きゃはmai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはmai 画像3


おつカレーライス!


今日は、スマイレージ中西ちゃんと竹ちゃんとなっきぃ、まいみちゃんまいで、キャンペーンでした!



まず、広島で、
広島テレビ「エンタ広テレじゃん」
という、番組の収録と
ラジオ広島FM「JPスタンダード」に出させていただきました。



広島あまり、行く機会ないから
少しの時間でも行けてよかったですっ


そのあとに、岡山へ!


イベントをやらせていただきました!

雨の中来ていただいてありがとうございましたぁー(>_<)(>_<)

ほんとは、トークショーやる予定だったんですが、雨で機械トラブルのためできなかったんですがー


握手会は、出来てよかったですーー

来てくれたみなさん、風邪ひかないでくださいね(>_<)(>_<)

今日はちゃんと、あったまってねん


来てくれてありがとうございましたっ!


中西ちゃんも、竹ちゃんも
元気で楽しかった〜〜





あ、今日まいみちゃんが浅草のお土産ということで、かりんとう饅頭くれましたっ

美味しかった〜

まいみちゃん、ありがとん


まいも、今度浅草連れてってね!

楽しみだなーー

まいみちゃんは、果たしてまいのブログ読んでるのでしょーか。(笑)



でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじだよー

青多めですっ


お知らせ。

YouTubeの番組
「ハロ!ステ#38」が更新しました!

「都会の一人暮らし」のミュージックビデオのダンスショットver.公開中!

http://youtu.be/UTJLOzkWf7M

あいりもソロうたコーナーに出てます!


さらばじゃーーー



 
  • コメント(全191件)
  • ひさちさ 
    10/25 05:53

    萩ちゃんおは


    萩ちゃん昨日も1日お仕事お疲れさま


    昨日は倉敷でのイベントだけでなく、広島でテレビやラジオの収録をしたんだね


    んで岡山の倉敷でイベント

    雨降っちゃってたん

    萩ちゃん寒かったでしょ

    しかもトークショー中止になっちゃうとか、せっかくの岡山でのイベントなのに


    けど握手会では地元の方、嬉しかったろうな

    普段なかなか逢えないだろうしさ



    読んでると本当に寒かったみたいだね

    お泊り続くし、萩ちゃん体にはマジのマジで気をつけてね



    舞美ちゃん遠征先にまでお土産持ってきてくれたんだ

    相変わらず素敵なリーダーだね


    萩ちゃん浅草連れてってアピール

    舞美ちゃんはどんなに忙しくても、メンバーのブログは絶対に見てるでし


    そんなこと言われて、舞美ちゃん嬉しくて仕方がないんじゃないか



    私服落ち着いた感じだけど、ハットが可愛さを出してるね

    大胆なクロスのイヤリングがまた素敵だ


    萩ちゃんおしゃれだし、今回は特に荷物多いだろうな



    今日はナルチカだね

    萩ちゃん笑顔いっぱいで楽しんできてね


    さっきテレビで天気の3ヶ月予報

    かなり寒い冬になるらしいと聞いて、1番に萩ちゃんが浮かんだひさちさでした


    萩ちゃんブログで寒い寒いって書くんだろうな

    それが可愛すぎてさ




  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/25 05:58

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ



    広島と岡山でのキャンペーンイベントおつカレ〜ライスでした!!
    雨の中での握手会だったのですね
    やっぱり舞ちゃんも雨女なんですか(笑)
    とにかく舞ちゃん自身も風邪などひかないようにしてくださいね(^-^)v

    舞美ちゃんとの浅草デート実現出来ると良いな(^^)




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ドレイン 
    10/25 06:13

    キャンペーンおつカレーライス
    舞美ちゃんのお土産かりんと饅頭良かったねー 舞美ちゃんと浅草一緒に行ければいいねー
    私服姿かわいいー
  • てっちゃん 
    10/25 06:18

    萩、おはよう♪雨
    流石、矢島さんやってくれたね。かりん糖でゴマかせられないように(笑)。
  • ナオキ 
    10/25 06:55

    舞ちゃんおはヨーグルト
    島行ってテレビラジオ収録してから岡山に行ったんだねイベントはトークショーはできなかったんだねでも握手会はたくさんの人が会いにきてくれて良かったね

  • しゅう 
    10/25 07:01

    お疲れさま


    かわい
  • 凸(でこ) 
    10/25 07:15

    おはよぉ。。
    舞も連れてって!って言えば舞美ちゃんだったらすぐにでも
    連れてってくれるだろうに。。誘うよりも誘われたいのかな(笑)

    週末で台風きてるけど、無事に今日明日できるといいね。

    がんばって!
  • シャン 
    10/25 07:15

    お疲れサンデー笑笑
    握手会行きたかったなー…
    かりんとう饅頭食べたーい(^o^)
  • ℃級戦艦 
    10/25 07:24

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は広島や岡山でのキャンペーン、お疲れ様でした

    岡山では機材トラブルもあったみたいだけど、みんなど楽しく出来てよかったですねっ

    舞美ちゃんからのお土産のかりんとう饅頭美味しかったみたいですねー
    舞美ちゃん、このBlog読んでくれてるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/25 07:31

    かりんとう形の饅頭
    饅頭形のかりんとう
    どんなんだろ


  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/25 07:48

    まいまい \おはヨーグルト/ (^O^)

    昨日のイベント「オツカレーライス!」
    トークショー出来なくて残念だったね。
    でも握手会だけでも、来た人は喜んだと
    思うよ。まいまいのcuteな笑顔にミンナ
    イチコロだと思う。(^O^)「かりんとう
    饅頭」美味しそうだね。いいなぁー!
    やじさん、きっと見てくれているよ。
    浅草に行けるとイイね!下町いいよ!

    今日の私服の感想…スカートもカ
    イイけど、帽子がアクセントになって
    いてイイね。右のポーズがGoodだよ。


    「ハロ!ステ#38」観たよ!(^O^)
    「都会の一人暮らし」のダンスショット
    ver.もまた、なかなかイイ感じだね。
    これもアートなアレンジが効いているね

    まいまいもソロで何か出来るとイイね。

    今日はナルチカだね。思いっきり盛り
    上げて、LIVEを楽しんでね。(^O^)

    いつもステキな「まいまい」がんばれ!

    さらばじゃー

    from ヨッシ
  • チョコレート 
    10/25 08:07

    おはようございます
    いまい可愛い過ぎて

  • ミネルヴァンパイア 
    10/25 08:10

    昨日のアリオ倉敷でのイベントお疲れ様でした(*´▽`*)
    参加させていただきました

    いやー凄い雨でした

    でも握手では舞ちゃんともしっかりお話出来たし楽しかったです


    後ろの壁のシミの様なものに興味を示されていたようですが(笑)
    あと帽子がとてもお似合いでした


    是非今度は天気のいい時にまたお越しください(笑)
  • はるか@マイマイ 
    10/25 08:24

    まいちゃん、おはよ(^^)今日は雨だよー(T_T)台風だね。。またかって感じ。まー、今日も1日がんばりましょ(^^)まいちゃん、だーいすき。はるか@マイマイ
  • ラファエル 
    10/25 08:27

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん
    そして、おはよう

    昨日は広島&岡山遠征お疲れ様っ!!
    いかんせんまだやっぱりハローの認知度
    片寄っていそうなんで地方にも実際にいって
    team℃ーuteのしいてはハローの輪を広げ
    行くのが急務ですな

    せっかくいい流れになっているの
    波に乗っていきましょ〜

    で機材トラブルで握手会しか出来なかったのは
    残念だったね
    これはしゃーないですな。台風も来てるしね。

    最後は、リーダーはかりんとう饅頭くれましたっ!!
    あれ美味しいよね〜
    で絶対リーダーは℃ーuteみんなのブログ読んでいると思うよ
    ℃ーuteのこと大好きなリーダーですので♪
    いつかまいまいみぃ〜コンビで浅草デートできるといいね。

    ではでは、雨が続くけど体調崩さないようにね
    それでは、お仕事いってきまーす
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/25 08:30

    妹ちゃんおはよー\(^o^)

    雨だねー(´・ω・`)
    そっちはどう?今日は岐阜だっけ
    移動とか大丈夫かな
    でもだいぶ台風それたみたいね!
    雨はかなり降るらしいし、風邪ひかないようにね!

    うちは今日無事家帰れるか不安だ(笑)
    まぁ妹ちゃんが無事なら問題ない!( ´ ▽ ` )
    ナルチカ結局いけてないなぁ。まぁハワイ行くし我慢(´・ω・`)
    楽しんできてね!

    ベレーめっちゃ可愛くて似合ってる!
    握手私服だったらしいね。見たかったなぁ。(´・ω・`)

    と、仕事いってくるねー\(^o^)
    怪我とかないようにねっ!
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    10/25 08:31

    舞ちゃん!可愛すぎますU+2661
    今日も頑張ってね!!!!
  • からあげ 
    10/25 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は流石に朝から雨〜(>_<)
    岡山はどうだー?嵐になってないかな?

    今日の帰りが雨凄そうなんで、季節外れのサンダルで出勤だわ(笑)
    私服でいいのはこういうとき楽だ


    あ、ダンスショットバージョン観たよ

    こっちにもエフェクト使われてんのな〜

    ちょい暗めだけどクールだったわ〜(笑)

    あと、お腹のチラ見せがめっちゃ気になってしまったw(゜∇゜)
    流石℃-uteのセクシー女王だな
    ( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日はナルチカin岡

    台風の中来てくれた人たちと思いっきり楽しめ
    (≧∇≦)
    ほなまたねー

  • ラン 
    10/25 08:46

    おはよ

    握手会おつかれー
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/25 08:59

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスさ


    広島は中々行かないから、行けて良かったね

    岡山ではトークショー出来なくて残念だったね


    舞美ちゃんに浅草案内してもらえるといいね

    かりんとう饅頭美味しそう

    俺、かりんとう大好

    舞ちゃん、おせんべいとか柿ピーとか素朴なお菓子好きだから、かりんとうも好きなのかな?

    逆に舞ちゃんは他のメンバーのブログ見るのかな?

    ハロステ見た

    都会の一人暮らしダンスショット、何とか覚えてLIVE行きます


    SATOYAMA見たよ

    舞ちゃん、最後にちょっと出てたやん

    ハロプロTIMEみたいに、萩原TIMEみたいのが見た

    「みたい」言い過ぎだね


    私服可愛い

    大人っぽくて秋らしいね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 注)えーじ☆彡 
    10/25 09:28

    おはよう…まいちゃーん


    昨日もおつカレーライス!

    岡山のお天気はどーう?
    台風接近ちゅーだから…
    気をつけなきゃね〜


    おれもこれから岡山に向かうよ〜
    どーか無事に着けますよーに…

    舞美ちゃん…
    絶対舞ちゃんのblog読んでるよ


    だから浅草はバッチシ!
    アピれたと思うよ


    今度は一緒に行けるといいね〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後でね〜
    バイバ

  • まいんこ 
    10/25 09:31

    おつカレーライスで

    広島とか岡山はなかなか訪れる機会すくないか
    トークショーは残念だったけど握手会で交流できて
    よかったですなー

    ライブも盛り上げてくださ
    台風それたかな?(^ω^)

    おやすみつい
  • 大魔人 
    10/25 09:41

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • サニーさん 
    10/25 10:04

    おつカレーライス!

    雨の中イベント大変だったねU+1F4A7 体調悪くなって無い? 寒かったでしょ??
    雨で機材トラブルがあってトークイベント無くなって残念だったね。(´・_・`)
    でもその分、長く握手できたと聞いて、参加された方いいな〜って思っちゃった(*'з'*)
    大変だっただろうけ

    私もトークイベントと握手とても楽しみだったので、行けなくなってホント残念でした(≧□≦)
    私服もとっても可愛
    から生で見たかったよーー(>_<)
    全部雨が悪いー、台風がぜんぶ悪いー。
    あー今日は雨に邪魔されず岡山に行って帰ってこれるかなー。ドキドキ
    今日のナルチカにたどり着くのもだけど、明日の大阪ホールコンあるから帰れますようにー(>_<)
    今、今日おもって行く お土産に入れる手紙書いてたんだけど、
    時間かかったわりに、何か良くわかんない文章になっちゃっ

    自分の文章力の無さが残念
     持って行くか迷ってまー

    そういえば私も今親戚からもらった東京土産の かりんとう饅頭たべてるよー(o^^o)
    来月のパシフィコ行った帰りに浅草観光する予定だよ

    舞ちゃんもまいみちゃんといけるといい

    それじゃあ 岡山に行く準備するのでこの辺で
     
    ナルチカで会いましょーU+2757
    いっぱい楽しんで盛り上がろうねーU+2757U+2757ヽ(≧▽≦)ノ 

  • ゆうかっち★ 
    10/25 10:09

    おつかれーらいす!

    いいなーイベント早く行きたい( T_T)


    私服かわいいー♪
  • 幻遊 
    10/25 10:27

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    昨日は収録とイベントお疲れ様でした。
    雨で大変だったみたいけど、広島と岡山行けて良かったね。
    浅草も舞美ちゃんと遊び行けるといいね
    可愛い写真ありがとう御座います(´▽`)
    猫?!
    猫嫌い克服ですか(・ω・)
    私服、大人っぽいね舞ちゃん青も似合う(^^)
  • まつじゅん 
    10/25 10:35

    舞ちゃ

    舞美ちゃんブログ見たらしいよ。よかったねー
  • ポワロ 
    10/25 11:41

    nナルチカ行けて

    パシフィコ迄マイマイに会えない

  • しー 
    10/25 12:05

    舞美ちゃんちゃんとブログみてくれてるねー!
    浅草行けるといいね
  • ろぼいち 
    10/25 12:22

    「お土産に〜
    …って書いてたリーダーのブログから、
    見事に繋がったね!
    2)
    きっと読んで…くれてるはず!(笑)
    舞ちゃんもラッキーガールズになれるといいね

    イベントお疲れ様でした!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/25 12:41

    舞美ちゃん、ブログ読んでたね(^▽≦)^☆

    マイちゃん!!!(>_<)えりかちゃんがああああああああ(´;ω;`)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 12:51

    こんにちは
    つかれさま(^-^)℃-uteは、みんな〜優しいですな
    ん(^-^)舞美はブログ見てるね
    味しそう〜いいね(^-^)今日は、ナルチカ岡山に行くよ\(^o^)/楽しみ(^-^)またね

  • コースケ 
    10/25 12:56

    まいまいさんおつカレーライス♪
  • くまいぬ 
    10/25 13:27

    キャンペーンおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • おうじぃ 
    10/25 13:30

    まいちゃん昨日めっちゃ楽しかったわーまた1位聞くから考えといてねー
  • *あやめろ 
    10/25 16:19

    一足お先に大阪なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ舞ちゃんも早くおいでー!!!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 17:09

    おつカレーライス〜服可愛い〜
  •  
    10/25 18:01

    スマと混ざっても、若いなぁ、萩ちゃん、年近いからかなぁ
  • 2014LIFE 
    10/25 21:01

    かわい
  • コーキ 
    10/25 21:48

    おつカレーライス!
    かりんとう饅頭なんて初めて聞いたU+203CU+FE0E
    美味しそー!
    浅草俺も行きたいなあ^ ^

    マイマイも風邪引かないでね!!
    私服すごい好きな感じ!可愛い!
    ではでは!
    舞美ちゃんのブログにまいまいのブログ見てって書いとクゥ^ - ^
  • コーキ 
    10/25 21:57

    やったねまいまい!!舞美ちゃんのブログに書いてあったよ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/25 23:35

    おつカレーライス


    連日、雨の中イベント、ライブとお疲れ様です

    今日は岡山でナルチカですか、自分も早く観たいものですな

    プレゼント抽選会があるらしいけど、舞ちゃんの当たるの期待します。

    洗剤かトイレットペーパーかどっちかなー♪

  • 中崎経済大学 
    10/25 23:47

    舞ちゃんが里山にチラッと出ていたので、ラッキー!
    ひょっとして、℃密着以外では初めて?
    番組のコンセプトにはちょっと合わなそう(笑)なので、
    畑には呼ばれないかな?うるうる

  • たつ 
    10/26 06:20

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    トーク、中止になって助かったね


    どーせノープランだったんでしょ


    後、“萩原・矢島・中島”、この組み合わせは、あのイトーヨーカドー錦町店のイベントと同じだから、悪夢再び
    にならずに済んで良かった


    まぁ、スマイレージメンバーが居たからそっちが盛り上げてくれただろうけどね
    、やる気の無い℃-uteと違って



    追伸:舞美ちゃんは見るだろうけど、逆に舞ちゃんは見ないんだろうね、舞美ちゃんの日記


    ファンの報告で知りそう…
  • ソウシ 
    10/26 14:03

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    かりんとう饅頭も美味しそうだけど、かじっている舞ちゃんにもキュンキュンしてしまう今日この頃!!いや、今日この頃どころか前世からずっとキュンキュンしている気がする!!今度、占い師のところに僕の前世がかりんとう饅頭なのかどうか聞いてこよっ
    !!

    ってな訳で…コメント遅くなっちゃってごめんね舞ちゃん(T ^ T)!!
  • ポえ〜・・・。 
    10/26 20:11

    はろ〜


    キャンペーンおつカレーライス(・ω・)ノ

    はぎちゃんのとぅーくしょー|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    聞けないのはざんねんだね


    ありがとん|( ̄3 ̄)|(


    しょー
    笑)

    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    おやすまいまい〜

  • アベベ 
    10/27 00:59

    おつカレーライス
    降っちゃったのか〜(>_<)確実に舞美ちゃんだね(^_^;)まぁ、雨降ったなりに楽しそうなイベントだ〜(*´∀`*)きっと、舞美ちゃんもこのブログ観てるよ(^o^)/
  • やまこしたかお 
    10/27 11:08

    広島いいね!
  • BAT 
    10/27 11:54

    雨で機材トラブルとは残念だった

    そのぶん握手で楽しませてあげられたならイイ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 02:16

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)