カップリング
(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/カップリング(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/カップリング(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/カップリング(' ∇') 画像3

おはようございます

舞美です



たくさんのコメント、ありがとうございます

これからも℃-ute、頑張ります
(・∀・´)


昨日は、なっきぃと大阪に移動して、あべのHOOPさんで、11月6日リリースの新曲『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売記念握手会をやらせて頂きました(*´∇`*)


(
1)


急遽決まったイベント、そして雨の中、お越し下さった皆さん本当にどうもありがとうございました



たくさんの方にお会いできて、私もいーっぱい元気をもらいました



私たちも皆さんのお力になれていたら嬉しいなっ


来られなかったけど
応援してくれていた皆さんも、どうもありがとうございました



そうそう

昨日の握手会会場で、新曲のカップリング曲が流れていたんです



今回は両A面シングルなのでカップリングも2曲あるんですが


どちらもとってもお気に入り



まず
『Please, love me more!』は
テンポのいいカッコイイ感じの曲です


AメロBメロでは
女の子が日常で感じている悩みがたくさん並べられているんですが


サビでは
そんな悩みも不安も
あなたが安心させて…
って訴えかけている曲になっています



掛け合いをする部分もあって耳にも残りやすい曲です



そして、もう1曲の
『誘惑の休日』

こちらは、初めて聞いた時に、『こういうメロディーすきっ
』って思いました


特に、サビ


乙女心を歌った可愛らしい曲で

「ぎゅっとされてみたい なのに拒んじゃっている私」って歌詞に

なんだかキュン
っときました


好きで照れちゃって素直になれない乙女心…



可愛らしいっ



既に収録した
毎週金曜日22:00〜の
FMーPORTの番組

『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』でもカップリング曲を紹介させて頂きましたし

他のところでもこれから、どんどん皆さんに聴いて頂ける機会が増えてくると思いま


カップリング曲も是非是非、楽しみにしていて下さい




さてさて

本日は

福家書店新宿サブナード店にて、

発売中の矢島舞美ソロ写真集『ガラスと水』の発売記念握手会が19:00〜行われます


http://www.helloproject.com/event/...


今日も皆さんの笑顔に会えるのを楽しみに、頑張りまーす



また明日の更新でっ



p.s.

(
2)
昨日の握手会前に食べたお昼ご飯〜(*´∇`*)


違うものを注文して分け分けしましたよー


(
3)
混ぜ混ぜする中さん

横顔も美しい(*´д`*)


 
  • コメント(全285件)
  • kenken76 
    10/22 01:44

    舞美ちゃん、こんばんは。

    昨日は大阪でのイベント、お疲れさまでした。
    kenkenさんは川崎でのイベントに参加していたんだけど、やっぱり場内にはカップリング曲がかかっていて「おぉ、初聴きだ
    」って思っていたの

    まぁ、愛理ちゃんも舞ちゃんもイベント中には触れていなかったけれど


    しかしまぁ、つんく♂さんはどうしてこういう歌詞をポンポン書けるのかなぁ。
    メンバーの何気ない会話からインスパイアとか、いろいろあるのかもしれないけれど、やっぱり凄い人なんだって思うほかない


    ラジオでもカップリング曲が流れるんだね。
    気がつけば、もう新曲発売まであと半月。武道館で「都会の一人暮らし」を初披露してから1か月以上が経つんだなぁ。

    なっきぃとふたりでご飯、お姉さんチームでお話ししながらだったのかなぁ。
    混ぜ混ぜ中のなっきぃ、だいぶ夢中だったみたいね。手がぶれちゃってる


    で、今日の握手会のお話はまた明日の日記で…と思ったけれど、ちょっとだけ書いておこうかな。
    握手会のスペースに入ると舞美ちゃんが見えたんだけど、もう立ち姿だけでも十分ってぐらい美しくて!


    ただ、舞美ちゃんが答えきれないような質問をしちゃって、それは申し訳なかったなぁ、なんて思っています。
    いつまでも握手は上手くならないのです


    18歳の舞美ちゃんと21歳の舞美ちゃん。
    どっちも美人さんで見とれてしまうんだけど、kenkenさんとしては、今の方がより包み込むような暖かい存在感を身にまとっているような気がするんで


    ではでは、また明日
    おやすみなさーい

  • ロココ 
    10/22 01:57

    カップリング曲早く聴きたい〜


    写真かわいい


    舞美ちゃんとなっきぃなんだかカップルみたい


    末永くラブラブでいてほしいです


    今日の握手会行けなかった


    でも写真集はチェックしますから

  • かぉる 
    10/22 02:02

    コメントおそくなってゴメンね(´・ω・`)


    昨日は大阪での握手会ホントにお疲れ様o(`・_・´)o


    突然の発表やったけど、大阪に住まれてる方や、大阪近辺に住まれてる方にとってはスゴイ嬉しい発表やったと思うよ(`・ω・´)


    行けた方良いなぁ(´・ω・`)

    私も舞美に会いたかったぁ…(ノд・。)

    大阪での握手会も、写真集発売記念握手会も参加出来んくてゴメンね(´・ω・`)



    おぉ!会場でカップリング曲流れたんやね(。・ω・。)
    U+FE0F

    最近カップリングが複数あって、一気に4曲も新曲が聴けて嬉しい限りです(*´ω`*)
    U+FE0F

    私達ファンは嬉しいけど、逆に舞美達は一気に4曲も覚えんといけんから、大変かもしれんけど…


    いつか聴ける日までどんな曲か楽しみにして、待ってます(*´ω`*)
    U+FE0F
  • ノブ 
    10/22 02:13

    え、カップリングも2曲なんだ!気合い入ってるねヽ(・∀・)ノ
  • ありゅ 
    10/22 02:24

    乙カレーライス舞美(*´∀`*)
    今日の写真集イベント行きたかったよ(;_;)
    ごめんね乗ってる電車が人身事故で間に合わなかった(´;ω;`)
    どっかでか埋め合わせするね…
    しかし名古屋
    何回か心臓が止まったよ(*´∀`*)
    やじさんのどや顔ステキ…
    ただ綺麗過ぎてまともに見れない
    おやす
    次はなんとか行くね(^_-)-☆
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/22 02:32

    写真集発売記念握手会お疲れ様でした
    ップリングも楽しみにしてますおやすみなさい

  • ゆう 
    10/22 02:54

    こんばんは


    カップリング曲を聞くの楽しみにしてます。
    前回も前々回のカップリング曲も好きでした。つんくさん、カップリングでも名曲をたくさん作りますよね


    そして握手会では久しぶりに舞美ちゃんと向き合って、その美しさに圧倒されてしまいました
    近くで見れば見るほど綺麗だなーって思います
    ツアー楽しみにしてます、って普通のことしか言えませんでしたが、浜松行くんで静岡楽しみましょ
    浜松は、うなぎがおいしいですよ。あと意外と知られていないのが浜松餃子。

    写真集は3年前の舞美ちゃんの髪の毛が短い、貴重なショットの数々でしたね。
    なっきぃの横顔も綺麗ですが、表紙の舞美ちゃんの凛々しい表情も気に入ってます。
    ピラメキッドの桃子ちゃんを思い出しました
    た舞美ちゃんの演技をテレビで見たいです。
  • Norah 
    10/22 02:55

    カップリングも楽しみだ

  • さっとん 
    10/22 03:03

    大阪の握手会の時 タワレコで待ってたんだけど その間新曲が流れていて しばらくその場所から動けなかったよ〜
    ップリングも流れていて 早く手元にCDがほしいなぁって思ったよ!
    したら いっぱい聞けるっ
    しみだなぁ


    By
    っとん

  • 材木屋HP 
    10/22 03:25

    舞美ちゃん、イベントおつかれさまでした。
    イベントに来てくれた人、イベントの様子をネットなどで見た人が℃-uteに関心を持ってくれるといいね


    さて、私は名古屋に2日間滞在してモーニング娘。のコンサートも見てきました
    岡井ちゃんがレポーターやってるのには驚きましたが(笑)
    とても盛り上がっていましたが、、当たり前だけど℃-uteの盛り上がりとは違うと感じました
    私は℃-uteの方が好き。ステージ上のメンバーと向き合っている感覚、ステージとの距離が気にならない感覚が好き。
    実はモーニング娘。の方がステージに近い席だったんだけど、ね。

    だから、℃-uteは今の℃-uteらしさを大切にしてくださいね。

    なんてことを改めて感じた名古屋2daysでした

  • GK:mar. ジーケー 
    10/22 03:56



    んな時間に失礼しま

    舞美ちゃんこんばん

    今日の写真集イベントも楽しく過ごせましたでしょう



    日曜はバタバタしましたが

    何とか都合つきましてね あべのHoopに
    子で駆け付けられまして


    が息子を『
    めあめ』のお姉さん達に会わせてあげる事ができて 感激でした



    彼は『
    しき雨降り』がお気に入り
    ℃-uteのみんなを見ると『…あめあめ
    めあめ
    とハシャぐんです
    やマジでね
    …もっとも舞美ちゃんには 去年の冬ツアーの客席降臨で 既にチラッとお目にかかってるんですが



    息子を優しく迎えてくれた舞美ちゃんの
    れこそ『とろける様』な
    満面の笑顔に見とれてしまってて



    俺自身は特に何も云わず
    笑み返
    で立ち去ってしまいましたがね



    うやって親子で応援してるファンも居るんだよっ これからも頑張って

    と しっかり示せた事だけ
    感無量でした



    去り際に なっきぃが息子
    風邪ひかないでね
    と優しい言葉を掛けてくれた事も嬉しかったし



    本当に 行って良かったな
    と思えた ひと時でした



    さて
    ップリング曲2つも
    子は気に入ってくれるかな
    丈夫だよね絶



    で俺は
    夜もこんな時間に帰宅とかいう 有り得ない現状です



    美ちゃん&っきぃの笑顔から貰った元気でもっ
    今週も何とか頑張ってきま



    土曜日
    た凄いステージ見せてもらうの楽しみにしてますから



    ジーケーマーチ



  • 原田皓正 
    10/22 04:38

    お疲れ
  • piro 
    10/22 04:49

    おはこんばんみぃ〜たん



    さっき、今日はオリオン座流星群がピークだった事を思い出し、家を出て空を見上げたら、普通にお星様
    綺麗だったなぁ〜(*^o^*)



    2分ぐらい空を見てたけど…お月
    が明るくて、寒かったので、流れ星を見ずに家に引っ込みました(-.-;)


    っと…自分の事は、こっちに置いといて

    ≡(/--)/□"

    (
    1)いや〜舞美ちゃん

    大阪で握手会してくれるなら、急遽でも大雨でも大歓迎なんで、また来て欲しいなぁ〜(o^∀^o)


    舞美ちゃんの笑顔を見ると、こちらも笑顔に成っちゃうから(ノω`*)ノ"


    うーんなんて言えばイイのかなぁ


    舞美ちゃんの笑顔は、心のビタミンやぁ
    (彦麿呂風に)


    そして・・・え"っ(゚□゚ノ)


    一昨日の握手会イベントで、新曲のカップリングが2曲も流れてだんだぁ


    舞美ちゃんとなっきぃの魅
    にクラクラ
    てて、何を話そうかと必死だったので、すんません聴いてませんでした


    ほほぅ『Please, love me more!』は、悩み多き乙女の悩みを、あなたの力で忘れさせて
    て感じかなぁ


    あぁ〜違ってたらすんません(・_・;)

    でも、掛け合いをする部分は、何だか期待しちゃいますね o(^-^)oワクワ



    それから、もう1つのカップリング曲『誘惑の休日』は、舞美ちゃんがキュン
    きちゃう可愛らしい曲かぁ

    さて、僕もキュンキュン
    来るかなぁ(^▽^;)


    うん
    こかで、このカップリング曲の2曲を、いち早く聴ける機会があったら、舞美ちゃんの言ってた事を思い出して耳を傾けてみますね
    "


    (
    2)何だか、石焼ビビンバみたいだけど、ランチのセットメニューかなぁ


    舞美ちゃんは、ほっぺを押さえてますが、歯が痛いの?(笑)

    ウソ( ´艸`)

    ほっぺが落ちるほど美味しかったって事かぁ



    (
    3)うん
    っきぃも安定の美しさだね


    一昨日の握手会の時も、ちっちゃなお顔に目をクリクリさせて、一眼レフのカメ
    が趣味になりそう
    て聞いたら…

    元気よく、ハ
    って答えてくれてましたよ


    早く、なっきぃが写した写真集のような、舞美ちゃんの写真が見てみたいなぁ〜




    あと、昨日の舞美ちゃんのソロ写真集『ガラスと水』の発売記念握手会お疲れ様でした


    あぁ〜まだ、
    かないんだけ




    ほなぁ〜おやすみぃたん

  •  
    10/22 05:05

    リーダーおつかれ


    久々にpiroさんと連番になりました(笑

    さて、リーダー。
    楽天ゴールデンイーグルスが日本シリーズに進出決定
    タケちゃんもツイートしておりますが、℃-uteとしては今後どう関わっていくんやろ

    過去応援ソングを歌ったことは誇りにしていいと思うし、震災の後のコンサートでイーグルスの歌歌ってることもあるし、もっと関わってもいいんちゃうかと思うねんけど、どうなんやろ
    まぁ、会社的なこともあるので℃-uteだけ懇意にするわけにもいかんやろうけど

    僕はJリーグのガンバ大阪のサポーターで、例えば℃-uteに応援歌うたってもらったらこれ以上ないぐらい幸せなことやねんけど、数年たってそのことが℃-uteのキャリアから消えてたり、優勝してもガンバのガの字も出なかったりするとかなりさびしくて残念な気持ちになると思うねん。

    「しょせんは仕事か・・・」って
    まぁ仕事やねんけど、ファンってそういう精神的なつながりの部分を求めてしまうもんで。
    逆に何年経っても「優勝おめでとうございます」って言われると、「℃-uteかわいいじゃん」ってなる。

    楽天ファンで℃-uteファンの気持ちを想像するに、ちょっとさびしがってないかな?ってふと思ったもんで。


    ではでは。

    全力投球。
  • セブン 
    10/22 05:11

    舞美ちゃん、おはようございます

    阿倍野握手会、行けずにすみません。

    『都会の一人暮らし』、毎日拝聴して
    います

    可愛い曲ですね。

    日本シリーズは、楽天対巨人に
    なりましたね

    舞美ちゃん、大好きです。
  •  
    10/22 05:21

    Bonsoir


    大阪での新曲発売記念イベントお疲れ様です。
    新曲のカップリングも流れていたとは

    早くカップリング聴きたいです


    À bientôt

  • ドレイン 
    10/22 05:57

    大阪発売記念握手会おつかれさま
    カップリング曲2曲も楽しみにしてますねー
    まぜまぜご飯美味しそう~
  • ひでお 
    10/22 06:02

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    毎日忙しいけど、体調や怪我に気をつけ

    陰ながら応援してま
  • ひさちさ 
    10/22 06:12

    舞美ちゃんおはよう


    昨日ラジオ観覧のこと書いたけど、舞美ちゃんは出ないんだ


    間違えてしまった



    今日も1日ふぁいとo(^∇^o)(o^∇^)o

    メンバーにあげたポップコーン、あれはマネージャーさんとかに渡してあげたのかな?と思ったひさちさでした




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 06:37

    おはよ
    おつかれさま(^-^)℃-ute〜これからも応援するよ〜(^-^)ありがとう
    っキュ
    人だ
    美、ブログ〜楽しいな〜(^-^)またね(^-^)
  • えり 
    10/22 06:39

    昨日はコメントできませんでした。(>_<)
    あべの、急に決まって予定をたてられなかったよ。
    名古屋→大阪→東京ってハードだよね。お疲れ様です
    でも、予定の組み方、スタッフさんにしっかりしてもらったほうがいいと思いますよ。場所や体調を考えずにとりあえず入れている感じ。

    舞美の身体もだし、ファンも時間あけたくてもいきなりあけられないから。(>_<)まぁ、前日に待つ迷惑な人もいるから、その対策かな?

    新規を増やすなら即売会は、あり方考えたほうがいいと思います。
    舞美ちゃんにというより、スタッフさんへという感じ

    ごめんよ、舞美。

    で、土曜のコンサート、たのしみです!

    えり
  • しゅう 
    10/22 06:51

    お疲れさま



    かわい
  • やまこしたかお 
    10/22 07:00

    握手会たのしかったよー!
  •  
    10/22 07:03

    美味しいそうだし、イベントいきたいな
  • middle age hiro 
    10/22 07:06



    早う


    オリオン座流星群は見れたかな?

    そんなことより、台風27号の動向がヤバい\(+_<)/
    大阪公演だけじゃなく最悪岐阜ナルチカにまで影響ありそう


    前回の大阪2日目も18号の影響で行けなかったのにΣ( ̄□ ̄;)

    舞美、てるてる坊主さん反対に吊るしておいてm(__)m

    では、今日も1日楽しく頑張って

  • まいみらい 
    10/22 07:07

    まいみちゃんおはよーっ

    きょうもいちにちたのばろっ(*・ω・*)
  • どんちゃん 
    10/22 07:23

    舞美ちゃんおはよー♪阿倍野での握手会は発表が突然だったけど大阪での握手会は貴重な機会なので嬉しかったですね
    ップリングは毎回楽しみにしてま
    でも握手会の会場で流れてたんですね
    美ちゃんとの握手を考えていて気が付かなかったなぁ
    美ちゃんのラジオで流れるのを楽しみにしてま

  • まつじゅん 
    10/22 07:23

    昨日の写真集握手会頑張っていたね。

    ま、写真集の舞美ちゃんと今の舞美ちゃんなら、今の方が子供かな

    あれ、なんかおかし
  • ぽんぽこ 
    10/22 07:29


    舞美ちゃん、おはようございます(*^_^*)

    CS、楽天も優勝しましたね
    日本シリーズは巨人VS楽天!!
    舞美ちゃんにとっては、非常に悩ましい対戦カードになりましたね(^_^;)
    私もどっちも好きなので、とっても悩みます(>_<)
    1戦目の先発は誰になるのかな〜???
    楽しみですね(^^)

    台風が接近中ですが、怪我しないように
    風邪引かないように用心してくださいね
    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まーらいおん 
    10/22 07:56

    おはよ


    舞美や俺が願っていた巨人と楽天の日本シリーズが決まりましたね!!
    舞美は立場的にどっち付かずにならざるを得ないだろうから大変だね。俺は東北人だし楽天を応援することに決めてます!!楽しみだなぁ♪

    楽しみと言えば、新曲のカップリング。
    舞美のblogを読んでその気持ちが膨らんでます
    早く聴きたいです!!

    ではでは、今日もお互い素敵な1日になりますように

  • stac 
    10/22 08:05

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    曇りだけど、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/22 08:12

    舞美ちゃん、おはよう☆

    大阪ライブまた台風っぽい(>_<)
    土曜日だけはやめてー(>_<)
    めちゃめちゃ楽しみにしてるんだから!

    舞美ちゃんの雨女パワーで
    台風を普通の雨に変えて!(>_<)

    できれば晴れに(笑)

    あぁー
    無事にたどり着けますように(>_<)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • こみー 
    10/22 08:16

    昨日の握手会、言いたいこと全然言えなかったなぁ


    スピードが早すぎて


    もうちょっとゆっくり話せる環境がいいんだけどな…

    ライブは新しい人も増えたけど、毎回見に来てくれる人が増えたらもっといいか


    まいみぃたちは頑張ってるし全然問題ないよ



  • くれーむぶりゅれ 
    10/22 08:17



    おはようございます
    『ガラスと水』の握手会お疲れさまでし
    素敵な笑顔ありがとうございました(´ー`)ノ
    新曲のカップリングもLIVEでやる機会はあるのかな
    今日も素敵な一日を



  • さださんさん 
    10/22 08:29

    舞美ちゃんおはよう。写真集の握手会お疲れ様。行けた人羨ましいな。(^。^)。握手会でカップリング初公開かあ。 来てくれたファンの人は得した気分。(^o^)。しっかり予習して発売を楽しみに待てるね。舞美ちゃんも歌詞の世界をしっかりイメージして歌えてるカップリング曲だし、最近の℃-uteはカップリングも凄く良い作品が多いので期待してますよ。(^O^)v そう言えば楽天も日本シリーズ進出だねぇ。(^o^)。上原投手のレッドソックスもワールドシリーズ進出だし今年は舞美ちゃんに縁のある野球チームが絶好調ですね。で、巨人と楽天はどちらの応援するの?(^.^)。我が家には巨人ファンがいるから、僕は巨人の応援しようかな?楽天もせっかくココまで来たら日本一になって欲しい気もするね。こちらも楽しみてす。(^ ^)。舞美ちゃんは今日もお仕事かな?なんだか台風が近づいてるみたいだけど週末は大丈夫かな?こっちは曇り空だけど今日も一日元気に行こう。舞美ファイト。
  • かずちゃん 
    10/22 08:50

    まいみーおはよう!
    ずちゃんです
    日は結構寒いよー
    風も2個きてるしね!あ、今週のライブはいけないけど台風
    影響がなければいいね!
    はでは、会社に行ってきまーーーーーす
    あー、昨日のまいみは可愛いかったー

  • 大魔人 
    10/22 09:39

    舞美ちゃん!!握手会お疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • 幻遊 
    10/22 09:57

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    早くも新曲のイベント始まってますね。
    カップリング曲も期待しています(o^^o)
    握手会お疲れ様でした。
  • なっちゃん 
    10/22 10:10

    舞美ちゃんも十分美しいよ
  • チョコレート 
    10/22 10:24

    AメロとかBメロとか良く分からないですけど楽しみです!

  • まいみらい 
    10/22 10:26

    まいみちゃん写真集みたよ

    アロマと向き合ってるのいっちばんすき!かわいすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。
    (この写真集に出てくるのはアロマでよかったんだよね…?笑)
    なんかわんちゃんのまえだとモロ素顔がでるよね(*・ω・*)
    ふ ワニブックスでも買ったから、お名前入りサイン本当たるように祈っとこうっと(*・ω・*)笑

  • コ二ークリハラ 
    10/22 10:38

    握手会お疲れ様。思うにリーダーは自信をもったコメントをしてほしい動員数やキュートがんばるなどプロだから当たりまえですそんな事より私たちについて来いぐらいの自信に満ちたコメントがほしい。やはりそれにわ毎日のたとえ5分でもの継続したレッスンです質のいいボイトレは大きな声をださずともどこでもできます筋トレもどこでもできます。そういった姿を今のキュートから感じません東京ドームを目指すにはカリスマ性が必要です。期待してます。去年愛理がドラマで共演した元e-girls.flowerのリーダーだった水野絵梨奈のダンス知ってますか動画でみれますよ彼女達は筋トレ用にゴムバンドを携帯してるようですね。よく練習してますね。本気とは練習時間x毎日ですよね。期待しすぎかな。
  • BAT 
    10/22 20:08

    カップリングは可愛い感じになりそうなんだね

    両A面ともなかなか斬新でよかったけどカップリングも楽し

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/22 22:48

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    朝、コメントを打ち終わって、
    さて、コメントしよっと♪( ´▽`)
    ってしてたら、誤ってコメント全部消去しちゃったんだよね(´;ω;`)

    やじ、昨日は写真集の握手会お疲れさま

    昨日の握手会で、やじとまいみぃどっちがいいU+2753
    聞いたら、や
    って言ってたから、今日から、やじでコメントするね(●^o^●)

    さて、一昨日は、あべのHOOPでの、『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売記念握手会お疲れさ

    急遽決まったイベントで、そして雨の中でも、やじ達に会いに、たくさんの方が来て、やじもいっぱい元気をもらったか

    本当は、俺も行きたかったけど、流石に大阪まで車で行って帰ってくるのはキツいから、帰ってきちゃったんだよ


    んで、一昨日の握手会会場では、新曲のカップリング曲が流れていたんだね(^_^*)
    今回も、両A面シングルなのでカップリングも2曲あって、やじはどちらもとってもお気に入りかぁ(・∇・)
    『Please, love me more!』は、テンポのいいカッコイイ感じの曲で、サビではそんな悩みも不安も
    あなたが安心させて…って訴えかけている曲になっているんだね(´・∀・`)
    よしっ
    俺が、やじの悩みや不安を取り除いて安心させてあげる〜(ノ´∀`*)

    そして、もう1曲の『誘惑の休日』は、やじが初めて聞いた時に、『こういうメロディーすき
    』って、思ったんだね(*´ω`*)

    特に、サビが乙女心を歌った可愛らしい曲で、「ぎゅっとされてみたい なのに拒んじゃっている私」って歌詞に、なんだかキュン
    としちゃったかぁ(●´ー`●)
    あらU+2049もしかして、やじの心の中でそんな事してみたいって願望があるのかしら(*´艸`)(笑)
    でも、好きで照れちゃって素直になれない乙女心って可愛らしいよね('∇')

    んで、既に収録した『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』でもカップリング曲を紹介してて、
    これから他のラジオ番組でも、どんどん聴ける機会が増えてくるの楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

    やじ、カップリング曲の解説ありがとうね(*^o^*)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • kogonil 
    10/23 21:18

    ま・・・舞美ちゃん、なっきぃ のこと好きすぎなんじゃ(笑)
  • ともちゃん。 
    10/23 23:57

    カップリング聞けてないから発売日が楽しみだなぁ。
    ℃-uteはカップリングも充実してるよ

    誰にも内緒の恋しているのとかめっちゃ好き!
  • アベベ 
    10/24 01:27

    こんばんは(^^)/カップリング曲どっちも楽しみだ〜(>_<)最近ラジオ聴けてないから、今週こそは聴くぞ〜(o>ω<o)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/24 05:40

    舞美ちゃんお疲れ様です(*´ω`*)

    カップリングの説明ありがとう


    聞くのがすごく楽しみになったな


    真剣にまぜまぜする中さんの横顔たしかにカワイイ(*´ω`*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/29 02:18

    握手会楽しかった

    舞美可愛い

  • ざし 
    11/4 10:44

    握手会、行けなかったなあ
    仕事が変わってから、平日のイベントが厳しい><

    でも、応援してるからね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)