DIY(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/DIY(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/DIY(あいり) 画像2

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です


昨日のブログのコメントに

『部屋きたないとか意外!』
『そんなこといって、実は綺麗なんでしょー(´・ε・`)』

って人がたくさんいました(。・∀・)ノ


、、、わたしって
そんなに綺麗そうなイメージ??



いやー嬉しかったです。正直!

でもね、ちらかっちゃう時は
ちらかっちゃうのです(´・ε・`)



なっきぃみたく、
部屋のリフォームを自分でしてみたりしたいなー(´・∀・`)ノ



DIY女子が流行ってるなか
その波にまったくのれてないので

新しいライフスタイルに
足を踏み入れてみようかな(*u_u)



さーて、そんな今日はね
DIY女子なっきぃと
公開生放送のラジオに出ます!!


◆FM FUJI「FEEL SO MUSE」
19時〜ですヽ(´・∀・`)ノ

ガラス越しですが
みなさんに会えるのを楽しみにしてます(*u_u)




今日も色々はなしちゃうよーー!!
お楽しみに!


、、、話は変わりますが
今日もグッと冷えましたね(*u_u)


暑いよりも断然寒い方が好きなので
気分は上々なんですが

寒いの苦手な人もいるし
急に冷えるとお腹壊したりするし

体調には気をつけてね!!


あ!そうそうヽ(´・∀・`)ノ

わたしは昨日、
初スヌードを手に入れました


何気に持ってなかった真っ黒のスヌードヽ(・∀・)ノ



今年の冬は大活躍しそうです!!



よし、明日もがんばろっ



P.S.
駅にこんなものが、、、!!
おいしそうなどらやきちゃん。

思わず購入しちゃいました


もちろん、抹茶あずきを




《お知らせ》

【鈴木愛理FCイベント〜19の歌声 ふたたび〜】2次受付開始しました!

受付期間は今日18時まで!

詳しくはこちら→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


ばいばーいヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全308件)
  • ぱんだーん@鞘鈴 
    10/23 07:52

    愛理ちゃんお疲れさま!!確かに部屋きたないは意外だね!新しいのに挑戦して上手くいくといいね
    ヌードとか付けたことないなー!今年は買ってみようかな♪どらやきだいすき
    U+FE0F
    U+FE0F
    今日も頑張ってね(*・▽・*)ぱんだ/かほ。
  • 優愛 
    10/23 07:52

    おはよ


    今日も寒いね


    寒い方がやっぱり嬉しい


    今日も体調に気をつけて頑張って


    愛理大好き

  •  
    10/23 07:52

    おはよー。

    昨日は会社で同期研修あってそのまま飲み会だったんだよねー。
    代々木のラジオ行きたかったけどやむなし。。
    最近のイベント予定と重なって全然行けてないなぁ。
    まぁそんなときもあるよね!同期は同期で大事だから(^^)

    寒いのはまだ平気なんだけど寒くなると乾燥肌だからツラい(´Д` )
    今年はまだ大丈夫だけど毎年季節の変わり目で体調崩すし。。。
    今週また台風来るらしいし、体調にはお互い気を付けよー。

    ではでは、今日もがんばろーっ!
  • ☆emay☆ 
    10/23 07:54

    愛理の部屋はきれいなイメージたしかにある笑
    けど人間だもんちらかることはあるよね!←

    暑いよりは寒いほうがいいかな…
    乾燥して肌かさかさになつまたりするのは辛いけど…
  • きょうはらごう 
    10/23 07:59

    愛理ちゃんおはよう
    散らかってる、の基準が違いそうかな(笑)
    まあ忙しいとどうしても散らかっちゃうよね
    早く理想のお部屋になるといいね
    最近見事に風邪気味(笑)
    愛理ちゃんもほんと気を付けてね
    じゃ今日も頑張ってねー
  • りょうすけ 
    10/23 08:02

    にゃんぱすー( ノ・ω・)

    コメント遅くなってごめんね(ノ_・。)

    昨日コメントする予定だったんだけど今日のゼミの発表準備とかでコメントできなかった(´・ω・`)


    今日もあんまり時間ないから短めで( *・ω・)ノ

    愛理の部屋は普通にそこそこ綺麗なイメージかな!

    忙しそうだから散らかりもしないけど綺麗にする暇もなさそうな感じ(。-∀-)

    俺も部屋片付けないとだから一緒に頑張りましょ(`・ω・´)


    どらやきも抹茶なのさすが

    俺も抹茶好きだし、今週末ツアー大阪行くために京都泊まるし、抹茶食べてこよ( ・ε・)

    あととにかく昨日も愛理にガラス越しにでも会えて幸せな1日になりました(*´∀`)


    どわっ( *・ω・)

    今日は結構ハードな1日だからブログのコメント出来ないかもしれないりょうすけからのコメント
  • Joy To Sing♪ 
    10/23 08:02

    おはよ〜。

    そうだよ、そんなに綺麗そうなイメージだし
    しっかり綺麗さを保ってるイメージあるじゃん(*u_u)
    ちょっと散らかってても、
    またそのGAPが可愛いってなっちゃうかも。笑

    DIY女子かぁ、愛理のセンスならいいお部屋作れそう
    でも、ケガとかしないか心配かも。笑

    「FEEL SO MUSE」の出演お疲れ様ー。
    愛理となっきぃラジオの雰囲気好きだし
    観にいきたかったなー!

    ガラス越しじゃなくblog越しです
    会えるのを楽しみにしてます(*u_u)

    スヌードって気になって調べてみたけど
    寒い冬が好きな愛理に似合いそうなアイテムだね!
    また写真撮ってみてー。:)
  • かとっぽ 
    10/23 08:09

    個人的にはそんなに綺麗なイメージはなかったです←(笑)
    でも逆にそこまで汚いというイメージもなかったけど、多分歩く場もないくらい散らかってるとかではなくてモノが多くなって整理がちゃんと出来てない感じなのかなって想像してました(^^)
    実際のところはどうなのかな?(笑)(・∀・)

    そして愛理ちゃんは結構なっきぃに憧れを持ってるよね(・∀・)
    以前から女子力が高いって言ってたけど、この前のSATOYAMAでもカメラ部を作ったら自分も入るって言ってたよね(笑)
    DIYもこの前のオフィシャル本のなっきぃのページで特集が組まれるほどだったけど、愛理ちゃんにあそこまでできるかなって個人的には不安が…^_^;
    でもそのSATOYAMAの中で℃-uteの中でもパソコンに強いって言われてたけど、そっちを極めるのもカッコイイかも!
    部屋のプリンタも自分で設定したみたいだし(笑)

    そして昨日の公開生放送観に行ったよ!
    2回見るチャンスがあったけどどっちも下手側で後ろ姿ばかりだったのが残念だったけど(;・∀・)
    でもあそこはガラス越しだけど距離が近かったので今回も満足です
    なっきぃのバス柄のセーターもめっちゃ近くで見れたし(笑)
    そして内容自体はあそこは音が流れないのであとで録音したやつを聴いたけど、最近のことをたくさん語ってて次の目標の話とか、今回のツアーのちょっとした裏話とか聴けて良かったです(*^^*)

    あと自分は北国出身だけど逆に寒いのは苦手です(笑)
    多分部屋の中で暖房をガンガンつけちゃうのでそういう影響だと思うけど(;・∀・)
    でも寒くなってくるとウィルス系の病気とか流行ってくる季節でもあるから愛理ちゃんも体調管理には気をつけてね!
  • まっきぃ 
    10/23 08:16

    あーあいり可愛いよあーあいり!俺は気合いで何とかする!愛理も喉気を付けて
  • ぺんぎん 
    10/23 08:20

    いりちゃんおはよう\(・o・)/

    ラジオの公開生放送、間に合わなかった…。
    新宿から代々木で近いけれど遠い状態でした…

    最近少しずつ寒さが増していく感じで、どんどん冬が近づいているね。

    どらやきか〜
    いつめ使っている京王線の新宿駅にも色々と売っていて、ついつい買ってしまいます(^^)

    台風が2つもほぼ同時近づいていてどうなるか心配だぁ…。

    んじゃ、またね〜(* ^ー゜)ノ

  • しほ 
    10/23 08:28

    愛理おはよー(^o^)

    愛理部屋綺麗そうなイメージやお
    たぶん汚そうって思ってる人おらんと思う( ̄▽ ̄)

    最近一気に冷えたねぇ(^_^;)
    風邪引かんよーにね
    あと台風がまた近づいてきてるね
    ライブとか心配だなぁ。。
    愛理たちも気をつけてねー
    ぢゃあ今日も1日頑張って
  • くまいぬ 
    10/23 09:44

    清潔そうなイメージあるよね確かに(o^^o)抹茶あずき美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • 大魔人 
    10/23 10:00

    愛理〜!!ラジオお疲れ様ヽ(^0^)ノ俺も寒い方が好きだから日に日にテンション上がってるよ!!今日も涼しいね(^-^)頑張ってね!(^^)!
  • じゅんぺい 
    10/23 10:05

    じゅんぺいで
    昨日もお疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • あいり 
    10/23 10:18

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    スヌードが気になって気になって、自分で調べた!
    マフラーみたいな感じなんだね!
    勉強になったよ!
    昨日は4時30分に会社からタクシーで帰って来たんだけど、今回は彼女も一緒に帰って来た!
    それで、俺はお風呂入って、コーヒー飲みながらニュース見て、朝ご飯たべて、一睡もせずに会社行ったよ
    そしたら彼女が出社してきて、俺が彼女に、寝れた?って聞いたら1時間寝たという言葉がかえってきて、俺はビックリ
    よくあの短い時間で寝れたなって感心した!
    でも、化粧のり悪いって言ってた
    やっぱり女の子には睡眠が大切だなって思った
    愛理も睡眠はしっかり取ってね!
    ではでは仕事しよう
    今日もがんばろうね
    ばいばい!
  • まこっちゃん。 
    10/23 10:40

    スヌード?!なんかドキドキしちゃいました。
  • ゆうこ 
    10/23 10:46

    愛理ちゃんのお部屋ほわんほわんしてそう(*´˘`*)
    U+FE0F てか、聞いてください!今日私、誕生日なんです(n´v`n)笑 朝から℃-uteの曲聞いたらhappyになりました♪うまーれてきて〜♪ってシャッフルしてたらタイミングよくて(笑)℃-uteの曲だいす
    U+FE0F
  • ★うらはら★ 
    10/23 10:54

    やほ(゜▽゜)/おはよー♪
    、ハロステ、絶対にすぐ観るよ♪
    があの曲を久しぶりに歌ってくれるとはっ!?
    愛すぎる愛理
    観ながら聞けちゃうとかホントに幸せだなぁ〜
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • 代表 
    10/23 10:57

    こんにちは(。・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*^_^*)



    あいちゃんの部屋が綺麗なイメージを、みんなもってるんだねっ



    ふぁいふぁいのイメージは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    (そこ言わんかい〜しみさきちゃん風〜てか)



    いつも、あいちゃんは忙しいからさ〜家に帰ったら、すぐ風呂に入りたいと思っていて、部屋から風呂場までの階段やら廊下やらに1枚1枚と服を脱ぎながら〜というイメージかな



    そしてお母さんに、あい〜女の子なんだから、ちゃんとしなさい〜と言われて、あいちゃんは風呂場で、うっせーんだよババアと思いながらもお母さんに感謝してるという



    部屋の綺麗、汚いのイメージじゃなくなっちゃったけど(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    これから、どんどん寒くなってきて〜風呂からあがった時のヒンヤリ感を味わえる季節だねっヽ(^^)


    スヌードって、どんな洋服なんだ



    どら焼きか〜最近は生クリームとか入ってるのとか色んなのあるねっヾ(^▽^)


    キャーキャーまた、お目目パッチリ詐欺プリだぁ〜



    そのうち、ボンキュッボンの体型にできるプリも出てくるかもねっp(^-^)q


    (て事は・・・あたしゃ〜ゴボウ体型って事キャーキャーてか)


    いえいえ、あいちゃんは良いお尻しているよ



    (尻だけかい〜てか)


    あははっ〜(*⌒▽⌒*)



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • チョコレート 
    10/23 11:35

    一瞬初ヌードを手に入れたと見えたのは俺だけじゃないはず
    暑いより寒い方がいいですよねー
    東なら寒いのは着込めば何とかなるし!
    海道なんかはキツいのかな
  • 州´・v・)<まりな 
    10/23 11:38

    あいりおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))ラジオうっわ、知らなかった
    きたかったー( i _ i )いや、愛理の部屋かなりきれいそう
    U+FE0F髪の毛一本でも落としたら言われそう( ^ω^ )なんてねww今日もがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))らーびゅー
  • Joy To Sing♪ 
    10/23 11:52

    舞ちゃんとのプリクラ可愛いね。
    最近は2人でお出かけも多いし
    よく撮ってるのかな?:)

    抹茶どら焼き…抹茶の産地が気になる!!
  • ろぼいち 
    10/23 12:10

    ひとりがハマると、
    次々にハマりだす℃-uteだから、
    DIYもその流れに乗るかな?(笑
    リフォームするにも
    まず部屋を綺麗にしなきゃU+2757…だと思うんで

    断捨離がんばって!

    『FEEL SO MUSE』の生放送お疲れさま
    ほんとこの番組は話が途切れないよね♪
    序盤の女子トークに花咲かせた所も、新曲の話も、
    もっと聴いていたかったよヽ( *`ω´)ノ
    あっという間に流れた、楽しい時間でした!ありがとう!!
  • ヒロ 
    10/23 12:12

    あいりーおはようございます。抹茶苦手だけど、抹茶どら焼美味しそう!寒いのが、得意でも、身体を壊さないで
  • はやぶさ 
    10/23 12:34

    Do it your self!(´θ`)ノ
    というかスヌードってどんなの?
  • しー 
    10/23 12:39

    代々木行ったよー!
    愛理ちゃんが天使すぎて!
    まぶしい位にかわいかった
    何回も握手したりライブもみてるはずなのに!
    改めて愛理はかわいすぎるなー
    とドキドキした!!
    やっぱり3分もあの距離で
    じっくりみれる機会なんてないし
    ほんとかわいすぎて
    めちゃくちゃしあわせな気分になったよー!
    ありがとう

    愛理大好きー
  •  
    10/23 12:41




    もう少し涼しくなってくれると有難い

    こっちはあめですけどね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 12:47

    初ヌードに見えちゃった\(//∇//)\

  • かれんサマ 
    10/23 12:51

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノまさかこんな夕方に愛理がブログ更新してると思わなくて...いま気づいたよお(;д;)(;д;)めっちゃ遅くなっちゃってごめんね
    まーきれいなイメージゎあるよね
    理のアイドルとしてのイメージが強いからなのかな?わかんないけど、すごくきれいなイメージあったよ!ゆって、愛理ってゆうよリゎ、愛理の部屋がきたないとささって愛理のママが綺麗にしてくれてそおなイメージ
    。んまー愛理だってふつーの人間だもん、部屋ぐらぃきたなくなるよねーんヾ( ̄ー ̄)笑。えっ、かれんも部屋リフォームしたい(´ω`)(´ω`)愛理がもしブログとかでリフォームしたよーってゆったらかれんもしよっと
    (((o(*゚▽゚*)o)))笑。かれんラジオの公開生放送っていったことないな〜(*´・ω・)いつかいってみたい
    ん、めっちゃ寒いよねー
    日の朝おうちでチャリこいだら風が冷たすぎてびっくリしちゃった!(>_<)かれんが沖縄いってるあいだに関東ゎすごく寒くなってて、温度差についていけてな
    笑。おかげでまた風邪ひいたよー(笑)ってか1.2時間目学年集会で3.4パソコンで5.6体育だから今日ゎこの短さだけど許して〜泣。ごめんね泣。今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • はーちゃん* 
    10/23 13:27

    愛理ちゃんちゃんU+2669ねー、絶対愛理のお部屋きれい!もしきれいじゃないってゆうなら愛理の感覚がおかしいんだな( ̄^ ̄)ゞ…ってゆうくらい愛理のお部屋はきれいだと思ってる
    るかもねー、リフォームってゆうか模様替えしたい!DYIは多分無理だろうからしない(笑)愛理も一緒に諦めちゃおう?(笑)家具とか買い替えて統一感のある可愛いお部屋にしたいなぁ〜U+1F352U+2661 そういえばね、お母さんが家族みんなのお布団買ってくれて、それが昨日届いたんだけどお布団ってすごい!お布団違うだけであったかさが全然違うのよ
    !!ほんとに!!!羽毛布団なんだけど、毛布とかいらないくらいあったかくてぽかぽか幸せ
    ったかいお布団で紅茶の美味しい店とか聴きながらお昼寝とか幸せそうじゃな〜いヾ(* ´ ω ` )ノ ?んふふ

  • 薩摩の一匹狼 
    10/23 15:41

    DIYは何の略か知ってる!?
    おいらにご依頼頂ければ駆け付けるよー\(^-^)/
  • さやぱる 
    10/23 15:46

    抹茶小豆おいしそう・・・
    うちも食べたいよーん(´・ω・`)
  • パフ 
    10/23 16:58

    愛理ー(≡^∇^≡)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 17:19

    おつかれさま(^-^)℃-uteに、めっちゃ会いたい(>_<)いいね
    -uteみんなも体調に気をつけてね(^-^)愛理、ファイト〜美味しそ
    またね(^-^)
  • ★うらはら★ 
    10/23 17:59

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    下統一に出るんだね
    く可愛すぎる愛理
    観たいなぁ〜
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    うらはら★
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    10/23 18:32

    愛理ちゃんヽ(´・∀・`)ノ今さらコメントしてごめんね。今日は学校が休みだったから街へくりだしてしました。お買い物する気満々だったけど結局1着しか買えなかった(*´・ω・)わたしも年内に部屋きれいにするぞー!頑張るー!!それではまたね!やまみー
  • あき♪ 
    10/23 18:40

    愛理ちゃん、こんばんは

    コメント久しぶりになってしまいました


    愛理ちゃんはお部屋がきれいそうってイメージがわたしもあったな

    なんかいろいろなことにちゃんとしていそうなイメージがあ

    でも、勉強にお仕事にと忙しいから、お部屋が散らかってしまうのも無理ないだろうなって思います


    そんなわたしもまさに愛理ちゃんと一緒で、お部屋を片付けたい!って思っています

    わたしも物がなかなか捨てられないタイプなので、ごちゃごちゃしがちなんだよ

    お互いにきれいなお部屋にできるように頑張ろうね


    DIY女子が流行っているということだけど、わたしはそういうのは苦手なタイプなので、器用な方がうらやましいです…
    わたしも波に乗れてない


    ラジオの時間まであと少し
    頑張ってきて


    わたしは暑いのも寒いのも苦手なので、気候の変化に対応するのが大変で


    愛理ちゃんも忙しいだろうから体調には気をつけてね


    スヌードはわたしはまだ持ってないので、買えたらいいなって思ってます


    FCイベントは行けそうなので、今から楽しみにしています


    それでは、今日、そして明日からもお互いに頑張っていきましょう

  • あき♪ 
    10/23 18:47

    ごめん

    確認したらブログの更新が昨日の夕方だったからラジオは終わった後だったね

    今日は何をしてるんだろう
    ブログチェックちゃんとしてからコメントしますね

  • 優愛 
    10/23 19:30

    今、中間テストの勉強頑張ってるんだけど℃-uteの音楽とか聞いて頑張ってる


    本当に愛理がアイドルになってくれて嬉しい


    いつも、笑顔をもらってま


    愛理大好き

  • ゆきぼー 
    10/23 20:15


    わたしもお部屋掃除
    したいなぁ..

    大変だけど、キレイ
    なるとめーっちゃ
    気持ちいいよね(^O^)



    計画立ててきちんと
    しなきゃっていつも
    思うんだけどなかな
    できなくてさ


    愛理を見習いたいわ

  • ささえさん 
    10/23 23:25

    こんばんは♪あいり
    ジオお疲れさまでした( ^^)DIYは結構大物を作ってみたいですか( ̄0 ̄)高校生の時にはすーさん。を描いたノートを更新でupしてましたね(v_v)思い出しました:)描いたり切ったり貼ったりもやってみたらどうでしょう(・∀・)もうすぐの25、26日行くのに台風が心配なんだけど、交通が止まって行けないとか帰れない…はタイミング的になんとかなりそうです(^^;)LIVEでは台風の話題必ずって出そうだよね(^^;)こっちは今日は朝から雨、降ってたけど今はやんでいます。さらなる被害でませんように。明日も頑張ろっ(*・ω・)ノおやすみ Love

  • あいりん 
    10/23 23:54

    久コメです


    やっぱ、愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    10/24 00:11

    愛理は確かに綺麗そうなイメージはあるかなぁ
    でもどちらかというと、こだわるところはこだわって、それ以外は適当ってイメージ(笑)
    実際はどうなのかわかんないけど\(^o^)/

    DIYは時間も道具もいるからなかなかすぐには動き出しづらいよね
    ゆっくりゆっくりやっていけたら良いんじゃないかな

    毎日肌寒くて辛い>
    今はお布団と結婚したい気分です
    ぬくぬく。
  • はげ 
    10/24 00:37

    愛理ちゃん好
  • 原田皓正 
    10/24 02:25

    お疲れ
  • えぐぜ 
    10/24 05:17

    やっぱ暑いのやだよ
    スヌードがヌードに見えて
    かなりビビった、汗
    明日も頑張れ
  • ゆみ@田 
    10/24 08:46

    おはよー愛理

    公録とか急にやってたのね
    然仕事で行けないけ

    スヌード可愛いから買おうか悩むが、暑がりだからちょっとあれ巻いてると汗かきそうなのよ

  • アベベ 
    10/25 01:19

    こんばんは(^^)/全然暖かさが無いよ〜(ToT)
    急な気温の変化で風邪引いてる人いっぱいいるもん(ToT)愛理ちゃんも風邪には気をつけてね
  • むっぴー 
    10/25 06:06

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    愛理ちゃんは整理整頓好きで綺麗に片づけるイメージがありますが違いますか?
    ブログの画像やイベントで台本に付箋紙を貼っているところを見せてくれました
    そういうのを見ると何事もきっちりしておかないといけないまめな性格に思えます。
    愛理ちゃんの意外な一面が見えた気がしてそれはそれでありだと思います

    基本的に片づけは時間が無いとできないですよね。
    自分でも少し忙しくなったら片づけるのは明日でいいかとすぐ後回しにしますがほとんど休みの無い愛理ちゃんならなおさらですよね

    何かきっかけがないと踏ん切りがつかなかったりしますので年末の大掃除に合わせてはどうでしょう
    お部屋の片付け休暇を取得したいところです。

    自分はこまめに片づけてるつもりですがまた年末にでも掃除を兼ねて片づけしなくちゃ
    CDやDVD、雑誌はすぐに増えていくので置き場所を作らないと。

    なっきぃは自分で部屋の壁を塗ったりしてるんでしたっけ?(違ったかな?)
    DIYに所属しているだけあってさすがです。
    でも中島家は現在家ごとリフォームしているしてるんですよね。
    先日の名古屋での公開録画でのリフォーム話が面白かったので是非ともオンエアしてほしいところです。

    全然関係ありませんがうちのすぐ近所にDIY屋さんがあります。
    なかなか中に入れないのですがどんな様子か一度見に行ってみたいものです。

    ラジオ公開録音には参加できませんでした。
    平日の東京は厳しいですのでまた関西であるときには参加させてもらいます。

    最近はようやくそれなりの寒さになってきてやっと本格的な秋になったかなという感じですね
    それでもまだ日中は暖かくて下手すればスーツの上着も必要無かったりします。
    天気予報によれば来週になるとさらに最低気温が下がるみたいなので朝晩の冷え込みには注意しないといけないですね。
    その前に台風が接近してますので気をつけて岡山・大阪に来てくださいな

    スヌードはママさんとお買いものした時に買ったんでしょうか。
    大学の行き帰りや仕事現場で大活躍しそうですね。
    また画像アップしてくれた嬉しいです。

    くりーむどらやき気になりますね
    team抹茶ーずとしては抹茶あずきももちろん気になりますがクリーム味も食べてみたいところです。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 17:17

    部屋が汚いのが想像出来ん

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)