はぎ子(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ子(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ子(あいり) 画像2

こんばんは(*u_u)
鈴木愛理です



今日は舞と
川崎にて握手会でしたー(。・∀・)ノ


来てくれた皆さん、
ありがとうございました


フリートークでは
10分でいいところを
20分も話してしまいました(ノv`*)


最近舞とのペアが
仕事でもプライベートでも多いです


なんだか気を使わなくて
一緒にいると落ち着きます(´・ε・`)


握手会では
いつもより少しゆっくりと
会話ができたかなと思います!!


フリートークでは、
映画に行くって言ったけど、、、

急遽、予定変更して
とりあえずご飯を食べに行ったよ!!(。・∀・)ノ


寒いから
お鍋を食べに行こうって話してたけど、なんだかんだで牛角になりました(。・∀・)ノ



まいの大好きな厚切りベーコンも食べれてよかったー(。・∀・)ノ


おなかいっぱいになった後は、
舞と2人で溶岩浴に行ってきました!


初めての◯◯浴!!

あまくみてました、、、笑

ドア開けた瞬間
想像以上の温風がやってきて、、、


音霊ライブ再びって感じでした!!

でも、1時間たっぷり汗かいて
最近食べ過ぎてた私達に
刺激を与えてくれました(ノv`*)


また来ようって約束しましたー!!




よし、今日はすっきりで帰宅!


明日もがんばろっ(。・∀・)ノ


P.S.
お知らせ!!

【鈴木愛理FCイベント〜19の歌声 ふたたび〜】2次受付開始しました!

受付期間は10月22日18時まで!

詳しくはこちら→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全305件)
  • スターダスト・ドラゴン 
    10/21 09:42

    (・∀・)ノ おはよ


    土曜日のライブ楽しかったよ(≧ω≦)ありがと(^O^)/

    岩盤浴かぁ。
    美肌効果とかもあるのかな

    それ以上綺麗になってどーする気なの? (//∀//)


    今日は暑くなるみたいだね

    今日もお互い頑張ろうね!


    じゃ、またね! (・∀・)ノシ
  • かれんサマ 
    10/21 09:45

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノ握手会いきたかったよお〜
    けなくてほんっとごめんね(;ω;)フリートーク予定の倍もお話したのね!
    んか知リ合いとかにきいたら、フリートークぐだぐだだったらしぃ
    かもぐだぐだにしたのゎどちらかとゆうと愛理だったとか...(笑)ぐだぐだトークききたかったあ〜(。-∀-。)泣←最近ほんっとプライベートでもお仕事でも舞ちゃんDAYがたくさんだよね
    (*ノ∀・)愛理のが年上なのに舞ちゃんがツッコミみたぃな2人みてるとすっごくおもしろくてだいすき!笑。牛角とかかっこィイ
    笑。舞ちゃん厚切リベーコンすきなんだ
    ω`)かれん牛角アイスがめっちゃすき!笑。とリあえずごはん食べにいってそのあと映画いくと思いきや溶岩浴いったのね〜(笑)かれんもなんとか浴っていったことないからわからないけど、音霊ライブなみってそおとおだね(笑)牛角のぶん消費できたかな?
    れんもね修学旅行から昨日帰ってきて体重はかったらめっちゃ太ってた
    学旅行の4日間、毎日3食ほとんど全部バイキングだったからそリゃ太るよねって感ぢなんだけどさ(*´・ω・)泣。今日からダイエットがんばるよおん
    理のソロイベ当選したからいくよお〜
    (*゚∀゚*)ノんーめっちゃ楽しみ
    リ2人とも可愛いすぎね
    (〃∀〃)ノでも2人とももとが可愛いからそんな変わらないよね!むしろ実物の方が可愛い

    ヽ(・∀・)ノかれんゎね昨日沖縄から帰ってきて、おふろだけはいってそっこおでねちゃったよー
    縄ってねあんまリゆぶねにつからないんだって、だからねホテルでもシャワーと浴槽一緒のやつだったから昨日久しぶリにゆぶねにはいれて幸せだった
    (*゚ー゚*)笑。まーぢで沖縄たのしかったよおー!沖縄ってゆうよリも修学旅行がたのしかった!やっぱさお友だちといるとつねに笑顔でいられるし、たくさんばかできるし、でも真面目な話もできるし、素のかれんでいられるし、かれんにとってすんごい大切な存在だな〜ってあらためて思ったよ
    理にとってもお友だちゎそおゆう存在なのかな?それとも℃-uteちゃんかな?あーでもね、かれんにとってゎお友だちと同ぢくらぃ、いやそれ以上に愛理ゎ大切な存在だよお
    (。vωv。`)今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • スターダスト・ドラゴン 
    10/21 09:55

    2回目(≧ω≦)V

    あっ!
    さっきコメントに『岩盤浴』って書いちゃったけど、読み返したら『溶岩浴』だった(*^_^*)

    溶岩浴・・・知らない(οдО;)

    どんなのだろ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 10:32

    あいりたんおぱよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    愛理と舞ちゃんの仲って、美しくってごめんねの千秋楽の時さ、二人だけやってなかったからアンコールの時即興劇やったでしょ?
    舞美ちゃんか考えたいいとこ言って抱きしめ合うっていう謎のゲームwww
    あの時なんか、すごいぱーってなった気がするんだよねw
    ℃-uteメンバーは全員素敵です
    本当にみんな大好き

  • タナカ 
    10/21 10:34

    おはよー!握手会お疲れ様ー!最近確かにマイマイとのエピソードよく聞くなwまぁ楽しくやれてるならよかったよー!牛角とか久々に聞いたな(笑)岩盤浴なみの音霊ってやっぱ凄かったんだね(笑)じゃあ今日もがんばろー
  • sntru 
    10/21 10:42

    愛理お疲れ様でした
  • BAT 
    10/21 10:45

    フリートークコーナーはかなり盛り上がったのかな

    ℃-uteのトークはスイッチが入るといつまでも尽きない感じで楽しいよ

  • かとっぽ 
    10/21 10:58

    昨日は急遽発表になったイベントで、自分は名古屋から鈍行で移動してたから間に合うかどうか不安だったけど、いろいろあって時間が押してくれたこともあり(笑)、到着はトークの最後らへんになっちゃったけど参加できて本当によかったです

    でも、イベント終了後に友達と話してたんだけど握手会で間近に見て、握手会では言わなかったけど愛理ちゃんがやっぱり少し疲れの色が出ているのかなっていう感じに見えました

    なんか最近ブログも短めだなって感じてたし…(でもそれでも毎日更新してくれてるのは本当に感謝してるよ!)
    大学も始まっていろいろ大変だとは思うけど、毎回同じようなことを書いてて申し訳ないけど、休める時はしっかり休んでほしいなって思います(*u_u)

    そしてイベント後は舞ちゃんとデートとかいいなー(笑)
    名古屋のMCでちっさーも言ってたけど、℃-uteメンが牛角に行く率がとても高いなって思います(笑)
    まあ自分も好きなんだけどね(*´ω`*)
    厚切りベーコン超美味いよ


    そして溶岩浴とか!
    実は自分も○○浴って行ったけどないんだけど、岩盤浴ならまだしも溶岩浴って名前からして汗がめっちゃ出そう(;・∀・)
    でも音霊ライブみたいっていう例えはすごくわかりやすかった(笑)

    気分もリフレッシュできたと思うので今日からの1週間も頑張ってね!
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/21 11:16

    なぜ○○浴って書いたの(笑)愛理お疲れー☆最近すずまい多いねww完全に…(笑)はははw
    まぁ気が変わるもんだよねwwしっかり食べてしっかり汗かけば大丈夫☆では今日もふぁいと
  • 69℃ 
    10/21 11:17

    やほ

    昨日はトーク&握手会お疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    てか、最近ほんと2人のペアが多いですよねw
    仲良しこよしで素敵だと思います(*^^*)笑
    あ、そいえば小耳に挟みましたが、電車などでの○○○はホント気をつけて下さいね!(。-_-。)笑
    ちょっと笑えないレベルになってる気がするんで、、(´・_・`)
    ははは。。
    ではでは!
    本日も学校に仕事に頑張って下さい☆( ̄^ ̄)ゞ
    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
  • 代表 
    10/21 11:50

    こんにちは(*u_u)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*^_^*)



    携帯の調子悪い原因わかったけど・・・・・・・・・・・・・・ふぁいふぁいの体調不良を携帯が吸い取ってくれたから、携帯の調子が悪くなったと思って携帯に感謝の気持ちを持ち大事に使わないとねっ




    なので携帯ぶっ壊れるまでiphoneには買い換えないかな



    (どっひゃ〜
    か)



    はたまた携帯さん〜ありがとね〜ゆっくり休んでね〜という事で休ませてあげるかも〜



    名古屋か〜ふぁいふぁいは言った事ないけど、もし行った際には、ちゅうちゅう伊予柑に出会えそうな〜いい予感が(笑)(笑)


    溶岩浴
    盤浴
    ・・・・・・・まあ、あいちゃんが気持ちよかったなら、いい



    (どんだけ〜てか)


    キャーキャーあいちゃんがキャバクラ嬢になっちゃった〜



    じゃなくて、あいちゃん・まいちゃんのプリ目〜激キャワ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ 
    10/21 11:52

    愛理おはよう


    昨日はまいまいとのイベントお疲れ様


    確かに最近、仕事でも、プライベートでもまいまいとのコンビ多い


    二人の2ショット、めっちゃ可愛

  • I would like to die. 
    10/21 11:55

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪
  • セブン 
    10/21 12:35

    愛理ちゃん

    舞ちゃんとイベントだったね。

    美人さんふたり。

    可愛いです。

    愛理ちゃん、大好き
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    10/21 12:40

    愛理ちゃんおつかれさまーヽ(´・∀・`)ノイベント行きたかったよぉぉ!溶岩浴とは!汗タラタラになったのかな(´・∀・`)?わたしはきのうバイト終わってからバイトの先輩に相談聞いてもらってそのあと違うバイト仲間とごはん行ったり充実してました(*・∀・*)それではまた(´・∀・`)!やまみ
  • ろぼいち 
    10/21 12:46

    話弾んだんだね!倍も話してくれたとか

    幸せも嬉しさも×2だよv(´∀`*v)
    おなかいっぱい食べて、たっぷり汗かいて、
    めっちゃ健康的な遊びかた(笑)
    てか、
    時代は岩盤(浴)から溶岩(浴)なのかね?(笑
    人の熱さに対するその熱も、また熱いな

    2)
    イベントお疲れさまでした
  • スカーレット 
    10/21 13:19

    フリートークの時間が2倍とか、仲のよさの表れなんでしょうね
    話す内容がそれだけあるということですしね・・・本当に最近は、萩原さんと仲がいいですよ


    ○○浴・・・隠しているのか、忘れたのかはさておき(笑
    ああいうのはいっぱい汗をかくのが目的ですしね・・・そういう意味では、きっちり満喫されたようで何よ
    でも、これって汗っかきがいくとえらいことになりそうやね・・・矢島さんとか(笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/21 13:32

    ○○浴って 混浴? (/0 ̄)、やめてな
    愛理 すっぽんぽん癖あるから (笑)

    まいは愛理ばかにしてんな 愛理語ってます だっ
    やぱ お姉さんチームには気を使うのか
    ちさとはタメだから 大丈夫じゃないの?

    あー
    普通のMV欲しいけど二枚買わなきゃだめ
    とりまクローズアップ買ったよ 予約
    一人暮らしと愛って入ってるから DVD
    MVはやはりYouTubeあるから 売らないか 両A面だし

  • なつみ 
    10/21 13:37

    お疲れ様です!!
    なつみです(//∇//)
    今授業終わって帰ってるところです\(^o^)/
    私も握手会行きたかったあ(´;ω;`)
    愛理ちゃんに会いたいです・゜・(つД`)・゜・
    昨日の夜新曲のMVを見たんですけど…
    めっちゃかっこよくて可愛かったです!
    新曲が出るたびに℃-ute最高!!
    これからもついていこうって思います(//∇//)
    どんな愛理ちゃんでも大好きです!
    最近は愛理ちゃんが何かを食べてるときが一番可愛いと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ
  • かつお♂ 
    10/21 13:46

    お疲れさま!今日こそ得意の温野菜って気分じゃない?あったまるよね!今日もがんばろう
  • 味噌 
    10/21 14:42

    溶岩浴
    初めて聞いた
    ○○浴は経験ないけ
    とりあえずナメてかかっちゃダメなんだね。
    了解いたしました。

    昨日の愛理ちゃんはすっかり冬の装いだね。
    でも昨日は本当に寒かった
    雨が冷たかったよね
    そんな中での溶岩浴だから身体の芯まで沁みただろうねぇ。

    愛理ちゃんはまいまいに気を使うイメージがあるけど
    気を使わないと愛理ちゃんが言うのなら信じましょう。笑

    私の予想。
    「おしん」はDVDで観ることになる。
    どうだろう。
    当たるかな。
  • かつきぃ 
    10/21 14:49

    可愛いなあ。℃-uteの仲良しな雰囲気はホントに和みます(^O^)
    いつも元気や癒しをくれる5人に感謝してます。週末の大阪でのLIVE(昼公演)行きますのでよろしくです、ただ台風接近してるので愛理ちゃんも気をつけてね。
    team℃-ute最高♪
  • ハイカード 
    10/21 15:44

    イベントお疲れ様〜(*´∀`)
    と言っても、昨日のことか


    イベント後も少しゆっくり時間を過ごせたみたいで良かったね♪俺も昨日は焼き肉食べに行ったよ!!!牛角ではないけどww

    もっといろんな○○浴経験したら、どれが一番お勧めか教えてね


    もう今日も後半だけどガンバっ!!!

    Auf Wiedersehen!!!
  • コーキ 
    10/21 15:51

    お疲れ様です!仕事続いてますが、適度に力を抜いて頑張ってください!
    では今日も一日頑張っていきましょう!
  • さやぴ 
    10/21 16:02

    なかよしいいね(*´▽`*)見てて和むよ〜
    あいりちゃんもまいちゃんも可愛い(*´▽`*)
  • てっちゃん 
    10/21 16:25

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)今日は大学かな?。昨日、握手会後に反省会したりしたから(笑)少し仕事残してしたさ。だから、いつもより一時間早く出社して片付けた。うん、なんとかなったよ。今日はこのままなら久々に早く帰れそうだよ。そうありたいなあ。最近、疲れてるから、電車で寝過ごさないようにしないと
    いやぁ、まぢだよ(笑)。帰ってDVDでも見たいしなあ。では、もう一仕事頑張ってくるね。愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 16:32

    こんにちは
    理と舞のイベント〜おつかれさま(^-^)いいね
    -ute、最高
    りがとう(^-^)またね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/21 16:36

    お疲れさま 楽しい1日で良かったねた,舞ちゃんと岩盤浴行けたら良いね。
  • しー 
    10/21 16:39

    舞ちゃんとほんとラブラブねー!

  • かすみ。 
    10/21 16:51

    ふたりともかわいいいいT^TなみだでそうT^TもっとふたりのプリクラみたいなあT^TU+2661U+2661あ、ソロイベント行きたかったんだけどテスト前日だったから申し込めなかったT^Tほんといきたかったよおおおおお
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/21 17:11

    愛理お疲れ様



    舞ちゃんとペアの握手会行きたかったぁ
    ークも弾んだみたいだし、握手もゆったりしたみたいで良かったね


    で結局、映画は見に行かなかったのかな
    また今度行けるといいね



    またね☆彡愛



  • アムネ 
    10/21 18:10

    昨日の握手会、お疲れ様でした♪

    最近、ほんと舞ちゃんとのペアが多いよね^^
    昔から℃-uteを見てきた人間としては、なんだか無性に嬉しいで

    ついついにやけます


    SATOYAMAで、なっきぃと2人で作業しているのを見たけど
    いい感じでした^^
    でも、あんまり見かけない組み合わせなので、
    なっきぃとはどんな関係なのか、気になってます(笑
  • ゆみ@田 
    10/21 20:58

    お疲れ
    愛理
    日の川崎はあいにくの雨だったけど、想像以上のゆる〜いまったりトークで、なんかえらくアットホーム?な感じで笑えたよww
    急なイベントだったから、なんだかお客さんの顔ぶれもちょっと違ってた

    私もスケジュールが急に変更になったんでかなりバタバタだったけど、やっぱ行ってよかった

    個別じゃなくても楽しかったよ

    今週末もナルチカやライブ詰まってるけど、台風心配
    丈夫かな〜

  • いっちゃん 
    10/21 21:31

    音霊の熱気とはかなりの覚悟が必要だったね。たっぷりカロリー消費できそう。
  • あすぽこ 
    10/21 22:26

    愛理ちゃんこんばんわー
    (*^-')


    プリ
    2人とも可愛すぎるよ〜!

    載せてくれてありがとう


    岩盤浴かぁ…
    私はまだ行ったことないから、
    いつか行ってみたいなぁ



  • ささえさん 
    10/21 23:23

    こんばんは♪あいり
    ちゃんとのイベント☆楽しかったですか(^-^*)グダグダだったらしいですけどね〜( ̄∇ ̄)『溶岩浴』って普通のサウナより熱いの?熱そうですね(^^;)汗っかきだから名古屋LIVE☆ではかなり(^◇^;)かきました。今度、サウナいつもより長めに入ろうかな( ^^)明日も頑張ろっ(*・ω・)ノおやすみ Love

  • しょーた@岡山 
    10/22 00:00

    お疲れ様笑


    握手遠くて行けなかったw

    名古屋残って遊んでたわ

    名古屋のライブ楽しかったです笑

    ゆうかさんと連番久々すぎて笑


    いよいよ金曜日岡山やな

    楽しみ( *´艸`)

    まあ、24日のアリオでのトーク愛理来てくれんからなああ( ̄▽ ̄)

    萩と握手楽しんどくし←


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/22 00:17

    お疲れ


    わずかながらプライベートな時間も堪能できたみたいや



    また台風が近付いてるから怪我なんかには気をつけて

  • ちゅら(≡・x・≡) 
    10/22 01:04

    お疲れ様です
    舞ちゃんとラブラブだね(* ̄∇ ̄*)
    岩盤浴かー、、、。
    行ったことないな(;・∀・)
    新曲のMV毎日聴いています
    かっこいいっ
    憧れます(*^^*)
    明日のも仕事頑張ってね\(^^)/
    お休み
  • スカルプ 
    10/22 01:08

    今日も1日お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    握手会お疲れ様ー!トキトキさんから色々聞いたよ(笑)
    すごい学祭の話で盛り上がったみたいやね!実は俺もそこの大学に行ってるから℃-uteが来るって聞いたときはめちゃくちゃ嬉しかったよ\(^-^)/
    屋台とか色々回るのかな?たくさん、お店あるし満喫きてな!!
    学祭の話とかたくさん話したいことあるわ(^-^)笑。会えるまで楽しみにしてまーす
  • かなまな 
    10/22 01:14

    あいりチャン。今日も一日お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    流星群みた?私は愛理ちゃんもみてるかなぁー
    思いながら見たけど、見えなかった!笑。むしろ天気よくないから…。


    今日は抹茶のバームクーヘン食べたよ♪めちゃ美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
  • トシキ(としくん) 
    10/22 01:33

    昨日のイベントで萩ちゃんがバラしちゃったことほんとにコメントもダメ?(笑)昨日ほんと急に決まって、行ける日だったから急遽行っちゃったけどほんと行ってよかったよ(*´∀`*)なんかほんと日に日にきれいに可愛くなってる気がしてほんっとに可愛かった(/ _ ; )可愛すぎて涙でそうだったよ(笑)萩とも話せたし^ ^最後萩が愛理に言ってたことは知らなくて良いので(笑)あとさ僕に言った新幹線の話ほんと自分でもやろうよ(笑
  • やまこしたかお 
    10/22 07:02

    溶岩に入ったのか!!!やべー!
  • かなりん@この街 
    10/22 23:21

    愛理!久々コメ!おとといは、久しぶりに愛理に会えて嬉しかった
    かるよ〜〜!ていってくれたのも嬉しかった\(^o^)/また会いにいくね
    理だいすきヽ(・∀・)ノ
  • かなりん@この街 
    10/22 23:24

    てか画像可愛すぎて(;_;)
    MVの愛理可愛すぎて画像いっぱい保存した

  • ともちゃん。 
    10/23 00:19

    10分のフリートークが20分って!
    それだけ楽しかったってことだよ

    いいなー。聞きたかったなぁ。

    お鍋じゃなくて牛角か!
    でも焼肉も網で焼くから熱くなるよね(笑)
    私はハラミが好き(`・ω・´)

    岩盤浴も溶岩浴も行ったことないなぁ。
    でも代謝が良くなりそうだ

  • むっぴー 
    10/23 20:38

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    川崎での握手会お疲れさまでした
    発表がかなり急だったので予定が合わず行けませんでした。
    前日のツーショットやライブの感想を言いたかったんですけどね。
    また今度の機会によろしくお願いします

    フリートークは思ったより長く話せたのですね
    最近ラブラブな二人だけに話が盛り上がって時間オーバーしたのかな。
    どういうトークを繰り広げたのか気になります
    最近ブログでも話題になっている映画の話が中心だったのでしょうか。

    握手はゆっくりだったのですね。
    羨ましいですがいまだに握手になれない自分は緊張も倍増しそう。

    終わった後は映画をやめてご飯を選択したんですか。
    おしんを観る予定だったらしいですが食い気には勝てなかったんですね。
    それも焼肉ですか。℃-uteメンバーは意外と牛角好きですね。
    最近焼肉を食べに行けてませんが愛理ちゃんが幸せそうにお肉を食べる姿を想像して我慢しておきます。

    溶岩浴って行ったことがないのですが溶岩の上に横になるサウナのことでしょうか。
    調べてみると室温40℃くらいで湿度も高く大量の汗をかきそうですね。
    なるほど音霊ライブを想像したらそれはそれで楽しく乗りきれそうです。
    1時間もいたらかなりの効果がありそうですね
    くびれが美しい2人ですがさらにナイスバディー目指してまた2人で来てください。

    写真のウインク2連発に癒されました。

    ではでは。
  • はげ 
    10/24 00:41

    愛理ちゃん好
  • アベベ 
    10/24 01:22

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)牛角良いね(o>ω<o)ってか、焼肉が良いね(*^^*)がっつり食べてもまったく体に出ない二人がスゴいと思う(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 02:38

    握手会いきたかった

    俺は舞美となっきぃの方いったからさ

    プリ可愛過ぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)