-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は舞と千聖と「千田正穂の笑顔の真ん中に!」の収録からスタート!

-写真1-

なんだか仲良しな写真になりましたが収録も楽しかったです。笑

ブルボンのお菓子美味しかったー

安定のブルボンですね♪

O.A.は11月3日です!


その後は千聖と「おに魂」に生出演!

-写真2-

相変わらず楽しかった!!

時間があっという間すぎて…

メール送ってくださった方ありがとうございますっ


最後に千聖とー

-写真3-




<告知>

明日!岡山県にリーダーと舞と行きまーす!

アリオ倉敷にて18時30分からイベントがあります!

遊びに来てくださーい


http://www.helloproject.com/event/...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • 中崎経済大学 
    10/24 08:35

    ツイキャス視ながらおに魂聴きました。

    私は、なっきぃと頭を取り換えたいです


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/24 08:41

    なっきぃ、おはよう

    ラジオ聴けなかった(>_<)
    ごめん!(>_<)

    ハロステもまだ観れてない(>_<)
    今日絶対観るから!(>_<)

    収録したやつはKissFMでも聴けるなら聴ける

    あと、学園祭チケット申し込んだよ♪
    楽しみ
    (≧∇≦)

    ではでは、イベント楽しんでね♪バイバイ☆ミ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/24 08:48

    お疲れさまー(*^^*)
    なんかなっきぃ、ラジオいろいろ出てんね^^

    岡山行くYO!!!
    明日だけどー
  • ミネルヴァンパイア 
    10/24 08:54

    なっきぃおはよ(*´▽`*)

    倉敷、天気悪いです(苦笑

    イベントの時だけ晴れないものか(ノ∀`)

    でもまぁ多分行きますので(笑)

  • ヘブン 
    10/24 09:00

    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    昨日のラジオもバイトで聴けなかったから、後で聴くね♪

    今日も1日頑張ろうねっ

  • かつお♂ 
    10/24 09:05

    小坂大魔王デカいな。お疲れさま!ちゃんと聞いたよ!楽しかった!今日もがんばろう
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    10/24 09:15

    おはよう!

    ブルボン?まさかルマンド?笑
    ラジオ…バイトで聞けなかった…。残念(>_<)
    岡山にも相棒の一眼連れてくのかな?
    なかじまカメラマン発揮して下さいな

    今日もなっきぃらしく楽しんでね
  • れい 
    10/24 09:18

    お疲れ様でした!(^ ^)!喋りdayでしたねっ♪( ´▽`)O.A楽しみにしてますっ( ´ ▽ ` )ノイベント頑張ってください
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/24 09:33

    早貴ちゃん、おはよう♪

    ラジオ聴いたし映像も見た
    千聖ちゃんの「古坂さんの頭が欲しい」発言に引いてた?(笑)
    自由に発言する千聖ちゃんと、新曲について話すタイミング
    見極める早貴ちゃんとの対比が面白かった!
    生放送は素の表情が見えちゃうね(^O^)
    ▽今日も一日頑張ってね!
  • とっちゃん 
    10/24 09:39

    おはようっす
    収録に生出演お疲れ

    なっきぃかわいいなあ(=▽=)やっぱ
    ↑改まってなんやって感じやけど

    ほなね
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/24 09:59

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ブルボンといえば…ルマンド!笑☆おに魂途中で気づいて聞いたらもう最後だったぁ(;^_^Aでも楽しかったんだろうなって最後聞いただけでもわかったよ(=゚ω゚)ノ今日岡山は雨ではないのかな?台風気をつけてねσ(^_^;)
  • のびこ 
    10/24 10:33

    初めてコメントします☆
    岡山に来てくれるの嬉しいです(^o^)
    今日は行けないけど
    明日のナルチカには行きます( ´ ▽ ` )ノ
  • 蟷淨 
    10/24 10:46

    ハロハロー(^^ゞ
  • みわわん 
    10/24 11:36

    なっきぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちさとが天使に見えるよ。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/24 11:44

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    今日はお仕事お休みだからゆっくり起床\(^o^)/笑


    昨日はラジオ出演お疲れ様



    -写真1-

    いいな〜いいな〜

    俺もなっきぃ
    仲良し写真撮りたいな〜ヽ(゚Д゚)ノ…ナンテネ笑

    ほんと写真からも楽しい現場だったのが伝わるよ!


    ブルボンのお菓子頂いたんだ?

    ブルボンのお菓子だと、俺はプチシリーズのお菓子が好きだな〜(*´▽`*)


    O.A.は11月3日ねφ(._.)メモメモ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/24 11:44

    -写真2-

    なっき
    ゴメーンm(_ _)m

    仕事が延びて「おに魂」聴けなかったよ〜(T_T)


    楽しい事ってほんとあっという間だよね



    -写真3-

    二人ともほんとお疲れ様〜




    アリオ倉敷でのイベント、遊びに行けないけど、楽しんできてねっ(^-^)/

    でもって、また台風が接近してるみたいだから気をつけていってらっしゃーい(*・ω・)ノシ




  • BAT 
    10/24 11:57

    しまった鬼玉聞き忘れちゃった

    なんとかして聞こう

  • 43歳スケーター! 
    10/24 12:15

    都会の一人暮らし、ダンスショット改めて見ると、細かい振りが沢山入ってるのが分かるね。ふくちゃんも言ってるけど、あの高い靴であの動き!特になっきぃカッコよすぎ
  • タナカ 
    10/24 12:29

    昨日も色々お疲れ様ー!( ´ ▽ ` )ノそうやってブルボンを褒めてCMを貰おう作戦ですね!やりますね!(笑)古坂大魔王ってこんなデカイんだねw熊井ちゃん並みだ(笑)さすがに岡山は行けないけど頑張って!( ´ ▽ ` )ノ
  • ろぼいち 
    10/24 12:45

    なっきぃのカメラ女子の話
    前日のブログの写真を思い出しながら聴いてたよ!
    岡井ちゃんの
    突拍子もないワードを連発する度笑ってたし、
    小坂さんの、
    ℃-uteに関する知識の深さに感心してたら、
    ほんと、あっという間に終わりの時間で、、けど、
    濃く楽しい時間を過ごせたよ!ありがとう!!
    2)
    こちらの、
    1)
    ルンルン♪な放送を楽しみにしてるね!
    3)
    イベントたのばって

  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    10/24 13:12

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • 千梨の道 
    10/24 13:26

    「おに魂」
    相変わらずの岡井さんマシンガントーク

    中さんが、おしとやかな女の子に聴こえてしまいます


    えらいやろ?ちゃんと ラジコで、帰宅中の電
    で聞きましたさっ。

    中さん、動物園でカップルいっぱいの中、寂しい気持ちで動物撮ってたって?!
    まだまだですな・・


    おれ、動物園で、カップルの中、1人でいても全然気にならなかったし


    花音の今日のブログ見てみぃ?!

    >冬は、寒いね。を
    >イヤフォンで大音量で聴きなが
    >カップルだらけの
    >夜のイルミネーションを
    >ひとりで駆け抜けるの結構楽しいです

    ほら、俺よりキワメテルや


    福田さん、人生の先輩と呼ばせてくださ

  • あい 
    10/24 13:51

    岡山くるんだ


  • キング 
    10/24 13:59

    おいーっす!

    収録おつかれ(*^^)
    確かになんかなかよさげな写真だな( ´艸`)

    ブルボンべた褒めやなww
    さてはCM狙ってるな?( ̄ー ̄)


    イェイ(^_^)v
  • しー 
    10/24 14:14

    岡山楽しんできてねー!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/24 14:57

    がんばって〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • ℃-優te★ 
    10/24 15:43

    なっきぃこんにちわ

    ブルボンは新潟のお菓子メーカーだよー\(^o^)/
    何気にお菓子が有名な新潟なんです(^_−)−☆笑

    おに魂あとでチェックしなきゃ!
  • きい(´・ω・) 
    10/24 16:08

    なっきいお疲れ様でしたっ
    私服かわいい
    ピアスはどこのブランドなんですかー?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/24 16:35

    写真の、なっキュ
    っちゃ可愛い、美人\(//∇//)\
    風や体調に気をつけてね(^-^)またね(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/24 17:15

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    ラジオ番組収録お疲れ様
    OA11月3日聞けたら聞きます

    俺 おに魂 Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムパーカー着て聞いたよ
    日岡山行きたいけど頑張ってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/24 17:24

    なっき


    ブルボンいい


    岡山県のイベント遊びに行きたいごめん
    俺 相模台から応援してる


  • 慶大医 
    10/24 18:02

    せんだみつおナハナハの人
  •  
    10/24 18:18

    台風きとるが、大丈夫かな、心配だな。
  • Only You 
    10/24 20:26

    なっきーって、頭いいよね
    勉強は出来ないけど。。。
    だって頭の回転はいいし、物覚えもいいし、感覚が鋭いから
    物事の本質も見抜きやすいですよね。だから僕はなっきーのことを凄いなって思ったりします
    勉強が出来ないと、頭がいいは違うからね。
  • シャン 
    10/24 20:29

    お疲れ様!!
    岡山県かー、遠いなー笑笑
    ブルボンいいねー!
    なんのお菓子買ったのかなー?(^_^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 20:42

    お疲れさま 3人とも可愛過ぎ 
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/24 22:00

    地上波なん!? 聞いたことないな 3人こそ 安定や
    中岡

  • ポえ〜・・・。 
    10/24 23:07

    はろ〜


    まいちゃんとぅちさとぅとぅスタートお疲れ様でした(・ω・)ノ

    なにその仲良しな写真|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    楽しそーで良かった


    ちさとぅとぅー|( ̄3 ̄)|(笑


    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    10/24 23:14

    収録と生放送お疲れ様!
    なっきぃはブルボン派なのかー。
    私はって考えてみたけど、どこのお菓子も好きだわ(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/25 00:41

    お疲れ


    俺は来週の浜松行きます

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/25 00:44

    コメ遅れてごめんwwww昨日はラジオ今日はイベントお疲れさま☆おに魂聴いたよwwww20分あっという間だった楽しかったよぉ
  • ロココ 
    10/25 01:52

    写真かわええ


    ラジオのパーソナリティって役得ですな


    こんなかわいい子たちと写真撮れるんだから


    まぁ、うまくトークを盛り上げるスキル必須だから、苦労もいっぱいあるとは思います

  • むるあか 
    10/25 02:00

    なっきぃお疲れさま(^^)

    SATOYAMAみたよ


    写真集が本格的すぎた!!

    秩父編・長瀞編で分けてるのも本物っぽいし、


    皆でご飯たべてるところとかプライベートっぽくてほのぼのしてる


    もっと見たいからグッズで売ってほしいな〜


    ナルチカ頑張ってね(^^)v
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/25 02:20

    さきちゃん。ヤッホー!充実の出勤前だ
    昨日はお疲れ様。今日も体調気をつけて頑張ってね

  • こんのまにあ 
    10/25 13:20

    昔NHKにいたアナウンサーの成れの果て
  • さなみん 
    10/25 23:00

    なっきぃお疲れ様ですU+2661昨日ブログ見れなかった(´;ω;`)今順番に見てる!この日の私服ドストライク!可愛い〜U+2661
  • アベベ 
    10/27 00:50

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)おに魂って生出演だったのか〜(>_<)しらなかった〜(ToT)
  • やまこしたかお 
    10/27 11:09

    チョコリエール好き!!
  • もか 
    10/30 09:10

    なっきぃは、ほんとスタイルいいから洋服なんでも似合うね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 02:05

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)