□■□■□■□■□■□

10月27日に行います
『ナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ』@岐阜club-Gですが

昼・夜公演とも当日券が販売されます


当日の11:00〜電話予約受付が開始されます



サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

公演詳細はこちらです

http://bit.ly/1baNWj7

是非よろしくお願いします





元℃-uteメンバーだった梅田えりかちゃん
…今日で卒業から、丸4年が経ちました


そんな、えりが音楽活動を再開するみたい


12月にはワンマンライブも行うんですって


また、えりの歌声聴きたい


武道館ライブの日、メールをくれて、えりも変わらずにずっと℃-uteを応援し続けてくれているんです

私たちもずっと、えりを応援しています



素敵なワンマンライブになりますように…



 
  • コメント(全244件)
  • さいかむ cyberkam 
    10/26 01:31

    舞美ちゃんこんばん


    広島〜岡山、お疲れさま

    楽しかった様子がうかがえて何よりでし


    さすがリーダー、やはり舞ちゃんのブログは見てるんだね

    きっと見てるよって舞ちゃんのコメントに書いたけど、期待通りの舞美ちゃんでした


    えりかちゃん音楽活動始めるんだってね

    あれからもう4年かー。早いなぁ
    昔のメンバーを応援する舞美ちゃんの優しさにも胸が熱くなります


    台風の影響で結構雨降ってるけど、明日も無事に頑張れますように
  •  
    10/26 01:54

    リーダーおつかれ


    明日、大阪でお待ちしております

    武道館達成して、新たなる℃-uteのスタート
    ツアーも中盤戦で武道館の初ステージ時より完成度が上がってグレードアップしてると思います。

    楽しみにしております。


    全力投球。
  • わじゅ 
    10/26 02:03

    やじさんおつかれさまいみ〜! 梅さん音楽活動再開だってね(o^^o)
    はちょうど梅さんが卒業して間も無く℃-uteのファンになったから梅さんがいる℃-uteを生で見たことはなかったんだけど、なんかすごくうれしかったよヽ(;▽;)ノ ブログでも℃-uteってしっかり言ってくれていたし、やじにもメールしてたんでしょ? 素敵な人だな〜(*´ω`) ライブ、見に行きたい!! あ、I My Meまいみ〜採用されました(=゚ω゚)ノ! 電車で肩貸し借りするやつです。 梅さんの肩を借りることはあったのかなーとここでもほっこりしちゃいました(n´v`n 読んでくれて嬉しかったです。いつもありがとう
    はでは明日も笑顔いーっぱいの一日を(o^^o)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/26 02:04

    舞美ちゃん、今日もお疲れ様です( ・∇・)


    ナルチカのライブで地方まで行ったときに、℃-uteメンバーとだけでなくスマイレージメンバーともキャンペーン活動をしいたりして、また広く℃-uteとスマイレージを知ってもらえるチャンスがあるんだね(o^−^o)


    このチャンスを最大限に活かして、また新しいファンを獲得できるといい


    岡山で、トーク&手会のはずがトークができなくなってしまったのは残念だったね(>_<)

    でも、トークとは別のかたちでも、岡山のファンの方と握手会でゆっくりとお話をしたり、なかなか会えなくても愛情を持って応援しているファンの方の存在を感じたりできてよかったね


    日本には景色のいいところや、食べ物の美味しいところとか、まだまだ数え切れないほど素敵なものがあると思うから、各地をまわったりしながら、いろんな楽しみを満喫できるといいね


    スマイレージのメンバー、焼き肉の網に水を注ぎ込む店員さんに『お花屋さんみたいですね♪』って
    (笑)

    平和だね(*´ω`*)


    ここで萩ちゃんにブログ見てるよアピールです


    またまた平和や(´∇`)


    今日は岡山でナルチカライブをしたりと、今度はライブで岡山のファンの方と楽しめた1日になったかな?


    明日と明後日のライブでも、いっぱいいーっぱい幸せを感じてきて


    えりかちゃんの音楽活動再開、自分はTwitterで知りまし


    卒業コンサート、自分も参加しましたが、あれから丸4年が経ったんだね


    今の℃-uteメンバーにとっても、えりかちゃんにとっても、確かに大きな変化のあった4年間だったはずだけど、それでも今もお互いに応援し合っていて、本当に強い絆があるんだなと思います

    お互いに成功しなきゃです


    あと、舞美ちゃんのえりかちゃんに対する『えり』って呼び方、変わってないなぁって(*^-^*)


    なんだか安心しまし


    これからも、頑張り続ける皆さんに期待します(^o^)


    それじゃあ、今日はこの辺


    おやすみなさい(*´∇`*)

  • Norah 
    10/26 02:22

    広島、岡山おつかれさまでした
    梅吉が音楽活動するのか〜
    あれからホントに4年も経つんだ
    ℃-uteの曲は歌うのだろうか
    タイムカプセルとか

  • ひろす 
    10/26 02:40

    梅さんのいた時代はDVDとかでしかしらないけどいい関係続いてるね(*^_^*)
    やっぱ同い年って特別だよね!!

    明日行けんて言ってたけど行けるようになった〜ヽ(*^^*)
    1ヶ月ぶりのライブ楽しむしかーーーー
  • ミNE 
    10/26 03:04

    ナルチカファイト!
  • ゆう 
    10/26 03:20

    こんばんは


    広島から岡山かー、全国のいろいろな場所に行けて良いです

    岡山県といえば桃太郎ときびだんごですかね?
    以前、お土産のきびだんごを食べたけど、意外とシンプルな味だった記憶があります。

    今年は台風が多くて、秋なのになかなか快晴の日がなくて残念です
    今日も雨がたくさん降るみたいだから気を付けてくださいね

    スマイレージ、あやちょ以外は人見知りとかしなさそうですもんね(笑)
    花音ちゃんも最初は大人しいけど、慣れるとどんどん話し出すイメージです。
    Berryz工房のお姉さんたちも、スマイレージが普段楽屋でやるゲームの内容とか聞いて「元気だね…(^_^;)」って言ってました(笑)
  • まーらいおん 
    10/26 03:25

    地震大丈夫だったかい!?

    舞美の体調とかもろもろライブに影響しませんように
  • 絵空 
    10/26 04:05

    おはよー舞美ちゃん


    うぉー
    さん音楽活動再開するのね

    俺がteam℃-uteになった時はもう梅さんはいませんでした
    でも過去の映像を見て梅さんが℃-uteのメンバーやteam℃-uteにとても愛されていたことは知ってるよ
    同じ世界で頑張っている梅さんとまたいつか共演できるといいね

  • えみ@やじすず推し 
    10/26 04:26

    おはよ

    紅葉見にいこうよう(笑)

    有名なうどん屋さん行ったんだ!
    保存どんまいですな(笑)


    梅さんの歌また聞けるのかぁ\(^o^)/


    やじの耳かけ好きだわ(*´Д`*)
    だから耳かけ写真また載せてね(笑)
  • こみー 
    10/26 04:58

    まいみぃ、おはまいみぃ〜


    梅さんが活動再開するみたいだね


    見に行けるかはちょっと難しいけど、気持ちも新たに頑張ってほしいね


    これから、大阪に向けて出発する


    ではでは、またあとでね



  • Metalschmitt0412 
    10/26 05:03

    最近寒くなってきたな(`・ω・)大好きな食欲の秋終わっちまうな笑 つーか、15時から大切な用事あるからおれが起きるまでには雨止ませとけよな(`・ω・)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 05:06

    お疲れ様です



    しばらくは「雨女」ネタを使えそうだね(笑)

    でも舞美ちゃんも体調には気をつけてね




    舞美ちゃんは他のメンバーが更新したブログもチェックしてるんだね



    もし舞ちゃんと浅草に行ったときはブログに書いてね




    そして梅さんのブログもずっとチェックしてたけ

    「また歌います」的なことを書いてあったのを見た時にはビックリしたよ



    でもまた彼女の歌っている姿が見れるのは私も嬉しい



    ライブやイベントで℃-uteと梅さんが一緒に歌っている姿も見たいよ



    もし叶うのな
    栞菜ちゃんと愛ちゃんも加わって歌って踊っているイベントやライブに行きたいよ




    って言いたいけど

    こんなこと言ったら失礼か



    私は℃-uteメンバーも卒業したメンバーもずっと感謝してます





    ってことでもう朝方になってしまったけ


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • ドレイン 
    10/26 05:22

    広島収録岡山イベントおつかれさまー
    イベントは雨の中で大変だったねー 体調に気をつけてね-
    焼き肉いいねー スマイレージメンバーと楽しそうだねー
    梅田えりかちゃん音楽活動再開したんだねー 歌声聴ける日楽しみだね
  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/26 05:56

    舞美ちゃんおはよう


    そっちは雨大丈夫かな?
    関東は夜中に雨降ってたけど今は弱まってるよ


    全国キャンペーンお疲れさ

    ひとりでも新しく℃-uteや舞美ちゃんのこと好きになってくれた人がいたらいい

    ナルチカは舞美ちゃんにとったらお客さんからめちゃめちゃ近い
    て感じだけど、帯広はめちゃめちゃ遠かったな
    行くまでが(笑)
    ツアーもいよいよ大詰めって感じだけど、頑張ってね


    梅さん歌手活動再開したこと聞いたよ

    梅さんのブログ読んでたら、きっかけが親友の言葉だったって昨日の舞美ちゃんのブログと同じような内容だったからびっくり(笑)
    僕は「やじうめ」コンビが好きで℃-uteを好きになって、梅さんが卒業を決めた「キューティーJUMP!」で初めて℃-uteのライブに行ったんだよね。
    歌手活動再開は、梅さんも勇気のいる決断だったはずだし、今の℃-uteの活躍を見て刺激になったのも間違いないと思う

    いつまでもそういう関係でいれたらいいね。
    ℃-uteに関わった人もファンもみんな幸せになってほしい

    これからもみんなでたのばっていこー


    ではでは僕は来週の浜松を楽しみに待ってるね
    舞美ちゃん行ってらっしゃーい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/26 05:59

    お疲れ てかめいめいでしょ お花屋さんみたいですねとか (笑)
    あとみんな人見知りだし 帯広握手は めいめいに手を上下に振られたし (笑) 花いちもんめかと思ったわさ 屈託ないと言うか

    うどんに おにぎり 唐揚げ わかるわかる サブメニュー
    岡山で またなにゆえに焼き肉 (笑)

    えり そっか 4年前にツアーで卒業したんだよね
    うんうん 歌やったほういいよ 小春はうまく 横滑りで成功したけどさ

    てか 卒業しないでやってたらな
    めぐみや ジュースの愛菜みたく リーダーシップ的なメンバーが抜けるのはもったいない

    まいみの口からえりの名前出て嬉しい
    なんか みんな疎遠なってさ かんなもえりもアメバで フォローしてるよ 何年経っても℃-uteのメンバーにはかわりない
    てか5人でよく4年頑張ってきたね ℃-uteをメジャーにしたのは5人


  • もちもち☆ミ 
    10/26 06:16

    今日は℃コン行くよ〜\^o^/

    ナルチカで地方に行ったお土産で

    研修生にポテチ買ってあげた〜?


    特に、むろたんが喜んでたみたいだよ〜


    でも夜中に食べちゃダメって教えてあげてー(笑)


    今日は2公演たのばるぞぃ

  • ぴかるんるん 
    10/26 07:00

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    4年前のきのうは梅さんがnhk大阪ホールで卒業してそこでライブをして、そして梅さんのソロデビューも決まって、なんだか、偶然ですね(*^_^*)
    今日もライブたのしんごです〜!
  •  
    10/26 07:03

    梅さんかー、がんばってるんだな

    ナルチカとかがんばってね
  • ばっち 
    10/26 07:46

    えりの卒コンも見に行ったけど、あの後が℃-uteにとって一番危うい時期だったみたいですね。
    あれからもう4年かあ。そして武道館を実現して。全く感慨深いです。
  • rasqberry 
    10/26 07:58

    Berryzも℃-uteも肉食女子!

  • さださんさん 
    10/26 08:06

    舞美ちゃんおはよう。こっちは台風が去って少し冷える朝です。舞美ちゃんは今日は大阪でコンサートですね。まだ岡山にいるのかな?(^_^)。今年、香川に行った時に岡山で宿泊したけど、ご飯食べたり出来なかったから 残念だったな。舞美ちゃんは美味しい物食べれて良かったね。(^。^)。そう言えば今回の新曲のプロモーションは九州が2地区あるんだね。ナルチカで九州行けなかった代わりにファンの人に会いに行くのかな?(^_^)。今年はコンサートやイベントで北海道から鹿児島、青森、そして四国まで全国各地に℃-uteちゃんが会いに行く年になったね。(^O^)。メンバーは長旅で大変だけどファンのみんなは 本当に嬉しい出来事で。会いに来てくれて本当にありがとうだよ。(^o^)。舞美ちゃんも各地の美味しい物堪能しないとだよね。(^.^)。新曲のプロモーションは二回も名古屋来てくれるけど どっちも微妙だから。行けそうな日があれば なんとか会いに行きます。とりあえず、明日は楽しみにしてますね。(^○^)。じゃあ、今日のコンサート頑張ってね。元気に風邪ひかないように。(^_^)。舞美ファイト。
  • 大魔人 
    10/26 08:49

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のライブ頑張ってね!(^^)!
  • くれーむぶりゅれ 
    10/26 09:00



    おはようございます
    ナルチカお疲れさま
    今でも梅さんとは刺激しあえる仲間なんですね(´ー`)ノ
    大阪公演頑張ってね
    今日も素敵な一日を



  • おトメの祈り 
    10/26 09:15

    おはようございます(*´∀`)
    連日お疲れさまです−。

    大阪は今日も朝からなんだか天気がヽ(´Д`;)ノ
    でも台風は関西からそれたようで…。

    昨日は℃-uteにとっていろいろ記念すべき日付なんですね…。
    私が、ある人に℃-uteをオススメされたのは今から4年前の夏のことでした。
    今となってはとても後悔していますが、その頃はまだ、℃-uteにそれほど関心を持つことができませんでした。
    去年春頃から℃-uteについていろいろと調べていくうちに、昔出演していた番組の映像などを見て、かつてのメンバーにも興味を持つようになりました
    梅さんはたいそう美しくて、在籍当時はムードメーカー的な人だったらしい、
    と自分の中では認識しています。
    まだ生で見たことはないので、単純にどんな人なのか一度会ってみたいと思っていました。
    ライブまで開いてくれるのはホントうれしいし、行ってみたいです

    今日も昼夜公演入ります〜(゚∀゚)ノ
    今日のNHK大阪ホールで、同所で梅さんが卒業してほぼ4年なんで
    「たどり着いた女戦士」の間奏で当時の映像が流れたりしたらいいのになぁ〜…

    実はこの↑言葉、前の個別握手会でまいみぃ〜に言いかけてたんですが、
    急に頭の引出しが引っかかって(苦笑)詰まって言えないまま時間切れでつまみ出されたのです…orz
    なんかまいみぃ〜に「頑張れ〜」って言われてた気がする…orz
    (なお、何故か岡井ちゃんには同じ言葉をちゃんと言うことができた(゚∀゚;))
  • ℃級戦艦 
    10/26 09:56

    舞美ちゃん、おはようございます

    広島でのキャンペーンや岡山での握手会お疲れ様でした〜

    山々は紅葉に染まってたんですね
    雨だったのは残念でしたが、晴れてればなっきぃもカメラ構えて絶好ショット狙ったんでしょうねぇ

    岡山ではトークショーは雨でなくなっちゃったみたいだけど、たくさんの方が来てくれたみたいでよかったですね

    梅さんも音楽活動再開されるんですねー
    ライブに向けてがんばってほしいですね

    では、舞美ちゃんも今日の大阪でのライブがんばってくださいねっ

  • ひで 
    10/26 10:03

    梅さん頑張っている


    ℃-ute卒紺の日に発表とか泣けるね


    まさか、梅さんの卒紺になると思わずに申し込んだ大阪千秋楽!

    千秋楽はFC先行で申し込んでも、毎回落選が続いて、初めて当選したと喜んでいたら、梅さんの卒業発表


    これから、℃-uteは6人で頑張っていくんだと思っていたので、発表前の暑中お見舞いの新曲イベントの握手の時は、梅さんにも『これからも応援していくから6人で頑張ってね』と声を掛けました。


    後になって思い返すと卒業の決まっていた梅さんは、そんな言葉を掛けられて辛かっただろうと思います。


    大阪卒紺は、何時も℃-ute紺では、ピンクのTシャツで参戦していたのですが、初めて黄色のTシャツを着ました。


    サイリュームとタオルで黄色一色に染まった会
    、涙で熱唱された6人での最後の曲『都会っ子純情
    。鳴り止まぬ『えりか』コールと最後のメッセージ。思い出すと今でも泣けてきます。(>_<。)

    あれからも℃-uteも梅さんも℃-uteを離れたメンバーも応援しています


    しかし、なかなか梅さんを直接応援出来る機会がなかったので、今後はCDを購入したり、ライブに行けたらなぁと思っていま


    今、思い出でいっぱいのNHK大阪ホールでの℃-ute紺に参戦すべく、新幹
    で移動中です


    それでは、また後で

    あっ、今日は赤いTシャツですよ

  • stac 
    10/26 10:22

    おはょ


    今日は雨はそうでもないけど、風が強いわぁ。=333

    大阪は大丈夫

    ℃-uteツアーも来週で終りかぁ…(^^;)

    いっぱい楽しんでね


    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ

    ℃-uteのみんなにきびだんご食べさせた?
    みんな舞美ちゃんの言うこと聞いてる?(笑)


  • チョコレート 
    10/26 10:27

    俺も浅草連れてって下さい
    俺は5人組の℃-uteしか知らないのですが、梅田さん戻ってきたらいいのにねぇ!

  • 無我 
    10/26 10:29

    大切な仲間との絆・・・いつまでも大事にして

  • tamchan 
    10/26 10:41

    舞美ちゃんおはよう


    岡山&広島お疲れ様

    台風去って快晴だね

    今日はこのツアーラストの地元LIVE楽しむよ♪( ´▽`)

    えりかちゃんも頑張ってる

    ℃-uteもえりかも頑張れ

  • かりちゃん 
    10/26 10:46

    梅さんのブログ読んで、
    みんな色んなこと考えて、悩みながらもがんばってるんだなーって思いました。

    めぐとかどうしてるのかな
    がんばってるのかな

  • まーらいおん 
    10/26 11:02

    おはよ


    こちらは雨降りだけど台風の影響は減った感じです。

    今日は大阪でライブだね

    たのばってきてくださいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    10/26 11:41

    9月の武道館前のミューサタを今やってる。


    舞美ちゃんがテンパるって話やなっきぃの口閉じれないとかの…

    ジャンヌの稽古風景


    な…懐かしい。(笑)

    一般の人には意味ないけど、ハロヲタには今ごろ〜?と笑えるけど、うれしい。(^_^)v


  • GK:mar. ジーケー 
    10/26 11:48



    れのあの日に


    みんなで振りかざし


    『約束の黄色いタオル』


    今も大事にしまい込んであります



    四年後の 今日のこの日も
    同じ場所でお待ちしていま


    後ほどまた
    敵なステージを見せてもらいますからね


    ジーケーマーチ



  • MS-HR 
    10/26 12:31

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    ん〜紅葉の季節だねぇ…なんかさ、春だと桜がチラチラと舞い散っている時、夏だと真っ青な空が広がっている時、秋だと紅葉、冬だと一晩たって固くなった雪をザクザク踏みしめている時に舞美ちゃんの事を思い出すよ!!この四つは季節が変わるごとに舞美ちゃんが必ずブログに書く話だもん!!

    ってか、写真が保存されてなかったとか…今だにガラケーも使いこなせてないんだなぁ…舞美ちゃんらしいなぁ
    !(笑

    ってか、岡山での握手会はゆっくりだったの!?もぉ〜ずるい!!僕もゆっくり舞美ちゃんと握手したい!!…でもいつものようにあれ言ってこれ言ってになっちゃうかもなぁ…もっと舞美ちゃんと話したい事あるのに…今度握手会があったら真面目に大事な事をいぱい話すぞ〜!

    スマイレージはハロコンくらいでしか観る機会がないからメンバーの事とかよくわからない…ナルチカに行けばちょっとはわかるのかな?…でも行けそうにないんだよぉ〜舞美ちゃん!!(T ^ T)

    梅田さんとは交流が続いているんだね!!℃-uteで初めて握手したのが梅田さんだったよ!!並び順が年齢順だった頃だからさ!!(笑)舞美ちゃんが『えり』って呼んでいるのを久々に聞いた!!まぁブログだけどさ、でもなんか懐かしいなぁ!!がんばって欲しいよね!!

    コメント遅くなっちゃってごめんね…じゃあもうひとつ前のブログにもコメントしてくるね

  • KANA 
    10/26 12:55

    お疲れ様。

    そうか・・・、もう四年経つんだね・・
    あん時は へこんだな・・・(/ _ ; )
    だけど、そこから℃-uteちゃん達
    這い上がって来たんだよね・・・
    同じように えりかちゃんもがんばって
    来たんだね・・・
    今日、NHKホールでライブっての
    なんか、本当に感慨深いものがあるね・・・
    人生って不思議だね・・・
    (なんか、この前も同じこと言ったような(^_^;))

    今日は台風のせいか、空の上は一面 雲ばかりでした
    上から見ると白い雲がずっとずーっと続いてい
    冬の北海道の雪原のよう・・・
    綺麗でしたよ(^ ^)

    先週会ったばかりなのに
    やっぱり舞美ちゃん に逢えると思うと
    どきどきしてきます(^_^;)

    それじゃ、また後でね(^-^)/


    今日も一日、舞美ちゃん が幸せでありますように・・・

  • どんちゃん 
    10/26 12:57

    舞美ちゃんおはよー

    台風の影響で雨がかなり降っていたようだけど
    手会は地元の人がたくさん来てくれたのかな

    キャンペーンとナルチカにと普段行けない地方へ行くのはこれからの℃-uteにとってとても大事な事な気がしま
    がんばってね

  • しゅう 
    10/26 19:05

    お疲れさま

  • ポえ〜・・・。 
    10/26 22:22

    はろ〜


    このまえよりはいいねヾ(・ε・)(

    広島お疲れ様でした(・ω・)ノ

    U+1F36DΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    笑)

    なぜか
    笑)

    良かったに


    U+1F36Dと共
    笑)

    ゆっくり話せたにか


    岡山ちゃん良かった


    めちゃめちゃぶりぶり|( ̄3 ̄)|ー(


    ( ̄^ ̄)ゞ(


    警備員の方とぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    さすがスマイレージちゃんだに



    よんでますに
    笑)


    あら


    ふむふ


    なりますよー
    U+1F495。

    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    10/26 22:24

    広島はもう紅葉し始めてるんだね
    もうすぐ紅葉のシーズンだしどこか遊びに行きたいなぁ。
    トークショー残念だったね(´・ω・`
  • やまこしたかお 
    10/27 11:06

    スマイレージおもろいね
  • BAT 
    10/27 12:04

    雨と機械トラブルとは舞美ちゃんらしいアクシデントだね

    その分握手は長目ということで来てくれた人も満足してくれたんじゃないかな

    それと梅ちゃん音楽活動再開するんだね

    梅ちゃんも℃-uteを応援してくれてたということで是非また会いたいな

    ちょうどライブの日と℃-uteのイベントの日がずれてるみたいで
    気を利かせてくれたのかな

  • 元メタボくん 
    10/27 18:26

    ゴットタン まじで笑えた
    やはり岡井ちゃんはトーク力ある
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/28 00:41

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンm(_ _)m

    木曜日は、なっきぃ、舞ちゃん、スマイレージの、かななん、竹ちゃんと一緒に広島に行って、広島テレビの『エンタ広テレ!じゃん』と、広島FMの『JPスタンダード』の収録お疲れさ


    スマイレージメンバーと、キャンペーン活動をさせて貰うのはなんだかとっても新鮮だったか

    広島に着いたら、山々が紅や黄色に染まっているのを見て、紅葉に感動してロケバスで隣に座っていたなっきぃと『綺麗だねぇ〜(*´∇`*)
    ってうっとりたのか

    今度は、晴れた時に行けるといい

    そして、雨の中とあるうどん屋さんへ行ったら、有名なうどん屋さんみたいで、お客さんで賑わってたんだ

    寒い季節に温かいうどんはポカポカになるよね(・∇・)
    今度、『ナルチカ』で香川に行くじゃん、讃岐うどんもきっと食べるんだろうなぁ(*^o^*)
    みんなで写真撮ったのに、何故か保存されてなかったかぁ

    残念


    ℃-uteやスマイレージを、テレビやラジオを通して広島の皆さんに知って頂ける機会ができたし、それに広島に行く事ができてよかった(^_^*)
    今度は単独ライブで、みんな揃って行けるといいね


    その後は岡山へ行って、スマイレージとコラボトーク&握手会だったのに、雨でスピーカーの調子がおかしくなって、握手会だけになっちゃったんだね(>_<)
    トークが無い分握手会ではいつも以上にゆっくり皆さんとお話ができてたかぁ(●´ー`●)
    そして、たくさんパワーを貰ったんだね(●^o^●)

    握手会の後は、みんなで焼き肉を食べに行ったんだね(*´∇`*)
    スマイレージの話、面白い

    まだまだ、色んな話がありそうだ

    やじ、そんな色んな話を今後もいっぱいしてね(笑)

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • アベベ 
    10/28 01:07

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)久しぶりに舞美ちゃんのパワー発揮したね(^-^;スピーカーが使えなくなるくらいの雨だったとは(・・;)それで、握手会の時間が延びたなら嬉しいハプニングだね(*^^*)
  • キムー 
    10/30 02:09

    梅さん元気か


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/1 15:43

    えりかが今でも℃-uteを応援してくれるって嬉しい

    舞美可愛い

  • ざし 
    11/4 11:01

    紅葉を見に行こうよう〜

    なんちゃって(笑
    笑うところだからね

    あらま、雨だったのかあ、残念だ
    まあ、雨は特別なことじゃないけどね←

    朱莉ちゃんと一緒にライブができるなんて、きっと不思議な気分だろうね
    朱莉ちゃんのおかげで、他のスマメンとも仲良くなれるんじゃない

    そっか、梅さんがワンマンやるのか〜
    卒業してから、一回も会えてないからな
    行ければ行きたいけど、仕事がねえ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)