にょ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/にょ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にょ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にょ!千聖 画像3

皆さんこんばんは




今日はOFFだったので、
家でのんびり〜

産まれたばかりの弟が可愛すぎて可愛すぎてやばいっっ

弟はフナッシーって言うと笑ったり、くしゃみすると
笑うんだぁ



あと〜ね!
愛犬lipが相手にしてくれない(」゜□゜)」

本当になにもかも無視!!!
まーぢそっけない(笑)
まっ、そんな所が可愛かったりもするんだけどね




それからね

今日、買い物に行ったんだけど、
そこによく占い師のおじさんがいるの(o^∀^o)


その方、めちゃくちゃ当たりますし話しやすいし、
3000円で何でも聞けました!

やばいほど当たります

本当にびっくりしたぁ




ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全195件)
  • ひつじ 
    10/22 07:12

    おはよう。なんだなんだ、わんこが二匹いるな。表情豊かで可愛いらしいわんこだ。
  • きみ 
    10/22 07:16

    占いはハマりすぎないよう

    高いもの買わされたりする
  • シャン 
    10/22 07:17

    まさか、愛犬に…
    可哀想な岡井さん。
    産まれたばかりの弟見て見たいなー(^_^)
    占いやってみようかな(*^_^*)
  • まつじゅん 
    10/22 07:17

    ブログでは強がっているけど、
    リップにかまってもらえなくて、ちょっと凹んでいるだろう

    ちっさーはとことん女の子だからな。

    ちなみに俺も占い特技だったりするよ(笑)
  • はるぴょーん 
    10/22 07:19

    やっほーいヽ(゚◇゚ )ノ 
    フナッシーwww リップが相手してくれないとかヽ(;´Д`)ノww ちっさい弟いいなあー!今日は何故か台風がくる夢をみた!
  • Help 
    10/22 08:00

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます
    U+FE0F

    お仕事がお休みでリフレッシュできたかなU+2753
    絆夢くん、元気に育っている様で何よりですU+1F495
    笑ったり表情がだんだん豊かになって、そのうち言葉を言う様になるのが楽しみですね

    もしかしたら「チッサー」という言葉を一番最初に言える様になったりして(笑)…


    リップは最近お泊まりの仕事が多いから、チッサーの事を忘れたのではU+2753
    カメラを意識してポーズをとっている様にも見えます(笑)

    占いはどんな事を見てもらったのかな

    当たり過ぎるとチョッと恐いけど、いい事があるといいです


    それでは、今日も楽張って行きましょう

    Have a nice day!!
  • Joy To Sing♪ 
    10/22 08:02

    おはよ〜。

    『ゴゴスマ』のレポーターとして
    LIVEに潜入ってすごいね。
    楽しい企画に出させてもらえて嬉しいね

    レポーターといえば、ゴゴスマの若狭アナの言い回しとかすごいよね。
    千聖も、岡井ポエム状態になると
    ああいう言い回しできると思うけど。笑

    永岡アナもストレートに伝わってくるし
    周りにお手本になる人いっぱいいるんじゃないかな。

    岡井さん、技術を学べる環境に恵まれてると思う♪

    頑張ってゴゴスマレポーターとしての
    レギュラーもGETしちゃってみて!!

    ★『Queen of 名古屋』として
    ★『ハロプロ全体の宣伝プロデューサー』とし

    (」゜□゜)」腕の見せ所じゃないですかー! :)
  • なるるん☆彡 
    10/22 08:02

    ちっさーおはよう(*´ω`*)
    ップ!!ちっさーを無視するだなんて!!でも、無視されても愛犬はかわいいもんだよね〜
    飼ってないけど、気持ちはわかる!!(笑)占いねー、一回やってみたいんだ〜!!なんかね、地元に占ってくれるとこあるらしいんだけど、恋占いらしくて(笑)いま恋してないからダメだな
    今日も1日たのばろう!!ちっさーだいすきいいいい
    るるんより☆
  • くまいぬ 
    10/22 08:07

    のんびり出来て良かったね(o^^o)
  • よっさん 
    10/22 08:08

    おはよう(^-^)/にょ!!
    弟さんどんだけかわいいのよー!今度紹介してください(*^^*)←
    lip氏どうしたの、、、もしや弟さんに嫉妬してるんじゃないの?(笑)
    占いかー、どんな話をしてもらったのかめちゃめちゃ気になる(;´д`)
  • まっきぃ 
    10/22 08:11

    可愛い
  • jupiter 
    10/22 08:16

    ちっさー、おはよ


    昨日は家でゆっくりだったんだ

    たまにはゆっくりしないと

    名古屋でのお仕事、お疲れ様でし


    りっぷ
    んはいつもこんな感じなの


    それにしても、2枚目の写真、なんかいい味してるな


    ちっさーの『もーぅ…』っていう表情が可愛すぎます

    ちっさーの頭から、くるくるっていう黒い煙みたいなのが出てそう(笑)


    それじゃまた

    ばいばーい

  • 材木屋HP 
    10/22 08:21

    岡井ちゃん、おはよう。
    リップの横ですねてる岡井ちゃん可愛い

    占いは気分転換にいいだろうけど、ハマり過ぎないように注意だよ

    今日から天気悪いみたいだけど、元気出していきましょー

  • 4k2k 
    10/22 08:23

    んもー千聖


    素っ気ないなんて猫みたい
    ニャ…

  • ℃級戦艦 
    10/22 08:30

    ちっさ〜、おはようございます

    昨はお家でゆっくり過ごせたんですね〜

    弟くんはふなっしーが好きなんですねぇ
    あの独特な動きは小さい子には面白くてしょうがないんでしょうねぇ〜

    リップ君、相手にしてくれないいんだー(笑)
    もうリップ君も落ち着いたもんで岡井ちゃんには物足りない感じなんですかね〜

    占い師さんからは、いいこと聞けましたかねぇ
    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ラファエル 
    10/22 08:31

    おはよう、岡井ちゃ

    昨日はOFFだったんだ〜
    岡井ちゃんは面倒見がいいですね
    家族を大切にしてるのがすごく伝わってくる。
    これからもその時間を大事にしてね。

    lipは何故かまってくれないんだろうね(笑)
    気分屋なのかしら?

    で岡井ちゃんは占いに行くことあるの?
    3000円って意外に高くね(笑)
    何を占って貰ったか気になるけど…聞かないでおこう

    素敵な未来は自分で切り開いてください

    ではでは、今日も1日頑張りましょ〜
    お仕事いってきまーす。
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/22 08:35

    リップ…笑
    弟くんに嫉妬してるんかなぁー↓
  • ぷに 
    10/22 08:53

    おはよう、今日は昨日千聖もラジオの生公録に出るのかと楽しみにしてたのになっきぃと愛理だけなんだ…
    朝からテンション下がったよ。
    ルームウェアいいよね。それとバッグただでくれたんだよ。
  • チョコレート 
    10/22 09:43

    ℃-uteの忠犬チョコレートの俺がここにいますよ!

  • 大魔人 
    10/22 09:43

    ちっさー!!昨日はお休みを満喫できたみたいで良かったね(^-^)今日からまた頑張ってね!(^^)!
  • ま〜くん 
    10/22 09:52

    千聖ちゃん♪

    りっぷちゃん元気♪...


    今日は間を空けたかったの
    昨日は眠たくなりながらだったから少しずつ打っててコメントが遅れてしまってごめん


    今日はおうちでの時間もゆっくり
    千聖ちゃんの好きなように1日過ごせたみたいでよかったね♪...


    ま〜くんもりっぷちゃんのぷいぷいしちゃう気持ちをわかってあげられるくらいのワンちゃんの知識が身に付いたらここで千聖ちゃんにアドバイスもできるようになるかもしれないからもっともっとお勉強しようって思ったよ♪...

  • なっちゃん 
    10/22 09:54

    弟と歳離れてるねΣ(゚Д゚ノ)ノ←今更だけど(笑)


    三枚目の写真何か似てるwww
  • onちゃん! 
    10/22 10:07

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    リムちゃんの子守りとかリップちゃんとあそんだり充実した休みだったようです
     
    いいな
     

    って、言うか、リップちゃんはもしかしたらリムちゃんに嫉妬してるんじゃないの?


    私も岡井ちゃんと一緒に遊びたい

    今日も1日頑張っていこう

  • ガンダムW@星の王子様 
    10/22 10:16

    おはよ



    一番下の弟、武道館の時に見たけど、確かにめっちゃ可愛かったな


    lipは一番下の弟に嫉妬でもしるんじゃない

  • みわわん 
    10/22 10:46

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    りっぷさんに対する千聖の顔可愛すぎじゃないですか
    りっぷさんになりたい。゚(゚´ω`゚)゚。U+2661U+2661

    りむくんかわいいんだろうなーU+2661
    私も赤ちゃんだいすきだから気持ち分かる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はちすか 
    10/22 10:51

    おはようございます

    リップちゃん
    焼きもちやいてるんですよ
    リップちゃんにも「フナッシー!」してあげてますか
    してないでしょ。
    してあげてください(笑)

    占い。
    やったことないので驚いてますが
    3000円もするんですね
    3000円あったら Tシャツ買います。
    色は内緒ですけど。

    今日も頑張ってください。
  • しー 
    10/22 11:29

    岡井ちゃん前髪かわいいな

  • 近江千秋 
    10/22 12:17

    占いの結果しりたい

  • 4k2k 
    10/22 12:21

    お〜ひるま!?

    弟君はなぜふなっし〜に反応するw(´・ω・`)?
    ぷにぷにのほっぺにさわりたい♪

    占いやってみたいが、戸惑う…
    何占いがオススメですか?


  • ろぼいち 
    10/22 12:28

    一連の流れに
    1・2・3)
    ストーリーを感じる


    「相手してくれない
    って書いてあるのを読んでから写真を見ると、
    実歳の距離以上に距離を感じる
    というか、
    ほんと素っ気なく見えるかも(笑

    2)
    この写真とかメッチャ切なくなるもんな


    でも、
    3)
    この距離感ならっU+2757目と目が合うならっU+2757
    きっとまた仲良くなれるはずだよ

  • せーじ 
    10/22 13:08

    千聖へ

    こんにちは。
    名古屋LIVEの千聖のMCの話を聞いたけど、俺は納得出来ない

    推し以外の色光らせて無視された俺はなんなんですかね?
    言ってる事とやってる事全然違うじゃん



  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    10/22 13:47

    やばっ!千聖とlip可愛すぎ!
  • 代表 
    10/22 13:51

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*^_^*)



    久しぶりっす(*^_^*)



    体調崩してて、だいぶ良くなったけど、活字打ったり見てたりすると、不調になるから、今後は毎日できないけど、ちょこちょこするねっ



    リップが、ちっさの事をシカトか



    ちっさは自分で気づかないうちにリップが嫌がる何かをやってないかな



    例えば、夜な夜なリップの食事を横取りして食べちゃったとか(笑)(笑)


    (あたしゃ〜寝ている時に知らないうちに徘徊してるのかよ〜てか)


    あははっ〜冗談だぴょ〜ん



    でもリップの表情からすると、なんか怯えてるみたいに見えるけど



    このリップの写真持って行って占い師の人に聞いてみたらどうかな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/22 15:00

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/22 15:03

    lipにもっとワシャワシャしてあげたら喜ぶんじゃない?弟の可愛らしさはちっさーに顔が似てるから当然でしょう。今日も楽しそうでなによりです。
  • ちーちゃん 
    10/22 15:58

    絆夢くんみたいよ♪
  • スカーレット 
    10/22 15:59

    フナッシー・・・すごいな、名前だけで笑わせられるのか(
    関西人としては、少しジェラシー(笑

    占い師ですか
    結構、あちこちに至りますが、私は見てもらったことないなぁ・・・運命は自分で切り開くものだぜ
    ・・・と言いたいところですが、単にお金払うのがもったいないだけです(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 16:31

    ℃-uteのブログ〜毎日、楽しい\(^o^)/お
    いいね(^-^)℃-ute〜本当にいつも、ありがとうね(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 17:03

    お疲れさま 充実した1日で良かった君に癒されて最高だ
  • 糸巻き 
    10/22 18:33

    写真笑っちゃった♪
    ちっさー可愛

  • コースケ 
    10/22 18:52

    岡井ちゃんこんばんは♪

    岡井ちゃんの家族の話好きやなぁ
    面白かったりほのぼのしたり。
    弟くん可愛くてしゃーないやろなぁ。
    数年後には岡井ちゃんのライブや映像見てケチつけるようになるんかな?(笑)

    lipに無視されてる岡井ちゃん可愛い(笑)
    俺やったら岡井ちゃん無視するとかありえへんわ(笑

    あ、言い忘れてたけど新曲のMVの岡井ちゃんめっちゃいいね
    特に愛ってもっと斬新の方はビジュアルも歌声もハマりまくってる
  • そぅちゃん 
    10/22 19:28

    りっぷかわいいよー(//∇//)
    千聖ガチで顔そらされてるやーん
  • BAT 
    10/22 20:12

    家でのんびりしていても岡井家は賑やかなんだろうね

  • 白いペンライト 
    10/23 00:46

    占い楽しそうだね。

  • Joy To Sing♪ 
    10/23 07:54

    Lipとの2shot可愛い。
    そんな風にじっとり見つめられてみたいー。笑
  • ともちゃん。 
    10/23 23:59

    ふなっしー今ちっちゃい子にめっちゃ人気だよね。
    子供達が『○○なっしー』って言葉遣いで面白かった(笑)
    リップはツンデレなのかな
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/24 05:34

    リップに相手にされない千聖ワロタwwwwwwwwwwww
    そしてその千聖に相手にされないボク(´;ω;`)つら

    そっけなくしたら可愛いんかρ(. . )メモメモ←勘違い乙
  • アベベ 
    10/25 01:03

    こんばんは(^^)/弟君と遊んでる岡井ちゃんってどんな感じなんだろう
    像したらめっちゃ可愛い〜(*´∀`*)ってか占いで何占った
    めっちゃ気になる〜(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 02:24

    りっぷ可愛い

    まぢで相手にされてないね

  • yumi〜長期入院…>_<… 
    11/13 01:17

    リップにシカトされてるの
    また閉じ込めちゃえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)