すたばさん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/すたばさん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すたばさん(あいり) 画像2
やほーヽ(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



昨日の公開生放送に来てくれた方
ありがとうございました!!

寒かったですよねー(ノ_・。)

風邪ひかないようにしてねー



寒いときって
温かい飲み物が飲みたくなるよねー


わたしは、この時期になると
毎年必ずスタバの
『キャラメルスチーマー』
を飲むんですけど、(*u_u)


このまえねー
スタバで働いている友達に
美味しいカスタマイズ聞いてしまって、それにはまってしまいました!



その名も、、、

アールグレイティーのオールミルク


お、オールミルク??(´・ε・`)



牛乳好きな私には
その響きにまずたまらなく惹かれて

詳しく聞いたところ
お湯を使わず、全部ミルクでつくった紅茶だそうな。(*u_u)



前になっきぃが
アールグレイティーをよく頼んでて
大人だなあと思ってましたが


オールミルクをオススメしますよ!


かなりかなり美味しいし、幸せになるーーーヽ(´・∀・`)ノ


私は、氷だけ別にもらって
アイスにして飲んだりもします!!


コーヒーだけじゃなくて
ティーも美味しいスタバ(ノ∀\*)


一度は働いてみたいものです



カスタマイズ、色々あるから
挑戦してみようかなー



みなさんも、寒い日のお供に
ぜひご賞味くださいヽ(´・∀・`)ノ



、、、なんだか今日は
スタバレポーターになってしまったけれども。笑


これにてドロンします(ノ∀\*)



よし、明日もがんばろっ



P.S.
スタバの影響からか、
すごく紅茶がのみたくなって

久々に午後の紅茶とか飲みました!



《お知らせ》

本日21:00に
YouTubeの番組
『ハロ!ステ#38』更新予定です!

http://youtu.be/UTJLOzkWf7M

「都会の一人暮らし」のMVダンスショットver.や、

ソロうたコーナーでは、今回も歌わせてもらいました!

久々にこの曲です!

「Yes! all my family」

みんな元気になーれ!


おやすみヽ(´・∀・`)ノ



 
  • コメント(全307件)
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    10/24 09:04

    おはよう!

    スタバね〜高校生のころ友達とテスト勉強しに行ったなぁ(´▽`)しばらく行ってない…
    スタバってすこし大人のイメージあるよね!

    ダンスショットと『Yes! All my family』見たよ!間奏のとこの揃いっぷり、圧巻です(;゜゜)
    ソロうたは好きな曲だし聴けてよかった〜幸せな1日になりそう(* ̄∇ ̄*)

    今日もあいりらしく楽しんでね!
  • I would like to die. 
    10/24 09:36

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪
  • 69℃ 
    10/24 10:05

    やほ

    最近ちょっと寒くなってきて、温かい飲み物が美味しい季節になりましたね(°_°)笑
    週末はライブ続きですし、体調管理に気を付けつつ頑張って行きましょ☆( ̄^ ̄)ゞ
    あと台風が心配ですけど、、(。-_-。)
    ではでは!
    本日もどうか素敵な一日を

    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
  • せしる 
    10/24 10:09

    おはよー。

    アールグレイ飲めない(;_;
    午後ティーもアールグレイの風味を増した一時期飲めなかったし…

    ロイミより水が少ない方法なんだね。って言うか水なしか。今度手持ちの茶葉で作ってみようかな。
  • ひでお 
    10/24 10:20

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    大阪もだんだん寒さがやってきました
    あったか〜い飲み物が恋しくなりました
    ℃-uteのライブも恋しくなりました
    けど、行けない(T ^ T)
    写真や映像で我慢します
    ハロステ観たよ( ´ ▽ ` )ノ
    「Yes! all my family」めっちゃ好きやね
    愛理ちゃんの歌声、仕草、表情全てが最高でし
    癒されました( ̄▽ ̄)ありがと
    てか、二本撮りだったんだ
    今回は頭ぶつけなくてよかったね
    (笑)
    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • あいり 
    10/24 10:47

    愛理こんにちは!
    この記事2回目のコメント
    うーん、昨日のブログはほとんどがスタバの話だったね!
    俺もアールグレイティーのオールミルク飲んでみよう
    ところで昨日はかなり久々に仕事定時にあがって19時前に帰宅して、夜ご飯食べて、愛理のブログのコメント書いて、お風呂入って22時に寝て、今日6時に起きて8時間も寝てしまった
    朝起きてスッキリしたよ!
    でも今日はまたタクシー帰り濃厚だよ!
    でも自分で選んだ道だから頑張る
    それからハロステ見たよ!
    『都会の一人暮らし』のダンスショット良かったよ!
    あと、ソロうたコーナーも『恋愛ライダー』歌った時に2曲歌ったんだね
    ピザーラのバイクと一緒に
    今日は、愛理は大学かな?
    明日はナルチカで岡山だね
    台風大丈夫かな?
    無事に着くことを祈る!
    では仕事に戻るね!
    今日もがんばろうね
    ばいばい!
  • AIRISAKO 
    10/24 11:16

    愛理へ
    U+FE0F

    スタバ行きたい〜(*^^*)
    U+FE0F

    あやめ
    U+FE0F
  • 愛理推しのあすか 
    10/24 11:43

    愛理おはようU+2661
    スタバ美味しいよな\(^o^)/
    いろんなカスタマイズあるからいろいろ楽しめるしな
    うちも今度アールグレイティーのオールミルク頼んでみるo(`ω´ )o
    今日も1日頑張ってな(=゚ω゚)ノ
  • BAT 
    10/24 11:51

    スタバに働いてる人が知り合いにいるとなかなかお得だね

    アールグレイティーのオールミルクとは何とも贅沢そうだか
    この冬の間に一度は試してみたい

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/24 12:00

    おはよ

    スタバ店員に愛理がいたら ヘビーユーザーになるのに(笑)

    キャラメルスチーマ
    よく聞くけどなんぞ
    キャラメルマキアートの仲間?
    位知らない よ→すけだょm(_ _)m


    スタバ
    抹茶フラペチーノは以前飲んだよ〜(^w^)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/24 12:01

    都内雨だね〜

    今きたく中だけど地元も雨かなあ

    オールミルク
    響きがイイ( ̄∀ ̄)
  • 近江千秋 
    10/24 12:21

    スタバはあんまり行かないなぁ。

    ドトールばかり(笑)。
  • 千梨の道 
    10/24 12:35

    オールミルクの紅茶
    !?!
    どちらかと言うと紅茶派な自分にもいいかもっ

    それならミルクの甘さとまろやかさベースの紅
    なんだねっ。
    それいいかも


    じゃあ、愛理がスタバでバイトしてるときに、オーダーしに行くからさっ
     教えてねっ?

    ちなみに、寒い夜ゎ家で、インスタントのみそ汁とか、コーンスープ飲ん
    体温めるのが好きだなっ

    あと、ホットのウィスキーもいいけども、お酒ゎいけないもんね?

    本当か?だけども、ゴルフが18ホールに決まったのゎ、
    ゴルフ発祥の地スコットランドで、寒い中ゴルフをするのにウィスキーを飲んで体を温めていたって
    ちょうど18ホールまわった所で、ボトル1本がなくなるから、
    ゴルフは18ホールに決まったらしい?


    だから、寒いときゎ

  • Joy To Sing♪ 
    10/24 12:46

    アールグレイティーのオールミルク?

    甘すぎるのは苦手だけど
    これは美味しそうー
    今度試してみるよ。:)
  • ちゃん 
    10/24 12:50

    お疲れっ!
    スタバのティー系飲んだことないから今度試してみる!( ´ ▽ ` )ノ
    カスタマイズは、バニラクリームフラペチーノにチョコチップ入れるやつしかしたことない
    お子様メニュ

    愛理のドロンします〜は反則っ(*ノε`
  • あいり 
    10/24 12:50

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    そう言えば昨日は、お仕事休みだったのかな?
    ブログの更新も早かったから!
    そうそう今昼休みなんだけど、コンビニでBLT見たよ
    舞が言ってたけど℃-uteの次の目標は横浜アリーナなの?
    東京ドームじゃなかったけ
    まあ、東京ドームはあまりにも大きすぎるから、まずは横浜アリーナで2day'sがいいかもね
    では仕事に戻ります
    ばいばい!
  • あいり 
    10/24 12:57

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    さっきのコメントに書き忘れた!
    愛理にお願い
    できれば写真なんだけど、その日の愛理の自撮りを毎回載せてくれると有難い!
    よろしくね!
    ばいばい!
  • 味噌 
    10/24 13:12

    スタバって行かないんだよねぇ。
    コーヒー自体あんまり飲まないっていうのはあるけど
    スタバに行くならタリーズ行く。

    オールミルクめちゃくちゃ美味しそうだね。
    ミルクティー大好きだから魅かれる。
    それを飲みにスタバ行ってみようかな。

    愛理ちゃんに質問。
    スタバの魅力ってなに?
    タリーズやドトールや他に諸々コーヒーショップがある中で
    スタバを選ぶ理由ってなに
    スタバに行かない人間にとっては不思議なんだよ。
    何でみんなスタバが好きって言うのかなーって

    答えはいつか聞かせて。笑
    いつの日かきっと。

    雨も降り始めて寒さがつらい。
    台風が気掛かりだけど、
    愛理ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/24 13:23

    美味しそう〜
    りがとう(^-^)YouTubeで℃-ute、たくさん見てるよ\(^o^)/℃-uteに出会えて本当によかっ
    「悲しき雨降り」の振り付けが難しいけど、好きなん
    ℃-uteのダンス〜かっこいい(^-^)またね

  • あい 
    10/24 13:53

    ラテがすき〜


  • しー 
    10/24 14:18

    代々木の愛理ちゃんが天使すぎて
    しばらくしあわせよ


    コーヒーのにおいがだめだから(><)
    なるべくスタバには近づかないようにしてるんだけど
    行ってみたくなった
  • コースケ 
    10/24 14:49

    愛理ちゃんこんにちは♪

    ドロンしますって・・・。
    やっぱ愛理ちゃんっておっさんが可愛い女の子の着ぐるみ着てる感じよね。笑
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/24 15:00

    紅茶の香りリラックス〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ℃-優te★ 
    10/24 15:54

    愛理ちゃんこんにちわ♪

    公開収録お疲れさま(*^^*)

    スタバってたまーに行くから贅沢感があっていいなぁ(≧∇≦)

    ソロ歌聴いたよー♪
    相変わらず歌がお上手なこと(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかもるんるんな感じでリズムに乗りながら歌ってる愛理ちゃんめっちゃ可愛かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    この時は頭ぶつけなかったのかな?笑
  • 大犬人 
    10/24 16:25

    愛理ちゃんこんばん


    昨日の公開生放送は仕事で行けなかった

    グンマー王国でのライブ以来愛理ちゃん見てないから、そろそろ干からびてきた

    最近寒くなってきたけど風邪引いてない?大丈夫?
    でもスタバが美味しい季節になってきた


    寒い時があるからこそ温かいものが美味しく感じられ


    よーし、仕事帰りに愛理ちゃんおすすめのやつ頼んでみようっと

  • あゆゆ 
    10/24 17:00

    ハロステ見ました♪*゚
    最近学校で嫌なことあったけど
    愛理ちゃんのソロ歌見て元気でました!!
    かわいかったです(*´д`*)
    やっぱり歌うまいですね

    憧れです\(^-^)/

    byあゆ
  • 代表 
    10/24 17:12

    こんにちはヽ(´・∀・`)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*^_^*)



    スタバは高いからにゃ〜



    以前、携帯メモ帳見ながら、スタバ姉ちゃんに、あいちゃんの好きなホワイトなんちゃらのアーモンドシロップに変えて下さい〜て頼んだ事あったなぁ〜名前長すぎ〜



    ふぁいふぁいは午後ティーだったらロイミティーが好きかな



    今日は24時間徹夜勤だから頑張らねばーぎぶあっぷ



    あっぷあっぷ状態だと思うけど(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • いはいは 
    10/24 18:46

    愛理ちゃんこんばん
     ハロステみたよ〜 今回は頭ぶつけなかったね笑 やっぱり愛理ちゃんの歌は最高で
     ほかの人はソロうたすっごく緊張してるけど、愛理ちゃんはめっちゃ楽しそうに歌っててさすがだなあって思います
     来週札幌に模試受けにいくからスタバいってくるね

  • りょうすけ 
    10/24 19:52

    にゃんぱすー( ノ・ω・)

    昨日忙しくてコメント出来なかった(ノ_・。)

    今日ブログ更新されたらちゃんとコメントするね(´・ω・`)
  • ゆみ@田 
    10/24 20:23

    こんばんはー愛理

    オールミルクってめっちゃ美味しそうや
    タバで早速試してみるねー

    公録はいけなくて残念だったけど、明日の岡山ナルチカは…遅刻していくよー

    仕事終わりからの新幹線だから握手しか間に合わないかも

    それ以上に台風で遅れたら間に合わないもある
    丈夫かなあ…

    ま、ダメな時は泣きながら翌日の大阪のライブみるよ

    愛理も気をつけてきてね〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 20:38

    お疲れさま 
  • はーちゃん* 
    10/24 21:30

    あいりたーーーーん
    ぇねぇねぇ、聞いて!今日ね、お仕事中にお店に変なおじさんがきたの!いわゆる不審者!「撃つぞ」とか脅迫してきたから警察よんだの!わたしがよんだのU+1F60E!すごいだろぉ〜???笑 警察5人くらいきて変なおじさん取り押さえられて帰ったよ (・ω・)ノでもでも、みんな無事で怪我とかなかったからほんとよかっ
    理もへんなおじさんには気をつけてね>_<!
  • はーちゃん* 
    10/24 21:36

    スタバ
    *はるかもスタバ大好き(*nωn*)
    も結局いっつもキャラメルフラペチーノばっかり頼んじゃうから愛理オススメのやつも頼んでみよ〜っとU+2669あとねあとね、スタバのクッキーも美味しいよね!あれだいすき!愛理も食べてみて〜(^ω^⊂彡☆)) それから、昨日のハロステみたよ!ソロうためっちゃよかっ
    んといつも思うけどなんか愛理の歌声って心地いいのU+2669すーっと入ってくるって感じ!なんて言うんだろ?うまいとかそんな一言じゃ言い表せないの!ほんとにほんとにほんとーに愛理の歌声がすきすきだいすき!
  • はーちゃん* 
    10/24 21:39

    んふふ
    しぶりにお仕事終わってすぐコメントしてみたけど見てくれてるかな?
    *° 明日も楽しい1日になりますようにU+2B50
  • kmoto 
    10/24 21:55

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!

    愛理ちゃんこそ、風邪ひかないように気を付けてね。心配してくれてありがと!

    スタバって、ほとんど行かないけど、愛理ちゃんが働いてたら毎日行っちゃうな(笑)

    ハロステは週末見るよ。ソロうた見たいな。かなともちゃんが好きって言ってた歌だったような気が...

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • パンダ 
    10/24 21:59

    愛理ちゃんお疲れ様です(>.<)私紅茶飲めません(-- )紅茶を昔一度飲んでまずいと感じてそれ以来飲めません(´ー`)でも今度五年ぶり?に挑戦してみたいと思います( ̄^ ̄)今日は、テストだったのでちょっとテスト明けでプチ開放感があります(・∀・)そんな今日は、都会の一人暮らしと、愛ってもっと斬新を交互に聞いてます(´▽`)!もう、良すぎます〜(ノ_・。)
  • ともちゃん。 
    10/24 23:10

    午後の紅茶はストレートが一番好きかもしれない!
    中学生の頃は毎日飲んでた(笑)
    グッズとかも当たってたよー!

    スタバってカスタマイズとか裏メニューとか色々あるよね。
    前に店員さんに期間限定の裏メニューとか教えてもらったことある(`・ω・´
    残念ながら苦手系のやつだったので飲めなかったけど
    愛理のオススメも今度スタバに行ったら試してみるね

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    10/24 23:11

    スタバのカスタマイズって
    したことない
    田舎者はびびりー(´-ι_-`)笑 

    キャラメルスチーマー飲んだことない!
    今度飲んでみよーと
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/24 23:34

    お疲れさま(*^▽^)/★*☆♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/25 00:35

    お疲れ


    最近コンビニでも温かい飲み物が多く並ぶようになった


    俺は寒い夜はついついホットの缶コーヒー買っちゃうよ

  • ささえさん 
    10/25 01:01

    こんばんは♪あいり
    ロ!ステ見たよ( ^o^)ノ☆「都会の一人暮らし」のフリマネをもっと完璧に楽しみたいんだけど、まだなんとなくでやっちゃいそうです(^^;)YES!allmyfamilyとても良かったよ( ^^)ソロコーナーほしいよね〜:)明日楽しみです(*゚▽゚)ノ大好きだよありがとう(*^^*) Love

  • I would like to die. 
    10/25 01:45

    あいちゃんこんばんは!今日は疲れて寝ちゃったかな?ゆっくり休んでね
    理しないでね。毎回ごめんね。あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/25 02:18

    愛理ちゃん。ヤッホー!出勤前だ
    久しぶりコメント、今日も体調気をつけて頑張ってね

  • さき★えるも♭ 
    10/25 02:25

    愛理前髪伸びた?U+2661
    てかね、久々にその曲聴いた気がする〜!可愛かったー( ̄▽ ̄)U+2661
    元気でたでた!この曲のときの愛理思い出したーo(*・ω・*)o!お疲れ様ー!私ね!大学のhpに載ってるねん!宇治茶のんで!また見てね(笑)
    抹茶私苦手なんよねー克服するわ( ̄▽ ̄)
  • 69℃ 
    10/25 02:28

    やほ

    今日も一日お疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    ソロ歌のYes! all my family、めちゃ良かったよ
    (*^^*)
    12月のソロライブが待ち遠しい限りです!(≧∇≦)
    さて、そして明日からのライブ3連チャン、体調と台風に気を付けつつ、がんばって下さい!(°_°)笑
    ではでは☆
    おやすーさん
    (・∀・)

  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    10/25 08:36

    愛理ちゃあああーんU+2661ハロステまだ見てなかった!!見終わった感想書きますね!わたしもスタバ大好きで、愛理ちゃんがオススメしてたキャラメルスムージーも飲んだよ!今回はそのアールグレイティのオールミルク飲んでみるねU+2661U+2661今日は大学終わってから暇だから、買ってみるね!(*゚▽゚*)
  • アベベ 
    10/27 00:20

    こんばんは(^^)/まだハロステ観てな〜い( ̄▽ ̄;)明日か明後日には観れると思うよ〜(^o^)/俺紅茶飲めないんだよね(-_-;)未だに好きになれなくてさ〜( ̄▽ ̄;)アールグレイのオールミルクにも挑戦してみたいけど、たぶん無理かな〜(^o^;)
  • arezin777 
    10/28 02:53

    ハロステの司会1回あったけどまた愛理ちゃんやる事あるのかな?
  • むっぴー 
    10/28 23:09

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    公開生放送お疲れさまでした。
    残念ながら見に行けなくって泣きながら職場で仕事してました。笑
    東京での公開録画や公開生放送は距離があってなかなか見に行けないのでどこでもドアがほしいところです

    ラジオの方はとりあえず聞くことができました
    オトナっぽい格好ということでシックな愛理ちゃんを生で見たかったですね。
    ラジオのホームページに写真が上がったりしていないのかな

    ツアーの話では膝から血が出ていた話をしてましたね
    血が出ていたのに気付かないなんて歌とダンスに夢中になってたからでしょうか
    意外とおっちょこちょいな一面もあるので気をつけてくださいね。
    あと、メンバーのマントを踏まないように気をつけてくだい。笑

    そろそろ暖かい飲み物が飲みたくなる季節ですね。
    スタバと言えば北海道の新千歳空港で帯広行きの特急を待っている間に利用しました。
    確か北海道限定のフラッペチーノを飲みましたが名前忘れちゃいました。
    キャラメルスチーマーは定番ですがとても美味しいのでまた飲みに行きたいですね。

    アールグレイティーのオールミルクですか。
    自分は牛乳は得意な方では無いのでハードルが高そうな気がしますが大丈夫ですかね。
    ミルクティーなら問題無く飲めるので濃いミルクティと思えば平気かな。
    今度機会があれば一度チャレンジしてみます。

    今までスタバと言えばコーヒーのイメージしかなかったですが紅茶にも力入れてたんですね。
    またスタバのレポートお願いしますね。
    愛理ちゃんスペシャルなカスタマイズができたら報告してください
    愛理ちゃんが働いたら歌って踊れる看板娘になりそうですね

    午後ティー自分も飲みましたよ。
    今店頭に並んでいるのはディズニーのデザインになってますね。

    ハロステもようやく見ました。
    ℃-uteと愛理ちゃんの部分だけですが
    Yes! all my familyは久々に聞いた気がします。
    また生で聞きたいですね。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 01:57

    今度スタバ行った時飲んでみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)