今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像3



おつカレーライス



今日はお姉ちゃんと久々にランチをしました!!


いやダイエット忘れてないよ(笑)

まぁでも、お姉ちゃんにパンケーキをおいしいよって勧められて、さすがに勧められて食べないのはまずいかなと思って、半分こにしました!(笑)
すごくおいしかった



しかも最近あまりゆっくりしゃべってなかったから、たくさん話せてよかった!!


最近よく思う!
お姉ちゃんがいてよかったなーって!

前はたくさん喧嘩したけどね(笑)


あと今日はネイルに行きました!

なかやまちえこさんにお願いしました!

ペディキュアもお願いしました!!

可愛くしていただきありがとうございました!


その後に、なっきぃ、ちさとと

bayfm・fm新潟・KissFM KOBE「千田正穂の笑顔の真ん中に!」
に出させていただきました!!


たくさん笑った〜〜

またよろしくお願いします!



でわ、今日の私服




お知らせ。

10月24日
℃-ute&スマイレージコラボレーション トーク&握手会@アリオ倉敷!

詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/event/...


さらばじゃー

 
  • コメント(全153件)
  • みわわん 
    10/24 07:35

    舞ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    え!ネイルちょーかわいい!ハンドめっちゃタイプ。゚(゚´ω`゚)゚。U+2661
    舞ちゃんに似合うし
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/24 07:40


    ネイルかわいい(・∀・)ノ♪
  • しゅう 
    10/24 07:42

    お疲れさま

  • みき(^o^) 
    10/24 07:43

    舞ちゃんおはよー
    U+FE0E
    ハンドネイルめっちゃ好み!!
    可愛い( ; ; )
    U+FE0E
  • アムネ 
    10/24 07:45

    一番上の写真を見るかぎり
    ダイエットが必要とは全然思えないけど
    色々あるんだよね


    ネイル、鮮やかな色で可愛いね

    オードリー・ヘプバーンで合ってる?
    憧れの人なのかな

  • まさ 
    10/24 07:51

    舞ちゃんおはよう!
    ダイエット偉いねー。舞ちゃん達がダイエットしてると嬉しい。僕は特に何もしてないのに体重が10kg減ったよ。死んじゃうのかな?(笑

    僕も若い時は兄貴とよく喧嘩したけど、今は仲良しだよ。一緒だね。兄弟も自分も大人になったんだよね。舞ちゃんも成長したんだよ。舞ちゃんに直して欲しいところはないよ。
  • ℃級戦艦 
    10/24 08:03

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は久しぶりにゆっくりお姉さんと一緒出来たみたいでよかったですね

    ネイル、凄いですね
    外国の女王様?女優さん?がもう繊細過ぎてちょっとビックリです

    ラジオの収録もお疲れ様でした〜
    どんなお話で盛り上がったのか気になりますねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 大魔人 
    10/24 08:10

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノお姉ちゃんと話せて良かったね(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • てっちゃん 
    10/24 08:26

    萩、おはよう♪ダイエット、本当に大丈夫?(笑)。見張ってるか
    鈴木さんは今日は一緒に居ないみたいやが、岡山頑張ってくださいな。スマとのコミュニケーションも大変かと思いますが、萩も、そんな時代あったかと(笑)。昨日、ハロステ、見たよ♪
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/24 08:35

    妹ちゃんおはよー\(^o^)
    台風きてるねー(´・ω・`)
    今日はまだ大丈夫かもだけど、明日からやばそうだから気をつけてね。
    ほんと飛ばされちゃいそうで心配だー。

    てかずるいー
    お兄ちゃんともランチいこーよ!


    うちもお姉ちゃんいるけど、学生のたきはあんま仲良くなかった。
    お互い大人になってから、色々話すようなったし、仲良いとは言えないかもだけど。
    まぁやっぱ性別違うし別々に暮らしてると中々ね。
    でも、やっぱ頼ったりすることあるし、うちも姉だけ番下だからそういう面はすごいわかるかも。
    でも、妹ほしいってのは結構前から思ってたかもー。
    たぶん従姉妹みんな女だったし、下ばっかだっからなのかも。(笑
    まぁ今は妹ちゃんいるから大丈夫。←
    あ、もういいって?(笑)

    ダイエットそうやって少しずつ理由つけると、、、、(笑)
    いや全然食べたいもの食べててくれればいんだけどさ、(笑)一度気許すとそのラインならオッケーになったりしない?(笑)
    まぁほんと我慢しすぎるのもストレスなってよくないからほどほどにね!
    地方いくんだし美味しいもの食べないともったいないし!!

    岡山いきたかったなぁ。
    今日から四日遠征続きだねー。
    家帰れないし、たいへんだ
    チップくんにも会えないしね!(´・ω・`)
    うちも妹ちゃんに会え(略

    ほんと台風きてるし、雨もすごいと思うからほんと気をつけてね。
    風邪ひかないように、あと足元気をつけて。
    イベントライブはしっかり楽しんで、無事けがなく帰ってくることを願ってます
    ほんとに気をつけてね。
    いってらっしゃい!(^-^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/24 08:37

    舞ちゃん、おはよう

    ネイルしてルンルンだね♪
    お姉ちゃんとたくさん話せてよかったね
    (*^▽^*)
    うちの姉は今日誕生日だよ〜☆
    今日は外食っぽい♪

    ハロステまだ観れてない(>_<)
    今日絶対観るから!

    学園祭チケット申し込んだよ!
    楽しみだなぁ
    (*´∇`*)

    ではでは、イベント楽しんでね♪バイバイ☆ミ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/24 08:43

    ネイル、どっちもなんか
    すっごいまいまいっぽい…(*^^*)

    半分こにしたなら大丈夫だね笑^^
  • からあげ 
    10/24 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うー。今日も寒い〜
    ってか、ちょっと雨降ってきてる

    今日も1日涼めかな


    あ、つか今日倉敷でトーク&握手会やるんだよね(^O^)
    東京より天気いいといいな


    倉敷って超占イトでいったんだっけ?
    ずいぶん久々なイメージ(笑)
    でも、倉敷のライブで℃-uteのファンになったって人二人知ってるんだわ〜

    今回はライブじゃないけど、インパクト残して心をつかんでこー
    (≧∇≦)

    でわで

    今日も1日楽しんで

    倉敷の美味しいもの食べてこwww(゜∇゜)
    ほなまたねー

  • ヘブン 
    10/24 09:01

    おはょ


    昨日、ラジオ生放送のやつに出たのかと思ってコメントしちゃった(^^;;
    まいまいも出るやつはもう少ししたら放送なんだね


    聴けたら聴くよ♪
    今日も1日頑張ろうねっ

  • かつお♂ 
    10/24 09:06

    おつカレーライス!仲のいい姉妹ていいよね!色々話せるといいね。今日もがんばろう
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    10/24 09:13

    おはよう!

    喧嘩してたほうが後々仲良くなるよね〜
    ダイエットほんとに忘れてないの?笑

    けどまいまいダイエット必要かなぁ?

    ネイル決まってますなぁさすが℃-uteのおしゃれ番長!(^^)
    今日もまいまいらしく楽しんでね
  • れい 
    10/24 09:15

    ネイルかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))中さんと同じところかぁ♪( ´▽`)その3人でラジオとか絶対面白いじゃないですか!笑笑。楽しみにしてます(^ー^)ノ
  • ゆきち 
    10/24 09:24

    おつカレーライス!ネイルかわいい!お姉ちゃんと昨日喧嘩したー(°_°)今日、行きたかったけど行けない…頑張ってね!
  • まいんこ 
    10/24 09:31

    おつカレーライスで

    うちもよく姉貴とケンカしたなあ
    今思うとちょっと恥ずかしい笑

    ダイエットは無理しずやればいいかも
    関西での活動続くけど天気よくなればいいですなー

    おやすみつい
  • ナオキ 
    10/24 10:37

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/お姉さんとランチ行って美味しいパンケーキ食べれて良かったね本当に無理なダイエットはダメだよ(^^)ネイルも可愛いね(^-^)今日からイベントやらライブが続くけど体調崩さないように気をつけてね土曜日大阪日曜岐阜ナルチカは行くから(^o^)
  • からあげ 
    10/24 10:42



    あー、つか台風来てるから天気良いわけないや

    広島大分に避難勧告でたみたいだし、マジ気を付けてな(>_<)
  • BAT 
    10/24 11:53

    この際ダイエットは忘れちゃっていいんじゃな

    食べ過ぎには注意するということ

  • ろぼいち 
    10/24 12:27

    いきなり宣言から始まったから、
    ちょっと笑った(笑
    目の前のパンケーキは断れないもんね!
    意識出来てるなら大丈夫だよきっと!
    ラジオ収録お疲れさまでした!
    放送日、聞き逃さないよー

  • 千梨の道 
    10/24 12:57

    これすごいじゃん

    このネイル。肖像画をはるのかな??それとも、手で描いているの

    こういう青い石に肖像画描いたペンダントあるじゃない、彫刻したカメオ
    それみたいで本当美しい

    かっこいいし、美術作品みたいで


    なかやまちえこさん すごいなっ。やっぱり。℃-uteも、結構ネイルするんだね。
    そうかっ。三人トリオがよくやるのかなっ?!←ちさまいなっきぃ



    まぁ、パンケーキ半分ならいいんじゃない?!

    なんでも、半分だけ食べれば?!
    お弁当も半分、アイスも半分、スタバも半分?! なんかいやだな・・・
    2人で1個たべればいいのか?!弁当とかも。

    でも、目の前でまいみぃと愛理が、おいしそうにもぐもぐ食べてたら・・
    食べてもOKな気になっちゃうよね?! あの2人のせいじゃない?



  • あい 
    10/24 13:51

    ランチ


  • キング 
    10/24 13:56

    おいーっす!

    お姉ちゃんとデートしたんやね\(^o^)
    まぁせっかくだから食べないとね(^^;)

    逆にストレスになっちゃうし!!

    あー今日の握手会行きたかったなぁ(つд`)
    楽しんでね♪


    イェイ(^_^)v
  • 幻遊 
    10/24 13:57

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    お姉さんと話せて良かったね。
    ラジオ収録お疲れ様でした
    私服可愛い(^^)
    ネイル大人っぽい感じだね、「愛ってもっと斬新」の衣装に合いそう。
  • しー 
    10/24 14:15

    ネイルかわいいねー
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/24 14:58

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  •  
    10/24 15:00

    おつ


    今日はモノトーンコーデでかっこいい系やね。
    今までの組み合わせの中で一番靴があってる。
    アシンメトリーのカットソーも似合ってる。
    ネイルもクールでそれにトレンチ系のコートはおったら完全にモデルのおねーさんやね
    でも25歳ぐらいに見えるかも(笑)

    モノトーンコンセプトがぶれてないからかっこいい。

  • ℃-優te★ 
    10/24 15:50

    舞ちゃんこんにちわ

    えーfm新潟の番組だったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
    絶対聴かなきゃ!

    ブルボンは新潟のお菓子メーカーなんだよー(^-^)/
  • ℃-優te★ 
    10/24 15:50

    ネイルすっごいかわいいねー(≧∇≦)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/24 16:20

    おつかれさま(^-^)いいね
    味しそう〜(^-^)ありがと
    今日はイベント〜仕事で行けないんだ
    、舞美、なっキュ
    ァイト〜(^-^)自宅から応援してるよ〜
    、いつもありがとう(^-^)またね

  • コーキ 
    10/24 17:09

    こんにちは!おつカレーライス!
    ダイエット気楽にしよう!

    食べなくて、元気ないマイマイの方がみんな心配だよ
    てかなんて良い妹なんだ( ´ ▽ ` )ノ
    これからも、お姉さんを大事にね^_^
    んじゃイベント頑張ってください
  • 慶大医 
    10/24 17:27

    あー

    かわいーよぉ

  • あすぽこ 
    10/24 18:27

    ネイル
    すっごい可愛いね!!!
    o(^o^)o



    これだけ可愛いと、
    なんか何もなくても気分ルンルンだろーな〜(*^-')



  • 真生@和歌山 
    10/24 18:42

    明日まいちゃんに会えるの楽しみにしてまーす\(^o^)/
    昨日まで浅草とディズニーと東京観光してたんですが、明日からは岡山で〜す*\(^o^)/*まいちゃんに会えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    まいちゃんの髪型ボブヘアーにサイドの編み込みいれるとめっちゃ可愛いと思います(*^◯^*)
    ナルチカで是非やってくださいなぁ〜U+2661真生@和歌山
  • ましゅ 
    10/24 19:39

    ネイル、おしゃれですね。
    色づかいの派手なのは好きじゃないのですが、これは素敵です。

    今日は倉敷なんですね。
    ちょうど今年の夏に行きました。美術館とお化け屋敷に行ったな。なんか取り合わせが変ですが。
    地方に行くと、また色々食べたくなっちゃうんじゃない?

  • シャン 
    10/24 20:26

    お疲れ様!
    姉妹で行くのも楽しそう(^_^)
    ネイルきれいだね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 20:40

    おつカレーライス〜  私服可愛い  お姉ちゃんと楽しんで良かったね 小さい頃喧嘩しても仲良くおいられるの良い
     ネイル可愛
  • Joy To Sing♪ 
    10/24 22:01

    ちゃんとダイエット意識し
    お姉ちゃんと半分こにしてて偉いね。:)

    NAILすごーいね!
    オシャレ♪
    芸術の秋、舞ちゃんのNAILに見つけました。

    て…足ちっこくて可愛いね
    特に寄り添ってる中指がラブリー(ノv`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/24 22:03

    お兄ちゃんもいいぞ
  • ポえ〜・・・。 
    10/24 23:02

    はろ〜


    お姉ちゃんと久々にランチおつカレーライス(・ω・)ノ

    お姉ちゃんに勧められたらね|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    (笑)

    なかやまちえこさん


    ラジオもおつカレーライス(・ω・)ノ

    おやすまいまい〜

  • ともちゃん。 
    10/24 23:13

    ネイルオシャレ!
    姉妹だと共有できる話も多そうだよね。
    パンケーキ半分こって可愛い(*´ω`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/25 00:38

    お疲れ


    ダイエットは計画的に(笑)
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/25 00:42

    姉妹って良いですよね☆コメ遅れてごめん(笑)昨日も今日も乙カレーライス☆
  • アベベ 
    10/27 00:46

    おつカレーライス
    ンケーキかぁ(^.^)案外ダイエットの天敵かもね( ̄▽ ̄;)ボリューム無いけどカロリー高いからね(^_^;)))ラジオ聴きたい〜(o>ω<o)面白い3人だからね(^-^)/絶対爆笑する(*^^*)
  • やまこしたかお 
    10/27 11:09

    お!!かわいい!!
  • まいまゆ! 
    10/27 13:01

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!最近コメントさぼってた( T_T)\(^-^ )お姉さんとランチとか微笑ましいなー!私も姉いて本当よかったって思う!服よく共有してるしね!舞ちゃん女子力高いなー(´▽`)ノ   *まいまゆ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 02:00

    ネイル可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)