浅草ぶらり〜
しゃぶしゃぶむしゃり〜

  • ℃-ute 公式ブログ/浅草ぶらり〜しゃぶしゃぶむしゃり〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/浅草ぶらり〜しゃぶしゃぶむしゃり〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/浅草ぶらり〜しゃぶしゃぶむしゃり〜 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、OFFでしたー



前にBerryz工房、徳永千奈美ちゃんと約束した
浅草ぶらり旅…ついに行ってきましたよ(*´∇`*)


美味しいもの、いっぱい食べたな〜(*´д`*)



お土産もいっぱい買っちゃった〜



いやー

よくテレビで目にしてはいたけど…

本当に浅草は色んなものがあったよーぅ



揚げたてのかりんとう饅頭…カリカリほくほくで美味しかったなー(*´∇`*)



梅しそ漬けのきゅうりもっ



2人でぶらぶら歩きながら、浅草寺へ…



…ですが

なんと雷門の提灯がメンテナンス中にて、垂れ幕になってたんです(゜o゜)/


(
1)


うわー( ; ゜Д゜)
タイミング悪い


って思ったけど



道を訪ねた人力車のお兄さんに

『いやいや
逆にレアですよ
』って言われて


そっか
確かに!!(*´∇`*)


って……単純な私たち


浅草寺では
『おみくじやろうっ
』って事になって


まず千奈美から…




千奈美の結果は…









大吉
(゜o゜)/

『ラッキーガールだなぁ(  ̄▽ ̄)



よしっ
(・∀・´)
私もっ(・〜・´)



結果は………












私も大吉
o(*⌒―⌒*)o

(
2)


わーい♪ヽ(´▽`)/
これでラッキーガールズだぁ


(
3)



大吉の紙は大事にお財布にしまっておきました




その後はお賽銭をして…


食べた分歩こう

って事で、スカイツリー目指してテクテク…




東京ソラマチの
プラネタリウムへ行く事になりました




私、プラネタリウム大好きで…



千奈美は、一度行った事があるらしいんですけど、記憶にないくらい小さい頃だったそうで…


『どんな感じなの〜(*´∇`*)

ってわくわくしていましたよ
((o(^-^)o))



そんな私も、中学の校外学習ぶり…



久々でウキウキしてしまいました…



星空綺麗だったなー
(*´-`)



千奈美も気に入ったようで、『今度はさー
プラネタリウム巡りしようよぉ
』って言われました


もちろんですとも



お互い、その後は予定が入っていたので、早めにバイバイ




千奈美との浅草ぶらり旅の後は一度家に帰って待機


暫くしたら親友が車で迎えに来てくれました



地元でご飯を食べよう
って事になっていて、その子がしゃぶしゃぶ屋さんまで車を出してくれたのです



前の時もブログに書いたけど、その子の運転する車に乗るのは2回目



『安全運転ね
』って言ってハンドルを握る親友を見て、お互いあんなに小さかったのに、こんな日が来るとは〜…って改めて感慨深い気持ちになりました


車には、中学時代に流行った曲が流れていて『わぁ
(*´∇`*)』ってなったり



とにかく話が尽きないの



おいしいしゃぶしゃぶを食べながら、4時間半くらい語りましたよ



その子はさ、食べるのがすーっごくゆっくりな子で(笑)

一気に食べて、すぐにお腹いっぱーい(~▽~;)苦し〜
ってなっている私の前で


4時間半かけて、ゆっくりゆっくり食べてましたぁ
(笑)


なんかね…本当に心の綺麗な子でね…話す度に魅力的なんですよ



小さい頃から、その子はバレエをやっていたんですけど、お部屋に、ボタンを押すと音声が流れる写真が飾ってあったんです



『大きくなったらバレエの先生になりたいな


って音声なんですけど


遊びに行って、私がそのボタンを押すと

いつも『恥ずかしいーO(><;)(;><)Oいやだー(゜Д゜;≡;゜Д゜)』って、アタフタするの(笑)



そんな親友は、いよいよ看護師さんになりますよ



『あの頃の自分に「もうすぐ看護師さんになるよー
」って教えてあげたいわぁ
』なんて言ってた



バレエを辞めるか辞めないか迷ってた時期に相談されたんですよね…。



バレエでも実績のある子だったから、本当にバレエを辞めてしまった時は

もしかしたら私がかけた言葉で人生を左右してしまったのかなー



って、『本当にこれでよかったのか
』胸が痛くなりました



でも、昨日の話の中で『私、本当に後悔してないんだぁ
あの時、辞めて本当に良かったんだと思う


って、言ってくれて、その言葉ですごく安心しました
(;_;)


いやー…話しても話しても話し足りなかったっ



千奈美にも親友にも会えてとっても楽しい1日でした



さて
今日はアリオ倉敷で

℃-ute&スマイレージ
コラボレーショントーク&握手会がありますよ


http://www.helloproject.com/event/...


お時間のある方は是非、私たちに会いに来て下さい



そして
昨日発売の
『UTB』さんには、私のソログラビアが掲載されています



更に本日発売の
『B.L.T』さんでは

連載中の「ハロー!プロジェクトなう。」に℃-ute全員で出ています




どちらもチェックしてください
宜しくお願いします



今日もHAPPYな1日にしましょう



行ってきまーす


 
  • コメント(全303件)
  • オヤジ 
    10/25 04:53

    梅しそ漬けのきゅうりもっ


    辞める



    なんとタイムリーなワード

    梅田えりかちゃんが音楽活動を再開し

    ソロライブもやるんだって

    やっぱ℃-ute武道館ライブが刺激を与えたのかなぁ

    バイバ
  • HIЯO 
    10/25 04:58

    雷門の垂幕は確かにレアだわΣ(・□・:)
    スカイツリーに行きたいと思いつつ、いざ休みの日になると睡魔に負けてしまう(´・_・`)
    夜勤明けに洗濯して、そのまま活動するんだけど、電車に乗ってると寝ちゃう。

    話変わるけど、人生って、いつ何が起こるか分からないからやってみたい事があるなら、やってみる方が良いと思う。
    ホント、明日くたばるかも知れないし。
    オイラは去年、転落事故で7ヵ所骨折、クモ膜下出血の瀕死の重傷を負ってあの時にくたばっててもおかしくなかったし。
    だから余計にそう思うのか




    PS:ニュースで知ったんだけど、梅田えりかちゃんが音楽活動を再開するそうだよ?

  • Herb 
    10/25 05:13

    お休みだったんだね
    たまにしかない休みなんだろうけど友達ハシゴとは
    大忙しだねw
    でも楽しかったようで何より^^
    思うんだけど。舞美ちゃんの周りがいい人ばかりというより
    舞美ちゃんといるとそういう気分になってくるんじゃないかな?
    そういう周りにつよく影響を与える人っているよね。
    きっと舞美ちゃんはそういう人なんだと思うよ
    ℃uteの雰囲気も舞美ちゃんがリーダーだからって
    メンバーも皆言ってるよね
    多分それもそういうことなんじゃないかな。

    これからも顔も心も美しい舞美ちゃんでいてね^^
    ところでパシフィコ行けるかわからなかったけど行けることになりました
    後ろの席だけど楽しみにしてるね
  • さや@ちゃん(nee) 
    10/25 05:13

    舞美ちゃんがOFFを満喫できたようでよかったo(^▽^)o


    浅草は美味しいものがズラーっと並んでいるし、楽しいよね!私は武道館LIVEの日に観光ついでに行って成功を祈ってきたよ


    舞美ちゃんのブログ読んでいると親友ちゃんすごく素敵な看護師さんになりそうだなと思うよ
    ても純粋で優しい子なんだなと伝わってくる


    えりかが音楽活動再開するね!今日10月25日は卒業した日で、その時のことを思い出すと感傷に浸ってしまうけれどまたえりかの歌が聞けることは嬉しく思います。
    ℃-uteはもちろん親友ちゃんも、みんなそれぞれの場所で頑張っているなと感じて、私も刺激をもらいました。←なんか「この街」のセリフみたいだけど(^-^;)

    今週もライブ三昧な週末だけど、ケガなく楽しんでね!頑張ってーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ドレイン 
    10/25 06:09

    千奈美ちゃんと浅草に行ったんだねー 楽しそう~
    二人共大吉はすごい
    親友さんとのしゃぶしゃぶ良かったねー 素敵な看護婦さんになるんだね
    ライブがんばってね
  •  
    10/25 06:09

    リーダーおつかれ


    パッケージアートが得意なクリストっていう芸術家がいて、なんでもかんでも包んでしまうねん。
    美術館、橋、海岸まで(!
    僕が1999年パリに行った時2000年のイベント用にオペラ座とかノートルダム寺院とか工事中で隠れてて
    世界遺産が肉眼で見えない残念さったらなかったけど、視点を変えて、パッケージアートを観たと思うことにしたら楽しくなった。

    雷門もそういうことやね。
    余計にレアやったと(笑)

    リーダーの物事に対する前向きな視点はいつも驚かされ、また勉強になります。

    ただ、℃-uteのパッケージアートだけはかんべんしていただきたい(笑


    全力投球。
  • piro 
    10/25 06:13

    おはこんばんみぃ〜たん



    題名の『むしゃり〜』って

    なんやねん
    "(笑)


    あぁ〜一昨日は、舞美ちゃんOFFだったんだぁ


    それで、徳永千奈美ちゃんと浅草めぐりですか


    僕も、随分と昔になると思うけど
    友達と一緒に浅草をぶらり旅しましたよ


    あの時は、確か?愛理ちゃん推しの友達が愛理ちゃんが言ってた『浅草のもんじゃまん』を食べる為に行ったと思いますがぁ…

    結局、朝が早かったからか、定休日でお店が閉まってて食べて無かったようなぁ



    それで、暇だったので浅草寺へお参りに行きましたよ



    舞美ちゃん達は…
    (
    1)雷門がメンテナンス中で垂れ幕って言うから、幕で覆ってあるダケだと思いき


    うわぁ

    リアルに絵か写真で提灯が描かれてるんですね


    しかし、人力車のお兄さんは、観光客の皆さんをガッカリさせない話術をお持ちですね



    (
    2)僕も浅草寺に行った時に、舞美ちゃん達と同じくおみくじを引くと『大吉』でしたよ



    (
    3)それに、僕もその時の『大吉』のおみくじを大事に持ってますよぅ(*^ー^*)v


    ただ大事にしまい込んでて、どこに行ったか行方不明ですが



    そして、千奈美ちゃんとプラネタリウムに行ったんだ


    そうそう、プラネタリウムイイよねぇ


    やっぱり、星が好きな人だったらプラネタリウム好きだと思うなぁd(^O^ )


    千奈美ちゃんは、居眠りせずに
    後まで観てたほど、気に入ったんだなぁ( ´艸`)

    あっ
    うだぁ

    今度、プラネタリウム巡りをするなら、『多摩六都科学館 プラネタリウム』がオススメだよ


    なんと言っても、世界最大級のプラネタリウムで、そこで使われてる投影機はギネス世界記録の認定を受けてるし



    それから、千奈美ちゃんとお別れして、今度は親友ちゃんとお食事ですか


    舞美ちゃんモテモテ
    忙しいねぇ


    なんかぁ…しゃぶしゃぶの食べっぷりだけを聞いてると、舞美ちゃんってやっぱり男性っぽいねぇ( ´艸`)


    そして、進路については、親友ちゃんは自分の中である程度、看護師の道に結論が出てたんだと思う


    舞美ちゃんに相談したのは、背中をポン
    押して貰いたかっただろうねぇ



    そして、元℃-uteの梅田えりかちゃんも、歌手という道に復帰するらしいねぇ


    目指す道は、違うけどみんな努力夢現で頑張っ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • えみ@やじすず推し 
    10/25 06:34

    おはよ

    OFF満喫出来てよかったね(^^)

    ちなさんと浅草ぶらりしたんだ!

    2人とも大吉とか凄いなぁ

    親友っていいもんですなぁ(*´ω`*)


    UTB買ったよ
    やじがカッコよかった(n´v`n)


  • UNA 
    10/25 06:42

    オフでも活動的な舞美ちゃん,仲良しのちぃとスケジュールが合ってお出かけができて良かったですね。それにしても浅草の仲見世をお二人が歩いていたら,目だってしょうがないと個人的には思うのですがいかがでしょうか。
    浅草寺の昔ながらの情緒とスカイツリーに代表される新しいものとの融合で今浅草はとても面白そう,食べ歩きも情緒あふれていますね。提灯にもメンテナンスがあるなんて驚きですが,確かにそれを見た方がレアかもしれませんね。次に行かれる時は立派な提灯が見られると思いますよ
    夜は別の親友とお食事されたとのことで,お互いお忙しそうだから貴重な時間を過ごせましたね。食べるのが早くなってしまうのは,芸能界ならではでしょうか(笑)。心が綺麗だという親友さん,その方もおそらく舞美ちゃんに同じ気持ちを抱いていると思いますよ。進路について舞美ちゃんに相談するくらいですものね。最終的にはご自分でお決めになられたとは思いますが,若いころからずっとお仕事をしている舞美ちゃんのアドバイスはとても参考になったと思いますよ。これからもいろいろなことを話し合ってお互い良い影響を与え合えるといいですね。
  • しゅう 
    10/25 07:00

    お疲れさま

  • かなこ 
    10/25 07:03



    垂れ幕の雷門って
    初めてみた!!!
    レアだね(^-^)/♪

    今日も頑張ろうね!


    かなこ
  • ℃級戦艦 
    10/25 07:10

    舞美ちゃん、おはようございます

    オフの日は千奈美ちゃんと浅草ぶらりしたり、親友さんとお食事出来たみたいですねっ

    浅草では人力車乗ったりしたんですねー
    いろいろお店で食べ歩きも出来たみたいで、こうゆうのって楽しいですよね〜
    私も今週の月曜は伊勢神宮の参道で気づいたら串もの5本も食べてましたよ(笑)

    それに二人とも大吉当ててなんか幸先いいですねっ

    親友さんともお食事出来てよかったですねー
    親友さん、小さいことの夢とは違ってるかもしれないけど新たな夢見つけてがんばってるみたいだから昔の自分にも伝えたい気持ちになれたのでしょうね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 凸(でこ) 
    10/25 07:12

    おはよ
    浅草か。。昔地元(熊本)にいる親を連れて行って案内して
    上げたなぁ。
    おみくじってなかなか大吉でないんだよね。
    そこで二人とも大吉ってすごい!

    きっと幸せなことあるね。

    舞ちゃんのブログちゃんと見た〜
    連れてって欲しいんだって
    可愛いねw

    あと、元同僚の梅田えりかちゃんが音楽活動再開だって!

    んじゃ。まったね。
  • 森プロ 
    10/25 07:15

    24日はヤフオクで日本シリーズ第5戦のチケットを2件落札しました。
    昼に落札したのは、送料手数料込みで3塁側指定C2枚で12510円でしたが、夜落札したのは送料手数料込みで3塁側指定C2枚で6800円でした
    去年は、リーグ優勝、クライマックスシリーズ優勝、日本シリーズ優勝を見ました。
    今日は日本シリーズのチケットの一般発売日です。
    ナルチカ行きたいですが、チケットの相場が高いです
  • MS-HR 
    10/25 07:21

    おはよう!!舞美ちゃん!

    今回も舞美ちゃんのブログ推しとして誇らしくなるようないい話がいっぱいだね!!

    でもゴメン!!今日はホントもう時間がなくてこれしかコメントできない!!他のメンバーにはコメントできないまま出勤だよ


    お昼にまたコメントさせてね!!それじゃあまたあとで!!

  • まーらいおん 
    10/25 07:23

    おはよ


    今日は夜にナルチカがあるけど、それまでの時間はスマイレージの二人も一緒にハロプロのPR活動とかするんでしょうね。たのばってきてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    10/25 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪気心の知れた親友との1
    いい休日だね
    京はコンサートを見に行く事が多いけど観光はしたこと無いんだよ
    今度浅草行って見ようかな
    して昨日は雨の中での握手
    舞美ちゃん大丈夫ですか
    日のナルチカがんばってください

  • taitai 
    10/25 07:27

    舞美ちゃんおはまいみー!
    浅草は楽しいね。
    さすがいつでも全力の女の子、ブログも楽しい
  • ヨシ 
    10/25 07:31

    舞美のブログは食べ物必ずでますねーさとやまみましたー
    だる舞美、口パクパクパクさせて。あんたは鯉かいって思いましたーやっぱりおこさまか、してるねー可愛いねー明日から大阪ですが。台風大丈夫かな?無事につけたらーいつもの場所にいるから見てよー手降ってよー大阪ばいかえしっていってたら台風2つもきちゃったーねーまた舞美のせいにされちゃうねー無事に開催してほしいわー僕もなんとかして会場いりするから

  • ヨシ 
    10/25 07:33

    わすれたー名古屋でプレゼントボックスにDVDいれときましたー届くの楽しみにまっててね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/25 07:47

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、OFFで、千奈美ちゃんと前に約束した浅草ぶらり旅に行ってきたんだ

    美味しいもの、いっぱい食べて、
    お土産もいっぱい買っちゃったかぁ(ノ´∀`*)
    俺も滅多に浅草には行かないけど、本当に浅草は色んなものがあるよね(・∇・)
    そうそ

    浅草じゃないけど…俺ね、浅草橋ヒューリックホールに行く時は、つくばエクスプレスの浅草駅で降りて浅草橋に向かうんだけど、その途中に草木染めのお店があったりするんだよ♪( ´▽`)
    ゴメン、話逸れちゃったね(;^_^A

    揚げたてのかりんとう饅頭…カリカリほくほくで美味しくて、梅しそ漬けのきゅうりも美味しかったかぁ(●´ー`●)
    2人でぶらぶら歩きながら、浅草寺へ向かったら、雷門の提灯がメンテナンス中で、垂れ幕になってたんだね…(°∇°;)
    調べたら、今は雷門の外装工事中で、提灯は外して10年に1回の張り替え作業が行われているみたいだから、滅多に見られない姿で、逆にレアだよね

    そんなレアな雷門を見れた、やじ凄いじゃん

    ちなみに、雷門って、またの名前を風神雷神門って言うんだ


    そして浅草寺では、おみくじ引いたら、千奈美ちゃんもやじも大吉って凄いね('∇')
    やじさ、この前の秩父神社の繭玉のおみくじでも、大吉だったよね

    その後はお賽銭をして、スカイツリーを目指して歩いて、東京ソラマチのプラネタリウムへ行く事になったんだね(^_^*)
    やじも、プラネタリウム大好きなんだね

    俺も、プラネタリウム何回か入ったことがあるけど星空が綺麗で好きだな

    だってさ、俺ん家の方だとあまり星空が綺麗に見られないんだもん

    千奈美ちゃんも、プラネタリウムが気に入って、『今度はさ
    ラネタリウム巡りしようよ
    って言ってたかぁ(´・∀・`)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/25 07:47

    つづき

    その後は、一度帰宅して親友ちゃんと、しゃぶしゃぶ屋さんでご飯を食べたんだね(。・o・。)
    しゃぶしゃぶ屋さんに向かう、車中では、中学時代に流行った曲が流れていて『わぁ
    (*´∇`*)』ってなったりして、話が尽きないかったか


    小さい頃から、親友ちゃんはバレエをやってて、『大きくなったらバレエの先生になりたいな
    って、ボタンを押すと音声が流れる写真が飾ってあるくらいだったけど、バレエを辞めるか辞めないか迷ってた時期に相談されて、本当にバレエを辞めてしまった時は、もしかしたらやじがかけた言葉で人生を左右してしまったのかって、『本当にこれでよかったのか
    自問自答して胸が痛くなったのか

    でも、話の中で『私、本当に後悔してないんだ
    の時、辞めて本当に良かったんだと思う
    って、言ってくれて、その言葉ですごく安心したかぁ

    そんな親友ちゃん、いよいよ看護師さんになるんだね(´∀`*)
    親友ちゃん、4年勉強してるから、もう准看護師の資格は持ってて、正看護師の国家試験を受けるのかなぁ(^o^)
    親友ちゃん勉強頑張れ(`・∀・´)


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    やじ、もう知ってるかもしれないけど、えりかちゃんが音楽活動再開するってよ( ^ω^ )
  • チョコレート 
    10/25 07:50

    おはようございます
    草は行った事ないなー。年中お祭りみたいな雰囲気のある場所だと思ってます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 08:04

    おはよ
    いいね〜美味しそう(^-^)めっちゃ〜楽しそう
    日はナルチカ岡山に行くよ〜楽しみ\(^o^)/℃-uteに会える(^-^)またね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 08:05

    舞美のブログ〜楽しいよ〜今日も頑張ろ

  • まっきぃ 
    10/25 08:13

    舞美美人!
  • かずちゃん 
    10/25 08:20

    まいみ
    おはよう!
    ずちゃんです
    こちらはあいにくの
    すか、そちらは台風
    影響どうですか?
    邪などひきませんようにくれぐれもお身体にはご自愛くださいね
    は、今日もお互い、1日がんばりましよーーーーー!
    り急ぎ、朝のご挨拶、かずちゃんでした

  • こみー 
    10/25 08:23

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    浅草かぁ、前に個別で行った時くらいしか行ったことないなぁ…


    1回ゆっくり行ってみたいなと思うけど、そう行って行けてないところばっかりだ(>_<。)

    おみくじ、大吉だったんだ


    大吉は数年前に初詣で出たけど、その時以来出てないなぁ


    中吉とか小吉ばっかりで


    まいみぃも千奈美もついてるね




    プラネタリウムは僕は実際は観に行ったことないんだよな


    行くならまいみぃと行きたいし


    昔実家の部屋の天井の壁紙が張り替えられる前が何か部屋を真っ暗にしたら、星空みたいになってて夜になったらその部屋に行ってしばらく天井を眺めてたりしたなぁ

    冬になったら、夜空の星も見えるようになってくるか




    倉敷と岡山は行けなくてごめんね(>_<。)

    仕事が忙しかったり暇になったりで調整が難し


    今は忙しい時期にあるかな

    大阪と岐阜は行く予定だから、台風とか逸れてくれるといいんだけど…




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また明日の更新楽しみにしてるね



  • さやか 
    10/25 08:27

    舞美ちやんっ!元℃-uteのえりかちゃんが、歌手活動を再開するみたいだよっ^_^また℃-uteと同じ舞台とかに立てたらいいなあ…と思って見た
    U+FE0F(笑)えりかちゃんのブログ見て見てっ!
  • さださんさん 
    10/25 08:30

    舞美ちゃんおはよう。久しぶりのOFF良かったね。(^_^)。最近ずっとお休み無くて大丈夫かなって思ってたから、舞美ちゃんと千奈美ちゃんのぶらり旅、親友さんとのデートとっても楽しんで見させて頂きましたよ。(^。^)。親友さんがゆっくり食べてるの待ってあげたりして舞美ちゃんも優しいね。(^o^)。千奈美ちゃんも親友さんも、二人ともマイペースさんな感じかな?人の個性を認めてあげて、それをあわせてあげられる人は人間として大きいなあって思う。でも、そんなお友達といると舞美ちゃんも沢山幸せな気持ち貰えるんだよね。なんか、伝わってくる。(^.^)。きっと千奈美ちゃんも親友さんも優しい子なんだなあってね。友達って良いなあ。(^。^)。じゃあ、今日のコンサートも頑張ってね。昨日は雨の中、握手会で大変だったみたいだけど大丈夫?明日も明後日もコンサートあるから大変だけど 体調気をつけながら頑張ってね。(^O^)。舞美ファイト。
  •  
    10/25 08:33

    Bonjour


    親友二人と朝から晩まで充実したoffになったようですね

    人生を左右する決断の時に相談しあえる関係っていいですね

    今週も広島→岡山→大阪→岐阜と移動が大変ですが体調に気を付けて頑張ってください


    A bientot!

  • stac 
    10/25 08:54

    おはょ


    天気がいまいち…
    台風は、やだねぇ。

    舞美ちゃん、今日はどこにいるのかな?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆



  • まいみらい 
    10/25 08:57

    まいみちゃんおはようございます
    フだったんだね〜!ちなみちゃんと浅草とかたのしそう(*・ω・*)
    たしも5月にいったの〜!紫芋ソフトクリーム食べた
    大吉とか縁起いい(*pωq*)♪わたし今年厄年だからおみくじ引くの怖いからひいてないんだ(笑)びびりなの(笑)(´・ω・`) 親友さんともゆっくりご飯食べれたみたいでよかったねえええ
    !なんかさ、ほんっと昔からのお友達といると昔話とかたえないよね(笑)わたしもねきのうお友達とたまたまご飯行こうってなってクラスの子とかよんでご飯食べたんだけどずっとしゃべってたしずっと笑ってたもん(笑)看護師か〜すごいなあ(T-T)
    いみちゃんにとっても誇れる親友さんなんだろうなあ
    の良さが伝わってくるよ
    のうの岡山雨だったみたいだけど大丈夫?(T-T)風邪とか引かないように気をつけてね(T-T)
    れじゃあまいみちゃんきょうもたのばろ
    敵な一日になりますように☆彡
  • ぴかるんるん 
    10/25 08:57

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    たのしそう〜♪親友さん二人と一日過ごせたみたいで(*^^*)地元の親友さんとの関係も素敵ですね

    私も休みで仲良い子たちとシーたのしみました〜♪っていういらない情報ね(笑
    ではでは、岡山ライブ楽しんできてくださいな〜(~▽~@)♪
  • くれーむぶりゅれ 
    10/25 09:02



    おはようございます
    充実したOFFを過ごせたみたいで良かったですね(´ー`)ノ
    握手会とかで舞美ちゃんに進路相談者が続出したりしてw
    連日のLIVE頑張って
    今日も素敵な一日を



  • 夏ドキ 
    10/25 09:22

    おはよ

    充実したOFFを過ごせたみたいで何より

    おみくじで大吉も出たことだし、新曲がたくさんの人に聴いてもらえるといいね


    そういや、えりかちゃんのブログである報告が書いてあるから、
    昨晩のブログをぜひ見てみて欲しい。
    ℃-uteを卒業してちょうど4年が経って、心機一転ということで発表があったよ。
    今℃-uteで頑張っている5人も、卒業したメンバーも、みんな応援しています

  • 大魔人 
    10/25 09:40

    舞美ちゃん!!楽しいOFFを過ごせたみたいで良かったね(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • ショータロー 
    10/25 10:11

    舞美ちゃんおはよう♪一昨日のオフは充実してたみたいだね!!千奈美ちゃんとも遊んで親友とも遊んで!!ところでドラフト見た?松井君が楽天に行ったね!!ますます楽天が強くなりそうだ!!ではでは今日も雨だけど体調に気をつけて頑張ってね!!
  • コ二ークリハラ 
    10/25 11:02

    岡山握手会お疲れ様。最近のキュートのイメージ会場の埋まり具合をいつも気にしているグループ。数によってモチベーションを保つグループ。これは負のイメージですね。数を追うイメージによってブログではたとえ一人のお客様の前でも全力でパフォーマンスします。と書いても説得力がありません。なぜブログで良いことを書くのに言葉で発しないのでしょう。なぜこの事を前面に出さないのでしょう。数にこだわらずたった一人の観客を感動させる為に全力パフォーマンスをするグループ。こんなイメージのグループになってほしーです。言葉は大事ですね。数は気にしても口にしないほうがいいと思います。そこにカリスマ性は生まれませんむしろマイナスです。数字はスタッフにまかせればいいのです。今のイメージからは突出した人気はでないでしょう。期待してます。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/25 12:47

    素敵な話ですね・・
    舞美ちゃんは『塞翁が馬』っていう言葉を知っていますか?
    何がいいのかなんて、最後までわからないですもんね
    その時に、その人が一番いいと思ったことを言ってあげるしかないですよね(^▽≦)^☆
    その人の幸せを願う、それが愛なんですよね(^▽≦)^☆



  • 2014LIFE 
    10/25 21:07

    いいね かわいい
  • 赤髭ジャック 
    10/26 10:06

    充実だね。
    普通に街中歩いているなんて信じられないψ(`∇´
  • MS-HR 
    10/26 14:25

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    千奈美ちゃんとの浅草ぶらり旅を満喫してからの親友とのお食事会と充実したオフだね!!舞美ちゃんは忙しすぎるくらい忙しいから、こういうオフの過ごし方をしているのを聞くとホッとするよ!!

    僕は浅草には行った事がないんじゃあないかなぁ…まぁ浅草にはヒューリックホールには何度か行ってるけど!!
    とプラネタリウムも行った事がないなぁ…ほとんど仰向けくらいで見るんでしょ?…寝ちゃいそう…


    それから親友の車に乗り込むくだり、そういえば僕も親友の運転する車に初めて乗った時はそんな気持ちになった気がする!!…まぁどっちかっていうと、『おいおい大丈夫だろうなぁ!
    』って方が大きかったかもしれないけどね!!(笑)

    結局はその親友さんの意思だと思うけど、助言した舞美ちゃんの言葉も親友さんの背中を押したんだろうね!!看護師さんってすげェ大変な職業だと思うけど、がんばって欲しいね!!

    ってか、さすがに舞美ちゃんの親友だね!!後悔せずにまっすぐに目標に向かっているところとか心が綺麗とか舞美ちゃんと一緒じゃん!!違うのは進んでいる道と食べるスピードだね!!(笑

    コメント遅くなっちゃってごめんね…舞美ちゃ
    いつも気の利いたコメントができなくて申し訳ない…でもせめて応援している気持ちだけでもしっかり届いているといいなぁ…

  • ポえ〜・・・。 
    10/26 16:34

    はろ〜


    千奈美ちゃんと|( ̄3 ̄)|ーお疲れ様でした(・ω・)ノ

    また大吉Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    さすがまいみんぼ〜ヾ( ´ε`)
    笑)


    プラネタリウ
    笑)

    おやすみなくなた
    笑)
    せんしゅうらくよるこうえんまにあうかどぅうか(T ^ T)(笑)どぅしようかいろいろかんがえるだけで
    笑)。


    今日ほんとたまたまブログランキングみててあらえりかちゃん(σ・∀・)σってなってえりかちゃんのブログみちゃった(/∀\*)(笑

    ふむふ


    いろいろかんがえた。いろいろ(σ・∀・)σ(
    )。

    少し元気でたヽ(・▽・)
    U+1F495(笑

    ばい
    (・ω・)

  • アベベ 
    10/27 00:55

    こんばんは(^^)/浅草巡り良いな〜(*´∀`*)俺も何回か東京行ったことあるけど、浅草は行ったこと無いから行ってみたいんだ〜(o>ω<o)やっぱり舞美ちゃんに大事な相談する人多いんだね(^-^)/やっぱり℃-uteのリーダーなだけあるね(*^^*)
  • やまこしたかお 
    10/27 11:08

    大吉いいね!!!
  • BAT 
    10/27 11:50

    舞美ちゃんまた大吉かあ
    るねえ

    提灯は残念だったけど考えようによってはレアということで
    何でも前向きに考えていくと大吉な人生送れそうだね

    ちーちゃんに続いて親友とも楽しい時間を過ごせたみたいだ
    良いオフを過ごせた

  • すずうさ♪ 
    10/27 19:56

    舞美ちゃんが心が綺麗っていうならよっぽど素敵な人なんだろうな
    U+FE0Fそんな子がナースになるなら患者さんも幸せだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私看護師3年目だけど、体力はもちろんのことメンタル強くないとやっていけない仕事>_<
    特に一年目の頃はきついし
    純粋な子は壁にぶつかると思から、支えてあげれたらいいね^_^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 02:12

    大吉やったね

    舞美可愛い

  • ざし 
    11/4 10:54

    そっか、ちゃんとOFFもらえたんだね
    さすがに休まないとね〜

    でも、お出かけしたのかあ。アクティブだなあ、舞美ちゃん
    ボクだったら、一日ごろごろしてるよ(

    しゃぶしゃぶ4時間半。。
    しゃーーーーぶ、しゃーーーーぶ、ってスピードだね(笑
    楽しい一日がすごせたようでなにより♪
    リフレッシュできたかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)