-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は舞とショッピング!!!

が…萩さん寝坊(°_°)

1人でぶらぶら買い物してました。

萩が来てからは少し洋服みて、スタバ買って仕事へ向かいました。笑

-写真1-

また買い物しようね。(T_T)


買ったスタバにニコちゃんマーク

それとネット見てたらミスドからスヌーピードーナツが発売されるんだと!

-写真2-

可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

絶対絶対絶対買おーっと!


さてさて本日のお仕事は

リーダーと舞と3人で「ヤンヤン」の取材!

一年を振り返っての話しや新曲などなど…

それから愛理とFM FUJI「FEEL SO MUSE」の公開収録へ!

来てくださった方、寒い中ありがとうございますっ

いつも思うけど本当にあっという間の時間でした♪

ありがとうございましたっ

DJの間宮さんと!

-写真3-

ハロウィンを兼ねてネコ耳間宮さん♪

私もなにかカチューシャ持ってくれば良かったな〜笑




<告知>

明日!

NACK5「おに魂」に岡井ちゃんと出演します!

22時20分から生出演!

聞いてくださいなー*\(^o^)/*



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全194件)
  • ℃級戦艦 
    10/23 07:23

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は雑誌の取材にラジオの生出演お疲れ様でした〜

    舞ちゃん、待ち合わせに遅れちゃったみたいですね〜
    次は一緒にショッピング出来るといいですねっ

    ミスドのスヌーピードーナツ可愛いですねー
    今度はミスドでカフェ出来るといいですねっ

    DJの方のネコ耳面白いですね〜(笑)
    なっきぃもハロウィンどうしようか決まりましたかね

    では、今日の岡井ちゃんとのラジオ生出演もがんばってくださいね

  • ソウシ 
    10/23 07:29

    おはようし!おはようすけ!!おはよう太!!

    舞ちゃん遅刻して買い物を一緒にできなかったのかぁ…なっきぃガッカリしただろうね…わかるわかるぞぉ〜!!僕だってもしも舞ちゃんと待ち合わせして超絶遅刻してきたら…10時間後でも『今来たばっかりだよ!!』って言っちゃいそう!!でもそしたら『ゲッ!?ソウシも10時間遅刻って事じゃん!!信じらんない!!ふんっ
    !』とかって言われちゃうかもぉ〜!!も〜なんていうのが正解なんだよぉ〜
    !おせ〜て!!おせ〜て!!なっきぃ!!今日待ち合わせして一緒に語ろうよぉ
    !!(笑)

    む〜!!スヌーピーのドーナツ…僕がミスドで最も大好きなドーナツ、エンゼルクリーム!!…そのおいしさを凌駕するんだろうか!?いやぁドーナツに凌駕とか難しい言葉を使っちまった!!っていうか凌駕ってなんだっけ〜


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!なっき
    !!
  • L★る 
    10/23 07:29

    遅刻したんや(゜_゜)残念やったね(T_T)でもなっきぃ一人で行動できるとこ尊敬しま
    写真の車の服めっちゃいい
    おに魂聴くね(^_-)
    タンキューしてなかったらね(笑)
  • とっちゃん 
    10/23 07:31

    おはようっす
    取材と公開収録お疲れ様

    萩ちゃんは大人っぽいですなあ
    なっきぃはナチュラルメイクっぽくてかわいい(=▽=)

    スヌーピードーナツはかわいくて食べられへんやん

    ほなね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/23 07:49

    おはよーヽ(´ω)ノ♪最近通販ばっか(°_°)母とタイミング合わず、店員さんに話しかけられるの苦手で1人でも行けず…笑 そろそろ大人にならなくてはね(・・;)ミスド、なっきぃに伝えようと思ったのに!さすがネットサーフィン好き!早い!笑 占い12位、さっきお箸を自販機の下に落としました…笑 ではっ
  • ヒロシ 
    10/23 08:07

    代々木の観覧行ったけどあそこはどーも苦手。
  • ビスコ♂ 
    10/23 08:23

    お疲れ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/23 08:24

    えー昨日夜中見たら更新してなかったのに21時とかありえない (笑)
    細工だ

    まい寝坊したのに 寛大な中島さ
    てかたまには さき 愛理 さきまいみで デートしたら?
  • masa 
    10/23 08:27

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日は取材にラジオ公開生放送とお疲れさんで

    そうだね、なっきぃも負けじと猫耳とか付けてみたら面白かったかもね(笑)
    あ!なんならハロウィンの写真とかでどう?

    ハハ、舞ちゃん寝坊ですか(笑)
    ショッピングはいきなりハプニングに見舞われましたなぁ
    次の機会早くあるといいね

    んでは、今日も1日頑張っていきましょ
    またね〜、なっきぃ
  • ましゅ 
    10/23 09:04

    今はケータイがあるからいいよね
    昔は外出先の待ち合わせで一方が遅れたら、待ち続けるか、あきらめるしかなかったから。
    想像できないでしょ

    そろそろ新曲キャンペーンが始まってますが、前回のタワレコ渋谷のイベント(番組)楽しかったな
    ああいうのをまたやってもらえるとうれしいです。

  • 無我 
    10/23 09:11

    なっきぃ、おはよー


    昨日は舞ちゃんと遊んだのね〜

    舞ちゃん寝坊で一人買い物とか…まあなっきぃは一人行動も好きだしね


    今日もなっきぃらしい笑顔で頑張ろう

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/23 09:21

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も1日お疲れ様


    -写真1-

    舞ちゃん、寝坊って…(^_^;)

    眠かったんだろうね。笑

    そんな舞ちゃんと買い物出来て良かったね!

    てか、2人ともかーわーいーい(((o(*゜▽゜*)o)))
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/23 09:21

    -写真2-

    なぜスタバにニコちゃんマーク?

    でも、可愛いねっ(((o(*゜▽゜*)o)))

    でもって、俺もネットで見つけたけど、

    ミスドのスヌーピードーナツ、ほんと可愛いね〜(((o(*゜▽゜*)o)))

    俺も絶対絶対絶対買おーっと!笑


    からの

    「ヤンヤン」の取材お疲れ様〜


    発売されたらcheckしとくね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/23 09:21

    -写真3-

    そんでもって、「FEEL SO MUSE」の公開収録もお疲れ様


    観に行けなくてほんとゴメンよm(_ _)m


    ネコ耳なっき
    見てみたいな

    ってことで、もう少しでハロウィンだから、

    ネコ耳カチューシャ付けて写真blogにあっぷしましょう!



    今日は「おに魂」に出演するのか

    仕事早く終われば聞けるから、したらちゃんと聞くね


    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • くまいぬ 
    10/23 09:46

    舞ちゃんと楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • うとだい 
    10/23 09:57

    食べるのがもったいないくらいかわええなぁ。・v・
  • 大魔人 
    10/23 10:06

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノラジオ昨日は聞けなかったけど今日は絶対聞くね(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • ぶーすか 
    10/23 10:21

    オハヨー

    公開収録昨日だったーーー
    ショック!
    ブログチェックした日が明けてたから
    書かれていた明日は昨日のことなのね〜
    明日は用事があるから絶対定時で帰るよって
    会社で言いふらしたけど意味な〜い笑

    なっきぃkawaii :D
  • はちすか 
    10/23 10:33

    おはようございます
    取材に公開ラジオ収録、お疲れ様でした

    まいさん寝坊
    こーゆー時、ひとり機動力発揮できる人は退屈しなくて済むから得ですよね。
    中さんのことを言ってます

    「おに魂」
    電波届かず、さらに仕事中
    でもなんとかして聴きますよ。

    今日も頑張ってください。
  • ミッキー 
    10/23 10:46

    おはよーU+2661なっきぃ、スタバで何飲んだの?(。>∀<。)オススメとかある?(p^ェ^q)
  • tamchan 
    10/23 10:58

    なっきぃこんにちは


    舞ちゃん寝坊かー

    なっきぃって舞美ちゃんと一緒で怒んないイメージあるから
    スタバ奢りで許してそう


    台風来てるよ
    2こも来てるよ

    今週ずっと雨かな?洗濯もん乾かんやん

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/23 11:07

    おはよ
    ス スヌーピードーナツ

    今回だけは買います(≧∇≦)

    あと昨日のFM FUJIおつかれ

    あのスケブは
    個別で吉橋くるみに℃-uteメンバーで 仲良くなった人いた?ってきいたら

    中島さんと少しだけ(仲良くなった)ときいたから 出したんだよお(>_<)

    なのにあの反応はひっど〜い(泣)
  • ヒロ 
    10/23 11:54

    なっきー ひとりで、ぶらぶら出来て、すごい! その後まいまいと一緒に、入ったスタバのコーヒー美味しそう。服も似合ってるよ
  • Joy To Sing♪ 
    10/23 12:16

    舞ちゃんとのショッピング残念だったね
    寂しげな感じが可愛いけど( T_T)\(´・_・`)

    なっきぃの私服、この前の平日名古屋の握手会の時を思い出しますっ。:)
    って、これもニコちゃんマークを横にした顔文字:)

    なっきぃもネコ耳カチューシャ似合いそうです
    でも、例えば千聖だったら
    犬耳カチューシャが似合いそうな気がする!
  • しー 
    10/23 12:21

    まさか間に合うと思わなかった代々木
    間に合って!
    3分みただけだけど
    ものすごい幸せな気分で帰ったよ

    みるだけであんな幸せな気分にしてくれ
    ってやっぱりアイドルってすごいなーと思った
    バスかわいかったわー!
    また会いに行けるよーに仕事がんばろーっと!
    ありがとねー
  • Chissa-全面推し 
    10/23 12:23

    なっきぃ、こんにち


    2のスヌーピーがドーナツなん
    べるのが、もったいない感じやね
    、なっきぃは初めにどの部分から食べる



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 12:33

    なっちゃんお疲れ様(o^^o)

    あららw
    まぁ家に迎えに行ってまだ寝てるよりいいよね(笑
    ラジオ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 中崎経済大学 
    10/23 12:34

    スヌーピードーナツって、愛理のブログの真っ黒なスヌードとは関係ないですよね?(笑)

    なっきぃはどのメンバーとの組み合わせでも安心できます。だから、お忙しいのでしょう。
    なっき
  • ろぼいち 
    10/23 13:01

    ニュースになってたねー(笑)
    …で、思った
    2)
    もう買っちゃうじゃんって、食べちゃうじゃんって(笑)
    こういうコラボ系には弱いから、
    購入判断が甘くなるのも仕方がないかな(・∀・)

    3)
    『FEEL SO MUSE』生放送お疲れさまでした!
    3人が繰り広げる女子トークが楽しすぎて、
    あっという間に出演時間が終わってしまってた

    また聴きたいなっ!…って思ってたから
    連日の生放送に胸躍るわ

    今日もiPhone片手にスタンバイしてるよ!がんばって!!
  • チョコレート 
    10/23 13:11

    何にもしなくてもなっきーはいつもお魚のコスプレしてるじゃないですか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 15:40

    写真のなっキ
    めっちゃ可愛い、美人\(//∇//)\
    大好き(>_<)いつも毎日、ブログ〜ありがとう
    たね(^-^)
  • パフ 
    10/23 16:57

    なっき
  • かつお♂ 
    10/23 17:34

    お疲れさま!絶対絶対絶対聞くよ!明日もがんばろう
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    10/23 19:17

    なっきーーーーーーー( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/23 20:16

    お疲れさま ちゃん寝坊したの残念だね もつけてなくても可愛いから大丈夫だよ
  • ポえ〜・・・。 
    10/23 20:17

    はろ〜


    あら〜
    笑)

    買い物できるといいね(T ^ T)(


    おーっと|( ̄3 ̄)|U+1F495だに
    笑)

    取材あんどぅ公開収録お疲れ様でした(・ω・)ノ

    楽しかったか


    たぶんごじつきく|( ̄3 ̄)|ー(


    ( ̄^ ̄)ゞ。

    おやすみ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/23 20:40

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    FM-FUJI聞きたかった残念(>_<)
    ヤンヤン取材お疲れ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/23 20:58

    なっき


    昨日のFM-FUJIお仕事だから聞けませんでした残念ごめんね
    (>_<)
    俺今日お仕事終わったよ、NACK5ラジオ番組聞ける

    可愛い
    チューシャ見たいよ


  • 千梨の道 
    10/23 21:01

    萩ちゃ
    〜かわいそうだょ〜。寝坊したらzzz。
    なんか、中さんいつもそんな 待ち人来ずみたいなキャラで・・・

    今度ゎ、ちゃんと起きようねっ?

    そういえば、今もかな?キティちゃんのドーナツ売ってなかった?
    ミスドで。なんか、箱のセット買ったら、ハロウィンキティちゃんみたい
    ドーナツで、おいしくいただきましたと


    スヌーピー好きだもんねっ。アンパンマンみたいに顔食べちゃうんだよ?
    いいのかなっw

    そう言えば、SATOYAMAの鉄子な中さんおもしろかったょ〜
    まだ、カメラマン楽しんでる?! ほな、またねっ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/23 21:04

    なっき


    ショッピングお疲れ
    パンダのカチューシャ見たいよ

    ハロウィン
    いね
    俺住んでる相模台ミスドあります

    スヌーピー
    愛い
    NACK5ラジオ番組聞きます
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムパーカー着て準備してるよ

    緊張ドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/23 21:14

    なっき


    昨日のFM-FUJIお疲れ様
    聞きたかったごめん
    (>_<)
    俺今日NACK5夜22時20分だから聞けます

    たどり着いた女戦士
    なっき
    Tシャツ着てパーカー着て準備してる

    楽しみドキド
    張してるよ

  • ひさちさ 
    10/23 22:23

    なっきぃこんばんわ


    ラジオもうすぐ出番だね

    たのしみだよ


    頑張ってね(●^ー^●)
  • 慶大医 
    10/23 22:50

    クイーンナブジェイパップ
  • はるぽん 
    10/23 23:04

    ラジオお疲れさまー。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。ダズリンニット着こなしてるねっ!!あー、早くなっきぃに会いたいですヽ(;▽;)ノ笑
  • 慶大医 
    10/23 23:09

    NACKy5聴いたずぇ
  • ともちゃん。 
    10/24 00:15

    ミスドはこの前キティちゃんもやってたよね!
    ユニバのスヌーピーのケーキも可愛かったよ

    私も買いにいこー!
  • BAT 
    10/24 11:23

    スヌーピードーナッツか
    瞬スヌーピーナッツかと思っちゃった

    ドーナッツはあまり食べないけど実際の商品は見てみたいな

    食べたらレポしてね

  • アベベ 
    10/26 01:08

    こんばんは(^^)/舞ちゃん寝坊だなんてね〜( ̄▽ ̄;)それでも来ただけで嬉しいよね(*^^*)NACK5聴こうと思ったんだけど、SPECと被っちゃったから、聴けなかった〜(ToT)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 17:31

    なっきぃ可愛

  • もか 
    10/30 09:10

    スヌーピーかわいい
    その車のニットってどこのショップのなの?(o_o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)