-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はなかやまちえこさんにネイルしてもらいました!

ハンドは猫でフッドは熊

-写真1-

超お気に入り!!!

私服はシンプルカジュアルな感じだけど

あまあまなのも好きな私です。


なかやまさんからネイルシールいただいちゃいましたっ

-写真2-

クリィミーマミーちゃん

知らなかったけどこの子の色使いといい可愛いですねっ

ありがとうございますっ


それからラジオ日本の収録!

スタジオ入ったらドーナツが

-写真3-

ポップコーンはリーダーからいただきました!

美味しいー♪

ゲストもお楽しみに♪

中島早貴のキュートな時間は毎週土曜深夜1時からです!




<告知>

明日19時〜FM-FUJI「FEEL SO MUSE」に愛理と出演します!

お時間ある方会いにきてみてくださいっ

場所は代々木スタジオVIVIDです!

待ってまーす!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/22 07:35

    なっきぃ(*´・ω・)ノおはよー
    ネイルめちゃくちゃかわいいやん!!ちかは大学の実習とかあるからあんまりネイルできない(ノД`)うるうる←
    かわりになっきぃのネイル見てたのしむ!(笑
    クリィミーマミちゃんとは何ぞや!(笑)たしかにかわいい
    リーダーさすが気が利くね( ´ ω ` )U+2661それにしてもおしゃれなポップコーンやね!

    ちぃちゃん。
  • ホタル 
    10/22 07:45

    ネイルめっちゃ可愛い!(*´ω`*)クリィミーマミー私も知らないや。。でも、可愛いね

    FM-FUJI頑張ってね(*´ω`*)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/22 07:57

    おはよヽ(´ω)ノ♪ネイルめっちゃ可愛い!!そーゆーの好き♪クリィミーマミはママ世代?くらいの時のアニメで、最近雑貨屋さんにもあるから見てみて(^-^)そういや私のCOCOちゃんのペンはげて何ちゃんかわかんないことになってんのよ(知らん 今日も1日長い(°_°)頑張る!ではでは
  • Chissa-全面推し 
    10/22 08:01

    なっきぃ、おはよう


    ネイル
    1までいくと芸術や
    ところで、手を洗うとネイルがはげ落ちたりせんのやろか、心配で

    それはそうと、なっきぃの
    がないのが、ちょい寂しいなぁ


  • ヤジ色のありっぺ 
    10/22 08:06

    このポップコーンもしや並ばないと買えない奴じゃwwww(((^_^;)リーダーwwww(;_;)☆なっきぃお疲れさまですおはょ☆ネイル可愛いw次のSATOYAMA まで楽しめますね(笑)
  • くまいぬ 
    10/22 08:10

    ネイル可愛いね(o^^o)楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • ましゅ 
    10/22 08:28

    クリィミーマミか、ずいぶん昔のアニメだけど、最近流行ってるのかな?
    なんでおじさんが知ってんの?って感じですが、一番アニメを見てる時期でした。マクロスとかも同時期じゃないかな。知らないか。

    ラジオもよく聴いてました。深夜放送とか。
    今から考えれば、時間があったんですよね。

    そういえば、「キュートな時間」のゲスト、まいちゃんだったんですよね
    急だったから、ネタがまとまりませんでした。残念。

  • アレック 
    10/22 08:34

    おはよ

    収録お疲れ様


    ネイル行けてよかったね
    手と足でちがうがらなんだ


    今日も1日頑張って

  • ラファエル 
    10/22 08:38

    おはよう、なっきぃ

    昨日はラジオの収録お疲れ様っ!
    そして、ネイルをしてテンションアゲアゲですか(笑)
    冬なのにフットもネイルとは…これが女子力というやつですか(笑)

    今日は公開収録か〜
    関東はこういうのが結構あるから羨ましい。
    新曲のプロモーションかな

    いっぱいアピールお願いしますね
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/22 08:45

    今日代々木のラジオ出るんだっΣ(゚д゚lll)
    知らんかったー><

    ネイルかわいいねっ(*^^*)
    ポップコーンもかわいいポップコーンだなっ(^з^)-☆
  • ぷに 
    10/22 08:45

    ギャレットポップコーンじゃん!
    ぷにもこの前コージくんと買いに行ったよ!すこし並ばないと買えないやつだよ。美味しかったよ。
    なっきぃもいいともで食べたやつでしょ
  • ℃級戦艦 
    10/22 08:46

    なっきぃ、おはようござま

    おぉ〜、ネイル新調してきたんですねー

    毎回見て思いますが、ホント芸が細かいですよねぇ〜
    ネコちゃんにクマちゃん、可愛く仕上げてもらいましたねっ

    また、昔のアニメですねー(笑)
    私が低学年ぐらいの頃のでしょうからなっきぃが知らなくて当然かも(笑)、アイドルに変身する今思えばちょっと変わったアニメでしたね

    では、今日のラジオ出演もがんばってくださいねっ

  • ミネルヴァンパイア 
    10/22 08:51

    なっきぃおはよ(*´▽`*)

    今日もお仕事頑張ってね

    遠くから心から応援しています

  • みさきちゃん 
    10/22 08:54

    なっきぃおはよう(^ν^)U+1F495
    ネイルかわいーね!!わたしもネイルやりたいけどいろいろ事情があってできないんだよう(;_;)だからなっきぃの可愛いネイルが毎回たのしみなのです
    U+FE0F
    U+FE0F
    今日の公開ラジオいけないやーごめんね(T_T)たのしんでください!
    U+FE0F
  • チョコレート 
    10/22 09:20

    これは可愛いですねー!
    ロプロは犬飼ってる人が圧倒的に多いですが猫もめっちゃ可愛いのですよ

  • りょうふじ 
    10/22 09:25

    お疲れ(=゚ω゚)ノ ネイルこまめに変えて女子力!!笑 なかやまさんと仲良さそう^_^ ラジオ聞いとるよー!おやすみなっきぃ楽しみです笑 今日も頑張ろう(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/22 09:41

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日も1日お疲れ様




    -写真1-

    おっ!?また新しいネイルしてもらいに行ったんだ〜

    ハンドもフッドも可愛いネイルだねっ


    むしろちょっと高級感のあるネイルだね



    なっき
    の昨日の私服も見たかったな〜
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/22 09:41

    -写真2-

    クリィミーマミーちゃん懐かしい!?

    俺が生まれた年にやってたアニメだからね…

    と言ってもあんまり見てなかったから詳しい事はわからないけどね(^_^;)

    もし気に入ったら、なんか30周年記念特設サイトがあるみたいだから見てごらん

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/22 09:42

    -写真3-

    「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜


    ドーナツもハロウィンバージョンだねっ


    美味しそうっ(*´▽`*)

    リーダーからもらったポップコーン知ってる!

    原宿にあるポップコーンのお店のやつだよね?

    キャラメル味とチーズ味の2つの味が楽しめて美味しいよね(*´▽`*)

    ラジオのO.A.も楽しみにしてるね♪



    今日、19時〜FM-FUJI「FEEL SO MUSE」の観覧、仕事で観に行けないよ〜(T_T)

    ゴメンねm(_ _)m

    愛理とたくさん話して楽しんで来てねっ(^-^)/




  • tamchan 
    10/22 09:43

    おぉーネコちゃん

  • うとだい 
    10/22 09:44

    クマー\(^o^)/白と黒でイイ感じやね
  • 大魔人 
    10/22 09:46

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノネイルめっちゃかわいいね(^-^)ラジオも楽しみにしてるね!!今日も頑張ってね!(^^)!
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/22 09:48

    ネイリストって凄い細かい作業せなあかんねやろな 女の子って大変 デザイン可愛いやん 足の指可愛いな(笑) クリィミーマミー古っw 今度ネイル見せてもらおうかな 代々木行きたいけどバイトだぜ…遠すぎるぜ
    -よぴ-
  • はちすか 
    10/22 10:32

    おはようございます
    ラジオ収録、お疲れ様でした。

    猫に熊
    可愛いネイルです。
    最近はなんでも描けちゃうんですね。

    ラジオ
    ゲストまーちゃんラジオ聴きました。
    中さんが言ってた通り、長めに喋ってくれてましたね(笑)
    なかなか楽しかったです。

    今日も頑張ってください。
  • しー 
    10/22 11:27

    ネイルかわいいー

    私は今おじさんネイルw
    ひげとかネクタイとかかばんがつめにのってますw

    ギャレットはうまいよねー

    代々木はたぶん間に合わないんだよなー(><
  • ぶーすか 
    10/22 12:28

    お疲れ様。

    大阪公演の台風がちょっと心配
    たどり着けるんだろうか?

    猫と熊といえばパン
    猫熊?熊猫?どっちだったかな〜
    なっきぃと猫はイメージぴったりいい感
    もちろん熊もね。

    なっきぃkawaii :D
  • Joy To Sing♪ 
    10/22 12:34

    Nail今回のもすごいね!
    なっきぃの爪、もはやアートを感じます!

    私服、時には「あまあま」な洋服
    すごく似合いそうですよね
    かのこさんみたいに。:p

    クリーミーマミって、昔の作品だと思うけど
    Nailシールとかあるの?
    これって、時代を越えてすごいタイアップだと思う
    ビックリしたΣ

    今晩「FEEL SO MUSE」に愛理と出演ですって!?
    うわー、絶対間に合わないけど
    観に行きたいx(

    中鈴ラジオの雰囲気面白いのでまたやって欲しいです
    収録2人で楽しんでね!
  • ろぼいち 
    10/22 12:44

    こう写真で見てても「おおっ!」ってなるから
    1)
    実際にやってもらった指先を見る度に、気持ち高まるんだろうねー
    男性でいうと、、
    iPhoneケースとか、昔で言うケータイストラップがそれに当たるのかな
    2)
    …てかこれ、めちゃめちゃ懐かしいわ!

    ポップな写真達に楽しくなってくるよ♪
    うp感謝です
    明日のラジオもスマホ片手にスタンバイしてますね!
    たのばって!
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    10/22 12:55



    ちえこ やりおるわ


    てゆーか、SATOYAMAに出てる時のなっきぃってなんかセクシーだと思うのは僕だけ?

    自然となっきぃ…

    まぢパネェ!!!



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/22 12:56

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    クリイミーマミーちゃんわかりませんごめんね
    、FM-FUJI聞きたいけどお仕事だから聞けません残念ごめん
    聞きたいよ〜

    すみません(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/22 13:02

    なっき


    俺 FM-FUJI聞きたいけど19時お仕事だから聞けません残念寂しい(TωT)ウルウル
    ジオ番組頑張ってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/22 13:08

    なっき


    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    眠い(ρд-)zZZけど毎週Tシャツ着てタオル持って青のサイリュ
    いからパーカー着て
    いてる

    今日のFM-FUJI19時お仕事だから聞けません残念寂しい(TωT)ウルウル相模台から応援してるよ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/22 14:59

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • もも。 
    10/22 15:25

    なっきぃになりたいです。
  • めとろぽりた 
    10/22 16:20

    なっきぃがネイルをしてもらったということは、当面里山の農作業はナシだね

    ネイル、かわいい
    の親指の熊が強力にカワイイですが、握手会などで見せて!という訳にもいかないなぁ。残念…。
    見えないところにお洒落をするなっきぃは素敵だわ


    クリーミィマ
    なっきいが生まれる10年前のアニメだから知らないのも無理ないね
    ていうか、クリーミィマミブームが到来しているのか???

    今週の「キュートな時間」は「パワーアップウィーク」だから、期待してますよ〜〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 16:58

    お〜
    味しそう(^-^)なっキュ
    、めっちゃ会いたい(>_<)夕方からも頑張ろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 17:22

    お疲れさま 舞美ちゃん優しくて最高だね ネイル可愛い〜 も,クリィミーマミー知らない
  • 糸巻き 
    10/22 18:26

    なっきぃこんばんは

    ネイルかわい

    クリィーミーマミは、YouTubeで1年前くらいに見てハマった(*^^*)魔法少女アニメで可愛くて好き♪
    30周年だったかな?で、最近特集されてたんだよ〜
  • コースケ 
    10/22 18:42

    なっきぃこんばんは

    ネイル可愛らしい感じやね(^^)
    でもなっきぃ「フッド」じゃなくて「フット」でしょ(笑)
    もっと細かく言うと両足やから「フィート」かな。

    ラジオ公開生放送かぁ。
    東京はそういうのいっぱいあって羨ましいな。
    もうすぐ放送開始やし今頃スタンバってるところかな、楽しんできてね。
  • れい 
    10/22 18:47

    クリーミィマミ、魔女っ子アニメの先駆けらしいです

    設定がある意味ベタでキュートですよね

  • ポえ〜・・・。 
    10/22 19:53

    はろ〜


    なかやまちえこさん
    ネイルお疲れ様でした(・ω・)

    そんなとこにくまさ
    笑)

    私服の写真ないど( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    クリィミーマミー
    ゃん

    さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|ー収録お疲れ様でした(・ω・)ノ

    だれだれ|( ̄3 ̄)|ー?(


    あいりちゃんとぅラジオちうかな


    おやすみ〜

  • BAT 
    10/22 20:14

    クリィミーマミはさすがになっきぃは知らないよね

    自分もよく知ってるわけじゃないけど

  • 無我 
    10/22 20:43

    ネイル可愛いね〜

    なっきぃの手足も・・・可愛すぎ


    クリィミーマミとか懐かしいな〜

    たしか女の子がアイドルに変身する話だったと・・・うろ覚えです

    歌はけっこう鮮明に覚えてるけどね〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/23 00:30

    あー みんな早く更新したのに さきはしてな
    揃わないな
    また明日に 昨日のブログです 申し訳ありませんスタッフ
    または 昨日ブログすみません って さきが書くパターンかな
  • 白いペンライト 
    10/23 00:40

    可愛いネイルだね。

  • あすぽこ 
    10/23 07:26

    ネイルめっちゃ可愛いね!

    なっきぃって
    ホントに女子力高いなぁ
    (´-ω-`)



  • ともちゃん。 
    10/24 00:00

    くまキャワ!
    ドーナツおいしそう
    しかもハロウィン仕様だね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/24 05:31

    あまあまなの好きとか意外(((o(*゚▽゚*)o)))
    着てるイメージはあるんだけど、なんか切るのすんごいいやがってるよねw

  • アベベ 
    10/25 01:05

    こんばんは(^^)/ネイル可愛い〜(*´∀`*)個人的には、黒猫が好き〜(o>ω<o)明日のラジオ聴けるかな
    妙だ〜(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 02:26

    ネイル可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)