(」゜□゜)」
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(」゜□゜)」千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(」゜□゜)」千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(」゜□゜)」千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日、岡井千聖は
昨日の名古屋公演を終えた後、名古屋に残り



なんとモーニング娘。の
LIVEに『ゴゴスマ』の

レポーターとして行ってきました(≧ε≦)




そうですねえ(∋_∈)笑
まず、レポーター、
難しかったです

反省点沢山ですが、いい経験をさせていただきました!
また次の機会があるかはわからないですが

それまでにレポーターの勉強も沢山したいと思います!





そして、モーニング娘。の
LIVEはとても楽しかったです!
やはり若い子の成長は早く、
毎回見る度驚かされます

フォーメーションダンスを

含め一人一人の個性も
段々と強くなって来て、
まだまだ楽しみですし、
℃-uteも負けてられないなと
思いました(`∇´ゞ




2『楽屋にはいってすぐきてくれたこの方!笑』


3『モーニング娘。リーダー道重さん

道重さんの可愛さハンパなかったです

本当にお世辞抜きでアイドルの目指す場所は道重さゆみだと思いました!



それではまた明日



 
  • コメント(全196件)
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/21 10:02

    千聖ちゃん、おはよう♪

    一人の仕事ってリポーターだったんだね
    わかりやすく伝えるのは難しい・・・
    芸人さんならうまく伝えられないことをネタにできるけど
    情報番組ではそうはいかないから
    それにしても、4階まで埋まった客席を見て
    複雑だったんじゃないかな
    舞美ちゃんは相当悔しがっていたよ(>_<)
    その気持ちを糧にどんどん上を目指していこう

    ▽今日はちょっと暖かいね  気温差にやられないように!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 10:22

    おっ!ついにレポーターデビューか!!
    やるなー千聖
    モーニング娘。もすごいよな!
    ぜってー負けんなよ!!
    俺がついてっから!
  • タナカ 
    10/21 10:30

    おはよー!( ´ ▽ ` )ノ名古屋お疲れ様ー!次は名古屋埋めようね!ファイトー!ゴゴスマは岡井ちゃんの扱いがいつも良くて嬉しいよ♪岡井ちゃんはロケ向いてると思うからゴゴスマで勉強してバラエティとか出た時に活かせるといいね( ´ ▽ ` )ノ今日もがんばろー
  • やっちゃん 
    10/21 10:41

    ちっさーおはよう!昨日の雨の中のレポーターご苦労様でした!その模様のゴゴスマ録画して見るからね。
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/21 10:53

    レポーターお疲れさま^^
    確かに娘。は
    若い子たちの成長の早さ感じるわ笑^^
  • BAT 
    10/21 10:54

    レポーターお疲れ様

    モーニング娘。のライブを見るのもレポーターするのも良い刺激になっただろう

    できればちっさーのレポ風景見てみたいなあ

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/21 11:19

    ゴゴスマレポーターお疲れさまです☆レポーターかぁーなかなかそっち側のお仕事ってないもんね(^-^;いい経験になったのではないかなと☆レポ力付いたらますますバラエティー枠狙えますからね☆(>_<)ふぁいと☆
  • はなべあ 
    10/21 11:21

    千聖おはよう!昨日は名古屋でのリポーターお疲れ様☆雨の中、大変だったでしょ?風邪引いてないかい?しかし最近色んな事に挑戦させてもらってるね(*^^*)ゴゴスマさんに感謝だね♪まぁちゃんは相変わらず人なつっこくて可愛いね(^^)じゃあ今日もお互い頑張ろうね♪
  • いきものがかり24 
    10/21 11:32

    ちっさーお疲れ〜(^o^)/
    レポーターお疲れ〜
    慣れない仕事だと思うけど
    これも準レギュラーとして
    必要なことだから、
    いい経験だよね?
    まーちゃんかわいい
  • ヒロ 
    10/21 11:48

    ちっさーおはよう

    昨日はレポーターのお仕事お疲れ


    ちっさーのレポーター姿見たかったなぁ

    ライブに行けてた人達が羨ましい



  • こじこじ 
    10/21 12:13

    おつかれさま!
    レポーターやったんや、いい経験になったね!
    ゴゴスマ通じて、また新しいことにチャレンジしていって糧に出来たらいいね。頑張れー!^^
    ではでは、今日も楽しんでね!
  • 4k2k 
    10/21 12:16

    ひるやで〜♪

    2枚目はまぁちゃん(´・ω・`)?
    修行が足りませんなw

    また台風が近づいてる(涙)
    週末台風が来ませんように


  • ヒロ君 
    10/21 12:27

    おはよ


    『ゴゴスマ』でのライブレポーターお疲れっした〜

    名古屋に残ったのはそういう理由があったんや

    レポーターしとる千聖ってあんま想像つかん(笑)
    でもええ経験やね、これからどんどん色んな仕事やってって幅広げていきましょ


    モーニング娘。の若い力っていうのは凄いよね

    最近ライブ観に行ってへんからあんまわからんけど、また一段とperformanceのレベルあがっとんやろな

    でも、℃-uteは長年培ってきたperformanceスキルとか団結力とか全然負けてへんと思う


    でもって、楽屋に一番に入ってきたのはやっぱちゃんまーでしたか
    (笑)
    ほんま可愛い後輩や

    んでリーダーの道重さん、千聖に言うのもアレかもやけどほんま超好き

    確かにアイドル=道重さゆみみたいな感じはするよね


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ろぼいち 
    10/21 13:03

    今週の岡井ちゃんの名古屋率U+2757
    ん〜
    古屋へ飛んで行きたいわ

    レポーターという大役、お疲れさまでした!
    2・3
    突撃インタビューとかしたんだろか(笑
    この写真からも伝わる楽しい雰囲気が、
    オンエア当日、観てる方にも伝わるといいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/21 13:40

    ちさ 突撃リポーターやったんだ
    でもチーム℃-uteとしては複雑 敵地に のこのこ

    というのは冗談 で ハローファミリーだし
    ただ 後輩の
    ら見て ℃-uteが 格下に思われへんか

    言わば年下の上司だから
    会社で言えば

    さゆ卒業しても出来たのはモー娘が 最初だから モー娘が一番上は変わらないし

    コメン
    4919
  • かつお♂ 
    10/21 13:45

    お疲れさま!今日もがんばろう!
  • キング 
    10/21 13:47

    おいーっす!

    なんでちさとだけ握手会ないんかなーっち思っとったらレポーターやってたんやね(*^^)

    ちさとにインタビューされたかったなぁ

    どんなインタビューしたとー??

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    10/21 13:47

    おいーっす!

    なかなかない経験やしまたやらせてもらえるといいね(*´ω`*)

    次あったらリベンジせなね!!


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    10/21 13:49

    おいーっす!

    娘。のライブ見たっちゃねー\(^o^)/
    ほんと成長はやいよねー!

    春ツアーで見たときの感じとまた変わっててすごいよかった(*´ー`*)

    そゆ変化を見るの楽しいよね♪♪

    ちさともファイトー!!!


    イェイ(^_^)v
  • グリーンピース 
    10/21 13:49

    ちっさーこんにちは


    昨日はレポーターお疲れさ
    名古屋に行ってた先輩からちっさーがいるよって教えてもらい、もしかしてゴゴスマがらみの撮影かなとも思いましたが、ほろ苦デビューだったようですが、初めてのレポートだから仕方ないよ
    ういう機会を重ねていくしかない
    ちっさーなら心配ないよ

    どうにか観れたらいいなぁ


    今日も良い日でありますように

    グリーンピースでし

  • rasqberry 
    10/21 14:28

    ま、まーちゃんU+2049(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • あーりん 
    10/21 14:42

    会場着いたとき、岡井ちゃんが居てビックリしました

    まさか、岡井ちゃんに会えると思ってなかったから、すごく嬉しかったで

    ちっさーと叫んだのですが、聞こえましたか?
    もっと早く行ってれば、もしかしたらレポートされてたのかも知れませんね…
    これからも頑張ってくださ


  • ひびき 
    10/21 14:45

    千聖おつかれ(´ω`)
    レポーターとかかっこいいなw!んーインタビューって想像以上に難しいんだよね、一回したことあるから分かる(・・;)でも千聖がいい経験できたなら良かった
    今日もがんばってね
  • コーキ 
    10/21 15:40

    岡井ちゃんもかわいいよ!
    おつかれ!ちっさーはレポーター向いてるとおもうよ
    頭の回転早いって、つんくさんも言ってたし^ ^
    これからも応援するよ!
    頑張ってね^ ^
  • しー 
    10/21 16:29

    まーちゃんかわいい

    なつかれてるねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/21 16:41

    お疲れさま ーちゃんが来て最高だろうな〜 ポーター大変だったんだね
    は完璧にやれたら良いね
  • えーすけ 
    10/21 17:04

    お疲れちゃーん(^-^)/実はねー昨日の娘。コン、知り合い何人か来てたし、高校ん時の先生とか先輩とか来るって聞いてたから遊びに行こうと思っとったんだーwけど結局やめたんだけどー、、、千聖おるなら行けば良かったわ(-_-)うるうるx100
  • えーすけ 
    10/21 17:07

    千聖、レポーターとかそぉゆうのうまそうじゃん(^з^)-☆
  • アムネ 
    10/21 18:04

    会場で、ちっさーが来ていると言う話だけ、聞きました^^
    会いたかった
    ゴゴスマには、色々経験させてもらってるね

    お陰で名古屋に来てくれる機会も増えて
    地元民としては大変ありがたい番組です


    19(土)のライブは、昼夜入りました。
    悲しきヘブン、2人だけだから、じっくり聞けたよ(笑)
    ちっさーの歌に集中して真剣な表情が、素敵だった〜

    MCで舞ちゃんに追い詰められてるちっさーとは別人ww
    こっちはこっちで可愛らしかったけどね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 18:07

    名古屋〜おつかれさ
    ℃-ute、最
    りがとう(^-^)℃-ute、頑張っ
    またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    10/21 18:12

    はろ〜


    ゴゴスマのレポーターお疲れ様でした(・ω・)ノ

    なにそれ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    いいなo(`ε´ )oU+1F495いいなo(`ε´ )oU+1F495(


    ちゃんとぅレポートできたのかなヾ(・ε・)U+1F495

    どぅんまいまい|( ̄3 ̄)|


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ヤッホータイ(・ω・)ノ


    目指す場所Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    たしかにね
    笑)

    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • ひさちさ 
    10/21 18:51

    ちさこんばん


    昨日は名古屋にいたんだね

    ちさは東京に帰ってないから、どしたんだろ?って思ってたんだ


    モーニング娘。のライヴにレポーターで潜入してきた


    (≧ε≦)
    この顔文字かわいい

    ちさっぽい


    で、今週のゴゴスマで放送するのかな

    楽しみ

    って言いたい




    こんな可愛いレポーターいるんだ

    あっ

    ちさだったか
    わざとらしい




    まーちゃんだ

    人懐っこいね


    いつも一緒にいないと、特に成長とか感じるだろうね

    ちさが言うんだから間違いないか


    自分なんか基本ハロコンでしか℃-ute以外には会わないし、顔つきの変化を感じるよ


    まーちゃんもだいぶ大人になってきてるみたい

    面白い中身は一緒か



    ちさライヴ観て、刺激受けたみたいだね

    ハロプロはそんなとこで、成長しあってるよね

    ん(^-^)




    道重ちゃんちさからこんなこと言われて、嬉しすぎでしょー


    衣装も可愛いしめちゃ似合ってる



    もう東京に帰ってきてるのかな

    今日はどんな1日だったかな?
    残りの時間も楽しく過ごしてね



    何年か前のハロコンDVDを最近観て、今のちさはショートが1番似合うと確信したひさちさでした


    土曜に朝までカラオケしてきて、アダムとイブのジレンマ本人映像で歌った時も思った

    ちさ美少女すぎだよ

    なのに面白いこのギャップにやられるー(// //)



    CDジャーナル届いて、今日会社帰ってから見てコメントしました

    ちさのことまたいっぱい知れた


    ちさは心は繊細だなって最近思ってたけど、読んでてまた思ったよ


    ちさの歌に対しての変化はKISS meだったんだ

    の前の、JUMPとか桜チラリとかの話は面白かった


    ブログ更新出来ない

    ホント気にしないでちょこちょこと休んでね


    コメントに左右されるって言ってるね

    自分のコメント読んでちさはどう思ってくれてるんだろう(*^_^*)

    この街の台詞が採用された時のちさの言葉、今も記憶に大切にしてるよ

    いつもありがとうございます、お世話になってますとか嬉しかった

    それと「コメント読んでます」は最高に嬉しかったよ

    ちさに伝わってるんだって



    長々m(__)m




  • グリーンピース 
    10/21 19:58

    ちっさーこんばんは


    2回目です
    ーニング娘。を間近で見て、負けてられないという気持ちが芽生えることは、ちっさーそして℃-uteの今後につながっていくから
    して、ちっさーもまだまだ若いよ
    全然これから成長していきますよ
    援してるけん


    ではまた。グリーンピースでした

  • そぅちゃん 
    10/21 19:59

    千聖レポーター見たかったなぁ(;_;)

    今度名古屋の友達に録画してもらお笑

    まーちゃんさすが!!笑

    さゆみさんかわいいよね(*^^*)THEアイドル!って感じ(^^)♪
  • 白いペンライト 
    10/21 20:20

    レポーターお疲れ様


    さゆみちゃんも可愛いよね

  • ましゅ 
    10/21 21:21

    CDジャーナル読みました。
    バラードを歌いたい、はちょっと意外でした。ロックの岡井ちゃんのイメージなので。
    例えばどんな曲なんでしょう?

    千聖ちゃんの娘。ライブレポート、見たいな。
    動画とかで見られるとよいのですが。
    たぶんいろいろ反省点はあると思うけど、やらないとできるようにならないしね
    ℃-uteのトーク担当はやっぱり千聖ちゃんだと思うから、こういうチャンスをどんどん生かしてほしいです。

  • みゆこ。れいな&#9825;千聖 
    10/21 21:33

    まーちゃん!笑まーちゃんは本当に人懐っこいね(*∩ω∩)

    コゴスマ見たいけど滋賀は見れないよー゚(゚´Д`゚)゚

    娘。のライブも行きたいけど、℃-uteに行きたい!受験終わったら、絶ッ対すぐに千聖に会いにいくね(`・ω・´)そのために受験勉強がんばるー!

    みゆというなのみゆこ。より(*´ω`*)
  • のん*momo* 
    10/21 23:03

    ちーちゃん
    つカレーライス!(b≧ω≦)

    ウケるwww
  • たくてぃ 
    10/21 23:07

    ちっさー こんばんは 

    モー娘LIVE レポーター お疲れ

    最近のモーニング娘はたしかにい
    けども℃-uteのかたまり感には
    まだまだ ん〜 ダンスそろってんなぁ


    ま おんなじHELLOやし 刺激し合って
    レベルアップしていけばええやん 


    ではで

    ばいばーい 

  • ka-na 
    10/21 23:18

    こんばんは(^ー^)レポーターおつかれ様でした。私は見れないと思います…残念です(´д`)でも、さっき℃-uteの動画を見たので元気いっぱいです!!!ちっさーの笑顔は最強ですね(≧∀≦)私まで笑顔になれます!明日も頑張ってください
  • れい 
    10/22 00:01

    昨日、千聖が娘。のLIVE会場にいたからビックリしたよΣ(・□・;)岡井さんのインタビュアーっぷりを見させて頂いてましたわっ(@ ̄ρ ̄@)雨の中お疲れ様でした
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/22 00:24

    お疲れ


    名古屋は、お隣の県の静岡では見れないんよ…


    ちっさーがレポートしている姿見たかったなぁ

  • やまこしたかお 
    10/22 07:01

    ゴゴスマ!!
  • はるぴょーん 
    10/22 07:25

    やっほーいヽ(゚◇゚ )ノまーちゃんwwああああ娘。のコンサートいっとけばちっさーにも会えたのねヽ(;´Д`)ノゴゴスマレポートおつかれさまです♪
  • なっちゃん 
    10/22 10:12

    まーちゃんもさゆも俺推し(*´ー`*)
  • チョコレート 
    10/22 10:53

    岡井ちゃん19なので自分も全然若いのですよ(笑)
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    10/22 19:15

    ちっさー&まーちゃんコンビすぎ(*´ω`*)
  • ともちゃん。 
    10/23 00:20

    レポーターとかかっこいい
    なかなかやる機会もないから難しいよね
    まーちゃんと仲良し

  • アベベ 
    10/24 01:25

    こんばんは(^^)/なんの仕事かと思ったら、ゴゴスマでレポーターやってたのか〜(;゜∇゜)モーニング娘。のことわかってる岡井ちゃんだから、詳しくレポート出来ると思ったんじゃな
    まぁ、初めてだから仕方ないよね(^-^;回数重ねたら他のレポーターに負けないくらいになりそう(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 02:40

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)