ふにゃ〜(* ´∇`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふにゃ〜(* ´∇`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふにゃ〜(* ´∇`*) 画像2

おはようございます

舞美です



昨日は新宿で
発売中の写真集
『ガラスと水』の発売記念握手会がありました



平日なのに
お仕事や学校終わりで駆け付けて下さった方がたくさんいらっしゃいました


本当にどうもありがとうございます



ビックリしたのはね
『息子に連れてきてもらったの
』と話すおばあちゃん…

なんと69歳の方でした


ニコニコ笑顔が素敵で、私までふにゃ〜(*´∇`*)
ってなっちゃいました



お母様を気遣って歩く息子さんも温かくて…素敵な関係にほっこりしました(*´ω`*)


はじめましての方や
遠くから来てくれた方


会いに来てくれたみんなみーんなから、本当に元気をもらいました



なんか一度、皆さんと普通にお話してみたいものですねっ


…緊張してしまいそうな気がするけど…(;A´▽`A(笑)


発売になった『ガラスと水』


撮影をした3年前の、少しあどけない表情、愛犬アロマとの共演、ショートカットなど…

見どころ満載ですので
是非チェックして下さいね




そして野球に燃えている父からは相変わらずの実況メール(笑)



楽天が日本シリーズ進出決定したそうですね\(^-^)/

本当に勢いがすごいっ
(゜o゜)/


おめでとうございます



これから巨人と楽天の戦いが始まる訳ですね
(゜o゜)

ひゃー

どうしましょうね

((o(^-^)o))


こうなったら……
どちらも応援します



アツいアツい戦いを矢島家一同楽しみにしています



そしてそして…
どうやら昨日はオリオン座流星群が見られる日だったとか…



しかしながら外に出て夜空を見上げても星一つ見えない…



残念ながら雲に隠れちゃってましたね



見たかったな〜(;O;)



うん(・ー・´)
またの機会を楽しみにします



さて

今日も素敵な1日にしましょうね♪

また明日ー(*´∇`*)

□■□■□■□■□■□

11月6日リリースの
23rdシングル
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』購入者特典のお知らせです


詳しくはこちらを→
http://www.helloproject.com/news/1...

 
  • コメント(全263件)
  • でこぽん 
    10/23 00:53

    舞美ちゃん、こんばんは!

    今日もコメントが遅くなっちゃいました

    69才のファンがいるなんて舞美ちゃん、凄い!
    いろいろなファンがいるって良いですよね!

    昨日の握手会行けなかったけれど、写真集は注文したので届いたら感想書きますね!


    オリオン座流星群は見られなかったんですね


    でも、また11月に別の流星群があるみたいですよ!
    楽しみですね

    一年前の舞美ちゃんのブログにもオリオン座流星群の話がありました!
    そのときは晴れていたけど、流れ星は見られなかったんですね!
    でも、星が綺麗で感動したって書いてありました!


    楽天勝ちましたね!
    日本シリーズ見に行きたいな!

    しばらく舞美ちゃんのお父さんはスポーツ観戦の秋になりそうですね!

    今日も1日お疲れ様
    明日もお互いたのばろう!
  • やまこしたかお 
    10/23 01:06

    ばあちゃんメッチャ気になってた!舞美ちゃんのおばあちゃんだったりして?とか思ってたよ
  • ロココ 
    10/23 01:36

    握手会行きたかったよ〜


    でもって、おばあちゃんのファンの方も握手会来てくれたんですね


    舞美ちゃんの握手は年齢関係なく心が暖かくなるんですよね


    その方また握手会来てくれるといいですね…


    握手会の衣装は私服かな?

    ミニスカートからの綺麗な脚につい目が


    次の写真集も楽しみにしておりま

  • す〜さんver.3.2 
    10/23 01:45

    舞美ちゃん こんばんは


    『ガラスと水』の写真集発売記念握手会お疲れ様でし

    (*`・▽・´*)ゝ

    ようやく試験も終わりとりあえずほっとしています


    これからまたコメントも再会していきたいなと思っています

    (*・▽・*)

    69歳のおばあちゃん並ばれていたのにはビックリです

    ヽ(゚ロ゚;)

    『息子に連れてきてもらったの
    ってニコニコ笑顔で話すおばあちゃんも親を気遣って歩く息子さんも素敵ですね


    ふにゃ〜(*´∇`*)
    てなるのも分かるな

    いや〜本当に舞美ちゃんと普通に話ししてみたいな〜(*´ー`*)

    楽天の勢いは凄いですね


    このまま楽天が日本一まで行っちゃうんじゃないかなと思っていま


    ではまた明日


    おやす
    (つ∀-*)
  • kenken76 
    10/23 02:10

    舞美ちゃん、こんばんは。

    昨日の握手会、お疲れさまでした
    1枚目の写真で早速出ているけれど、もう見るからにお美しくて!

    近くまで行くとようやく舞美ちゃんが見えるんだけど、もう数えきれないほど舞美ちゃんに会っているのに「わ!すげぇ綺麗!」って思っちゃった


    気のきいたことは何も言えなかったけれど、舞美ちゃんがギュッてしてくれたのは今も記憶にしっかり残っています。

    しかし、69歳のおばあちゃんが息子さんと一緒に…!
    今まで何度となく握手会に参加しているけれど、なかなか耳にしない素敵なエピソードだなぁ


    舞美ちゃんと普通にお話しすることになったら、どんなことを話すんだろうな。
    でもでも、緊張するのはこっちの専門だぜ!笑

    参加できてよかったです。
    幸せな瞬間を、ありがとう


    写真集の中にいるのは、18歳の舞美ちゃん。
    3年前って、やっぱり今と違うなって思ったりするものです
    ずーっと見ているから変化に適応しているようで、ある一点の記録を見返すと「わ、まだ幼さがある!」とか思っちゃったりするので


    日本シリーズは26日開幕。
    仙台でスタートするんだけど、台風が近づいているから大丈夫かなぁ。
    初戦は宮城で試合になるんだけど、ドーム球場じゃないから


    初挑戦の楽天が優勝できるかどうか!
    私もちょっと期待しながら観たいと思います


    ではでは、また明日
  • piro 
    10/23 02:11

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日の矢島舞美ソロ写真集『ガラスと水』の発売記念握手会お疲れ様でした



    本当は、当日に写真集をゲットして、その場で写真集『ガラスと水』の感想を舞美ちゃんに伝えたかったんだけど


    最近は、武道館での平日2Daysから、ナルチカ帯広の次の日とか、何かと仕事を休んで℃-ute現場に駆けつけてたので、すんません
    宿に行けませんでした m(_ _)m

    あぁ〜気持ちは、新宿の福家書店へ行って、舞美ちゃんの握手会を応援していたんだけどねぇ


    なんせ、今週の金曜日にはコレまた、岡山でナルチカがあるので、半日仕事をさぼって駆けつけるから、木曜日の岡山でのイベントは参加出来まへんがな


    うーん(-"-;)
    平日はつらいわぁ〜



    そして、話しを戻しますが


    先ほど、YouTubeのじぇじぇプレス(゚д゚;)
    じゃなくて


    『JIJIPRESS』の方で、この握手会イベント前のインタビュー映像を拝見させて頂きましたがぁ


    舞美ちゃん、時間が無かったのか、早口で話してたのと、名古屋のホテルにお財
    を忘れたエピソードの方が印象強くて、写真集の話がどこかへ飛んじゃいましたよ( ´艸`)

    なんだぁ〜舞美ちゃん、言ってくれれば、大阪でお金をお貸ししたのにぃ


    ただ、返す時に今流行りだから10倍返ししてくれれば、いいんですよ


    なぁ〜んて、舞美ちゃんに貸すどころか、あの時は帰宅する電車賃すら危うかったんですけど



    あっ
    た話が反れた


    でも、舞美ちゃんが大阪で教えてくれた、アロマと映ってるお気に入りの写真も観ることが出来て、ちょっぴり嬉しかった(^ー^*)


    今度は、写真の1人と1匹じゃなくて、実物の矢島家の2人のお嬢さんを一緒に見てみたいもんですなぁ〜



    ヨシ
    も69歳の元気なおばあちゃんに負けないように、舞美ちゃんを応援しなきゃ(*^ー゚)b



    それから、舞美ちゃんのお父さん
    マメだねぇ


    おっと
    く考えると、日本シリーズは舞美ちゃんが予想してたというか、応援するのに一番困る展開ですなぁ


    僕としては、まーくんこと楽天の田中投手とハイタッ
    した仲だから、巨人の皆さんには、申し訳ないけど…

    楽天さんを全力で、応援させて頂きます



    オリオン座流星群は、21日がピークなだけで、まだ見られる可能性はありますよ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • さいかむ cyberkam 
    10/23 02:23

    老若男女に愛される舞美ちゃんこんばん

    これもやはり美しさもさることながら舞美ちゃんの人柄のゆえんですね

    握手会から帰って、じっくり写真集を見たけど、確かに現在の舞美ちゃんと比べるとあどけなさが残ってる感じはするね

    これより前から応援してるので、普段は変わらないなーと思うけどやっぱり比べるとね

    握手会でも聞いたけどまたショートにするか迷ってるとのこと。
    ショート派で当時も絶賛してた自分だけど、やっぱあらためてこの写真集でショートの舞美ちゃん見ると可愛いわ

    あーこれ当時見たことあるなーっていうのもあったし、お気に入りの写真はいっぱいあるんだけど、
    アロマと見つめ合ってる写真とか
    後ろで髪を束ねてあごを上げてる写真、
    公園でしゃがんではにかんだ笑顔の写真
    カチューシャをつけて柱のかげから覗く写真、
    伸びをする写真、
    キックボードに乗ってドヤ顔の写真(笑)、
    ジャンプする一連の写真、
    桜を見上げる写真・・・
    どれも自然体な感じの舞美ちゃんで素敵だなっ

    ショートなのもアクティブな感じが出てていいよね


    舞美ちゃんと普通にお話、してみたいね

    握手会とかではひとことふたことだし、これ言おうって気負って緊張してるから、ノープランで偶然会って舞美ちゃんに色々聞かれたりしてみたい

  •  
    10/23 02:29

    舞美ちゃんU・x・U★握手ありがとうございました!初めて近くで見た舞美ちゃんは本当に綺麗で可愛くて、とっても優しくて感動しました^ ^★緊張でアタフタしてしまうくらい素敵すぎ!彼が舞美ちゃん推しなので一緒に行くことになったんですが、愛までメロメロになりましたU+2022:*+:.\( °▽° )/.:+*:U+2022"
    色紙、初めて作ったので上手にできたかわからないけど、2人で徹夜して作ったので、見ていただけると嬉しいですっ★写真集もとっても透明感があって憧れちゃいましたっ
  • GK:mar. ジーケー 
    10/23 02:32



    こんな時間にこんばんはで



    美ちゃんのファン層の拡がりも
    よいよ凄まじい事になってきたな



    てかまさか『早く一
    うちの親に会って下さいっ
    …みたいなノリだったんならビックリですが
    ゃぃゃ



    『ガラスと水
    俺は実は …こないだ日曜の『あべの』
    ちゃっかり購入してまして
    れ見て


    『…そーいや初めて握手してもらった時の舞美ちゃん
    このショートヘアだったんだよなぁ』


    『…
    はショートな舞美ちゃんも
    なり好きなんだよなぁ…



    とか
    ろいろ思い返してしまいましたわ




    てさて日本シリーズ

    正式に

    我々G党 &team℃-ute
    一番 立ち位置に困る顔合わせ


    に決定しまし



    美ちゃん ワクワクと苦笑い が 混ぜこぜになった様な気持ちでしょうかね


    えば俺も2000年の
    ジャイアンツ vs ホークス 戦の時には
    んな激しい板挟み感に襲われたもんです



    今回
    はそれこそ ハラ括りましたわ

    愛する原監督を何度でも
    にした
    の信念の下
    GoGo巨人軍でいかせて頂きま


    …シリーズ期間中は
    島家の一喜一憂振り のレポも楽しみですな
    憂』じゃマズイだろがコイツ的には



    ではではまた伺いますね
    やすみなさ〜


    ジーケーマーチ



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/23 02:35

    舞美ちゃん、こんばんは☆

    おしゃべり会とかいいね♪
    でも実際やったらこっちの方が緊張するよ〜(>_<)

    巨人と楽天どっちが勝つか楽しみだね♪(^-^)

    オリオン座流星群観たかったねー(>_<)
    てか台風来ないでー(>_<)
    土曜日のライブがなくなっちゃう〜(>_<)
    めちゃめちゃ楽しみにしてるんだから(>_<)

    ではでは、またね♪おやすみ☆ミ
  • rasqberry 
    10/23 02:35

    矢島家熱いね

  • 絵空 
    10/23 02:41

    こんばんは舞美ちゃ


    そんな素敵なエピソードがあったんだ

    オレの母も連れて行ったら舞美ちゃんのファンになっちゃうだろうなぁ
    LIVE会場で子供連れの夫婦を見ることがあって、家族それぞれ推しT着て応援してたよ
    家族全員team℃-uteって素敵だよね

  • わじゅ 
    10/23 02:54

    おつかれさまいみ〜
    ばあちゃんも握手会にヽ(;▽;)ノ? そりゃあうれしいね(/ _ ; )
    若男女に愛される℃-uteはみんなの夢だからとってもうれしいです
    やあ癒されエピソードでした。ありがとうございますー(o^^o)
    日も笑顔いっぱいの一日を

  • 終われない夏休み 
    10/23 03:21

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    写真集のイベントおつカレーライスです
      69歳のファン
      一緒に連れてきてもらうとは言え興味がないとイベントにまでは参加されないでしょうから・・・ほんとチーム℃-uteのファン層も広くなってきてますね〜
      その方の感想が知りたいです
      

    イベントの動画がアップされてたので見ました
      いや〜今の時代はホントすぐに動画で様子が知れるのでイイ時代になったな〜なんて思いま
      もちろん参加できるのが1番いいんですけどね
      ホテルに財布を忘れて、なっきぃにお金を貸してもらう話で、僕
    舞美ちゃん
    しの友達が、ホテルの部屋に600枚近くの『矢島舞美ハローショップ写真コレクション』を忘れて、青ざめてたのを思い出しました(写真はフロントで預かってもらってて無事でした)
      よく『ファンは自分の推しメンに似る』なんて言いますけどホントにそうだな〜・・・なんてね(笑)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 04:00

    お疲れ様です



    ℃-uteも幅広い年齢層の方も受け入れられて嬉しいなぁ


    これからも老若男女関係なくteam ℃-uteにしなくちゃね




    そして舞美ちゃんと普通に会話かぁ…。


    チェキ撮影のときに舞美ちゃんの隣に座っているだけでも震えるし



    何回も舞美ちゃんと握手しているはずなのに

    毎回、心臓バクバクしているから


    舞美ちゃんと会話なんて(〃▽〃)



    想像しただけでも倒れそうだよ(笑)

    しかも私は人見知りで会話は苦手だからなぁ




    でも舞美ちゃんと会話できる機会があれば行くからね




    ってことでまだ夜が明けきらないけど


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • ゆう 
    10/23 04:04

    こんばんは


    子供から年配の方まで、老若男女のファンがいるということは、国民的アイドルになるための必須条件ですからね

    ℃-uteの知名度がそれだけ幅広い年齢層に広まっている証拠ですね。

    いつも数秒の握手会以上の会話をする機会があったら舞美ちゃんより、ファンのほうが緊張しますよー(笑)みんな舞美ちゃんのことが好きな人が集まるんですから

    でも、いつも1対1の会話だから、他の人も交えてみんなで話したらおもしろそうです


    今年は高校野球もプロ野球も、舞美ちゃんや矢島家に縁のあるチーム同士が決勝で戦ってますね。
    舞美ちゃんのお父さんのエピソードを聞いてると、こんな人が会社の上司だったら、なんか憎めない、みんなから好かれる人だろうなって思います(笑)
    千奈美ちゃんが舞美ちゃんのお父さんを大好きなのも分かる気がするなー

  • ゆ〜き 
    10/23 04:06

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    一回面と向かって2、30分話してみたいよね

    んーでも普通に考えていろいろきびしいか( ̄▽ ̄)



    巨人対楽天!


    小さい頃から巨人好きやし俺は俄然巨人推しでいくよ



    写真集イベントおつかれさま!
  • ひでお 
    10/23 04:13

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    いろいろおつかれさ

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • てっちゃん 
    10/23 04:39

    舞美ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)楽天応援しようね♪ジャイなんかあり得ないからね(●^o^●)
  • ドレイン 
    10/23 05:03

    写真集発売記念握手会おつかれさまー
    おばあちゃんと息子さん素敵だね
    巨人と楽天の日本シリーズになったねー どっちが勝つかなあー
    オリオン座流星群天気残念だったねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 05:28

    おはよう(^-^)写真集握手会、おつかれさま
    -uteに、めっちゃ〜会いたい(>_<)ありがとう(^-^)ブログ〜楽しいよ〜舞美、ファイ
    またね(^-^)
  • K5 
    10/23 05:43

    お疲れ様(b'3`*)
    今プロ野球が世間的に熱いけど、
    僕は自分の草野球が優勝できそうなので熱いです(笑)
  • O・G・チャン 
    10/23 06:03

    妻と手を繋いだままで握手会に参加出来るのか?…は無料なんだろうなーと考えたことはあるけど、69才の御婦人と息子さんには敬服しましたね。
  •  
    10/23 06:37

    Bonsoir


    写真集発売記念握手会お疲れ様で


    老若男女幅広く愛される℃-uteになってますね


    残念ながら私は握手会に行けませんでしたが先ほどJIJIPRESSのYoutube観ました

    インタビューで話してた名古屋のホテルに財布を忘れた話にビック

    財布を忘れたことに気付いた時にはかなり焦ったでしょうね

    財布に限らず忘れたことに気付いた時は焦りますよね

    部屋を出る時には必ず持ち物確認!って言っても忘れる時はうっかり忘れちゃうんですよね

    忘れ物に気を付けて今日も頑張りましょ


    Bonne journée!

  • しゅう 
    10/23 06:59

    お疲れさま

  • ひろゆき 
    10/23 07:01

    69歳のおばあちゃんが握手会とか
    けど最近の69歳ってまだまだおばあちゃんっ
    呼んじゃ行けないくらいみんな元気だよね。

    よーし今度うちの80越えたおばあちゃん連れて握手会行くかー。

    って耳が遠くて会話にならないだろうな(笑)

    そして孫は滑舌が悪くて会話にならない(泣)
  • どんちゃん 
    10/23 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪老若男女ファンがいるんだよね
    美ちゃんの魅力が多くの人を惹き付けているんだと思うよ
    して週末には日本シリーズが始まるけど台風も来ていてどうなるか
    してそして大阪でのコンサートも開催するのでしょう
    台風がそれて行ってくれる事を願います

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/23 07:39

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まず、一昨日のブログ、コメントするの遅くなってゴメンナサイ…m(_ _)m

    さて、一昨日は写真集『ガラスと水』の発売記念握手会お疲れさま

    平日だけど、やじのためなら仕事終わりでも駆け付けますとも…

    そうそう、握手会におばあちゃんが来てたよね(*^o^*)
    俺が、やじと1回目の握手をする前に、脚の悪い方達が握手してたんだけど、パーテーションの向こうからおばあちゃんが、握手が終わって出て来たから、俺もビックリしたよ…Σ(゜o゜).。oO(やじの握手会に…おばあちゃんが!…)
    パーテーションから出てくるのを見てて、知り合いと連番してたから、『あの、おばあちゃんも、やじのファンなのかな
    』『え?息子さんが、やじのファンなんじゃないの
    とか、話してたんだけど、おばあちゃん、息子さんに握手会に連れてきてもらってたんだね

    69歳の方で、ニコニコ笑顔が素敵で、やじまでふにゃ〜(*´∇`*)
    てなっちゃったかぁ(●´ー`●)
    俺も、お母さんを気遣って歩く息子さんの姿を見て、素敵な関係にほっこりしてたなぁ(*´ω`*)
    おばあちゃん、また握手会があったら来てほしいね

    俺も、やじと普通に話してみたいなぁ


    ところで、やじ、握手会で『またショートにしないの
    って聞いたけど、俺は、やじが好きだからショートカットのやじも、ロングヘアーのやじも、どっちも好きだよ(/ω\*)キャッ
    でも、またやじのショートカット姿がみたいなぁ♪( ´▽`)

    んで、野球に燃えているお父さんは相変わらずの実況メールがきてるんだね(笑)
    楽天が日本シリーズ進出決定したから、巨人と楽天の戦う事になったね

    どちらにも、日本一になってほしいなぁ(・〜・;)
    ぅ〜ん

    こうなったら……
    俺も、やじと同じでどちらも応援するぞ(`・∀・´)


    そして、一昨日はオリオン座流星群が見られる日だったんだよね

    しかしながら、俺もやじと一緒で外に出て夜空を見上げても、残念ながら雲に隠れてて星一つ見えず…orz
    見たかったよ〜(>_<)
    流れ星は、またの機会を楽しみにします


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • こみー 
    10/23 07:55

    まいみぃ、おはまいみぃ〜


    握手会、予定してたことが全然喋れなくなっちゃって


    特に前半は失敗ばっかりでまいみぃも楽しくなかったかも…


    もっとお互いが楽しくなる会話にできるようにしたいな…

    後半は楽しかったからいいんだけどね



  • まーらいおん 
    10/23 07:55

    おはよ


    舞美との握手は数秒でも緊張で頭が真っ白になっちゃうことがあるからじっくり握手になったらどうなっちゃうんだろ!?
    超緊張するだろうけど、時間を気にせずに話せたら幸せかも

    大人数vs舞美だと、たぶん俺は前に出れないと思うので、一対一でお願いしますww

    こちらは今日も雨降りで気温も低め。
    そちらはどうですか!?

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • TRICO 
    10/23 07:56

    舞美さん、おはようございます!

    握手会では益々綺麗になって、透明感が増した舞美さんに会えて嬉しかったです

    握手会でも言ったのですが、2010年の春から、ちょうど5人ななってからファンになったので当時を思い出すことが出来るので個人的にも嬉しい宝物の写真集になりました
  • stac 
    10/23 08:08

    おはょ


    巨人と楽天…日本シリーズどうなるやら

    今日もガンバ


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • かずちゃん 
    10/23 08:18

    まいみ
    おはよう!
    ずちゃんです!そういえば、新発売のHOT炭酸飲料飲みましたか
    ずちゃんはまだ食してませんwww砂糖ごはんが瞬時に分かる舌の肥えてるwwwまいみ
    まずは感想を聞いてから飲みたいと思います
    U+FE0F
    は、感想よろしくー
    ってきまーす!かずちゃんでした

  • さださんさん 
    10/23 08:30

    舞美ちゃんおはよう。握手会お疲れ様。舞美ちゃん凄いね。僕の母と変わらないくらいの おばあちゃんのファンがいるなんて。(^。^)。ソロイベントとか行くと舞美ちゃんは℃-uteいちファン層が広いなあと思うけど、おばあちゃんのファンもいるなんて。(^o^)。おばあちゃんは舞美ちゃんのどんなとこが好きなんだろう?どうやって舞美ちゃんのこと知ったんだろう?沢山お話聞いてみたいよね。(^-^)。名古屋のコンサートの時も舞美ちゃんは二階席にいる赤ちゃんに気づいたりして、ファンの人に沢山気配り目配りして気づいてあげたりしてるから。何かのコンサートやイベントで偶然にも舞美ちゃんを見かけたら、一度会ってみたいとか、応援してあげたいって思う気持ち解る気がするな。(^_^)。舞美ちゃんの目指す老若男女問わず、小さい子からおじいちゃん おばあちゃんまで愛されるアイドルに一歩近づいたね。(^o^)。おばあちゃんもこのブログも見てくれてると良いな。(^.^)。じゃあ、今日も一日元気に行こう。舞美ちゃんのファンみんなが幸せにでありますように。(^。^)。舞美ファイト
  • くれーむぶりゅれ 
    10/23 08:48



    おはようございます
    『ガラスと水』写真集の握手会お疲れさまでし
    次のソロ写真集は幾つの舞美ちゃんになるのか
    21歳?22歳?
    日本シリーズもメジャーリーグのワールドシリーズも楽しみですね
    素敵な一日を



  • くまいぬ 
    10/23 09:40

    握手会イベント行きたかったなあ(=´∀`)人(´∀`=)ほんわかする話しだね(o^^o)楽天きましたね!でもやっぱり巨人勝つのかなp(^_^)qまいみぃ\(//∇//)\

  • コ二ークリハラ 
    10/23 09:41

    握手会お疲れ様。ラジオで観客動員数の事ナッキーが言いましたね。よく考えて下さいね。熱心なファンにはそれでいいのかもしれませんがライトなファンは引きますよ。店員がお客に向かってこの品物売れてないけど買って下さいと言って売れると思いますか熱心なフンつまりお得意さんは買うかもしれませんが他は買いませんよましては友達を連れてきて買って下さいなんて無理な話ですね店員がお客に売り上げがどうのこうの言う必要はありません。これでは女性ファンは増えません。カリスマ性に女性は引かれます。メンバーはパフォーマンスを高める事に専念して下さいmcはカリスマ性を高める言葉を研究して下さい此のままだとイメージが変わります。気持ちを東京ドームへむけてください。期待してます
  • 龍飛 
    10/23 09:44

    おはよー!握手会あっという間でしたなー。すげー緊張したぁ(^◇^;)
  • コ二ークリハラ 
    10/23 09:47

    熱心なフン・熱心なファンのまちがいです。すみません。
  • 大魔人 
    10/23 09:58

    舞美ちゃん!!握手会お疲れ様ヽ(^0^)ノ俺は根っからのジャイアンツファンだからジャイアンツに勝って欲しいな(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    10/23 12:43

    や!や!や!や!や!や!やじさん「(・ω・」) やぁ!コメント遅れながらもしますねd(^_^o)ギリ見てくれると信じて…。まぁ、とりあえず写真集発売おめでとう☆過去の自分を振り返る機会になったかな?握手会ではぜっっったい髪切らないのー?とかよく聞かれたんちゃう?w確かにショートのやじさん魅力的やしな♪(´ε` )俺の予想は…パシフィコでショートやじさんお披露目やな← 色んなとこでイベントやってるのに参加出来んくて残念やわ( p_q)うるうる 木曜日の倉敷?でのスマとのトークもその日野球の試合の予定やしな( ̄◇ ̄;) うん、最後の試合やし…前に舞美ちゃんには頑張ってって言われたしな…。 あと、全然関係ないけど右眼が腫れてきた…全然開かないんやけど(>_<) 最近身体が弱くなってきたわ…(>_<) 舞美ちゃんも体調気をつけてね!
  • SHUN-℃ 
    10/23 22:56

    う日本シリーズなんだね

    どっちを応援するか舞美ちゃん迷うだろうな


    握手会には参加できず、だったけど自分も舞美ちゃんと普通に話してみた


    そうなったら舞美ちゃんに感謝の言葉だけになってしまいそうだけ

  • ともちゃん。 
    10/24 00:07

    おばあさんって確かにめずらしいなぁ…
    何だかほっこりするエピソードだ

    個人的には同い年のマー君がいるので楽天かな
  • 原田皓正 
    10/24 02:25

    お疲れ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/24 05:24

    すごい!!!
    お母様を連れてくるなんて!!
    僕も前に、オトンが一緒に行きたいって言ってて、断固拒否しました(笑
    だって、オトンと一緒に握手するとかなんか恥ずかしいじゃん(>_<)


    でも今度連れて行こうかなぁ(笑

  • ハロプロマ 
    10/24 10:16

    月曜は残業終わって行ったギリギリ間にあい握手できました。最近メンバーで映画ブームみたいな感じだけど俺も映画好きだから、趣味が一緒ていいね会話も映画の話しかしなかったからまた話をしましょう
  • アベベ 
    10/25 01:13

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)69歳のおばあちゃんまで握手会来るなんてスゴいね(^-^)/本当に老若男女に愛されてるんだねシングル買うとしたら、タワーレコードかな
    っつも買ってる場所がタワーレコードだし、ポスターも可愛いから、文句なしでタワーレコードに決定(*^^*)(^^)v
  • ファラ 
    10/26 10:40

    舞美ちゃん、お疲れっ(●^o^●)
    そっかー、巨人も楽天も舞美ちゃん関連だよね どっちが買っても嬉しいって滅多にないよ もし楽天が勝ったら、まー君が推してるももクロじゃなく、勢いのある℃-uteのおかげ!ってことで で、もし巨人が勝ったら、巨人好きな舞美ちゃんのおかげってことで(笑) プラス思考 (`・∀・´) イェーイ♪
    じゃ、今日もガンバ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 17:14

    舞美と普通に話すのは無理だな

    可愛すぎて

  • ざし 
    11/4 10:48

    月曜日で握手会、おつかれさま
    大阪、名古屋遠征で疲れてると思うのに、本当にがんばりやさんだ

    事務所に少しは休ませてあげな!って言いたくなるくらい(
    がんばりすぎずにがんばる
    これが難しいんだよね〜

    身体の疲れはしっかり食べて寝て、心の疲れは、コロンやアロマに癒してもらうんだよ
    ほかにもメンバーに癒してもらったりね

    無理はしないように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)