あはーーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはーーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはーーmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あはーーmai 画像3



おつカレーライス!


今日は取材日でした!!


まずサンデーさんに取材してもらって、久々にラジオに出させていただきましたーー


クリスピードーナツをもらいました
めっちゃおいしかった!!


いつもいつもおいしい差し入れありがとうございます


その後はフリーペーパーの取材がありました!!


℃-uteのことやプライベートのことをたくさん話しましたよーー



んでー今は自分のベッドでのんびり中ーーー



やっぱり落ち着きます!!



グダグダ生活が好きすぎる。(笑)(笑)


そろそろお風呂入ろうかなぁーーー



今日はなんだかお湯につかろうっと!



あ、てか今日マネージャーさんが名古屋のお土産をくれました!

手羽先味のじゃがりこ!

まい、すごく好きなの!!

うれしかったでーす!

いただきまーす(笑)

あ、あとまいみちゃんからいつかまいがスタバをおごったみたいで、
それのお返し言うことで美味しいポップコーンくれました


今日は貰いっぱなしだー
家族でおいしくいただきました!

ありがとうーー


では今日の私服!

このスカートの後ろハートのポケットになっているの!

お気に入り!

お知らせ


「都会の一人暮らし(MV)」
http://www.youtube.com/watch?v=Y3k...

「愛ってもっと斬新(MV)」
http://www.youtube.com/watch?v=Vd2...

みてくれましたかー!
よろしくお願いします!

さらばじゃー


 
  • コメント(全151件)
  • サニーさん 
    10/22 05:04

    おつカレーライス!

    やっぱりマイベッドが一番だよね
    わかるー。
    仕事終わって家でのんびり出来て良かったね(ノ´▽`)ノ

    舞ちゃんはいっぱいお仕事がんばってるんだから、お家では少しぐらいグダグダしちゃってくださーい (人´∀`)
    寒くなってきたから しっかりお湯につかって温まってね〜
     体調くずさんようにねっ!
    取材たくさんだねぇ〜p(^^)q
    サンデーとフリーペーパーは舞ちゃんのだけでかな?

    プライベートの事たくさん話したとか、めちゃ楽しみやーん。ヽ(≧▽≦)ノ
    絶対GETしなくてわっ

    ラジオもいつ放送されるか教えてよー。
    手羽先味のじゃがりこが好きなのねー。私も今度たべてみる

    色々貰えてよかったねー。
     
    よし! その勢いで
    私のお土産も貰ってもらうよっ?!(人・_・)U+2661 
    岡山に持っていきまーす

    私服のスカートめちゃ可愛いやー
    (〃艸〃)
    ハートはポケットなのねー
    ホントきゅーとやね

    お気に入り
    のわかるわ〜、とっても似合っててかわいいよーん!
    (≧з≦)
    あと 眼鏡まいまいもだいすきですよー

    それじゃ 今日1日舞ちゃんが笑ったり
    グダグ
    しながら 楽しく充実した1日がおくれますよーに


    MVは移動時間とか空き時間ずーとみてるからね

  • さんのうえ 元「にぼし」 
    10/22 05:14

    おはよう!

    よく寝れたかな?僕も最近グダグダ生活にすっかりなれちゃって…。でも最近寒くなってきてるからお湯に浸かった時はとくに冷えないように気を付けてね!今、リビングで寝てたことに気づいた僕はとてつもなく寒いです…笑。早く布団はいろっと(>_<)

    今日もまいまいらしく楽しんでね
  • ひさちさ 
    10/22 05:29

    萩ちゃんおは


    昨日はソロでのお仕事だったのか

    お疲れさま


    サンデ

    ラジオなの

    いつ放送か教えてよ



    フリーペーパーの取材は、わんにゃんウォーカーに続きだね

    ℃-uteのことはもちろんだけど、萩ちゃんのプライベートのこと聞けるなんて嬉しい


    こっちも情報解禁したら教えてよ



    んでベッドでブログ打ってたんだ

    グダグタ生活の部屋着が見たいの



    湯船に浸かって1日の疲れとって寝たか

    良い寝起きになるといいね



    マネージャーさんが名古屋のお土産って、萩ちゃんもしょっちゅう名古屋行ってるのに面白い


    萩ちゃんはじゃがりこ好きっとφ(.. )



    舞美ちゃんからはポップコーン

    もしかして、あの何時間も並ぶやつかな

    青い缶のでさ



    私服ハートがポッケになってるって言うから、やたら可愛い
    て感じかと思ったら、めちゃ大人っぽい可愛さだねー


    似合ってるよ(^-^)


    今日はラジオだよね

    行くん


    今日も1日たのばろうねp(^^)q


    起きてすぐ萩ちゃんブログ読んで、なんとか目が覚めたひさちさでした




  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    10/22 05:54

    おはよー(#^_^#)
    昨日はお疲れ様(^o^)
    これからソロの仕事が増えていくといいね(^o^)
    今日も頑張ってね(≧∇≦*)
  • ドレイン 
    10/22 06:01

    取材おつカレーライ
    手羽先味のじゃがりこがあるんだねー
    舞美ちゃんから美味しいポップコーン良かったねー
    ハートポケット可愛い~
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/22 06:13

    まいま
    おはよー\(^o^)/
    ゆーっくり休めて良かったねーん

    今日もたのばってね

  • ひさちさ 
    10/22 06:14

    萩ちゃんまたおはよ


    ラジオは萩ちゃん出なかったんだ

    間違え


    ただそれだけで書きにきましたm(__)m

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/22 06:28

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ



    舞ちゃんソロでのサンデー登場は初めてじゃない♪
    これが舞ちゃんの更なる飛躍のきっかけになると嬉しいなぁ(^^)

    フリーペーパーは発売?されたらまた探してみるね(^-^)v
    出来ればどんな系統か教えて欲しい…

    ラジオはなっきぃのやつかな(^^)
    最近ラジオが行方不明になって聴けてないから全力で探さないと(笑)


    色々な物を貰えるのは、普段からの舞ちゃんの優しさがみんなに伝わったからじゃないかなo(^o^)o
    良い事が有ると嬉しくなるね(^^)



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/22 06:34

    見たよ 買うのはクローズアップ入ったC Amazon
    あとポスター欲しいからHMV札幌店で予約するのはD

    お湯につからないと垢落ちないし垢擦りしないと汚いボディソープだけじゃ 汚いまん
    女子は垢擦りしないよな
    汚いな (* ̄◇)=3

    まいはなぜサトヤマ呼ばれな
  • しゅう 
    10/22 06:52

    お疲れさま

  • なは@チーム白髪 
    10/22 06:52

    萩きゃん。。


    フリーペーパーってなんのやつだろ。。
    気になる。。

    今更ながらMV見たけど、やっぱ安定の萩きゃん。。

    見ながら「まぁいまい。。」とか仰け反りながら唸るまであるw

    特に都会の一人暮らしのほう!いいねぇ(´ー`)

    そらSHINESのまいまいコールを過剰に頑張っちゃうワケですよ。

    さ、今日もがんばりますか
  • 注)えーじ☆彡 
    10/22 06:57

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    名古屋で手羽先食べたけど
    甘辛くてあれは美味しいゎ


    じゃがりこも美味しそうだね〜


    自分の布団は落ち着くよね
    ってか
    もう既に布団が恋しい…

    いかーん!
    お仕事に行かねば〜

    がんばれ〜おれ!

    舞ちゃんもがんばれ


    さてさて…
    今日も元気にいきましょ〜
    バイバ

  • やまこしたかお 
    10/22 06:59

    ハートや!!ハート軍曹
  •  
    10/22 07:06

    萩ちゃんのプライベートとか、気になるが、フリーペーパーって、都心にしかないよね

  • てっちゃん 
    10/22 07:11

    萩ちゃん、おはよう♪昨日、書き間違えた。日曜日、萩ちゃんが命名してくれた名前、げんだね(笑)。通称げんちゃん、萩とそんな会話してちょっと恥ずかしかったらしい!次までちゃんと覚えていてあげてね。彼、本当にキッズ初期から、萩ちゃんが好きなんだか
    。ただライブとかは行くが、仕事が超忙しいのもあったり、イベントとかはあまり行かない行けない。萩ちゃんと握手したのも日曜日が二回目だったんだよ。でも小さい萩ちゃんをずっとだから負けます(笑)。萩ちゃん、相変わらずお洒落だね。自分も自称お洒落さんです
    萩ちゃん、いつも着ていく服やその他、悩まない??自分は普段はサラリーマン、休みの日にしか着るチャンスないから、ベッドの上にきあわせ並べして最後まで、悩みます。萩ちゃんも大好きなキャップ、日曜日に川崎のアゼリアで買ったよ!行く途中に目をつけ、結局萩推しと反省会して酔っぱらいながらも買いに行ったよ。帽子、好きだな。そう言えば鈴こは、帽子被らないよね?。ふと思って。嫌いなのかね?。萩ちゃんはいつも似合うよ。日曜日のシャツも似合うっていったけど可愛かった!微妙って言った人は信じられない(笑)。でもひとそれぞれだからね。今日は、長文になりました!萩ちゃん、出張行ってくるね。では!
  • シャン 
    10/22 07:11

    おはよう!!
    手羽先味のじゃがりこかー、美味しそう(*^_^*)
    それと、お仕事お疲れ様(^o^)
    最近寒いから気をつけて!
  • ソウシ 
    10/22 07:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    サンデーって雑誌のかと思ったけどラジオの番組なのかな?一瞬焦ってしまった!!それとフリーペーパーの取材ってのも最近多いんだね!!フリーペーパーだと無料
    て思うけど、意外と置いてある場所とかなくて観られなかったりするんだよなぁ…わんにゃんウォーカーだって観られてないし…タダならコンサート会場とかに置いといてくれ〜


    舞ちゃんはいつも忙しすぎるから、グダグダ生活とは言わんでしょ?のんびりが好きって事だよね!!ホントお疲れ様
    !ってか、じゃがりことか舞ちゃんが食べるのかぁ…あれって結構、歯にくっつくから寝る前にしっかり歯磨きしてね!!って園児に言ってるみたいだ!
    (笑)

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • きみ 
    10/22 07:18

    一人仕事おめ

    どんな受け答えしてるか気になる
  • まつじゅん 
    10/22 07:22

    舞ちゃんおはよー。
    ベッドでゴロゴロしながらテレビとか、すごくたのしいよね

    自分は平日忙しいからなかなかできないけど(T . T)

    そういえば、この間、矢島Tシャツは、奥さんに作ってもらったんですか?って
    舞美ちゃんに言われた。
    萩原Tシャツも、矢島Tシャツも、自分で作ったのに(T . T)(T . T)

    私服、スカート、前はカッコいいと思ったら後ろに可愛さがかくれていたのね!

    舞ちゃん寒がりだから、厚着になってきたね!
  • まいまゆ! 
    10/22 07:47

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!取材おつかれさま!クリスピードーナツいいな\( 'ω')/!グダグダしたいーーー私はこれから毎日勉強生活しなきゃやばめだわ(´・_・`)手羽先味のじゃがりこなんてあるの?!今度名古屋行くとき買ってみよ!今日もお仕事とか色々頑張ってねー!   *まいま
  • くまいぬ 
    10/22 08:07

    取材おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ℃級戦艦 
    10/22 08:23

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はいろいろな取材に収録お疲れ様でした〜

    いただいたドーナツ、ハロウィン仕様で可愛いですね

    へぇ〜、じゃがりこの手羽先味ってあるんですねー
    私もちょっとのんびりしすぎましたが、今日名古屋から帰るのでお土産に買っていきますかねぇ〜(笑)

    ハートポケットのスカート、前ではスラッとスタイリッシュな感じで後ろは可愛くって感じの大人可愛い感じがいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ラファエル 
    10/22 08:24

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日は取材お疲れ様っ!!
    毎日お仕事してるのでグダグダ生活じゃないでしょ。
    あと、僕からすれば舞ちゃんはアクティブだと思うけどね。
    友達も多そうだしね
    そんなところは凄く羨ましく思うことがありますよ♪

    で今日はいろいろ貰ったみたいだね〜
    名古屋土産を美味しいと言ってくれるだけで嬉しいっすな。
    名古屋は名物いっぱいあるので、お越しの際は食べて帰ってや〜

    リーダーからのお返しも舞ちゃんの優しさが返ってきたんだね〜
    人生そういうものだねっ!!与えた分は返ってくるよ

    ではでは、今日は1日でしょうね
    それではお仕事いってます。頑張りましょ〜
  • ナオキ 
    10/22 08:28

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/取材お疲れさま一人での取材どんなこと話したか楽しみにしてるよ(^^)差し入れもたくさん貰えて良かったね手羽先味のじゃがりこ美味しいよね名古屋に住んでるからいつでも食べれるけど(^-^)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/22 08:29

    いつおごってもらったか分からないもの
    ちゃんとお返しする律儀な舞美ちゃん…( ̄▽ ̄*)
  • からあげ 
    10/22 08:56



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日はどんよりで涼しいな

    俺的にはまだ寒くはないけど、萩ちゃんはどうかな?

    限定じゃがりこあるよね〜(≧∇≦)
    牛タンとか明太子とかもあったかな?
    あれ、美味しいしどこ行ったか一発でわかるからいいよねw

    手羽先味は食べたことないから今度買お


    まいみちゃんは、おごった方も忘れてるのに偉すぎる(笑)
    あの有名な高級ポップコーンかな


    にしてもホント、たくさん貰って、昨日は貢がれdayだねw
    これも人徳かな(笑)( ̄∀ ̄)
    感謝だな〜


    でわで

    今日も1日楽しもーう(^o^)/


    ほなまたねー

  • まいんこ 
    10/22 09:32

    おつカレーライスで

    やらなけゃいけないこともあるけ
    自分もグダグタ生活けっこう好きかも笑

    おやすみつい
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/22 09:41


    私服かわいいね!!!!
  • 大魔人 
    10/22 09:41

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ俺もグダグダ生活大好き(^-^)今日も頑張ってね!(^^)!
  • チョコレート 
    10/22 09:54

    手羽先味のじゃかりこ美味しそうですね

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/22 10:02

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライス


    取材やラジオ収録ご苦労様


    俺、ドーナツ好き

    明日はミスド、セールかな?(笑)

    じゃがりこ地域限定のかな
    元気くんMVでじゃがりこ食べてたから、じゃがりこ好きなんだね

    この前サワークリームオニオン味食べた
    の味好きなんだ(笑)
    でもチーズが一番好


    ダラダラ生活いいよ
    (笑)
    ソファーから離れられない(笑)

    私服可愛い

    スカートみたら目が回りました。
    (笑)
    (笑)
    ポケット可愛



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 幻遊 
    10/22 10:13

    舞ちゃん、取材とラジオお疲れ様でした(^^)
    楽しみにしてます!
    私服いいね、後ろ姿も可愛いまいまい(^^)
  • はるか@マイマイ 
    10/22 10:47

    まいちゃん、おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は天気あんま良くない(>_<)さっき自転車乗ってたら雨がポツポツふってきた(>_<)まいちゃんも寒いから風邪ひかないよーに!気をつけてね(^.^)じゃあ今日も1日がんばりましょー!(^.^)まいちゃん、だーいすき。はるか@マイマイ
  • はちすか 
    10/22 11:02

    おはようございます
    取材にラジオ、お疲れ様でした。

    のんびりグダグダ。
    たまにはそれやっとかないとですね。
    いざって時に頑張れなくなりますから。

    やじさん。
    やじさんに何かおごると、ただでは済ませてくれないみたいですね
    優しさドッジボール、やじさんには勝てそうにないです。

    MVたくさん観てますよ。
    特に「斬新」
    驚きました、カッコよすぎます。

    今日も頑張ってください。
  • しー 
    10/22 11:34

    ハートのポケットかわいい

  • L★る 
    10/22 12:09

    はぎるんるん♪(^ε^)サンデーさんて『週刊少年サンデー』のこと?萩ちゃんのちょいざっくりなとこ好きすぎるww グダグダいいよ
    俺もグダグダしながら萩ちゃんフィーチャーの『なんにもしたくない歌』聴くのマイブームww 萩の歌声地味に好
    萩のマイブームは何?私服可愛い
    おし…うしろ姿貴重w(*/ω\*)←
  • ろぼいち 
    10/22 13:00

    メリハリがきいてるね!
    気を張りつめたままでいるのも良くないと思うから、
    のんびり落ち着くのも大事だと思うよー
    取材にラジオにお疲れさまでした
    ひらひらページをめくる日も、
    ラジオに耳を澄ませる日も、たのしみにしてるよ!
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/22 13:59

    きゃわたん!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/22 15:01

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 16:22

    こんにちは(^-^)おつかれさま
    っちゃ、美味しそう
    いいね
    -ute〜ブログ〜本当に毎日〜元気に、なるよ(^-^)またね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 17:00

    おつカレーライス〜ダグダ生活楽しそう服可愛い〜
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/22 17:06

    妹ちゃんおはよ〜っ

    今日ひさびさにたっぷり寝る時間あったからめっちゃ寝た!(笑)
    やっぱ自宅が一番おちつくよねー
    ぐだぐだもたまにはしないと疲れちゃうよっ♪

    撮影お疲れ様ー。
    新曲近いしそろそろ本格的に忙しくなってきそうだねー。
    愛理と映画このまえみなかったの後悔するんじゃない?(笑
    中々時間これからとれなそう!

    私服モノトーンでシックなかんじだねー
    可愛らしい!
    スカートかわいい!あれだね、でもジャケットとか羽織ったらちょっとOLさんみたいかもっ(笑)
    台風きてるねー。。
    ナルチカとかイベントとかめっちゃ影響うけそう。
    行く人も大変かもだけど、ほんと気をつけてね
    舞ちゃん軽いからとばされないようにね!(笑

    てか聞いて聞いて!
    なんかね、浜松とパシフィコのコンサート昼公演両方最前かもなんだ!!(笑)
    ただでさえめちゃくちゃ楽しみだったのに、ほんとに楽しみすぎてやばいんだけど!!
    2週間くらいあくけど、全然忙しいの乗り切れそう!
    めっちゃ楽しみだーーーー\(^o^)/

    ほんと最近寒くなってきたから、
    風邪ひかないようにね!
  • 糸巻き 
    10/22 18:37

    まいちゃんこんばん
    スタバおごったのはあれじゃない?まいちゃん意外の℃-uteメンバーがいいともに出たとき(^^)ポップコーンよかった

    久々食べたいわ〜 映画館行って食べたい!
  • コースケ 
    10/22 18:46

    まいまいさんおつカレーライス♪

    サンデー発売待ってるね。

    フリーペーパーは関東だけかなぁ・・・

    じゃがりこ手羽先味はお土産でもらって食べたことあるけどどんな味やったか忘れたわ

    ℃-ute忙しいもんね、グダグダする時間も必要だよね。
    俺は逆やからまいまいさん見習わないとなぁ。

    新曲MVはもちろん見まくってるよ。
    週末ライブで生で聴くのが楽しみ、台風が心配やけど
  • BAT 
    10/22 20:11

    グダグダもしすぎると良くないけどみんなは週末忙しかったから
    ゆっくり出来る時はゆっくりしちゃって

  • コーキ 
    10/23 00:18

    本当私服かわいいね
    MV見たよ!2曲ともすごい良い!
  • ともちゃん。 
    10/23 23:58

    じゃがりこも手羽先味あるんだね
    チップスターは食べたことあるよ
    手羽先味ってけっこう味が濃いから好き

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/24 05:36

    差し入れで生活していけそうだよね(笑
    おごったこと忘れてるとか舞ちゃんらしい(笑

    愛理ちゃん部屋散らかってるらしいけど、マイちゃんはどーなのよw

  • アベベ 
    10/25 01:01

    おつカレーライス
    羽先味のじゃがりこなんてあるの
    っちゃ美味しそう\(゜▽、゜)/大阪のたこ焼味のじゃがりこも美味しかったよ(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 02:20

    MV両方好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)