(`▽´)をっ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(`▽´)をっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(`▽´)をっ!千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧ε≦)



今日も、のんびりday



のんびりな日ってしらない
うちに時間が過ぎてるから
ビックリしちゃうね




今日は本当なんにもしてなかったなぁ(∋_∈)笑
基本なにか予定立てて動くのが好きな私だけど、
たまにはこんな日もありだね


あーと、
『りんちゃんなう』って曲が
面白すぎて爆笑

カラオケで歌いたいわあ

聞いてみて!笑



今日も産まれたばかりの
弟が可愛すぎるよ
食べちゃいそう………




バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全283件)
  • 慶大医 
    10/24 18:32

    VOCALOID・オワタpのリンちゃんなう


    きーてみよ

  • フローズンシェイク 
    10/24 22:00

    ゴゴスマのレポートメッチャ面白かった
  • けいぞう 
    10/24 23:55

    ちっさ−こんばんは
    更新のない日は さみしいな…
    最近 慣れちゃった気もするけど
    今日は「ゴゴスマ」だったのかな。。お疲れ様です
    更新 待ってるよ〜
    久しぶりに 使ってみた
    バイバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • ひさちさ 
    10/25 05:26

    ちさおはよう


    昨日はゴゴスマお疲れさま

    レポーターのちさ見たかったな

    どんなだったろう

    可愛いのはわかってるんだけど


    今日はナルチカだね

    お泊りして、もう会場近くにいるのかな


    ダイエットはお休みして、美味しいもの食べてきてね(o^o^o)


    台風あっちい
    と思うひさちさでし




  • Chissa-全面推し 
    10/25 08:02

    岡井ちゃん、おはよ

  • ま〜くん 
    10/25 09:54

    千聖ちゃん♪ 思うだけで気持ちを言葉にして伝えない時もあるけど ま〜くんはどんな時も千聖ちゃんに素直に気持ちを伝えたいよ♪...

    それは急にあんな風に伝えられたらびっくりしちゃうかもしれないけど 赤ちゃんがかわいくてかわいくて♪...

    千聖ちゃんに気持ちを伝えずにはいられなくなっちゃったからね♪...

  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/25 23:57

    お疲れ様です
    普段は忙しからやっぱりゆっくりする日があった方がいいですね

    弟君は元気いっぱいですか

  • けいぞう 
    10/26 00:33

    ちっさ−こんばんは
    明日 てか 今日 大阪 イヴ 参戦するよ〜
    風 心配だけど…… ちっさ−大阪 来れるのかなあ〜。。 NHK大阪 ホ−ルで 待ってるからね〜〜
    今日は 更新 あるのかな。。
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • アベベ 
    10/26 01:05

    こんばんは(^^)/確かにボーッとしてると時間あっというまに過ぎるよね(^-^)/ってか写真で岡井ちゃんがマジでお母さんに見えた(;゜∇゜)
  • 4k2k 
    10/26 07:22

    んもー千聖


    頑張ったから、今日はライブに行けるぜ!!

  • Chissa-全面推し 
    10/26 09:27

    岡井ちゃん、おはよ



  • ひさちさ 
    10/26 13:31

    ちさおはよう


    11時間寝た

    ちさもたっぷり寝れたかな


    萩ちゃんブログ読んだけど、ケータイ故障しちゃったんだってね


    それとちさ髪色かえたかな
    いま舞美ちゃんのブログ見てきてさー



    今日は大阪でライヴ

    ちさの笑顔で歌声で、会場いっぱい幸せにしてきてね


    東京から届くように応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o


    昨日おでん食べながら、おでんの美味しい季節
    と嬉しくなったひさちさでした(^Q^)



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/26 19:36

    携帯壊れてるみたいだね ちゃんブログで知ったよ くなおってほしい
  • TAKA 
    10/27 01:59

    こんばんは。
    携帯壊れてブログの更新が、、、止まってる。

    いつ復活するんだ(/_;)

    今日は大阪ライブに参加しました
    すごく楽しかったです。最高\(^o^)/
  • たきB- 
    10/27 03:13

    携帯壊れてるんだって!?
    いつ直るの〜
    待ち遠しいよ
    ってか、代替え機とか借りなかったの?
    ちさは踏んでも壊れない頑丈なケースに入れて使わないとだね〜www
    更新の間が開きすぎるとまーたはまってんのか?とか心配になっちゃうよ
    ちさには俺らがついてるからね。
    安心してムチャやっても大丈夫だよ!
    ちさがやることなら全部支持するから!

    とにかく早く携帯直せい!
  • 4k2k 
    10/27 06:22

    んもー千聖


    昨日はめっちゃ楽しかった

    ℃-ute大好き!
    千聖めっちゃ大好き


    声というより、体調大丈夫
    しっかり寝ることだよ!

    舞ちゃんにも迷惑かけちゃいけないよ!

    ナルチカたのばって


    千聖は1番
    愛いぞ

  • えり 
    10/27 06:23

    ℃-uteがコンサートやイベントで大阪に来てくれて和歌山の私は会えています。凄くありがたいです。いつも遠いのにありがとう!台風でいけなかったときは悔しいものがありましたが、だからこそ一回一回大事だなぁって強く感じています。様々大変ですが、体調崩す前にスタッフさんにいうとかして、無理し過ぎないで頑張ってください。

  • 氷室ヒロユキ(team℃-ute&KING SWING) 
    10/27 08:53

    千聖ちゃん
    はよー(^o^)/
    昨日の大阪LIVE
    っちゃ
    しかったぜ―
    (スゴい筋肉痛だけど
    )

    今日の俺はFCから昨日届いた、ちっさーのバースデーイベント(大阪公演行けなくてゴメンね)のDVDを見て過ごしま
    ゆっくりDayです(笑)


    千聖ちゃん 喉を大事にして、
    今日のナルチ
    頑張ってね


  • Chissa-全面推し 
    10/27 10:15

    岡井ちゃん、おはよ

  • ひさちさ 
    10/27 11:57

    ちさこんにち


    今日は岐阜でのナルチカだ


    そちらの天気はどうかな?

    こっちは晴れすぎる

    けどちさがいないから、寂しく感じるんだよね


    今日帰ってくるんだよね

    ライヴでめいっぱい楽しんで、元気に帰ってきてね(≧▼≦)


    昨夜ちさのソロDVD『IMP.GIRL』を見てから寝たら、夢でちさパパとお風呂に入った夢を見たひさちさでした

    ちさのこと聞こう聞こうと自分してた




  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/27 20:02

    千聖、こんばんは☆


    昨日はお疲れ様♪(*^▽^*)
    大阪3日目めちゃめちゃ楽しかった♪(≧∇≦)
    今日でこのツアーに参加するのは最後かぁと思いながら1曲1曲を噛み締めながら、めっちゃはしゃいでめっちゃ飛んで歌って踊って今までで一番楽しんだ♪(≧∇≦)
    終わってほしくなかった!うるうる(>_<)
    武道館含め、8公演
    同じツアーでこんなに参加したのは初めてだよ

    ほんとにほんとに楽しかっ
    (*´∇`*)
    パシフィコ行きたいー!(笑)
    こんなにたくさん大阪に来てくれてありがとう

    千聖も言ってたけど
    大きいところでもいつか℃-uteライブ観たいな
    あんまり遠征とかできないけど、
    大阪に来てくれたら会いに行くから!

    『愛ってもっと斬新』生で聴けて嬉しかったぁ

    この曲踊るの楽しいー♪(≧∇≦)
    2回しか聴けないなんてー
    と思ったらまだ聴く機会あるやーん!
    学園祭と発売記念イベント

    聴ける=℃-uteに会えるってことだし
    (/ω\*)
    ひゃっほーい♪(≧∇≦)

    毎回そうなんだけど
    昨日は特に幸せ感じたよ

    ほんとにほんとにありがと


    ℃-ute最高!!!!!
    大好き

  • たま 
    10/27 22:53

    岡ちゃんの更新がないよぅ(T_T)
  • toshi 
    10/27 23:22

    こんばんは、ちっさ


    モー娘のレポート面白かったよ〜

    わざと受け狙いでバカやったな〜
    完全にちっさーのアピールの場だったね。まぁいいけど。

    なんだ、昔はももちが大好きだったんじゃん。

    ももちに抱きついている黒いちっさーを見て感動した


    お休み


  • けいぞう 
    10/27 23:42

    ちっさ−こんばんは
    もう更新が 4日もない。。。なぜだろ
    さか 体調悪いとか…… んなわけないか。。日 会ったもんね
    っさ−いつも通り 元気いっばいで いつも通り 可愛かったもん
    大阪ライヴ やっぱ 最高に 盛り上がるなあ
    楽しい 時間を ありがとうで
    た 会おうね。。 バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • ひさちさ 
    10/28 06:42

    ちさおはよう


    昨日は岐阜でナルチカライヴだったね

    お疲れさま


    久々に家に帰れてゆっくり休めてるかな


    なっきぃが喉痛めてるみたいだし、ちさもじゅうぶん気を付けてね


    今日も1日たのばろうねp(^^)q


    コロッケを買うか悩む夢を朝方に見たひさちさでした

    2日連続でちさの夢は見れなかっ




  • Chissa-全面推し 
    10/28 07:35

    岡井ちゃん、おはよ

  • ぷに 
    10/28 08:03

    おはよん。さみしくなってきたよ。もう、いいんじゃない?
  • トミー 
    10/28 08:23

    ちっさーおはよう^
    しばらくコメントできてなくてごめんね
    ちっさーのおかげで大きな、大きな壁を乗り越えることできたよ^
    その反動で疲れが強くでてたけど、もうそれも大丈夫そう^
    休みがないのはつらいけど、ちっさーのことを
    考えればがんばれるよ^^
    ちっさーの元気と笑顔を遠くから心から祈ってるよ^
    大好きだよ^^僕ががんばれてるのはちっさーのおかげだからね^
    今日も一緒に無理せずに進もうね^^
  • 4k2k 
    10/28 08:50

    んもー千聖


    今日は「ごごたま」ですよね。
    地元パワーでアッピってね

  • けいぞう 
    10/28 10:13

    ちっさ−おはよう
    今日も お互い 頑張ろうね
    事 行ってきま〜〜

  • 4k2k 
    10/28 12:19

    おひるるるるる・・・


    お家でゆっくり寝れました

    ハッピーターンはお昼間なら食べてもOK(笑)

  • ふじくん 
    10/28 16:37

    携帯故障U+2211(OωO; )

    どーりで最近更新ないと思ったら

    早く直るとイイネ

  • アキラせんぱい 
    10/29 02:47

    ちっさ、元気かぁ
    関大、地元やけど行けませんm(_ _)m
    ゴメンやぁ
  • ひさちさ 
    10/29 05:27

    ちさおはよう


    昨日はちさもお仕事お休みだったかな

    ゆっくり出来てたらいいな



    眠い

    けどお仕事頑張る

    パシフィコでちさに℃-uteに逢えるのを楽しみに頑張れるp(^^)q

    素敵な1日にねっ



    友達からお仕事でパシフィコ行けないとメールがあり残念すぎなひさちさでした



  • Chissa-全面推し 
    10/29 05:34

    岡井ちゃん、おはよ



  • 4k2k 
    10/29 07:39

    んもー千聖


    秋休み何だね
    弟とラブラブ
    おしめ換え懐かしい

    赤ちゃんぎゅうぎゅうした

  • ぷに 
    10/29 11:47

    おやすみかな?ゆっくり休んでね
    落ち着いたらまたね。もしかして、ハッピータン食べすぎてない?
  • 4k2k 
    10/29 12:14

    おおおひるだ
    って見てないかw

    秋休み出来てる?
    忙しくて爆発しちゃった

    千聖が癒やされてるのを願っています。


    お体に気を付けて下さい。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 17:26

    千聖顔ちっさ過ぎる

    あまり大きさ変わらないや

  • 4k2k 
    10/29 21:12

    お晩やでぇ


    安らかなる事を祈ってます


    好き過ぎて辛

  • うさポ 
    10/30 01:29

    おーい ちさとやーい(笑)

    いつでも コメントする気まんまんだぞー(笑)

    んじゃ、おやすみー♪ ←

    (*^-^)/
  • ひさちさ 
    10/30 06:52

    ちさおはよう


    ちさも2日間お休みだったかな



    今日はなっきぃとオールナイトニッポンだね

    深い時間で大変だけど、ちさらしく楽しんできてね


    めざましセットして、頑張って聴いてみようと思うひさちさでした


    眠くても「聴いてよかった
    」って必ずなるんだよな




  • 4k2k 
    10/30 08:57

    んもー千聖


    今日は「オールナイトニッポン」なんだよね。
    千聖のトーク楽しみ


    所で喉の調子はいかが?

  • ぷに 
    10/30 09:25

    おはよん、今日は良い天気だぞ!なんか寒い季節になってきたなぁ。インフルエンザ流行ってるんでしょ!気を付けて。まさかインフルエンザになって寝込んでるのか
  • けいぞう 
    10/30 10:21

    ちっさ−おはよう
    今日も 頑張ろう
    行ってきま〜〜す

  • 4k2k 
    10/30 12:17

    お昼だよぉ


    夜に向けてお昼寝でもしてますか

  • Chissa-全面推し 
    10/30 13:01

    岡井ちゃん、こんにちは


    わけあって、これから出勤やぁ
    りは終電になりそう


    今日もあと半日、お互い頑張っていきましょう



  • Bonds 
    10/30 18:36

    ℃-uteみんな揃うのはあさってか!?

    携帯調子悪いだけかな?心配になってきた。

    パシフィコ横浜行くんで弾ける℃-uteが見たいなっ!!!
  • くぼじい 
    10/30 22:20

    携帯まだ復活しないかな

    気長に待って


    今日は深夜放送頑張ってね

    遥か昔、中学生の頃よく聴いてたな。
    今はラジオ聴けなくて、それ以前にジジイになって起きてられない

    変な時間に目が覚めたりするけど

    夢の中で応援してる


  • けいぞう 
    10/31 00:05

    ちっさ−こんばんは
    秋休み、ちっさ−は どのように 過ごしたのかな?
    た 教えてね
    いっても 携帯故障じゃ 更新 無理か
    コメは このブログに 毎日 入れてるから 読んでね〜。。と いっても これも 無理かあ〜
    も やっば 毎日 コメント 書くからね〜。
    オ−ルナイト たのばるんだよ
    バイバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)