読書の秋
(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/読書の秋(^^)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/読書の秋(^^)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/読書の秋(^^)  画像3
おはようございます

舞美です



昨日は
なっきぃと舞と3人で
11月11日発売の
『ヤンヤン』さんの取材と撮影がありました



インタビューでは1年を振り返ってのお話もさせて貰ったんですが…


もぅ、あと2ヶ月ちょっとで今年が終わると思うと早すぎてビックリ
(゜o゜)/


一昨日の握手会に来て下さった関係者の方とも
『よいお年を〜
』でお別れしましたしね\(◎o◎)/


小学生の頃は1年が早いと感じた事は無かったなー



『うわー(*´∇`*)

漸くクリスマスがやって来たー



『待ちに待ってました

大晦日
バンザーイ\(^-^)/』


みたいなね…



大人になると1年ってあっという間だよ
ってよく聞いていたけど…


本当だったー(*´д`*)


2013年は、それだけ充実した日々を過ごさせて頂けている
って事ですね


ありがたい…



それにあと2ヶ月ちょっとの間に、まだまだ楽しみな事がたくさんあるっ


ギュッ
っと詰まった2013年だぁ



取材・撮影は夕方には終わり…


帰りに
映画『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

を観て帰りましたよっ

上映期間に間に合ってよかったー



アニメの映画を観たのは、久しぶり



映画の舞台が秩父で

先日テレビ東京の番組
『ハロー!SATOYAMAライフ』のロケで行ったばかりの場所だったんですよ


番組で学んだ龍勢祭が出てきたり


歩いた場所が出てきたりで…

『うわぁ
(*´∇`*)』って思ったり


ラストの方は感動でずっと下瞼に涙が乗っかってました…(;_;)


皆さんが『おすすめ
』って言っていた気持ちが分かりました



友達っていいなぁー
って思ったし
どこか懐かしい気持ちにもなりますよ…



映画を観た後は毎回映画の世界に浸る私…



お家にこの小説があったので、『もっと詳しく知りたい』と読み始めました



読書の秋も始まっちゃうね…



いろんな秋を楽しみますよ〜


ちなみに食欲の秋では
昨日、柿を食べましたー


めーっちゃ美味しかったです

柿すきっ(〃▽〃)



ではでは
今日もお互い素敵な1日を過ごしましょう



また明日〜('∇')


□■□■□■□■□■□

本日21:00に
YouTubeの番組
『ハロ!ステ#38』が更新される予定です


http://youtu.be/UTJLOzkWf7M

今回は
11月6日リリースの両A面シングル『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』についてのコメントや

『都会の一人暮らし』のミュージックビデオのダンスショットver.


ソロうたコーナーでは、愛理が歌う
『Yes! all my family』もご覧頂けます



是非チェックして下さいね



さらに明日は

『℃-ute&スマイレージ コラボレーション トーク&握手会@アリオ倉敷』

を℃-uteから
私、なっきぃ、舞

スマイレージから
中西香菜ちゃん・竹内朱莉ちゃんで行います



詳しくはこちらをチェックして下さい

http://www.helloproject.com/event/...


たくさんのご参加お待ちしています


 
  • コメント(全256件)
  • のん*momo* 
    10/24 00:24

    舞美
    つかれ


    ホント1年が早すぎる(/ω\*
  • わじゅ 
    10/24 00:30

    おつかれさまいみ〜
    良いお年を」は早いなー(°□°) 今年振り返ったら本当にいろんな現場に参加したなー。ペンタグラム、トレジャーボックス、たどり着いた女戦士。さくらの花束、タクラマカン、音霊。そして日本武道館
    あ、ラジオにメッセージ投稿し始めたのも今年だし、コメントも欠かさずしなきゃ寝れなくなる体質にもなりました´д` ;笑 今年は濃いいい一年だったなぁ。あと二ヶ月も駆け抜けような(@ ̄ρ ̄@)
    はでは明日も笑顔いっぱいの一日を(*^^*)
  • stac 
    10/24 00:43

    ほぇ〜。(゚◇゚)

    少しでも時間があれば映画を観に行ってるんだね♪

    ハマると…ハマるよね。(笑)

    ただ…気付くとあっと言う間にお金がなくなってるから…
    気を付けましょう。
    (^^;)

    トークショーが続きますなぁ。

    たのばってね


    秋のものと言えば…
    特にはまだ何も食べてないなぁ。

    柿もいっぱい売ってるけど…まだ食べてないっす。

    あ、でもパンプキンどら焼き食べた。(笑)

    秋関係あるかな?

    ハロウィンってだけか…f^_^;

    今日は寒かった…
    なんか風邪気味。

    また明日ね♪
    (^_-)-☆

    おやすみぃ

    (*^−')ノ


  • 中路正樹 
    10/24 00:46

    倉敷はきれいな街で、情緒があって好きです。
    イベントたのばってください。
  • ノブ 
    10/24 00:54

    ハロー(´Д`)
  • 国立の大うつけ 
    10/24 01:04

    都会の一人暮らしコメントとダンスショット視ました

    昔埼玉西武ライオンズが黄金期だった頃広岡監督とかが言っていたのが派手なプレーは必要無

    でも本当に強くて鉄壁の守備力で中々つき崩せないのが西武ライオンズでしたね

    今回のダンスショット見て譜久村さんも言っていましたけどあっという間に終わった感じがします

    どこが凄いとかそういうのは逆に無いんだけどだったらあの完成度で出来るのかと言われたら

    ほとんど不可能だなと言うと思います

    本当に凄い素晴らしいとしか言い様が無

    あと愛理ちゃんのソロのYes all my familyは本当に楽しそうで素晴らしかったですね
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/24 01:10

    お疲れ様ですトーク&握手会たのばってくださ
    ハロ
    テチェックしますおやすみなさい

  • かりちゃん 
    10/24 01:18

    お疲れさま〜
    もうへとへとです(´Д`)

    映画いいなー
    私も余裕ができたら観に行きたいな。

    では、明日もお互いたのばりましょう

  • す〜さんver.3.2 
    10/24 01:22

    舞美ちゃん こんばんは


    本当に今年も一年が過ぎるのが早かったな〜
    (-∀-。)

    ライブやイベントで舞美ちゃんに会える事が嬉しくて、楽しみでしょうがなくてそれを待っている時は待ち遠しいけど、幸せな時間はあっという間ですもんね
    (*´ー`)

    その一つ一つを心待ちしていると一年なんてあっという間ですね

    (*´▽`*)ノシ

    いつも素敵な時間をありがとうございま


    『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』はまだ見た事はないですけど、龍勢祭の事とかでてくるみたいですね


    今度アニメでも借りてこようかな


    あと今日やっと「ガラスと水」届きまし


    まだじっくりとは見てないので、後でじっくりと見たいと思います


    では明日のイベントもたのばってくださ


    おやす
    (つ∀-*)
  • アルクー1206 
    10/24 01:36

    舞美ちゃんお疲れ様。色んな秋を堪能してますね。舞美ちゃん達の出てた数学女子学園の監督の方、「ハードナッツ」っていうドラマをこの秋手掛けてますね。個人的に面白いと思ったのでお伝えします。高橋愛ちゃんの出てるドラマともどもしばらく楽しめそうです。忙しい毎日なので、体調に留意して下さい。
  • 北村 愛果 
    10/24 01:41

    今日もブログの更新どうもありがとうございま
    まだ、ハロ!ステ見れていないので、後で見させていただきます( ´ ▽ ` )ノ凄く楽しみです\(^o^)/北村 愛果 (きたむら あいか)
  • あきやま 
    10/24 01:44



    最近は舞美ちゃんの影響で
    見たい映画がたくさんあります。
    でも時間とか余裕がないのです

    見に行けたらいいな

    DVD待ちかな( ´з`)



    でわでわ、明日も楽しんでこう(^o^)/


  • 原田皓正 
    10/24 02:24

    お疲れ
  • ゆう 
    10/24 02:41

    こんばんは


    今年も残り少なくなってきてるんですね
    でも、12月の年末の雰囲気って何か好きです

    みんなどこかそわそわとして、忙しそうな感じが良いのかもしれません。
    そう言えば℃-uteは中野サンプラザで行われるカウントダウンライブには出るのかな?舞ちゃんがまだ21時以降、お仕事できないから難しいですかね…?

    「あの花」の劇場版、見たいんですけどなかなか時間がなくて…
    レビで毎週放送してたときから見てるんですけど…。
    小学生の頃の友達って、高校くらいになるとすっかり疎遠になっていたり、関係も変わっていたりして、そのあたりの描写がとてもリアルで自分の経験と重ね合わせて見ていました
    「あの花」にはファンも多く、ロケ地の秩父に訪れる「聖地巡礼」をする人もいるみたいですね。

    あと、今年の夏に風立ちぬと同時上映する予定だったジブリの「かぐや姫」も来月公開らしいので見たいです。
  • たつ 
    10/24 04:47

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日は疲れ過ぎてヘトヘト
    、21時頃に帰宅して、いきなりまさかのゴキブリ発見っ


    急いで退治して、気付いたら寝てました
    気付いたら2


    にコメン投稿
    出来ませんでした


    まぁでも、昨日は昼に一投稿目をコメン投稿
    てたので助かりまし


    今日は早朝4時起き
    始発
    乗ってます


    電車
    お相撲さんが何人か入ってきて驚きましたが


    では



    追伸:
    に有った小説、何時買ったのかが気に成る…。
  • ドレイン 
    10/24 05:11

    雑誌取材撮影おつかれさま
    映画観に行ったんだねー SATOYAMAで行ったばかりの秩父が舞台なんだねー 秩父に行ってみたいなあー
    倉敷イベントがんばってね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/24 05:19

    舞美ちゃんおはよっ


    そうだねー(・∪・*)もう今年も終わりかぁ・
    今年もいろいろ思い出が出来たなぁ(UvU*
    今年の一番の思い出は・・

    ってまだ早いか(笑

    もう2ヶ月ちょっと、もっともっと℃-uteと思い出を作っていくんだもんねp(・▽≦p)

    映画最近全然見に行けてないなぁ・・
    それよりも℃-uteに会いにいくのが優先なんで(。・ ω<)ゞてへぺろ


    あ、そうそう、一緒にフランスいったかたが、
    『僕は応援してるとかそんなたいそうなもんじゃなくて、ただいつも彼女たちに楽しませてもらっているだけです』って言っていたのを聞いて、全くその通りだなと思いました。
    ℃-uteを応援してるって、なんか偉そうに言っちゃってたけど、確かに楽しませてもらってるだけなんですよね
    でも気持ちは常に℃-uteがどうやったらもっといろんな人に知ってもらえるかを考えてますよ
    チーム℃-uteで同じ方向を向いているって、本当に素敵ですよね
    こんな気持ちにさせてくれている℃-uteには本当に感謝しています。
    いつもありがとう


    あ、昔、『ロッキー5』っていう映画を見た時に、ロッキーが息子のセコンドになるんだけど、その時に『俺たちはチームだ!チームというのは何よりも強い絆のことだ!』って言っていて、それがすごい印象に残っているんですよね

    舞美ちゃんも風邪とか気をつけて

  • L★る 
    10/24 05:36

    やじるんるん♪(^ε^)え?(゜_゜)また映画観たの?(笑)なんとなくやじ一人で全部の映画観ちゃいそうな勢い(笑)時間の使い方が上手ですね
    もたまにはメンバーとも一緒にね
    に小説が元からあったってこと?凄い偶然だ(笑)あ!ダンスショット見たけど安定の凄さ
    のアイドルの中で断トツだと思う
    とは世間に見つかるだけ
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    調気をつけて


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • いとぅー 
    10/24 05:52

    舞美ちゃんおはよー!!取材やら撮影やらお疲れさまでした!ホント1年が早くなって来ましたね…毎週ライブあるのであっという間です!!舞美ちゃんが読書の秋とはちょっと意外かも…
  • piro 
    10/24 06:01

    おはこんばんみぃ〜たん



    『ヤンヤン』さんの取材&撮影お疲れ様でした


    取材の中で1年間を振り返ったんだね


    そっかぁ〜この1年間は、サプライズ的な出来事がたくさんあったもんね


    そう考えると、やっぱりこの1年間は、早いよなぁ…



    それに、(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

    舞美ちゃんは、小学生の頃は1年間が、早いと感じた事が無かったんだぁ


    確かに

    毎日の学校の勉強が嫌だったので、年に1度のお祭りみたいなのが楽しみだったなぁ〜



    でも、舞美ちゃん

    大人に成ってまだ1年目でしょう
    これから、年齢を重ねる毎にぃ

    どんどんと1年間が加速されてしまいますよぅ((;゚д゚))ガクブル

    もしかしたら、何年間か神様に誤魔化されてるのかも?ってねぇ


    まぁ、それだけ楽しい日々を過ごせてるのかもねぇ



    あと2ヶ月で今年も終わっちゃいますが、あと3ヶ月と少しで、舞美ちゃんの22歳の誕生日ですよねぇ


    ℃-uteの事も大切ですが、舞美ちゃん自身のこれからの事も見つめ直して、矢島舞美第二章も充実した日々をお過ごし下さい(*´∀`*)b



    そして、あれ
    愛理ちゃんと映画『潔く柔く』を観に行くんじゃ無かっただ



    でも、映画『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は、内容的に『陽だまりの彼女』とか『潔く柔く』よりも男が1人で観に行けそうですねぇ


    機会があれば、その映画も見てみますね



    あぁ〜僕も、何か本が読みたくなって来たなぁ(*^ー^*)

    舞美ちゃん

    何かオススメの本が見つかったら、映画『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』以外で(笑)

    教えて下さいなぁ



    それから…

    明日舞美ちゃんたちが、イベントで行く予定の岡山方面に、台風が


    舞美ちゃん目掛けて接近中ですが、大丈夫なんでしょうか


    その次の日の岡山でのナルチカや大阪でのツアーライブも中止に成らないか心配なんですけど


    舞美ちゃん

    雨女の矢島伝説第二章は、もう要りませんからねぇ…( ´艸`)


    あと、岡山と言えば

    マスカットですから、食欲の秋に合わせて、食べられるとイイネ(o^∀^o)


    それじゃ〜舞美ちゃんが台風を追っ払ってくれるのを信じてますよ



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. ハロステまだ見てませんが、またゆっくりと見て感想を書けたら書きますねぇ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/24 06:05

    おはよ
    取材、撮影〜おつかれさま(^-^)
    いいね
    ログ〜楽しい(^-^)舞美、今日のイベント〜行きたいけど、仕事なんだ
    いたい(>_<)自宅から応援してるよ〜またね

  • まーらいおん 
    10/24 07:14

    おはよ


    最近残業で帰りが遅く、舞美のblogにコメント入れて力尽きちゃうから昨日アップされたハロ!ステを観れてません。

    新曲についてのコメントやU+200CU+200C『都会の一人暮らし』のミュージックビデオのダンスショットver.U+200CU+200Cそして愛理のソロ歌も早く観たいんだけど♪
    それを楽しみに今日1日頑張ろう


    舞美は今日倉敷で握手会だね。
    明日はナルチカ、明後日は大阪でライブとまたハードな日々だけど、体調崩さないことを祈ってます

    台風の影響もないと良いですね。

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    10/24 07:24

    映画は、前半休取っていったら、映画の最中に会社から緊急の連絡入って何度も途中で抜けないと行けない羽目になったのがトラウマで、
    最近は家でDVD買って見ているなあ。

    まわりにも迷惑だしね。

    お風呂にのんびりつかってみる映画もいいもんだよー

    じゃ、今日は倉敷行ってらっしゃい。
    そのまま明日もライブかな
  • どんちゃん 
    10/24 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪一年が過ぎるのは確かに早く感じるね
    もまだ2カ月ともう少しあるから
    ℃-uteコンサートもナルチカもあるので最後までがんばって応援して行きますからね
    れて舞美ちゃんまた映画行ったんだね
    かもアニメか
    深夜にやっていたのを何回か見たけど、内容はよく解らないんだよ
    映画も中々評判なので今度チェックしてみるね

  • しゅう 
    10/24 07:40

    お疲れさま



    かわい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/24 07:40

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、なっきぃと舞ちゃんの3人で、『ヤンヤン』の取材と撮影お疲れさま

    インタビューでは、1年を振り返っての話をしたんだ

    本当に、色んな事があった1年だったよねぇ

    そんな今年も、あと2ヶ月ちょっとで今年が終わると思うと早いね(*^_^*)
    写真集の握手会でも、来て下さった関係者の方々とも『よいお年を
    』でお別れしたんだね…Σ(◎д◎)

    俺も、小学生の頃は1年が早いと感じた事は無かったなぁ

    今の時期から年末までは…
    『クリスマスがやって来たー(*´∇`*)って事は、俺の誕生日〜♪( ´▽`)
    『待ちに待ってまし
    晦日
    う1日寝たら、お年
    お年玉

    って思ってたなぁ

    今思うと、のん気な小学生だったなぁ(;^_^A
    俺も、大人になると1年ってあっという間だよ
    てよく言われてたけど、本当だったよね( ̄∇ ̄;)

    やじ、2013年は、それだけギュッと詰まって充実した日々を過ごしたって事だよ

    あと2ヶ月ちょっとだけど、まだまだ楽しみな事がたくさんあるから、残りの日々をお互い頑張ろー(`・∀・´)


    んで、帰りに、映画『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を観て帰ったんだね(^o^)
    やじ、上映期間に間に合ってよかったね(*´ω`*)
    へぇー( ^ω^ )『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ってアニメの映画なのかぁ

    やじは、アニメ映画を観たのは、久しぶりなんだね

    映画の舞台が秩父で、『ハロー!SATOYAMAライフ』のロケで行ったばかりの場所だったり、番組で学んだ龍勢祭が出てきたり
    歩いた場所が出てきたりで…『うわぁ
    (*´∇`*)』って思ったりして、ラストの方は感動でずっと下瞼に涙が乗っかってたかぁ

    友達っていいなぁーって思ったし、どこか懐かしい気持ちにもなったかぁ(●´ー`●)
    俺も、観に行きたくなったけど、観に行けるかなぁ

    観に行けるように仕事頑張ろーっと♪( ´▽`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ℃級戦艦 
    10/24 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日は雑誌の取材お疲れ様でした

    今年は℃-uteにとってはいろいろあった一年だったでしょうから振り返ってみれば早い一年だったでしょうね〜
    来年も更なる何かあるといいですねっ

    秩父が舞台の映画見てきたんですね〜
    心暖まるような映画だったみたいでよかったですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • アムネ 
    10/24 07:52

    おはよ


    もう一年を振り返る時期が来ちゃったか
    僕の一年は、℃-ute漬けでした

    充実していたなあ

  • stac 
    10/24 08:08

    おはょ


    ほんとに大人になると一年があっと言う間。
    数ヶ月後のスケジュールで動いてるのもあるけどねぇ

    もうあまり時間が進んで欲しくない時もあるよね。

    今日も台風の影響で雨だけど、今日も元気にいってらっしゃ

    (*^−')ノ


  • こみー 
    10/24 08:14

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    学生時代は1年が長く感じたけど、今は早く感じるね


    ここ何年かは特に早いな…

    それだけ充実してるってことだけど、思い返すとやっておけば良かったってことがたくさんあるな




    その映画は会社の同期が勧めてきたから観てみたいなとは思ってるんだけど、なかなか時間がなくて


    それに観に行くならまいみぃと行きたかったんだけどなぁ…

    時間がある時に観てみたいけど、ツアーやってるうちは難しいかな




    今日の倉敷と明日の岡山は行けない…いつも行けなくてごめんね(>_<。)

    だんだんといない人になってきてるよね…でも平日は関東でも簡単には行けなくなってるから


    その分土日は何とか行けるようにするか




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    あと今日はプロ野球のドラフト会議があるから、楽しみだな


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • かずちゃん 
    10/24 08:15

    まいみ
    おはよう!
    ずちゃんです!まいみーは今日から関西遠征ですね!
    もきているし、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね
    U+FE0F今回の遠征は残念ながらいけないけど、横浜で待ってます!ではでは、行ってきまーす!
    ずちゃんでし

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/24 08:17

    舞美ちゃん、おはよう☆

    今年はめちゃめちゃ濃い一年だったんじゃないかな(^-^)
    残り2ヶ月ちょい!ほんと早いよね!
    どんな楽しみなことがあるのかな?(≧∇≦)

    アニメ映画と言えばこれもそうだと思うんだけど、
    ミニオンほんと面白いから時間あったら観て!
    そうだなぁ、萩ちゃんと観るのがよさそう♪
    観れたら観てね♪

    秋の果物も美味しいよね〜♪(*^▽^*)
    梨が好き♪(*´∇`*)
    柿はまだ食べてないなー。

    ハロステ昨日観れなかったよ。。
    21時からはSPEC観てた。
    舞美ちゃんSPEC観たことある?
    もうすぐ映画公開だから、
    おさらいして観に行くのがおすすめ☆
    真野ちゃんも出てるしね


    ではでは、イベントたのばってね
    バイバイ☆ミ
  • さださんさん 
    10/24 08:28

    舞美ちゃんおはよう。そうだね。もう今年ももう後、2ヶ月くらいだね。(^ ^)。まだまだコンサートの予定も沢山あるし、新曲も発売されるから 大忙しな2ヶ月だね。舞美ちゃん なかなか、お休みとれてないみたいだけど、元気に前向きに頑張る 舞美ちゃんのポジティブさに、僕も元気貰ってます。(^o^)。本当にその元気さはどこから出てくるんだろう?美味しい食べ物かな?それとも みんなの笑顔かな?(^_^)。あと2ヶ月、健康に怪我とかしないように明るく過ごせますように。(^。^)。今日も一日舞美ファイト。雨が心配だけど倉敷でも沢山のteam-℃-uteと会えると良いね。(^O^)。
  • まいみらい 
    10/24 08:30

    まいみちゃんおはようございます

    今年もあと少しって考えたら一日一日を大切にしなきゃって思ったよー (*・ω・*)
    ょうは岡山いくのか!岡山って美味しいものとかなにがあるのかなー?
    くわく
    (*・ω・*)行ってみたいなあ!きょうも素敵な一日になりますように☆彡みらい
  • くれーむぶりゅれ 
    10/24 08:38



    おはようございます
    素敵な残り2ヶ月を過ごしてね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/24 11:08

    お疲れ様です


    気付いたら2013年も2ヵ月ぐらいしか残されてないのか



    舞美ちゃんが言う通

    子供が過ごす1年と大人が過ごす1年ってかなり違うよね



    このままでは、あっという間にオジさんになってしまいそうだなぁ…。




    岡山にはいけないけ

    来月の浜松には必ず行くからね



    舞美ちゃんに逢える日まで9日

    早く11月にならないかな




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう




    ※私は夜勤明けなので就寝TIMEに入りますが

  • BAT 
    10/24 11:30

    社会人になるとイベント事が減るから一年はあっという間に感じるねえ

    でも舞美ちゃんの場合はふり返る余裕が無いほど充実してたからか

    自分も℃-uteを推してることで色々と思い出は増えていく

    ペンタグラムから一年と考えると濃厚な一年だよね

  • Monkuma 
    10/24 11:31

    こんにちは!!
    まだ今年を振り返るには早い気もするけど、自分も色々あった年でした。
    益々℃-uteが好きになった年でもありました。
    残りの2ヶ月でもっともっと好きになりそうな予感(ほぼ確信ですが…)(^o^)v
    クリスマスイベントあたると良いなぁ(^_^)v
    それではお身体に気を付けて!!
  • 千梨の道 
    10/24 12:20

    子供の頃ゎ経験することすべてが初めてだから
    毎日の出来事を新しい経験と脳が感じて時間が長く感じるらしいょ


    反対に、大人になるに連れて、過去に経験したことゎ
    同じ経験として脳が感じ、新しさを感じずそれが、
    時間が流れるのが大人の方が早く感じる理由らしい


    おれも、仕事をしている平日の時間が流れるのが早いもん

    土日ゎ色んなイベ行くから、少し長く感じてる気もするなっ


    そう言えばこの前名古屋でのLIVEの事をブログに書いていたけども、おれなりに思うところがあり・・・

    やっぱりハローゎここ何年か名古屋でのイベントに来るお客さんの数が減ってきてるよね。
    それゎ名古屋の地元に密着したアイドルグループが人気がある影響もあるのかな
    やはり名古屋でのイベント数がハローよりも桁違いに多いだろうし。野球もそうだけども、地元グループを応援したい気持ちわからなくないもんね

    娘。ゎ全国的に名前が知れて、オリコン連続1位などでTVでも取り上げられているからお客さんゎ集まるのか。それに全国的に人気があるから、名古屋近郊からも、LIVEを観にいこう!と思う人が多いのかな??



  • 千梨の道 
    10/24 12:20

    今回ゎ大きな武道館で2日連続LIVEをした事により、それに参加した人たちが満足して今開催している秋ツアーに足を運ぶことが少なくなっているのかな??
    そういった理由で名古屋でのLIVEに空席があったのかなと思います。

    でも、℃-uteのいい点ゎ、ここ数年、名古屋でのイベントをちょくちょくやっていたり、何より 愛知でゴゴスマという番組に出られていることゎ、かなりのプラスだなと思います。地元の人に℃-uteに興味を持ってもらえる、愛着を持ってもらえる機会になるからね。

    武道館成功と言う肩書きをもって、さらに全国的にTVで取り上げられるとさらに℃-uteゎ躍進していけるのでゎないかな。

    バラエティにでれば、イベントに参加するお客さんが大きく増えるとゎ今まで見てきて正直あまり思わないのですが・・・ 音楽番組・ワイドショー報道番組などTVに取り上げられる影響と言うのゎ計り知れないものがあるもんね。
    なんとなく℃-uteの弱点ゎそこくらいかなと思うから

    もっと、みんなに楽しんでもらえるようにしたいと思える℃-uteの意識の高さ素晴らしいと思うな

  • とーる 
    10/24 13:04

    画像が
  • 幻遊 
    10/24 13:40

    舞美ちゃん、こんにちは(^^)
    秩父は思い出のある土地で、SATOYAMA見た時も懐かしさ感じました。
    その映画も見てみたいです
  • Joy To Sing♪ 
    10/24 22:10

    『あの花』っ
    少年少女時代を思い出したりして
    どこか懐かしい気持ちになるよね〜。。

    舞美ちゃんが、もっと大人になってから
    改めて観てみても、面白いかもね?

    自分は最近、1〜2年前の℃-uteの曲を聴いた時
    当時じゃ感じなかった想い
    感じられる事があるんですよ〜。
    音楽も奥が深いな〜って思います。:)
  • ともちゃん。 
    10/24 23:00

    舞美ちゃんがアニメ映画って意外な感じ
    舞台が秩父なんだね
    ずっと埼玉に住んでいるのに行ったことないから行ってみたいなぁ
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/24 23:35

    年取ると早く感じるねーー・・・(;´Д`)
  • ロココ 
    10/25 01:42

    「あの花」話題の映画ですよね


    僕も機会があれば見たいな


    写真かわいい

  • はっち 
    10/25 14:20

    私の地元の秩父が舞台のあの花はやっぱり気になってアニメも漫画も映画も全部みました(OvO)
    秩父が舞台のものなんてなくてすごく嬉しいです(OvO)
    でも舞美が秩父に来てくれたことの方が嬉しいんですけどね☆〜(ゝ。∂
  • アベベ 
    10/27 00:17

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)俺も今年はスゴい早く感じたな〜(>_<)大学生活既に1年たったと思うと、残りの3年も一瞬で過ぎてく気がする( ̄▽ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/31 01:50

    柿美味しいよ

    舞美可愛い

  • ざし 
    11/4 10:50

    1年が早くなる。。。。

    それはオトナになった証拠だね(・∀・
    でもまだ21歳!20代はまだゆっくり

    30代になるとね〜、超光速になるよ(笑
    気をつけな←なにを(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)