はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像3

おつカレーライス!



今日は、なんかすごーい寒いわけでもなく、暑いわけでもないねー。(・_・;(笑)






今日は、午前中はのんびりしていたよーー


なっきぃと会う予定だったんだけど、寝過ぎて遅刻してしまい
ショッピングするはずが、あまりできなくて、スタバ飲んで仕事にいきました!(>_<)

なっきぃごめーーん、


あ、てか昨日コメントに結構
あれ?ダイエットは?って書いてあった。(笑)


がーん。(笑)

まい、忘れてた。(笑)ダイエット!(笑)


ダメだねぇ〜。(o_0)


始めなきゃー。今日夜減らそう!


体型維持って難しいよ(>_<)




話はかわり、愛犬のチップが可愛すぎる


カットに行ってますます
可愛くなりましたっ


きゅんきゅんしてますっっ



でわ、今日の私服!


カジュアルなかんじです



お知らせ。


今日はまいみちゃんとなっきぃ、とヤンヤンの取材でした
発売日は11月11日です!
よろしくお願いします!



で、その後は早めに帰宅!



でわ、さらばじゃーー


 
  • コメント(全188件)
  • ドレイン 
    10/23 05:11

    ヤンヤン取材おつカレーライス
    寝坊は冷や汗タラタラだったねー
    チップくん可愛い~ ぬいぐるみみたいだよー
  • サニーさん 
    10/23 05:27

    おつカレーライス!

    チップくんの写真ひさしぶりだー

    相変わらず ぬいぐるみ
    たいでかわいいね〜(*≧艸≦)
    昨日グダグダしてるってことは チップくんと遊べてるのー?!
    癒されてるのー?? って聞こうと思ってたところだよ〜。

    なっきぃーとのショッピング寝坊しちゃったんだね

    疲れてるんだろうから 寝れる時は寝た方がいいよ

    なっきぃーには申し訳ないけどね

    ダイエット忘れてくださーいU+2757U+2757 ダメじゃないよ〜 。(>_<)
    誰だよーそんなコメしたのーって おこだよ
     おこ (p>ω<q)
    まいちゃんー、しっかりご飯たべてよー
     本気ですっU+2757
    舞ちゃん十分細いじゃん
    ! 最高にかわいいじゃん

    この前も書いたけど、 
    細くなりすぎの舞ちゃん見ると折れるんじゃないのっ!?
    って心
    になるだけだからマジでやめてっ!!(人・_・)U+2661 
    今の舞ちゃんだいすきよ
    ! 全然太ってないし、最高に魅力的よ

    毎日 舞ちゃんにきゅんきゅんしてるだからー
    (〃艸〃)
    あーホントに無理な事するの絶対やめてよねっU+2757  
    今日の私服も大人っぽくてステキだねー

    帽子でくずしてるって事で、舞ちゃんにしたらカジュアルなのかね
    レベル高いわー。 そしてとってもかっこかわいいわ
    (≧з≦) 
    11月11日のヤンヤン絶対買うからねっ
    では 今日も1日 舞ちゃんがちゃんと食べて、笑って、ハッピーな1日になりますようにー

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/23 06:11

    まいま

    おはよー\(^o^)/
    十分スレンダーだと思いなっせ( ´艸`)ww
    チップ
    ぬいぐるみみたいで可愛いねU^エ^U

  • 注)えーじ☆彡 
    10/23 06:46

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    寝坊とか…
    どん舞だね〜

    おれも一緒に誤っとくよ〜
    なっきぃ〜ごめーんm(_ _)m

    チップくん
    わいいかわい

    本当にぬいぐるみだゎ〜

    ダイエットは無理しないように…

    ではでは…
    朝晩涼しいから風邪ひかないようにね〜

    今日も元気にいきましょ〜
    バイバ

  • なは@チーム白髪 
    10/23 06:51

    萩きゃん。。

    チップ先生お人形みたいだね(´ー`)
    こういうの見ちゃうと、犬欲しくなる。

    しかし萩きゃん。。元々ちょー細いからダイエットの必要あんのかね。。
  • ひろゆき 
    10/23 06:51

    ダイエットは自分もいつも忘れる・・・
    始めなきゃー。いやわりとマジで・・・

    舞ちゃんみたいに部分的に太っちゃう体質ってダイエット難しそうだよね
    けど体壊しちゃうから無理なダイエットはダメだぞ。

    自分の場合は無理なダイエットしないと
    逆に今すぐ体が壊れそうだけど(泣)

    つーかチップはズルいくらいに可愛いな(笑)
    でもチップチップばっか言ってないで
    マロンやショコラのことも忘れずに可愛がってあげてね(笑

    ついでに僕のことも可愛がってあげてね(泣)
  • ℃級戦艦 
    10/23 06:56

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    あらら、ゆっくりし過ぎちゃってなっきぃとの待ち合わせ遅刻しちゃったんですねー
    なっきぃは怒ってませんでしたか
    、次はショッピング出来るといいですね

    チップくん、キレイキレイしてもらってさらに可愛いですね
    リボンでおめかししてるのかな
    いいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • しゅう 
    10/23 07:00

    お疲れさま

  • きみ 
    10/23 07:06

    俺も減らん。ヤバい
  •  
    10/23 07:07

    田中さんの誕生日に発売だね。
  • いとぅー 
    10/23 07:11

    まいまいさんおはよー!!寝坊とは…寝る子はキュートですから仕方がないですかね!?まいまいさんにダイエットが必要なのかわかりませんが無理しないで下さいね♪
  • L★る 
    10/23 07:16

    はぎるんるん♪(^ε^)なっきぃ可哀想wwwでもなっきぃはなんとなく『待たされる女』ってイメージ(笑)あれ?最近遅刻しそうになった人いたよね?似てきたのかな?(笑)チップ可愛い
    形みた
    ダイエット無理しないでね(^^;ダイエットしすぎて『お・ち・ち・な・し
    にならんようにねwww( ̄― ̄)チーン
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/23 07:39


    私もぽっこりだよ
    一緒に頑張ろう!
  • たつ 
    10/23 07:53

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    …ダイエットしなくて良いんじゃない


    川崎のイベントの時、姿がよく見えたし、握手会の時も割とゆっくりだったから、確り見てたけどさ、十分綺麗だったから大丈


    寧(むし)ろ痩せ過ぎだから、もう少しふくよかになっても大丈夫だよ


    “痩せる=綺麗になる”じゃないから


    痩せ過ぎも心配になるから
    …。

    健康的なのが一番


    では

  • まいまゆ! 
    10/23 07:56

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!遅刻はしゃーない!私も℃-ute以外は遅刻魔だし(´・_・`)スタバいいなーーー!寒くなってきたからキャラメルスチーマー飲みたい(´・_・`)夜減らすよ良いよね!ダイエット関係ないけど最近柔軟体操するのが好きでお風呂上りによくやってる!チップくんが久々にブログに登場してくれた!もーーー本当可愛いねチップくん( T_T)\(^-^ )秒で保存した!今日コンディション悪いけど頑張る!   *まいま
  • ナオキ 
    10/23 08:08

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/なっきぃとデートいいねでも寝坊しちゃったんだ(;_;)舞ちゃんダイエットしなくても大丈夫じゃんあんまり無理しないでね(^^)
  • ビスコ♂ 
    10/23 08:25

    まいまいお疲れ!
  • わと 
    10/23 08:26

    チップ君がお人形さんにしか見えない…。なんだこれめっちゃ可愛い…。いや、マイマイもお人形さんみたいで可愛いけどね!
  • ビスコ♂ 
    10/23 08:26

    いやいやぬいぐるみじゃないですか1枚
  • ゆかりん@そ 
    10/23 08:36

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    なかなかコメント出来なくてごめんね
    !!!!!!
    握手会行きたかったんだけど文化祭と被っちゃって行けなかったの(´・_・`)!!!!
    チップ可愛すぎ!!!!!!!!いいなあああ私もわんちゃん飼いたいなー!!!!U+2661U+2661U+2661
    明日は私誕生日なの!んふ(⌒▽⌒)笑
    今日もふぁいてぃーーーん
    U+FE0F
    U+FE0F

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • からあげ 
    10/23 08:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は昨日よりヒンヤリして寒いな(>_<)
    昨日よりちょい薄手のシャツってのもあるけど
    日中もそこまで気温上がらないみたいだから暖かくして出掛けまし


    つか、週末また台風くるんだよね…しかも二個

    大阪、無事にライブできるといいなぁ(-.-;)
    翌日の岐阜もだけど
    俺は嵐の中仕事にいかなきゃいけないから今からちょい落ち込みーどだわ

    ま!でもお天気はしゃーないやね

    これも℃-uteらしいしw

    でわで

    今日も1日笑顔で楽しんでなー(^o^)/

    ほなまたねー

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/23 09:06

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライス


    暑くもないし、寒くもない
    て事はちょうど良い安定の気温だったんじゃな
    (笑)

    確かに、ダイエット中の割りには色々食べてる感じだったね
    コツコツやろ

    あまり無理しないで頑張ってね


    俺はパシフィコまでにダイエット+筋トレ頑張るよ

    武道館初日倒れかけたから

    ま、舞ちゃんがエクステ外したからめまいしたんだけどね

    と‥言い訳をまた言ってみた(笑)

    チップくん可愛いな

    ぬいぐるみみたい


    私服可愛い

    カジュアルな感じい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • まいんこ 
    10/23 09:30

    おつカレーライスで

    なんか微妙にジメジメ暑さを感じたかも
    また台風来てますね(´・ω・`)

    よい買い物できなかったのかな?
    わんこちゃんで癒やされてくださ

    ダイエット必要あるん?
    おやすみつい

    おやすみつい
  • くまいぬ 
    10/23 09:45

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大魔人 
    10/23 10:03

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • はちすか 
    10/23 10:08

    おはようございます

    暑くもなく寒くもなく。
    過ごしやすかったって事ですね(笑)

    チップちゃん
    ほんとにぬいぐるみみたいです。
    これが動き出して甘えてきたりしたら、もう何でも買ってあげちゃいます

    ダイエット。
    あまり無理しないでくださいね。
    元が細いから維持するの大変でしょうけど。

    今日も頑張ってください。

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/23 10:28

    萩ちゃん痩せ過ぎだからダイエットしなくていいわ(笑)
    細すぎて毎日心配だもん!!!
    でも萩ちゃんの曲線美はハンパないね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんなに美しいのは萩ちゃん以外いないわ\(^o^)/
  • ひで@苺海苔 
    10/23 10:53

    まいまいはダイエットしなくても大丈夫だよ。今でも細すぎるくらいだよ
    体調に気を付けてね
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    10/23 11:11

    おはよ
    中さんブログで少しおこ みたいだから連絡してあげて←

    昨日は適度な寒さだったね

    体型維持は俺も苦労してるょ←←
    顔を小さくしたい(泣)
  • 中崎経済大学 
    10/23 11:54

    舞ちゃんがその辺のモデルならば、今の体型完璧だと思います。
    でも、一歌手としては、あきらかに痩せすぎ。

    どちらを獲るかは、あなた次第です。

  • チョコレート 
    10/23 11:57

    体型維持は大事ですがこれ以上細くなってはいけませんよ!強いて言うなら顔にお肉がつかないように気を付けて下さい

  • Joy To Sing♪ 
    10/23 11:57

    舞ちゃん、なっきぃとのショッピングに
    寝坊するくらいなら自分と変わってください!(>_<)

    舞ちゃん、いつもスタイル良くてイイなあって思ってるよ。
    でも、その裏には努力してるんだろうなあ。
    頑張りすぎずに頑張ってね。:)

    チップ、本当に縫いぐるみみたいだわー♪( ´▽`)
  • ヒロ 
    10/23 12:07

    まいまいの愛犬ちっぺ可愛い。 あんまり太ってないと、思うけど、でも無理なダイエットしないで
  • しー 
    10/23 12:33

    チップくんぬいぐるみー!
    かわいすぎー

  • あーる 
    10/23 12:35

    チップかわいいな〜
    ペットは飼い主に似るって言うからな!
    だからかわいいんだろうな!!
    萩が凄いかわいいって事だな!!!!(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 12:44

    舞ちゃんが体型のこと悩んでたら俺らどーなんのっΣ(゚д゚lll)
    ねすぎちゃったって、一体何時に待ち合わせしたんすか?ww
  • ろぼいち 
    10/23 12:45

    特にこの時期から食も充実してくるし、
    涼しくなって汗もかきにくくなるから、
    難しくなる体型維持
    だからこそ、
    無理せず取り組んでほしいなって思うなー。

    1)
    文字に偽り無いねU+2757間違いなくCuteだ

  • しおたろす(しょーたろー) 
    10/23 13:12



    寝過ぎて遅刻…(-.-;)お仕事じゃなくてまだ良かったけどなっきぃかわいそうや(´・ω.、)
    ダイエット忘れてたんか(笑)それほど深刻じゃない証拠かな( ̄▽ ̄)笑っ
    チップ少し大きくなった?顔つきが赤ちゃんじゃなくなってきたね(^-^)
    上着を着てるシルエットがなんか好きかも…(*´`)
  • さやぱる 
    10/23 15:45

    チップさん可愛い♪
    やっぱトイプードル最高だー!
  • パフ 
    10/23 16:57

    おつカレーライス
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/23 17:02

    かわいいょー(≧∇≦)
    今で十分(o´艸`)U+2665U+2665
  • かつお♂ 
    10/23 17:36

    おつカレーライス!めっちゃ薄いじゃんお腹!明日もがんばろう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 17:38

    写真、可愛い
    いね〜(^-^)舞、ファイト〜(^-^)℃-uteみんな〜体調に気をつけてね
    ん(^-^)またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    10/23 19:55

    はろ〜


    のんびりはぎちゃん|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495おつカレーライス(・ω・)ノ(


    忘れてたのヽ(・▽・)ノ?(笑


    チップ|( ̄3 ̄)|チップ|( ̄3 ̄)|U+1F495〜


    ヤンヤンの取材おつカレーライス(・ω・)ノでした

    はーい(・ω・)ノ


    おやすまいまい〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/23 20:08

    おつカレーライス〜 無理なダイエットしちゃだめだよ康的に痩せて
    服可愛い〜
  • ともちゃん。 
    10/24 00:12

    チップかわいい!
    ぬいぐるみみたいだ

    ここ最近太りまくって本当に体型維持って難しい(´・ω・`)
  • 原田皓正 
    10/24 02:25

    お疲れ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/24 06:20

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ



    ゆっくり休んで充電することも大事だよね♪
    遅刻は…まあ自分だったら舞ちゃんが遅れて来てもぜんぜんO.K.だけどね(^-^)v
    きっとなっきぃも笑って許してくれたでしょ(笑)

    舞ちゃん最近なっきぃとより愛理と一緒にいることが多い気がするからなんだか組み合わせが新鮮に感じました(^^)


    チップ君は安定に可愛いですね♪
    やっぱり飼い主の舞ちゃんに似たのかな(^-^)v



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • アベベ 
    10/26 01:03

    おつカレーライス
    っきぃとの約束寝坊しちゃったの
    っきぃかわいそう(・・;)ってか舞ちゃんダイエットする必要あ
    全然太ってるようには見えないけどな〜( ̄▽ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 17:22

    舞が寝坊って珍しい気がす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)