-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


中島早貴です。



今日はリーダーと舞と広島キャンペーン行ってきました!

-写真1-

2人が仲良く写真撮ってる所っ笑

スマイレージからたけちゃんとかななんも一緒でーす。

-写真2-

それから皆で岡山に移動して握手会!

雨の中きて下さった方、本当に本当にありがとうございますっ

風邪ひかないでくださいね…>_<…

やっぱり、初めて握手します!って方が多くて嬉しかったですっ

なかなか会いに行けなくてごめんなさいっ

待っててくれてありがとう♪

握手会、雨のためカッパきてたんですけど私服はこんな感じです!

-写真3-

舞ちゃんがヘップバーンのネイルしててヘップバーンは可愛いなと思いまして…

ヘップバーンのネックレス引っ張り出してきました。笑

やっぱ可愛いなぁ〜




<告知>

明日の13時30分から

山陽放送ラジオ「ごごラジViViッと」に生出演します!

リーダー、舞、たけちゃん、かななん、私の5人ですっ

聴ける方はcheckよろしくお願いしまーす!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全148件)
  • プーカ 
    10/25 10:11

    ナカジマ〜

    広島で紅葉饅頭食べたか〜

    なんか広島って言うと紅葉饅頭なイメージなもんでw

    まぁすぐ岡山にトンボ返りみたいだし食う暇無いかっ(>_<)

    なんか岡山は雨だったそうでみなさんお疲れ〜

    つかカッパ姿見たかった(>_<)

    あー萩ちゃんのネイルはあれやっぱオードリーヘップバーンだったんだ?

    なんかそれっぽいな〜とは思ったんだけど外人の女の人を描いたんだろうな〜とか思ってたわ

    つかナカジマそんなネックレス持ってたんだ?

    そういうのをササッと見つけられるって事はやっぱナカジマの部屋は整理整頓出来てるんだな〜って思ったわ(^-^)

    後はなんか台風は直撃それたっぽいけど1日雨っぽいから風邪とかには気を付けろよ〜

    んじゃ(^-^ゞ
  • レオくん 
    10/25 10:31

    お疲れ様!
    カッパを着ながらの握手会かぁ。せっかく可愛い私服だったのに残念だね
    かったと思うけど、風邪ひかなった?
    初めて握手会に来たっていう人が多くて嬉しかったか…。なっきぃの本音なんだろうね…。
    明日はなっきぃと2ショットなんだけど、台風が来るみたいでたどり着けるかな
    うか、新幹線が止まりませんように!
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/25 10:32

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!雨の中大変だったね…合羽まできて(^^;;でも初めて会えた時あたしもめちゃ感動して泣きそうになったのを覚えてます^_^;これからもたくさんいろんなところに行けるようにあたしも応援頑張ります
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/25 10:33

    smart買ったよ なっきぃの好みの服装が思いのほか自分だった← 系統違う思ってたのに嬉しくなっちゃったやん ボディバッグアウトで付録がボディバッグなんは笑ったけど 成宮さんも山本裕典さんもかっこいいからsmart読んでみてはどうやろか 今月号は面白かったよ 
    -よぴ-
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/25 10:34

    なっきぃ昨日はありがとう!お疲れ様でした( ´ ω ` )U+2661
    もうずーっと楽しみにしてたから本当に会えて嬉しかった(*^ω^*)
    トークなくて残念だったけど…なっきぃに会えたから満足ですっ
    まさかNo Nakajima No Life覚えてくれていたとは(笑)最近書くの忘れてたのに(笑)すごい嬉しかったよー(゚∀゚)♪
    今日もナルチカ楽しみにしてる!恐らく女限の最前に居ると思う!
    青のペンライト振り回しますわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ではまた後でねー!

    ちぃちゃん。
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/25 10:37

    あ、また忘れてた(笑)
    No Nakajima No Life∩^ω^∩

    ちぃちゃん。
  • こうき 
    10/25 11:45

    なっきぃおはよう♪
    昨日は広島からの岡山やってんね
    雨の中の握手会お疲れさまでした

    今日はナルチカ岡山やね☆
    楽しみにしてます♪

    では、また後ほどお会いしましょう!笑
    またね〜☆
  • らいなす 
    10/25 11:46

    ヘップバーンは大人の魅力がすごいね。なっきぃはゆっくり身につけていけばいいよ〜

    後輩とのツーショットいいね!ツーショット写真集とか作ってみたらどうかな?発売するかどうかはおいといて…
  • しー 
    10/25 12:01

    岡山楽しんできてねー!
  • しほ。 
    10/25 12:06

    おはよー(^^) 昨日は雨の中お疲れさま!やっぱなかなか行けないところに行くってのはいいよねっ!地方にだっていっぱい℃-uteファンいるってわかるしね(^^)! さて今日はナルチカ!台風はそれたみたいだから大丈夫かな?でも雨は降るだろうから風邪引かないようにねっ!ではでは今日も楽しんできてねー(^^)♪
  • ぶーすか 
    10/25 12:15

    お疲れ様。そしオハヨー。

    台風の影響出てるみたいだ
    風に注意だよ

    大阪公演は過ぎ去ってますように

    写真撮影をバックにするとは面白
    なっきぃさすが!

    なっきぃkawaii:D
  • ぷに 
    10/25 12:18

    なっきぃ、ラジオ聞きたいけどAMが入るラジオ持ってないんだよ〜。FMならウォークマンに着いてるんだけどね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/25 12:21

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    広島キャンペーン

    岡山県握手会イベントお疲れ様
    きたかった残念(>_<)
    俺 昨日 カキフライ食べました

    今日の山陽ラジオ番組聴けませんごめん
    (>_<)
    相模台から応援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/25 12:27

    なっき


    俺住んでる相模台
    日、今日雨降ってる

    風邪ひかないようにきをつます!
    なっき
    邪ひかないようにきをつけてね!
    山陽ラジオ番組聴けないけど頑張ってね

  • アムネ 
    10/25 12:33

    カッパを着ながらの握手会お疲れ様でした。
    気象病にはならなかったようで、良かった、良かった


    今日も
    みたいだけど、たのばって

  • ろぼいち 
    10/25 12:34

    1)
    後ろでも撮影が(笑
    2)
    こんな風に、どちらかのブログに載るんですかねー。
    探してみよう(笑)
    おもしろい構図のレア写真、うpありがとう!

    そして雨のなか、握手会お疲れ様でした
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/25 12:40

    なかなか会いに行けなくてごめんなさい
    待っててくれてありがとう
    これ、すんごく素敵です



    なっちゃんもう聞きましたよね!
    えりかちゃんが(´;ω;`)えりかちゃんがあああああああ(´;ω;`)
  • kenken76 
    10/25 12:47

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日は広島にも行ってたのねー。
    写真1枚目はちょっとシュールねん。

    後輩ちゃんともツーショットが多くなってきてよろしいですな!

    そういえば、昨日のSATOYAMAで、愛理ちゃんとふたりしてタケちゃん大絶賛だったね
    あの放送を見たら、タケちゃんくすぐったくなっちゃうんじゃないかなってぐらい!笑

    昨日の握手会、雨の中だったんだよね。
    倉敷だと、よく行く機会がある大阪まででもやっぱり遠いからね。勢い「初めまして」の人が多いのも納得できるなぁ。
    トークショーが中止になってしまったというのは残念だったけど、そのぶん握手会で触れ合うことができたのでしょう。

    なっきぃも雨の中お疲れさまでした!
    今日からライブ3日連続だし、昨日はゆっくり休めたでしょうか?

    午後からは岡山でラジオ出演があるんだよね。
    たくさんお話しておいで〜(^^)

    -kenken76-
  • コースケ 
    10/25 12:57

    なっきぃこんにちは

    京都にも来てね〜。
  • ミラクルToshi 
    10/25 13:15

    こんにちは
    っきぃー今日1日頑張ってくださ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 13:26

    なっキ
    今日は、ナルチカ岡山に行くよ〜
    しみ(^-^)なっキュ
    力で応援する
    またね(^-^)
  • くまいぬ 
    10/25 13:28

    キャンペーンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • おうじぃ 
    10/25 13:31

    あ、中島ちゃんに大事なこと聞き忘れたから今日聞く
  • れい 
    10/25 13:31

    雨の中お疲れ様です

    なっきぃは顔立ちもスタイルもお人形みたいだから、ペップバーンのようなレトロモードも似合いそ

    また私服紹介してください

  • なきりさ 
    10/25 13:59

    なっきぃおはよ〜
    日修学旅行から帰ってきて今日の12時半に起きました〜(*^◯^*)(笑)雨の中握手会お疲れ様です(´;ω;`)沖縄と札幌は気温差が激しすぎて寒い寒い〜!なっきぃも台風気をつけてね!!!!!体に気をつけて頑張ってくださ
    なっきぃだいすき
    幌のなきりさ
  • おでんくん 
    10/25 14:31

    どもども♪(*・ω・)ノシ

    元℃-uteの梅さんこと梅田えりかちゃんが、℃-uteを卒業した日の今日25日にまた音楽活動を再開するって!(^ω^)

    しかも、単独ライブの予定も決まってるんだけど、サプライズで℃-uteメンバー集結しないかなぁ…(*´∇`*)

    せめて、幻の『えりかんなっきー』一夜だけの復活とか…(*°∀°)

    ℃-uteメンバーがこの事に触れられるのか、触れられないのかは分かんないけど、1つ嬉しいお知らせですね♪(^ω^)
  • みおちゃん(・o・) 
    10/25 15:26

    昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
    雨で寒かったりしたけどちょー楽しかった!!
    ほんと岡山来てくれてありがとう(>_<)
    今日のナルチカも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 17:13

    お疲れさま ℃-ute可愛すぎて癒されるな
  • あすぽこ 
    10/25 18:02

    ヘップバーン…(._.)_
    オードリー・ヘップバーンのこと??


    よく分かんないー←笑笑

    でもなっきぃの私服オシャレヽ(・∀・)ノ


    ネックレスがいいかんじだね!
    私もそーゆうの欲しいな〜(  ̄ノ∇ ̄)


  •  
    10/25 18:06

    握手会かぁ〜やっぱり、青森は東京からだと、遠すぎだよねー(T_T)

  • 白いペンライト 
    10/25 19:53

    キャンペーンと握手会お疲れ様。


    ラジオ頑張ってね。

  • 2014LIFE 
    10/25 21:02

    かわい
  • ともなき 
    10/25 21:14

    なっきぃお疲れ様ー \( U+2C6oU+2C6 )/

  • おったま下駄! 
    10/25 21:57

    なっき

    こんばんは


    広島、岡山で
    キャンペーンに握手
    お疲れ様でし

    雨の中、駆け付けてくれるって、嬉しいことですね〜

    今日のナルチカどうでしたか?


    私服
    敵や(*´∇`*)
  • たくてぃ 
    10/25 22:04

    中さん こんばんは 

    広島・岡山 で お仕事 お疲れ様っ

    カッパ着てたん?
    屋外イベントかぁ
    中さんも風邪ひかんようにね 


    オードリー 美しいだけじゃない素晴らしい人  

    明日は大阪や
    地元関西やのに行けへーん 

    明後日の日曜には帰れるん
    次の浜松は行く予定

    海を越えて 遠くから応援してるよん

    ばいばーい

  • アシストSMCユート 
    10/25 22:07

    中さん ナルチカ岡山お疲れ様〜


    イヒヒ見ましたよっ11月10日鹿児島キャパルボホール

    『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』新曲発売記

    ミニライブと握手会!” 

    最高っ!”ようこそ鹿児島へ!”

    日曜日だけに参加者が多く

    チケット争奪が激戦となるでしょうが

    2回とも絶対参戦しますよ〜 

    中さんとトークと握手!想像しただけで

    眠れましえ〜ん! 楽しみ

































  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 22:08

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    りがと

  • さなみん 
    10/25 23:07

    なっきぃお疲れ様ですU+2661ヘップバーン可愛いよね(*´ω`*)昔すごく可愛いヘップバーンの写真ハガキがあって買ったの思い出した!
  • のん*momo* 
    10/26 00:13

    ナカジ
    おつか


    大好きよー(/ω\*)
  • ロココ 
    10/26 01:05

    なっきぃ私服かわえ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 04:29

    お疲れ


    雨で身体が冷えたと思うから風邪とかには気をつけて



    只今、静岡は強い風が吹いています…。
  • たつ 
    10/26 06:26

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    トーク中止に成って助かったね。

    イトーヨーカドー錦町店の悪夢再
    になる所だっただろうからさ。


    ネイル
    全く興味無し
    握手会でもネイル
    てる人の手は見ないもん。

    一瞬チラ見して『嗚呼、この子はネイル
    てるから用無いな』と思い、してない子の手を見てます。
  • ソウシ 
    10/26 13:28

    お疲れし!お疲れすけ!!お疲れ太!!!なっきぃ!

    カッパ着ての握手会だったの!?超大変だったね!!
    もそんな握手会もたまにはいいのかも!!僕も参加したかったなぁ…手ェビチョビチョでもなっきぃに触れた瞬間に高まって超蒸発するわ!!マサカメに出てた曇らないメガネすら曇らせる自信があるよ!!まぁなっきぃの笑顔も曇らせちゃいそうだけど…って、ひどいよなっきぃ!!(T ^ T)

    コメント遅くなりすぎてきっと見てないよねなっきぃ!!それでもひとりよがりに高まってコメントしてしまう自分がちょっと可愛い
    U+FE0F!
  • ポえ〜・・・。 
    10/26 20:20

    はろ〜


    広島キャンペーンお疲れ様でした(・ω・)ノ

    楽しそーで良かった


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    かっぱちゃんきて握手会だたんですか


    ヘップバーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    さとぅやまたけちゃん|( ̄3 ̄)|たけちゃん|( ̄3 ̄)|だた


    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    10/26 21:59

    みんなしてヘップバーン推し!
    広島でのキャンペーンと岡山握手会お疲れ様!
    風邪ひかないようにね><
  • やまこしたかお 
    10/27 11:07

    たけちゃんやん!
  • BAT 
    10/27 11:56

    きっとまだたくさん℃-uteと握手してみたいファンの人がいるんだろう

    全国隅々まで回れるように頑張っ

  • アベベ 
    10/28 00:58

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)オードリーヘップバーンを身に付けたら、もう優雅な雰囲気ただよいまくりだね(^-^)/上品に見えるわぁ(^.^)
  • もか 
    10/30 09:09

    私服かわいいv(^_^v)♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 02:19

    なっきぃ可愛

    握手したかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)