まま(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/まま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まま(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まま(あいり) 画像3

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
とってもお部屋掃除がしたくなりました(。・∀・)ノ



部屋がきたなすぎて笑

なんかもう
どーんよりです(´・ε・`)



高校卒業したらちゃんと片付けたかったんですけどねー、、、

何も変わらずに来てしまいました。


今の私の目標は
年越し前にガラッと部屋の雰囲気を変えること!!

、、、つまり、綺麗にすること!
(。・∀・)ノ



いやーできるかなーーー(´・ε・`)



なかなか物を捨てられない私。

ここは思い切るしかないよね!!



こんな感じのかた、
もしかしたらいるかもね(´・ε・`)



心機一転にむけて
頑張りまっしょい(。・∀・)ノ




そんな今日は
学校おわりにお母さんとお買い物!

新宿あたりをプラプラしました



お買い物目当てだったけど
結局はご飯メイン。笑

ピロシキとかキッシュとかたべて
大満足です!!


今日はぐっすり眠れそう、、、(*u_u)


よーし!明日もがんばろっ!!



おやすみ(。・∀・)ノ


 
  • コメント(全264件)
  • **よーさん。 
    10/22 10:25

    おはよーう!私も物が全然捨てられなくて、小学校から高校までの教科書やノート、テストとか全部残っててたんだけどさすがにヤバいと思ってこの間泣く泣く全部捨てたよ(T_T) 教科書とか縛ったやつはなかなかの厚さのものが12束もできちゃってゴミ捨て場までの往復が大変だった(笑) 今までお世話になってた物とのお別れって寂しいけど、案外さっぱりした気持ちになれるよーヽ(*´ω`*)ノ
  • つっきぃ 
    10/22 10:31

    愛理ちゃん
    はよう(*´∀`*)
    毎日学校とお仕事お疲れ様!ほんと尊敬します(ノw`*)
    昨日は私も大学終わりに新宿行ったんだよ〜Σ(・Д・」)」舞美ちゃんの握手会に、、笑
    私も物捨てられないのよね、、泣
    お部屋が大変なことになってる(ノω・、)年越し前にお互いがんばろうね!!
    今日も一日がんばろう+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0
  • はるか@マイマイ 
    10/22 10:43

    愛理おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))今日は天気あんま良くない(>_<)ママとデートしたんだね!美味しいもの食べるのは、ほんと楽しいよねー。お買い物よりそっちに夢中になるの分かるわ(((o(*゚▽゚*)o)))笑。お片づけもちゃんとしてね笑。愛理だーいすき。はるか@マイマイ
  • はるちゃん。 
    10/22 10:53

    愛理ちゃんおはよー(U+2022U+4E9U+2022)U+2661わたしの部屋もそんな感じ(;▽;)笑 愛理ちゃんが掃除がんばるなら!!!わたしもがんばる!!!今年中にお部屋キレイにしよー(。・・。)!がんばろーねU+2661
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/22 11:07

    愛理さ
    1日お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


    部屋掃除…
    私も常々課題でございます(´-ω-`)

    私の部屋も汚いよ〜ミ´ー`彡
    愛理さんがドン引きする位( ゚Д゚)(笑
    まぁ愛理さんが言う汚いのレベル
    そんなに深刻ではないと思うけど

    何回もやるぞと思うんだけどねぇ
    やりだすとどこから手を付けていいのやら…(笑)

    でもやりたいって気
    ちゃんとあるんだよ〜o(`・д・´)o

    という訳で愛理さんの目標
    私も乗っからせてもらいますっ!

    いい加減決着付けないとね

    私も年越し前までに部屋綺麗にするぞっ( p`д´)q

    片付終ったら新しい家具とか置きたいなぁ♪


    大学&お買い物(お食事?(笑)
    お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    ピロシキにキッシュかぁ
    ロシア料理店なのかな?
    珍しいね〜((o(´∀`)o))
    でも美味しそうだよなぁσ゚д゚)

    なんにせよお母さんと一緒に食事できたのが
    一番素敵な事だね(≧∇≦)b


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • 都市まーくん 
    10/22 11:11

    断捨離は俺もできないんだよね
    そもそも俺も部屋が汚すぎるから愛理見習って掃除しなきゃw
    今日も一日頑張ろう
  • しー 
    10/22 11:16

    私も部屋きれいにしたい(><)
    物を捨てるとこから始めないとな
  • アホ社長 
    10/22 11:21

    同じく片付けられません(T_T)お互い頑張りまっしょい。。
  • うさこキティ 
    10/22 11:25

    おはろ



    我輩も片付け下手です(笑


    全然捨てられなくて、子供の頃からあるものが、まだ転がっていたりします。

    多々あります(笑)


    部屋中ほとんどです(爆)



    お片付け、がんばり





    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/22 11:49

    おいらもモノ捨てられないから大変よー(笑)
    お互い頑張らないとね(笑
  • 代表 
    10/22 11:52

    こんにちは(。・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*^_^*)



    ふぁいふぁいも、なかなか物を捨てられないな



    だからダンボールに『思い出』とか『趣味』とか書いて種別して整理するのもいいかもねっ




    昨日は、あいちゃんマミーと新宿をブラブラか〜ピロシキ食べきれなくてフロシキに入れて持ち帰った(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    舞美ちゃん握手会もやってたねっ



    ふぁいふぁいは残業で行けなかったけど(泣)



    ところで、あいちゃん〜髪の毛伸びた



    (そりゃ〜生きてりゃ伸びるでしょ〜てか)


    ごめん、ごめん、あいちゃん〜髪の毛だいぶ伸びた



    ごめん、ごめん、髪の毛でできたバンジージャンプしたら気を失うのは当たり前体操だよね〜髪の毛ダイブで伸びちゃうよねっ



    (あの〜・・・・あたし・・・・眠くなってきました〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    からの〜あいちゃん肩出し



    ゲマユは、麻呂みたいだけど(^^


    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 近江千秋 
    10/22 12:14

    捨てられない
    特にハロプロのグッズとか写真と
    参戦したチケットの半券も全部取ってあるよ



  • ぶどう 
    10/22 12:20

    \(//。//)\
    理ちゃん おぱょ
    日も一日頑張って下さいね
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    10/22 12:27

    あいちゃん、こんにちはU+1F496

    今さぁ、台風来てるでしょ

    なので、岡山のナルチカ行って→大阪コンか…

    それとも大阪コンのみにするか悩み中…

    う〜ん…ナルチカ行きたいなぁ…
  • はやぶさ 
    10/22 12:33

    そうなのです!捨てられないのです。(´Д`)ノ
  • えりんご 
    10/22 12:39

    おはよー(*^_^*)
    えりもこの間部屋掃除したよ!
    めっちゃ綺麗になったの。まじ生活感のない部屋!(笑)
    えりも買い物行きたいなぁ
    でも何着か服買ったー♪♪新曲のイベントでいっぱい愛理に会いそうだから←
    なんかさ、もはやさ愛理ちゃんに恋してるみたいじゃん?(笑)
    愛理に会うからメイクするとか
    愛理に会うから新しい服買うとか(笑)(笑)
    友達によく彼氏か!ってつっこまれてた(´Д` )
    そうだなー(笑)



    えりん
  • ティーエヌ 
    10/22 13:03

    ピロシキとキッシュ美味しそう〜U+1F60B どこのお店だろ? どちらも最近食していない…(-_-) 部屋の模様替えも頑張りまっひょい!
  • ろぼいち 
    10/22 13:14

    断捨離の決意だね!
    『物を買う前に、捨てる時の事を考える』と良い…って聞くけど、
    なかなかねぇ

    年末の断捨離シーズンを楽にするためにも、
    俺も愛理の目標に乗っかろうかな(笑)
  • TAKA 
    10/22 13:25

    こんにちは。
    なかなか掃除って面倒( ̄◇ ̄;)
    でもしたらしたで気持ち新たに出来て良いもんだ^_^
  • sntru 
    10/22 14:10

    愛理お疲れ様
  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/22 14:32

    ものを捨てられない気持ちにすごいわかる(*≧∀≦*)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/22 14:59

    がんばって〜(=゚ω゚)ノ☆
  • さやぴ 
    10/22 15:16

    年越しまえに部屋の雰囲気かえられるといいね
    あいりちゃん学校も仕事もお疲れさま(*´▽`*)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    10/22 15:18

    愛理(O〜O)
    きなりなんだけど、わたし愛理ちゃんの何事にも感謝してるところとかがとてもすき。DVD見ててふとおもった。わたし今日なんか家族すきすぎてひとりで泣いたりしてて意味わからないんだけど、本当大切にしないとって改めておもったの!寒いから余計考えちゃうのかなぁ〜?(^O^)やっぱり愛理ちゃんがすきだよ〜。そして今日の夜はりさっくまと遊ぶよ〜愛理ちゃんもきてほし〜い
  • ずーちゃん。 
    10/22 15:33


    前橋ライヴ最高。けど、久しぶりに見た空席。悔しい〜。駐車場には、大阪、福島、長野、長岡、我が新潟ナンバー等々があり、県外から多数来ていた。team ℃-ute内にも色々なグループがいて、あそこに居た方々がいわゆる「親衛隊」、「追っかけ」なのかなと。地元の方がたくさん来きてくれると、満席になる。空席をどうやって埋めるか。次の前橋ライヴでは絶対リベンジ。倍返しじゃ。目指すは、アイドル日本一。
  • キング 
    10/22 15:40

    おいーっす!

    片付けねーなかなか気合い入れないと出来ないよねー(^^;)

    お互い今年中には片付けれるようにがんばろー\(^o^)/


    イェイ(^_^)v
  • スカーレット 
    10/22 15:53

    あぁ、そういうことありますよね(笑<結局食事メイ
    買い物となると、迷ったりしてなかなか買えないけど、ご飯はすぐに効果出るからね(


    片付けって結局、いらないものを処分することだと思うのですが、それがなかなかね・・・

    私もきれいではないので、一度整理したいものです
    でも、できないんだろうな・・・仕事が忙しくてねぇ・・・とか言っているから、ダメなんですけど

  • かれんサマ 
    10/22 16:06

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノこめするの遅くなってごめんね(;ω;)なんか急にけーたいいかれてショップにもってってた
    れから歯医者だから1000文字こめできないけど(T_T)ごめんね
    んなにお部屋きたないの?なんだか意外だな〜(。ゝ∀・)ノあーでもかれんと同ぢB型だからな
    お思うときたなくてもなんだか納得するわ〜(笑)なかなか物捨てられないの同ぢだ〜
    てよおと思っても、いやでも使うかも。とか、あのときの思い出があるからな〜とか、記念にとっときたいな〜とか思っちゃっていつも全然捨てられない
    校おわリに新宿とかおしゃんてぃ
    笑。ピロシキ?キッシュ?なんだそれ←かれん知らないや、その食べ物(*´・ω・)笑。写メのやつかな?今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • のぞみ 
    10/22 16:50

    なかなか物捨てられないよね!
    こっちに来てから部屋も小さくなったし、収納もなくなった

    おつあいり
  • ∠.Hanna 
    10/22 16:56

    迷ったら捨てるべしだよ!
    今日も一日お疲れ様U+A4B0U+A4AAU+A4ABU+A4AAU+232FU+A4B1
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 17:10

    写真、美味しそう〜
    いね(^-^)℃-uteに、めっちゃ〜会いたい(>_<)いつも℃-uteのブログ〜楽し
    ファイトだよ〜また

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 17:19

    お疲れさま ラッて部屋が変わるように頑張ってね ピロシキ美味しそう
    ロシキ&キッシュ食べた事無いか機会あったら食べたいな
  • 糸巻き 
    10/22 18:30

    私もあいりちゃんと同じで
    なかなか物が捨てられないの〜(>_<)
    ほんま年末までには片付けて綺麗なお部屋にしたいわぁ…

    ピロシキおいしいよ


  • Joy To Sing♪ 
    10/22 19:20

    愛理の部屋が汚いっていっても…
    ちょっと整理出来てないくらいなパターンじゃないのかな?(*u_u)

    自分も、なかなか物が捨てられないタイプだか
    気持ちわかるよー。

    やる気のある間に一気にやっちゃわないとね!
  • ポえ〜・・・。 
    10/22 20:04

    はろ〜


    あらそーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    みーとぅー|( ̄3 ̄)|(


    じょじょにヘ(゚∀゚ヘ)じょじょにヘ(゚∀゚ヘ)片付けてまーすヽ(・▽・)
    U+1F495(


    でもみどりのものがたいりょーに
    笑)

    すてられないのよね|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑


    お母さんとプラプラ|( ̄3 ̄)|〜U+1F495お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ご飯メインΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ラジオたのばりちう

    おわたかな


    おやすみ〜

  • BAT 
    10/22 20:16

    愛理は年末まで忙しいから模様替えするのは大変そうだね

    でも愛理のセンスは凄いから出来たらトライしてね

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/22 21:52

    いらんモンを捨てるときは心を鬼にしないとな
    ただしそれが難しいんだよなあ。
  • たくてぃ 
    10/22 21:54

    鈴さん こんばんは 

    学校 お疲れ

    掃除なんかはやる気になった時にやらないと
    なかなか実行できひんね 

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    10/22 22:41

    愛理
    つかれ

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/22 23:00

    美味しそうなのいっぱい(*^▽^)/★*☆♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/23 03:40

    お疲れ


    俺も部屋片づけないとなぁ

  • スカグル 
    10/23 04:52

    お疲れ様です(^_-)

    気持ちは分かる(´ω`)

    頑張るしか(゜ロ゜)(笑)
  • むっぴー 
    10/23 22:04

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    部屋がきたないって書いてますがきっと片付いていないだけですよね。
    それも物が多いだけでそんなに問題無いレベルだと思ってますが違いますかね。
    忙しいと片づける時間も取れないから仕方ないですよね。
    まとまった休みがとれないと部屋の模様替えにもチャレンジできないので事務所の方是非ともお休みをお与えください。

    自分はそこそこ片づける方だと思ってます。
    片づけないと気持ち的に落ち着かなかったりするんですよね
    ただいわゆる掃除というやつは苦手だったりします。
    週末になると時々友達が泊まりに来るのでそれなりにやってるって感じですね。
    毎日定期的に掃除してくれるお掃除ロボットがほしいところです。

    当面の目標が見つかりましたね!
    模様替えすると気分もリフレッシュするので是非とも年越しまでにはやってほしいところですが時間取れますかね
    もしタンスを動かす等で人手が不足していたらいつでも呼んでください。

    物を捨てられないのは自分も同じですね
    引っ越すたびに段ボールの数が増えていって去年の引っ越し時は一人暮らしとは思えない数になりました。
    なのでさすがに最近は不要なものを捨てるキャンペーンを実行しています
    モノを減らすのが片づけるコツかもしれないので愛理ちゃんも思い切って行動してみましょう

    新宿でのママさんとのお買いものデートは楽しかったみたいですね
    お買いものは洋服を買ったのですかね。
    メインがご飯というのはブログの写真が物語っていますね。
    ピロシキにキッシュってとってもオシャレなお店で食べたのですね

    ブログがアップされる時間が遅いことが多いですがちゃんとぐっすり寝られてますか?
    お風呂で寝ちゃうとかドライヤーしながら寝ちゃうとか電車で寝過ごすとか無いように気をつけてくださいね。

    ではでは。
  • ささえさん 
    10/23 22:35

    コメント今になってしまいますごめんね(^^;)今、顔をつまみます(´・ω・`)笑。片付けしなくてもいつの間にかきれいになってくれないかな。。僕も想像以上にきれいにちょっとやろう(^^;)キッシュ?とかピロシキ美味しそうだね(^-^*)今日は何食べましたか?明日も仕事頑張ります:)

  • ともちゃん。 
    10/24 00:04

    私も部屋の掃除しないとなー。
    休日にしようと思っててもコンサートとかイベントに行っちゃって結局手付かず…(´・ω・`)
    これはきちんと日程を作ってやるしかないな!
    私も色々変えたいこともあるしがんばろー。

    何か買いたいなと思って出かけても結局違うことをして終わるってよくあるよね(笑)
    目当てのものとは別のもの買ったり…
    でもおいしいご飯食べれてよかったじゃ

  • はげ 
    10/24 00:38

    愛理ちゃん好
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/24 05:27

    あらあら、ホントだねぇ・
    確かに愛理ちゃんの部屋は綺麗なイメージがあるんだけど、意外だね(笑

    でも、そういうギャップもキュンてするかもー(/ω\*)

    いやこれは絶対ないだろうけど、もし愛理ちゃんの部屋に行くことがあってさ、そしたらめっちゃ散らかってたら、やっぱキュ
    てするだろうなぁwwwwww
    あれ?俺って変かな?(笑
  • アベベ 
    10/25 01:08

    こんばんは(^^)/愛理ちゃんの部屋汚い
    絶対ウソでしょ(・・;)汚いって言っても、一般人の5倍は綺麗だと思うよ(^o^)/俺も部屋の掃除しようかと思ってるけど、部屋汚いの使ってないからあんまり掃除する必要無いんだよね〜( ̄▽ ̄;)
  • Thirty5=35=ミッコ 
    10/25 20:15

    キッシュや〜↑俺も部屋掃除しなきゃな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 02:29

    部屋が汚いイメージ全くな

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)