取材(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/取材(あいり) 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


こんばんは(´・ε・`)
鈴木愛理です



今日は

11月20日の
『朝日新聞東京本社版朝刊』
に掲載される
コミックブレイクの取材でした!!


漫画についてお話させていただきましたよー(*u_u)



はまった漫画とか、、、
漫画の書き方を教わった時の話とか

(* ̄∀ ̄)



少し先ですが是非チェックしてくださいね





そのあとは
ソロライブの打ち合わせをしたよー


セットリストの構成とか
大まかなことを決めました!!


少しずつ進みそうです(。・∀・)ノ



わくわくヽ(・∀・)ノ


楽しみにしててくださいね!!


そして、
大サイン書き大会!!

写真集の当選者の方へのサインとか
新曲のポスターとか、、、(*u_u)

たくさん書きました!!

お疲れ様でしたー(*u_u)




明日から連日ライブです!

よし、明日からもがんばろっ!




おやすみ(*u_u)


 
  • コメント(全236件)
  • ティーエヌ 
    10/25 13:14

    今日は吉備団子食べて頑張ってね

  • ミラクルToshi 
    10/25 13:19

    こんにちは
    理ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • くまいぬ 
    10/25 13:30

    取材お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)ファイトです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 13:33

    こんにちは
    つかれさま(^-^)いいね(^-^)今日は、ナルチカ岡山に行くよ(^-^)℃-uteに会える
    しみ〜今日も頑張ろ
    またね(^-^)
  • キング 
    10/25 13:49

    おいーっす!

    取材おつかれ(*^^)
    サインなー当たった事ない(´;ω;`)

    いつか当たるといいな( ´艸`)
    ナルチカ頑張ってねー♪♪

    キングさん今日行けなくなって落ち込みーどちう(´;ω;`)うるうる


    イェイ(^_^)v
  • 代表 
    10/25 13:50

    こんにちは(´・£・`)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*^_^*)



    あいちゃんの絵文字が出てこない



    あははっ〜




    ねえねえねえ〜あいちゃんさ〜今日の10時頃、愛ちゃんと、あいちゃんと、あともう1人とで西日暮里駅の階段の所で和気あいあいと話してなかったか



    ふぁいふぁい夜勤明けで帰宅途中で西日暮里で、いつも乗り換えるんだけどさ〜



    急いでたから、うぉ〜時間があればナンパできたのに〜と思ったよ



    本当は愛ちゃんに、あんた誰やねん〜て言われそうだったからかも〜(笑)(笑)


    しかし、愛ちゃんも、あいちゃんも全然変装してないし、愛ちゃんの笑い方は特徴あるし、あいちゃんは、ほんわかした笑顔だねっ



    でも今日から連日ライブって事は、あいちゃんが駅にいるわけないかな〜



    ほんの数秒間だったから見間違いかな〜



    (夜勤明けで疲れてたから幻を見たんじゃないの〜てか)


    最近、あいちゃん不足だから〜マボロシ〜だったかも(笑)(笑)


    (イッコーさんかよ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • モーリー 
    10/25 14:12

    愛理
    疲れちゃん
    台風
    向かっての移
    無事到着出来たかな

    多くの人が待ちに待ってるライブ
    何事もなく 楽しかったといえる1日だといいね。
    頑張ぁぃりYO〜


    写真 右側 グイッと久々にデコってる
    デコレーションじゃなくって おでこのデコね…愛理のおでこ 好きよ

  • おでんくん 
    10/25 14:36

    どもども♪(*・ω・)ノシ

    昨日のSATOYAMAで編集作業してるときの、
    『こぅいうのって…』言った時点で、キュピーン!(*°∀°)となって、『あっ、これ自分の名前をクレジットで入れてほしがってる!』ってすぐわかっちゃった(笑)


    元℃-uteの梅さんこと梅田えりかちゃんが、℃-uteを卒業した日の今日25日にまた音楽活動を再開するって!(^ω^)

    しかも、単独ライブの予定も決まってるんだけど、サプライズで℃-uteメンバー集結しないかなぁ…(*´∇`*)

    ℃-uteメンバーがこの事に触れられるのか、触れられないのかは分かんないけど、1つ嬉しいお知らせですね♪(^ω^)
  • かとっぽ 
    10/25 14:50

    朝日新聞さんからの取材を受けたってすごいね
    前に舞美ちゃんが毎日新聞さんからの取材を受けたこともあるけど、一般紙で普段とはまた違う層の方も見ると思うから、℃-uteを知ってもらう上でも効果的だと思うので
    でも普段毎日見ている新聞を何気なく見ていたら愛理ちゃんが出ていたっていうのはやっぱり嬉しいよね(*^^*)
    まあ自分は朝日新聞はとってないんだけど(;・∀・)
    掲載されたときはコンビニとかで買うね

    そしてソロライブね
    発表されたときは正直1年も経たないうちにまたやるのかって思っちゃったけど(笑)
    でも愛理ちゃんの人気や実力があってだからこその話だと思うから、このイベントをやってくれることを本当に嬉しく思います

    4月の時も自分の好きな曲ばかりで本当に楽しかったから、12月も本当に楽しみにしてるね!

    あと、新曲のポスターにサインをいっぱい書いたってことは、またサイン付きポスター販売とかをやるってことかな(・∀・)
    愛理ちゃんのサイン、欲しいです(笑)

    そして今日から3日間連続ライブだね!
    今日は岡山で3週間ぶりのナルチカだけど、ライブで来るのは2010年ダンススペシャル以来3年ぶりだよ

    台風の影響で天気が本当に心配だけど、岡山を楽しんできてね!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/25 15:12



    おやつのさつまいもクリームパン

  • さやぴ 
    10/25 15:28

    お疲れさま〜ソロライブのセットリスト
    どんな感じなのかな?たのしみ〜(*´▽`*)
    前回のバラードよかったよ〜!

    今日からのライブ楽しんできてね!ふぁいと!
    SATOYAMAのあいりちゃん可愛いかった(*´▽`*)
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/25 16:30

    お疲れさま(*^▽^)/★*☆♪可愛い(^_^)v
  • おトメの祈り 
    10/25 16:41

    コニチハ(゚∀゚)ノ

    そうか・・・サイン本に当たると(当然ながら
    直筆サインが入った本が出来上がるまで送られてこないんですね(; ´∀`)
    私も今回、写真集を通販で買いまして、発売日を結構過ぎても発送される気配がなかったからちょっと期待したんですが・・・サインハイッテナイーorz

    土日の大阪と岐阜、両方行きますよ〜。
    岐阜は初の生まれ故郷での凱旋公演ってことで早くからチケット買って
    待っておりました(* ´∀`)
  • ぴよ 
    10/25 16:57

    昨日のSATOYAMA見ましたたよー。上島珈琲店が近くにあったから行ってみました!もちろん金胡麻ミルクコーヒーヽ(´∇`)ノ

    胡麻入りのコーヒーなんて飲んだことなかったから、おいしすぎてびっくりしました!いいもの教えてもらえて嬉しいですー♪

    メニューにあった抹茶生姜コーヒーの愛理ちゃんの感想も聞いてみたいです☆また愛理ちゃんのオススメとか好きなものあったら教えてくださいー(o^∀^o)
  • きょうはらごう 
    10/25 17:04

    愛理ちゃんお疲れさ
    朝日新聞についにすーさん。が!(笑)
    ちゃんとねじ込んでこれた?(笑
    どんな話したのか楽しみで
    サイン書き大変だったみたいだね
    うん、お疲れ様でした(笑
    写真集残念ながら落選だったよ
    じゃライブ頑張ってねー
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    10/25 17:05

    愛理ちゃーん!U+2661U+2661今ね、スタバでアールグレイティのオールミルク買ってきたの!でも私のところラベンダーだったんだけど、愛理ちゃんのもラベンダーアールグレイだったのかな(´・ω・`)???キャラメルと迷ったのは秘密U+2661
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 17:15

    お疲れさま 理ちゃん可愛すぎ
  • ささえさん 
    10/25 17:36

    やほ♪あいり
    材dayお疲れさまでしたね(v_v)岡山来てますよ楽しみです(^-^*)朝から岡山には着いてたんだけど、そのあたりファンレターに書いたので読んでね( ̄∇ ̄)僕も初めての場所だから早めに着いたんだけど1700頃にはもう結構人数集まってて集まり良すぎ( ^^)かなり遅い番号だけど(゚◇゚)楽しみますね(v_v) Love

  • みずな 
    10/25 17:46

    愛理ちゃんおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    たしのスタバのおすすめね!キャラメルフラペチーノにチョコチップ追加で、チョコレートソース追加で、全部増量したやつ!!おいしいけど最後の方吐きそうなるからショートがいいよー(@ ̄ρ ̄@)あ、でももうフラペチーノ系寒いよなぁぁ(O_O)来年の春にでも飲んでみて!!(笑)今日から岡山大阪岐阜の3日連続?疲れたまると思うけど楽しんでね∧( 'Θ' )∧
    日の大阪いくよーー!!!明日会えるのを楽しみに中間テストとか頑張ったからね(T_T)(T_T)早く会いたいー愛理ちゃんだいすき(T_T)まじで眉毛きれい、好き(T_T)!!
  • L★る 
    10/25 17:58

    愛理漫画読むイメージないから楽しみんみん
    ういやすーさんの一コマ漫画ってもう終わったの?梅さん音楽活動再開びっくりしたけど頑張ってほしいね
    日ライブ大変だけど体調だけは気をつけてね
    ぁいてぃん(^_-)

  •  
    10/25 18:01

    こんばんは愛理ちゃん!コメント遅くなったぁぁ〜(ノω・`)U+200C(焦)愛理ちゃんが漫画の話とか珍しい気がする!(笑)連日ライブで大変だと思うけど体調に気をつけてU+200Cー(´・∀・`)ノU+200CU+200C!!明日のライブすっごく楽しみにしとるけん!♪♪久々に愛理ちゃんに会える(ノ∀\*)U+200CU+200C♪♪じゃ、また今日のブログも楽しみにしときまーす(ノ∀\*)U+200C  あやちんU+200C
  •  
    10/25 18:05

    ヤッホー^_^


    GREE復活↑↑
    久しぶり過ぎてwww
  •  
    10/25 18:10

    ソロライブの準備ですかぁ、そろそろ準備始めないと
    (σ・∀・)σ
  • みさ(^_^)? 
    10/25 18:15

    あいり〜(´・∀・`)ノ
    即売の日程出たね〜℃-uteさん大忙しだね!
    きょうも疲れてない(T_T)
    身体に気をつけて、休むときはしっかり休んでね(^_^)♪
  • ひさちさ 
    10/25 18:49

    愛理ちゃんこんばん


    愛理ちゃんは昨日学校でなくお仕事してたんだ

    お疲れさま


    ℃-uteの4人はイベントやテレビ出演とかだったし、愛理ちゃんは何してたのかな
    校かな
    て思ってたん



    コミックブレイク

    東京の朝日新聞に今度掲載されるお仕事してきたの

    やった

    朝日新聞購読してる


    愛理ちゃんがハマったマンガってなんだ

    少女系かな

    弟さんに影響されて少年系かな


    来月の20日、忘れないようにチェックします



    で、次はソロライヴの打ち合わせ

    リハにはまだ早いもんね

    セットリストとか決めるのに愛理ちゃんが参加とか嬉しいな


    これから時間見つけて、ちょこちょこ進んでくんだ

    こっちもワクワクだ

    愛理ちゃんの歌声だもんな

    亜弥ちゃんの曲あったらなーって



    最後はサイン書きφ(.. )


    写真集の当選者はわかるけど、新曲のポスターにってもしかして

    ℃-ute久ぶりなんでない


    サインポスターとかいつも思うんだけど、なんか不思議に思うんだ

    憧れの℃-uteのサインが家に

    手元にあるん

    ってさ


    だから握手とかも、握手することが出来るってのが不思議で、たとえ一瞬でも終わった後はずっと信じられない気分になってるよ(*^_^*)

    まあ握手は、緊張すぎで年に2回か3回しか参加してないけ

    何回握手しても感動は気持ちは変わらないんだよ(*^_^*)



    今日は岡山でのナルチカだ

    今はライヴ中かな

    終わった後は握手だよね


    ファンの方、汗を洗顔シートで拭いたり、ドキドキしながら待つ方もいっぱいいるだろうな


    この日が忘れない思い出の1ページに



    岡山と言ったらきびだんごなひさちさでした

    愛理ちゃんはどうか




  • 味噌 
    10/25 18:56

    愛理ちゃんはあんまり漫画を読むイメージないな。
    やっぱり恋愛系がお好みかな。

    最近知人に「20世紀少年」を借りまして。
    映画も観たことがないから結末を知らない状態で読み始めまして。
    かなりハマってます
    おもしろいねぇ、あれ。

    寝る直前に読んでてその直後怖い夢見てうなされたけどね。
    隣りで寝てた旦那に「大丈夫?」と言わ
    「20世紀少年が出てきた」と呟いたらしい。

    個人的にオススメなのは「スラムダンク」。
    あれを読み始めてハマらなかった人を私は知りましぇん。
    読んだことなかったら是非チェックしてみてね

    写真可愛い。
    ここ最近大人っぽさが増して艶も増した
    19歳の力だね。
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/25 20:02

    愛理ぃ



    サイン大会お疲れ様



    サイン欲しい


    愛理んのサインは綺麗やもんね

  • バスケっ子☆ 
    10/25 20:30

    愛理ちゃん、こんばんは(-^〇^-)

    私は中間テスト、今日で終わった


    ライブとか頑張ってねo(^▽^)o
  • 2014LIFE 
    10/25 21:03

    かわい
  • ぶどう 
    10/25 21:08

    っちゃ c-uteやね
    っちゃか!

  • *ちさと* 
    10/25 21:39

    今日も1日お疲れ様です(*´∇`*)

    愛理ちゃんのソロライブ

    バッチリ申し込みましたー★☆

    愛理ちゃんの

    また早く聴きたいなぁ(*´∀`)♪
    ちなみに来月は℃-uteのライブも行きます♪

    久しぶりだからすっごくすっごく楽しみ

  • たくてぃ 
    10/25 22:08

    鈴さん こんばんは 

    取材に打ち合わせ・サイン会 お疲れ様

    連日のライブ たのばって

    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • ちゅら(≡・x・≡) 
    10/25 22:19

    今日も1日お疲れ様です!
    相変わらず可愛い(*´∀`)♪
    明日もお仕事頑張ってね\(^^)/
  • たけ 
    10/25 22:20

    お疲れ様ー(。-_-。)
    漫画大好き。。あいりちゃんと同じくらい生活に必要だなー
  • ぺたもん 
    10/25 22:51

    新聞欲しい(._.)愛理が好きな漫画なら漫画読むぜヽ(*´∀`)ノてか,04日ライブ行くよ(U+2727∇U+2727)U+256FU+2570(U+2727∇U+2727)06日のイベントもしっかり握手までする予定U+2661よろしくね☆早く会いた
  • あーびん 
    10/25 23:05

    おー、ソロライブ、楽しみにしてるねー
    ちなみに、好きなマンガはキングダムとテラフォーマーズと東京喰種だよ。愛理ちゃんもたくさん表紙やってるヤンジャンに掲載されてるよー。
  • のん*momo* 
    10/26 00:13

    愛理
    つかれ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 04:31

    お疲れ


    ライブは浜松行くから

  • 原田皓正 
    10/26 06:26

    お疲れ
  • ソウシ 
    10/26 13:41

    ィッスゥ!!愛理!

    ソロライブはまさかの品川ステラボールだからさぁ…木の地元からだとかなり遠くて…しっかり有休を取らないと間に合わない!!がんばって仕事するからね!

    そしてサイン書き大会とか!!今回もソロサインポスタープレゼントとかのCD販売がどこかであるんだね!!なんとしても当てるぞォ!!

    それにしても今頃写真集にサインを入れるのかぁ…それじゃあ発売から1日くらいで送られてくる写真集をいくら見てもサインが入っている訳はないか!


    コメント遅くなってゴメンね愛理…次はタイムリーに…いや、タイムリーを通り越してフライング気味にコメントするからね
    !(笑
  • ポえ〜・・・。 
    10/26 20:28

    はろ〜


    コミックブレイクの取材お疲れ様でした(・ω・)ノ

    あいり
    ゃんのはまった漫画ってとぅっとぅこ
    よねヾ( ´ε`)U+1F495
    笑)

    ぜったいにいくo(`ε´ )oU+1F495U+1F495U+1F495(


    へいわでありますよーに(*u_u)


    大サイン書き大会ヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑)
    お疲れ様でした(・ω・)

    ぅろん(/∀\*)U+1F495(笑)

    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    10/26 22:10

    愛理から漫画の話って最近はあまり聞かないから何だか意外な感じ(笑)
    今も色々読んでるのかな?

    ソロライブもどんどん進んでるんだね。
    前回のセットリストが結構好きだったから今回も期待してる(`・ω・´
    色んな鈴木愛理が見れるのはソロライブの醍醐味でもあるしね。
    早く12月が来ないかなー

    イベントとかコンサートだけじゃなくてちょっとした書き物とかもあるから時間なかったりして大変だよね><
    でもきっと当選者の人は嬉しいんだろう

  • いっちゃん 
    10/27 07:08

    ソロライブ楽しみにしています。
  • やまこしたかお 
    10/27 11:07

    いい画像や!!!きゃわいい!!
  • BAT 
    10/27 11:57

    大サイン書き大会とはスゴイね

    手が疲れちゃったりしたか
    労ってあげて

  • アベベ 
    10/28 01:01

    こんばんは(^^)/取材お疲れ様(^-^)愛理ちゃんってどんな漫画にはまるんだろ
    確実にバトル漫画とかではないよね(^-^;やっぱり少女漫画でしょ
    真いつもよりメイク薄いね(^-^)/雰囲気が全然ちがう(*^^*)
  • むっぴー 
    10/30 00:07

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    取材お疲れさまでした。
    東京本社ということはきっと関西では発売されないんですね
    ガーン
    はまったマンガって何か気になりますね
    愛理ちゃんからあまりマンガの話を聞いたことがないので興味あります。

    自分はマンガにはあまり縁がないですね
    自分から買うことがほとんどなくもっぱら借りる専門でした
    よくキャプテンやドカベンなどの野球ものをよく読んでいたのを思い出しますね
    スポーツができないくせにスポーツマンガが好きでした。

    マンガの書き方はハロー!チャンネルの時の話でしょうか。
    最終的に出来上がった4コマ漫画はとても上手にかけてましたもんね。
    自分は絵がヘタなので絵の上手い人はホントに尊敬します。
    今すーさん。は日替わり写真のイラストで登場していますがまた4コマ漫画でも見たいです。

    ソロライブの準備も着々と進んでいるようですね。
    愛理ちゃんの意見も大きく取り入れられるみたいなのでそういう方が手作り感があって嬉しいです。
    12月は仕事の状況がよく分かりませんが休めなくても早退して必ず駆けつけますね。
    4月からの半年でまた成長した愛理ちゃんが見られるのを楽しみにしています。

    サイン書きもお疲れさまでした。
    写真集のサインは前に一度当選してとても嬉しかったですがそれ以降は全然当たらないです。
    当たった方は一生の記念ですね。
    サインを一度にたくさん書くと手がつっちゃいそうですが大丈夫でしたか
    前に舞美ちゃんの写真集イベントで、目の前で名前を書いてくれるというイベントがあったみたいなので
    愛理ちゃんもそんなイベントがあったらいいのにな、と密かに願ってます

    写真の4つのポーズですが今回めずらしくウインクが無かったですね。

    ではでは。
  • はげ 
    10/31 01:32

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 02:21

    ソロライブ行きたいなぁ

    愛理可愛い

  • まちゃばうあー 
    11/20 17:30

    この日に書いてくれた写真集のサイン本、今日届いたよー!メッセージもあってめっちゃ嬉しい!ありがとう大切にします!(^。^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)